FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

訪問者。(7)




ちぃちぃはこれからお出かけを




したいのですが・・・・








そこには現在名前を公募中の「訪問者(アイツ)君」が。











アイツ君は開けて欲しいのか、欲しくないのか。(;´д`)ゞ













- 訪問者。(7) -

~vs.ちぃちぃ ~






【今回の登場人物】



たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ




「黒い訪問者」これまでのお話

Ep.01訪問者(1) ~あのふたりを驚かせたアイツ~
Ep.02訪問者(2) ~得体の知れないアイツ~
Ep.03訪問者(3) ~悪いヤツじゃないけど苦手なアイツ。~
Ep.04訪問者(4) ~あの偉大なる母もアイツには~
Ep.05訪問者(5) ~アイツ、ついに病院へ!~
Ep.06訪問者(6:お知らせ)










お腹がすいているのか、今回は

nekoハウスから降りて、ドアの前で待ってます。



そこでゆっくりとドアを開けてみます。


ちぃちぃは、当初から強い敵対心をもっていないなので

彼とハチ合わせしても揉め事にはなりません。



なりませんが・・・・

逃げ道は必要だそうです。









考えても逃げ道は一つしかありませんね。

ちぃちぃの性格がそうなのか、

相手がそんな事を全く気にしないのかは分かりませんが

大体いつもこんな感じでこの狭い空間を行き来してます。









・・・どちらの推理も当たりのような気がします。(^ー^;)


これからゴハン出すからちょっと待ってねー

ちぃちぃからみて、ここに出入りする黒ネコさんは合計3頭。

見た目には非常に分かりにくいですが

ニオイで分かるのか、これ以上は彼に近づきません。










ちぃちぃも去って、少し緊張が解けたのかな?

みんなが居なくなった後で、彼の「ゴハンタイム」が始まるという毎日です。







--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

02 : 26 : 02 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<「集会所」副管理人。 | ホーム | 訪問者。(6:お知らせ)>>
コメント
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

週末だから疲れが出てきたんかな?
仕事が忙しくて寝る時間が少なくなると疲れがいっぱい出てくるね。
明日は休みだからいつもより多く寝て元気になってね(*´▽`)

爪きり苦手な子多いなぁ。
たらこなんか手を触られるだけで嫌がるんだよε=(・o・*) フゥ
お互いにため息だよね~。
明日うずちゃん我慢出来るかなぁ。
辛いけど頑張ってほしいな(*´▽`)

だんぺし♪っといつもありがとね☆
by: ひろっぺ * 2009/05/30 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238まいど、こんばんはじょ(*´▽`)

少し時間たってアイツ君にたいしての態度が変ってきた感じするなぁ。
でも仲良くって感じにはまだまだやけどなぁ。
どうしたら仲良くなるんかわからんなぁ(´-`;)
アイツ君の隣で寝てたらうちがビックリするわ~(笑)
しまじろうさん応援してくれるんじょ(*´▽`)
アイツ君喜ぶと思う~。
だっていっつも一人ぼっちやもんなぁ。
うちとこ来たらうちがよ~話かけてるけど変なオバチャンって
思ってんやと思うわ~(;´∀`)
ほやろ、なんかよく似てるんちゃうか~って思ってん(*´▽`)
そんな方がみんなに好かれてモテモテっち思うよ♪

効きシッポって初めて聞いたわ~(笑)
シッポ名人コンビって事はうちも効きシッポ出来んといけんがで
頑張ってみるけどまだまだと思うわ~。
やっぱりシッポにうるさいっち思うなぁ(;´∀`)

歯は大切じゃで毎日必要やもん、ビックリしたわ~(笑)
歯がないのに笑えん感じするがでこればっかりは経験した事ないさけ
わからんのじょ~(;´∀`)
ナデナデしてもらってん元気出て来て、もうニコニコじょ~(*´▽`)
ありがとじょ~♪

ずっとこんな気分続くかなぁ(*´▽`)
うん、パンダ気分じょ♪
しまじろうさんはそれ+レッサーパンダも付いてるってご機嫌じょな♪
ええなぁそういうの(*´▽`)
うちも嬉しくなるなぁ♪

