FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「集会所」副管理人。




(「集会所」副管理人。)







ウチには「気まneko」通いネコの憩いの場、俗に言う『集会所』がある。



自由奔放な彼らにとっての大家さんを置くため、

以前、我々はここに管理人Kを派遣させた。




(↑クリックで当時の記事が開きます)





ところが。


ここの利用者に散々な目に遭わされた管理人K

そう・・・ここの利用者たちは彼を「オモチャ」としか見ていなかったのだ!




我々は、その凶悪な「利用者」に対抗すべく、この荒れた集会所に

新たに管理人Kのサポート役を派遣した。











~「集会所」副管理人。~

-ブラック気まぐれnekoまんま!-





【今回の登場人物】



ブラックちぃちぃ

ブラックキキ










派遣されたのは新米副管理人N

イニシャルは特に意味ありません。
(どうせ"Nezumi"のNか何かです)










おおう、元気だなあ。やる気マンマン。

そのやる気が続けばいいけど・・・。







それでは、いざ集会所へ!!










何?この冷ややかな視線は・・・・。

キキ・・・いやブラックキキがガン飛ばしております。




今回はいつもの平和的ブログ「気まneko」ではありません。





いつものイメージの影に隠れた、いわゆる「暗」の一面で展開される

「ブラック気まneko」へようこそ。














軽いパニック状態に陥った副管理人N


しかし目の前の現実からは逃れられない。

彼らの手厚い歓迎が始まった。






~歓迎の内容は管理人Kの時と同様なので省略~
















・・・そして。




















ヒュ~~ン  ←落ちてます(^^;)



















いつもの「気まneko」との違いにショックを隠しきれない副管理人N


彼らが豹変した一番の理由はNさんの、いかにもネコが飛びかかりそうな

その容姿にあると思う気がしてならないが。






・・・・あれ、副管理人Nさん、まだ放心状態かい?


そんな貴方にピッタリなBGMを。



「北の国から」。


ではないけど。








Nよ!がんばれ!




すぐ順応できるようになる。



端で見ていたメイン管理人Kのように。   |ω・`)ガンバッテ...






--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

01 : 40 : 38 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<満席。アンド順番待ち | ホーム | 訪問者。(7)>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/01 00:39 * [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

副管理人Nの鼻は強化されたけど
大型化された為にかえって掴みやすくなったという諸刃の剣(爆
鼻自体は大丈夫そうだけど
その下あたり、当初から既に崩壊気味・・・口なのか鼻の下なのか。

「気まの国から」は2011年以降放送予定はないのでデジタル仕様(苦笑
ちなみに五郎サンも出てきません(爆
by: ぼーじろう * 2009/06/01 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
# うつぼねこさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃもキキもまだ1歳だから元気だし悪さしますよ~。
気が多いからいろんな事に興味示します(*´▽`)
これからもヤンチャは続きそうだけど元気ならそれでもいいって思ってます☆
うつぼねこさんとこは8歳なんだぁ。
もう高齢猫チャンなんだね。
歳を取るとだんだんオモチャに興味なくなるのわかりますよ。
たらこがそうだから。
その場から動かず手だけ動かすって感じだもん。
でも仕方ないと思います。
動物も人間も歳を取るんだもんね(*´▽`)

アイツ君の名前考えてくれたんですね。
「ひじき」
ありがとうございます(*´▽`)
参考にさせて下さいね☆
by: ひろっぺ * 2009/06/01 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

み~ちゃさんとこ豪雨だったんだぁw(゜o゜*)w
ク~ちゃん豪雨にも関わらずのんびりとお腹出してたのは
み~ちゃさんがハウスにシートかけてくれるのわかってるから
安心してたんじゃないのかな(*´▽`)
ク~ちゃんや他の子もそうだけどちゃんと見てるよ☆
豪雨の中大変だったね、お疲れ様(*´▽`)

こっちは雨そのものが降ってないし風もなく穏やかですよ。
こんな話してたら距離凄く感じるなぁ。
今はもう豪雨はおさまってるんかなぁ・・・。
雨にぬれて風邪ひかないようにしてね(*´▽`)

いつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/06/01 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

平和な1日でよかったねぇ(*´▽`)
私も平和な1日だったよ♪
相変わらず時間たつのは早いんだけどね。

キャリーバックって置くとこ考えるよね。
結構場所取るし使わない事の方が多いからね。
壁に当って傷がつくって誰かが上ったのかな?
私もタンスの上に置いてるけど全く気にしてないなぁ(;´∀`)

壁で爪とぎするよね。
おかげでボロボロだもん。
もうどうでもよくなったりしてるなぁ(笑)
猫が居ると仕方ないよねε=(・o・*) フゥ

だんぺし♪っといつもありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/31 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさん。
v-238まいど、こんばんはじょ(*´▽`)

頑張って耐えた後は体は汚れて顔もボロボロになってると思うんじょ(笑)
見たらかわいそうやけど仕方ないなぁ仕事やから(;´∀`)

しまじろうさんはいっつもええ子なんやなぁ(*´▽`)
ほなご飯用意しといちゃろ♪
2人でクルクルしてんかえらしいやろなぁ(*´▽`)
ほでも目が回って気分悪くなったらアカンのやで。
そうなったらご飯食べられなくなるよ~(;´∀`)
アイツ君としまじろうさんってええ感じやと思うわ~。
よく似てる感じやから息ピッタリと思う~ほでうちがビックリして
一緒にクルクルするねん(笑)
あっぽけすぎるわ( ̄ー ̄;)

みんな大好きって思ってんのかなぁ(*´▽`)
このままず~っと大好きやったら嬉しいなぁ♪
猫は気持ち言ってくれやんからわからんけどそう言ってもらえるんは
嬉しいって思うんよ。いつもありがとじょ~☆

短いシッポやったらわかるよ~♪
ほでも長いのは自信ないけどたらこはわかるよ(*´▽`)
微妙な形って言われてもそんなに考えて触った事ないなぁ。
うん、天パは捨ててシッポ研究先にするわ~♪
天パ資格取るのに実務と筆記じゃろ~。
中々実務は厳しいモンがあるなぁ(笑)
天パで1日電気販売でドライヤーコーナー行かされたら
「この頭でドライヤーの意味がわからん」って思われるかもじょε=(・o・*) フゥ
綿菓子屋さんとかいっつもクルクルしてんのにうっとおしい感じじょな。
もしかしたら天パが機械の中で回ってるかもじょ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

前歯抜けたらやばい感じするわ~。
人相悪いと思うなぁ(*ノω<*)アチャー
前歯に挟むっておもしろそうやから挟んでみたいわ~♪
しまじろうさんは丸くて細長いモン思いついたんじゃなぁ。
うちは高速チケットとか駐車場チケット挟みたいけど~取りやすい感じじょ☆
あとはドリンクホルダー付けたいなぁ。
これもまた取りやすそうで便利な感じじょ(笑)
うちが思ったのはすべて車の中専用じょ~♪

今日はついに「かど焼き」になってしまったんやなぁ(*__)ノシバンバン
否定して否定して否定し続けて最後にすべて拾い上げる~(笑)
しかも最初から捨ててくれればまだいいのに1回しっかりと
受け止めてから投げるからなぁ(;´∀`)
なぜ、そこで受け止めた( ̄ー ̄;)みたいな(笑)
キャッチアンドリリースってこういう事だったかいな?(笑)
もう意味がわからない( ̄ー ̄;)
最高におもしろいけどね~(*__)ノシバンバン

地雷毎日ってもしかしてこの「かど焼き」の話もちゃうか~(笑)
これって完全に自爆やん( ̄ー ̄;)
頭が毎日爆発してそんな毎日が楽しいって
完全にあっぽけじゃな~(;´∀`)
楽しいってええ事やからこれからも毎日楽しく居れたらいいね(*´▽`)
あっ毎日爆発やから楽しいんじゃった(笑)

