FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

茶トラ包囲網。






- 茶トラ包囲網。 -







【今回の登場人物】



たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ








ちぃちぃまだらが食事中です。

その隣にも誰かいますね・・・。



これはまだらと同じ柄のたぁです。










それではもっとカメラを引いてみましょう。








チビ4全員いたようです。

この写真を見る限り

もはや「チビ」とは呼べない気もしますが。。。








これだけ揃うととても賑やかな食卓になります。




この並び方を見て、改めて思ったのですが・・・









ちぃちぃだけがハグレモノ。












柄とは関係ないけれど、似たような行動パターンの攻撃にちぃちぃ、その場から離脱。












それでも食卓はいつもどおりグダグダ流れていきます。



この記事を作ってる時に気付いたのですが、

なぜかまだらがビックリ顔に。











今となっては何故この表情だったのか謎のままです(笑)








そうこうしているうちにみんなのお腹は落ち着いてきたようです。



最後までなぜか似たような行動パターンでした。





最初に退散してしまった茶トラのちぃちぃですが・・・


よく考えると、


全員揃うとちぃちぃも同じ柄のペアが組めるんです。






そう、ちぃちぃのペアは、あのヘン顔アニキ・・・













--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ
未知数のポテンシャルでしょう(`・ω・´)


だんぺし or ポチピチ、いっちょやっときっますか。


03 : 35 : 05 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<訪問者。(1) | ホーム | 形勢逆転?(これがオチ) >>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

かー兄ぃとちぃちぃには他の子以上の特別な絆を感じるねー
だから柄は仲間ハズレでも、ちぃちぃは独りじゃないし
みんなも一緒だぞ!(^0^)
・・・ってアレ?
こんな熱いコト書くつもりじゃなかったんだけど(自爆)

いつも見に来てくれてありがとうね(^^)
by: ぼーじろう * 2009/04/30 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

み~ちゃさん、こんばんは(*´▽`)

今日は最高に天気よかったよ~♪
暑くもないし寒くもないから過ごしやすかった(*´▽`)

こんなに天気のいい日は外に遊びに行って帰って来ないです。
家の中より暖かくて気持ちいいのわかってるみたい。
そうそう、たらこは相変わらずコタツ(;´∀`)
いつになったら片付けられるのかトホホ

いつもありがとね~♪
by: ひろっぺ * 2009/04/30 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

しんさん、こんばんは(*´▽`)

辛い1日だったんだね。かわいそうに・・・。
風邪引いたら私もこんな状態になるからなんとなくわかるよ~。

車の中は埃もたくさんあるから鼻、刺激したのかも。
鼻噛みすぎたら痛くなるよね。
私も経験あるもん。
そんな時は1箱あっと言う間に全部使ってるもんなぁ(;゜○゜)

次からはマスクしようね☆(*´▽`)

だんぺし♪っとありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/04/30 04:36 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しまじろうさま。

しまじろうさん、まいどこんばんはじょ(*´▽`)

ちぃちぃとぶーちゃん、性格がよく似てるね~♪
みんなが居るとどうも遠慮してしまうんじょ。
おちついて食べられないのかもしれんねぇ。
ちぃちぃのお気に入りの容器、他の子が食べてたりすると
凄く気にしたりするし(笑)
ちぃちぃもぶーちゃんもかえらしいわ~(*´▽`)

最強になってん他の子のご飯奪うかもやで~( ̄ー+ ̄)キラリ
しまじろうさんもかークン待っててくれてるんやね(*´▽`)
帰って来たらパーティーせんといけんわ~♪

ビビって来るんかぁ(笑)
なんや人もそう思うかもやで~(;´∀`)
うちも時々気合い入ってる事あるで~~w(゜o゜*)w
ヤバイって事やろ~?(*ノω<*)アチャー

※これからもず~~と仲間じょ~☆
しまひろちぃトリオに別名付いてたんじゃあ(笑)
しかも、お馬鹿あっぽけトリオって(;´∀`)
グダグダでいつまでたっても終わりそうになさそうじょ。
しまじろうさんとちぃちぃがボケ、うちがツッコミじゃでたぶん
疲れるじゃろうなぁ(;´∀`)
それでも楽しいからええんじょ~♪

