FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

特命ヒラ社員 予告。





-「特命ヒラ社員 只野ちぃちぃ 第8話」予告。-




今月6日に第7話を放送して以来、3週間ぶりとなる

「特命ヒラ社員 只野ちぃちぃ 第8話」放送日決定!!









みなさまのご支持のおかげで(ホントか?)、ちぃちぃ初主演のシリーズドラマは

8回目を迎えることになりました。


表と裏の、2つの顔を持つはずの只野ちぃちぃは、会長から様々な特命を受けるも

待っているのはいつも「こんなはずでは・・・」なオチ。











ある時は闇の組織の取引現場に潜入(迷い込んだともいう)。











またある時は昼の顔として宴会係長としての命を受けるも

想定外の展開で大パニック。












しかし本当は、

潜入捜査も易々とこなし、

カッコいいアクションだって朝メシ前

・・・・でやってみたい(爆。)











そして今回は

おともだちブログ様との夢の競演っ!


大変お待たせして申し訳ありませんでした<(_ _)>


そして、今回限定で初の試みが!

今回の製作中、大幅に路線が変わってしまった感があったのですが、

敢えて「特殊版」として製作を続行しました。

これには賛否が分かれる恐れがありますが・・・・

1回限り(たぶん)なので大目にみてあげてください(汗



「特命ヒラ社員 只野ちぃちぃ 第8話」放送は明日予定です。

今ご覧のチャンネルで(笑

ちなみにその次に放送の第9話とセットのお話になります。













それでは次回、乞うご期待(・・・しないでいいです)








[バックナンバー]

第1話「○○係長。」-特命ヒラ社員誕生の瞬間!
第2話潜入捜査員風ヒラ社員!
第3話何気に番宣編
第4話'08年末SP「忘年会の特命ヒラ社員」
第5話お正月特別編「夜の顔」
第6話ちぃちぃ、特命任務の実力
第7話メイキング オブ ザ「只ちぃ」






--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

自然な流れで思わずポチポチっとしといて下さい(´・ω・)

02 : 02 : 31 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<特命ヒラ社員。(8) | ホーム | 苦手な「最前線」。>>
コメント
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238おぴさま。

ちぃちぃ、いつもおぴさんの期待、
裏切ってないでしょ?(笑)
結末がわかるんだけど見てしまう、気になってしまう
これが「只野ちぃちぃ」ですよね!(*´▽`)

おぴさん、いつでもお邪魔して~。
私、待ってるんだから(笑)
コメ見て泣きながら笑う事だってあるし
おもしろすぎ(*≧m≦*)ププッ
「メガネはカッコいい」って( ̄ー ̄;)
ちぃちぃ凹と思うよ~(笑)
でも他にかっこいいとこって言われたら私も
答えられないよ~。。。点点点
by: ひろっぺ * 2009/02/26 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ニッキーさま。

ニッキーさん、こんばんは(*´▽`)

「只野ちぃちぃ」を100話まで?
無理ですよ~。
絶対に途中で飽きると思う~(笑)

ニッキーさん、これよりも他に言いたかった事って(;´∀`)
ふすまに段ボール・・・私の説明が訳わかんなかったんだぁ。
ごめんね~。
しかも過去記事読んでくれたんですね。
ありがとうございます(*´▽`)

ボロッボロッのふすまは気付いたら出てます(笑)(記事に)
汚いのはわかってるけど防ぎようがなくて。
張り替えてもまた同じ事だから・・・。
このボロッボロッのふすま、ひそかにお友達の中に
ファンの方がいらっしゃるんですよ。
ありがたいことに・・・。
ニッキーさんもその中の1人って事でいいでしょうか?(笑)

