FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人気キャラ投票!




-人気キャラ投票! -

(文末にオマケ有り。)




【今回の登場人物】


------- 順次紹介。 -------






「気まぐれnekoまんま!」でこれまでに誕生した

数多くの企画モノのキャラクター。

今回はその一覧表としての意味「も」含め、ここに列挙しました。


そう、今回の本題は、


企画キャラ人気投票!



チビ4が誕生してからの、企画キャラの人気度を計りたいと思います。


いつもコメントくださる方、
コメはしないけどいつも見て頂いてる方、
ふるってご参加ください。

-----*-----*-----*-----*-----

投票システムは次の通り。


お1人様10ポイントの持ち点があります。

その10ポイントを、面白かった

以下の全8キャラに自由に振り分けて採点してください。

【例】

ノミネート1番のキャラに7点!
3番に3点!

または

2に5点、
3に2点、
6~8まで1点ずつ!

といった感じです。


10点に満たなくても構いませんし、
何度やり直していただいてもかまいません。


なお、2日の投票期間を設け、締め切りは

5月18日(月)23:59

までとします。


ご存知の方は当時の記事(各タイトルにリンクしています)を思い出しながら、

ご存知ない方は第一印象だけでもいいので

ごゆっくり見ていただき、多数のご参加をお待ちしています。



-----*-----*-----*-----*-----








ノミネート No.1

キャラクタ名 きき もんた
出演番組 オクサマ番組の相談コーナー。(2009/1/5)
要約 【一話完結】
お昼の名物相談コーナーの司会者になりすまし、
「気まneko集会所」の管理人K氏の相談を受ける。

そして、彼でないと似合わない、彼らしい答えが・・・。


ノミネート No.2

キャラクタ名 管理人K
出演番組 オクサマ番組の相談コーナー。(2009/1/5)
要約 【一話完結】
前述のきき もんたに相談を持ちかけた本人。
やる気マンマンで集会所の管理人に就くが、そこで待っていたのは
目を覆いたくなるような、住人の手厚い洗礼だった・・・。
あと、鼻に持病を持っている。


ノミネート No.3

キャラクタ名 只野ちぃちぃ
出演番組 「特命ヒラ社員 只野ちぃちぃ」シリーズ(2008/12/11~)
要約 【~第十話】(第十一話製作中)
言わずと知れた人気シリーズの主人公。本人としては
格好よく任務を遂行したいのだが、いつも残念な結果に終ってしまう。
本物(TVドラマ)が終ってしまった為、そろそろストーリーを
進展させようと考える脚本家(boji)の目論みがとても心配でもある。


ノミネート No.4

キャラクタ名 壺(つぼ)。
出演番組 一発ネタバトル。(2009/2/21)
要約 【一話限定企画】
一発ネタとしてエントリーされた。
影+正面+顔面消失という稀な条件で行える希少ネタ。
見ようと思えばそう見えなくもない、このモフモフ壺の正体はくぅ


ノミネート No.5

キャラクタ名 ハイテンションな西○秀樹。
出演番組 一発ネタバトル。(2009/2/21)
要約 【一話限定企画】
一発ネタとしてエントリーされたちぃちぃの持ちネタ。
ドリフターズ世代で知らない人はいないと言われているアノ歌を
テンションMAXで披露する。
・・・無理矢理なコジツケだが。


ノミネート No.6

キャラクタ名 ちぃちぃガンダム一座。
出演番組 必殺技完成。(2009/3/22)
要約 【一話限定悪ノリ企画】
ちぃちぃの顔が、ガンダムの顔マネをするお笑い芸人に
似ていたことから始まったオマケ暴走企画。
予想を上回る反響に、思わず続編を出そうと調子に乗った作者だが
素材、精魂共に持続が困難なため断念。
実はボツとなったキャラにたぁ(右上)が含まれていた。


ノミネート No.7

キャラクタ名 パパラッチひろっぺ
出演番組 「撮ってもイイですか?」シリーズ(2009/3/3~)
要約 【~第四話】(継続中)
サビnekoメンバーを可愛く撮ろうと張り切るパパラッチひろっぺ。
当面のターゲットであるたぁを相手に果敢にカメラを向ける。
仕事の成功率は100%だが、惜しむらくは
ぼーじろうの用意する逃走手段が非常に問題アリということ。


ノミネート No.8

キャラクタ名 ダメ出し戦隊 ユルインジャー
出演番組 ○○戦隊。(2009/5/12)
要約 【妄想的企画】
「みじかいものクラブ」の、くぅちぃちぃのふたりと
毎回出ているツッコミ役のキキで結成した戦隊。
「3人合わせて!」と言ってる割にヨソ者が2人も混っていたり
農家と掛け持ちの隊員など、地球より大きな不安要素を持つが
そんな彼らの最大の武器は「ユルユルさ加減」。



ノミネートは以上です。






最後にオマケ。(長くなったので手短に)


「ダメ出し戦隊 ユルインジャー」のタイトル画面のPC壁紙、作ってしまいました。

あなたのPC画面もこれでユルユルに!