世界の天パ大集合!って(笑)
東京ドームくらい貸しきらないといっぱいになるかもやなぁ。
てっきり公民館あたりかと思ったのに規模がデカすぎてビックリじょ(;゜○゜)
うちは受付の時に天パ違う言われて中に入られん気がするなぁ(;´∀`)
いっぱいの天パ見たらうちの頭はサラサラヘヤーって思うやろなぁ(*´▽`)
おばさんでパーマかけてたら天パみたいになってる人居るよね~。
あっ、思い出した~中学生の頃に天パの子居たわ~。
ホンマにひどいもじゃもじゃやってん。
頭も大きく見えて何か乗ってる感じじゃったぁ。
どこから見てももじゃもじゃw(゜o゜*)w
ほいでその子の親ももじゃもじゃよ~w(゜o゜*)w
いろいろ当事はビックリした~。
突然今思い出した(笑)

また訳わからんこと言ってるし~。
天パデパートでお客サンも天パなら普通に割引きすればいいし
天パ専用なのに天パご優待デーってわかってるちゅうねん!って感じやろ(笑)
毎日ご優待じょ~(*´▽`)

しまじろうさんはこれからも大人にはなれやんよ~。
うちはこれからまだまだ成長するからそのうち話も合わんくなるよ~(笑)
永遠の中2なんて中々居てないからええやん♪
うちは来年には高3やからなぁ(*^ー゚)vブイ♪

ポチッ♪とありがとサンじょ。
ほいたらバイバイじょ(*´∀`)ノ
by: ひろっぺ * 2009/05/31 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
副管理人Nさん、災難でしたね。
ちぃちぃちゃんもキキちゃんも元気一杯、
まだまだいろんな物に興味を示しヤンチャ盛り
なんでしょうね。
うちの猫さんは8歳になりますがもう落ち着いて猫じゃらしごときには目で追うものの
じゃれなくなり少し寂しいです。

それからアイツ君の名前は決まりましたか?
自分も考えてみました。
たらこさんに続いて海産物系で黒いから
「ひじき」っていうのはどうでしょうか?
では、また。
by: うつぼねこ * 2009/05/31 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんワ
さっきこっちは物凄い豪雨になり
急いでク~ハウスをビニールシートで
囲ってきましたぁ (〃´o`)=3 フゥ
大丈夫、濡れてなかった ギリギリセ~フだったワ

それなのにク~はお腹出して転がってるんだよ~
危機感を持ってないんかキミは!って感じっス ( ̄m ̄*)

って、勝手に雨ばなしてるけど そっち降ってない?
でわ またですぅ (゚∇゚)ノ゛ ポチポチ♪ 
by: み~ちゃ * 2009/05/31 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは
今日は平和な一日でした。

でもね、高いところに台車が付いたキャリーバックを乗せたら壁に当たって傷が付いてしまった。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

まぁ、猫たちがつめとぎしてるから壁は気にしないようにしよっと。
(;´д`)トホホ

だんぺし♪
by: しん * 2009/05/31 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
# まいど(^-^)
こんばんわじょi-278

Kさん&Nさんコンビはこれからも受難の毎日やなぁi-278
いつかこの頑張りもむくわれるんじょ~e-257

やったぁ~僕のご飯も用意してくれるんじょ~e-257
僕いっつもええ子やでぇe-446
2人でクルクルおねだりするでぇ~e-277
僕らのコンビネーションにビックリすんなよ~e-456

そらアイツ君だけ違ってみんな大好きって思っちゃぁるんやでぇe-348

短いシッポやったら分かりやすいなぁe-320長いヤツは~長さと毛並みと微妙な形で見切るんじょe-284
僕トコはシッポ触り放題やでぇe-319e-257お触り自由じょ~i-278
まずは天パ極める前にシッポからじょなぁi-278
そっから効き天パの資格取ったらええんじょe-326

綺麗な歯ってええでなぁv-353
僕とえらい違いじょ~e-260
1.5倍って中途半端なんかなぁe-351
バレてるなぁi-278その通りで僕1.5倍好きなんじょe-343
んで前歯抜けてたらソコに色々挟めるでぇe-319僕はタバコ吸えへんけど吸う人はソコに挟んめるさけ喋りながらe-176吸えるしなぁi-278 アスパラも挟み放題やしなぁe-257

