FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気弱な少年とガキ大将。





- 気弱な少年とガキ大将。 -







【今回の登場人物】



たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ











引き出しの中のオモチャを偶然見つけたちぃちぃ












しかも袋詰め。ヽ(´¬`)ノ












これは頂くしかない!


・・・それ以前に・・・・持てないよね?









独り占め、と思った矢先。


天敵現る。














ジャイ○ンに絡まれた○び太の図。チガウカ;









しかし争いを嫌うちぃちぃは○び太より大人。












晴れて(?)キキのモノとなったオモチャ。


すぐ遊べると思い、袋に入ったままのネズミを掴もうとする。



(゜m゜*)プッ 袋が見えてない?










そういえばこの状態、確か・・・


あ、違うの?

そうなっちゃいます?









そして、このテのマンガのお決まりの展開は・・・


そう、なんだかんだで結局良い結果にならない。

キキ様、残念ッ( ̄+ー ̄)フッフッフッ











--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

自然な流れで思わずポチポチっとしといて下さい(´・ω・)

02 : 24 : 54 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<休戦協定(前編) | ホーム | 春の足音。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

そう、これがカツアゲの典型的パターン・・・って違っ(゚ロ゚;)
でも実際見ててもちぃちぃが一歩下がることが多いんだよね・・・。
対称的なふたり、しかしこのコンビがウマイ具合にかみ合うのよ、なかなかどうして( ̄ー ̄ )

影の奥深さ・・・少しずつだけど解ってきたような気がする今日この頃デス(汗;
by: ぼーじろう * 2009/03/10 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

今回は狭いとこだったからあっさり譲る事に
したみたいですよ~(;´∀`)
キキがこなかったらちぃちぃ、楽しかったと思うなぁ(*´▽`)

もしあのままちぃちぃが袋をゴソゴソしてたら
きっとネズミ出してたと思うんですよね。
そしたら遊べるのにキキは自分が気になった
事は自分でしないといけないタイプみたいで
やってみるけど失敗って事がよくあります(;´∀`)
天然って言われたら天然ですよね(笑)
袋、よれよれになってましたからねぇ。
本人は必死ですよ。
見てて楽しかったです~(*´▽`)
次も同じ状況にしてどうなるかやってみよ~って
思ってるんですよね(笑)
by: ひろっぺ * 2009/03/10 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238おぴさま。

哲学は難しくてよくわからないけど
言ってる事はわかりましたよ~。
ちぃちぃ、結局全部捨ててんじゃん(*≧m≦*)ププッ

確かにちぃちぃは家にいる事が多いから
他の子よりたくさんオモチャで遊んでるし
オヤツも食べてるなぁ☆
だからこんな事くらいじゃ凹まない?
って凹んでましたけど(笑)
その時の気持ちはやっぱりその時にしか
考えられなくてあとでどうとかわかんないかも・・・。
今回はオヤツのいりこで機嫌直りましたけど
これもまたいい思いしてるって事ですよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/03/10 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

ちぃちぃ、すごく寂しい顔になってました。
どうかみ~ちゃさん、抱きしめてあげて下さい(*´▽`)
こんな光景ってホント、マンガだよね(笑)

なんでもない袋なのにネズミを出す事が
出来ずちょっとイライラしてたキキです(笑)
横を触ればあっさり出てくるのに考えられないんだよね~(;´∀`)
私に助けを求めて可愛いと言えば可愛いんだけど・・・。
仲良くちぃちぃと遊んでくれたら嬉しいんだけどなぁ(*´▽`)

いつも応援ありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/10 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238にゃごママさま。

ちぃちぃ、大人じゃないんですよ~。
仕方なく諦めてるんですよ。
喧嘩を避けるために・・・(;´∀`)
私だってにゃごママさんと同じで出来ませんよ(笑)
せっかく見つけたのに譲るなんてしないですよ~(;´∀`)

リンクありがとうございます(*´▽`)
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
by: ひろっぺ * 2009/03/10 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、いつかの勢いでキキを寄せ付けないかと
思ったら、あっさりと渡しちゃうなんて(^ω^;

キキは中身を出す前に取り上げちゃうから結局、
遊べないなんて、少し天然が入っているかも?(笑)
by: むにゅ * 2009/03/10 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しまじろうさま。

