FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

重鎮、アイツとご対面。




- 重鎮、アイツとご対面。 -





【今回の登場人物】


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ

アイツ(訪問者)君









暖かい日はたらこサンは外に出ます。

(といってもいつもの場所ですが。)


(もちろんコタツも続投中・・・。)








たらこは登場メンバー中唯一の家ネコで

基本的に、他のネコが自分の視界に入ることを嫌います。


冬の間(たらこにとっては先月までが冬)と、雨・風の日は外に出ないのですが、

この冬の間に、まだら&チビ4の他に新メンバーが増えた事を知りません。








アイツ君(仮)にとっては当然の、

たらこサンにとってはまったく意外のこの状況。









たらこサン、実はまだ彼の存在に気がついていません。

さっき彼の目の前通ったんじゃないのか??

Σ(°д°lll)ガーン

いるだろ、すぐソコに・・・。


やはりというか、アイツ君(仮)、このビビリ屋重鎮に興味津々。









ここでたらこサン、何か気配を感じたのか(やっとかよ)ふと後ろを振り返る。










ビビリなたらこサン、ここで驚かないはずがない(笑)











最初からソコにいましたけど?(;´д`)ゞ

ま、たらこのゴハンはみんなとは違うんだけど・・・

そもそも彼のコンタクトに応じない。てかそれどころではない。








一度至近距離を通過したはずなんだけど、気付いちゃったものは仕方がない。

急いで緊急退避のための計算開始。

・・・・計算せずとも結果は明白だが。








そして、たらコン(ロボコンみたいになってもうた-_-;)が導き出した結論は。

やっぱり。(゚∀゚;)



たらこサン・・・、

彼は多分動かないと思います
(;′~`)













--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

01 : 29 : 12 | たらこマンガ ’09(前半) | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<< 狩り師たぁの憂鬱とプライド。 | ホーム | ブラッキーズ会議。>>
コメント
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

掃除機壊れたの~そりゃ絶対に買わないとって感じだね。
私のとこは去年買い換えたんだよ。
壊れなくていいのにって感じだよね。
6年で壊れるのって早いなぁw(゜o゜*)w
電化製品も当たり外れあるよね。
早くに壊れると悔しいやら悲しいやら(泣)
でも必要な物だからないと困るね(*´▽`)

ヤマダのポイントってそんなに貯まる?
私は中々貯まらなくて気が付いたら期限切れてるって事があるよ。
あまり買わないからかも(;´∀`)
デジカメ、またポイント貯めて買えたらいいね(*´▽`)
買ったら見せてね~♪

だんぺし♪っといつもありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/06/14 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

関東も梅雨入りしたんですね。
梅雨って聞くと晴れててもジメジメした感じに思えるよね(;´∀`)
猫は湿気が嫌いだからおとなしかったのかも。

私のとこの子は雨でも平気で出掛けて行きますよ。
だから帰って来た時は体も濡れて足の裏もドロドロだから
部屋が大変な事になるんですよ~(泣)
野良ニャンは強いって思う。

ダンペシっとありがとね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/06/14 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさん。
v-238まいど、こんばんはじょ(*´▽`)

アンテナ風のんでってすでに意味がわからない(笑)
あれかぁ天パの事かぁ(゚m゚*)プッ
頭の上であっちもこっちもアンテナだらけやん(;´∀`)
どれがメインかわからへんでなぁ(笑)
家が隣同士やったら毎日入り浸りで喋って笑ってうるさいやろなぁ(;´∀`)
もしかしたら住み付くんちゃうか~。
ほいで「隣なんやから帰りんさい」って言われてと(;´∀`)

たらこは猫にも人間にも厳しいでぇ。

チョークは古いんやで(笑)
ホンマ、ビックリしたわ~w(゜o゜*)w
んじゃマジック飛んできたらって切り替え早いなぁ(笑)
確かに当たったら痛いと思う~。
顔にインクが付くってフタしてなかったんかい~って
突っ込み入れなアカンのじょ(゚m゚*)プッ
そこは絶対に噛んだらアカンでぇ(笑)

