FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ある晴れた日の談笑(苦笑)





- ある晴れた日の談笑(苦笑) -








【今回の登場人物】



たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ





















・・・というグチ話をまだらに持ちかけているキキ












ウトウトと適当に聞いていたまだらだが、ふと思い出した事が。






































思い出した?まだらサン。

最近めったに遊ばないオモチャ引っ張り出してエキサイトしてたよねー。


キキにホントの事言わなくて大丈夫?









しかし、まだらのカミングアウトを待たずキキが続きを話しだした。

















キキ、完全に勘違いしてるぞ?


まだら、言わないと・・・・、


いや、




言わない方が丸くおさまる?かも?(;゚ー゚)











--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

自然な流れで思わずポチポチっとしといて下さい(´・ω・)

00 : 47 : 13 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<特命ヒラ社員。(10)メイキング | ホーム | 「みじかいものクラブ」通信 Vol.2。>>
コメント
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238にゃごママさま。

体調はどうですか?

応援ありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/19 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ごめんなさい、今日ポチ逃げですぅ(^ω^;)>

ちょいちょい姿が、とってもキュートです♪

http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
by: にゃごママ * 2009/03/19 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

人間界でもこういうシーンあるよね。
今回はみんなそのまま人間に当てはめられそう。
まだらサンはオモチャでめったに遊ばないなー。
やっぱり外の自然界にはもっと楽しい事があるのかもしれん。

あっ・・・確かに顔面消失してる(^^;
そして団子のような鼻だけが浮き上がる(爆)


by: ぼーじろう * 2009/03/18 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238みらさま。

自分が悪い事してるのわかってるから
困った顔になってでも言えない(笑)
まだらの顔はよく困った表情になります。
模様のせいですね、きっと(;´∀`)

「突然ツマンネ感」
寂しい気持ちになりません?
今まではなんだったの、みたいな(;´∀`)

記憶ってホントいい加減なとこがありますよね。
思い込みって怖いです~。
でもたいして気にしてないんですけどね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/03/18 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しまじろうさま。

ちぃちぃのごそごそ探し可愛いんやでぇ♪
うまく行く時はええんやけど失敗したら布団が
グチャグチャになってオモチャが奥の方に入って
わからんくなるんよぉ(;´∀`)

そうじょ、新犯人おってんじょ。
まだらって珍しい事なんじょ(゚ロ゚;)
忘れるん仕方ないで許しちゃるかなぁ(笑)

まだらとしまじろうさん、よ~似てるんやぁ(笑)
ほいたら気持ちよ~わかるんやなぁ・・・。
うちは夜中にウトウトするわ~。
夜中やけん仕方ないじゃろ?
はよ~寝ればええのにって話なんじゃけどなぁ(;´∀`)

ちぃちぃはなんも変わらんなぁ。
いっつもマイペースじゃけんそこがええとこじょ♪

応援ぽちぽちっ♪てやってくれたんね~。
ありがとじょ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/18 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~最後のまだらさんの困った顔がいいわ~。
「突然ツマンネ感」←あるある!!!( ´艸`)

こーゆーことって人間の世界でよくあるよねー。
自分の記憶に自信を持てないちぃちぃちゃんに我が身を重ねてしまったわ(^^ゞ
by: みら * 2009/03/18 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ごそごそ探してたのになぁちぃちぃチャンi-278
天然ちぃちぃチャンまた忘れてたんじょっておもってたけど今回は新犯人おったんやなぁe-465

まだらチャンも天然チックじょi-278ウトウトしてるし~e-261
おんない事僕もよーあるさけ人の事言えやんけどグ~じょi-278

自信のないちぃちぃクンも相変わらずでええなぁv-352

まだらチャンの「う~ん顔」雰囲気出ててええわぁ~v-410

応援ぽちぽちっ♪てやっとかぁ~v-354
by: しまじろう * 2009/03/17 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

しんさん、今日は出張お疲れ様~。
そして、おかえり~(*´▽`)
さすがに今日は疲れたよね。
明日も仕事頑張ってね!o(〃'▽'〃)o

しんさん、ちぃちぃの事をかわいそうって
言いながら笑ってるじゃん( ̄ー ̄;)
笑うのわかるけど~(*´▽`)アハハ

回想シーンが動画みたいだった?
私もそのコメ読んでオオーw(*゜o゜*)w って
感じよ~(;´∀`)

応援いつもありがとね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/17 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ちぃちぃさん~
かわいそうなちぃちぃさん。
(⌒▽⌒)アハハ!

