FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ショボクレニスト。

- ショボクレニスト。 -








【今回の登場人物】



たらこ

まだら

かー(stock)

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ







我が家の長であるたらこは、

未だにコタツを必要としている寒がり屋である。












でもコタツの中が暑くなってくると、

このようにコタツの上の”沈み込むポイント”に程よくハマり、

時には寝返りを打ってコタツを存分に満喫する。











しかし。



気候は確実に暖かくなってきていて、

人間にとってのコタツのシーズンはもうすぐ終わり。
(いや、もうとっくに終わってるかも知れんが)

この状況でコタツはあまりに暑いので、

コタツ布団を一枚減らして薄くしてみました。




何も知らないたらこがコタツの上へ。














フトンが薄くなったから沈み込みがハンパじゃない(* ′з`,)プッ











あまりの異変にゴキゲンナナメなたらこサン。


ああ、アッチ向いちゃうのね(^ー^;)




・・・ん?
































( ̄▽ ̄;)ま、まさか・・・














てかアナタ誰ですかっ( ゚д゚)

顔変わりすぎ。









・・・・却下します。



といいたいトコだが



暴れると手が付けられないのも事実なので



要求を受け入れざるを得ない(-ω-;)









--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ

さあ、アナタもつられて「だんっ&ぺしっ」とやっちゃってください。

03 : 06 : 49 | たらこマンガ ’09(前半) | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<よかれと思って | ホーム | 深山(みやま)公園 【野良猫編】>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

( ´∀`)ダハハハ
アリジゴクの仕業だったか
それでこのショボられてる顔・・・ブハッ
すべて辻褄が合う!
でもいくらショボリ取られても
コタツに入れば元通りになるから不思議(´・ε・`)ムムゥ

たらこサンの暴動実録は
いつもカメラを構えるのを忘れるほどの激しさ&不可解さなので
撮れたらそれこそ大スクープだわさ( ̄▽ ̄;)

いつもお返事遅くなってすいません。
(って何回言ったか;;)
by: ぼーじろう * 2009/04/12 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

み~ちゃさん、こんばんは(*´▽`)

暑かったのに急に冷え込むと体がビックリして
風邪ひいてしまうことがあるよね。
気をつけないといけないね~。
やばいかも?って思ったら早めにお薬飲むと大丈夫だよ(*´▽`)

ク~ちゃん、ハウスに入らずクッションベッドにいるのかぁ・・・。
寒いはずなのにね。
み~ちゃさんに毛布かけてもらって絶対に喜んでるよ~♪
安心して寝てるんだろうなぁ(*´▽`)

今のとこお泊りはみ~ちゃさんの予想通りで
ちぃちぃとキキ坊が部屋にいるよ~(*´▽`)
凄いね~、なんでわかったの?
いつも「気まneko」見てくれてる証拠だね☆
よく性格わかってる~♪

いつも応援ありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/04/12 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

しんさん、こんばんは(*´▽`)

今日、暑かったけど30度ってあり得ないよね~( ̄□ ̄;)
温度聞いただけで疲れてくるんですけど~(笑)
車の中って凄く暑くなるよね。
ドアを開けた時の暑い空気が嫌いだぁ。

そう言えば、私のとこの猫達も静かですよ~。
猫にとっては気持ちいい気候なのかも。
おとなしくしていてくれると嬉しいよね。
1匹が騒ぐと次々騒ぐから困るのよ~(;´∀`)
このまま静かでいてくれたらいいね(*´▽`)

いつも、だんっ&ぺしっ♪ありがとね。
by: ひろっぺ * 2009/04/12 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しまじろうさま。

しまじろうさん、まいどこんばんはじょ(*´▽`)