しまじろうさんは会議には向いてないやろなぁ(;´∀`)
そこはボケなくていいのにボケてると思うから1人ご飯になるんじょ。
しまじろうさんが会議出る時はうちが隣おらなアカンって事やな(*´▽`)
ほんでボケて突っ込んでってしてたらもう2人とも出て行けって
言われて廊下で2人食事会始めるねん(笑)
めんどくさい2人じょ~(;´∀`)
そうやろ~アイツ君少し毛が茶色ねんよ~(*´▽`)

ひろっぺがこたつロボ( ̄ー ̄;)
しかもしまじろうさんと2人で不自然な動きをε=(・o・*) フゥ
もうこうなったらしまじろうさんと戦ってやる~(笑)
ひろっぺは女の子やさけもしもって事でピンクのんかぶる~♪
「のん」の使い方あってる?
たらこにメ~ってしてもらってお菓子食べ放題決定じょ♪
ほんでひろっぺはお酒も飲んで見るんじょな(*´▽`)
何飲むか悩むねぇ。梅酒にしようかなぁ。
なんか体によさそうな感じするから~(;´∀`)

ドーナツ100円って気が付いたらいっつもしてるやん( ̄ー ̄;)
それやったらずっとその値段やったらええのにって思うがで。
毎週ミスド行って1個2個って事ないやろ~。
最低でも毎回3個は買うはずじょ。
だって食いしん坊やもん。
毎回3個で我慢して次はこれ食べるって決めて帰って来る感じじょ(笑)
そのうち全種類食べた~って嬉しいコメント書いてくるんちゃうか~(;´∀`)
うちにその返事をどうしろと( ̄ー ̄;)(笑)

天パのボーボーってうざい感じになりそうじょなぁ(笑)
それやったらもう生えてこん方が諦められるって感じせ~へん?
うちがせっかく助けたのに恩をあだで返すじょ~(;゜○゜)
そんなんやってんもう助けんさけ~(≧ヘ≦)
うちは生えてこなくなったら困るさけ~(泣)

しまじろうさん怒られるん嫌いなんじょなぁ。
誰も好きじゃないっち思うけどすぐ泣きそうな感じやもん(;´∀`)
ほやったら悪い事せんかってん怒る事ないんやで(*´▽`)
気分イイ時のメ~ほいたらしちゃろ♪

そのままでも十分変ってなんか失礼な感じじょな、ごめんじょ。
なんて言うかおバカあっぽけやねん(笑)
これも同じ事かいな?(;´∀`)
ほでもうちも同じやからええ感じじょな(*´▽`)
誰も近づかないのは寂しい感じじょ~(泣)
おバカあっぽけのしまじろうさんまで居なくなったらなんでよ~って思うが。
せっかくコンビいっぱいあるのに~~(゜-Å)ホロリ

ヅルッてなるん嫌ってそれはアカンわ~。
お笑いはそこがおいしいとこなんやから~(笑)
うちは見てみたい(*´▽`)
思いっきりツボじょ、間違いないわ~(;´∀`)

鋼鉄製ヘルメットで筋肉モリモリって相当長い時間やってた事になるなぁ(笑)
そんなに出来るかぁ( ̄ー ̄;)
一瞬でかぶるって頭打ったり額打ったりして流血してるんちゃうか~(゚m゚*)プッ
叩かれ過ぎてちらかり放題って(笑)
ブッサイクな事になってんなぁ(;´∀`)
うちきっと直視出来やんと思うで~(笑)

しまじろうさんは毎日行けるはずじょ♪
そうじょ連絡あって月末って言ってと(*´▽`)
めっちゃ分厚くて重たかったら持って帰れやんなぁ(;´∀`)
ほいたらしまじろうさんとこ置いといてなぁ。
見たくなったらいつでも見に行くさけ頼むねぇ(*´▽`)

「のん」マケといちゃあ(*´▽`)
ほいたらうちが使い方間違えてもマケといてなぁ☆

しまじろうさん和菓子嫌いなん?
食いしん坊でも食べたくないモンあるんやなぁ(笑)
あんこが嫌いなん?

