FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビミョーに仲良し?それとも-




- ビミョーに仲良し?それとも- -







【今回の登場人物】



たらこ

まだら

かー
(stock)

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ












朝。

ほぼ毎日お泊りしているキキちぃちぃ

部屋の掃除の間、散歩に行ったり、

家の外でこんな感じに時間を過ごしてます。











しばらくすると、再び家の中に戻ってきます。



ただ、掃除が終わった後で私達が迎え入れるのではなく、











各自の判断で

入りたいときに入ってきますが。











えっと・・・まだ掃除終ってないんですけど(^^;)ゞ


しかも家の中ではちぃちぃが既に待機中。



おおっ・・・ちぃちぃ、独占中のタワーに割り込まれて不機嫌っぽい。








最近登場率が高いふたりです。

仲が良いのか良くないのかが非常に分かりにくい。


ただ確かなのは、

お泊りが気まぐれな他の仲間に対して

彼らは一緒に、ほぼ毎日お泊りしてる。











それと、ふたりの時は

オモチャで遊んでる時に喧嘩にならないよね。



なるほど・・・


今までたくさん記事にしてきたけど

このふたり、なんだかんだでいちばんこの家に慣れてて

いちばん一緒に居る時間が長いよね。

漫才風に見えるときもあるし(^^;)



・・・このふたり、なかなかウマくかみ合ってる感じに見えるなぁ。

お互いをよく解ってる・・・・のかどうかは分からないけど



少なくとも相性は良さそうだね。

ねっキキちぃちぃ



あっそ。┐(´ー)┌ ハイハイ









--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


だんっ&ぺしっとやっちゃってください。


10 : 24 : 25 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<形勢逆転? | ホーム | 2分間で充実率50%(笑)。後編 >>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

さすが現代っ子(猫)ですね!
見た目はドライだけど心では何かで繋がってる。
・・・と思う。ワタクシ個人的には(汗

・・・rose族って何でしたっけ(;●▽●)ゝ” ナンノコトヤラ
使用頻度ゼロの懐かしワードに思わずゾクっと(自爆)

キキさんの扉開け、よく撮れたよねえ~(ひろっぺ撮影・・・て分かってるか;)
ちぃちぃのフスマ開けも萌えかもよ~(^^)
チャンスがあれば動画で激写したいのう。

ただ、もう名人の域なので萌えない可能性もあるが(爆

by: ぼーじろう * 2009/04/26 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238にゃごママさま。

にゃごママさん、こんばんは(*´▽`)

他の子は気まぐれで最近はお泊りはそんなにしなくて
昼寝程度休んで遊びに行ってしまうんだけど
ちぃちぃ&キキはほぼ毎日お泊りである程度の時間から
朝までおとなしく寝てくれますよ(*´▽`)
たまに騒ぐ事があるくらいです☆

本当はみんなお泊りしてほしいけど無理には出来ないから
やりたいようにさしてます。
仲良しっていいですね♪
私のとこに通ってくる野良ニャンはみんな仲良しなんですよ~(*´▽`)

応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/04/26 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
そっかぁ。
みんなは気まぐれだけど、ちぃちぃとキキちゃんは
ほぼ毎日お泊りなんだぁ(*´▽`*)ノ゛ウフフ

それは嬉しいですねっ♪
仲良し…それは微妙みたいですがねっ 笑

ギリギリ日にち間に合った~☆
応援、ポチ!
by: にゃごママ * 2009/04/25 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

しんさん、こんばんは(*´▽`)

仲良しっていいですね~♪
はたから見て仲良しに見えるって言うのも嬉しい(*´▽`)
キキとちぃちぃっていいコンビです。
お互いよくわかってるからいつも何をやってもおもしろいです♪

キキは横着で私が戸のとこに居ると開けてもらうのを待ってるんだけど
今回はカメラ持って待ってみたんですよ(笑)
そしたら仕方なく自分で開けました!
私の作戦は成功しました~~(v^ー゚)ヤッタネ!!

いつもありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/04/25 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/25 23:41 * [ 編集] | page top↑
#
カラっとした関係ニャね~
現代人の恋愛を象徴しているニャよ~
おっとふたりは花盛りのイケメンだったニャね~
恋愛に走ったりしたら・・・that is rose族(爆)しかもたとえ古い(爆裂)
扉の開け方、めっさかわえぇ~♪
by: じゃむ * 2009/04/25 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
うんうん。とっても仲良しに見えるよ。
キキさんのコメントが笑える。
そうそう、ちぃちぃさんのおっちょこちょいのところが見てて面白いよね。
(*≧m≦*)ププッ

ちゃんと手でドアを開けるんですね。
そんな瞬間の写真を撮るのもすごいけど。
(⌒▽⌒)アハハ!

