FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

結果が伴わない駆け引き。





- 結果が伴わない駆け引き。 -








【今回の登場人物】



たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ











我が家の一日はお部屋とneko集会所の掃除から始まります。

その間、ニャン達はゴハンがおあずけ状態になります。






とある日の朝。


お泊り組はすでに外に出かけており、家の掃除も終わりに近づいた頃、

くぅまだらがやってきました。

もちろん、ひろっぺお手製「肉いりこゴハン(仮称)」が目当て。ですが・・・・。


























くぅまだらの思惑が分かったようで。

まだらサンの表情がいかにも何か企んでいる感じだもの・・・












くぅサン・・・その言葉の根拠はどこに(^^;)





ここで家の掃除も終わり、待ちに待ったゴハンの時間!





くぅサン、まだらサン、待った甲斐があったねぇ~







ん??






計算ミス(;゚;ж;゚; )ブッ






実に良いタイミングで帰ってきたお泊り組(ちぃちぃキキ)にアッサリ・・・(TーT )ムフフ





そして更に、まだらに邪魔されるくぅ・・・・


ある意味これは「コラテラルダメージ」ってやつか(笑)







--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

自然な流れで思わずポチポチっとしといて下さい(´・ω・)

00 : 44 : 48 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<待合室と集会所。 | ホーム | シーソーゲーム?>>
コメント
# お返事遅くなりましたっ<(_ _)>
★じゃむさま

当レストランはこの1品で勝負しております(笑
行列ができる理由は・・・
既にお察しのとおり・・・
器1つというウラワザを使ってるからです(爆;;

でも人気があるのは間違いないみたい(^^)
猫ミシュラン(笑)見てみたい・・・☆3つ、頂きましたっ!(それは違

予約、いつでもオッケーでございますよー
発送はできませんが(^A^)
by: ぼーじろう * 2009/01/28 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

こうやってきれいに並ぶと体系がよくわかりますよね。
なんか野良ニャンみんな同じような体系なんですよ。
多少の体重の違いはあるけど・・・。
同じ物を食べてるからかもしれないけど
ちょっと太ってきた感じがします。
手術してから食べる量が増えたんですよね。
特にキキが食いしん坊で困るんですよ(;´∀`)

ちぃちぃは運がよかった。
いつもこんな感じならいいのにきっと運は
長くは続かないだろうなぁ(笑)
応援ありがとうございます~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/01/28 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238モカさま。

敗因は・・・きっとまだらとくぅちゃんが
モタモタしてたからだと思うんです(笑)
キキやちぃちぃはすぐに部屋に入って来たから
先を越されてしまったんですよね(;´∀`)
2匹ともせっかくいい子して待っていたのに
すごくかわいそうですよね。
でもなぜか笑ってしまったんですけど。

ちぃちぃとキキは散歩に行ってたから
たまたまなのかもしれないけど近くで
様子を見てたとしか考えられない(笑)
ご飯みんな美味しそうに食べてくれるから
嬉しいけど食費はたいへんです(;´∀`)
でも可愛いから許します(´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/01/28 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

まだらとくぅちゃんはとてもいい子に待ってたんですよ。
お腹すいてるのに我慢して・・・。
それなのに・・・( ̄ー ̄;)
こんなにいいタイミングで帰ってくるなんて
どこかで見てたに違いないです(笑)
普通に帰って来て待っていた2匹を無視して
さっさと食べてるんだからこっちもビックリですよ。
おかげで2匹は満足してないし・・・(;´∀`)

ちぃちぃ、この日ばかりは運がついてました。
キキよりも離れて1番いいポジションだったし・・・。
たまにはこんな日もないとね~(´∀`)
むにゅさん、いつもありがとうね♪
by: ひろっぺ * 2009/01/27 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
くぅちゃんとまだらさんの上からショット!
めちゃめちゃ可愛いヨ~~ん (>∀<)ノ
同じような体型なんすね
チョコンとしてる2ニャン めちゃイイe-266
今日はもうコレでお腹一杯ですぅ
あっ、ちぃちぃ君 朝ご飯ゲット!やったねe-287
Wポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/01/27 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらら~、敗因はなんだったんだろう?
くぅちゃんは眠いの我慢してお目目パチクリコンで待ってたのに。
まだらちゃんはいろんな思惑を巡らせてシミュレーションしてたのにね。
二人とも残念><
ちぃちぃちゃんとキキちゃんは何処で待っていたのかしら?
手作りご飯、大好きなんですね!
by: モカ * 2009/01/27 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238みゅうの母さま。