どうなるかわからんさけ1回化粧してみたらええんじょ♪
うちがかえらしくしてあげるさけよ~(*´▽`)
変なのも目覚めるってほいたらうちのスカートあげるわ~(笑)

なんでも経験が大切じょな☆

いっつもポチッ♪としてくれてありがとサンじょ~。
しまじろうさん、バイバ~イ(*´∀`)ノ
by: ひろっぺ * 2009/06/14 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは
今日、電気屋行ってきました。
掃除機が壊れました。(;´д`)トホホ

まだ6年なんだけど、とうとう電気が入らなくなってしまいました。
ヤマダのポイントで買っちゃった。
デジカメ欲しかったのになぁ。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

だんぺし♪
by: しん * 2009/06/13 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/13 23:43 * [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

おっっ!?
確かにたらこは他のネコとのカラミは初めてだぞ?!
よく気がついたねー(驚)
てか気付けよオレも(爆)

でもたらこはチビ4たち相手の時と違って
威嚇らしい威嚇はせずに避難を完了したよ。
うーむ。。。
アイツ君、不思議な雰囲気の持ち主だね~

最近お返事も訪問も遅れてる・・・申し訳ないっす(TーT;)
バッテリー充電不足なのかorz
by: ぼーじろう * 2009/06/13 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんわ。

こちらも梅雨入りしてしまいました。
なんとなくジメジメしていて
猫たちもやや大人しかったりします^^

nekoまんまファミリ達は
雨でもお散歩するのかな?!^^


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/06/13 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
# まいど~(^-^)
こんにちわじょ~i-278

アンテナ風のんでビビッて感じるさけ分かるんじょ~(笑)
家隣どおしやったらいっつも遊びに行っちゃぁるけどなぁi-278

たらこチャンは猫には厳しいんやなぁ~e-464

チョークって今どき違うかぁ~i-229
ホワイトボード&マジックになっちゃぁるじょ~e-257
んじゃマジック飛んできたら痛いし顔にインクも付くかもじょ~e-260

会議しても、まぁええ意見言わんとボケ発言ばっかりやさけ食事会でええんじょ~e-257ひろっぺサン7おったら突っ込みくらって、ちゃんと会議に戻れるかもじょなぁi-278
ホンマやなぁ~写真よー見たら茶色な感じに見えるヤツあるわ~e-454

ダッサイドボット風になるんかぁ~e-260
一緒にひろっぺサン歩いてくれやんなぁ~e-351 んでも、ひろっぺサンもロボット風になりたいやろぉ~e-257
たらこチャンのメ~は怖いわぁ~e-350
んでも、お菓子食べ放題は魅力じょe-349メ~してもらおかなぁe-257
よっしゃぁ~i-278んじゃお酒一緒に飲むかぁe-257何飲もかなぁ~e-343色々楽しみじょ~i-278

毎週ミスドも1個や2個やったら僕は出来るけどなぁe-257そいでも今は値段も高いさけ、もう僕もあんまり行けへん~e-320ドーナツ100円の時には行くかもやけど~e-257
ツマミに合うんかなぁ~v-307それやったら挑戦してみよっかなぁe-257

でもホンマにドリフになっても一瞬で復活出来たらええけど、焼け野原になってもたら生えて来るかどうかも分からんしなぁe-350焼き畑農業的な感じになって逆にボーボーかもやけどなぁe-320e-257
ひろっぺサン助けてくれるんじょ~i-278自爆して巻き添えくらうん間違いなしやけどなぁe-257

チョコボールのデッカイヤツ食いたいわぁ~e-442僕もピーナッツが1番好きじょ~e-257キャラメルちっくなんイケてないでなぁe-320
泣かされるん怖いさけメ~も軽いメ~にしてよ~e-348気分イイ時のメ~してなぁi-278