いつまでも仲良しでいてね。だんぺし♪
by: しん * 2009/04/25 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

むにゅさん、こんばんは(*´▽`)

毎日ここに帰って来てくれてお泊りしてくれる。
凄く嬉しいって思います(*´▽`)
私にとってはとても大切な子達です。
キキやちぃちぃだけでなくみんなが居心地がいいって思ってくれたら
嬉しいって思うけど実際は言葉を話せないからどう思ってるんだろうって
考える事があるんですよ。
むにゅさんも以前、野良猫のお世話をしてた事があるって言ってたけど
居なくなった子もいたと思うんだけどそんな時、悲しいって思いませんでしたか?
何があったんかな?居心地悪かったのかな?って思いませんでしたか?
いつみんなが居なくなるんだろうって考えると辛くなってしまいます。
目に見えてわかる事と突然居なくなる事は違いますよね。
居なくなるにもそれなりの理由があるけどどちらもショックは大きいと思うんです。
「これからもどうかこのままで」って願うばかりです。
真面目に話してごめんね。

本人同士はきっとわかってないと思うなぁ(笑)
中々こんなコンビは居ないかも?って私も思います(*´▽`)
人もそうだけどこんな感じよくないです?
毎日楽しくていいなぁって私は思うんですけどね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/04/25 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキとちぃちぃにとって、集会所は一番居心地のいい場所なんですね~(^ω^
もしかしたら、2匹ともひろっぺさんとこの子だと思っているかも(笑)

本人同士はそう思っていなくても、やっぱり抜群のコンビだと思います。
だって、最後は息ぴったりだし(笑)
by: むにゅ * 2009/04/25 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しまじろうさま。

しまじろうさん、まいどこんにちはじょ(*´▽`)

この2匹はよく家にいるんじょ。特にキキは昼でも部屋に入りたいから
鳴いて帰ってきた事を知らせるんじゃけど
用事ですぐに戸を開ける事が出来なかったりすると
家の周辺を鳴きながら歩いてるくらいなんじょ(;´∀`)
いつもは裏のベランダなんだけど表に回り込んで表のベランダで窓に向かって
ジャンプし続ける事もあるんよ(笑)犬みたい(;´∀`)
安心して落ち着けるって思ってくれてたら嬉しいでなぁ♪
キキはいっつもちぃちぃの側に行くんよ。ほんでちぃちぃが時々
嫌な顔になってる事があるんじょ(;´∀`)
動物もそうじゃけど人も仲良しさんがええじょなぁ(*´▽`)
それやってん、ず~と一緒に居れるもんなぁ♪
喧嘩するほど仲がいいって事やんなぁ☆

しまじろうさんも布団めくられても寝る人なんやなぁ(笑)
なんか何時間でも寝る感じするわ~。

しまひろちぃトリオは間違いなくグダグダじょ~(笑)

釣りの新しい遊びでええんちゃうか~(*´▽`)
これやったら釣りをした事ない人でもなんや変わってるって思って
好きになるんちゃうん(笑)
うちは釣りに全く興味なかってんけどおもしろいかもって思ってんで(*´▽`)
ちぃちぃの好きなモンは「いりこ」じょ☆
ほやったら一緒に特訓やってみるか~♪
あっ☆うちにはお土産ないが?
お菓子がええがで、まぁそんなにたくさんじゃなくてよかよ~。
カゴがいっぱいになるくらいでええから気にせんでよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

残念な顔に怖がるってめっちゃ下手くそなんやなぁ(笑)
それやってん人前で披露せん方がよかかもやで(゚_゚i)
大会はうち1人が出るかもやけど応援してみと(*´▽`)
ん~でも1人はなんかつまらんかもやなぁ。

しまじろうさんもお馬鹿あっぽけかぁ(笑)
「お馬鹿あっぽけコンビ」結成じょ~(*´▽`)

鬼ごっこら~最近した事ないで~(笑)
たぶん一瞬でつかまっていっつも鬼役って感じするわ~。
そんなんおもしろくないよ~。
しまじろうさんは秘密の特訓しながら「だんご」食べるん?
それで素早いん?(;´∀`)
だんごと言えば水戸黄門の「うっかり八兵衛」じゃろ~(笑)
あれっ「だんご3兄弟」の方がよかっと?
どっちも古いんじゃい!( ̄ー ̄;)
うちはだんごは「みたらし」が好きじょ~(*´▽`)

落ちても膨らまないのがお約束じょ☆
泳ぎが得意ならサメなんてたいした事ないじゃろ?
ん?怖い?男の子は怖い言うたらアカン(笑)
サメに乗るくらいの気持ちでおってほしい(゚m゚*)プッ

UMA?うま?未確認生物?
しまじろうさんはうちの中では未確認生物かもじょ。
なんや変わってるさけなぁ。人の事言えんのやけど(;´∀`)
やっぱり1人寂しいんやねぇ(笑)
最近の無人島はネットが出来るとこが多いんじょ☆
ほやから1人でも1人ちゃうんよ(*´▽`)
時々やったら差し入れもOKやけどわがまま言うたらアカンよ~。
あれほしい、これほしいはダメじょ。
気になってんけどしまじろうさんって原住民じゃんかぁ。
やっぱり服は葉っぱで出来てるん?(笑)
生活が謎やからブログでも始めて見たらええんちゃうの?(゚m゚*)プッ
ブログ名、「原住民しまじろうのすべて」(*__)ノシバンバン
うち、毎日訪問しちゃるよ~☆