カリカリは途中で飽きるみたいなんですよね。
毎日同じ物ばかりだと飽きるのは仕方ないですよね。
食べ放題だけど食べない!みたいな(笑)

みんなと取り合いはいいけどやはり食べにくそうですよ(;´∀`)
しかもあっというまになくなってるし・・・。
喧嘩は時々、パンチしてる事があります(笑)
何かが気にいらなかったんでしょうねぇ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/01/27 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさんとくぅちゃん、お行儀よく外で
待っていたのに、お泊まり組に先を越されて
しまったんですねぇ(^ω^;

いつも出遅れているイメージのちぃちぃ。
たまにはいい事もあるんだね~(^ω^
by: むにゅ * 2009/01/27 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
カリカリは食べ放題なのに
やっぱり手作りがいいんですね^^
みんなと取り合いするのもいいのかな^^
ケンカにはならないの?^^
by: みゅうの母 * 2009/01/27 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ちょこママさま。

くぅちゃんとまだらは比較的こっちがバタバタ
してるとおとなしく待ってるとてもいい子なんですよ。
2匹並んで箱の上で待っててお腹すいてるはず
なのに鳴かずにいたから私も慌てて掃除を
してたんですけどそこへ普通にキキとちぃちぃが
帰って来てまだらもくぅちゃんも予想してないから
慌てちゃって・・・(笑)
ご飯食べるのが楽しみだったからこっちとしては
おもしかったけど悲惨ですよね(;´∀`)
最終的には2匹とも満足出来なかった感じだったから
早くあげればよかったと反省しましたよ。

今回ちぃちぃは珍しくいいポジションにつけて
ホント、ラッキーだったと思う(笑)
たまにはこんな事もないとね!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/01/27 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238mindyさま。

食べ物が絡むと私のとこは豹変しますよ~(笑)
なんせ数が多いから早い者勝ちって
感じですからねぇ。
美味しいとこは早くしないとって感じかな。
でもなくなるとちゃんとまた、あげるんだけど
それをわかってないから慌てるんですよね(;´∀`)

普段は本当、まだらもくぅちゃんものんびりと
ボケ~ってしてるのにご飯になると変わるから
おもしろいです。
性格が食べ方にも出てくるから人間と同じかも・・・。
応援ありがとうございます~(´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/01/27 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238葉子(COOのまま) さま。

時間がたてばきっとCOOちゃん、甘ったれ君
仲良くしてくれる感じが私はします。
同じ野良の出身だもん気持ちはわかるはず。
2匹ともおとなしいからきっと大丈夫だと思いますよ。
慌てず様子を見る事が今は大切ですよね(´∀`)

COOままさん、大丈夫ですか?
蕁麻疹・・・辛いですよね。
私もカニを食べたら蕁麻疹になるんですよ。
首から出たらあっと言う間に全身にいくので
痒いのわかります。
病院行ったなら早く治ると思うけど蕁麻疹は
体を温めてしまうと痒みが増すからお風呂は
寒いかもしれないけどぬるいお湯がいいと思いますよ。
COOままさんも結構忙しくして疲れが出てしまって
あまり無理はしないで下さいね。
早く治りますように・・・(´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/01/27 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

手術をする前は子離れもあったせいか仲は
悪かったですよ。
特にみんなまだらの事を怖がっていましたが
手術してからはみんな仲良しになりました。
親子ってこうでないとって思ったよ~(´∀`)
しんさんとこは喧嘩するのかぁ。
でも私のとこも喧嘩はするけど喧嘩するほど
仲がいいって言うからホントは好きなんだと
思うなぁ・・・違うかな?

