FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

春と影とツボ。





- 春と影とツボ。 -








【今回の登場人物】



たらこ

まだら

かー
(stock)

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ










ある暖かい日。

ブラッキーズ2人衆のくぅキキ

何をするでもなく、ただボーっと時間を過ごしています。
























「壺」って何?と思った方はコチラを見ると分かりますヨ。

一発ネタバトル。(2009/2/21付記事)








・・・といっても「見に行くの面倒やぁ~」という方のために、



もう一回掲載しておきましょう。














ハイ、こんな感じでしたね。












黒くなるとこんな芸術作品にもなるんですねぇ。

額縁入れて飾ってみるか。













ここで天然素材くぅがこんな提案を。



ツボ芸って・・・それはアナタの持ち芸でしょう












確かに・・・。いつのまにそんな応用技を(苦笑)











そんなの無理と分かっていても一応付き合う。

そこがキキのツンデレラーたる所以か。


確かに。同じ色でもすっかり性格の違うキャラに仕上ってるよね・・・。



ん?

もぞもぞ、て・・・?








(((( ;゚д゚)))あ゙~っ










キキっ・・・・出てるって!!



・・・・気付いてないのか??









もはや”壺”とはなんの関係もなくなってしまったが

キキにも特殊芸の才能があることが分かった。




えっと・・・・「たいりょう」ですね(汗)

なぜ大漁旗が出てきたのかは不明(作者にも)。




腕が未熟なのか、それとも新しい力なのか?




そして、今後ネタとして使っていけるのか(滝汗;









--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


だんっ&ぺしっとやっちゃってください。

02 : 27 : 00 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<たらこ×アリジゴク=? | ホーム | 4月13日。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

チビ&かー誕生日のお祝いありがとーう(^o^)/
当日コメ入らなくても全然オッケー。

ウチの記事も1日遅れだから(爆×2
こんな接し方しかできてないのに
一年間、しかもチビ4はみんな揃って・・・こんな嬉しいことはないっしゅ
かーに対しても、みんなのコメで希望持てたし(大マジで)
これからも「気まneko」メンバー達には
「ここに居たらおいしいゴハンあるよー」って言いながら
毎日顔出してもらわないとね(笑

ハタ坊・・・プッ(゚ 3゚)∴
不覚にもキャラかぶり(爆
でもハタ坊にはヒゲ無いし(いや、それっぽいのはあるか;)
でもコチラの”ハタ坊”は頼もしい旗なので
(いや、本家はもっと偉大な日の丸か;;)

・・・ま、気にせんとこー(大汗;;;
by: ぼーじろう * 2009/04/16 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238にゃごママさま。

にゃごママさん、こんばんは(*´▽`)

笑ってくれて私としても嬉しいです~♪
読んでくれるだけでも全然いいですよ。

訪問、応援ポチッありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/04/16 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238モカさま。

モカさん、こんばんは(*´▽`)

久しぶりですね~、元気にしてましたか?
無事に誕生日を迎える事が出来ました(*´▽`)
ありがとうございます~♪

モカさん的にキキの頭の中は大物ばかりになってますね(笑)
それなのに片手で捕まえるなんて(*≧m≦*)ププッ
頭にはネジリハチマキして大きい船に乗ってる
キキを想像してしまった(;´∀`)

壷、とうとう絵画になってしまいました(笑)
モカさん、これを飾ってくれるなんてありがとうございます(*´▽`)
是非目立つ玄関なんてどうでしょうか?(笑)
by: ひろっぺ * 2009/04/16 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははっ! 

今日も笑って癒されました~♪
すいません、本日もほぼ読み逃げですが…。

応援、ポチ!!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
by: にゃごママ * 2009/04/16 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ご無沙汰してすみませーん。
お誕生日を迎えた猫ちゃんズ、おっめでとー!
元気で1歳を迎えて、おっめでとー♪
キキちゃんの頭から大漁旗がぁ・・・・それは煩悩がなせる業?
目をつぶると、マグロにカツオにクジラにって泳いでませんか?
それをキキちゃんは片手でテヤァーッとかっこよく捕まえてるんですよね。
壷ネタいいですね~。
あはは、絵画になって壁に飾られてる。
私もインテリアに欲しいです^^
by: モカ * 2009/04/16 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238みゅうの母さま。

みゅうの母さん、こんばんは(*´▽`)

占いでもいいかもしれないですね~♪
でもキキの場合は「大吉」しか出さないかもしれないですよ~(笑)
占いになってないですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/04/16 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