親切な人ってたまに居てるね~(*´▽`)
うちもそんな人に出会った事あるもん♪
それにしてもかなり酔ってたんじゃねぇ。
こんなに酔ってたら2日酔いしてそうじゃけど(´-`;)
ママって言わんのね~なんかそんなイメージやねん。
かえらしいって事じゃでごめんじょ~。
ほでもまたつい言うてしまうかもじょ( ̄ー ̄)ニヤリ
マンガみたいなんおもしゃいからええよ~♪
うちもよくそんなんあるからなぁ(笑)

そうじょ、お互いによう似てるんじょなぁ(;´∀`)
ず~と前に言うた事あってんけど前世は兄弟じゃったかも~って。
この話覚えてる?もう忘れとるじゃろなぁ。

噴水風呂なぁ。滝みたいで修行してる感じでおもしろいねん♪
頭から水かぶっていつまでたっても終わらんからなんか笑ってたんよ~。
もう意味がわからんじゃろ?(笑)
通行人はみんな見てたよ~絵文字みたいな顔になってと(;´∀`)
しまじろうさんも1回、噴水風呂経験してみんね?
ほでも冬は風邪引くから夏がええよ~☆

うちも以前電車通勤してる時に立ったまま寝た事あったわ~(笑)
1回だけやけど隣に居た人の背中にドンッて当ってしまって
目が覚めたわ~(*ノω<*)アチャー
かなり恥ずかしいし相手ビックリしてたなぁ(;´∀`)
そこから駅に着くまでお互いなんか気まずくなってしまってなぁ
下向いてたなぁ(笑)

絵描き歌覚えてないとダメなんかぁ。残念じょ~。
うちも絵心ないから人の事は言えないけどお互いにアカンみたいじょ。
センスに自信?絵に描く事出来ないんやったら意味なしじょ。
お互いにへっぽこじゃでなぁ(;´∀`)

うちの好きな物の話やったら食べたくなるでなぁ♪
うちも団子忘れてと~(*ノω<*)アチャー
団子の代わりに鯛焼きかぁ。うふタイ焼きって何それ?(笑)
2つも食べてんやぁ、食いしん坊じょなぁ。
鯛焼きはめったに食べないけど花火大会の屋台で食べるなぁ♪
今年も食べたいなぁ(*´▽`)
花火もめっちゃキレイじゃでなぁ☆

うん、うちピンク大好きじょ~♪気が付くん凄いじょ~(*´▽`)
串に刺さってるのは難しいで焼き鳥も苦手やしなぁ(;´∀`)
ずらしてって言うけど口の周り付きそうになるやろ~あれがイヤから
食べたくないんよ~。
焼き鳥をお箸使って串から外そうとしたらお皿から勢いよく飛び出して行くしなぁ(笑)
アカンわ~。食べ物は食べやすいほうがええで~☆

お馬鹿あっぽけな未確認生物でもめっちゃ仲良くなる自信あるわ~(笑)
うちの寝床作ってくれるんやぁ♪
羽毛がええけどそんなんないよなぁ(;´∀`)
やっぱり草かワラで出来てるん?(笑)
毎日いっぱい喋ってそうな感じするわ~(*´▽`)

しまじろうさんやったらKID用でもええんちゃうかぁ?
だって味付き使ってるんやから変わらんと思うんじょ~(笑)
グレープ味ええやん♪
あっもしかして葉っぱで歯磨きしてる?
それか海水?塩が効いてて虫歯になりにくいん?(笑)
うん、わかったと~うちが愛情いっぱいかけて作るわ~。
ほやけど形は悪いさけよ~(;´∀`)
見た目に美味しくなさそうかもじょ~(゚_゚i)

おにぎりせんべい~♪
今年もこんなになってるかもじょ~。
こんなになったら「おにせん」って呼んじゃろ( ̄ー+ ̄)キラリ

ええとこまで書いたって(笑)
しかも「にちじょうちゃめしごと」で覚えるって
余計に難しくなってんじゃん( ̄ー ̄;)
うち的には「日常茶判事」好きじゃけどなぁ(゚m゚*)プッ
中々こんな間違いせんと思うがでヤバイ感じじょ~(*´▽`)

