FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

撮ってもイイですか?4th attack





- 撮ってもイイですか?4th attack -








【今回の登場人物】



たぁ

ちぃちぃ


ひろっぺ
(語り)

ぼーじろう
(ひろっぺ逃走手段の確保)





パパラッチひろっぺの戦歴

1st Attack  (2009/03/03)
2nd Attack  (2009/03/05)
3rd Attack  (2009/04/20)









私は困難と言われるたぁの撮影に果敢に取り組んでいるパパラッチひろっぺ

今回もある情報筋から得た情報から、特ダネの現場を押える事に成功した。



今回はお熱いスキャンダラスな内容だ!


気になるたぁのスキャンダルのお相手は・・・・







なんと、「気まneko」人気タレントの"TぃTぃ氏"だ!



イニシャルの使い方が間違ってるかも知れない・・・・









そ、そんなことより、だ!(゚ー゚;)ゝ”


今回は動画で収める事に成功した。

お2人のマッタリなひと時をぜひご覧頂きたい。










ついに特ダネを手に入れたぞ!



幸いな事にたぁは夢心地・・・・。



気付かれて追いかけられないように、静かに逃げるとするか。




今回の逃走用メカの用意も、担当のぼーじろうに任せてある。


さて、静かに退散するか・・・・。










(#゚Д゚)やかましいわいっ











これじゃあバレちゃうって・・・ん?



助かった ε=( ̄。 ̄;A









今回の撮影は大成功、と言っておこう。

まっ、これくらいは私にとっては朝飯前。。。




なっ何の事ですかっ!?(゚□゚;)

やだなぁもう。







特ダネの為なら危険を顧みない。

ワタシの名はパパラッチひろっぺ


略してパパろっぺ




・・・・あ、略す必要ない?





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


だんぺし or ポチピチ、いっちょやっときっますか。


00 : 13 : 21 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<訪問者。(3) | ホーム | 「みじかいものクラブ」通信 Vol.4>>
コメント
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

むにゅさん、こんばんは(*´▽`)

昨日は疲れてたんですね。
具合が悪いんじゃないんだよね?
それにしても凄い時間に起きたんですね~w(゜o゜*)w
今日から仕事だけどしんどくないですか?

ラブラブでしょ~(*´▽`)
眠たかったから今回は成功したけど次はどうなるか不安です(;´∀`)

トラクターなんて想像出来ませんよね~(笑)
でも見てると中々かっこいい感じになってきませんか?
ってなってきませんね(;´∀`)
田んぼや畑の真ん中・・・そこに行くまでに見つかる(笑)
やっぱりおかしいかぁ。
むにゅさん、私の隣でカマ持って歩いて下さい♪
そしたら「これから田んぼか畑行くんだぁ」って感じになりません?
ってなりませんよね~(;´∀`)
たぁちゃんが寝ててよかったぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/07 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
TぃTぃとTぁのアマ~イひとときって感じですね~(^ω^
しかも、普段はカメラを向けられるのを嫌がるTぁ氏の動画まで
あるなんて、まさに特ダネです(^ω^

今回の逃走手段がトラクターだなんて、思いもしませんでした(^ω^;
田んぼや畑の真ん中だったら、逃げるというよりもカモフラージュに
なると思いますが、それ以外だったら不自然すぎます(笑)
by: むにゅ * 2009/05/07 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238にゃごママさま。

にゃごママさん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃのこの優しさ、かー君から受け継いだ感じがしてるんですよ。
ここ最近そう感じる事が多いんです。
元々の性格かもしれないけど。
これって親バカなのかな(;´∀`)

静かにしないといけない時に限って音をたてる事ってありますよね(笑)
静かにしようとすればするほど大きい音になる。
完全に深みにはまるパパラッチひろっぺ(;´∀`)

応援ありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/07 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ♪ 仲良しですね~☆
ちぃちぃ、可愛い~ 優しい~。

って、ひろっぺさん…静かにしないてバレますって!
せっかくちぃちぃのおかげで、夢見心地になってるのに… 笑

応援、ぽちっ
by: にゃごママ * 2009/05/06 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
★じゃむのアレさま

しばしばTぃTぃ氏との密会が目撃されてるけど
今回やっと撮影できたよ(パパろっぺ談)
週刊誌に高く売りつけないと(誤爆)

そしてもう一つの特ダネは!