そのままで十分変ってのも恥ずかし感じやけど、まぁしゃぁないかぁ~e-320e-257
よっしゃ魔よけ作っちゃろかぁe-284
変な人もやけど誰も近づかん様になったりして(笑)
パンダ&レッサーは可愛いでなぁe-454レッサー動画見ちゃろ~i-278

ズボッってなってヅルッってなるん嫌じょ~e-260
体張るんはええけど、ヅルッってなるんだけは嫌じょ~e-447

そっかぁ~i-229そういや、かぶるヤツ真ん中に置いてて負けた方がパッってかぶるんじょなぁe-320
さかなクン鋼鉄製ヘルメットはええ感じやなぁe-257 それ欲しなってきたけど、めっちゃ重いから最初はかぶり遅れて負けまくりやけど、そのうち筋肉モリモリになってe-271一瞬でかぶるでぇ~e-319e-257
んでも、その頃には、すでに叩かれ過ぎで、ちらかり放題じょ~e-451

しまじろう書店にあるんかぁe-343
それやったら僕いつでも行けるわぁ~e-257んじゃパッション辞書月末取りにくるんやなぁi-278

まぁマケといてなぁ~i-278「のん」しかええ感じな時があるんじょ~e-257

ホンマかぁi-278 んじゃ、このコメントにもイッパイ突っ込みしてるんやなぁe-257
うんお菓子のお供えやでぇ~e-257んでも和菓子はアカンさけよ~e-456

只ちぃ&ぶーちゃんマンの一緒のトコ見たいなぁe-4542人のかえらしマント作っちゃらなアカンなぁ~e-343

自分の化粧した顔は絶対ヤバイ顔になっちゃぁるやろなぁe-447
それか変なのに目覚めたりしてe-349

まぁ1回ぐらい体験してみるんもありじょi-278何やかんやゆうて今のんがイイんかもやしなぁe-257

そいたらポチッ♪e-390ってなぁ~e-348
んじゃバイバ~イe-463e-454
by: しまじろう * 2009/06/13 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

お互いに緊張の瞬間だったと思うし初めて見ると
やっぱり怖いって思ったと思うんです。
でも私はなぜか楽しかったですよ(*´▽`)
たらこの驚いた姿も可愛いって思ったしやけに落ち着いてる
アイツ君も可愛いって思いました(*´▽`)
仲良くなるのは難しいけど時々こうして顔合わしてお互いに
覚えてほしいって思います。

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/06/13 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ハウスの上で毎日息を潜めてる忍者って目立つと思うんだけど
たらこはそれに気がつかない(゚m゚*)プッ
黒いただの置物に見えたのかもしれないなぁ(;´∀`)
誰も居ないって思ってて誰か居た日には本当恥ずかしいですよね(笑)
過去の記憶をたどって何かしてないか私だったら確認するから(;´∀`)
たらこの驚いた顔、私久しぶりに見ました(笑)

アイツ君がおとなしい子だったから何もなくてよかったです(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/06/13 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
改めて二匹の見つめあい?を見ると...固まったたらこさんが可愛すぎて(≧∇≦)
こういう状況、本人たちは大変でしょうけど見ている側は可愛く見えちゃうんですよね♪
by: スズにゃん * 2009/06/13 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
あいつ君は忍者みたいですねw
真っ黒装束、気配も隠して
たらこさんにその存在を気づかれないようにしてたんですものねw
たらこさんの驚きよう、わかる気がします~~
誰もいないと思って、鼻歌混じりでラララ~っていたら
後にあいつが!!どっひゃ~ですねw

ちゃんと無事家に入れてよかったですね(*^m^*) ムフッ
応援ポチ
by: 由乃 * 2009/06/13 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

アイツ君が通って来て結構たってるのに今まで会う事なかったけど
今回初めて対面しました♪
ベランダに出る時は他の子が居ない事を確認するのにアイツ君に
気が付かなかったから少しビックリしたのw(゜o゜*)w
アイツ君も少しでも動けばいいのに動かないから余計に
わかりにくかったのかもしれないなぁ(笑)

アイツ君は間違いなくたらこに気がついてたよ。
ドアの目の前をたらこが通過したから(笑)
誰も居ないなぁって思っててでもなんか気配がする時ってあるでしょ?
たらこもそんな感じだったんだと思うの。
振り返ってビックリみたいな(;゜○゜)
しかも行動全部見られて少し恥ずかしいって感じ(;´∀`)

アイツ君は大物だと思うなぁ(*´▽`)
誰にも何もしないんだもん♪
中々こんないい子はいないなぁって思った(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/06/13 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

黒いから置物にでも見えたのかアイツ君に全く気が付いてなかったです(笑)
アイツ君も全く動かなくて初めて見るたらこを観察してたなぁ。
お互いが始めてだと固まってしまうみたい(;´∀`)

この後の展開・・・たらこは警戒しながらドアを開けて
お気に入りのこたつに潜りこんだって感じです(;´∀`)
たらこは、こたつの中は安全って思ってるみたい(笑)

応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/06/13 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

天気がいいと外も暖かくて気持ちいいのか
外でまったりのたらこ♪
アイツ君に気が付かないほど嬉しそうだったよ(*´▽`)

私がたらこを救助・・・してないです(;´∀`)
慣れる事はないかもしれないけど私が居なくても1人でなんとか
出来るようにと見守りました。
見守るって言うか反応見たかったんだけど(笑)
たらこは自分でドアを開けてこたつに潜って行ったよ(;´∀`)
またコタツかい~って感じだったよ~(笑)

いつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/06/13 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238まいど、こんばんはじょ(*´▽`)

しまじろうさん、よ~わかってるなぁ。
いっつも何処かで見てるんちゃうかぁ(*´▽`)
実は家が隣同士やったりしてw(゜o゜*)w
普通はベランダに出る時は他の子に合わないように警戒しながら
誰も居ない事を確認して出るのにこの日はたいして回りも見ずに
そのまま出て行ったって感じじょ(笑)

たらこは絶対に認める事ないで~。
ホンマ、猫が大嫌いやねん。中々難しい性格なんじょ(´-`;)

※しまじろうさん、チョークってもう古くない?( ̄ー ̄;)
今はホワイトボードにマジックって感じだと思うんだけど(笑)
しまじろうさんのはただの食事会じょ~(゚m゚*)プッ
1人で寂しい感じじょ(;´∀`)

アイツ君は写真ではわかりにくいけど触ったら確かに毛の硬さが
違うし色も茶色な感じなんじょ(*´▽`)
写真でもわかるようになりたいでな☆

すぐに手が出るから流血間違いなしじょ(泣)
それで何度ケガしたことか(´-`;)
穴に足入れて歩くってロボットじゃん(笑)
しかもぎこちない不自然に歩いてダサい感じじゃで(゚m゚*)プッ
間違えてもカッチョイイって事はないと思うで~(;´∀`)
そんな変なモンで歩いてたら、たらこにメ~されるわ~(笑)
それこそ顔に斜め傷いっぱいじょな。
治るまで家でお菓子食べ放題じょ♪
酢こんぶ、チーかま買っとくなぁ(*´▽`)
ほいたらうちお酒たまには飲んで見るかいなぁ♪
一緒に飲んでくれるね?
魚肉ソーセージ何本でもむいちゃあ(*´▽`)

梅干の試食ってなんか渋いでなぁ(;´∀`)
中々そんなんないやろ~。ほやからついつい食べてしまうんじょな♪
うちの嫌いなモンの中にミスドがあるんじょ~。
もうなぁ名前聞いただけで気持ち悪いねん(笑)
好きだった頃は毎週食べてんやけど食べ過ぎたらアカンなってと(;´∀`)
どれもこれも同じやねんで。あれであの値段はアホらしてほしないねん。
しまじろうさん苦いのアカンのんやなぁ。
ほでもビールも苦いのに飲めるん不思議じょw(゜o゜*)w
ビール飲めるんやから大丈夫そうな感じじょ。
案外つまみに合うんちゃうか~(*´▽`)

