FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

すばらしき個性と敗者の弁。




-すばらしき個性と敗者の弁。 -






【今回の登場人物】



たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ










ここにいるのは

「企画キャラ人気投票!」の優勝者 と 最下位のヒト。



















キキにとっては全く予想外の

不本意な結果だったかもしれない。

その「頼りない」が勝因なんですけど。








・・・まあ、今回はあくまで「企画モノ」としてのキャラランキングなので

あまり気にしないように。










仲はいい(という事にします^^;)けど性格は全く違うこのふたり。

ちぃちぃにはついついカワイイ役をつけてしまう。

転がっているオモチャに対するリアクションひとつ取っても、

て感じで。









キキにはやっぱり強がりなイメージが似合う気がして。

こうなっちゃいます。

・・・ええ、製作者サイドの完全な偏見ですとも(`・ω・´)









でも気は強くても中身はまだまだ子供。

そんなカワイサがキキのいいトコロだと思うんだよね。











こんなセリフと行動のアンバランスさも

キキのいいところ。









・・・・、いいところ、だよね、ちぃちぃさん?

(-ω-)y-┛~~却下。それはそれ。



だって、キキしかエントリーできないじゃんかっ









--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

00 : 05 : 23 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<美術なのか眠いのかゴルフなのか。 | ホーム | 企画キャラ人気No.1は!>>
コメント
# アキスケさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

ぼーじろうが作りあげたキャラ(笑)
でも、普段でもキキは俺様っぽいとこがあるんですよ(;´∀`)
なぜかみんなキキには遠慮するんです。
みんなおとなしいのにキキは違うなぁ。
同じような性格よりも違う子が居る方が楽しいです♪
これからも俺様感覚は変わらないんだろうなぁ(;´∀`)

甘えん坊の食いしん坊、ドジなとこもあるから見てていつも
おもしろいです(笑)
私もそんなとこがありますが可愛いなんて言葉・・・(泣)
キキがうらやましい~~(笑)
by: ひろっぺ * 2009/05/25 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

休みの日はなんでこんなに終わるの早いのかなぁ。
私もそれはいつも思う事なんですよ。
特に楽しい時間はあっという間だよね(*´▽`)
時間よ、止まれ~~♪
一緒に祈ればもしかして止まるかもよ~(笑)

今日からまた1週間始まったね。
忙しいとは思うけど頑張ってねo(〃'▽'〃)o
だんぺし♪っといつもありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/25 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

天気が悪い時は湿気も多くて私自身も嫌な気分になります。
猫も嫌いですよね。
日向ぼっこしてる時の顔ってとても気持ちよさそうでこっちまで
眠くってきます。
もうすぐしたら梅雨時期だから辛い日が続きますね。
スズちゃんもキャットタワーばかりになるかも(;´∀`)
こんな時でも気まnekoたちは外に遊びに行ってるんですよw(゜o゜*)w
家の中より外の方が暖かいからかなぁ。
濡れて帰って来ると風邪をひかないか心配になります。
みんな元気がいいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/25 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238おはようございます(*´▽`)

私のお気に入りのキー坊♪
ちぃちぃみたいに天然な感じがして大好きです(*´▽`)
人間で言ったらみんなに好かれるんだろうなぁ♪
もちろん今もそうだと思う(*´▽`)
私もそんな人で居たいなぁ。
カメラ目線くれる子っていいですよね~。
カメラが嫌いな子はもしかしてレンズが目に見えて怖いのかも
しれないですね。
猫ってあまり目を合わせるの好きじゃないもんね。
猫ドンちゃんの写真、カメラ目線してるの多いと思いますよ(*´▽`)
いろんな表情してくれててうらやましいって思います。
猫と過ごす時間は本当楽しいですよね♪(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/05/25 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