ポチッ♪とありがとさんじょ☆
またね~バイバ~イ(*´▽`)フリフリ
by: ひろっぺ * 2009/04/25 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238mindyさま。

mindyさん、こんにちは(*´▽`)

2匹はいいコンビだと思います。
お互いの事をよくわかってるなぁって。
人もこうだったらいいなぁ仲良しでいれるなぁって思います(*´▽`)

もしかして、ちぃちぃはキキの存在に気がついてない?(笑)
実は時々存在に気が付いてなくてビックリしてる事もありますけどね(;´∀`)

だいたいキキが自分から側に行く事の方が多いんですよ。
ちぃちぃが好きなんだろうなぁ(*´▽`)

応援ありがとね~♪
by: ひろっぺ * 2009/04/25 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさま。

スズにゃんさん、こんにちは(*´▽`)

いつも一緒にいるから仲良しだと思います♪
時々喧嘩もするけど兄弟なら喧嘩もしますよね。
外に自由に出入り出来る飼い猫状態ですね(;´∀`)
ここに帰って来たいっていつも思われるようにこれからも
出来る事をやっていきたいなぁって思っています(*´▽`)
これからも愛されたいし愛したいなぁ♪
by: ひろっぺ * 2009/04/25 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
# まいど(^-^)
おはよ~サンじょ~i-278

キキちゃん可愛い顔しちゃぁるなぁi-278 キキちゃん&ちぃちぃチャンはひろっぺサン家が安心できて落ち着く場所なんやなぁe-454
ちぃちぃチャンせっかくタワー一人でまったりしてたのにキキちゃん来るんじょ~e-454
キキちゃんもちぃちぃちゃん好きやから横に行ってくっ付きたいんじょe-348
んでも仲良しが居てるってイイもんじょなぁe-343
ケンカもする時あるかもやけど2人でじゃれあってるんじょe-348

そーじょなぁ眠たい時に布団バッてやられたらとりあえず顔だけでも隠して寝てるでなぁi-278

ホンマじょ~e-343しまひろちぃトリオ結成じょi-278まぁ名前はピンてけーへん感じやけどなぁi-278

釣りでこんな特訓ら無いで~i-278
ちぃちぃチャン案外凄いヤツなんやなぁe-348
こりゃ特訓お願いしよっと~e-267
ちぃちぃチャン好きなモンって「いりこ」かなぁ?それ持って行ったら教えてくれるかなぁe-343
ひろっぺサンはキャッチ&キャッチじょ~i-278

残念なドラエモンの事かいなぁ~i-229それくっ付けてもイケるかもやけど残念な顔怖がって遊んでくれやんかもじょなぁi-278逆に逃げるんちゃうかぁe-282

僕らお馬鹿すぎやけど、確かに種類違うからええなぁe-454 ええ感じやからええんじょ~i-278
僕もお馬鹿あっぽけじょe-454

ほんまかぁe-456ひろっぺサン素早いんかぁe-282 んじゃ鬼ごっこ得意やなぁi-278 いっつも、ちぃちぃチャンと特訓しちゃぁるんかなぁi-278
僕も秘密の特訓して素早くなっちゃんねんe-427

ええ~そっかなぁi-229 中には欠陥品あるモンなぁe-263そんなハズレ引く事チョイチョイあるさけヤバイわ~e-443
落ちても膨らまんかったらどーしょぉ~e-447んでも泳ぐん得意やから何とかなるかもじょi-278サメおったら怖いけどなぁe-447

ほいたらUMAやなe-77知ってる?UMAって~e-320
未確認生物の事なんやでぇi-278
ほやけど僕未確認生物ちゃうわ~e-455
UFOやったら飛んで行けるのになぁe-441
1人無人島は寂しいやろぉe-260
ネット出来る無人島らあるんかぁe-452ほいたら気ーまぎらわせれるからイイかもやなぁe-343
ひろっぺサンに差し入れ頼んも~っとi-278

んじゃポチッてしとく~e-390e-454
うん~e-454バイバ~イe-463e-348


by: しまじろう * 2009/04/25 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
落ち着く関係なんでしょうね。

お互いに空気のような存在というか・・・


え~まぁ~、ちぃちぃさんから見ると
キキさんは影のような存在というかー^^
時々「影」になるしぃ~^^ww

ピタッと寄り添ってるところに
仲の良さが現れてますね(*^^*)

応援ポチッとな~♪
by: mindy * 2009/04/25 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごく仲良しに見えますよ!
もうほとんどたらこさんと同じ飼い猫状態になっちゃってますねv-238
居心地が良い場所と思ってもらえるお二人が羨ましいって言うか、素敵です(野良ニャンに愛されてる♪)(^v^*)
by: スズにゃん * 2009/04/25 10:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/446-87f0f489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