み~ちゃさん、こんばんは(*´▽`)

PCが不安定な状態なんだねぇ。直るといいけどなぁ・・・。
コメ・ポチありがとね~♪

まだらの子供誕生日迎える事が出来ました☆
ありがとうございます~(*´▽`)
何日遅れてもいいですよ~。
私だって記事1日遅れだったし~(笑)
とても嬉しいよ♪

大きい病気もせずここまで大きくなってくれてよかったよ。
小さい時、ぬいぐるみみたいだよね~(笑)
こんな時があったなんて忘れてた感じです。
あっという間に大きくなったからねぇ・・・。
これからも元気でいてほしいなぁ(*´▽`)

ク~ちゃんもきっと何かを出してると思う(笑)
だって同じ黒いんだもん。
もしかしたら写真写した中に載ってるかもしれないよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/04/16 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
「大」とくれば 『大吉』かと思いました^^
占いネタに如何?(笑)
by: みゅうの母 * 2009/04/16 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しまじろうさま。

しまじろうさん、まいどこんばんはじょ(*´▽`)

何もしなくてボ~ってするんいつもの事やけどそれで暖かかってん
ボ~ってしてん寝てしまいそうじょなぁ♪
それがまた気持ちよかったりするよね~(*´▽`)

くぅちゃんは中々この壷見せてくれやんからいっつもチャンス狙ってんねん☆
かくれんぼしたら壷と間違われてず~と見つけてもらえずに1人
寂しい感じになるさけ、うちが花生けといちゃろ(*´▽`)
センスないけんえらいこっちゃになりそうじゃけどマケといてなぁ☆
くぅちゃん、白い毛が胸のとこあんねん。よ~気がついたね~(*´▽`)
かえらしいよ~♪

キキの頭から大漁旗は謎じょなぁ(;´∀`)
狩りの気合かぁ。あるかもやけど、うち的にはいりこ大好きでオヤツの
大漁って感じしたけど、どやろなぁ(笑)
うち思ってんけどしまじろうさんの頭からは絶対にこの大漁旗出てくると
思うねんけどそんな事ないん?
釣りに行く時、行った時に出る気がするんやけど(笑)
時々、天パにからんで旗がもつれてしまってえらいこっちゃになってんけど
そこはマケとくでなぁ(笑)

名前覚えてくれてありがとじょなぁ。数が多いから大変じゃったでなぁ。
そうじょ、くぅちゃんは白い毛が胸にあると~(*´▽`)

今度はチビ4にかぶりもんしてみよう思ってるんやけど
かー君とは違って暴れそうな気がするでなぁ(;´∀`)
たぶん、写真も撮れやん気がするなぁ。

ひょっとしたらってひょっとするか~~(笑)
花びらを貼るって大変じょ。だって結構範囲広いじゃんか~。
1人でするん大変じゃでうち手伝うで(*´▽`)
時給1000円くらいでええけなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ
ほでも金サン役の方が得な感じするんやけどうちが貼ってもらった方が
ええ感じするなぁ。あっさり裁いてやんねん(笑)

そうかも~、天パ見てん思い出すかもじょなぁ(*´▽`)
桜関係なく花びら見たら付けたくなるかもやし♪
いっつも付けといてやろ(*´▽`)

でんぐり返しする前に頭打つ思うけどやってみるんね~。
それ出来てんかっこええが拍手いっぱいするかもしれんが(*´▽`)
ほやけど無理って思うがチャレンジしたらええんじょ。
でも失敗してん笑っても文句はアカンからよ~(笑)
ほんで頭ボサボサでイケてないと思うけど気にしたらアカンよ~。

鉄砲の弾に柔らかいのがあるん?
それって「ビービー弾」の事?しまじろうさん、「ビービー弾」知ってる?
うちが鉄砲なんか撃った事ある訳ないやんか~。
ほやから最初に試し撃ちすんねん( ̄ー+ ̄)キラリ
しまじろうさん、覚悟決めてん偉い子じょなぁ。
前も言ってんこのまま言葉交わす事もないかもしれんけどもしかしたら
うまくいくかわからんで信じてみと( ̄ー+ ̄)キラリ

ハゲちらかしヤングって(笑)
そんなん知らんかっと~(*ノω<*)アチャー
そりゃアカンでなぁ。
どうしょう、撮影してくれなうち行きたくないでよ~(゜-Å)ホロリ