髪の毛が焼け野原って(゚m゚*)プッ
ドリフになってもと~おもしろいでなぁ(笑)
しまじろうさんが変な事言わないってそんな事有り得やんって思うが。
言いそうになったらうちが話変えちゃあ(*´▽`)
ほいでも多分自爆やと思うけどなぁ(笑)
うちの努力届かずじょ~(;´∀`)

チョコボールやったら別に1箱食べても大丈夫じょ。
だって小さいんやもん(*´▽`)
あれもいろんな種類あるなぁ♪
ほでもうちはピーナッツが1番好きじょ☆
1回くらいメ~されたいんならするけどうちは怒ったら怖いで~。
しまじろうさん泣くんちゃうか~(笑)

歩く時も車運転中も変な動きは危ないさけアカンじょ。
そのままで十分変やから何もせんでよかじょ(*´▽`)
万能薬的やったら「変な人が近づかない」魔よけがええなぁ☆

パンダとレッサーパンダええなぁ♪かえらしいから大好きじょ(*´▽`)
名前聞いたらめっちゃ嬉しくなる~(*´▽`)

頭からズボッて刺さったら頭抜いた時にハゲになってたら笑えるなぁ(゚m゚*)プッ
お笑い部門にはピッタリじゃろ(笑)
お笑いは最後まで気ー抜いたらアカンのじょ。
間違いなく金メダルじょ☆

南天のど飴~♪って言われても多分合ってるんちゃうか~(*´▽`)
薬だからお菓子みたいに思ってたらアカンからねぇ。
喉が痛いとかイガイガする時に食べないといけんじょ☆

そうそう~「叩いてかぶってジャンケンポン」じょ~(*´▽`)
これってかぶるものって1つでいいんじゃないん?
叩くのは2ついると思うんやけど、どっちでもいいかぁ。
しまじろうさん、さかなクンにするって布じゃん( ̄ー ̄;)
かぶってもかぶらなくてもどっちでもいいくらい痛いって思うけど(笑)
それか特注で鉄で作ってみる?(゚m゚*)プッ
めっちゃ重くてかぶれやん思うけどなぁ(;´∀`)
めっちゃ楽しそうでおもしろそうじょ~♪
うちばっかり叩いてと~(゚m゚*)プッ
叩きすぎてハゲたらごめんじょ~(;´∀`)
叩いたら毛根刺激してええんちゃうか~って事ないから~(笑)

コーナンにパッション辞書なんて置いてるかぁ( ̄ー ̄;)
しまじろう書店にしかないわ~(笑)
ほいで誰にでも売る事ない特別な辞書なんじょ♪
うちは予約してるからもうすぐ買いに行くんじょ~(*´▽`)
いろいろ勉強してん教えちゃあ♪

うちは「のん」の使い方違ってるなぁ(;´∀`)
中々わからんし難しいで~。
ほでも1つ言うがで名前決まってんやったらこの前のレモンのんって
おかしいやんかぁ。あの時は水って意味やったのにぃ(≧ヘ≦)
ペ~ンみたいに使い方早く覚えたいなぁ(*´▽`)

テレビやPC画面に思わず突っ込みするのわかる~(笑)
うちはしまじろうさんのコメントに何度も突っ込みしてるわ~(゚m゚*)プッ
笑いの神の生まれ変わりならうちは毎日拝まんといけんなぁ(;´∀`)
お供え物はお菓子でええかなぁ(*´▽`)

そうじょなぁ、しまじろうさんやったら仲良しになれるなぁ(*´▽`)
只野ちぃちぃとぶーちゃんマンのコラボは絶対に最初は癒し系で
だんだんとグダグダになって最後はぶーちゃんマンと一緒に空を飛ぶんじょ♪
その時は2匹ともかえらしいマント付けてるんじょ(*´▽`)
合成かもやけど見てみたいでなぁ☆

化粧ええなぁ♪
うちは男の子の化粧なんかした事ないさけやってみたい。
あれじょ、気に入らんかったら落としたらええやん。
うちのメイク落とし貸してあげるさけ~(*´▽`)
楽しみじょ~♪

