FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「みじかいものクラブ」通信 Vol.2。





- 「みじかいものクラブ」通信 Vol.2 -

活動報告#2:グダグダかくれんぼ。








【今回の登場人物】



たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ




「みじかいものクラブ」会報 バックナンバー


Vol.1   「気まneko」みじかいものクラブ (2009/02/20)









ちぃちぃ(オニ)「もういいかーい」


キキ    「もういいよー  」
くぅ     「・・・・・・でし。」














くぅ(みじかいものクラブ会員)キキが隠れ役で始まったグダグダかくれんぼ。


くぅの隠れ場所にキキは心配げ。












いまさら場所を変えられないので仕方なくキキは避難。


オニ役のちぃちぃ(みじかいものクラブ会員)はすぐそこに。














(;゚ロ゚)アーッ

だから言わんこっちゃな・・・・










(;ロ)゚゚ エ゙ーッ??

暗くて?わかんない??











そんな事ってあるのか・・・・?

その後のちぃちぃの動きをみつめるキキ























むむう・・・・


これは「かくれんぼ」として成立するのか??


キキ、寂しさに似た感じの心配が。









一方、同じ黒色で尻尾の短いくぅというと。



彼もまた、キキのイメージする「かくれんぼ」とは違う行動で・・・
















Σ(゜Д゜;)そりゃ根本的におかしいでしっ!










キキ、お前の考え方は間違ってないよ。

影を利用して隠れる手もあるし。

ただ、しかし・・・・、






「みじかいものクラブ」のちぃちぃくぅが入った場合は

この限りにあらず。(ー'`ー;)ムムウ










--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

自然な流れで思わずポチポチっとしといて下さい(´・ω・)

01 : 22 : 57 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ある晴れた日の談笑(苦笑) | ホーム | キキ様、イタいお戯れ。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

ヤタッ影キャラ、公認戴きましたっヽ(・∀・)ノ
影教信仰のマインドコントロール、着実に進んでますぜ(笑

影キャラには影キャラの遊び方があるってコトでね(笑
しかし黒いとホント見えにくい(^^;
今回はみじかいものクラブのグダグダコンビがいるから
キキだけが途中からマトモに影遊びしてる感じだねー

途中から何やってるか分からなくなってるけど
・・・うん、これがグダグダコンビのある意味完成された流れでもある(苦笑;

鼻タレ状態・・・じゃむサマのフラフラな状態が目に浮かぶようでし。
くぅのイメージに近づいてるでし(意味フ
by: ぼーじろう * 2009/03/17 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238モカさま。

モカさんとこもかくれんぼ出来そうですよね。
鬼は誰になるかなぁ・・・。
すももちゃんかな(*´▽`)

ボックスの中って本当暗いからわからないです。
私も何度が騙された事があります(;´∀`)
キキはちぃちぃのやってる事が常に気になるみたいです。
「何やってるの?」って顔して見てますよ~(笑)

こちらこそ、リンクありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/17 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238アキスケさま。

一応、かくれんぼです~(;´∀`)
ちぃちぃがいるとどうもグダグダになってしまう。
くぅちゃんもボケ~ってしてるから仕方ないかなぁ(笑)
キキは2匹とは全く違うからおもしろくなかったと
思います。でもそれなりに2匹についていこうと
してましたよ・・・。
無理だったけど~ヾ(;´▽`A``アセアセ

☆キキ、激突したけど大丈夫だったみたい。
平気で夢中になって遊んで最後にはオモチャ
壊れてしまいました。
ちぃちぃに弱味握られるような事は
あってはならないような気がします(;´∀`)

☆いつも寝てばかりのたらこは15歳でしたぁ(*´▽`)
これからも元気でいてほしいって思っていますよ♪
by: ひろっぺ * 2009/03/17 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238にゃごママさま。

にゃごママさん、大丈夫ですか?
もうすぐ旅行行くのにいけませんねぇ。
ゆっくり休んで下さいね。
しんどいのに訪問ありがとうございます(*´▽`)
お大事に。
by: ひろっぺ * 2009/03/17 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

むにゅさん、「ブラッキー・ブラザース」
とても気に入りました♪
使わせていただきます(*´▽`)

ちぃちぃとくぅちゃん、どっちもボケ~ってしてて
いつまでたっても終わらないんですけど(;´∀`)
ちぃちぃが絡むといっつもグダグダになるんですけど~(笑)
これって仕方ない事ですよね?(;´∀`)

キキにはわからないでしょうねぇ。
今もそしてこれからも(゚m゚*)プッ
by: ひろっぺ * 2009/03/16 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
くぅちゃんスゴイ!
ボックスの中で影になりきってたんだね。
暗いとこだと保護色だし^^
ちぃちぃちゃんの天然ぶりと、常にちぃちぃちゃんの背後にいるキキちゃんに笑っちゃいました。
いいな~、かくれんぼ!

リンクしてくださってありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
by: モカ * 2009/03/16 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
# かくれんぼ?
本当にかくれんぼですかぁ~?
成立してませんよw

くぅちゃんは全然隠れてないし!Σ( ̄□ ̄;)
ちぃちぃくんは見つけられないフリしてるし!Σ( ̄□ ̄;)

マジメに遊んでたキキくん損しちゃった感じですねw


↓オモチャに夢中になり過ぎて激突しちゃったキキくん大丈夫ですか?
ちぃちぃくんに見られなくてよかったですね。
弱味握られるトコロでしたねw


↓こたつダイスキたらこさん15歳でしたかぁー。
猫生のベテランですね!!
クリクリ好奇心旺盛な瞳。若々しいですよん♪
by: アキスケ * 2009/03/16 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
すいません、本日は風邪気味なので
応援ポチのみで。

またゆっくり来ますねっ

http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
by: にゃごママ * 2009/03/16 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
これぞブラッキー・ブラザース(勝手に命名)の得意技、
闇に身を隠すなんてやるぅ~♪
と思ったら、ちぃちぃが鬼だったんですね(^ω^;
くぅもちぃちぃも、その天然な所が発揮されて
隠れんぼがすっかりグダグダに・・・(笑)

キキにはまだわからないかもしれないけれど、
二人はそれでいいんだよ(笑)
by: むにゅ * 2009/03/16 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

だんだんと何をしてるのかわからなくなってきてるよね(;´∀`)
たぶん、途中からちぃちぃもそう思ったかも(笑)
中々見つけられなくてイラ~ってしてたりして・・・。
くぅちゃん、かくれんぼの意味がよくわかってないのかも(;´∀`)
発見してほしいのかそれとも発見してほしくないのかって感じ(笑)
いつまでたっても終わらない~ハハハ

しんさんとこのまるちゃんはどんな感じ?
どこにいるかわからない事ない?
BOXの中に入った時に見てみて~。
きっとわからない(;´∀`)

応援ありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/16 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

ブラッキーズはホント見えない(;´∀`)
BOXの中って暗いから見えてなかったよ。
私もたまにわからない事があるくらいだもん(笑)

夜とか、暗い部屋はわからないよねぇ。
私も何度もそれに騙されたもん(;´∀`)
今日は部屋には誰もいないなぁって思ってて
時間たってゴゾゴゾ音がするから見たら
キキがいた!って事がよくあるもん。
足元こられたら踏んでしまうのわかるよ~。
尻尾が長いといけんねぇ。

応援ありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/16 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しまじろうさま。

こんな遊びの時はやっぱりちぃちぃが鬼じょ。
1番合っとるでなぁ(*´▽`)
ちぃちぃはちゃんと確認せんでなぁ、
すぐに諦めと~で(;´∀`)
くぅちゃんがすでに影じゃけん箱の中が暗いけん
よ~見えんかってんじゃろなぁ(笑)
暗いとこはホンマ見えへんで気持ちわかるんと。

ホンマ、くぅちゃんも天然かもしれへんなぁ(;´∀`)
結構ボケた事しと~からなぁ。
ちぃちぃと2人でボケボケのグダグダじょなぁ(゚m゚*)プッ
いつまでたっても終わる事がないんでなぁε=(・o・*) フゥ

もしかして、ぶーちゃんも天然?
仲間に入っておいで~(*´▽`)
みじかいものクラブ会員決定じょ☆

いつも応援ありがとじょ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/16 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ちぃちぃさん
うーん。ちぃちぃさん、おもろすぎ~。
(*≧m≦*)ププッ

かくれんぼがいつの間にか変わってるのがおもしろいね。ちぃちぃさんに発見できるようにしなきゃー。
(⌒▽⌒)アハハ!