どんな言葉も見事に噛んでしまんじゃなぁ(笑)
おもしろいから水飲まさんとこ~( ̄ー+ ̄)キラリ
何言うてるかわからんから聞こえんふりしたらええねん(∩゚д゚)キコエナイ
おバカあっぽけは直らないんかぁ(笑)
ず~っとこのままってことやんなぁ。
ほでも楽しいからええんとちゃうか~(*´▽`)

笑いの落とし穴。
いっつもうちは落ちてる感じするなぁ(笑)
笑ってる事が多いからこれがまたおバカっぽいんじょなぁ(;´∀`)
しまじろうさんは落とし穴いっぱい持ってるよね。
でも時々穴ではなくて出っ張りの地雷の時あるやん。
自爆してそのあとで穴に落ちてるよね~(゚m゚*)プッ

三分の一づつサラサラって意味がわからんわ~(笑)
まぁ不自然やったらって不自然じゃい(≧ヘ≦)
形状記憶天パ?
また訳のわからない事言い出したなぁ(*__)ノシバンバン
そんなん記憶出来るかぁ( ̄ー ̄;)
ええ天パの日ってなんや祝日みたいな感じで言ってるけどうちらから
見たら多分さっぱりわからんのやで(笑)
毎月10日(テン)は天パの日じょ~(゚m゚*)プッ

ごめんけど上には上の天パってまだ見た事ないがで(笑)
しまじろうさん見た事あるんかいな?

20天パだけにしとこうなぁ(*´▽`)
プレミア天パやのに猫毛っておかしいやんかぁ(≧ヘ≦)
1度かぶったら2度と取れないってカツラじゃなくなってんじゃん( ̄ー ̄;)
兄弟に見られるんは嬉しいかもやけど取れへんねやったらアカンわ~。
食いしん坊天パならええ感じじょ♪
ほでもお菓子なくなってんそれで終わりやから
食いしん坊天パはゴミ箱行きやな( ̄ー+ ̄)キラリ
同じ天パやってん笑けるやろなぁ。
完全にツボにハマって抜け出せない感じじょ(笑)
ロケット天パなぁ確か駄菓子屋で見た感じすんえん(*´▽`)
結構大きいからうち一人では持って帰れやんのじょ。
ほんで命中さすのコツいるかわからんで。
まぁ何言うてもボタン1つしかないんやけどなぁ(笑)
ちらかる前に手に入れたいよねぇ♪
確かに想像して笑ったけどバカにはしてないよ~( ̄ー+ ̄)キラリ
うち実はデカ盛り天パら好きやのに断ってやんの~(笑)
ホンマ、いっつもかえらしいなぁ(*´▽`)

>今想像してバカにしたなぁ~
ってこれも小学生やろ~(*__)ノシバンバン
うちのトーンの問題もあるかもやけど普段使わへんからなぁ(笑)
中2じゃなくて小2の間違いちゃうの?(;´∀`)

今日ももう寝てる時間やなぁ。
今頃は夢見てるんやろなぁ、シッポの夢(゚m゚*)プッ
もうしょうがないなぁ。
少しだけお菓子あげるけど飲みすぎたらアカンからよ~。
ほいでお腹出てきてもうちのせいにしたらアカンよ。
約束じょ~(*´▽`)

金曜日のポチッとありがとじょ♪
またね~バイバ~イ(*´▽`)フリフリ
by: ひろっぺ * 2009/05/30 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~。
週末は体調がイマイチだったけど、なんとか乗り切った~。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

うずねぇ、注射より爪きりの方が嫌がるんですよ。
明日はもちろん切ってもらうけどね。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

だんぺし♪
by: しん * 2009/05/29 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
# peekoさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

見た目はケンカすぐにしそうで気性が荒い感じがしたんだけど
全然おとなしかった(*´▽`)
最初は顔見ても逃げる感じだったけどこの子はどの野良ニャンよりも
慣れるのが早くてビックリした感じです。
確かに悪い子ならちぃちぃが1番に犠牲になってるかも。
そんな事されたらちぃちぃ家に帰ってこなくなるかもしれないなぁ。
ちぃちぃよりもご飯が大好き♪
食べるのが遅く時間かけてのんびり食べてるなぁ(*´▽`)

名前考えてくれたんですね~(*´▽`)
「ガム」
参考にさせて下さいね。ありがとうです~♪
by: ひろっぺ * 2009/05/29 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
# まいどじょ(^-^)
こんばんわじょ~~i-278