色んな気分あってどれもこれも、ええ感じじょなぁe-454
食いしん坊気分は続いて今日はかど焼きちっくじょ~i-278

地雷は毎日じょなぁi-229
頭も毎日爆発してる事やし~e-455
そんな毎日も楽しいからイイんじょなぁe-257

ひろっぺサンも10月10日は来るんやなぁe-454会合~e-343 天パシンポジウムやからなぁ~e-320
その日は色んな天パ見れるからウキウキやろぉ~e-257
世界の天パ大集合やさかいなぁi-278

そんなん自分の頭らしょっちゅう見てるのに間違う訳ないでぇ~e-455
そいつあだ名もブッシュやってんi-278 僕はどっちかゆうたらオバサンちっくやったからなぁe-443

天パリサイクルせーへんのかぁe-260
イタズラしたらアカンかぁ~e-456
天パ大流行するんやったらデパートに置いちゃろ~e-456マネキンやから金髪の天パもあるしなぁe-343
んじゃお客サンも天パ以外お断りとか天パ割引きとか、天パご優待デーとかあるかもじょなぁ~e-284e-257

え~まだまだ中2かぁe-260
18歳にも程遠いやっしょ~e-258
最高中2やモンなぁe-443やっぱり永遠の中2かいなぁ~e-451

んじゃポチッ♪とじょ~e-390e-348
またなぁe-320ばいば~いe-463e-454
by: しまじろう * 2009/05/31 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

いつも見てくれてる長男クンが気が付かなかったとはw(゜o゜*)w
私としては非常に嬉しいです♪
あの写真は自分でも本当に自分が撮ったのか不思議なんですよ(笑)
たまたまなんだけどお気に入りのちぃちぃです(*´▽`)
会社のPCもちぃちぃって凄く嬉しい~♪
これからも壁紙に出来るくらい綺麗な写真が撮れたらなぁって思います☆

いつもありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/31 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
壁紙をちぃちぃにしていたら、長男が「どこの猫?」って聞くので「ちぃちぃだよ」と教えました。
あまりにも綺麗な写真でちぃちぃに見えなかったそうです(良い意味ですよ(^^;)。
会社のパソコンも今はちぃちぃになってま~す♪
by: スズにゃん * 2009/05/31 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238おはようございます(*´▽`)

由乃さんとこは雨なんだぁ。
こっちはとてもいい天気なんですよ~(*´▽`)
最近凄く蒸し暑くないです?
体が気持ち悪い~ってなるから嫌いです。
梅雨になると毎日だから嫌だなぁε=(・o・*) フゥ

コメントの事ですが私の方はいいんだけど何度もだと
よくないって思ったんですよ。
たまにはいろんな事があるのはみんなそうだと思うから
仕方ないって思います。
あまり気にせずいた方がいいね(*´▽`)

いつもありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/31 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

いつもとは違う気まnekoにしてみました(*´▽`)
たまにはこんなのも有りですよね♪

ちぃちぃがこんな悪キャラになってしまったのは過去に1度もないです。
だから違和感ある感じしました(笑)
でもこれもまた何回か見てたら慣れてくるかも~(;´∀`)

転職って早いなぁ(笑)
もうしばらくはここで頑張ってもらいますよ~(*´▽`)
逃げ出さない事を祈るばかりです(笑)

応援ありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/31 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

新しく新人を雇ってみました(*´▽`)
管理人Kさんと全く同じ扱いを受けたので長続きするか心配です(笑)
Kさんの鼻の治療だけどどうしたらいいと思う?
何かが出てるとこ切ればいいかなぁ(;´∀`)
なんか治療が荒すぎるかな(*≧m≦*)ププッ

KさんもNさんもぬいぐるみじゃなくてパペットなんだよ(*´▽`)
パペットで一緒に遊ぶ私・・・中々いい感じじゃない?(笑)
時々腕を引っ掻かれる事があるから
気を付けないといけないオモチャです(;´∀`)

だんぺし♪っといつもありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/31 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
# みゅうの母さま。
v-238おはようございます(*´▽`)

管理人さんも鼻の持病をかかえてるけど
副管理人さんも持病があるみたいです(笑)
集会所の管理人になる人は
鼻が悪いって決まってる感じだね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/05/31 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
今日もあめ~~なこちらです
もう梅雨入りって勘違いしそうな・・・(汗)
休みの日くらい、ぱ~っと晴れてほしい~

我ブログへのコメントの件
ご迷惑おかけしてます
たまに詰まる状態になるみたいで。。。
時間を置いたらちゃんとアップされるみたいな時が
たまにあるんですよ~~
ごめんなさいね!!