回想シーンがすごくいい!
動画を見てるようでした。
オオーw(*゜o゜*)w

そうだねぇ、黙っていた方が丸く納まるかもね。[壁]・m・) プププ

今日はもう寝ますぅ。ポチポチ♪
by: しん * 2009/03/17 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

まだらの「へいへーい」いいですよねぇ(笑)
いつも冷静なまだらが遊んでるって事が
すでにおかしい(*≧m≦*)ププッ

遊んでたら絶対に急に冷めてきますよね(;´∀`)
私としてはまだ遊びたいけど冷めた時に
何をやってももう無駄( ̄ー ̄;)
こんな時、寂しいなぁ・・・。
心境の変化が早すぎる(笑)
「面倒だなぁ、遊んでやってるのに」
って思ってるのかも・・・。
こんな言葉言われたらショックで寝込むかも私(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/03/17 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
遠くでボール遊びしているまだらサンの「へいへーい」が
妙にツボに入ってしまいました(笑)

あんなに激しく遊んでいたのに、ちょっと毛づくろいして
休憩をした途端に冷めてしまうんですよね(^ω^;
毛づくろいの間に、どんな心境の変化があったのか
聞いてみたいものです(^ω^
by: むにゅ * 2009/03/17 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238kafukaさま。

kafukaさん、こんばんは(*´▽`)

「突然ツマンネ感」ありますよね~(笑)
さっきまではいったいなんだったの?みたいな(;´∀`)
突然始まり突然終わる・・・。
あっさりしてて私も好きかも(〃∇〃)

ちぃちぃは潜るのが好き、オモチャ隠すのが好き、
可愛いですよ~(*´▽`)
私、ちぃちぃが潜ってたから一緒に潜ったら
怒られた事があったんですよ~。
自分の気に入った場所取られたくなかったのかも(;´∀`)

応援ありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/17 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

最近、ボールにはまってるまだらです(笑)
ただ最初は勢いよく遊ぶんだけど途中で
ボールが止まってしまうと急に冷めてしまうまだらです(;´∀`)

ちぃちぃは布団が大好き♪
よく自分から潜り込んでいますよ。
オモチャもよく入れてます。
他の子に取られたくないのかも・・・。
他の子は布団に潜る事はしないから
絶対に見つかる事がないんです。
ちぃちぃはそれを知っている( ̄▼ ̄*)ニヤッ

応援いつもありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/17 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~

わかるな~ 「突然ツマンネ感」(笑)
猫って 急にしらふになりますよね。

そこがいいんですよね(〃∇〃)

ちいちいの布団の下を 探してるのが
かわいい~


応援ポチ
by: kafuka * 2009/03/17 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238葉子(COOのまま)さま。

COOままさん、お疲れ様です~(*´▽`)

何かを訴えてる時があってそれが
なんなのかわからない事があります。
そんな時は猫語が分かればいいなぁって
思う時がありますよ。
それか人間の言葉が話せたらいいなぁって・・・。
何を考えているのか聞きたいし会話してみたいです(*´▽`)

ボール、好きですよね~☆
転がって止まらないからおもしろいんでしょうね。
たまに手を乗せて滑ってる事があって笑っちゃうなぁ(*´▽`)アハハ
by: ひろっぺ * 2009/03/17 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
一生懸命(?)ボールで遊ぶまだらさん
なんか可愛いヨ~ 
で、突然飽きちゃうし・・・ ( ̄m ̄*)
この雰囲気じゃ~ キキ坊に言えないわな=3
まぁちぃちぃなら 許してくれるでしょう♪

ちぃちぃの布団の中に何でも隠すトコも
オモロイ~~ (´▽`*)アハハー
ネズとかじゃらしとか 色々隠してそう
ポチポチ♪
by: み~ちゃ * 2009/03/17 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん!お疲れさまです
2匹の猫ちゃん仲が良いですね~
何をお話しているんでしょうね
猫語が理解できれば。。。(笑)
ボールでの遊びはきりがないくらい遊ぶんですよね。。。。それを見ていると笑顔になっちゃう。。。猫ってかわいい~
by: 葉子(COOのまま) * 2009/03/17 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238モカさま。