おもしろくて笑ってくれて謝らなくていいですよ~。
私、ニッキーさんのコメ読んで笑ったくらいだから(笑)
少し恥ずかしい気持ちはあるけど仕方ないので(;´∀`)
「こういうの好き」って言ってもらえて嬉しいし
引くことなく受け止めてくれた事に感謝です(*´▽`)
何もかもがボロッボロッで崩壊寸前ですが
これからも周りも楽しみながら読んでくれたら
ありがたく思います~。
ニッキーさんの家もそのうち我が家みたいに
ボロッボロッになる事を楽しみにしています(゚m゚*)プッ
by: ひろっぺ * 2009/02/26 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 待ってました!
行け~チイチイ!
といっても、どーせチイチイのことだから。。
カッチョワルいんだろうなあ~。。
それが見たくて、毎回お邪魔してるような
ものですけど。。ふふ
メガネはカッコいいんだけどね。。。点点点

by: おぴ * 2009/02/25 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しまじろうさま。

しまじろうさん、こんばんは(*´▽`)

ひそかにやっちゃってるんですよ~(笑)
今回は初めてお友達コラボ。
少し前に「ダービー」をしてそこで見事当てた人が
今回の「只野ちぃちぃ」に出てもらうことになったの。

今までの「只ちぃ」全部読んでくれたんだぁ。
ありがと~♪
ちぃちぃ、いいキャラでしょ?
今回はどうなるか楽しみにしててね~(*´▽`)
応援ポチッありがと~♪
お互いにポチッして頑張るのだぁo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2009/02/25 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんわ~。
只野ちぃちぃ 第8話、楽しみにしてますよ~。
8話めなんてすごいなぁ~。是非100話目指して、これからもがむばってくださいね。
でも、今日、一番、言いたいことはですね、この前のコメント返しで、ふすまに段ボールを貼っているって言ってたじゃないですか。私、あれを読んで、イマイチどんな状態なのか思い浮かばなかったんですよ。でも、2月5日の記事を見て、「これか~!」って思いました。
2月5日の記事に写っている写真がそうですよね。ごめんなさい、これ見て笑っちゃいました。いや~、豪快ですね。貼ってある段ボールがかなり痛んでますね。でも私、こういうの好きです。だって、にゃんこがのびのびと暮らしていることが分かるから。
うちも圭太とノエルが来て4ヶ月になろうとしていますが、家の中は順調に?傷つけられています。
by: ニッキー * 2009/02/25 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

たいへん長くお待たせしちゃって・・・。
今回はゲストさんがいるので制作にかなりの
時間がかかってしまいました(;´∀`)

むにゅさん緊張するからそんな事を言ってはダメだよ~。
期待はせずにいつも通り読んで下さいね~。
限定だからと言って惑わされてはダメです!
期間限定お菓子だってたまに裏切ることあるでしょ?(笑)
話が飛ぎ過ぎだね(*ノω<*)アチャー
楽しく読んでくれたら嬉しく思うよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/02/25 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

今回はゲストがいるから今までとは違いますよ。
普段会うことの出来ない子とのコラボだから
余計に気になるし楽しみですよね。
私もね、なんか緊張してきちゃってドキドキ。
みんなが楽しんでくれたらいいなぁって・・・。

「只野ちぃちぃ」ポスターだけでもかっこよく!
みたいな(;´∀`)
応援ありがとね~♪
by: ひろっぺ * 2009/02/25 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

お疲れ様です~(*´▽`)
そうなんですよ、気付けば8回目です。
テレビドラマもビックリですよね(;´∀`)
私は「只ちぃ」の事を話題になったり記事に
したりするとしんさんの電車の中広告「ロハス」
思い出すよ(゚m゚*)プッ
「ロハス」=しんさんって感じ(笑)

みんなの期待大って(゚ロ゚;)ハッ!!
そういうしんさんも期待大だったりして~(;´∀`)
どうか普通に読んで下さい~(笑)

