FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビバ!リバイバル(3)

皆様にかつての「気まneko」を見ていただこうと思い、

過去に公開した作品より、ぼーじろうひろが勝手に選んだ
お気に入りを復活させたいと思いますのでご覧ください。

楽しんで頂けたら幸いです。(^o^)/


今回紹介するのは、2008/1/29発行分の記事。














- ビバ!リバイバル(3) -

- よく見りゃ似てるこの2人 -

(元タイトル:nekoレポート #072)






ずっと前からやりたかったこの企画、やっと出来ました。
「よく見りゃ似てるこの2人(1人と1匹)」

楽しみですね~。さっそく見てみますか!





まず最初のソックリさんはこの人。

ハイ、平岡祐太さんですね。

第15代ジュノンボーイだそうで。
なんとなくネコっぽい顔つきに見えるのは私だけ?

彼が出演するTVドラマ「東京タワー ・・・」を見ている時に
このソックリさん企画を思いつきました。








そして似ているのは、この平岡祐太さんと・・・・・











ちー



どうスか?似てないスか?
実際に見たほうがもっと似てるんですよー(言い訳が若干)













それでは次!

海外ドラマ「プリズン・ブレイク」から。
元刑務所看守長、現犯罪者のブラッド・ベリック

演じている人はウェイド・ウィリアムズさんです。
このドラマは「24」の次に好きで、欠かさず見てました。
すっげぇ意地の悪い感じがしますねー。シーズン3に出番はあるのか?









この悪党ブラッド・ベリックに似ているのは・・・・・











かー


この小太り風な顔と、悪事がロクな結果に繋がらない、
中途半端さが似てる感じなんですよー(理由の半分を雰囲気で決めてる)












そしてこれが最後の人です。

この人、そしてこの名セリフを知らない人はあまりいないでしょう!
そう、市原悦子さん。

この人といえばあの有名ドラマ「家政婦は見た!」シリーズですね。
ここで家政婦の石崎秋子役を演じたベテラン女優さんです。

大抵、誰かが物陰から覗いている状態を絵にすると、
このタイトルを付けたくなりますよね。








この「家政婦は見た!」の市原悦子さんに似ているのは・・・・・









みにぃ


すまん!物陰から覗いてれば誰でも良かったんだよ・・・。






似てるっしょ?  似てない?  似てないか・・・

だいたい、人とネコが似てるワケないしぃ~
そもそもこんな企画どうでも良かったんだよなー(突然投げヤリ)







<


--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

自然な流れで思わずポチポチっとしといて下さい(´・ω・)

00 : 31 : 49 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<猫視眈々(ね・こしたんたん)Part2。 | ホーム | ダービーの勝因(キキが聞きました) >>
コメント
# お返事です@ぼーじろう
★じゃむさま

ブラボーあざーっす(笑

これが「よく見りゃ似てる」シリーズ初回作です。
やっぱ「人」とのソックリさん企画にした方がいいかもねー
ほら、2回目(今で言うと前作)はちぃちぃサンと自動二輪だったし( ̄▽ ̄;)

かーサンはなかなかいい味出してる。類まれな才能(天性?)。
こういう感じの人、実際に居そうだし(笑

フッフッフ...
チャーリー氏のお言葉を拝借したのが分かったみたいデスね( ̄ー ̄)

いつもお返事遅れてゴメンなさい○| ̄乙

by: ぼーじろう * 2009/02/17 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238モカさま。

たくさん笑ってくれたんですね~。
目元が似てるって言われて嬉しい私(*´▽`)

モカさんとこは「上野樹里」と「玉木宏」がいるんですね(笑)
「のだめカンタービレ」じゃないですか(*゚ロ゚)ハッ!!
私としてはあと「瑛太」がいてくれれば満足です(;´∀`)
あとでじっくりと、ここあちゃん、虎太朗くん、見てみますね。
ちなみにすももちゃんは誰に似てるの?(笑)

モカさんとこの猫ちゃんはみんなすごく行儀がいいです。
躾がちゃんと出来てるんだなぁって感心しましたもん。
それに見てて気持ちいいですよ。
おちつきます☆(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/02/17 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