全く性格の違う2匹。
似たもの同士もいいけど性格が違うからこそ
仲良しって事ってありますよね(*´▽`)
人間もそうだけどお互いに持ってない物を持っていると
惹かれあったりしますもんね♪
ホント、1位と最下位でも、そんなの関係ねぇ~ですね(笑)
キキの時代がやってきたらますます態度が大きくなるかも?(;´∀`)
仲良しって本当いいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/25 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

9時はもうご飯を食べて外に遊びに行ってる
時間なんですよ。
天気が悪くても出掛けて行きます。
大雨の時は戻って来るけどどこで何をしてるんだか(;´∀`)

ダンペシっとありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/05/25 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お返事が遅くなってごめんなさい(m;_ _)mペコ

2匹がゲ○ってそれ凄くない?w(゜o゜*)w
毎日同じ物を食べてるからかなぁ。
でもちー様大丈夫だったんだね。
さすがちー様って感じです☆

朝からお疲れ様でした(*´▽`)

だんぺし♪っとありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/05/24 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お返事が遅くなってごめんなさい(m;_ _)mペコ

訪問、応援ありがとうございます☆

※今流行のインフルエンザ、私のとこは発症者はまだいませんが
人事ではないですね。
お互いに気をつけましょうね☆
by: ひろっぺ * 2009/05/24 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
# peekoさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お返事が遅くなってごめんなさい(m;_ _)mペコ

いつの時代も流行りってありますね。
でも私は流行りにいまいち乗り切れてませんが(笑)
好き嫌いはいつになっても変わらないのであまり関係ないかも。

もしかしてこれからキキがモテる時が来るかもしれないって事だから
まだまだいくらでもチャンスあるって事だよね(*´▽`)
救済の手(笑)
ちぃちぃがうらやましいわ~☆
by: ひろっぺ * 2009/05/24 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お返事が遅くなってごめんなさい(m;_ _)mペコ

キキの甘えん坊には困ったもんですよ(;´∀`)
しがみつく時に爪を立てるので傷になる事もあります。
抱っこしてる時に額を引っ掛かれて流血しました(泣)
抱っこが苦手な子もいますね。
猫ドンちゃん苦手なんなんだぁ。
嫌がり方、ちょっと悲しくなるものがありますね。
たらこがこんな感じだから気持ちわかりますよ。
私も愛がほしいです(笑)

応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/05/24 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
くくくっ(`ー´*)

確かに作者であるぼーじろうさんの策略w
脚色あるかもしれませんけど
キャラランキングだもん
素顔のキキ君のランキングじゃないから
気にしなくてイイよ☆

オトコっぽいけど実はドジっ子な君はかわいいよ、
みんなそう思ってるから安心して♪



by: アキスケ * 2009/05/24 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~。
休日って終わるの早い。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

また明日から猫のために働くぞー!
だんぺし♪
by: しん * 2009/05/24 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/24 22:16 * [ 編集] | page top↑
#
今日は変な天気なので、スズも窓際に行かずにキャットタワーの上です。
気まnekoたちも家の中じゃないですか?
時々雨だから猫たちも日向ぼっこが出来なくて可哀相ですよね~。
by: スズにゃん * 2009/05/24 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは
今日は朝は雨がパラついていたんですが
昼前から晴れだしたので
久々、ちぃちぃ君そっくりキー坊に会いに行ってきましたw
穏やかないい子で、いつものように可愛く出迎えてくれましたよ~♪
写真をたくさん撮っても、嫌な顔せず
ちゃんとカメラ目線くれる所なんか、猫ドンよりいい子かも?w
楽しい時間を過ごしてきました!!