ポチッ♪とありがとじょ~。
またね~バイバ~イ(*´▽`)フリフリ
by: ひろっぺ * 2009/04/30 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんワ♪ 

今日はお天気良かったねぇ
らんちもク~も寝っぱなしだったヨ~

まだらさん&チビ4もお外でお昼寝してたカナ?
で、たらこしゃんはこたつ布団に半分沈んで寝
してたカナ? (*´艸`)ププッ 
ポチポチ♪
by: み~ちゃ * 2009/04/30 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
大丈夫ニャ~
かぁ兄のでっかい心が
ちぃちぃチャンの背中ごしにちゃんと見えてるニャヨ~~~
今日は短コメでメンゴニャ~~
by: じゃむ * 2009/04/30 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は、花粉?で鼻水とくしゃみが止まらない…。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

洗車したんだけど、洗ってる最中にティッシュが手放せなくて。もう鼻が痛いです。

マスクすればよかった。
(;´д`)トホホ

だんぺし♪
by: しん * 2009/04/30 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
# まいどぉ(^-^)
こんばんわじょi-278

ちぃちぃチャン可愛いなぁe-465
そんなトコがガツガツしてないんかえらしでなぁe-454
ぶーもなぁ同じじょi-278あれだけデブってんのにエサ入れても他のヤツに横取りされて結局おとなしく見てるだけなんよ~e-320ほんで、ひと段落したら食べにくる~e-429 

最強のちぃちぃチャン見たいなぁi-278
そやなぁ帰って来たら僕も嬉しいなぁe-454

おっe-257気合いなんとなく分かったやろぉi-278
気合い顔は何かこうビビって来るモンがあるんよe-257まぁこんな感じの事ゆうんじょ(笑)

※今度から使ってみるなぁe-257

お~僕仲間になっちゃぁったんやなぁe-454
しまひろちぃトリオは永遠じょ~e-267 別名はお馬鹿あっぽけトリオやなぁ(笑)

そうなんよ~e-351訳わからん行動したんはこの時だけじょ~e-447
でも親切な人やっと~e-320酔っぱらいの僕ちゃんと送ってくれてたみたいじょ~e-351
そんなん大人やのにママに叱られやんわ~e-455それにママら言えへんし~e-350
マンガみたいなんちょいちょいするんじょ~マケといてもらわなアカなぁ~e-257

あちゃe-452また絵文字やらかしちゃぁらe-260i-279やろぉ 最近よー間違えてるでなぁi-278
お互いにお馬鹿あっぽけやからしゃぁないなぁ(笑)

噴水風呂って初めて聞いたわぁ~e-224
そんなん通る人みんなe-451こんな顔しちゃぁったやろなぁi-278

爽やか系もじゃ違うんじょ~e-443
「もじゃボ~」か「ボ~もじゃ」かもじょなぁe-351
そーじょ~眠たなったら寝るんが1番じょ~e-284 僕立ったまま寝た事もあるしなぁe-440

ほんまにたま~にやけどe-244なん居てるでなぁi-278

ホンマかぁ~e-320絵描き歌覚えてないんやったら絶対に残念なんじょ~e-260 センスてかぁe-320センスやったら自信あるんやけどなぁe-440
んでも絵にするんが問題じょe-263

食べモンの話してたら絶対食べたくなるでなぁe-343 んでも今日は団子買うん忘れと~e-260 
その代りなぁ今日はホームセンターに猫砂&エサ買いに行ったら入口のトコに薄皮タイ焼きやったっけかな?うふタイ焼きやったかな?どっちか忘れたけど売ってて、カスタードクリームと普通のんと売ってたんで、どっちも買って食べたぁ~e-257 イケてと~

団子のピンクのんなぁe-427ひろっぺサンってピンクのんかぶったりしてるやん~i-278ほやからピンク好きやろ思ってなぁ~e-454
ほいで団子も逆さにせんでもチョット咥えて上にずらしたら食べれるやろぉi-278