雰囲気も大事ですよね~(笑)
いかにその役に近づいてるか大切ですよね。
ちーの「平岡祐太」はそのままで似てました。
もしかしたら「平岡祐太」が猫顔なんだろうって
いつもテレビ見て思いますよ。
「平岡祐太」かっこいいし似てて悪い気はしないよねって
いつもちーに話かけてました(;´∀`)
かーはちょっとかわいそうな気もしますが
たまたまの顔が似てたし体型が特に・・・(;´∀`)

小春ちゃんも家政婦してた事ありますよね。
覚えてますよ~(*´▽`)
小春ちゃんがやると可愛い~って言うのが
先に来ます。そして次に笑ってしまうんですよね(;´∀`)
なんでこっそり見るのかなぁ・・・。
不思議な感じしません?(笑)
家政婦の真似をして小春ちゃんが怒るのは
家政婦が気に入ってるから真似してほしくないって
思ってるからかなぁ・・・。
それかこっそり見られてる事が気に入らないとか・・・。
自分はいいけど人はダメってやつ?
子供だもん、真似はしてほしくないのかも。
私も子供の頃そうだったから(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/02/17 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

み~ちゃさん、笑わしたらいけんよ~。
私も笑い上戸なんだから・・・。
今、笑いが止まらないんですけど(笑)
やばい・・・。
パグちゃんと飼い主さんの顔が激似。
私も見た事がありますよ。
でもみ~ちゃさんが見た人とは明らかに
違う人だと思うからどこにでもいるって事なの?(゚m゚*)プッ

らんちゃんが成宮君似。イケメンじゃないですか~。
言われて見れば似てるかも。目が印象的だよね(*´▽`)

かーくんねまだ放浪中。
ホント、帰ってこないときって全然帰ってこないよね。
でもそれにしても今回は長すぎ。
どうしてるんかなぁ(´-`;)
いつも応援ありがと~♪
by: ひろっぺ * 2009/02/17 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
うふふ、ウププ、ギャハハ! と笑わせていただきました。
サイコー!
目元が似てますよね。
ちなみに、ウチのここあは上野樹里、虎太朗は玉木宏に似ていると言っている親バカは私です^^;

↓まだらちゃんの勝因はそこにありましたか。
ウチの猫たちにも真似はできないから、ダービーには勝てないかも。
by: モカ * 2009/02/17 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238peekoさま。

動物に似てる人時々見かけますよね。
でもその場では「う~ん、どこかで会ったような
見たような」って感じなんだけど時間たって
「あっわかった!」ってなったりします(笑)

「家政婦は見た!」好きだったんですか?(笑)
ホント、いいタイミングで見てましたね。
みにぃも市原悦子に負けないくらい見てるでしょ(;´∀`)
peekoさん、2回も笑ってくれたんですね。
それを思うと私までおもしろくなってきました。
なんか楽しいです♪
私ってヘンですよね~(;´∀`)

「平岡祐太」知らなくていいですよ~。
気にしない、気にしない(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/02/17 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちーとかーは、目元が似ている気がします。
それに、雰囲気もね(^ω^
似ているかどうかで大事なのは、やっぱり雰囲気でしょ(笑)

家政婦・市原悦子は、うちの小春さんもやります。
それを見て、小春さんの真似をすると何故か
怒られてしまいますが・・・(^ω^;
by: むにゅ * 2009/02/16 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

お疲れ様です~(*´▽`)
しんさん、今日は遅くまで仕事してたんですね。
2月は忙しいって言ってたもんね。
無理しないでよ~。
また寒くなるって言ってたから風邪ひかないように。
しんさん、風邪ひいたら治るまで長いから・・・。

ちーちゃんの「平岡祐太」は私が気付いたんですよ~。
テレビで見るたびに「ちーちゃん」って言ってる私(゚m゚*)プッ

物陰から見てれば、しんさんも私までも「市原悦子」
になれます~(笑)
今度2人でやってみますか!(*≧m≦*)ププッ
いつもありがとうね~♪
by: ひろっぺ * 2009/02/16 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ちょこママさま。