うちもコタツはここ3年出した感じなんじょ。
それまではエアコンかヒーターで我慢してと。
ホットカーペットはわかるけどセラムヒートってなんじゃらほい?
って感じじょ(笑)最先端のヤツかいな?
めっちゃ暖かそうな名前やで冬はポカポカしてあっという間に
眠たくなるんちゃうか?(;´∀`)
うちのたらこもコタツの上におるがホットカーペットみたいなもんじょ。
コタツよりそっちの方がえかったんちゃうか?って思ってるくらいやねん(笑)
アハハ、寂しがり屋さんねぇ(*´▽`)
週1くらいやったらイケるんちゃうかなぁ☆

朝青龍とハーフ・・・そんなハーフあるかい~(笑)
たらこはイジメッ子タイプかぁ。そうかもしれんなぁ。
ほいたらうちイジメられてるんじょなぁ(;´∀`)

たろ母さん、記事楽しみにしてるからねぇ(*´▽`)

かー君、優しいからすぐに仲良しになれると思うよ~♪
ほやけど乗せ乗せしたらアカンからなぁ(笑)
結構デリケートやから(;´∀`)
横になって寝てん、えらいこっちゃじょ(;゜○゜)
朝も起きられんで会社遅刻じょな(*ノω<*)アチャー
遅刻理由、「猫による金縛り」(゚m゚*)プッ

この絵文字の鳥はデカすぎじょ(笑)
なんか怖いしかえらしくないでなぁ(;´∀`)
「ワシ」「タカ」みたいじゃもん。
しまじろうさん、お風呂で飼うってどんだけ
大きいお風呂が家にあるん?(笑)
アヒル浮くやつと訳ちゃうわ~( ̄ー ̄;)
スーパーにこんなん連れて行ってんマケてくれる訳ないやん(笑)
精肉コーナーに行くことになるでそれでもええんかいな?( ̄ー+ ̄)キラリ
間違いなくしまじろうさん、恨まれるでな( ̄ー ̄;)
絶対にスーパーで
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ&o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
になってと~(笑)

ペーペーポ、わかっと~(*´▽`)
そうじょ、大人は中々乗ってないんじょ⌒☆
しまじろうさん、子供の時に乗っただけやから今こんな話してん
乗りたなってこん?(笑)
1人では恥ずかしいがうちも一緒に乗ってあげてもええよ~( ̄ー+ ̄)キラリ
うち、中々イケてと~~☆

いっつもポチッ♪とありがとさんじょ~(*´▽`)
しまじろうさん、またね、バイバ~イ(*´▽`)フリフリ
by: ひろっぺ * 2009/04/12 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
マジで暑い日でしたねぇ~
でもこっちは夕方から急に冷え込んでしまい
そのギャップで風邪ひきそうですぅ ><

今、ク~に毛布かけてきたよ
外は寒かった~~
ハウスには入らず、例のクッションベッドで
毛布かけてぬくぬくで寝てますわ (^^)

ちび4 今日は誰がお泊りしてんのかなぁ~?
ちぃちぃとキキ坊 ・・・かな?
それともみんなお外? ポチポチ♪
by: み~ちゃ * 2009/04/11 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは
今日、買い物に行って帰ろうと車に乗ったら、外気温が30℃って表示されてた。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

立体駐車場に停めたんだけど…。

つい最近まで10℃ちょっとだったのに。
今日我が家の猫たちはみんな静かです。
寝やすい季節なんだろうね。
(*´∇`*)

だんっ&ぺしっ♪
by: しん * 2009/04/11 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
# まいどこんばんわじょ(^-^)
僕ここ何年もコタツ出せへんなぁe-112
その代りホットカーペット&遠赤外線のぬっくいヤツじょ~セラムヒートってのe-343それで寒さしのいでらぁe-320
e-251コタツ好きじょなぁ温いトコ好きやからホットカーペットでもゴロンてなって気持ち良さそうになっちゃぁら~e-257
あちゃ寂しがり屋サンなんかもじょi-201
そーじょなぁ猫は分かってくれてんのじょなぁv-353
乗せ乗せほどほどにかぁv-379
この前のはっさく効いたからなぁe-443
週1ぐらいやったら大丈夫かなぁi-278

たらこチャン半分だけやから朝青龍とハーフやなぁi-278
イジメッ子タイプじょ~e-277

たろ母さんの気合い顔またそのうちブログで出てくると思うでぇe-343
たろ母さん波乱万丈人生やったからなぁe-320 

そぉかぁe-267かークンもっとおもしゃ顔&癒し顔やったらイイなぁe-454見てみたいし仲良しになりたいでなぁv-353
ホンマじょi-202みんな連れて帰るかもじょe-351ほいたら僕立って寝るんキッツイわ~e-260横になって寝たいけど何匹乗ってくるんやろなぁe-251

そうi-278笑ってくれてありがとじょi-278v-519これ頭デカイ鳥じょなぁv-519
ほんまじょなぁi-200クチバシとんがってたら刺さるからかぁe-284
ふくらますヤツ以外は高いからなぁe-320
e-77お風呂で飼ってたらあのアヒルの浮くヤツみたいでええかもじょi-278
赤ちゃん付いて来たらかぁv-521
コンビニにも付いてくるん笑えるなぁi-278 スーパーとか行ったら何かマケてくれるかもじょe-257

ペーペポってアレかぁi-278分かった分かった~e-346
ひろっぺサン乗るん(笑)やるなぁi-278なかなか乗ってる大人は見やんけど、おもしゃいなぁe-454
僕は小っさい時やったら1回ぐらいあるかもやけど大人になっては無いでぇi-278

ほいじゃポチッ♪と行くでぇi-278
んじゃ行くわ~e-320 バイバ~イe-463e-348
by: しまじろう * 2009/04/11 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/11 22:50 * [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238由乃さま。

由乃さん、こんばんは(*´▽`)

広島も凄くいい天気でしたよ~。
とても暖かくてベランダにいたら暑いくらいでした。
由乃さんはお花見に出掛けたのかなぁ。
私のとこではもう桜が散り初めていますよ。
せっかく満開になったのにあっという間に散ってしまいますね。
こんなに天気がいいとお出掛けドライブいいなぁ。
時間がたくさんあるなら遠くに行くのっていいですよね。

近くで桜は見つかったかなぁ。
桜はあっても車が停められないって事ありません?
ただ車の中で見るだけしか出来ないとこってたくさんありますよね。
もうすぐ桜も終わり、次はちゅうりっぷがたくさん咲きますね。
由乃さんとこも綺麗に咲いてましたね(*´▽`)

応援ありがとうございます♪
by: ひろっぺ * 2009/04/11 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます~
今日も凄いいい天気
週末お天気がいいと嬉しいですね
今日は、お花見に行こうかと思案中
といっても名所には遠くて行けないので
近場の桜の咲いてるところを探してドライブでも・・・
って思っています

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/04/11 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238にゃごママさま。

にゃごママさん、こんばんは(*´▽`)

布団を1枚にしただけなのにこんなにハマるとは(笑)
これは見事ですよね~(;´∀`)
多分本人が1番ビックリしてると思います。

たらこはすぐに顔に出るので機嫌がいい、悪いがわかるんですよ~。
いつもだいたい眠そうな顔をしてる事がほとんどなんですけどね(;´∀`)
もちろん、後がうるさいから受け入れました。
いつになったらコタツを片付けられるのかわからないけど、それまで
毎日してあげようと思います(*´▽`)

応援ありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/04/11 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

み~ちゃさん、こんばんは(*´▽`)

アハハ、み~ちゃさん全部好きなんじゃあ(笑)
そういうみ~ちゃさん、私も好きじゃ~~~~あ(*´▽`)

夜はね、コタツは片付けるんですよ。
コタツの部屋にPCがなくて別の部屋に行ったらたらこも同じ部屋に来て
足元にある箱の中で寝るんです。
今も寝てるよ~(*´▽`)
私が寝る時は布団に入ってくることもあれば布団の上に来たりとにかく
気分次第って感じなんです。
私の近くにいることは間違いないけど時々1人で寝たい時もあるみたい。

いつもありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/04/11 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しまじろうさま。