このご飯は毎日よく食べてくれますよ。
砂かけはまだした事がないです。
しんさんとこは舌がこえてるのね~(笑)
次はくぅちゃん1番乗り出来るといいなぁ。
応援ありがとうございます~(´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/01/27 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
くぅちゃんとまだらさん
せっかく待ってたのにね(笑)
タイミングが悪かったのかしらねー
でもちぃちぃが珍しく一番メシにありつけて、
私的にはウレチイ♪
by: ちょこママ * 2009/01/27 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
くぅさんとまだらさんが
みっちりくっ付いてて
ほのぼのぉ~って感じだったのに、

肉いりごはんで一気に
緊張感が高まっちゃって
凄く対照的なんで
笑っちゃいました(^o^)

肉いりごはん大人気ですね!

ポチッとな♪×2
by: mindy * 2009/01/27 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
この猫ちゃん達仲がいいですね~こんなふうに甘ったれ君とCOOも早くなってほしいな!
私全身に蕁麻疹で今日病院変えてお薬いただいてきました。夜中ずーっと痒くて眠れなくて。。。たいへんでした。疲れるとでちゃうので去年の4月から出たり引っ込んだりで~
強い薬を飲む事になりました~
辛いです^^v-12
by: 葉子(COOのまま) * 2009/01/27 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
くぅさんとまだらさんは仲良しですね。
うちなんかつねにケンカだもんね。

仲良く座ったことがないっ!
(;´д`)トホホ

みんな食いつきがよくてうらやましい。
うちは砂かけばばあとじじいがいます。
(*≧m≦*)ププッ

今度は一番乗りに期待のポチポチ♪
by: しん * 2009/01/27 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238チビタマさま。

散歩してお腹がすいていたんだと思う。
だいたい朝が1番よく食べますよ。
きっと美味しく食べてると思うなぁ(´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/01/27 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさま。

くぅちゃん&まだらペアすごくいい子に待ってましたよ。
2匹キレイに並んで・・・(笑)
それなのに散歩から帰って来て(;´∀`)
だいたいキキとちぃちぃはいつもどこかで見ていた
かのようなタイミングで帰ってくるんですよ。
耳がすごくいいんだなぁって思いました。

ちぃちぃがダメキャラってイメージあるから
仕方ないですよ~(笑)
今回はちぃちぃのポジションがよかったんですよ。
くぅちゃんはおとなしいから押しに弱いんです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/01/27 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238おぴさま。

おぴさん、例えがわかりやすいですね。
「バイキンマン」ときましたか(笑)
子供にも説明出来てよろしいと思います~(´∀`)

本当はくぅちゃんとまだらで食べる予定だったけど
予想外の結果にちょっと機嫌が悪いです(;´∀`)
私もご飯容器を何個か用意すればよかったんだけど
洗ってなかったからこんな事に・・・(笑)
ご飯くらいおちついて食べたいよね(;´∀`)
ぽちぽち、ありがとうございます~♪
by: ひろっぺ * 2009/01/27 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなガッツリ食べてるね~
よほどおいしいのかな?
一仕事終えた後のご飯は格別なのかな?
by: チビタマ * 2009/01/27 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
くぅ&まだらペア、残念!!良い子に待っていたのに報われなかった~。1番残念だったのは、やっぱりくぅちゃんでしたか。ちぃちぃかと思っていました(^^;←もうイメージが固定されているし
by: スズにゃん * 2009/01/27 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
どっちみち「全滅」ですね。ふふ
でもアンパンマンの「バイキンマン」のように
失敗しても負けずに新たに策を練って
再挑戦する姿勢に2xぽちっ。
by: おぴ * 2009/01/27 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃチャン、今日はスペース確保できたニャね^^v
にくいりこごはんオンリーのレストラン・・・
行列ができるなんて、
今年は猫ミシュランにのるかもニャ…^・エ・^v
ぜひ予約させてください(笑)
by: じゃむ * 2009/01/27 01:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/366-3b6a1441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