ちょっとづつでも早く慣れて行ったらイイのになぁe-454
気ー付いたらキキちゃんと違って、この子の隣で寝てたりしてぇ~i-278
僕そんな猫チャン応援したいし可愛い~って思うなぁe-343
遠慮しぃでのんびり屋サン~確かに近いモン感じるなぁe-257

シッポ名人コンビになるなる~e-257
僕どやろなぁシッポにうるさい感じってゆうかとりあえず触って感触確かめて効きシッポするんじょe-284

そら怖いわぁe-350起きて歯ー無くなってたらヤバイでなぁe-286
案外歯ー無しスマイルも効くかもやでぇi-278
まぁでも僕ナデナデしちゃるさけ元気出すんじょe-257

よっしゃぁe-320壁紙研究しとかぁ~e-454

ずっとそんな気分続くんちゃうかぁi-278
ひろっぺサン今日はパンダ気分かぁ~e-343んじゃ僕は今日はパンダ気分でレッサーパンダ気分じょ~e-454

僕熱いモン食ってアチアチッアチッて言うんもたぶん噛むんやでぇe-319e-257
2人のおバカあっぽけは治らんのじょ~e-284e-456e-284

んじゃ落とし穴イッパイって感じじょなぁi-278 
ハマって抜けだした思ったらまたハマッてるんちゃうかぁi-278
笑いの落とし穴じょe-277

ほんまかいなe-451チョットづつでも気ー付くかなぁe-320三分の一づつサラサラとかぁi-278
まぁ不自然やったら天パで我慢しといちゃろかぁe-442
それやったら形状記憶天パやったらええのになぁe-420ええ天パの日の形記憶してほしわぁe-260

その薬僕だけかもじょなぁe-351
んでも世の中にはもっと上には上の天パ居てる思うんやけどなぁe-443

腹立つヤツ20人も居てないから20個もあったら十分やしなぁe-257
ひろっぺサンも天パ欲しかったんじょi-278 んじゃ限定の限定でプレミア天パ飛ばしちゃろかぁe-282
何付けといちゃろかなe-343猫毛だらけ天パかぁe-320かぶったら毛だらけやでぇe-440
それかぁ~1度かぶると二度と取れヤン天パかぁe-348 これかぶると兄弟と思われるでぇe-343
食いしん坊天パぁ~e-386
天パのモジャモジャの中にお菓子隠れてるんやでぇe-349
ツルッパゲわざわざフッサフサにしちゃりたないさけなぁe-440 それにかぶして同じ天パ増えて来たら僕もツルッパゲ思われるしなぁe-455
ロケット天パあったら買うやろぉ~e-257
ちらかって来てもまた生えてくるさけなぁe-343
今想像してバカにしたなぁ~e-258
デカ盛り天パらお断りじょ~e-260

0時になったら寝る時間なんやでぇe-320 起きててもショボショボして薄っい目~になっちゃぁるでぇe-445
あちゃぁ~よー分かっちゃぁるなぁe-351 お酒にジュースにお菓子はイッパイ食ってらぁe-257
んでも僕には効かんのじょ~e-284
そんな事言わんとお菓子ちょーだいe-320e-257e-239限定のん効くでぇe-343

んじゃ金曜日のポチッe-390行くでぇe-257
じゃぁなぁe-320ばいば~いe-463e-454
by: しまじろう * 2009/05/29 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

ちぃちぃも他のネコの例に漏れず
側にきたネコのニオイをよく確認してるよ(^^)
アイツ君のニオイは多分・・・
みずくさい、んじゃないかと(オヤヂ大誤爆)

アレさんのニオイセンサーはお墨付きの高性能だもんねぇ
全員ニオイが違うんかぁ、ウチは確かめたコトないなぁ。
なんか拒否されそうだし(TーT)キキは大丈夫そうな気がするが。

ん?じゃむサン、
ポチダッシュになってないぞ( ̄▽ ̄;)ンン~?
by: ぼーじろう * 2009/05/29 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/29 22:12 * [ 編集] | page top↑
# ”あいつ”はいい子♪
見た目はかなりキレ者ですが、”あいつ”はいい奴と見ました。
何故ならば、気まnekoのトップに君臨するつもりなら弱いちぃちぃ辺りから手を出してると思うのです。
それにはこれは「最高のシチュエーション」(^∇^)アハハハハ!
なのにちぃちぃには見向きもせず、ひたすらご飯を待ってるなんて…
結構可愛いヤツ。o(*^▽^*)oあはっ♪
”喰いしん坊”に悪いヤツはいません。