いっつもありがとじょ~♪
しまじろうさん、バイバ~イ(*´▽`)フリフリ
by: ひろっぺ * 2009/04/15 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

むにゅさん、こんばんは(*´▽`)

意味がわからないんですけどキキらしいって思って。
旗が似合うのはキキしかいない!そんな感じがしました(笑)

別のとこでも気にしてくれて嬉しいんですけど~(*´▽`)
くぅちゃん、胸元に白い毛ありますよ~。
よく気がついてくれました(*´▽`)
子供の頃からあるんですけど最近少しづつ数が増えてる感じがします。
夏毛にかわってもたぶんこのままな感じがしますよ。
顔だけの時は確かにキキなのかくぅちゃんなのかわからない時が
あるからポイントになっていいかもしれないですね~(*´▽`)

むにゅさん命名「ブラッキーブラザーズ」
次回は何を出すのか楽しみです♪
by: ひろっぺ * 2009/04/15 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
良し!パソの調子がイイ!
今の内にコメポチ♪っす (^^)

か~君 キキ坊 くぅたん
たぁちゃん ちぃちぃ
お誕生日 おめでとうぅ~~e-420
2日遅れちゃった・・・ ゴメンね(パソの調子が・・)

みんな元気で立派な大人になったねぇ
小さかった時なんてぬいぐるみみたいだよ
これからも可愛い、オモロイ魅力で
楽しませてくださいね~ (>∀<)ノ

ブラッキーズ 壺になったり旗出したり
なかなかやるっスね 
家のク~にも「ワザ」教えてあげてニャ d(ゝω・●)⌒★
by: み~ちゃ * 2009/04/15 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
# まいど~(^-^)
こんばんわじょi-278

ぬっくい日ーって何もせんとボ~ってしてんのええ感じじょなぁe-445

くぅチャンはボ~ってしてたら壺化してしまうんじょなぁi-278
ほいたら、かくれんぼ得意じょ~e-277
アレやなぁくぅチャンって白い胸毛あるんじょe-77 かえらしなぁe-454

キキちゃんの頭から大漁旗出た来たんは謎やけど、これから狩りに行ってイッパイ捕るぞ~って気合い入れたら出てくるんかなぁe-284

もう名前覚えたでぇe-320 くぅチャンはほんで白胸毛あるんじょなぁi-278

ひろっぺサンも色々やっちゃぁるんやi-278 アレかえらしからオッケ~じょe-257

金サンごっこ アカンかぁi-278
ひょっとしたら持ってるかもしれやんやろぉe-320
僕も持ってないでぇe-235んでも桜の花びら拾って来てイッパイ貼っちゃんねんe-257
ほいたら2人で遠山の金さんごっこ出来るでぇv-353

来年ゆうちゃぁよ~e-320んでも僕の頭見たら自然と思い出すかもじょe-257

クルンって着地無理かぁe-260
ほいでも途中で地面やっても続き地面でやったら、でんぐり返り出来るやんe-77ほいで立ちあがってポーズ決めたらカッチョイイやろぉi-278
それやったら、ひろっぺサンも拍手いっぱいしてくれるやろぉe-348

あちゃ~e-260イラン事ゆわんかったら良かった~v-27かぁ我慢しょーかぁ男やしぃe-141e-140
んじゃ弾は柔らかいヤツにしといてよ~i-229 
ひろっぺサン鉄砲撃った事ないやろぉ?そら心配じょ~e-447

ひろっぺ撮影係募集すんの?i-278
先ゆわれてもたぁ~e-258
んでもイイねんi-278
安心するんは早いんじょe-284ハゲちらかしヤングいっぱい募集してくらぁe-456

んじゃポチッ♪とじょ~e-390e-454
んじゃバイバ~イe-463e-348
by: しまじろう * 2009/04/15 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキの頭から、なぜ大漁旗が・・・(笑)

ブラッキーズが頑張ってくれたのに、別の所が気になってしまいました。(^ω^;
くぅの胸元に少しだけ白い毛が生えていませんか?
この白い毛、夏毛に換わっても残っていたら、尻尾以外で見分ける
ポイントになるのかも・・・
by: むにゅ * 2009/04/15 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

しんさん、こんばんは(*´▽`)

覚えててくれたんですね~(*´▽`)
まさに壷は芸術作品。ここでしか見られないと思います(笑)