・・・・ていうかゴチャゴチャしてます(爆)

必要な方は(もしいらっしゃれば)、下の画像をクリックすると表示されますので

保存してやってください。

その1(800×600、387kb)




その2(800×600、388kb)


ただ、この画像、ウチの著作権云々以前に、ヨソ様の著作権があるので

(頭部とかは入れ替わってマスが一応)、人に自慢とかせずに(ナイナイ)

あくまで個人としての使用をお願いします。


それではまた明後日~








--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

03 : 12 : 40 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
<<訪問者。(5) | ホーム | 友情(?)のしるし。>>
コメント
# アキスケさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

締め切り過ぎてて大丈夫ですよ~(*´▽`)

ちぃちぃファンのアキスケさん、ポイント高いですね~♪
最近「只野ちぃちぃ」してないから天然グダグダ見れなくて
少し寂しいって思ってる今日この頃(笑)
あの天然はちぃちぃしか出せない(;´∀`)

企画キャラ人気投票に参加してくれてありがとね~(*´▽`)
結果楽しみにしててね☆
by: ひろっぺ * 2009/05/19 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
# みゅうの母さま。
v-238おはようございます(*´▽`)

みゅう母さん、凄い時間ですね~♪
中々こんなギリギリ、狙っても出来ないですよ~w(゜o゜*)w
大丈夫、セーフですよ(*´▽`)

企画キャラ人気投票に参加してくれてありがと~☆
by: ひろっぺ * 2009/05/19 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

モカさん、お久しぶりです~(*´▽`)
体調少しはよくなりましたか?
早く治るといいなぁ。しんどいのって辛いもん。
無理しないで下さいね(*´▽`)

パパラッチが居ないと記事は作れませんよね~♪
ってちょっと得意気になってみました(笑)
写真って本当難しいです。
言葉通じない相手にカメラ目線催促しても無理ですもん。
可愛い表情撮りたいのになぜか失敗してる事がほとんどです(;´∀`)
これからも写真撮ったら逃げ続けるパパラッチひろっぺをよろしくお願いします(*´▽`)
モカさん、お互いに頑張ろうね~o(〃'▽'〃)o
企画キャラ人気投票に参加してくれてありがと~☆
by: ひろっぺ * 2009/05/19 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

企画キャラ人気投票に参加してくれてありがと~(*´▽`)

レンジャーもの大好きなんですね~♪
かっこいいって中々言えないけど笑えるのって私も好き(*´▽`)
ちぃちぃ、人気者だなぁ。
「気まneko」と言えばちぃちぃって感じかな?(笑)
明日の結果を楽しみにしててね~☆
by: ひろっぺ * 2009/05/19 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

今は人込みは気を使うよね。
どこにも出掛けない訳にはいかないし。
マスクしたら凄く息苦しくなるんだけどなるべくした方がいいよね。
気をつけてるのにうつったらかなり凹むだろうなぁ。

風邪とインフルエンザって似てるとこあるから
勘違いしてしまう人も多いと思うなぁ。
ただの風邪でも疑われるってかわいそうだけど
みんなかかりたくないもんね。
しんさんも風邪引いてたけどもう大丈夫になった?

電車の中って怖い感じわかる~。
狭い空間にいろんな人がいるからねぇ。
うん、ちゃんとうがいするね(*´▽`)ありがとう☆
お互いに元気でいようね♪

毎日の通勤電車、どうかしんさんにうつりませんように(*´▽`)
だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/05/19 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238まいど、おはようさんじょ(*´▽`)

苦労かけてごめんじょ~(笑)
パパろっぺの活躍期待してるってプレッシャーかけないでよ~。
いっつも苦戦してうまく撮れないのに~(泣)
あれじょ☆「パパラッチしまひろ」なんじょ(*´▽`)
なんでここでそれを出したか疑問に思ってはダメじょ。
しまじろうさんも頑張ってニャンズ撮るんじょ~♪
ピンクのん似合うの1人しかおらんってうちの事かいな?(笑)
あれが似合うってうちだけじゃ思うよ~(*´▽`)
うん、イケてる( ̄ー ̄)ニヤリ
そして可愛い~~♪自画自賛(;´∀`)そして虚しい( ̄ー ̄;)
天パで計算かぁ(笑)
なんでも役に立つのに雨の時は役に立たない(笑)
イケてないなぁ(;´∀`)

6匹猫団子なんて見た事ないなぁw(゜o゜*)w
しまじろうさんって猫やってん初めて知ったわ~。
ほいたらうちも混ざって8匹じょ~♪
実はうちも猫やってん(笑)
8匹はうっとおしくて暑苦しいかぁ(;´∀`)

どうしてもそれが欲しいもんやったらクルクルする~(*´▽`)
しまじろうさんはクルクルしたらアカンよ~。
2人してクルクルしたら誰が止めるんよ~(笑)
しょうがないからうちはクルクルやめるからしまじろうさんいつまででも
回ってていいよ~うちは1人で帰るから(;´∀`)

ちびたチャンもみんなでクルクルして仲良しじょ~♪
嬉しくないけどクルンってしててもいつか嬉しい事いっぱいあるよ~(*´▽`)
クルクル言ってたら頭の中がず~とクルクル言ってて
なんの事か訳わからんくなってきた~(笑)