今日は会社から遊びに来てたでしょ?
忙しいのわかってるから。
仕事頑張ってるのも知ってるし。
気にしない、気にしない(*´▽`)
体には気をつけて元気でおってね☆
いつもありがと~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/02/25 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんわっ(^-^)
ひそかに こんなドラマやっちゃぁったんやな~i-278
さっき今までのん全部読んだ~オモロイなぁ~! 変なオッサンも出てとi-278
最初はいっつもカッコイイちぃちぃチャンv-352 でも最後は ただのちぃちぃチャンi-278 
メガネも色々持ってて可愛いな似会っちゃぁるし~(^-^) 明日楽しみに待っとか~i-278
応援ポチッ♪じょ~(^-^)
いっつも僕トコもポチッてくれてありがとぉ~v-352
by: しまじろう * 2009/02/25 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさま。

ワクワクしますよね♪
スズちゃんがどんな形で出てくるか楽しみですよね~(*´▽`)
私は違った意味でワクワクしてますよ。
スズにゃんさんがどんな反応をしてくれるのか(;´∀`)
お互い明日が待ち遠しいですね!

最近特にブログ村の調子が悪くなりますよね。
点がすぐに入らないと焦ってしまいます。

スズにゃんさん、いつもありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/02/25 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238peekoさま。

peekoさん、めちゃくちゃ喜んでくれてるじゃないですか~。
すごく嬉しいんですけど(*´▽`)
楽しみにしていてくれるって事はすごく嬉しいことです。
ありがとうございます☆
peekoさんの「出演の機会を逃した」って言葉で
わざわざ前の日にパックして寝たんだよって
事を思い出します。
もうおかしくて仕方なかったけどでも嬉しいって
思う気持ちもあったんですよ。
ありがとうね(*´▽`)

「黒ぶちのめがね」中々似合う人、ネコいないですよね?
ちぃちぃ、かっこいいですよね♪(親バカですいません)

チャンネルはそのままで待ってて下さ~い☆
by: ひろっぺ * 2009/02/25 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
ついに只野ちぃちぃの最新作公開ですねっ!
しかも限定の企画ときたら、期待するなと
言われても期待してしまいます(笑)
by: むにゅ * 2009/02/25 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~い 楽しみぃ (人´∀`)♡♡♡
ニャンコゲストがどう絡んでくるか
ワクドキですヨン♪

最後の只ちぃ おっとこ前だぁe-266
ポチポチ♪
by: み~ちゃ * 2009/02/25 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
# いいかんじ~
なんかかっこいい!!!
そーか、もう8回になろうとしてるんですね。
ヾ(@~▽~@)ノ

みんなの期待大だからプレッシャーがかかったりして。
(⌒▽⌒)アハハ!

昨日は色々あってポチできなかった。ごめんね。今日は無事ポチポチ♪
by: しん * 2009/02/25 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
す。すげぇ@@!
予告編でここまでドキドキさせるなんて
まるで火サス(笑)
もしかして丘みつこ、出たりして(爆)

チェーンネックレスに大門風サングラス(←わかる?)
これはマジ見逃せないニャね~
楽しみ楽しみ♪
by: じゃむ * 2009/02/25 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
メチャ楽しみ~ヾ(〃^▽^〃)ノ
早く見たいなぁ♪ワクワク♪
予告だけでも面白かったですよ(さすがちぃちぃ)。
あ、今朝はブログ村の調子が悪いのか応援ポチしてもサイトにアクセスできませんでした。
また様子を見て応援ポチしま~す(=^ー^=)
by: スズにゃん * 2009/02/25 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 待ってましたぁ~
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
クイズ当選者と只野ちぃちぃ平社員のコラボ!
今か今かと待ちわびておりました。(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
こうなると出演の機会を逃した自分が口惜しい…∈(´Д`)∋アァー

それにしてもちぃちぃってなんて「黒ぶちのめがね」が似合うんでしょう。うっと~り。

チャンネルはそのままにお待ちしてまぁ~す。ヽ(´▽`)/♪
by: peeko * 2009/02/25 06:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/394-2ed6c26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