あいつの名前ですが、「ガム」と言うのを思い付きました。
単なる”ガンダム”の略です。
何となく思い付いただけなので、またいいのが思い付いたら報告致します。m(_ _"m)ペコリ
by: peeko * 2009/05/29 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

アイツ君、体重は3・65㎏で普通くらいな気がするんだけど
顔が大きいんですよ~(笑)
横に大きくてプクプクしています(*´▽`)
気まnekoメンバーみんな顔が小さいから目立つと思うなぁ(;´∀`)
並ぶと顔の大きさが違うから見分けられるかもしれない。
プクプクな顔、触ってもやっぱりプクプクしてたよ(笑)

いつも、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/05/29 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今週はあっという間に1週間終わりましたよ。
5月も終わりだしもうすぐ梅雨時期かと思うと嫌だぁ。
湿気が多いと髪の毛もじゃもじゃになるから出掛けるもの
嫌になるんですよ(笑)
広島は今日は曇りだったけど途中から晴れて来ました(*´▽`)
晴れてると気持ちウキウキするのわかります~♪
私も由乃さんと同じですよ(*´▽`)

私も毎日楽しい記事、
そして大好きなお花の写真に癒されてますよ(*´▽`)
元気になって嬉しい気持ちになっています。
ありがとうございます。
これからも応援していますね(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/05/29 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
アイツ君の顔って、ちょっとプックリしてます?!そう見えるだけなのかなぁと思いながら、写真を見直すとキキやくぅよりホッペがプクプクして見えます。
これなら見分けがつきそう♪
by: スズにゃん * 2009/05/29 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
いつも丁寧なコメントありがとうございます
お返事できなくて心苦しく思っています(すいません)
でも~いつも楽しく読ませていただいております
ありがとね~~♪
今日はようやく週末ですね
予報では雨だったのに、快晴になってきて
なんか、うきうきした気分です~w(単純なんです)

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/05/29 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

出入り口にアイツ君が居ると困る事が多いです(;´∀`)
最近はご飯がほしい時は戸の前で待つようになったの。
今まではハウスの上だったのに気がつかない事があるから
学習したみたい。案外賢い感じがする~(*´▽`)

まだ距離はあります。
でも少しづつお互いが気にしないようになってきた感じかな。
手を伸ばしたら体にあたるくらいの距離はダメだけど
それ以外だったら大丈夫みたい(*´▽`)
合成無しのトリオ・ザ・ブラッキーズ。
私もそれは見たい!って思ってるよ~♪
誰が誰かわからないくらいくっ付いていい感じよねぇ(*´▽`)
現実になったらいいな☆

私がいつもご飯あげてるから顔見たら美味しそうって思うのかも(笑)
ご飯大好きでいっぱい食べるんですよ。
でもこの子は食べるのが非常に遅いんです。
20分くらいかかるかなぁ。
歯が抜けてる訳じゃないのに少しそれは気になるとこなんです。

全然憎めないし可愛い~って思います(*´▽`)
これからもここに来てくれてメンバーになってほしいって思う~♪

一生懸命に考えてくれた名前なんだもん「クク」も
候補にさせて下さいね(*´▽`)
ありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/05/29 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
# みゅうの母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

アイツ君は絶対に中に入って来る事はしないんですよ。
遠慮してる感じ。
家の中に慣れてないから怖いのかもしれないし。
クロィちゃんは部屋に入ってどうしてるの?
もしかしてくつろいでるのかなぁ(笑)
みゅうちゃん、ビックリしてるかもよ(;゜○゜)
早くお互いに仲良くなってほしいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/29 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

アイツ君はいつも遠慮がちです(笑)
いつも申し訳なさそうな顔して私の方を見ていますよ(;´∀`)
そんなとこ可愛いです~♪

しんさんの言うように1番先に仲良しになる感じなんです。
ちぃちぃののんびり性格がこの子には合ってる感じがするよ。
最初キキと間違えてビックリしてたよ(笑)
あと少ししたら変化あるかも~(*´▽`)

だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/05/29 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まだもう少し時間かかりそうですよ。
でもちぃちぃなら1番に仲良くなってくれそうです(*´▽`)
アイツ君の去勢が出来るようになったら大丈夫かも☆

みんな仲良しがいいですもんね。
私もみんなが一緒に仲良く寝たり遊んだりしてるとこが
見たいなぁって思います(*´▽`)

アイツ君、おとなしくてとてもいい子です(*´▽`)

応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/05/29 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
# アキスケさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私は元気にしてますよ~(*´▽`)
アイツ君の名前考えてくれたんですね。
「クロたん」
ありがとうございます♪
参考にさせて下さいね☆

ちぃちぃはのんびりおっとりしてますよ~(*´▽`)
最初アイツ君に会った時、キキと間違えたのか急接近。
匂い嗅いで違うってわかるとビックリして2度見して逃げました(笑)
今ではビックリする事もなくなって
たぶん1番に仲良くなる感じがしますよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/29 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

アイツ君、野良ニャンに見えないってそれっていい事よね(*´▽`)
私、いつもアイツ君呼ぶ時に困るんですよね。
言いづらいから中々呼べないし。
アイツ君って呼んでも無視って言うか、反応ないですよ(;´∀`)
「妻夫木くん」「水嶋くん」ってイケメンじゃないですか~♪
その中に「もこみちくん」入れてもらっていいです?(笑)

どんな名前になるのか私も楽しみにしてるよ~(*´▽`)

ダンペシっとありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/05/29 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238まいど、こんばんはじょ(*´▽`)

ちぃちぃはホンマに困ったら困った顔になってん訴えてくるんよ~。
ほでもうちは今回は助けんかってん。
やっぱり早く慣れてもらいたいって思ってるからなんとかするって
思って見てたんよ~(*´▽`)
アイツ君、絶対に入って来なくていい子やねんで(*´▽`)
いっつもなんか遠慮してる感じなんじょ。
他の子が入ってるの見てるのにまだ認めてもらえてないって
思ってるのかもしれんなぁ。
案外賢いかもやで☆
うん、めっちゃのんびりしてる~。
しまじろうさんによく似てる感じするなぁ(*´▽`)

※シッポ名人って意味がわからんけど名人なんじょなぁ(笑)
2人して「シッポ名人コンビ」にでもなるかぁ♪
しまじろうさんはシッポにはうるさい感じなん?(笑)
なんでもバレバレな感じがしておもしろくないなぁ。
しまじろうさんは騙されて驚くからええのになぁ(;´∀`)

現実と夢がゴチャゴチャになってる時って慌てて確認するのわかるわ~。
うちもあるからなぁ(*´▽`)
1番怖かったのは自分の歯が全部抜けた夢見た時かな(;゜○゜)
もう半泣きで起きて歯を確認したもん。
歯がないとひろっぺスマイル出来ない~って思ったら焦ったわ~(笑)
こんな時は頭ナデナデしてほしいって思ってん(*´▽`)

「変顔壁紙」「ぶーちゃんマン壁紙」ほしいなぁ(*´▽`)
ほでもやり方がわからんかってん仕方なかじょ。
もしわかったらまたちょうだいよ~♪

嬉しくて幸せ気分はここ何ヶ月か続いてる感じなんじょ♪
アドベンチャー気分でもええしパンダ気分でもええしどっちでもええ感じ(*´▽`)
しまじろうさんもそんな気分になってん使ってくれてもええよ~♪
うちは今日もパンダ気分~~(*´▽`)

熱くないって思いこんでて食べて熱かったら焦るわ~(笑)
うちはビックリして熱いって言う事も出来ないよ(;´∀`)
そんな時はヤケドしてるからヒリヒリするから嫌じょ~(泣)
しまじろうさんは「アチアチッアチッてゆうて何ゆうてるか分からんようになる」
って焦りすぎじゃろ~(*__)ノシバンバン
しまじろうさんも冷たい物なのにフーフーするんじゃなぁ。
なんかうちら~ってよく似てるなぁ(;´∀`)
さすが「おバカあっぽけコンビ」じょ♪

そっかぁ、気をつけようないなぁ(;´∀`)
そのままでええよ~もしツボにはまっても自分でなんとか
抜け出すからよ~(笑)
はまり過ぎたら次の日もやばいかもやけどそれも楽しくてええ感じじょ(*´▽`)

さすがに天パからサラサラヘヤーはうちでも気ーつくと思うで(;´∀`)
それに変わったら自然な訳ないやん。
どう考えても不自然じゃろ~(笑)
サラサラヘヤーから天パに戻るって最初からもう天パでええやん( ̄ー ̄;)
結局天パには勝てやんって事なんじょ~(*´▽`)
うちはいっつもちゃんと見てるさけなんでも気がつくんじょ☆

天パの特効薬。
それが欲しいのはしまじろうさんだけなんちゃう?(笑)
それ飲んで天パ直ったら秘密になってないじゃん( ̄ー ̄;)
みんなすぐに気がつくんじょ(*´▽`)

腹立つヤツに飛ばすんかぁ。ほいたら20人限定じょ(*´▽`)
限定って言葉に弱いからうちにも1つ飛ばしてくれる?(笑)
ツルッパゲはそのままにしとくんかぁ(笑)
確かに貴重な髪の毛を渡す訳にはいかないよね(゚m゚*)プッ
ロケットエンピツは詰め替え出来るでなぁ(*´▽`)
数が少なくなっても透けてるから中身がわかるし便利じょ☆
20天パも増量出来るかもやで(*´▽`)
天パ上に乗るん嫌なんじゃあ(笑)
今以上盛って来たらヤバイかぁ(゚m゚*)プッ

見た目気にせんのんよかっと(*´▽`)
うちは味は大丈夫じゃけよ~ちょっと濃くなる事もあるかもやけど♪
頑張ってなんでも作るから~☆

今はもう0時過ぎてるさけおやすみ中かもなぁ。
それにしても早くない?(笑)
あっでも子供にしては頑張った方かもなぁ。
寝てる時は口に入れたらアカンのかぁ。わかった~やめとく~。
お菓子最近食べてないってしまじろうさんそんな事ないやろ~(;¬д¬)アヤシイ
お腹出てきた事をうちのせいにするってどうよ~。
お酒やジュースばっかり飲むから出てくるんとちゃう?
もうお菓子あげんから~(≧ヘ≦)

名前また考えてくれたんやぁ(*´▽`)
「のんちゃん」「黒豆のん」(笑)
参考にさせてね~♪ありがとじょ~☆

ポチッ♪っとありがとさんじょ。
ほいじゃあねぇ、バイバ~イ(*´▽`)フリフリ
by: ひろっぺ * 2009/05/29 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃの顔、可愛いよね~(*´▽`)
本当に困った顔してこっち見てたからおもしろかったですよ(笑)
み~ちゃさんは優しいなぁ♪
私はどうするのか様子いつも見てるもん。
逃げ道いつも探って時々失敗する事あるんだけどそれ見て
笑ってる私って凄く白状だよね(;´∀`)

この子は本当にいい子です。
何があっても手は出さないんですよ。
キキやくぅちゃんはよくこの子にパンチしたりするけど
それでも何もせずジィ~ってしててケンカ嫌いなのかもしれないなぁ。
そう言えば手を出すのは
黒猫のキキ、くぅちゃんだから何かあるのかな?(笑)

いつもありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/29 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

アイツ君はご飯がもらえると思ったら美味しい口しますよ(笑)
ご飯をもらえるまではとてもいい子でジィ~と待ってるんです。
たいして鳴く事もないですよ(*´▽`)

名前ってずっとの事だから悩むし難しいですよね。
みらさんとこも私のとこと同じような発想で付けてたんですね(*´▽`)
愛称が先ってめずらしいですねw(゜o゜*)w

名前、ありがとうございます♪
「コジロー君」
単純じゃないですよ~。
参考にさせて下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/29 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

少し前まではご飯を待つのはハウスの上だったんだけど
これだと部屋から見た時に居る事に気が付かないんだけど
最近は戸の前で自分が居る事を私に教えたりしますよ。
だいぶん慣れた感じです(*´▽`)
ちぃちぃも性格的にはアイツ君みたいにおとなしいんだけど
やはり気になるみたいです。
みんな並んでご飯食べるの私も早く見たいなぁって思う~(*´▽`)