また近いうち写真紹介できたらいいな

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/05/24 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんとキキちゃんのツーショット、いいですね~。
ほんわか系と力強い系でいいコンビ!
人気投票1位と最下位、そんなの関係ねぇ~。
キキちゃんの男らしさを求める時代が来るかもしれませんよん。
ランキングは関係なく、仲良しが一番!
by: モカ * 2009/05/24 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
オハヨウございます。

もうみんな朝ごはん食べたかなぁ~^^


今日こちらは朝から雨が降っています。


今日のダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/05/24 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。
今朝は、うずとまるのゲ○音で起きました。

朝から大変でしたよぉ。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

だんぺし♪
by: しん * 2009/05/23 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/23 22:47 * [ 編集] | page top↑
#
応援に来ました~♪

ではではっ
by: にゃごママ * 2009/05/23 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

(*´∀`)″ナハハ-、ちりとりとシンクロ(笑)
ききサン、こんなところに他人に真似できない特技があったのね
男は黙ってモノマネっ
ズンドコから脱却するカギはこの辺にあるかも(゚∀゚)ウヒョ
・・・て、くぅは既に実践済みか(爆;)
by: ぼーじろう * 2009/05/23 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 最近は…
人間界でも「動物性男性」より「植物性男性」の方が人気が有るようです。
男らしさの塊のキキは、生まれてくる時期が悪かった…
以前はマッチョな男が羨望の眼差しで見られてたのにね。ザンネン

昔からちょっとダメなヤツは救済の手が伸びてる感があるから、ちぃちぃは永遠のアイドルなんだと思うなぁ~
by: peeko * 2009/05/23 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
しがみついて離れないなんて
超~可愛いキキちゃんですね
うちなんて・・・抱っこしたら
いや~~って手で胸を押されて
さ~~っと飛び降りちゃいますから(涙)
偉い違いです・・・
愛がほしい~~w

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/05/23 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この2匹のツーショットっていつもの事なんだけどいいよね(*´▽`)
壁紙にほしいって言ってくれて凄く嬉しい♪
ぼーじろうに言ってみるね~♪

何も気にする事なくわが道を行ってるキキです(笑)
ちぃちぃの天然とは違う天然を持ってるキキ。
とっても可愛いって思う(*´▽`)
次は1位になれる気が・・・するよね☆

いつもありがとね~♪
by: ひろっぺ * 2009/05/23 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238まいど、こんばんはじょ(*´▽`)

こんな時間にもしかしてお腹すいてと?(笑)
ハンバーガー訪問ありがと~(;´∀`)
しまじろうさん、食いしん坊万歳!に出れると思う~♪
訳がわからんかもしれんけどマケといてなぁ(*´▽`)

キキは悔しいけど隣にちぃちぃが居て嬉しいんじょ♪
なんやかんやと言いながら大好きなんやもん(*´▽`)

同じオモチャでも遊び方は違うんよ~。
ほやから見てたらおもしろいでぇ(笑)
タワシブラシのとこで寝転ぶのちぃちぃ大好きなんじょ。
ほんでいっつも自分でブラシしてる~♪
ちぃちぃはブラッシング好きで今日もしてあげたら大量に抜けたわ~w(゜o゜*)w

サスケ知ってるよ~。みんな男らしい人ばっかりじょなぁw(゜o゜*)w
キキがあれに出場かぁ(笑)
確かにジャンプ力もあるからええとこまで行くかもじょ☆

※どうせならジャニーズ系で来てほしかった(笑)

少しづつ狙っていったらいいんじょ~☆
焦ってもいい事ないもんねぇ(*´▽`)
って言いながら焦る事あるけど(;´∀`)

結ぶの苦手なんねぇ(*ノω<*)アチャー
ほいたらうちがしたげるさけよ~(*´▽`)
100均でゴムのはイケてないと思うよ~。
それってインチキマジシャン付けてるやつやん(笑)
ただのしまじろうはなんでもないしまじろうの事やで。
普通じゃないで~なんでもないんと(;´∀`)
ほやからいつものあっぽけって事じょ(笑)
残念やったなぁ、普通違ってん( ̄ー+ ̄)キラリ

モビルスーツは必需品じょ☆
うちは3着持ってる~(*^ー゚)vブイ♪
アッガイってなんの事?わからんよ~。

こしょばい顔なんて見た事ないよ~。
たぶん気のせいと思うで~。
あっでもしまじろうさんとこならありえるかもじょなぁ(*´▽`)

出た~フルーツ味~(笑)
しまじろうさん、子供じょなぁ。
中2ってホンマの事なんやなぁ(;´∀`)
動悸息切れってうちはまだそんなんないよ~。
中2からしたらえらいババアかもやけどなぁ(笑)

そっか~まだパパラッチしまひろかぁ(*´▽`)
そうじょなぁ寂しいって思うかもじょなぁ。
独立して一緒になってまた独立して~って
繰り返したらええんとちゃう?
なんか面倒な感じ?(;´∀`)

うちの中ではしまじろうさんはブルーが似合う感じなんじょ(*´▽`)

可愛いって言われてん湿気なんかに負けんじょ~(*´▽`)♪
いつまでも可愛くおるけね~☆

うちも毎日クルクルしてるわ~(笑)
ほいで歳取ってもクルクルじゃでしまじろうさんと同じじょ(*´▽`)
明日からず~っと奇跡起きるよ~♪
梅雨になってもある意味奇跡じゃから毎日奇跡~☆

うちはチーズは大好きじょ~(*´▽`)
フィレオフィッシュが好きじゃないねんよ~。

うちはお魚大好きやから給料いらん。
ほいたら毎日、運動の助手する~♪
もしかしたら助手しながら痩せれるかもやし~(*´▽`)
しまじろうさんも頑張って毎日運動してくれんと
うちは困るんやからなぁ☆

なんやSPEEDってやっぱり言葉だけかぁ(笑)
ほでもしまじろうさんはうちより全然早いんだろうからええが。
それに泳げるんやからなんの問題もないがで(*´▽`)
うちは洪水が来たらあっという間に終わってしまうわ~(泣)

2人で対決したらええなぁ♪
ほでもうちは下手やからたぶんすぐにふててると思うよ(;´∀`)
勝つまでず~っとつき合わすと思うけどそれでもええが?

そっか~食いしん坊居てるの忘れてと~♪
ほいたらミックス頼んでもイケるなぁ(*´▽`)
楽しみじょ~☆

他がボーボーってそんなんアカンわ~。
仕方ないうちが抜いちゃる( ̄ー+ ̄)キラリ
痛くて泣いても我慢してみと。

なんでも永遠かぁ(*´▽`)
気持ちが大切って事じょな♪
何も変わらないっていいなぁ☆

ポチッ♪とありがとサンじょ。
またね~バイバ~イ(*´▽`)フリフリ
by: ひろっぺ * 2009/05/23 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
イイね~ イイねぇ
ちぃキキ仲良し2ショットは (^^♪
これも壁紙で欲しかったりします
(って、ちょっとキキ坊のお顔 消失気味ですが・・・)

おっとこ前なキキ坊
最下位なんて気にする・・・ してないじゃ~ん (*≧m≦*)プププw
大漁(へなちょこ)ぱ~んち!して
爪引っ掛けてるおちゃめさんなトコも
大好きだよ~ん (^^)
ポチポチ♪
by: み~ちゃ * 2009/05/22 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

セリフの反対かぁ(笑)
でもこれって案外おもしろいかもしれないよ♪
違和感だらけでかえって大爆笑かもって勝手に思った私(;´∀`)

強がってるちぃちぃとドジなちぃちぃはやっぱりドジな方だけど
ちょっと見てみたい♪
強く見せる為に只ちぃサングラスかけてたらよくない?(笑)

だんぺし♪っとありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/22 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
# まいど~(^-^)
こんばんわじょe-245

キキちゃん悔しがっちゃぁるなぁi-278
んでも一緒に並んでかえらしなぁe-454

遊ぶリアクションもそれぞれ違うんやなぁe-343
タワシねずみの基地で寝っころがっちゃぁるなぁi-278

キキちゃんはアレ出たらええんじょサスケ~i-278知ってる?アスレチックみたいな難関クリアして次のステージとか行くヤツ~e-320
アレ出たら男らしいし強そうやからええトコ行くかもじょ~i-278