今度はヨタヨタ言い出してなんや昔NHKの「連想ゲーム」ってのがあって
それを思い出したわ~(笑)知ってる?
みんなでヨタヨタしてあっぽけじょ。
おでこと頭にコブ作りたくない~(泣)
しまじろうさんって石頭ぽいもん、痛そうじょ(´-`;)
これはなしじょ~☆

ブラックジャッ子って(笑)
ジャイアンの妹のジャイ子みたいなもんかぁ(;´∀`)
もう訳がわからない( ̄ー ̄;)
うちは取って付けたような顔ってことか~(`□´)コラッ!
って怒ってないから~(*´▽`)
もう顔の傷は卒業したからよ~☆大丈夫♪

今頃仕事頑張ってるんやろなぁ。
昨日はうちは途中で力尽きてしまったわ~(;´∀`)
無理せんと仕事頑張りんさいよ~o(〃'▽'〃)o
嫌な事もたくさんあるし疲れてる時もあるけど元気で笑顔って
思ったら楽しくなってくるよ~♪
しまじろうさん、笑顔~(*´▽`)ニコニコ♪

梅雨はもうアカンわぁ。キーッてなる時はかなりやばい時じょ。
もうどこにも出掛けたくなくなるもんなぁ。
こんな時ほど「一休さん」になりたいって思うわ~(笑)

え~なんで濡れ具合で水かけられんといけんのよ~(泣)
そんなんしたら「噴水風呂」に突き落とすよ~(笑)
水にはやっぱり水返しじょ~( ̄ー+ ̄)キラリ
カリメロちっくなんしてたら周りが叩いてくるかもなぁ。
ほいたら頭の中は除夜の鐘みたいに響くなぁ(笑)
頭痛くなってと(*ノω<*)アチャー

しまじろうさんは食いしん坊やからあっという間に太るんやろなぁ。
運動しても間に合わんかもやで(笑)
家からずいぶんと遠くの方まで飛んで行っちゃろ( ̄ー+ ̄)キラリ
家に帰れなくて「犬のおまわりさん」状態やなぁ(;´∀`)

とんかつ屋さん行ったらとんかつかエブフライかどっちにしようか
めっちゃ悩むんよ~。
どっちも食べたいから結局は人と半分づつして食べるんよ~(*´▽`)
大きいやつやったら衣外して食べるんやけどそれじゃあ別にフライに
しなくても~って感じやろ(笑)
しまじろうさん1人でハッピーセット買いに行くが?
お腹いっぱいにならんから何セットも買ってと。
店員がビックリするで(;゜○゜)

胸毛モジャモジャはアカンよ~。うち、嫌いやねん。
豆の扱い注意って初めて聞いたけどうちも注意するわ~。
うちもえらいこっちゃになってん大変やもん(笑)
ホンマじょ、しまじろうさんがハゲみたいじょ。
うん、髪の毛まだあるの知ってる~♪
これからもフッサフサやってんええのになぁ(*´▽`)

毎日ポチッ♪とありがとね~。
しまじろうさん、またね~バイバ~イ(*´▽`)フリフリ
by: ひろっぺ * 2009/05/19 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
# Σ( ̄□ ̄;)
はっ・・・。
締め切り時間過ぎてる・・・。
約2時間も・・・_| ̄|○

でも、ダメもとで投票しまふ。
No.3→7点

No.4→2点

No.7→1点

よろしくおねがいします☆



by: アキスケ * 2009/05/19 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
# うつぼねこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

企画キャラ人気投票に参加してくれてありがとうございます(*´▽`)
久しぶりですね。嬉しいですよ~♪

壷、本当に笑っちゃいましたか~(笑)
私もこれは壷だけにツボにはまりました(;´∀`)

「ハイテンションな西○秀樹」
西○秀樹が実際こんなハイテンションなとこ見た事ないです(笑)
ハイテンションでブーメラン回すとどうなるんでしょうね(;´∀`)
戻ってこないかもしれないなぁw(゜o゜*)w

うつぼねこさんの猫チャンはかぶりもの苦手なんですね。
この子達も最終的には嫌がりましたよ(;´∀`)
最初だから訳がわからなかったのかもしれないなぁ(笑)

これからも「気まneko」をよろしくお願いします(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/19 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

「只野ちぃちぃ」に全部の点数は凄いなぁ。
それだけちぃちぃファンでいてくれてるって事だもんなぁ(*´▽`)
ちぃちぃ嬉しいと思う~♪
黒ぶちめがねにネクタイ、真面目な感じしますね。
まさかあんなに似合うって思ってなかったからビックリしました(笑)

企画キャラ人気投票に参加してくれてありがとね(*´▽`)
結果待っててね~♪
by: ひろっぺ * 2009/05/19 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

難しいのに決めてくれてありがとね~(*´▽`)
参加嬉しいよ~♪
点数って言われたら悩むのわかる~。
み~ちゃさんは壷がお気に入りなのね♪
これは最高傑作って思ってるの(笑)
普段はおとなしくあまり目立たないくぅちゃんの一発芸。
壷で見る目が変わったもん(笑)
って勝手に作りあげたんだけどね(;´∀`)