名前、ありがとうございます♪
「アツ君」
単純じゃないですよ~。
参考にさせて下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/29 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いつもだいたいこんな感じで戸の前であたふたしてますよ(笑)
基本アイツ君は何もしてこないけどやっぱり慣れないからか
どうしていいかわからないみたいです。
黒猫ばかり増えてますね~(;´∀`)
みんなそれぞれ特徴はあるけど写真だと顔だけ見たら
わかりづらいと思います。
実際見てる私でも間違える事があるから仕方ないですよ(*´▽`)

アイツ君は男の子です(*´▽`)
名前ボチボチでいいからね~☆

いつもありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/29 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃが、すごく困った顔してる・・・
でも、その顔がまた可愛いなぁ(笑)

やっぱり、まだ「アイツ」君とは距離がありますね~
人間の勝手な思いとしては、みんなと仲良くなってもらって、
合成無しのトリオ・ザ・ブラッキーズを見たいです(笑)

「アイツ」君、ひろっぺさんの顔を見ただけでゴハンの味を
思い出しているのか、舌を出して「んまんま」ってなって
いるじゃないですか(笑)
なんだか憎めないところが、気まnekoメンバーの一員として
やっていけそうな気がします(^ω^

彼の名前候補でひろっぺさんに気に入って頂けたのなら、
ぜひ「クク」も候補に入れてやってください(^ω^
by: むにゅ * 2009/05/28 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
アイツ君は まだ中に入ってこないの?

クロィちゃんは開けておくと入ってきますよ^^A

おそるおそる中を覗いてる顔がかわいい♪
by: みゅうの母 * 2009/05/28 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ごはん…ありますかって礼儀正しい?ところが面白いです!
(≧∇≦)ブハハハ!

ちぃちぃも黒猫さんもお互い気にしてないって感じですね。一番早く仲良しになれそうなのかなぁ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

だんぺし♪
by: しん * 2009/05/28 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
おそくなってメンゴニャよ~
きょうはポチダッシュで許してケロー

やっぱりおしりのニオイって
百通りあるのかもしれないニャね^^
じゃむんちは7通りのニオイがするニャよ(アレさん実証済)アイーン
by: じゃむ * 2009/05/28 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
うふふっ
ちぃちぃでも、警戒心を解くって感じには
なれないみたいですねっ。
それは仕方ない事だけど…

こう見守ってると、仲良くなって
一緒にいる光景が早く見たいなぁ…と
思ってしまいます。

うんうん、この子…絶対に悪い子じゃないよ!

応援 ぽちっ
by: にゃごママ * 2009/05/28 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~(´∀`)
お元気でしたかぁ?
クロたん(勝手に呼んでるw)
通い姿が板についてきましたねぇー。

ちぃちぃ君はおっとりさんなんですね。
敵対心全然無さそうですもんね
仲良くなれる日がいつか来る感じがします。

ちぃちぃ君のアップ可愛すぎ♪(≧▽≦)ウキャー
by: アキスケ * 2009/05/28 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
もう、眼差しやアクビや
覗き加減が野良ニャンじゃなくなってますよねぇ~^^

“ほんにん”は、まさか自分が「訪問者さん」とか
「アイツくん」と呼ばれているとはつゆも思わず、

きっとオイラは「妻不木くん」とか「水嶋くん」とか
呼ばれてるに違いねぇ~≦(∩ェ∩)≧...ニャン ♫
と、期待が膨らんでいるかもしれません^^w

どんな名前が付くのかなぁ~ ♫


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/05/28 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
# まいど(^-^)
こんばんわじょi-278

ちぃちぃチャンホンマにどうしょ顔しちゃぁらi-278
んでも、この子窓開けても中に入ってけーへんのやなぁe-320
そんなトコがまたかえらしなぁe-454
それにのんびり屋サンちっくやしなぁi-278

※手伝っちゃるでぇ~e-319
シッポ名人になるでぇe-257
違う色混ぜても分かるでぇi-278見切っちゃぁるさけなぁe-441
それに僕の天パ混ぜ混ぜしたらクルンってなるさけ丸分かりじょ~i-278

ホンマこの夢見て起きた時夢で良かったぁ~e-447て思ったし、みぃのシッポ確認したさけなぁi-278
頭ナデナデ効くぅ~e-456 安心したから大丈夫じょe-257

僕も壁紙やっちゃろかなぁe-344って言ってもやり方サッパリ分からんのじょi-229
「変顔壁紙」もあるし「ぶーちゃんマン壁紙」もあるしなぁe-454

ひろっぺ仮面顔見えヤンけどかえらし雰囲気かもしだしてんのじょi-278
嬉して幸せ気分ってええでなぁ~e-343
んじゃ、これから気分はアドベンチャーやなぁi-278