タワーの中が発見できないなんて。
黒はかくれんぼに最適ですね。今日も笑ったポチポチ♪
by: しん * 2009/03/16 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
わかる、わかるヨ~ ちぃちぃ
ブラッキーズはホント良く見失うんだよねぇ
BOXの中で見事にくぅたんは
影になってたんだぁ ある意味凄いじょ!

私も夜 ク~をよく見失います
で、この前シッポを踏んづけちゃって
「フギャア~」と鳴かせてしまいましたe-452
だって見えなかったんだもん クスン。
ポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/03/16 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 天然じょ(^-^)
ちぃちぃクン鬼やったんか~e-487
んでも、ちぃちぃクン相変わらず天然入ってて くぅチャン見つけれやんかったんかなぁ?
それか影に同化しちゃぁったんかe-277
くぅチャン隠れるトコ それアカンでぇってトコに隠れてるし(笑)
ほいでも、ちぃちぃクン&くぅチャンどっちも天然かもじょi-278
ひょっとして短いしっぽ は天然の証かもじょ~e-77
ぶー も仲間に入れてもらおっi-278みじかいものクラブ~e-343

応援ポチッとぉ~e-343じょi-278
by: しまじろう * 2009/03/16 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ジャック卿さま。

ジャックさんはまだ黒い2匹の区別知らないですよね。
あのね、尻尾の長さが違うんです。
キキは長くてくぅちゃんが短いんですよ。
記事の中のセリフもくぅちゃんは話の終わりに
「でし」「じょ~」がつくようにしています(*´▽`)

そうですね、楽しかったらなんでもいいと
私も思います~(*´▽`)
見てるこっちも楽しいから♪
by: ひろっぺ * 2009/03/16 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃん さま。

スズにゃんさん、隠れ身の術は忍者ですよね?
黒いから忍者でもいいかも(*´▽`)
ちぃちぃが鬼なんだから術を使わなくても
普通でいいですよね(;´∀`)

私もスズにゃんと同じ意見でどこにいても
見つけられないと思う~(笑)
天然ってホント可愛いですよね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/16 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさんとくぅさんの見分けがつかないっ(ノ◇≦。)
ちぃちぃさん、黒すぎる2人を見つけられないとは(笑)
かくれんぼの成立はともかく、楽しく遊んでくれれば
それでOKですかね?( ´艸`)
by: ジャック卿 * 2009/03/16 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
隠れ身の術...???
さすが黒ニャン'sですね。
でもちぃちぃの天然さだと、どこにいても見つけられないような気がする(^^;
by: スズにゃん * 2009/03/16 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238peekoさま。

キキが遊びに参加するなんて
普通じゃ考えられないからビックリです(;´∀`)
ちょっと呆れたような感じにも見えましたが
みじかいものクラブ会員ではないけど
くぅちゃんとは同じ影仲間だからほっておけなかったみたい(笑)

ちぃちぃ。
グダグダ鬼はみつける事は出来ませんでしたよ(;´∀`)
このままずっとグダグダ鬼のままで隠れる方に
まわる事はないかも・・・(笑)
隠れてるちぃちぃ、見たいんだけどなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/16 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238由乃さま。

影は黒猫にしか出来ない技です(笑)
その影を利用したいなんてもったいないですよ~(*´▽`)

子供の頃にかくれんぼしていつまでたっても
見つからない子供いませんでした?
どこに隠れたのかわからない。
そんな時っていつまでたっても鬼は鬼のままで
ちぃちぃも見つける事が出来ずにいつまでも
終わる事が出来ませんでした(;´∀`)

応援ありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/16 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 影?
「短いものクラブ」のグダグダかくれんぼ。
よく俊敏なキキ様がお付き合いくださった…
結局”影として生きるスベ”と言う↑のじゃむさまのお言葉が全ての様な結末でしたね。(/_<) ナケルネェ

そんでもって鬼のちぃちぃは皆を見つける事が出来たのでしょうか?
グダグダ鬼…だからねぇ。。
by: peeko * 2009/03/16 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
おっかし~~!
じゃむたんが言ってるように
マジ影になりきってる~~?
気配も感じさせない?のか
ちぃちぃちゃん、全然見つけられないよ
こりゃいつまでたっても
隠れんぼは終わりそうにないような・・・?w

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/03/16 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
完璧ニャね~^^v
影としての生き方を
もはや悟ってるとしか言いようがないニャよ~

あ。鼻水たれる…もうおやすみするでしっ!
by: じゃむ * 2009/03/16 01:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/414-5545dc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