パパろっぺの表の顔は「農家のヒト」だった!!(大違;
逃げながらも仕事を忘れないところはさすがっ
しっかり耕してほしいですね。ヽ( ´ー)ノ
by: ぼーじろう * 2009/05/06 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

み~ちゃさん、こんばんは(*´▽`)

私もみ~ちゃさんと同じで飛行機だと思ってたの~(笑)
大空を飛んでみたかった。
でも次は飛べるかもしれないよね♪
たぁちゃんにしては珍しく疲れてたのかな。
ちぃちぃは気が付いたんだけどねぇ(;´∀`)
2匹とも相当眠かったみたい。

たぁちゃんはちぃちぃに甘えていく事が多いなぁ(*´▽`)
兄弟の中で1匹だけ女の子だから寂しいのかな。
こんな光景はいつ見てもいいねぇ♪

いつもありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/06 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

しんさん、こんばんは(*´▽`)

動画っていいですよね~♪
他の人のとこの動画も凄く好きです。
動いてるのって見る事出来ないもんね(*´▽`)

確かに凄くうるさいですよね(笑)
これじゃあ会話も出来ないしね~。
しんさ~~ん、私の声聞こえてる~?(笑)
「今日、野球どうだった~ボール飛んできた?」
私の声、届いたかなぁ(;´∀`)

パパろっぺ、今回いい仕事しました(*´▽`)自分で言ってみた(;´∀`)
だんぺし♪ってありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/06 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回はトラクターかぁ~ 
F1カーの次は飛行機orヘリだと思ってたのになぁ  ( ̄m ̄*)プッ
トラクターの音で起きないたぁちゃん 
相当眠かったのね

てぃてぃさんとのラブラブシーン ホントに仲いいなe-266
1匹飼いには羨ましい光景ですヨン (^^)
ポチポチ♪
by: み~ちゃ * 2009/05/06 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは
ははは、TぃTぃさんって。
(≧∇≦)ブハハハ!

動画いいっすね。動くTぃTぃさんが見れた!
才才-!!w(゜o゜*)w

あれだけうるさい音で逃げたら、たぁさんも気が付いちゃうよ。

パパろっぺさんにだんぺし♪
[壁]・m・) プププ
by: しん * 2009/05/06 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさま。

スズにゃんさん、こんにちは(*´▽`)

凄く仲良しでしょ~♪
時間をかけて様子を見てたかいがありました♪

スズにゃんさんの家にもこのスペシャルカーあるんだぁ。
時々スズちゃん激写したらこれで逃げたりしてる?(笑)
やはりどれもこれも音がうるさいの?(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/05/06 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しまじろうさま。

しまじろうさん、まいどこんにちはじょ(*´▽`)

おかえりじょ~(*´▽`)
無事に帰って来たんやなぁ♪車多かったから心配してと。

いつもチャンス狙っててんついに激写に成功してと(v^ー゚)ヤッタネ!!
今回はちぃちぃのおかげで撮りやすかった感じじょ♪
たまには動画もええやろ~(*´▽`)
ちぃちぃの事はみんなが大好きなんじょ♪
カメラ目線してくれて嬉しかったぁ。
ただ眠いからどこかに行ってほしかったから見ただけかもやけどなぁ(;´∀`)
声かぁ、チャンスあったら撮っとくなぁ(*´▽`)
キキとたぁちゃんが変わった鳴きかたするからええかもなぁ☆
ちぃちぃの尻尾、1回握ったらクセになるかもやで~(*´▽`)
しゃあないなぁ、握りにおいでよ~♪