熱いモンいきなり食べたらえらいこっちゃにんるでなぁe-451
アチアチッアチッてゆうて何ゆうてるか分からん様になるしヤバイでなぁe-260
冷たいヤツも冷気を湯気と間違ってフーフーするんじょなぁi-278

分かったぁ~e-320んじゃモヤット名人やめといちゃろi-278

ホンマかぁe-351気分は小学生やからしゃぁーないんかぁi-278
気ー付けてって言われても気ー付けようないさけ無理かもじょ~i-278
またこんな事ゆうかもやけどマケといてなぁe-257

んじゃ、傍におったら天パからサラサラヘアーになってても気ー付かんかもやでぇe-257
自然な感じでイケるかもじょe-284
んで、ちょっと間ーしたらサラサラヘアーから天パに戻るねんe-320 それも気ー付けへんのじょi-278

秘密の薬でイッパイ効くんええけどなぁi-278
天パの特効薬かもしれんしなぁe-420

20天パ入ってるでぇe-319
コイツ腹立つわぁ~e-258ってヤツおったら飛ばしちゃんねんe-277
でもツルッパゲには飛ばしちゃらんでぇe-264 もったいないわ~i-278
イッパイ上に天パ乗るんも困りモンじょe-449 それは嫌やから戻って来たらすかさずお尻から詰めやなアカン~e-260

僕は見た目悪ても食べるでぇ~e-257食いしん坊は美味しいかマズイかはビビッとくるんじょe-284

0時まわったら目ショボショボやさけなぁe-445 
寝てる時に口に入れられても味分からんのに、そんなん嫌じょ~e-455
それやったらお菓子最近食べてないのにお腹出てきて何でかな?って思ったら原因はひろっぺサンに夜中知らん間にお菓子食わされてんのじょ~e-260ってなるやん~i-278

黒豆チャンの他には、のんびり屋サンで「のんチャン」とか「黒豆のん」でもええしなぁ(笑)また他にも名前考えとかよ~e-343

んじゃポチッといっとかぁe-390e-348
ほいじゃぁなぁ~e-320ばいば~いe-463e-454
by: しまじろう * 2009/05/28 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
うきゃきゃ~~ん 
ちぃちぃの困ったお顔のアップ
可愛すぎじゃ~~ないですかぁぁe-328
母性本能 くすぐりまくりっス (〃∇〃) ぽっ
ワタシなら抱っこしてお外に出してあげちゃうワ

アイツ君は相変わらずイイコだね (^^)
ちゃんと大人しくゴハンを待ってるし
ちぃちぃに手を出したりしないし
んまんまのベロ出しお顔 キュ~トだよ (*^ー゚)v ♪
ポっチポチ♪
by: み~ちゃ * 2009/05/28 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
アイツ君の「んまんま」の顔が好きだー!^^
ちゃんとお利口さんでゴハンを待てる子なのね~。
イイコイイコ♪o(=ёェё=)o

あ、名前名前!
私も名前考えるの苦手なの^^;
うちの子は「みー君の次の子だからむぅちゃん」という
これまた気まneko的発想で付けたのだ^m^
「むぅちゃん」という愛称が先に決まって、後から「ムサシ」という本名(?)が付きました。

うーん・・・「コジロー」なんてのはいかがでしょ。
あはは、単純な発想だわ~~~^^;
by: みら * 2009/05/28 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
中を伺ったり、あくびをしたり。すっかり慣れているように見えるのですが(^^;
ちぃちぃも気になるみたいですね~。外に出たのにこっちを見ているし。
皆が並んで食べる日はいつなのか楽しみです♪

名前...。
「アイツ」なので略して?「アツ」...。
た、単純すぎました((((( ∇|||)…
by: スズにゃん * 2009/05/28 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
(*^m^*) ムフッ
ちぃちぃちゃん困ってますね!鉢合わせになって
でもちゃんと、突破口見つけて無事出れて良かったね
黒猫さんが3頭になって、私なら見分けつかないかも?(汗)

訪問者さん男の子だったんですね?
よ~し、しっかり名前考えなきゃです~~

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/05/28 07:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/491-3012f068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

