FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビバ!リバイバル(6) -

過去に作成した記事を紹介する再放送的ネタ「ビバ!リバイバル」。


ぼーじろうひろっぺセレクトで

再編集してお送りします。

楽しんで頂けたら幸いです。(^o^)/


今回紹介するのは、2008/4/18発行分の記事。














- ビバ!リバイバル(6) -

- 金曜ネコペンス劇場 -

(元タイトル:本日の気まneko共。(41))





その日ひろっぺは、いつものようにコタツでのんびりしようとしていたが、
足元に異変を感じ、ふとそこに目を向けた。

するとそこには・・・あぁ、なんということだ!

ネコが行き倒れ&生き埋めになってる・・・







ひろっぺはこの、埋まっているネコの安否を心配しながら、
恐る恐るフトンを持ち上げてみた。
すると・・・なんということでしょう!

Σ(-∀-;)ハウッ
イッてる・・・







こ、これはミステリーだあっ!

金曜ネコペンス劇場
「刑事ひろっぺの難事件ファイル2」

♪ちゃちゃちゃっ ちゃちゃちゃっ ちゃーらー








なぜネコが、休日のオヤジに変貌してしまったのか?!
オマケに足がもう一本増えてるようにも見えるし・・・
そして何より、なぜ、コタツの中に入らないのか・・・ブツブツ・・・

(^∀^*)ゞ そ、そりゃ寒いっすよね~
失礼しましたっっ



って、なぜコッチが恐縮せんといかんのだ。









--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

今日もポチポチありがとー!

02 : 10 : 53 | たらこマンガ ’09(前半) | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<写真解説:ちぃちぃの狩り | ホーム | 撮ってもイイですか?2nd attack>>
コメント
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238にゃごママさま。

遊びに来てくれてありがとうございます(*´▽`)
私の方こそとても嬉しいですよ~♪

リラックスしすぎですよね(;´∀`)
毎日毎日寝てばっかりいるんですよ~(笑)

こんな感じでやってるブログです。わかりにくい
こともあるとは思いますが長い目で見てやって下さい。
いつでも遊びに来て下さいね(*´▽`)
これからもよろしくお願いします☆
by: ひろっぺ * 2009/03/07 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ありゃりゃ
訪問・コメントありがとうございました~☆
とっても嬉しかったです!

それにしても、見事な開きっぷり! 行き倒れっぶりですね(≧∇≦)

すっごい面白かったです♪ 
また遊びに来させてもらいま~す。

http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
by: にゃごママ * 2009/03/07 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま
ほほう・・・頭寒足熱。
・・・・になってないっ(爆

いつもは頭を出してクールダウンしてるのに、この日は逆だったよ。
何かの途中で力尽きた、と考えるのが自然かと(笑

ネコペンス復活かい?2回しかやってなかったのに(爆
番組として旨みがあるだろうか・・・
(゚ロ゚; )ハッ 黒コンビ&まだらコンビ・・・使える・・・ププッ(ぼーじ妄想中)
ヤル気になってしまいそうで怖い(ナゼ?)
by: ぼーじろう * 2009/03/07 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

笑うのしょうがないよ~(笑)
私も笑ったもん(゚m゚*)プッ
どうしたんかと思ったもんなぁ。

隣に入ったら怒ると思うよ~(;´∀`)
お腹モフなんてとんでもないよ~。
絶対に怪我してしまう(´-`;)
たらこはね、お腹と足、手の裏を触られると
怒るよ~、怖いよ~(;´∀`)

応援ありがとうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/06 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
ごめんなさい たらこしゃん
1枚目の写真見てふいてしまったですヨ
(*≧m≦)=3 ブブブッ
イイ感じな寝相 隣に入り込みたいっス
お腹モフっても ・・・OK?
とりあえず1ポチで~ 
by: み〜ちゃ * 2009/03/06 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

たらこ・・・なぜって思うよね~(笑)

あのね、むにゅさん、最初はコタツの中で
くつろいでたんですよ。
そのうち熱くなってきてクールダウンしに出てきたんだけど
途中で倒れたって感じです(笑)
顔出せばいいのになぜか足を出してた。
何をやってるのかと思えばいってるし(;´∀`)

眠くてたまらいと途中がどんな状況でも
気にならないっていうかどうでもいいっていうか、
たらこもそんな感じなんかなぁ(笑)
布団の間で寝られるとたまに踏んでしまう事が
あるから気をつけてます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/06 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

たらこ、怖いじゃろ?(笑)
寝てる時はきっと自分でもどんな顔してるんか
気にならないしわからないんだろうねぇ。
って猫には関係ないかぁ(;´∀`)

しんさんも足の裏あったかくなる事ない?
猫もそうなんかも・・・えっマジ?(゚ロ゚;)(笑)
猫ってホントわがままだよ~。
暑い、寒いでなんとかしろって鳴くし・・・。
どうにも出来ない事ってあるのに猫には
伝わらないよね(;´∀`)

応援ありがとうね~(*´▽`)

※ホント、ブログ村ダメだよね~。
壊れてから直しにかかるって考えられないんですけど・・・。
ブログ村批判メール殺到してるんじゃないかな。
by: ひろっぺ * 2009/03/06 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、なぜそんな所で・・・(笑)

