FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

#006 ゴハンの現実

nekoレポート #006 ~ ゴハンの現実 ~



穏やかな時間の中で朝食にありつくまだらちー
チビがいるのでゴハンに柔らかいのを混ぜている。

「こどもたちー、ゴハン食べるよー」
母ちゃんに呼ばれてちーが出てくる。
かーは寝床からまだ出てきていない)


「母ちゃん、好きなだけ食べてもいいの?」
「あぁいいよ、かーはまた後で食べにくるんじゃない」


母ちゃんに感謝しつつ至福のひととき。








かー   「・・・、なくなっちゃったよ、かあちゃん。」
まだら 「・・・。」

2人とも物足りなさそうである。

チビ達にとって、ゴハンを与えてくれるのは母ちゃんだけ。







・・・だと思っていた。








さてと補充するか、キャットフード

キャットフードを持って扉を少し開けてみた。






「あうっ いつからそこにいたニャ」

さっきからずっとです。
君はゴハンに夢中で気づかなかっただけでしょ





いや、ゴハンのおかわりをね。













ゴハンを足しています
(イメージ)














かー 「・・・ん?」
        「がららら、て・・・あれ、さっきまで食べてたヤツだよね?」








そんな疑問はお構いなしの母
「おぉきたきた。
アンタも食べなさい」






ちーよ、気を落とすな。母上もいつもは頑張っているんだよ。
長く 野nekoやっていると、時には楽する事もあるのだよ。






チビ達もこっち来てゴハン食べればいいんだよー。






遅れて出てきたかーは、外を見ながらたそがれている様子。

ちー 「ちょっと聞いてよ、いつも食べてるあのゴハンがね」

かー 「・・・何だよ今話しかけるな」






まさか、かーも見てしまったか?







■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□
いや、辛い現実だが見せなければいけない事もあると心を鬼にした著者である。

12 : 04 : 36 | 週刊nekoレポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<#007 久々の出番ニャ | ホーム | #005 まだらJr.命名!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/38-6458eb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