今までの中で1番イケてる感じせ~へん?(笑)
そうじょ、熟睡してなかってんうちはもうこれから先「パパラッチひろっぺ」
で活動出来やんかもしれんかってん(;´∀`)
寝てる時は何やってもわからんもんじょなぁ☆
アハハ、うるさいから逆に逃げるかぁ。
逃げられてもイヤじょなぁ。
なんでうちが近所の田んぼや畑耕すんよ~(笑)
しかも荒らすってw(゜o゜*)w
確かに乗ってたらそんなとこに行きたくなるかもやけど
違和感あるで~絶対(;´∀`)
こんな物に乗ってる事がすでに違和感だらけやけど(笑)
でもこののんびりな速度はやっぱりイケてと☆
あっほいたらうちが耕すさけ~しまじろうさん何か植えてみと♪
野菜いっぱいの自給自足じょ(*´▽`)
無人島生活長いからこんなん簡単に出来るじゃろ?(笑)
今年は海もええけど陸の男になってみるか~♪

※楽しいならやってみよ~♪
デカイ幼稚園児はちょっとかえらしくないなぁ(;´∀`)
ほでも黄色い帽子かぶってたらかえらしくなるよ~(笑)
名前ちゃんと書いてこんといけんよ。
散歩なんだから風が吹いたら飛んでいくからなぁ。
ママに頼んでみと☆
「もも組 しまじろう」・・・可愛い~~(*´▽`)

クルクルビームって調節出来るんじゃあ(笑)
ん?強?って事は弱と中があって3段階かよ~( ̄ー ̄;)
昔の扇風機みたいじゃんよ~。
絶対に強はアカンじょ。
中からのいきなりパワーアップ、あれはビックリじょ(;゜○゜)
弱でええさけよ~。サービスで微弱ってないん?(笑)
強力な頭ってなんよ~( ̄ー ̄;)
そんなんしてん完全に無視じょ(;´∀`)

カリメロかえらしかろ~~(*´▽`)
うちもあんな帽子かぶってみたいがで♪
似たようなやつなら「のっぽさん」の帽子かもやけど
あれは色がイケてないなぁ。
あっそういえば子供の頃、「たまご」って言われてんよ。
顔の形がたまごやねん。今でもやけど(*´▽`)
ほしたら、たまごがたまごかぶってるのはおかしい?(笑)
しまじろうさん、カリメロヘヤーやってん?(゚m゚*)プッ
カラかぶらんでも出来上がってんじゃん♪
中々居てないと思うさけ写真撮ってええかいな?(笑)
しまじろうさんはすでにカリメロやし~うちは形がたまごやし~。
なんやうちら~って違ってるかもしれんけど似てるやん(*´▽`)
お互い、たまごちゃんの「たまごコンビ」もしくは「カリメロコンビ」じょ♪

そっか~、家に作ったらええんかぁ~♪
しまじろうさん、作ってなぁ(*´▽`)
毎日、頭から水かぶって1人大笑いしてるから~~( ̄ー ̄)ニヤリ

そうじょなぁ、お姉さんやからってなんでも勝てるなんて事ないなぁ。
得意な事もいっぱいあるもんね~(*´▽`)

やっぱりオヤジギャクだったんじゃあ(笑)
やばいからもう言いません(;´∀`)

イタイ違うよ~~。
しまじろうさんはいっつもヒラメキがあってそれが楽しいって事じょ♪
たまにアホやけど全然ええ感じじょ☆うちの方がアホやから(笑)
悪い意味違うんじょ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/06 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238mindyさま。

mindyさん、こんにちは(*´▽`)

写真だけでは物足りたい感じがしたので動画まで撮っちゃいました~♪
中々のショットでしょ?(*´▽`)

今回はね、寝てたからのんびりでいいかなぁって思ったの(笑)
トラクターなんて中々乗れないでしょ?
今回初めてだったから緊張したなぁ(;´∀`)

応援ありがとね~♪
by: ひろっぺ * 2009/05/06 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238由乃さま。

由乃さん、こんにちは(*´▽`)

ついにやりました~(v^ー゚)ヤッタネ!!
この日は部屋にたぁちゃんが入ったからそう言えば
ちぃちぃも居るなぁって思ってどうするのかと様子を伺ってたら
2匹が仲良く寝る準備始めててまさかこんなラブラブシーンに発展するなんて
思ってなかったのでビックリしましたよw(゜o゜*)w
せっかくのチャンス、慌てず慎重にカメラ回しました~♪