未確認生物でもイケてる未確認のんやから大丈夫じょ~お馬鹿あっぽけな未確認生物やさけ~(笑)
ほいたら、ひろっぺサンの寝どこ作って待ってらi-278

差し入れに味付きの歯磨き粉はイランでぇe-455 期間限定のんやから売ってないけど、あとはKID用って書いてるグレープ味のんしか売ってないで~i-278
e-454は差し入れには必要やろぉ(笑)ごま塩のん違ってもええさけよ~i-278

e-244これかぁ~e-447
僕こんあんんかなぁ?でも去年の夏こんなんやったかもじょe-351

日常茶飯事そうそう~コレじょ~e-2
ひろっぺサンやるなぁe-257僕ええトコまで書けたんやけど最後にやってもたぁ~e-443
「にちじょうちゃめしごと」で覚えてたらグ~やなぁi-278

んじゃポチッ♪と~e-390 e-348
うんまたなぁe-320ばいばい~e-463 e-348
by: しまじろう * 2009/04/30 04:31 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238にゃごママさま。

にゃごママさん、こんばんは(*´▽`)

2にゃん揃ったら最強だと思う~♪
かークンには誰も逆らう事は出来ないし
みんな大好きだしね~(*´▽`)
早く帰ってこないかなぁ♪
私も楽しみにしてるの~~☆

応援ありがとうございます♪
by: ひろっぺ * 2009/04/30 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、今はたまたま1にゃんなだけだよね~、
ちぃちぃ。
2にゃん揃ったら、絶対強力コンビになるんだから!!
その姿、楽しみにしてまーす!

応援、ぽち!
by: にゃごママ * 2009/04/30 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

むにゅさん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、前も後ろも完全に包囲されちゃいましたからねぇ(笑)
こんな状況、私でも逃げたくなるかも(;´∀`)
色も黒いからなんか怖いし~。
まだら、何に驚いたのかなぁって考えてもわからなくて・・・。
みんなは普通なのに。
聞くのが1番いいんだよね(*´▽`)
今度から聞くようにしよ~っと☆

むにゅさん、鋭いなぁw(゜o゜*)w
まだらは目を大きく開けると驚いて見えるの(笑)
もしかして今回もそんな事だったのかも?(;´∀`)
こんな事、まだらには言えないし聞かれたくないし
きっと怒るだろうから2人だけの秘密にしとこうね☆(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/04/30 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

み~ちゃさん、こんばんは(*´▽`)

アハハ、私が茶トラ猫の着ぐるみかぁ。
ずいぶんと大きくて絶対に逃げると思いますよ~(;´∀`)
でももしそういうのが売ってるのなら着てみたいなぁ♪
ちぃちぃ1人はかわいそうだもんね。
もちろん応援しますよ~(*´▽`)
それか一緒にご飯食べるかも?(笑)

短い尻尾って癒されますよね~♪
見てるだけでなんか笑えてくるしね(゚m゚*)プッ
くぅちゃんの「でし」可愛いよね~(*´▽`)

いつもありがとね~♪
by: ひろっぺ * 2009/04/30 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
前をサビーズ、後ろをブラッキーズに固められると、さすがの
ちぃちぃもちょっと居心地悪くなっちゃったのかな(^ω^;
そんなちぃちぃの突然の行動に驚いたのか、もしくは、ふと見たら
写真に撮られている事に驚いたのか、まだらサンに聞いてみたら
わかるかもしれませんね(^ω^

でもまだらサンって、いつも驚いたような顔をしてませんか?
・・・なんてまだらサンの耳に入ったら、怒られてしまうかな(笑)
by: むにゅ * 2009/04/30 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ありゃりゃ コレはちぃちぃが何か可哀想だから
ひろっぺさんが茶トラ猫のきぐるみ着て
ゴハンの時にちぃちぃを応援してあげて欲しいっス (*´艸`)ププッ
(つ~か何の応援だっちゅ~のね)