しまじろうさん、まいどじょ~(*´▽`)

たらこの1番のお気に入りなんじょ⌒☆
いっつもここでゴロンゴロンして寝たりしてるよぉ(*´▽`)

しまじろうさんとこは冬でもコタツせんのんかいな?
寒くないが?
猫が好きなんはよ~わかるけど猫にとってはコタツは嬉しいもんなんじょ。
しまじろうさんは寂しがり屋さんなんじゃねぇ(笑)
大丈夫よ、可愛がってる事、猫はちゃんとわかってるが
来てくれるよ~(*´▽`)
その代わり、乗せ乗せいっぱいしてんイヤがるかわからんで
ほどほどにするんじょ(笑)

もうねぇ、うちがコタツ入るんは辛い暑さになってん布団1枚にしてみてん、
そしたらこんなにズボッてなってもて機嫌悪なってと(;´∀`)
いつもと感じが違うさけイライラしてるんじょ。
たらこの変顔が朝青龍ちっくな目って(笑)
確かに似とるね~。
でもかえらしいかなぁ(;´∀`)
ズボッてハマッてるん気に入ってないんじょ。
だってゴロンゴロン出来んさけイライラしてると。
わがままばっかり毎日言ってうちを困らせるんやから
子供みたいなんじょ~。

※うちが悪い人違うんわかってんよかったぁ(笑)
優しいやけん(*´▽`)

たろ母さんの顔は気合い入った顔なんじゃあ(笑)
なんとなくわかるような、わからないような感じじょ(;´∀`)
それってかえらしいん?w(゜o゜*)w

この子もおもしゃい顔してんやけど、かー君の方がおもしゃいんよ。
かー君はおもしゃいプラス癒し顔なんじょ⌒☆
しまじろうさん、これ以上連れて帰ってん猫屋敷になってしまうが(;´∀`)
しまじろうさんに懐く子みんなかもしれんがやばいと~。
そのうち自分が寝るスペースもないんちゃうか?(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
立ったまま寝る事になるがええんかいな?( ̄ー ̄)ニヤリ

カモ&アヒルをそもそも持って帰ろうって思うのって
しまじろうさんくらいだと思う~(笑)
この前から鳥の絵文字もなんか笑えてくるしヘンな事ばっかり言うて
うち笑いぱなしやしおもしゃい人やね~(*´▽`)
ええ感じじょ~(*´▽`)
カモ&アヒルと仲良くなるって大変な感じするけどしまじろうさんなら
イケる感じするわ~。ほやけどアカンよ~(笑)
子供用プールってビニールで出来てるやつやろ~あんなんアカンよ~。
あっという間に穴が開くに決まっと~。
餌食べる時に口ばしあたるがで。
しまじろうさん、飼ってもないがもう赤ちゃん出来てと(笑)
後に付いてきてん、どこに連れて行くが?
このままコンビニには行かれんのやで~(;´∀`)
でもしまじろうさんならやるかもしれんってちょっと思ってしまった(笑)

しまじろうさん、ペーペポ知らんのじゃあ。
あのね、動物園や遊園地やデパートの屋上にあるんよ~。
くまさん、パンダさんの乗り物で100円入れて動くんあるんじゃけど
わかるかなぁ・・・。
うち、アレ乗るん好きやねん(*´▽`)
子供に混じって乗ってるからみんな見るけどな、ええねん、楽しいから♪
しまじろうさんは乗ったことある?
たぶん、ないやろなぁ(笑)

いっつもポチッ♪ありがとじょ。嬉しい~(*´▽`)
うん、しまじろうさん、バイバ~イ(*´▽`)フリフリ
by: ひろっぺ * 2009/04/11 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははははっ!!
ハマっちゃいましたか~(≧∇≦)
それも見事にですねっ

しょんぼり・しょぼくれ… たらこちゃん表情が豊かですね~。
この要求、受け入れたのでしょうか??