※ちょっと小宇宙ちっくで遊びに来てもたぁv-17 ジャニーズ系とは全然違うんやけど~(笑)

そーじょなぁe-343徐々に上の順位狙って行ったらイイんじょ~e-454

僕結ぶんヘボやさけ結んで貰わなアカンかもじょ~i-229
ホックのんええなぁ~e-257それ楽チンじょ~e-284
100均でもゴムのんあるみたいやでなぁi-278
ただのしまじろうって普通のしまじろうやなぁi-278 しまじろうはやっぱり変な事ゆうヤツやもんなぁe-257
たまには普通のもええかもやなぁi-278

モビルスーツも着るんかぁ(笑)アッガイやったらモグラちっくでイイかもやなぁi-278

そやなぁ綿棒奥に入れたらイヤイヤするモンなぁe-320 こしょばい顔してる時もあるしなぁi-278

救心は飲んだ事ないなぁ~e-351
動悸息切れ無いしなぁi-278
コレでも苦そうじょなぁe-260
フルーツ味の救心あったら飲むかもやけどなぁi-278

うんまだパパラッチしまひろじょ~i-278
独立しても何か寂しい感じですぐ一緒になるんちゃうかぁe-242んじゃ最強じょe-285

ブルーええなぁe-343似合うかなぁe-454

フんじゃブサ可愛いやめといちゃろi-278 湿気でやられてても可愛いんじょ~e-257

何かあったらクルクルって毎日がクルクルしてるでなぁe-275e-277
僕はジジイになってもクルクルしてるだけじょ~i-278
そっかぁ~e-343奇跡もええんじょなぁi-278明日は奇跡起きたらええんやけどなぁv-353

フィレオフィッシュ嫌いかぁi-278フィッシュのんチョイチョイ食べたけどなぁi-278
ひろっぺサンはチーズもダメやったんかなぁ?

ありがとじょ~i-278運動の助手してもらうけど給料は出ヤンでぇi-278
魚とかイカやったら出るけどなぁe-274

僕もSPEEDのゴーグル持ってらぁe-343
んで水着も持っちゃぁらi-278んでも早い事ないけどなぁe-471

ゲームも最近してないけど2人でやるヤツおもしゃいでなぁi-278

ミックスのん食べて残してもええでぇi-278横に食いしん坊おるんやからぁe-320e-257

胸毛ないけど他はボーボーかもやでぇe-260

永遠は願いも込めてんのじょe-284
何でも永遠がイイんじょ~e-454
もちろんフッサフサも~e-257

んじゃポチッ♪とやっとかぁ~e-390e-454
んじゃ~ばいば~いe-463e-348
by: しまじろう * 2009/05/22 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この2匹はいつも一緒にいます。
でも出掛けてる時は別行動な感じもするけど
この前2匹が追いかけごっこしてるのを目撃しました(*´▽`)
微笑ましかったなぁ♪

これからも天然は変わらないと思うので私も楽しみです♪

応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/05/22 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
うーん、試しに台詞を逆にしたらおもしろくなってりして。
(⌒▽⌒)アハハ!

強がってるちぃちぃさん…。
やっぱ、合わないなぁ。ドジっぽいのがちぃちぃさんってイメージだもんね。
(≧∇≦)ブハハハ!