最初のちぃしっぽ&でし。くう。にやられたぁ (´▽`*)アハハー
by: み~ちゃ * 2009/04/30 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238peekoさま。

peekoさん、こんばんは(*´▽`)

こうやって見るとまだら母さんよりみんな大きくなってしまいました。
もうチビではなくなりましたがこれからもチビ4です(笑)
ちぃちぃはいつもみんなと集まってる時に最初に離脱するんですよね。
性格かもしれないけど集団が苦手なのかなぁ。

毛色で性格・・・なんかわかる気がします。
人の血液型でもハッキリとわかるしおもしろいですよね~(*´▽`)
血液型の本読んでると当てはまってる事が多いから納得してしまいます。
論文書いてるんだぁ、凄いですね~w(゜o゜*)w
なんかかっこいいなぁ☆
「猫の毛色と人の血液型における関係性」
凄く気になるタイトル☆読んでみたい~♪
発売したら知らせて下さい(*´▽`)
楽しみに待ってるね~☆
語尾がくぅチックで可愛いでし~~(*´▽`)

まだらのこの驚き・・・私にもわからないの~(笑)
by: ひろっぺ * 2009/04/30 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238葉子(COOのまま)さま。

葉子(COOのまま)さん、こんばんは(*´▽`)

こうやって一度に並ぶとお尻の形もみんな違いますよね。
プリプリして可愛いですよね~(*´▽`)
数が多いとみんな争うように食べますよ。
ご飯食べてくれると嬉しいです♪

いつでもご飯があると、あるのが当たり前になってしまいます。
でも安心感もあると思うんですよ(*´▽`)
決まった時間にあげるのが1番いいことなのかもしれないけど
そうする事が出来ない事もあると思うから気にしなくていいと
私は思いますよ。
私も決まった時間にあげれてないし。仕方ないですよ(*´▽`)

COOちゃん、注射2本もよく頑張りましたね(*´▽`)
頑張ったんだから元気になると思いますよ☆
あまったれクンの元気を
COOチャンに少し分けてあげたいくらいですよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/04/30 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
# もう、チビとは言わせない…
それぞれ立派に育ったチビ4!
上から見る限り、そん色有りません。
なのに…ちぃちぃ離脱。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

毛色で性格が出る(行動パターン含)って事あると思います。
ヒトで言ったら”血液型”のような…
peekoは今、その論文を書いてる最中でし。
「猫の毛色と人の血液型における関係性」
発売になった暁には、是非買って下さいでし。
何だか語尾が、くぅチック(笑)

…で”まだらさん”は何にビックリしたの?
by: peeko * 2009/04/30 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
並ぶ猫ちゃん達のお尻。。。(笑)
み~んなかわいい!
頑張ってご飯たべているのね~
あまったれ君はいつでもご飯があるから一生懸命に食べる状態はなくなったようです
今日病院へ!COOは結膜炎の目薬とピ~の変えてもらったお薬をもらいました。注射2本も。。。(痛い)
あまったれ君は風邪でもなくおめめも大丈夫みたいでした。いつも優しいアドバイス有難うございます。
by: 葉子(COOのまま) * 2009/04/30 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238アキスケさま。

アキスケさん、こんにちは(*´▽`)

お久しぶりです~♪

茶トラはとうとう、ちぃちぃだけになってしまいました(´-`;)

かークンはポチバナーをしっかり教えたから今度は「ごはん争奪戦」の
アドバイスしてほしいですね~(*´▽`)
いつか必ず帰って来ていろんな事を教えてくれると思うなぁ☆

※今までで1番短いドラマだったでしょう(笑)
ラテくんと遊び方似てるのかぁ♪
見てみたい~~~(*´▽`)

※マタタビ・・・効く子とそうじゃない子と個人差はあるけど
だいたいは酔っ払う感じしますよ。
特にキキはアッサリおとなしくなります。
私のとこはパウダーをふりかけてますよ(*´▽`)
時々、実もあげる事ありますよ~。
ストレス解消になるって袋に書いてあったけど実際はどうなんかなぁ。
人がお酒飲むのと同じ感覚なんじゃないでしょうか(笑)
by: ひろっぺ * 2009/04/30 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238mindyさま。

mindyさん、こんにちは(*´▽`)