壁紙作ってみた~(笑)
設定、応援ありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/19 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

悩みますよね~。私でも悩んでしまいます(;´∀`)
壷、みらさん好きな感じする~(*´▽`)
壷には私、大ウケしましたもん(笑)
モジャモジャな壷なんて見た事ないけどこんな事されたらもしかして
本物もどこかにあるかも?なんて思ってしまいます(笑)
パパラッチひろっぺ、ありがとうございます(*´▽`)
優しい言葉は励みになりますよ♪
これからも頑張って撮っていきます~☆

企画キャラ人気投票に参加してくれてありがとね(*´▽`)
結果待っててね~♪
by: ひろっぺ * 2009/05/19 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

壁紙気に入ってもらえて嬉しいです~(*´▽`)
息子さん達もいつも見てくれて嬉しくてたまらない♪
キキの眉毛は傑作ですよね(笑)
今頃気が付く私もどうかと思うけどキキ本人が1番ショックだよね(;´∀`)
これから成長していくたびに眉毛も成長するんじゃないかって
心配してるんですよ(笑)
by: ひろっぺ * 2009/05/19 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

インフルエンザ、怖いですよね。
こっちは気をつけてても気が付いたらうつってますもんね。
私はまだ1回もかかった事はないんですけどしんどいのはイヤです。
風邪をひいて熱が37℃出ただけでフラフラで何も出来なくなるくらい
弱いので怖すぎです。
そして私はへっぽこです(笑)
外に出る時はマスク必要ですね☆
元気が1番だね(*´▽`)

いつもありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/19 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
No2に5ポイント

No4に3ポイント

No8に2ポイント

ギリギリセーフかしらん?

コメント書いてたらタイムアウトになりそうだから
省略です
by: みゅうの母 * 2009/05/18 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ご無沙汰してました!
風邪のご心配をありがとうございまいした。

う、嬉しい! 投票に間に合った♪
では・・・
ノミネートNo.3 只野ちぃちぃ  3点
ノミネートNo.4 壷  2点
ノミネートNo.6 ちぃちぃガンダム一座  3点
ノミネートNo.7 パパラッチひろっぺ  2点
でお願いします。
只野ちぃちぃちゃんシリーズは大好きですし、
キキちゃんのザクにノックアウトされて大笑いしました。
くぅちゃんの壷はウケまくりだし、
ひろっぺさんのパパラッチは他人とは思えませ~ん。
by: モカ * 2009/05/18 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
うふふ♪

⑧5点 子供も大喜びでした。
     だって、レンジャーもの大好きですから…。
⑥2点
⑤1点
③2点

やっぱりちぃちぃファンの私としては、
これに投票です!  笑


by: にゃごママ * 2009/05/18 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日、電車に乗ったらマスクしてる人が少なかったです。
みんな油断してるんだね。

女子高生が風邪引いてるみたいで、おもいっきり咳をしだしたら、みんな白い目で見てたよ。
中にはマスクする人もいたりして。

電車内は恐ろしいです。
ひろっぺさんうがいしてね。
だんぺし♪
by: しん * 2009/05/18 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
# まいどじょ(^-^)
こんばんわじょ~e-490

そやでぇe-454選ぶん苦労したモンi-278
パパラッペの活躍期待しちゃぁるさけなぁe-257
ピンクのん作ったらええのになぁi-278
あれ似合うん1人しかおらんでぇ~i-278
もうちょい数おおても計算出来るわぁe-455
いざとなったら天パ使ったら何ぼでも数えれるんじょ~i-278

もうすぐ結果発表やなぁe-343ドキドキじょe-454

うん~冬は全員くっ付いて6匹猫団子じょ~e-284そこに僕混ざって7匹じょ~i-278
またみんな集まって団子になったら嬉しいのになぁe-454

クルクル可愛いモンなぁv-353
んでも欲しいモンの前でクルクルせな分からんのやから人イッパイのトコやったら恥ずかしでぇi-278
それに~僕もクルクルしちゃろかなぁe-257

ちびた のシッポ短いけどその分いっぱい、いっつもピクピクピクピクさしてるんじょe-284んでその動き気になって追いかけて自分も
クルクルするんやでぇe-454

ほやけど、たま~に嬉しないのにクルンってイッパイなる時あるでなぁe-444雨の日ら最悪~e-260

そやなぁそれやったら選手権は無効になるなぁe-351 
んで、ヨタヨタやったら僕もヨタヨタやろし、みんなヨタヨタやからゴッツンコばっかりして、おでこも頭もコブいっぱいやでなぁe-260

ブラックジャックって男じょ~i-229んじゃブラックジャッ子やったらオッケ~かなぁi-278

良かっと~e-257ホンマにたま~に飲み過ぎる事あるぐらいじょ~e-65
何年かに1回じょi-278

そ~じょなぁe-320寝る仕事あったらええのになぁe-454
うん分かったぁ~e-320早く寝らよ~e-257明日も頑張るでぇe-319e-454

もうすぐ梅雨じょなぁe-257毎日イライラしてキーッてなってくるでなぁe-258

うん分かっと~イタイイタイアタックはせんとかぁe-320e-257

そやなぁi-278ひろっぺサンちょっとしか濡れてなかったら、バケツの水もっとかけちゃろe-440
2人してカリメロちっくやったら迷惑やろなぁe-452また立っとけ~って言われるでぇi-278