応援ポチ

by: 由乃 * 2009/05/31 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
# peekoさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今回はちぃちぃとキキの裏の顔、見せちゃいました(*´▽`)
ブラック気まneko、理解してもらえてよかったです♪
あれだけやる気だったNさんも、結局Kさんと同じ目に遭ってしまい、
完全にホームシック入ってます(*ノω<*)アチャー
でも見た目が問題のNさん、頑張れば頑張るほど格好の餌食に
なってしまう気がするー(;´∀`)

(笑)確かにブラピだぁw(゜o゜*)w
ブラックなのになんかかっこいいなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/31 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238まいど、こんばんはじょ(*´▽`)

Nさん見た瞬間から餌食って思ってたんだぁ(笑)
バレてるけど最後まで読んでくれたんやなぁ(*´▽`)
キキやちぃちぃにとってはストレス解消になるね♪
遊ぶ事って必要な事やから☆
Kさんは安心してるけど最初は助けるつもりだったのに
怖くなったみたいやなぁ(;´∀`)
これからはKさんとNさんどっちも大変な仕事で我慢せんといけんのじょ☆
頑張るんじょ~(*´▽`)

※アイツ君の横でしまじろうさんが寝てたらビックリするわ~(笑)
ほいたら、しまじろうさんのご飯もうちは支度せんといけんなぁ。
ええ子して待ってれるん?
一緒にクルクルして待ってるんよ~(゚m゚*)プッ
うちの事、アイツ君は大好きって思ってくれてるんかなぁ(*´▽`)
そう言ってくれてんめっちゃ嬉しい♪ありがとじょ☆

シッポは見たら誰かわかるけど目を閉じて触ったら悩むかもなぁ。
特に長い子のは・・・。
そんなに触る事ないからなぁ。
それにシッポ触ったら嫌がるんよ。
しまじろうさんとこはなんで嫌がったりせんのやろなぁ。
効きシッポの次は効き天パってうちは忙しいなぁ(笑)
中々取得出来やんかもなぁ(;´∀`)

うちは歯は綺麗やから大丈夫やねんで(*´▽`)
まだ抜けた事ないからこれからも気をつけるよ~。
歯がない人の喋りは確かにおかしいのわかるよ。
ほでも噛み噛みは知らんなぁ(笑)
しかも1.5倍ってカップラーメンみたいになってんじゃん( ̄ー ̄;)
いっつも思うけどなんでこんな中途半端なんって思わん?
2倍でいいじゃん!みたいな(;´∀`)
ほでもしまじろうさん1.5倍好きそうな感じじょ(*´▽`)

しまじろうさんネギトロ気分なんじゃあ(*´▽`)
食いしん坊じょなぁ。
うちはパンダ気分やけどそれ+クリームチーズ鯛焼きじょ~♪

ほいたら聞こえるけど無視しといちゃろ(笑)
口パクって金魚さんみたいじょ~(;´∀`)

毎日が地雷踏んでるんとちゃうか~(笑)
落とし穴に落ちたらそこから抜け出せなくて泣いてるんやったら
助けてあげてもええよ~(*´▽`)
自爆いっぱいなんは仕方ないがでおもしろいからええねん♪
うちもたまに自爆して勝手にツボにはまる事もあるかもやけど
楽しいって思ってる~(*´▽`)

天パの人だけの特別な祝日は会合があっていろいろ悩みとか
相談したり天パエピソード話したりする日じょ(*´▽`)
10月10日は天パの日~(笑)
うちはちょい天パやけど会合に行ってもええかいな?
この日は怖いモンなしって言ってるけど大雨じゃったら
めっちゃ怖い頭になってるでなぁ(;´∀`)