しまじろうさんってかえらしい絵文字使うなぁ(*´▽`)
ネズミめちゃかえらしいで~笑ったぁ(゚m゚*)プッ

ジャイアン歌が下手なのに悪でなぁ。
歌関係ないと思うけど(;´∀`)
ちぃちぃの物はキキの物キキの物は・・・・って
書いと~時訳がわからんならんかった?(笑)
途中、もうどうでもええ!みたいな(;´∀`)
読んでて笑っても~て(*≧m≦*)ププッ

袋ごとはやっぱ遊びにくいで途中助け求めと~。
バチってあたるんじょなぁ(笑)
うちも気をつけと~で(*´▽`)
ってなんで?みたいな(;´∀`)

いつもありがとうねぇ☆
by: ひろっぺ * 2009/03/09 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょっと哲学
チイチイ君の場合は「名を捨て実を採る」。。
ではなく、「名を捨て実も捨てる」。。ふふ
でも、どこかで必ずいい思いしてるはず。
人生なんてそんなもんです。はい!
by: おぴ * 2009/03/09 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238kafuka さま。

kafuka さん、こんばんは(*´▽`)
ちぃちぃは、オモチャを奪われるのはいつもの
事なんですけど毎回だとかわいそうになってきます。
寂しそうな顔をするのでそんな時は特別にオヤツの
いりこをあげて機嫌直してもらいます(*´▽`)

kafukaさんとこのソラちゃんとメルルちゃんは
ネズミのオモチャを食べてしまうの~(゚ロ゚;)ハッ!!
それはいけませんね~。
なんか美味しい味がするのかな?ってそんな訳ないしね・・・。
遊んでるうちに噛んだりして思わず食べてしまうのかな。
私のとこはシッポがよくなくなってますよ。
ちぎれて転がってる時もあるしでも見つからない事が
ほとんどだからもしかして食べたのかなぁ(;゜○゜)
ちょっと心配になってきました(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/03/09 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
あぁ、なんだかちぃちぃを無性に
抱きしめたくなりましたぁ~
ねずたんをキキ坊に差し出す(?)なんて・・・
いじらしいヤツだな うん e-446

でも楽して獲物をゲットするとその後がぁw
キキ坊 ちぃちぃと一緒に遊ばなきゃ
ひろっぺさんが袋から出してくれないヨ~ン
今日はちぃちぃの為に2ポチ♪
by: み~ちゃ * 2009/03/09 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
# あら~
せっかく見つけたのにぃ~( ̄~ ̄;)
でも大人ですよね~、ちぃちぃちゃん。
私なら… … そんな事できません 笑

すいません、勝手ですが私のお気に入りブログとして、リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します(*´▽`*)ノ

http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
by: にゃごママ * 2009/03/09 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
# ちぃちぃチャン
せっかくイイもん見つけたのになぁ~e-347 
キキちゃんジャイアンか~v-283
ちぃちぃクンの物はキキちゃんの物キキちゃんの物はキキちゃんの物じょ~v-21

でもそんなちぃちぃクン好きじょ~v-352
キキちゃんも袋ごとやったら遊びにくいやろなぁ~e-276 横取りしたバチじょ~i-278

今日もポチっりんこ♪じょ~i-278
by: しまじろう * 2009/03/09 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
# おもちゃ
こんにちは
ちいちい取られちゃいましたか・・
ショボ~ンですね。
うちの子たちは、ネズミのおもちゃを
与えると 食べちゃうんですよi-195
キキさんは 食べませんか?
by: kafuka * 2009/03/09 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ちょこママさま。

ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)
そしてお帰りなさ~い☆
元気そうでよかったぁ♪

ちぃちぃ、いい物見つけたでしょ~。
ここにネズミがあるってわかったから引き出し
開けるたびに覗きに来るようになったんですよ~(笑)

映画の中のジャイアンっていい人になるんだぁ。
なんか想像出来ないなぁ(;´∀`)
普段のイメージが悪すぎってよくないですね(笑)
「只野ちぃちぃ」で出たらもしかしてちぃちぃ、
かっこよく終われるかもしれないですね(*´▽`)

ちょこママさん、体気をつけて下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/09 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238モカさま。

そうですよね、いい物見つけたらさっさと持ち去れば
こんな事にはならなかったんですよね(;´∀`)
本能で遊んでしまうから中々難しいのかもしれないけど
場所を変えればよかったんだなぁ☆

キキ、確かに困ってました(笑)
目の前にこんなにたくさんのネズミがいるのに
「なんで?」って(;´∀`)
何回やっても取れないし袋だけがよれよれになって
考えたらすぐ出るのになぁって思いながら見てましたよ(笑)
モカさんとこは食い破るんだぁ(*≧m≦*)ププッ
あっという間にネズミが全部バラバラになって
どこに行ったかわからなくなりそうですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/03/09 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ジャック卿 さま。

ちぃちぃはね、いっつもかわいそうな目に合うんですけど
最初見つけた時は興味津々で楽しそうにしてましたよ。
取れそうで取れないネズミってイライラしたかもしれないけど
それが楽しいみたいな(;´∀`)

ジャック卿様はネズミに無関心ですよね~(笑)
ネズミより紐。
紐がもしかしてヘビに見えるとか?
今度はネズミのオモチャではなくヘビのオモチャを
買ってあげたらどうでしょう(笑)
喜ぶ感じするけどなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/09 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238由乃さま。

ちぃちぃはキキが来るとどうしても引いて
しまうんですよ(;´∀`)
せっかく見つけたのに・・・。
ジャイアンにはどうやっても敵わないのかなぁ(笑)

袋の中の物を取り出そうとする時って必ず
上からガシガシして横が開いてる事に
気がつかないですよね。
ガシガシをやり続けて気付いたら中身出てたみたいな(;´∀`)
でも今回は無理だったみたいなんで私が
出してあげましたけど( ̄ー ̄;)
by: ひろっぺ * 2009/03/09 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさま。

ちぃちぃ・・・負けちゃいました(;´∀`)
いつもの事なんですけど今回はちょっと
かわいそうって思いましたよ~。

ネズミのオモチャでも尻尾が羽になってるのが
あるけどあれはすぐに取れるし食いつきが
あんまりよくないんですけどこのネズミは
リアルぽくてよく遊んでくれるんですよ(*´▽`)
しかも10匹入った詰め合わせ値段も安くて助かってます☆
by: ひろっぺ * 2009/03/09 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、ひさしぶりです!
やっと来ましたよ(笑)
いつも応援ありがとうございます

ちぃちぃ、いいもの見つけたね♪
と思ったらジャイアン、、、じゃなかったキキちゃんが来ちゃったのね(笑)

ジャイアンは映画の中ではイイヤツになるから、只野ちぃちぃに出たらイイヤツ化するかもよ(んなわけないか)

by: ちょこママ * 2009/03/09 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
実録!カツアゲのすべてニャね~
ハラハラしたニャよ~
ちぃちぃチャン、いい選択だったニャね~
ちぃちぃチャンは手先が器用なのニャね~
ふすまも開けるし、たいしたものニャよ~

あ、でも油断大敵ニャよ~
黒猫は奥が深いから、
ある日突然・・・消える(爆)
by: じゃむ * 2009/03/09 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、良いもの見つけたら、とっとと持ち去るのよ~~^^
でも、そのちょっとのんびりさんなところが憎めなくて好きです。
ジャイアンなキキちゃんだけど、困った顔して袋をカサカサしている姿に哀愁だわ~。
ウチの猫たちの前に出したら、間違いなく食い破ってます。ひぃ~><
by: モカ * 2009/03/09 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ねずみを見つけたときのちぃちぃさんの高揚感が
伝わってきますね!о(ж>▽<)y ☆
でも、奪われるという不条理・・・( ´艸`)
キキさん、一生懸命ガスガスやってる姿がかわいい!(≧▽≦)
by: ジャック卿 * 2009/03/09 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらら?せっかく見つけたおもちゃ
ジャイアン(キキさん)を前にして
あっさりあけわたしたんですね?
袋のネズミ←(* ̄m ̄) ププッ
よれよれ~になっちゃってる
一生懸命ガシガシ出そうともがいたけれど
結局は、ひろっぺさんの力を借りるハメになっちゃったんですね?w
by: 由乃 * 2009/03/09 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、負けちゃダメだよ~ヽ(__ __|||)…
しかし、この「袋のネズミ」さんは尻尾がリアルですねぇ((((( ̄∀ ̄;
だから猫たちの食いつきが良くてよれよれ??
by: スズにゃん * 2009/03/09 07:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/406-2deb8e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