ヤッタ~e-319捕まって飛ぶ~e-257 体重制限あるて厳しいなぁe-263 んじゃ食った後すぐにクルクルしたら運動になって体重減るかもじょe-284

エビフライ好きやからなぁe-343
シッポは気分で食べるなぁシッポのむいて食べる時あるし、そのまま殻ごと食べるんもあるしなぁi-278
ハッピーセット今度買ってこ~っと~i-278
イケてる時買ってみらぁe-257
少ないからって機嫌悪ならんでぇi-278

そやったら豆の成分が胸とか付いてんe-447胸毛もじゃもじゃになったらどーしょ~e-350 豆の扱いも注意せんなんe-443
ハゲが治るかもしれんでって僕がいかにもハゲてるみたいやっしょ~e-260
フッサフサじょe-442もじゃフッサじょ~e-455

ほなぁポチッ♪てやっとかぁe-390e-348
ほいたらなぁe-320バイバイ~e-463e-454
by: しまじろう * 2009/05/18 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは
普段コメントしてないんですけど、私も参加
させてもらいますね。

No.4の「壺」に4点
本当に笑いましたよ((((^Q^)/゛。
まさに黒猫さんのなせる技ですよね。

No.5の「ハイテンションな西○秀樹」に3点。
ブーメラン、ブーメランってまさしく自分は
この時代に育った人間です。最近は西○秀樹さん、NHKの朝の連ドラにも出演してますよね。


No.8の「ダメ出し戦隊 ユルインジャー」に
3点。
この猫さん達はかぶり物をつけてもされるがままなんですね。うちの猫さんには無理ですね。
固まるか大騒ぎして終ってしまいます。

今後も楽しい画像やコメント、お願いしますね。



by: うつぼねこ * 2009/05/18 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱ「只野ちぃちぃ」でしょう~
黒ぶちめがねにネクタイのちぃちぃに一目ぼれでした
付け鼻はいかがなものかと...^^;

と高速ピンポンダッシュします~@@
by: ちょこママ * 2009/05/18 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
難しいなぁ~~~
でも頑張って決めました

No.3 = 3点 (ガンバレ只ちぃ)
No.4 = 4点 (くぅ壺 LOVEです)
No.6 = 1点 (ボツのたぁちゃんにやられた)
No.7 = 1点 (どこまで逃げるかのひろっぺさんに)
No.8 = 1点 (シリーズ化希望?で)

はい、こんなんでましたけど~~ by泉なんとかさん(古過ぎるぅぅ)

壁紙 (*´艸`)ププッ 素敵すぎです
設定しちゃうぜ~のポチ♪
by: み~ちゃ * 2009/05/18 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
う~~~悩みますなぁ。
どれも楽しいんだもーん。
悩んだ末↓こうなりましたので、ヨロシク!


 ★N0.4→5点
    こーゆーの、だーーい好きなの( ´艸`)
    だから、思い切って5点あげちゃう~。

 ★N0.7→3点
    パパラッチひろっぺさんなくしては「気まneko」は成り立たない!
    進化する逃走手段が毎回楽しみなのだ^^

 ★N0.5→2点
    仮装大賞でも一発ネタが好みのあたし。
    やはりこれも外せません!



どんな結果が出るのか・・・集計が楽しみだにゃんd(=^‥^=)b
by: みら * 2009/05/18 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
壁紙、子供達にメチャうけてました(≧ω≦)
特に両津...(≧∇≦)
あれは傑作でしょう!!
私、正統派よりもこういう感じの絵柄が好きで(^^;
嬉しいです♪
by: スズにゃん * 2009/05/18 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

ムフフ...
そうきましたか。
実は壺に高ポイントを振るんじゃないかと思ってた(笑
なんとフスマにほぼ同等の配点ってのが予想外( ̄▽ ̄;)

ん?
壺にフスマにクマに・・・
どれも猫キャラちゃうやんっ(驚

まあ最後の0.5点(細かっ)、
アウチの人に付いたからまだ何とか・・・

ってソレ人やがな!おらんがな!
そして名前無いやん!!(疲;

by: ぼーじろう * 2009/05/18 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
インフルエンザの猛威
だんだん広がってますね
こわいですね!!
目に見えないので何処から感染するのかがわからないから・・・・
マスク買わなきゃいけないな~っと思ってます

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/05/18 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

企画キャラ人気投票に参加してくれてありがと~(*´▽`)

好みバレバレでも全然OKですよ~♪
嬉しいって思うよ。

集計楽しみにしててね☆
ダンペシっとありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/18 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

気がつけばこんなにたくさんのキャラを作ってました(笑)
知らない内容があると参加しにくかったりするのに
ありがとうございます(*´▽`)
気持ちが凄く嬉しいですよ♪
忙しいと思いますがまた見てやって下さいね☆