だんぺし♪
by: しん * 2009/05/22 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃとキキ、もうお馴染みのツーショットですね♪
仲良しコンビ??(*´艸`)ウフフ
ううん、いろんな意味でとっても良いコンビですよっ☆

これからも、2にゃんの天然ぶり
楽しみにしてま~す♪

応援 ぽちっ

by: にゃごママ * 2009/05/22 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

「天然ぶりランキング」、これいいですね~(笑)
どっちも天然ですね。
同じ天然でもボケ方がそれぞれ違うから
意見分かれるかもですね(*´▽`)

野良ニャンの中ではやはりキキとちぃちぃが個性が強いです。
他の子はおとなしいので似てるとこがたくさんありますよ。
同じ状況でもやる事が違うと
見てておもしろいなぁって思います(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/22 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

キキとちぃちぃ、どっちもキャラが濃いですよね(笑)
性格が違うから気が付けば勝手に作ってました(;´∀`)
似たもの同士もいいけど全く違うのもいいですよね(*´▽`)

キキはまだまだ子供なとこがありますよ。
みんなが居る時はクールなんだけど自分1人の時の甘え方は半端ないです。
顔をこすり付けてしがみ付いて離れようとしないんです。
おかげで私の顔は毛がいっぱいになります(;´∀`)
そんなとこ可愛いんですけどね(*´▽`)

これからもみんなの事好きでいて下さいね(*´▽`)
いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/05/22 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

寄り添ってる姿ってホントいいですよね~(*´▽`)
仲良しはいつ見ても嬉しくなります♪
人も猫も仲良しっていいね☆
キキは決して目立ってない訳じゃないんだけどなぁ。
兄貴だから弟を目立たせようとしてるのかな?
キキの優しさかも~(*´▽`)

性格が違うからどうしてもキャラつけたくなるんですよ。
気持ちわかってくれてありがと~(*´▽`)
ちぃちぃが頼れる兄貴(゚m゚*)プッ
これは有り得ないですよね~(;´∀`)
でもたぁちゃんの前では兄貴っぽいんですよ~。
たぁちゃんはちぃちぃが大好きだから自然とそうなるのかな。
ちぃちぃは男の子だし女の子には男らしいとこ見せたいのかも☆
キキはまだまだ子供ですよ~。
こう見えてめちゃくちゃ甘えてきます(笑)
by: ひろっぺ * 2009/05/22 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

「男らしいランキング」だったら1位確定だよね(笑)
でもそれをする事はないと思います(;´∀`)

エビ反りが出来るのは猫だけ!って感じだよね。
私がそんな事したら・・・
想像しただけで怖いです(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

ダンペシっとありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/22 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ききもんたサン、ずんどこから
這い上がってこそ男ですたいっ!
パンチのお手手とちりとりが
ナイスシンクロ(真黒)^^v
by: じゃむ * 2009/05/22 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
思わず「天然ぶりランキング」だと接戦なのでは?!と思ってしまいました(^^;
みんな個性的だけど、特にキキとちぃちぃは個性強いですもんね~。
だから可愛いv-238って癒されているのかもv-237
by: スズにゃん * 2009/05/22 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
1位と最下位でも~
どっちも優勝してもおかしくないキャラよね
ちぃちぃちゃんの頼りなげな所も好きだし
キキちゃんの兄貴っぽいけど
まだ幼さの残る可愛らしさも好きです
(*^m^*) ムフッ 二人だけじゃなく
気まnekoハウスの住猫さん
みんな大好き~~♪

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/05/22 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃとキキが寄り添っている姿、いつ見ても和みますね~(*´ω`*
でも、ランキングの1位と最下位なんですよね・・・
なんだか、光と影って感じもします(^ω^;

たとえ制作サイドの偏見だとしても、役(キャラ)をつけてしまう
その気持ち、わかる気がします。
ちぃちぃは頼れるアニキというより、天然癒し系。
キキは、やっぱりオレ様系の方がぴったりしますね(^ω^;
でも、子供っぽさが出たキキは、普段とのギャップが
またいい感じです(笑)
by: むにゅ * 2009/05/22 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさんのアクロバティックなエビ反りが
男らしいのなんのって!!

「男らしさランキング」だったらダントツ1位間違い無しですよ!!


でも・・・それやってもらえるのかなぁ^^ww


エビキキちゃんにダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/05/22 00:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/483-40ea6baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

