FlashPlayerダウンロードページへ

食い逃げダービー。





- 食い逃げダービー。 -








【今回の登場人物】



たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ











さあ、皆さん、やってまいりました。



ゴハン時に一番最後まで居残るのは誰か・・・

一番長居するメンバーを予想する「食い逃げダービー」、

皆さんも予想してみましょう。

出走猫はこちらになります。


ちぃちぃの命名だけはパクらず思いつきです(^^;)










それではスタート!

各猫、きれいにスタートしました。

接触もなく、それぞれが自分の持ち場で足・・・いや口を進めています。









おっとここで動きがありました!


ディープ・・・じゃないタァープインパクト

満足したのかここで脱落っ!

これは予想通りの展開といったところか。

さすが名前に恥じない速い食べっぷり!

しかし・・・これはどれだけ長居するかを競うレースですが・・・?



・・・と同時にマダラウララが脱落予告ッ!

って自分で予告するかよ・・・┐(’~`;)┌










しかしマダラウララ、何とか食い下がる~!

話題になった、あの競走馬ハルウララの連敗記録に追いつかまいと食い下がる!

チィチィパッパとの一騎打ちですっ

しかしチィチィパッパ、この後場所を変えて更なる攻撃を仕掛ける様相だーっ






これからチィチィパッパの肉イリコごはん攻撃だ!

マダラウララ、今回も勝利できそうにない~っ!





!! Σ(°ロ°)




何と言うことでしょう!!












これは・・・・・っ












大逆転だ~ッ!!

マダラウララ、布石をひいていたっ


チィチィパッパ、これでは退散するしかない・・・!










計算内なのかは分からないが・・・











マダラウララ、食い逃げダービー、制覇!!ヾ(*・∀・)/

そう、今回キキがいなかったのも勝因の一つ・・・。
しかし勝利には間違いない!(名誉な事かどうかは分からないが)

皆さんの期待に応えられる勝負だったでしょうか。



気まnekoスタジアムからお送りしました。


それでは皆さん、またいつか~!








--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

自然な流れで思わずポチポチっとしといて下さい(´・ω・)

00 : 32 : 42 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<野良猫の性(さが)と悩みのタネ。 | ホーム | 猫視眈々。>>
コメント
# お返事遅くなりましたっ@ぼーじろう
★じゃむさま

(゚Д゚)オオッ
なはははっ(笑

「チィチィパッパ」の名前を当てるって!勝猫当てるより難しいデスよ

・・・これも同じポテンシャルだから成せるワザか(゚∀゚ノノ゙ ブラボッ

・・・でも何も出ませんよっ(急に真顔で)
by: ぼーじろう * 2009/02/03 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

チィチィパッパ・・・ご飯がなくなったので
諦めてしまいました(;´∀`)
さすがって感じしません?(笑)
むにゅさんはチィチィパッパに賭けていたのね~。
期待を裏切るちぃちぃ、でも憎めません(´∀`)

マダラウララ・・・ご飯にやけに執着します。
日頃、外にいるから中々ご飯が食べれないので
必要以上に詰め込みます(;´∀`)
次回もマダラウララが勝利するかも・・・。
でも次はキキを仲間に入れたいと思います♪
って次回が本当にあるのかは疑問です(笑)
by: ひろっぺ * 2009/02/03 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

み~ちゃさん、残念!。
しかも全額つぎ込むとは・・・(*≧m≦*)ププッ
全額とはいったいいくらなのか・・・。
気になってしまいましたぁ(笑)

競猫は難しいですよ~。
途中で何が起こるかわからないからねぇ。
予想しても外れるから勘でいくしかないですね(笑)
応援ありがとうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/02/03 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
天然な所があるチィチィパッパが、最後まで残ると
思っていたのですが・・・

その天然な所が逆に仇となってしまいました(^ω^;
さすが、マダラウララ。
踏んだ場数と運の強さが違いますね~(笑)
by: むにゅ * 2009/02/03 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238mindy さま。

mindy さん、当たったんですか~すごいですよ~⌒☆
名前聞いただけで私は避けてしまいます(;´∀`)

ご飯美味しそうに見えたの?
でも食べない方がいいかも・・・。
だっていりこ味だから美味しくないと思うよ~。

刑事ドラマで見た事のある競馬と言えば、
新聞に赤鉛筆だよね。
でもオヤジだよ~(;´∀`)
mindy さんはやめて~(笑)
応援ありがとうございます♪
by: ひろっぺ * 2009/02/03 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

しんさん、残念!(笑)
しんさんが以前に企画してたやり方に
すればおもしろかったかも・・・。
全く考えてなかったよ~。
でもそれをするとパクリだよね(;´∀`)
私のとこは数々のパクリ疑惑があるので
ダメだよね~(笑)

しんさん、またまたポチしてくれたの~?
ありがとうございます♪
by: ひろっぺ * 2009/02/02 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~~ん 負けたぁ ><
チィチィパッパに全額突っ込んだのにぃ

競猫は難しいっスねi-229
Wポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/02/02 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさま。

実際の競馬はした事がないんですが
なんとなくのルールはわかります。
競艇も同じなのかなぁ・・・。

ちぃちぃに賭けていたのね~(笑)
期待を裏切ってごめんなさい。
でもそこがちぃちぃです~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/02/02 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
当たった~っ!

何が当たったって、ちぃちぃの馬名(爆)

スクロールしながら、
絶対そうくるぞっていう自信、バリバリあったニャよ~
by: じゃむ * 2009/02/02 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
当たりましたよ!!

もーのっけのネーミングから大爆笑です!
で!そーこれは
早食い競争じゃないんですよねー(笑)

みんなの後姿から
“めっちゃ旨そ~”なんて
思っちゃいましたよ。

次回の出走に備えて
皆さん鍛えといてください!

えーっと! 
予想用に赤鉛筆買ってこなくっちゃ!!

ポチりん♪ ポチり~ん♪
by: mindy * 2009/02/02 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
# かぁ!
ちぃちぃさんに賭けてたのに外れちゃった。
残念!

当たったらなにがもらえるんだろう。
(^ー^* )フフ♪

次回に期待!ポチ2つ!
by: しん * 2009/02/02 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
は、ハズレた...。絶対に1枠のチィチィパッパだと思っていたのに!!チィチィパッパが捲くったところをマダウララに差された感じですねぇ(あれ?馬が競艇になっちゃった(^^;)
by: スズにゃん * 2009/02/02 08:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/371-139b9d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター