FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サボる見張りとパトロール役。





- サボる見張りとパトロール役。 -








【今回の登場人物】



たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ











キキちぃちいが上下関係のハナシで揉めそうになった時、

ちぃちぃが何かに気が付いた。

(ちなみにこれは前々回の記事「猫視眈々(ね・こしたんたん)Part2」の続きである。)


しばらく様子をみてみよう。




































































































まだら、いいところに帰ってきたっ∑(゜∀゜)






--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

自然な流れで思わずポチポチっとしといて下さい(´・ω・)

02 : 41 : 14 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<「気まneko」みじかいものクラブ | ホーム | ビバ!リバイバル(4)>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま
ポチポチサンクス♪
忙しいのに来てくれてホントありがたいッス(´▽`)
また落ち着いたらゆっくり見に来てね~
by: ぼーじろう * 2009/02/20 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238おぴさま。

おぴさん、お久しぶりです~(*´▽`)
タンタンちゃんの所でいつもコメ読んで
楽しんだり感動したりしていますよ。

おぴさんが名づけた「らぶゆ」私もすごく
気に入っています。
ここでもその言葉を使ってくれてありがとうです☆
らぶゆ♪

涙が出るほど笑ってくれたおぴさんに
こっちまで涙が出るほどつられ笑いしましたよ~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
私はおぴさんにサイキョーゥ!(*^-゚)vィェィ♪
by: ひろっぺ * 2009/02/20 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

またまた出ました、み~ちゃさんの懐かしい発言!
今度は「ハットリ君」ですかぁ(笑)
懐かしいわ~。
ちくわ大好き「ししまる」のファンでした☆
ただし今の今まで「ライオン」だと思ってた私(;´∀`)
ぼーじろうに聞いたら「犬」だって(゚m゚*)プッ
み~ちゃさんは知ってた~?

まだらは凄いでござるよ~(笑)
さすが母ネコ・・・ってそんな理由なのか(;´∀`)

たぶんね、何回言っても下りないと思うよ。
私も最初のうちは何回も下ろしたんだけど
ダメだったから・・・。
怖くないって思ってるからいけんよね。
そのうち誰かが落ちるかも・・・(゚ロ゚;)ハッ!!
いつもありがとうね~♪
by: ひろっぺ * 2009/02/20 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

ござる・・・1回言ってしまうとクセになりますよ~(笑)
しんさんも1度言ってみてほしいでござるニャハハ(*^▽^*)

ネコってあんなに遠くても見えますよね~。
目線の先には何かがいますからね・・・。
時々、何かわからなかったりするけど(;´∀`)

メイド喫茶にアキバまで行ったの~?(笑)
お疲れ様でしたぁ。
そして「お帰りなさい、ご主人様☆」
って若い人が言ったら嬉しいけど私が言ったら
笑えるよね~しんさん( ̄ー ̄;)
私はアキバまで行ったしんさんにドン引きよ~(;゜○゜)
ってウッソ~(゚m゚*)プッ

明日も仕事頑張るでござるよ、しんさんo(〃'▽'〃)o
いつもありがとうね~♪
by: ひろっぺ * 2009/02/20 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# キキらぶゆ
”。。ござる”一つでこれほど(涙が出るほど)
笑わせていただけるとは。。ねこまんまブログ、サイキョーゥ!
by: おぴ * 2009/02/20 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ニッキーさま。

私のとこの野良ニャンはねみんな警戒心が強くて
ちょっとした音、話し声、人すぐに反応して逃げるんですよ。
他のネコもすぐに反応するんです。最初は遠いから
ここの野良か、よその野良かを把握する為にジ~と見てたんですよね。
ネコってすごいよね☆

険悪ムードになった時、確かに第三者の登場は助かる事ありますね。
私も何度か助けられたなぁ・・・って私の話じゃない?(笑)

広島の話。

そうなんですよ~、広島に住んでるんです(*´▽`)
お嫁さんが呉出身・・・なんかちょっとした事でも
共通点があると嬉しくなりますよね。
親しみがわくって言うか・・・。
神奈川の人ってお嫁さんのこと「かみさん」って言うの?
なんか笑っちゃうんですけど(゚m゚*)プッ
おっさんくさい感じがして・・・ごめんねペコリ(o_ _)o))
今は広島から離れて両親も妹も神奈川にいて
なんか民族大移動みたいじゃないですか(笑)
じゃあもうあんまり広島には来ないのね~。

>山賊焼きと巨大おにぎりとうどんを食べたい

どんだけ食いしん坊なんですか!(笑)
しかも山賊は広島通り過ぎてるし( ̄ー ̄;)
広島と言えば「お好み焼き」だよ~。
ニッキーさん、私は今回でハッキリ確信しました。
ニッキーさんは圭太くんと同じで「天然」です(笑)

ネコの話じゃなくてもなんでもいいから
気にしないでなんでも話て下さい。
私もよく違う話したりするし(;´∀`)
これからも広島の事、大好きでいて下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/02/20 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

マジシャンって(゚m゚*)プッ
確かに突然消えたかと思うと次の瞬間、
全然違うとこから現れたらそうなりますよね~(笑)

>ご近所の平和を影から守るくノ一

そうだったらいいんですけど、まだらはよく
他の野良と喧嘩してますよ~(;´∀`)
時々慌てて家に逃げ込んで来る事もあるし・・・。
でもこれってある意味、平和を守る為?
でも影からじゃないのよね~(笑)

野良の鑑のようなまだらはやはり
ただ者ではござらんと思う。
ってござるの使い方おかしい?(笑)
by: ひろっぺ * 2009/02/20 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238peekoさま。

キキには今回たまたま路線を変更してもらったでござる(笑)
今回、ちぃちぃはまだらに救われました(;´∀`)
キキと一緒にいると何が起こるかわからないので・・・。
ちぃちぃはすぐにイヤな事があると顔に出る
タイプみたいで今回もイヤな顔をしています(笑)

私も感化されるかも(笑)
一緒だぁ♪これって喜んじゃダメなんかな・・・。
いいでござるよ・・・ねっ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/02/20 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238mindy さま。

私の近所はとにかく他の野良猫も多くいる為
ネコが歩いてるのを見るととにかく見てます。
ひたすら見てます(;´∀`)
今回はまだらってわかったから冷静に見てたけど
他のネコだとだんだんと体を大きくして威嚇のポーズに
なるんですよね。

まだらが特に行動範囲は広いと思います。
動くとお腹すきますよね~(;´∀`)
でもここ最近みんな太った感じがするから
運動不足かもしれないです(笑)
by: ひろっぺ * 2009/02/19 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさま。

癒される~って言ってもらえると嬉しいですよ♪
毎日みんなどこかに遊びに行って
決まったくらいの時間になったらお腹も
すいたのか帰ってきてくれます。
毎日無事に帰って来てくれる事を祈ってるんですよね。

みんな仲良しですよ~。
親と兄弟だから・・・。でもネコは親、兄弟
関係ないんだったかな?
手術したから仲良しでいれるんだと思うなぁ☆
by: ひろっぺ * 2009/02/19 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぬぁっ (=ω=ノ)ノ
電柱(?)のトコ歩いてたはずが
いきなりブロック塀に登場!!!
凄いでござるなぁ~ ニンニン(ってハットリ君だ

はい、私もかな~~りの高所でございまするぅ
今回も見ててビクビクですよ
もぉ イイからちぃちぃ&キキたん
早くソコから下りなしゃい
Wポチ♪
by: み~ちゃ * 2009/02/19 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
# お猿でござる
最後のござるには笑いました。
なぜにござるがうつるんだ~って感じ。
ニャハハ(*^▽^*)

あんな遠くても猫は見えるんだよね。

メイド喫茶で思い出したんだけど、会社のメンバーでメイド喫茶に行きたいとかいうから、アキバまで行ったんですよ。

その中の一人がどこがいいんですか?って知らない人に聞いてるのを見てドン引きした思いがあります。

だんな様おかえりポチポチですなぁ♪
by: しん * 2009/02/19 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごい!あんな遠くからチェックしてるなんて..しかし、にゃんこも人間も同じこと。険悪ムードになった時、意外な第三者の登場で雰囲気がよくなることってありますね。まだらちゃん、ナイスなタイミングで登場でしたね。
そうそう、プロフも拝見しましたが、広島に住んでいるのですね。実はうちのかみさんが呉出身です。今はかみさんの両親も妹もこっち(神奈川)に来てしまったのですが、数年前まで年に一度は広島に帰省していました。
広島大好きですよ~。今、広島に行ったら、真っ先に行きたいのが山賊です。山賊焼きと巨大おにぎりとうどんを食べたい。。。(あっ、お店は山口県でしたね..)
にゃんこの話からそれてしまいましたが、広島という文字を見て、思わず書いてしまいました。
by: ニッキー * 2009/02/19 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ポチポチ ……ε( o・ω・)ノ~~バイナ~ラ
by: じゃむ * 2009/02/19 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなの視線を集めておきながら、突然別の場所から
顔を出すまだらさんて、マジシャンみたいですねぇ
それとも、ご近所の平和を影から守るくノ一?

どちらにしても、さすがまだらさん。
ただ者ではござらんな?(笑)
by: むにゅ * 2009/02/19 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 路線変更!…か?
キキ殿、何の話か忘れてくれて結構でござる。
くぅの「でしでし」語に続きクールなキキ殿も路線変更でござるな。
そのお陰でちぃちぃの身の危険がなくなったでござる。

すぐ感化される自分って…(T-T*)フフフ…
by: peeko * 2009/02/19 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
家族の行動を見守っている!
的な感じにみえました(^_^)

wwあんなに遠くにいるのに
みんな凄っごい視線集中で面白~いww

外にパトロールに行って行動範囲も広いし
運動量も多いからお腹空くんだろうなぁww
by: mindy * 2009/02/19 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんか、いいなぁ(=^ー^=)
そして皆、ここに帰ってくる...みたいな。
内容は(=^w^)ぷっ なんだけど、みんな仲良しなんだなって、朝から癒されましたよ~。
by: スズにゃん * 2009/02/19 07:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/388-9ad27a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