しまじろうさんはビックリしたら天パが上に飛ぶんじゃなぁ。
なんかベタな感じやけどおもしろいで~(笑)
ブッシュマンちっくな髪の毛ってそんなん見た事ないがで
自分の顔鏡で見た時に間違えたんちゃう?(゚m゚*)プッ
自分に驚いたってどうよ~(笑)

天パリサイクルってモップ代わりと二宮金次郎じゃろ?
ゴミ箱でもよくない?
モップなら確かによく絡んでリサイクルって感じやけど
かぶせるのは関係なくてただのイタズラになってんじゃん(笑)
うちはそんな悪い事せ~へんもん(≧ヘ≦)
それにあの人髪の毛あるのに天パにする意味がわからんわ~。
雨の日になったらかわいそうな残念な頭になってんやで~。
そんなんやってんデパートのマネキンにかぶせたら雨・風あたらんから
ええかもしれんがでよ~(*´▽`)
全員どこの階行っても男も女もみんな天パっておもしろいで(゚m゚*)プッ
もしかしたら天パ大流行するかもやな( ̄ー+ ̄)キラリ
とりあえずデパートの店員はみんな天パやで~(笑)

しまじろうさんは大人にはなれへんのじょ(゚m゚*)プッ
せめて18歳って大人ちゃうやん子供やん( ̄ー ̄;)
その考えは中2じょな。
まだまだアカンで~(笑)
いつになったら大人になるか楽しみにしとく~(*´▽`)

約束してくれるんやったら大丈夫やからなぁ☆

ポチッとありがとサンじょ♪
うん、バイバ~イ(*´▽`)フリフリ
by: ひろっぺ * 2009/05/31 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

管理人KさんはNさんが自分と同じ目に
遭わないかと心配してたんですよ(;´∀`)
でも不安は的中・・・かといって助けにもいけないし。
助けに入ったら餌食が2つになっちゃいますもんね~(笑)

Nさんの故郷は富良野なんですよ。
みらさんのトコから案外近かったりして(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/31 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁΣ( ̄◇ ̄ll)
今日はブラックなお話なんですね~。

ちぃちぃがブラックなんて、ちょっと想像できなかった
けど、見ると…
あるある!って感じです(* ̄m ̄) ププッ

何だか、Nさん可哀想!
でもこれも務まらないと、転職さえ無理だから
頑張って~! 笑
私としては、あの可愛いちぃちぃに戻って~♪

応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/05/30 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
新人さんの登場ですね!
あれ?管理人のKさんは、鼻の治療で休みなんですか?端の方でいい味だしてますね。
(⌒▽⌒)アハハ!

KさんもNさんもぬいぐるみじゃなかった。
Kさんはぬいぐるみだと思い込んでましたよ。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

次回のNさんの活躍にだんぺし♪

by: しん * 2009/05/30 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
副管理人も 鼻からなにかが。。。(>_<)
by: みゅうの母 * 2009/05/30 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ブラックなら…
peekoにお任せ下さい。(^◇^)ケッケッケ...
気まnekoのメンバーは管理人さんを含むすべての登場人物(ネコも)がいいヒトですから、たまにはこんなブラックもいいのではないでしょうか?(^◇^)ケッケッケ...
まぁ、福管理人さんにはちょいとキツイ洗礼でしたが。(^◇^)ケッケッケ...

これからのネコの本能を刺激する”ネズミさん”の福管理人に期待しますぅ。

ブラピ(ブラックpeekoの略)こと、peekoでした。(^◇^)ケッケッケ...
by: peeko * 2009/05/30 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最初はやる気満々で私も凄く期待したんだけどなぁ(笑)
Kさんよりかは出来る!って思ってたんけどKさんと同じでした(;´∀`)
私からしたらKさんとNさんって見た目違うけど
猫から見たら同じに見えたのかも?ってそんな問題じゃないかぁ。
むにゅさんの言うように誰が来てもこうなる感じするね(笑)
でもひろっぺは諦めませんよ~(*´▽`)
Nさんの中の人・・・頑張るね~♪
って中に人がいたのバレてる(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/05/30 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

副管理人Nさん ・・・コアラに見えるね(*≧m≦*)ププッ
あれ?もしかしてコアラなのかも(笑)

み~ちゃさんの心配わかる気がするわ~。
キキ、以前もタワーから落ちたもんねぇ(;´∀`)
落ちてもまたタワーの上。
そのうち忘れた頃にまた落ちると思う~(笑)

いつもありがとね~(*´▽`)

※アイツ君の名前考えてくれたんだね(*´▽`)
「オト君」あだ名は「オッ君」でオヤジ猫になったら「オッさん」
もしかしてもう「オッさん」だったらショックだよね(笑)
考えてくれてありがとね♪
参考にさせて下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/05/30 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

KさんもNさんも平和な時はないかも(笑)
見つかったら最後、飽きるまで逃げられませんからねぇ(;´∀`)
気が付けばだんだんと汚れて顔がボロボロになってます。
かわいそうな感じだけどこれからも我慢してもらいます(*´▽`)

キキの悪役はともかくちぃちぃは似合うって思えないんだけど
そう思うのって私だけ?(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/05/30 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

mindyさん、大ウケしちゃったんですね~。
「ごくせん」の再放送とかぶっていい感じでしたか?(笑)
私はごくせんの1が凄く好きですよ(*´▽`)
だってもこみちクン出てたでしょ♪
こっちでも再放送してくれたらいいのにな☆

気まnekoでは「ごくニャン」ですけど同じくらいの
雰囲気がありましたよ(笑)
怖いから関わりたくないなぁ(;´∀`)

このキャスティング・・・(*≧m≦*)ププッ
今度が私が大ウケだよ~。
夢のような共演じゃん。
あったらいいなぁって思うけど年齢的に無理だよね(;´∀`)

ダンペシっとありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/05/30 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

仲良くしてるかもって少し期待したんですけど・・・
無理でした(笑)
Nさんを見せたとたんに目つきが変りましたよ(;´∀`)
管理人さんの時のようにあっさりボロボロにされてしまいました。
最初Kさん見せた時、キキは怖がってたのに慣れたらひどいもんです。
仲良くなるなんてもう考えないようにします(笑)

いつもありがとうございます(*´▽`)

※由乃さん、今日のコメントなぜか何回も失敗してしまって
ダブってしまってごめんね。
原因がわからず途中のコメントってなんか嫌な感じしたと思う。
時々うまく送信出来ない事があるんだけど許してね☆
by: ひろっぺ * 2009/05/30 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
# まいどぉ(^-^)
こんにちわじょi-278

副管理人Nサン見た瞬間から餌食なぁって思ってもたi-278
んでも副管理人はそれも仕事のうちなんじょe-284
ストレス解消になっちゃってるんじょ~i-278
まぁNサン逆にストレス溜まって可哀相やけど~e-257
管理人Kサンは自分やられやん様になってホッとしちゃぁるやろなぁi-278

※んじゃ僕今度アイツ君の横で寝といちゃろ(笑)
ひろっぺサンの事変なオバチャンら思ってないでぇe-454 ひろっぺサンの事大好きなんやでぇe-348

しっぽで誰か分かる様になったら一人前じょ~e-284
効きシッポの次は効き天パも出来る様になるかもやでぇe-257

歯は大事にせんなんなぁ抜けて初めて分かるでなぁe-260 そんな時は口スースーして喋りも噛み噛み1.5倍じょe-258

今日はなぁネギトロ気分じょ~e-343

聞こえヤン振りアカなぁ~e-260Sじまいに声出ヤン様になって口パクになっちゃぁるでぇ~e-451

あちゃぁ~e-260確かに自爆イッパイしてるさかいなぁ~e-277
んで落とし穴にも落ちるって踏んだり蹴ったりじょなぁe-260自分でもどこに地雷落ちてるか分からんのじょ~e-268

形状記憶のん憧れるけどなぁe-446
ホンマじょ(笑)ええ天パの日あったらええのになぁe-343 天パの人の為の祝日で天パに優しい日なんじょ~e-285
んじゃ10月10日は最強やなぁe-284もうこの日は怖いモンなしじょe-320e-257