今回、寝ていたので逃げるのもゆっくりでいいか~って思って
乗った事なかったし~。
ただ思った以上に遅くてうるさい(笑)
普通に歩いた方が早かったかも?(;´∀`)

いつもありがとうございます~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/06 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんて熱い...いや、仲良しな(^^;ムービーv-238
これは特ダネですよv-237さすがパパろっぺさんですね。
ただ...逃走車両が...うちにもあったような...いや、スペシャルカーと言うことにしておきましょうv-218
by: スズにゃん * 2009/05/06 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ただいまじょ~(^-^)
ちゃんと帰って来たでぇi-278

パパろっぺサンスクープキャッチしたんじょe-257

しかも動画やっしょ~v-353
動いてるちぃちぃチャンじょ~e-2e-454
かえらしなぁi-278仲良しな感じやし一瞬カメラ目線もらったなぁe-454
次はどんな声か気になるなぁ~e-343
ほやけどシッポ握りたいんなぁi-278

今回のんまたエライもんに乗って逃げたなぁ~e-451
そら熟睡してなかったら絶対捕まってるかもやでぇi-278
んでも、逆にデカイ音たててるし、こんなん見たらビビッて逃げるでなぁi-278
これ耕すヤツじょなぁ?e-320
んで、ひろっぺサンついでに近所の田んぼか畑耕しに行って来たんやろぉ~e-257
それか荒らしに行ったんかもじょ(笑)

※3歳児かもやでぇ(笑)でも確かに楽しそうやけどデカイ幼稚園児やなぁi-229

チューリっぺサンにイチコロじょi-278

ええ感じになる様にクルクルビームの威力調整するさけ大丈夫じょe-257
間違って強のボタンポチッe-390てしてもたらマケといてなぁi-278
強力な頭に出来上がるやろなぁ(笑)

鳥も自分の卵は覚えてるかもやでぇe-320でもニワトリはいっつも持っていかれてるけど慣れてるんじょi-278
んでもカリメロ産まれたイイでなぁi-278
カリメロ知っちゃぁるでぇe-454
僕にもカラかぶれってかぁ~e-452
んでも僕前に何回かカリメロみたいやなぁって言われと~i-229カリメロみたいな髪型やったんじょ~e-260

e-360もお湯のんあったら完ぺきやでなぁ~e-343 んでもみんなに見らえっるん恥ずかしいから家に作ったらええんじょi-278噴水風呂~e-284

中2でも中には勝てるヤツあるかもわからんでぇi-278 得意分野やったらなぁe-257

そやなぁ(笑)そんなんオヤジ言いそうやでなぁi-278 僕もチョットゆうてまうかもやけどなぁe-351

それどんな意味やろかなぁe-452
イタイって事かなぁe-451まぁでもイイ方に思っといちゃろi-278
動いたら流れ星になるしなぁv-484

by: しまじろう * 2009/05/06 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
スキャンダラスなふたりの密会を
遂に激写しちゃったんですね^^w

しかも動画までGet出来ちゃいましたね!!


こんな時こそ最速で逃げなきゃいけないのにぃ~
何んでトラクター?!^^(爆)
音の割りに進まないっつーの^^w


スクープGetのパパろっぺさんにポチッとな~♪
by: mindy * 2009/05/06 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんとお相手は@@!
あのてぃてぃさんでしたか(誤爆)
パパろっぺサマ、田植えお疲れサマンサで…(笑)
by: じゃむのアレ * 2009/05/06 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~?たぁさんのスキャンダルショットだぁ
TぃTぃさんとのあつ~いラブラブシーン
きゃ~~恥ずかしい(照れちゃう)
パパラッチさん、大スクープゲットですね
で・・・(* ̄m ̄) ププッ
逃げる手段がトラクター??
こりゃうるさいし遅いし~~
たぁさんが起きる前に無事逃げれてよかったですね

昨日は2つもポチしてくださりありがとうございました

感謝の気持ちいっぱいこめてぽっち~~ん
by: 由乃 * 2009/05/06 09:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/461-4db328c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