応援、ポチ!!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
by: にゃごママ * 2009/04/11 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238みゅうの母さま。

みゅうの母さん、こんばんは(*´▽`)

アハハ、わかったんですね~♪
誰も気付いてはくれないなぁって思ってたんですけど
よかったぁ、嬉しいですよ♪
よく気がつきましたね~。
『トツギーノ』 おもしろいですよね。
あの意味のわからないとこが好きです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/04/11 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

しんさん、こんばんは(*´▽`)

私、毎日たらこに脅迫されてます(笑)
少しでもコタツの電源抜いた日には睨まれるんですから(゚_゚i)
なんでよ~って感じです。

うずちゃんもまるちゃんもまだ寒いってことなんかなぁ・・・。
今はかなり暑いと思いません?
今日なんか半袖でもいいくらい暑かったもんなぁ。
猫と人間ではやっぱり違いますね。
でもわかってても片付けたいのよ~(笑)

いつもありがとね♪
by: ひろっぺ * 2009/04/11 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

むにゅさん、こんばんは(*´▽`)

コタツ布団が薄いしたらこの体重でこんなにも埋まりました(笑)
確かに埋まりすぎですね(;´∀`)

たらこ、確かに別人です。誰?みたいな(笑)
猫ってすぐに顔の表情で機嫌がわかりますよね。
たらこの場合はそれに加えて暴れるからたちが悪いんですよ(;´∀`)

たらこに内緒で片付けたいんだけど掃除が終わったらコタツをするって
いうことを覚えているので片付けられないんですよ~(´-`;)
たらこがコタツを必要としなくなるまで私はず~と
コタツセットしないといけないの。
私、かわいそうな気がしません?(笑)
by: ひろっぺ * 2009/04/11 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238peekoさま。

peekoさん、こんばんは(*´▽`)

peekoさんはたらこの気持ちがわかるんですね~。
確かに寒さが戻って来るかもしれないけどもう4月だし~って
思いつつも片付けられないの。
去年も夏前まで出してた記憶があるんですよ。
それはひどくないですか?(笑)
私も寒がりなんですけど「寒がり同盟」っていうのがあるんですね(;´∀`)

ハマリ具合、気に入ってるように見えて全然ダメなんですよ。
私的には好きなんですけど本人は機嫌が悪いんです。

暴れそうだったから布団追加してあげたんですよ。
たらこが暴れ出したら止まらないからやるしかないの~(´-`;)トホホ
by: ひろっぺ * 2009/04/11 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238葉子(COOのまま)さま。

葉子(COOのまま)さん、こんばんは(*´▽`)

お疲れ様です~(*´▽`)
寒がり過ぎるくらい寒がりなんですよ~。
ちょっと暖房切っただけで睨みますから(;´∀`)
甘ったれ君とCOOちゃんは対照的で困る時あると思います。
体質だから仕方ないですよね。

甘ったれ君は捨てられてる経験をしてるから誰もいないと
不安になるんだと思いますよ。もちろん寂しいって思ってると思う。
朝、COOままさんが会社に来ると喜びませんか?
自分の気持ちをいっぱい表現してるんだと思います。

たらこのコタツの期間・・・まだまだ片付けられないと思います(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/04/11 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238mindyさま。

mindyさん、こんばんは(*´▽`)

はまり具合気に入ってるように見えるでしょ~だけどおちつかなくて
イライラしてるんですよ。
温泉って(笑)
こうなったら穴の部分に湯でも入れてみようかな?(;´∀`)
ついでに私も一緒に入っちゃお~♪
頭に手ぬぐいってなんか渋いですね~。
とりあえずたらこは手ぬぐい、私はタオルにしときます(*´▽`)

応援ありがとね~♪
by: ひろっぺ * 2009/04/11 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238モカさま。

モカさん、こんばんは(*´▽`)