ちぃちぃがハッキリと「ボクじゃない!」って
言えばそれでいいんだけど天然でボケ~ってしてて
わかってないからいつも損をする(´-`;)
この場合は言わない方が平和でいれる気がします(;´∀`)

誰にでも忘れる事ってありますよ~。
私もありますから・・・。
慌ててる時なんかうまく探せなくて周りも散らかして
見つからない事ありますよ(笑)
「何やってんのかなぁ」って後で思うくらいです(;´∀`)
気にしない、気にしない(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/17 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさま。

意外にもまだらが犯人でした(;´∀`)
オモチャで遊ぶ事がなかったのにオモチャに
目覚めて楽しそうですよ(*´▽`)

本当の事を言わない方がいいって時ありますよね。
言いたいけど我慢しないといけない時って
結構辛いです。
でも事を大きくしない為に黙ってる。
大人~って感じで思ってますよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/03/17 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238peeko さま。

春。
心地よくてボケ~ってしてくるのわかりますよ。
それがいいんですよ~。
物忘れを「春ですから…」で誤魔化すのいいかも。
私もそうしよう~(*´▽`)

ちぃちぃも「春だったから。」って思ったのかなぁ(笑)
みんなして「春ですから」って言ってたら
丸くおさまるかもしれないですね(*´▽`)

まだら・・・深く関わりたくないと思うから絶対に
言わないと思う(笑)
このままにした方が自分の為でもあるしね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/03/17 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238由乃さま。

ちぃちぃはいつもこんな目に合う(;´∀`)
自分のせいにされても気がつかないってとこがちぃちぃです。
悲惨すぎる・・・( ̄ー ̄;)

置き忘れ・・・ありますねぇ。
勝手に勘違いして必死に探して泣きそうになるくらい
探してそれでもなくて、違う場所から出て来る(;´∀`)
悲しすぎる・・・。
「ぼけたんじゃない?」ってそこまで
言わなくていいのにね(゜-Å)ホロリ
他の人のせいにしたくなるのわかる~(笑)
私はぼけてない!って思いたいですもんね(*´▽`)

昨日はコメント読んで楽しみましたよ~(*´▽`)
名古屋の東山動物園に行かれたんですね。
私は去年行きました。
動物園って楽しいですよね♪
私も好きですよ~(*´▽`)
記事の事は気にしないで下さいね。

応援いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/03/17 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
う~ん、う~ん、言うべきか言わざるべきか、難しい選択だわぁ。
ちぃちぃちゃんが「ボクじゃない!」って身の潔白を主張してないから、言わないほうが平和かな?
まだらちゃん、私も使ったのに忘れたりとかよくあるのよん。
仕舞った場所もよく忘れちゃうしね^^;
by: モカ * 2009/03/17 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさんが犯人?だったのか!!
でもキキの「ここだよ」みたいなちぃちぃへの優しさ?を無駄にしない為にも本当の事は言わない方がいいよ...(^^;
by: スズにゃん * 2009/03/17 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 春ですから…
ちぃちぃのみならずこの時期は”ぼぉぉーーー”っと物忘れのオンパレードですよ。
その全てを「春ですから…」の言葉で誤魔化してる自分がいます。
だからちぃちぃも「春だったから。」と思ってるはず。

まだらさん、キキには言わない方がいいと思いますよ。柱| ̄m ̄) ウププッ
by: peeko * 2009/03/17 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
ちぃちぃちゃん、災難だったね~~w
まだらさんが遊んでて、すっかり忘れてたのを
全部ちぃちぃちゃんのせいにされてるしw

でもこういう事あるような気がします
確かここにおいてあったのに・・・って思って
違う場所かた出てくるとき
そんな時「ぼけたんじゃない?」って言われ
う~~反撃できない私
もしかして、他の誰かが使って
違う場所に置いてただけかも・・・・w

昨日は記事が読めないトラブルでご迷惑かけました
原因は私にもわからないんですが(汗)
多分スクロールする写真のせいだったかも・・・ごめんなさいね

応援ポチ

by: 由乃 * 2009/03/17 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハ~
ちぃちぃチャン、動きがなんだか人間くさい(笑)
いるよねぇ~人生探してばっかりの人って^^
まだらサンもたまにはエキサイトすることがあるんですね
・・・だって、猫だもの^^;
グチってるキキチャン、顔面消失マスターしましたね^^v
by: じゃむのアレ * 2009/03/17 01:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/415-810bf659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