応援ありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/18 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

むにゅさん、悩んだんだねぇ。
今までず~と見てくれてたから印象もあるだろうし点付けるのって
私でも悩むと思う。
いろんな思いの10点ありがとね~♪
パパろっぺ、逃走手段がめちゃくちゃだけどこれからも
暖かく見守って下さいね(*´▽`)

もふもふの壷、むにゅさん欲しいの?(笑)
これをいったいどこに飾るのが気になる私です(;´∀`)
小春ちゃんがビックリすると思うなぁ(;゜○゜)
でももしかしたら小春ちゃんも可愛い花瓶になれるかもしれないよ♪

気まダムシリーズ、確かに無理矢理ですね(笑)
いつ見ても笑ってしまう。
たぁちゃん、案外可愛くないです?笑えるけど~(゚m゚*)プッ

企画キャラ人気投票に参加してくれてありがとね~(*´▽`)
結果楽しみにしててね☆
by: ひろっぺ * 2009/05/18 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

しんさん、管理人Kさん好きだよね~(*´▽`)
みんなに可愛がられて鼻に持病をかかえてしまいました(笑)
もう元通りになる事はないけれどこれからも管理人として
頑張っていってもらいます(笑)

パパろっぺ、毎回逃げてますね~(笑)
だんだんエスカートしちゃってますが逃げるの結構楽しいって
思ってるよ~(*´▽`)

企画キャラ人気投票に参加してくれてありがとね~(*´▽`)
集計楽しみにしててね☆

だんぺし♪っとありがと~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/18 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
No.6  ⇒ 4点

No.8  ⇒ 3点

No.7  ⇒ 3点


で、エントリーです!!


好みバレバレ^^ヾ



ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/05/17 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/17 23:34 * [ 編集] | page top↑
#
むむむむ…( ̄~ ̄;)

すっごく楽しい企画ですねッ♪
ぜひ参加したい!
けど知らない内容もあるので…
ゆっくり見て投票したいと思います。
だって、適当にしたくないんだも~ん(*´艸`)ウフフ

なので、今日は応援ぽちのみで… すいません

by: にゃごママ * 2009/05/17 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
キタキタ~
キャラクター祭りニャね~
いっぱいありすぎて
もう選べなかとよ~(なんで博多弁?)
ここはやっぱり
アレさんの好きな黒猫さんとフスマニャね(笑)
隠し芸大会ばりにお花だしまくりの壺くぅチャン
№4に5点ニャね~
秀樹も顔負けのフスマに惚れましたニャよ~
№5に4点ニャよ~
鼻に持病をお持ちだったとは・。・
№2に0.5点ニャ~
で、どうしても忘れられないアノ人
手をクロスさせて『アウチ』って言ってたジャッジ
№9に0.5点ニャね~~


ありり。。。アウチのおっさん。。おらんがな^^;
by: じゃむ * 2009/05/17 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ~~~、どのキャラに何点入れるかすごく悩むなぁ~(^ω^;

悩んだ末に出した答えはコチラ

No.3に3点
※気まnekoファンとして、これははずせません♪

No.7に3点
※毎回、奇抜な逃走手段に、つい笑ってしまいます(笑)

No.4に2点
※真っ黒なシルエットを活かした隠し芸(笑)
こんなもふもふな壷だったら、家にも欲しいな(^ω^

No.6に2点
※この無理矢理さが好きです(^ω^
まさかボツキャラに、たぁがいたなんて・・・(笑)

他のキャラも捨て難いけど、点を入れるならこんな感じです。
投票結果がどうなるか、楽しみだなぁ~(^ω^
by: むにゅ * 2009/05/17 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~、個人的には管理人Kさんがいい味を出して
好きです。鼻に持病があったとは!
(⌒▽⌒)アハハ!
意外とキキもんたさんも気に入ってます。
あとはパパろっぺさんがどう逃げていくか毎回楽しみです。

ということで…。

No.1:2点
No.2:1点
No.3:3点
No.4:1点
No.7:2点
No.8:1点

集計楽しみだなぁ。
だんぺし♪
by: しん * 2009/05/17 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

企画キャラ人気投票に参加してくれてありがとうです~(*´▽`)

改めてこんな感じで言われると悩みますよね。
私も悩むと思うんですよ。
たくさん選んでくれて嬉しいです~♪

どれもキャラが濃いものばかりですよね(;´∀`)
結果発表楽しみに待ってて下さいね(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/05/17 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238まいど、こんばんはじょ(*´▽`)

こんなに出されたらやっぱり悩むかぁ(笑)
まぁこんなにって言ってもこれくらいなんやけどなぁ(;´∀`)

いっぱい選んでくれたんやなぁ(*´▽`)
「パパラッチひろっぺ」1番点数多い~♪
ピンクのかぶり物うちも気に入ってる~(*´▽`)
どれもこれもみんなええ味出してるからうちも悩むもんなぁ。
10点って少ないかぁ(笑)
でもこれ以上の点数にしたらしまじろうさんが計算出来やんかもやし
ええか思ってんで(笑)
指も10本やからわかりやすいやろ~(;´∀`)
もしかして足の指まで使うつもりやっと?
悩んで指数えるん想像してんかえらしいなぁ(*´▽`)