もしかして、暖かい場所を求めてコタツの中へ行く
途中で力尽きてしまったのかな?(^ω^; チガウカ
by: むにゅ * 2009/03/06 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しまじろうさま。

ひろっぺデカ、最初ど~なっとんかわからんで
布団めくって大笑いしと~(*≧m≦*)ププッ
しかも顔怖いでまじで寝と~し(笑)
しまじろう君のヘン顔には負けるかもしれんけど
どっちも笑えるでええ感じじょな♪
ヘン顔はホンマ、ミステリーじょ(;´∀`)

しまじろうさん、「キマミルク」気付くの遅っ(*゚ロ゚)ハッ!!(笑)
のんびりしちゅうでかえらしいなぁ(*´▽`)
わざわざ検索したんね~(笑)
もしかして注文しようか思うてん?(゚m゚*)プッ
ホンマにあったら興味あるでなぁ・・・。
うちとこでヒットするんわな「特命ヒラ社員」で
検索してみと~。
笑えるでよ~、時間あったらやってみと☆

ポチッありがとじょ(*´▽`)
今もまだ普及作業しと~で、ポチッ効かんでも
気持ちが嬉しいと~(*´▽`)

※しまじろうさんの絵文字はいっつもかえらしいなぁ♪
by: ひろっぺ * 2009/03/06 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
# たらこさ~ん
ははは、目がいっちゃってるね。
(≧∇≦)ブハハハ!

しかしさぁ、猫ってなんで足だけ出すんだろうね。全部入れば暖かいって思うんだけど。

立派なしっぽにポチ一つ♪

いつものことなんだけど、ブログ村だめだよねぇ…。緊急メンテナンスだってぇ。
by: しん * 2009/03/06 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日のネコペンスや~! ヘン顔殺ニャン事件じょi-278 
ひろっぺデカ難事件に出くわしたんじょv-26
んでも、行き倒れやったんやなぁ♪
ヘン顔ミステリーじょなぁv-283
たらこチャンのヘン顔グ~じょ~v-352

そうじょv-21 キマミルクってアレやなぁ~気まnekoのキマやったんやな~i-278 
ほんまにある思って検索してもた~e-337 ヒットせ~へんかっと~i-278

応援ぽちっ♪ポチッっと~(^-^)効くかなぁ~
by: しまじろう * 2009/03/06 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
まさに四字熟語を体であらわしてるニャね~
頭寒足熱は冬の基本ニャよ~
って、これ4月のネタやったんかい(笑)

金ネコ劇場はオモロそうニャよ~
登場人物がふえたから
リバイバルではなく、ぜひ復活を^^ニャニャ
by: じゃむ * 2009/03/06 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238モカさま。

コタツから顔を出すこともありますけど
足を出すことが比較的多いです(笑)

足をだして行き倒れスタイルのクールダウン
笑ってしまいますよね(゚m゚*)プッ
暑いならコタツから出て来ればいいのに
変わってます(^∀^*)ゞ 

言われて見れば「猫の目模様」ありますね~。
全然気にしてませんでした(^∀^*)ゞ 
ホントだぁ、ねこバスだぁ・・・アハハ。
ここあちゃんのも見てみよ~と(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2009/03/06 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさま。

シリアスな展開に「気まneko」が・・・
ならないですよ~(笑)
たまにはあるかもしれないけど(ホントかぁ?(^∀^*)ゞ 

スズちゃんも経験があるんですね~。
不思議な格好で思わず笑ってしまいますよね。
スズちゃんもなんとなくだけど想像出来るんで
笑えますよ(゚m゚*)プッ
布団って安心出来て気持ちいいって事ですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/06 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
ウクククク、ブハハハハ、この込み上げる笑いを止めて~
たらこちゃん、最高!
ウチもコタツから顔を出して寝てることはあるけど、足をだして行き倒れスタイルのクールダウンを始めてみました。
笑っちゃいけないと思いつつ、おかしいぃ~~、アハハ!

プロフのたらこちゃんを見て、発見!
目の上に第二の目がありますね。(猫の目模様)
ウチのここあにもあるんですよ。ねこバスに見えてきます^^
by: モカ * 2009/03/06 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238由乃さま。

コタツの中が暑くなると布団と布団の間で
寝てしまうんですけどくつろぎすぎですよね(^∀^*)ゞ 
たまに「生きてる?」って言うことありますよ~(笑)
そしたらシッポ動かしてくれます。
横着だと思いませんか?(^∀^*)ゞ 
3本の足は布団の外でしたよ。
足の裏が暑くなったのかも(゚m゚*)プッ

応援いつもありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/06 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
シリアスな展開にならずにお笑いで終わるのがウケますヾ(〃^▽^〃)ノ
思わす「うちもあるある~」って思っちゃいました。何故片足だけ出ている?とか、仰向けで寝ているんだ?!とか。
布団で安心しているのかなぁ(≧ω≦)
by: スズにゃん * 2009/03/06 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
行倒れだ~~~!!
目がいっちゃって怖いかも・・・
生きてる?って問いかけたくなっちゃう1枚ですねw
3本?の足は、暑くてお布団の外だったんでしょうか?w
金曜ネコペンス劇場おもしろ~~い

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/03/06 07:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/401-1029a8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