かークンが居ればキレイに揃ったんですけどね~♪
今は暗い色ばかりだから目立っていいと思う(*´▽`)
外で体が汚れると黒くなるから要注意ですけど~(笑)

応援ありがとね~♪
by: ひろっぺ * 2009/04/30 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

しんさん、こんにちは(*´▽`)

しんさんの言うように、こんなに大きくなったらチビではないですよね。
でもやっぱりチビ4です(*´▽`)

まだら・・・私もわからないんですよ~(;´∀`)
他の子は驚いてないから不思議でしょう(笑)

かークンが居たらなぁって思う時ありますよ~。
それにしても似たような猫ばっかりだよね( ̄ー ̄;)
さすが、まだらの子供☆

食後のカリカリ・・・それは食事じゃないのか!って感じでしょ(笑)
私で言えば、ご飯後にアイス食べる感じかも(゚m゚*)プッ

いつも、だんぺしっとありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/04/30 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238由乃さま。

由乃さん、こんにちは(*´▽`)

みんなと違うと寂しい感じになるのかも。
そもそも1人だけ違うのわかってるのかなぁ(;´∀`)
遠くに居ても目立つからいいですよね☆

まだらはなんでかわからないけど驚いてる(笑)
1匹だけ目が真ん丸になって警戒しすぎですよね(;´∀`)

いつもありがとうございます♪
by: ひろっぺ * 2009/04/30 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさん、こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃ以外はみんな暗~い色だから目立ちますよね♪
本人はそれに気が付いてるのかわからないけど
居づらい感じになっちゃった(;´∀`)
いつまでもこの光景が続いてほしい~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/04/30 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンナサイ☆

ほんとに茶トラは、ちぃちぃ君だけなんですねー。
あとはちゃんと二色ずつペアになってますもんね。

 お~~い、かー君~( ̄O ̄)
 帰っておいでー。
 ムリなら、ちぃちぃ君に「ごはん争奪戦」に
 負けないアドバイスしてあげてね!
 どこかに居ても同じ空の下だもん、メッセージは届くよ♪


↓「24」超はまってるので、爆笑でした!
 2分間って短すぎw
 そうそう。ちぃちぃ君の遊び方はラテと似てますよw

↓またたびって与えたコトないんですけど
 キキ君のへべれけぶり、コワイくらいw
 酔っぱらうってよく聞きますが効き目すんごいですね。
 パウダーをふりかけてるんですか?
 たまにやってあげたらストレス解消になるかなぁ?
by: アキスケ * 2009/04/30 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
かーくんがいたら
2-2-2 なんですね。

サビーはサビーだペアになり
ブラッキーはブラッキーでペアになってるのね!


この中ではちぃちぃさんは色が明るいから
目立ってるし!!
 
存在感は充分ありますよ~^^v


2-2-1のフォーメーションにポチッとな~♪
by: mindy * 2009/04/30 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすがにチビとは呼べないけど、いつまでたってもチビ4ですよね。

それにしても、まだらさんは何に驚いたんでしょうね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちゃんとコンビになってるんですね。
かーくんがいればチャトラーズなのにぃ。

あの~、食後のカリカリって…。
間違ってるような正しいような…。
[壁]・m・) プププ

だんぺし♪
by: しん * 2009/04/30 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんだけチャトラだから
存在感がありますね!目立ってます!!w
サビーズとブラッキーズに囲まれて離脱しちゃったのね
形勢不利って感じたのかな?w

おぉ~~まだらさん
何をそんなに驚いてるの??
びっくり顔!!ナイスショットですね(¬ー¬) フフ

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/04/30 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
そっか、ちぃちぃだけ色が...。
だからこそ目立っているんだよ、ちぃちぃ♪
...あれ、離脱しちゃった((((( ̄∀ ̄;
でもいつ見ても揃った姿って癒される~(≧∇≦)
(まだらさんの顔が怖かったけど(^^;)
by: スズにゃん * 2009/04/30 01:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/450-86cee9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