企画キャラ人気投票に参加してくれてありがとじょ~☆
結果楽しみにしててなぁ♪

※しまじろうさんとこはみんな同じ部屋に居るからくっ付くの
いつでも見れるなぁ♪
うちとこは集会所に集まる事が少なくなってしまったから中々見る事
出来なくなってるから寂しい感じなんじょ。
いっつも一緒におれたらええんやけどなぁ☆

ご飯支度する前からクルクルされたら絶対にあげんといけんくなるなぁ(笑)
ほいたらあれじょ、うちもほしい物が出来たから
クルクルしたら買ってもらえるかもじょ♪
しまじろうさん、うちしょっちゅうクルクルしてるかもやで(笑)
自分の尻尾でクルクルする子居るねぇ。犬にもそんな子居てるよね(*´▽`)
ほでもちびたチャン、尻尾短いのになぁw(゜o゜*)w
普通は長い子がすると思うんやけどなぁ(;´∀`)
クルクルカップは絶対に気分悪くなると思うよ~。
何もかもがクルクルしてるんやもん、あり得へんよ~。
想像したらなんか気持ち悪くなってきと~(*ノω<*)アチャー
しまじろうさんはいつも嬉しいって事やなぁ(*´▽`)
喜ぶとさらに倍やからわかりやすくてええよ~♪
普通は顔に出るけど天パに出るん中々ないから貴重じょ☆

クルクル選手権って(笑)
誰もご飯には辿りつけやん思うよ~(;´∀`)
それかクルクルバットでもええけど~って同じやし
バット持てへんしって感じじょなぁ。
うち、ヨタヨタになるんよ~、アカンわ~(笑)

ブラックジャックって女の子なん?男の子やと思ったけど~(;´∀`)
あの傷は普通やないやろ~(゚_゚i)
うちはあんなに傷になってないから~。
それにもう治った感じやし。
ブラックジャックにならんように気をつけるわ~(笑)

ビール好きやのに2回しか行った事ないんかぁ。
うちはイッパイ飲む人はアカンけど夏季限定やから許すわ~(*´▽`)
少しオヤジっぽいから気をつけてね~☆

半日だけってクビになりそうじょなぁ(゚_゚i)
見つからないように寝るってたぶんバレると思うわ~。
仕事しながらは寝られんって事なんじょ。
ほやから毎日少しでも早く寝て頑張るんじょ(*´▽`)
昨日みたいに夜中まで起きてたらアカンのやで~。

天パ具合は確かにうちは負けてるなぁ(笑)
ほでも天気悪いかどうかはすぐにわかるよ~☆
梅雨時期は毎日イヤになるわ~。
いっつもボサボサになってるからイケてないしなんか髪の毛が変やと
ブッサイクな感じになってと。

言ってる意味はなんかわかったけどイタイ事言ってるなぁ(笑)
うちにはそんな訳のわからんアタックしてこないでよ~(;´∀`)

1回濡れたらもうどうでもええでなぁ(;´∀`)
中途半端に濡れたらイヤやけど思いっきり濡れたら気にならなくなるよ~。
バケツかぶったらカリメロみたいになるかもじょ♪
ほでも前が見えないからあっちこっちぶつかりそうじょなぁ(笑)
2人してフラフラになってと(*ノω<*)アチャー

しまじろうさんならなんでも持ってる感じする~(*´▽`)
タケコプター古いのしか持ってないん不安じょなぁ。
ほいたらうちに捕まったらええんじょ☆
いろんなとこいっぱい行って美味しいものたくさん食べるんじょ~♪
ほでも食べ過ぎたら体重重くなって飛べなくなるから気をつけと~。
重くなったらうち1人で帰るさけよ~(笑)

エビフライで引っ掛かる感じするなぁ(笑)
タルタルソース付けて食べるん美味しいなぁ(*´▽`)
うちは尻尾まで食べるんやけどしまじろうさんは?
ハッピーセットは期間でいろんなオモチャが付いてるよ~。
イケてないんやったらうちはいらんよ~。
ほやからイケてる時に食べたらええんじょ☆
しまじろうさんやったらお腹いっぱいにならんって怒りそうじゃなぁ。
そやったらうちの分あげるさけ機嫌直してなぁ(*´▽`)

豆の成分、なんか毛がいっぱい生えてきて余計に天パ強くなりそうな
感じするけどなぁ。
それかハゲが治るかもしれんがで(*´▽`)

ポチッ♪とありがとじょ~☆
またねぇ、バイバ~イ(*´▽`)フリフリ
by: ひろっぺ * 2009/05/17 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

少し遅くなりましたが壁紙作ってみました~(*´▽`)
欲しいって言ってもらえて凄く嬉しかったですよ♪
早速設定してくれたんですね♪
壁紙が「ユルインジャー」笑ってしまいますね(笑)

企画キャラ人気投票に参加してくれてありがと~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/17 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
# peekoさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

企画キャラ人気投票に参加してくれてありがと~(*´▽`)