最近暑くなりましたね~。
モカさんとこは布団片付けでも大丈夫そうなんですね。
うらやましいですよ~。
たらこは絶対に許可してくれないからまだ片付けられないんですよね。
冬はホットカーペットって感じですよ。
コタツじゃなくていいじゃん!って思いましたもん(笑)
いつもゴロンゴロンしてますよ(*´▽`)
ズッポリハマリーノ、たらこは嫌いみたいで無理でした(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/04/11 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさま。

スズにゃんさん、こんばんは(*´▽`)

正直、もうコタツ暑いですよね?
私は片付けたくて仕方ないんですけどまだ無理みたいです(;´∀`)
スズにゃんさんとこもコタツ出してるんですねぇ。
スズちゃんが中に入らないならそろそろ片付けられるかな?
たらこみたいにコタツの上でくつろぐなら片付けは無理ですけどね(笑)
寝返り出来ないのに絶対にそこから動こうとはしないからこっちが
ビックリするくらいです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/04/11 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238由乃さま。

由乃さん、こんばんは(*´▽`)

この時期にコタツってどうかなぁって思ってたんだけど
由乃さんとこコタツ出してるんだぁ(*´▽`)

布団が薄いからだけでなく、たらこが重いから埋まるのもあるのに
怒るんですよ~。
自分が気に入らないとすぐに怒るので困ってます。
思うように行かないと鳴いて走り回って
大変なのでちゃんと布団追加しましたよ☆
by: ひろっぺ * 2009/04/11 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
2枚目のモフモフたらこしゃん 可愛いe-349
ずっぽりはまってるトコも そのまんま寝ちゃうトコも
変顔になっちゃったトコも 最後の訴え顔も
全部好きじゃ~~~ぁ o(≧∀≦)o

たらこしゃんは夜はコタツで寝てるんですかね?
それとも ひろっぺさんと添い寝派?
2ポチ♪
by: み~ちゃ * 2009/04/10 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
# まいどじょ(^-^)
たらこチャンのお気に入りのポイントなんやぁe-266ええ感じでゴロンゴロンしちゃぁって かえらしわぁe-420

そういや僕コタツの机はあるけど、コタツ布団もかぶしてないし、コタツもつけてないんやでぇe-320 
コタツつけたらコタツの中に猫ズみんな入ってもて僕トコ来てくれやんモン~e-441
ほいでつけへんのじょ~i-278

たらこチャン薄い布団にズボッとイッパイはまってるなぁi-278
これやったら得意のゴロンゴロン出来やんさけご機嫌ナナメちっくなんやなぁe-464
最後はたらこチャン変顔じょv-353 朝青龍ちっくな目ーしてかえらしなぁi-278
ほいでも案外ズボッてハマッてんの気に入ってるんかもじょe-343

*あののんびり感イイでなぁe-257
そーじょなぁ悪いヤツやったら野良チャンズもひろっぺサンに寄ってけーへなe-454

うん(^-^)たろ母さんなぁe-465こんな感じで、もーちょい気合い入った顔しちゃぁるんやでぇi-278

そやろぉ~ひろっぺサンも笑ってもたんじょi-278
こんな感じのおもしゃ可愛い顔初めてみと~i-278
僕やったら懐いてくれたら持って帰って飼っちゃぁるなぁe-343仲良しになりたいわぁi-278

カモ&アヒルって持って帰っても大丈夫じょなぁe-320でも食べるんちゃうでぇi-278ちゃんと飼って仲良しになるねんv-519
ほいでもプール無いなぁv-390子供用のふくらますヤツやったらアカンかなぁe-343
ガァガァ鳴いたら近所迷惑かもやけど赤ちゃん産まれたら僕の後にイッパイ付いてくるかもじょ~v-353

ん!?ペーペーポ!?
けったいな名前やなぁ初耳じょ~v-418
それ乗りもんなん~?小っさいパトカーか何かぁ?謎じょ~e-277

ほいたらポチッ♪てしとかぁi-278

んじゃなぁ~ばいば~いe-463e-348
by: しまじろう * 2009/04/10 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
あれぇ。。。。