お疲れ様です~(*´▽`)
少しづつ忙しくなってきてるんですね。
無理せずに体調に気をつけて下さいね。
応援ありがとうございます♪

かーくん、他に似てる人がいるか探して見ますね(;´∀`)
ちょこママさん、シーズン3見たんですね~。
私も早く見たいです。
あれって1話見ると次々気になりますよね。
もう止められなくなるので寝不足に注意ですよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/02/16 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238パンダさま。

なぜか比べて見てしまうんですよね。
気付いて、「あっ似てる!」って感動するんです(笑)

レオンちゃんが浜崎あゆみから三輪明弘に変わってしまった
理由はなんですか?(笑)
あゆと三輪さんではどっちも似てないのでビックリですよ~。
レオンちゃんは大きい目をしてて私的には
浜崎あゆみをお勧めしますけど(笑)

パンダさんがレオンちゃんに似てて
そのレオンちゃんが浜崎あゆみに似てて・・・。
どっちも浜崎あゆみって事ですか?
なんか考えてたら訳がわからなくなりました(笑)
可愛いって事ですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/02/16 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさま。

猫っぽい顔の人っていますよね~。
そういう人って猫好きなのかなぁっていつも
思ってるんですけどどうなんかなぁ・・・。
私の思い込みかもしれないね(;´∀`)

スズちゃん顔じゃなくて・・・・が「天○よしみ」?(笑)
なんか笑ってしまいましたがかわいそうに・・・。
誰がそんな事を言ったの~?
もしかしてスズにゃんさんでしょ・・・。
絶対スズちゃん傷ついてるんだから(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/02/16 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
(´▽`*)アハハー  コレはありですぅ
ワンネコ顔の人って居ますもんね
大好きなか~君出演だ(まだ放浪中ですか?

以前パグちゃんと飼い主さんの顔が激似で
目を合わせられなかったコトありました
(私、笑い上戸なんでマジやばかったですよ)

またまた発言しますが
らんちも成宮君に似てる時 ありました・・・もん(過去形?
Wポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/02/16 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
# いますよね!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ネコやイヌに似てるヒトっていますよね。
ちーと似てる「平岡ゆーた」ってヒト、知らないんですけど…ごめんくさい。m(_ _"m)ペコリ
かーの似てる処が「小太り」って…
辛いけど納得しましたわ。

なんたって最高なのが「市原悦子似」のみにぃ!
物影から覗いてる雰囲気はそのものズバリ!
あのドラマ、好きだったのに…
最後はそこかい!

もう一回笑っとこう。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
by: peeko * 2009/02/16 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブラボーっ!! ^▽^v
拍手がなりやまないニャよ~
おっとかークン、待ってました(喜)
そうきたニャね~期待をうらぎらないニャ、やっぱり(笑)

みにぃチャン、ごめんくさ…って新喜劇の人?(笑)
by: じゃむ * 2009/02/16 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 似てる似てる
ちーさんもかーさんもすごく似てる。
いいねぇ、いいねぇ。
(⌒▽⌒)アハハ!

みにぃさんはお初かな。
ははは、物陰から見てればだれでも似てそうだけど…。
[壁]・m・) プププ

会社から悪セスポチポチ♪
by: しん * 2009/02/16 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちょっとバタバタしておりましてポチ逃げさせていただきます

カーくん、悪人ベリックじゃかわいそう^^;
ちなみにベリックはシーズン3にも出てるよ
by: ちょこママ * 2009/02/16 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは!
でも結構、猫と人間って重ねて見ますよね。

友人には「レオンに似てる」って言われるし。

因みにうちのレオンは浜崎あゆみと言ってきましたが、最近は三輪明弘さんです(笑)
by: パンダ * 2009/02/16 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
おお~、なかなかですよ!!分かる気がしますね。猫顔の人っていますもんねぇ。最後は...ウケたヾ(*≧▽)ノ彡
うちのスズは「天○よしみ」と呼ばれています。...顔じゃなくて...あはは...。
by: スズにゃん * 2009/02/16 07:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/383-9a4b3816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