ちぃちぃ派のpeekoさん、点数が高いですね~♪
最近全然記事に出てきてないから少し寂しくないです?(笑)
これからもちぃちぃを宜しく~(*´▽`)

結果発表楽しみにしててね~☆
by: ひろっぺ * 2009/05/17 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
どれもみな好きなんですよね~♪
悩みに悩んで出した答えは・・・
やっぱここの主役、NO3「只野ちぃちぃちゃん」に3点
NO6[ちぃちぃガンダム一座」に2点
NO7[パパラッチひろっぺさん」に2点
NO1、NO5、NO8に1点づつでおねがいします

どれも好きなキャラで凄く悩みました!!
結果発表楽しみに待ってますね

応援ポチ


by: 由乃 * 2009/05/17 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
# まいど(^-^)
こんにちわじょ~i-278

これまた難しなぁ~e-320どれもこれもええ味出してるキャラやモンなぁi-278
あえて厳選して選ぶとなるとなぁ~e-441

3番に2点 人気シリーズの主役やしなぁi-278
4番に2点 くぅチャン壺はええ味出してるんじょ~これ絶対に猫に見えヤンレア物やし~i-278
6番に2点 みんなおもしゃカッチョイイでぇe-257それに、NEWキャラのたぁチャンタンクおるしぃe-277
7番に3点 ピンクのんイケてるし、いっつも何で逃げるのか楽しみやしなぁi-278 
8番に1点 これからの活躍に期待って事で~e-454

めっちゃ悩んだなぁ~10点って少ないモン~e-320
まぁ結果が楽しみじょ~e-343

※まだ寒い日ーもあるさけこんな光景みれるでぇe-454 今僕トコも4匹くっ付いちゃぁらe-257

喜びの表現クルクル回るってホンマかえらしなぁe-454
こんなんしたらご飯くれるて思ってこれからしょっちゅうクルクルするかもやでぇi-278
この前ちびた自分のシッポにじゃれてクルクルクルクル回ってシッポ追いかけておもしゃかっと~i-278
クルクルカップは僕も乗った事ないけど目ー回るやろなぁe-275
僕もう頭でクルクル表してるからええんじょ~e-284 んでも喜んでる時はさらに倍はキツイ~e-260

今度クルクル選手権やったらええねんe-275 誰が早くエサにたどり着くか競争じょ~i-278

顔に傷のある女の子って言って頭に思い浮かんだんブラックジャックの人の顔じょ~i-278
あんなんあったら逆にカッコイイかもじょなぁi-278

ビアガーデンって2回くらいしか行った事ないなぁe-320 まぁ飲み放題やったら間違いなくイッパイ飲むなぁe-257

2時間おきやったらキツイかぁ~i-229
半日やったら怒られるかもやし~e-452 それか見つからん様に寝ちゃろe-440

天パ予報士って人気出るんかなぁe-420 でもひろっぺサンしか人気でるん悔しいけどしゃぁないさけなぁe-456
天パの具合やったらマケやんのになぁi-278

腹筋アタックって言うのは~e-320
エビみたいに勢いよく寝てる状態から上半身起こして、その勢いでパ~ンてやってやっつけるんじょe-284 そやから頭突きでもイケるし左右に振ったら両方の肘でパンパン~って連続技にもなるんじょi-278
何かイタイ事ゆうてるけどマケといてよ~(笑)

ホンマじょe-350バケツの中の水の事すっかり忘れてと~e-351
おバカあっぽけやから、またやってもたぁ~e-260
もう濡れたら怖いモン無しやからまぁええかぁ~i-278

タケコプター持ってるって言ったっけ~i-229 そういや言った様な気ーするしなぁi-278 んでも古いヤツやから停まったら墜落する~e-260
それか、ひろっぺサンに持って貰って飛ぶんじょe-284e-257

エビフライのんで引っ掛かるん僕とひろっぺサンんも2人やろぉ(笑)
ハッピーセットってオモチャ付いてるんか~e-349 それ楽しみじょなぁe-456
イケてないヤツやったらあげるわ~i-278

豆付きでシャンプーしたら案外効くかもじょe-284 豆の成分出てきて天パ治るかもじょなぁe-257

んたらポチッ♪じょ~e-390e-454
そんじゃ~バイバイ~e-463e-454
by: しまじろう * 2009/05/17 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁい壁紙だぁv-238ホントに作ってくださったんですね~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
早速設定しましたよ(*^v゚)v

さて、投票ですが、
エントリーNo.3,6,8に2点ずつ
No.1,4,5,7に1点ずつ

以上でっすv-218
by: スズにゃん * 2009/05/17 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 厳しい目で…
何故か厳しい目で投票させて頂きました。

エントリーNO3
やっぱりちぃちぃ派としてはこれを外すわけにはいきません。
5ポイント♪

エントリーNO7
ひろっぺさんの”イチロー”を思わせる走りっぷりに。
3ポイント♪

エントリーNO4
個人的にこれかなり好きですぅ。。
大穴狙いっ!←な、なんの?(笑)
2ポイントゲット♪

以上で~~す。
結果発表と当選者発表を楽しみにしていまぁ~~す。
by: peeko * 2009/05/17 07:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/478-5478bb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