『ぐったりーの』
『しょぼくれーの』
『しょんぼりーの』
とくれば
『トツギーノ』
でしょう?(笑)
by: みゅうの母 * 2009/04/10 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、脅迫勝ちですね!
ヾ(@~▽~@)ノ

ホントはそのはまり具合がいいんだよねー。
今朝、うちの猫こたつのスイッチを切ろうと思ったら、うずとまるが入ってました。

あれ?寒いのって感じ。まだまだ、活躍してます。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

だんっ&ぺしっ♪
by: しん * 2009/04/10 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこたんちには
アリジゴクがいるのニャか~
おちたら最後、体液しぼりとられちゃうニャよ~
ああ…もう遅かったニャね;;
ぐいぐいショボリとられてるニャよ(笑)
たらこたんが暴れてるとこ
一度みてみたいニャ~^^『実録THEフスマ』(爆)
by: じゃむ * 2009/04/10 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、埋まりすぎです(笑)

埋まった時の「えっ?」みたいな顔もいいんですが、ぐったりして
いる時の姿やしょぼくれた時のまるで別人みたいな顔も可愛いなぁ~(*´ω`*

今回はたらこさんの要求を受け入れるしかないみたいですが、
今度片付ける時にはたらこさんにナイショで片付けなきゃ
いけませんね(^ω^;
by: むにゅ * 2009/04/10 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
# まだまだ…
たらこさんの意見は正しいと思います。<( ̄^ ̄)>
まだいつ寒さがぶり返すか判んないしぃ、朝晩の冷え込みは侮れないしぃ…
寒がり同盟のpeekoとしては、たらこさんの意見を尊重いたします。<( ̄^ ̄)>

たらこさんは案外”ハマリ具合”を気に入ってるのでは?
放心状態のたらこさんの顔、かなり萌え萌えぇー…です。。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

その後、たらこさんは暴れずに済んだのかな?
暴れて暑くなって「コタツはもういらんっ!」…なんて展開じゃないですよね。柱| ̄m ̄) ウププッ
by: peeko * 2009/04/10 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
お疲れです!
「たらこ」ちゃんは寒がり。。。
あまったれ君も同じですよ
COOは暑がりで~
夜「あまったれ君」が鳴いているそうです
寂しいのかな?
猫語がわかればいいけど^^
たらこちゃんはいつまでおこたかな?
お腹だしてコロンコロンしている姿かわいい
by: 葉子(COOのまま) * 2009/04/10 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、改善要求出してますが、
はまり具合が気に入ってるようにも見えるんですけど^^

スッポリ加減が温泉につかってるみたいで
「湯加減い~わぁ~♪」って言ってるみたいですよ~^^ww

頭に手ぬぐい乗せちゃおーかしら!?^^ww


応援クルッとなぁ~♪
by: mindy * 2009/04/10 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
コタツ、我が家もバリバリ現役です、が、この暑さでそろそろお布団を片付けようかと・・・。
たらこさん、埋もれながらがんばってますね。
冬場のコタツの上は、心地よいハンモック状態だったのに・・・。
春になったら落とし穴?
寝返り打てなかったらイライラしちゃいますよね。
たらこさん、もしかしたら慣れればそのズッポリハマリーノ加減が癖になったりするかも? ダメ?
by: モカ * 2009/04/10 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、そろそろコタツは終わりですよ~。
って、我が家もコタツ布団を取ってないですけどね。
でもスズはここ最近暖かいので中に入らなくなりました。
たらこさんも中より布団の上ですもんね(^^)
寝返り出来なくてもそこが良いのね...(≧ω≦)
by: スズにゃん * 2009/04/10 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
我が家もまだコタツは出しています

(* ̄m ̄) ププッ
たらこさん、布団にずぼ~~っと埋まってる
あらら?最後は身動きも取れないほど埋まって
怒っちゃいましたね!!
お顔が超怒ってる・・・・(汗)
このあと要求を受け入れてもらえたのね?
暴れなくて済んでよかったねw
by: 由乃 * 2009/04/10 06:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/433-87b4a7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