ブラッキーズ、名前はかっこいいけどやる事はちょっと・・・
って感じですかね?(;´∀`)
そこがなんともいいんですよ~♪
キキが旗を出す!って意外な感じでおもしろいでしょ?(笑)

しんさんとこもそのうち出ると思いますよ~。
もしかしたら、しんさんが気がついてないだけで毎日決まった時間に
出してるかもしれないですね(*´▽`)

いつも、だんっ&ぺしっ♪っとしてくれてありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/04/15 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ジャック卿の領民さま。

ジャック卿の領民さん、こんばんは(*´▽`)

ここまでされると壷以外考えられませんよね(笑)
半分閉じて半分出てくる・・・よくないですか?(笑)
目の大きさによって出てくる長さが違うって中々ないと思いますよ~。
この微妙な変化、結構大変なんだから(;´∀`)

たぶん、みんなそれぞれ違う物が出てくると思いますよ~。
もしかしたらジャック卿様も出てくるかもしれないから
よく見ててあげて下さい(笑)
出てきたら是非報告をお願いしますね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/04/15 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさま。

スズにゃんさん、こんばんは(*´▽`)

壷芸、覚えててくれたんですね~♪
かなりの衝撃があったと思いますが今回、絵画にしてみました。
スズにゃんさん、家に飾って見ませんか?(笑)

キキから出てきた物。
スズにゃんさんは何を予想してたんかな?
天気のいい日はこうしてまったりしてる事が多いです~(*´▽`)

くぅちゃん、スズにゃんさんの言うようにあまり
パッチリ開いた写真は少ないですよ。
中々目を開けてくれない?もしくは写真撮るタイミングが
悪いのかもしれないです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/04/15 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238由乃さま。

由乃さん、こんばんは(*´▽`)

壷だけにツボにはまっちゃいましたか~(笑)
私も最初見た時に笑ってしまいましたよ~。
壷に見えるんだもん(;´∀`)
黒いから何を生けてもキレイだと思いますよ。
由乃さんとこはたくさんの花が家にあるので
是非この壷に生けてほしい!って思います。
お1ついかがですか?(笑)

まさかキキも芸が出来るとは思いませんでした(;´∀`)
キキはいりこが大好物なのでもしかしたら大漁旗はそのせい
だったのかも?しれない(笑)

応援ありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/04/15 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ははは。
つぼ…覚えてる!芸術だよね。
~(^◇^)/ぎゃはは

ブラッキーズっていう名前はかっこいいなぁ。
キキさんから旗が出るとは!
すごすぎ。~(=^‥^A アセアセ・・・

うちも出るかなぁ。
(*≧m≦*)ププッ

だんっ&ぺしっ♪
by: しん * 2009/04/15 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
もう壺にしか見えない!о(ж>▽<)y ☆
半分閉じると半分出てくるってどういうことさ!(笑)
キキさん、大漁旗を掲げちゃいましたね?( ´艸`)
ここから出てくるものは、その子の煩悩を表してたりして(^O^)
by: ジャック卿の領民 * 2009/04/15 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
お誕生日の大事な日に
落雷で回線が不安定になっちゃって
コメ入れられんかったニャ…(あ。ポチピチは気合いでいけたからぁ~)
遅ればせながら、おめでとうございまっしゅ^^*
来年も一緒にお誕生日をむかえられるといいニャ~
いや…きっと迎えられるニャね~^^v

おっと@@!ギャラリー影に大漁旗!てか。ハタ坊(笑)
ひさびさにおそ松クンが読みたくなったニャ~
by: じゃむ * 2009/04/15 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
あの「壷芸」は最高でした!今回は絵画にまで!!
まさかキキも出来るとはびっくりですが、出てきた物が微妙に予想と違っていたような...(^^;
でもまったり2匹、いいなぁv-238
あ、パッチリと目が開いたくぅの写真てあまり無いですよね?最後の写真は貴重かもヾ(*TωT*)ノ
by: スズにゃん * 2009/04/15 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
目を瞑ったら壷に・・・!!
ツボにはまったし~~w
いいですね!漆黒の壷
どんなお花を生けても映えそうな感じ~

くぅちゃんのリクエストで
今度はキキちゃんの壷芸ですね
ん?ん~~~??
にょき~~って出てきたものは?
きゃははは
大漁旗だぁ~~~!!

ブラッキーズ、色んな芸をお持ちで素晴らしい~~(* ̄m ̄) ププッ
応援ポチ


by: 由乃 * 2009/04/15 07:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/438-1d79a8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