え~~上には上の天パ見た事ないん~e-451 今ビックリし過ぎて天パ上に飛んだヤンe-456
僕は中学校の時見た事あるでぇ~e-319 ブッシュマンちっくな髪の毛やったなぁi-278

食いしん坊天パはゴミ箱行きって可哀相な天パじょ~e-260天パもリサイクルさしちゃってよ~e-257
いらん様になっても何かに使えるやろぉe-320
モップ代わりにしてみたり~クルンてトコでゴミ取りやすいんポイントやでぇe-348
それかぁその辺の銅像にかぶせといちゃったらええんじょe-284
小学校の二宮金次郎にかぶしといちゃれっi-278

何か中2の時もあるし5歳児、3歳児の時もあるし小2もあるんかぁe-260
1回ぐらい大人に見えへんかなぁ~e-456 せめて18歳ぐらいになぁe-257

シッポの夢は1回だけじょ~i-278
昨日は夢覚えてないなぁe-277
分かったぁe-257食いすぎやん様にすらぁ~e-254

んじゃポチッ♪としとかぁe-390e-348
ほいじゃなぁe-320バイバ~イe-463e-454
by: しまじろう * 2009/05/30 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブツブツ呟く弱気な管理人Kさんにウケまくりましたわ~_| ̄|○∠))バンバン

Nさん、辛くなったらいつでも北海道に戻っていらっしゃーい♪
by: みら * 2009/05/30 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
副管理人N氏、いきなり手厚い歓迎を受けましたね~(笑)
やる気満々で来てはみたものの、あっと言う間に挫折しそうなN氏。
彼らの手にかかれば、誰が来てもこうなってしまうような
気がします(^ω^;

がんばれN氏(と中の人)!
by: むにゅ * 2009/05/30 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
やばっっ 副管理人Nさん
コアラv-525だと思いましたぁ=3 (最初から間違い

しかもNさんの心配より 
ブラキキが落ちないかが心配になったワタシ
・・・ごめんね Nさん 影ながら応援するからね
ガンバレ~ ( ̄m ̄*)  プフ (何故か笑いが・・・
ポチ×2

アイツ君の名前ですが 大人しいから
「オト君」はどうっすか? あだ名は「オッ君」
後々オヤジ猫になったらあだ名は「オッさん」に変化可能♪
候補にも入らないかな コレじゃ (^▽^;)ゞ
by: み~ちゃ * 2009/05/30 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
完全になめられているNさん。
遠くでコソッと見守って?いるKさん。
...彼らに平和な管理人生活ってやって来るのかなぁ(^^;

キキとちぃちぃ、悪役になってる!!けど笑えるのは何故(≧ω≦)
by: スズにゃん * 2009/05/30 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃははは_(*~Д~*)ノ彡☆バンバン!!
凄っっげー声出して笑っちゃいました。

副管理人、まさに骨抜きの抜け殻にされちゃいましたね。


丁度こちらでは「ごくせん」の再放送をやってるんですよ。


で、ここでは「ごくニャン」の放送が始まってたんですね^^ ♫


キャスティング的には

小栗旬 = ブラちぃ   
松潤 = ブラキキ  
教頭 = 副管理人N

かな?! ( *´艸`))゚+.キャハ☆


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/05/30 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
前回の管理人さんの弱点をふまえて
副管理人さんの鼻が
かなり強化されてるニャね~(笑)
ああ。でもこのお出迎え。。
鼻からなにかがとびでてくる日は…近い(爆)

気まの国からって、まだアナログ放送だったのニャね~
みなきゃ!ー▽ー
by: じゃむ * 2009/05/30 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
副管理人さん
やっぱこうなっちゃいましたか(汗)
飛んで火にいる夏の虫みたいな・・・・
猫さんの中にNさんっって
猫はN(ねずみ)が大好き~~♪
こりゃ大人しくしてるわけがない!!
管理人さんのときも手荒い歓迎でしたが
今回は前回以上のような気がするのは気のせい・・・?
Nさん、めげるな~~!!

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/05/30 08:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/494-6c764de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