お互いに誰?ってなって笑われるの間違いないなぁ(笑)
やっぱりこのままがええって事なんかなぁ。
ほでも1回やってみたいって思うがで。
1回やったら満足する事もあるもんなぁ(*´▽`)
ほでも嫌って言うほどは実感したくないかもやけど(;´∀`)

いっつもポチッ♪としてくれてありがとサンじょ~。
しまじろうさん、バイバ~イ(*´∀`)ノ
by: ひろっぺ * 2009/06/13 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、ついにアイツ君とご対面したんですね~(^ω^
しかし、じ~っと見られていたのに気がつかなかったなんて
久しぶりに出た外の気持ち良さに、すっかり油断をして
いたんでしょうか・・・
それとも、アイツ君がのんびりしすぎて、たらこさんは
気がつかなかったのかな?

たらこさんを見るのは初めてなのに、じっとお行儀よく
待っていたなんて、アイツ君はなんだか大物の予感がします(笑)
by: むにゅ * 2009/06/13 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは!
いや~、大笑いですよぉ。
最初、気がつかなかったんだぁ☆
それはある意味不幸でしたね。

この後の展開が知りたい!
見たいで~す!!

応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/06/12 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっとこたつから出てお外を楽しんでたら
黒いコが増えてた e-451
そら~ビックリだよね ( ̄m ̄*)

アイツ君に気づいた時のたらこしゃん
めちゃ可愛いぃ o(≧∀≦)o
で、この後はひろっぺさんがたらこしゃんを救助したん?
まさかずっとこのまま状態が続いたとか???
ポチポチ♪
by: み~ちゃ * 2009/06/12 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんが
他の猫さんとからんでるお写真って
初めて見たかもぉ~@@
駅前の銅像のように
固まっちゃったニャね~
それにしても、あいつクン、
モノ静かニャね~^^
by: じゃむ * 2009/06/12 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
# まいど~(^-^)
こんばんわじょ~e-456

たらこチャン~お外で気持ちよくしてるんじょ~e-454
外に行きしなは外ばっかり気にしてて周り見えてなかったんじょi-278んで一息付いたら気配感じたんじょe-451

んでもアイツ君おとなしい子やさけハァ~ッて威嚇したりもせーへんし、たらこチャンもそのうち認めるんちゃうかぁi-278

※食事会議しても僕はただの食事しか出来ヤンでぇe-257 コイツは放っとけ~って言われるか、チョーク飛んでくるかじょ~e-260

ひろっぺサンはいっつも見てるさけビビッてくるんじょなぁe-454
よー見たら体系も毛質もちゃうかもやしなぁi-278

すぐに手ー出るん怖いなぁe-351
たらこチャンにメ~されるかもじょ~e-451
穴2つに片足づつ入れて、そのまま歩いちゃろe-320e-257案外カッチョイイんちゃうかぁ~i-278
あちゃ~e-260傷だらけの顔かぁ~e-447 斜めにイッパイは恥ずかしし出歩けヤンのじょ~e-444
まぁ治るまでまったりお菓子食いもて過ごせるんやったらええ感じじょ~e-349
酢こんぶ、チーかま用意しといてぇ~i-278 んで魚肉ソーセージむいてなぁe-257

梅干し試食し過ぎには注意じょなぁi-229
嫌いなモンのトップテン入りしちゃぁるとは思わなんど~e-451
僕嫌いなモンって何やろなぁ?あんまし無いけど食わず嫌い的なモンで生食系のんとか肝的な苦いヤツとかじょ~e-443

e-269はチョット火力強過ぎたなぁi-278
んで僕の髪の毛に引火でもしたモンならソッコー焼け野原になるあぁ~e-451
んじゃ僕変な事言わん様に注意しとかぁi-278

僕も何かよー分からんかってんやけど鼻の穴の奥を焼いてもーて血ー出ヤン様にするんちゃうかぁe-320e-257

食べすぎたらアカンのやなぁe-443チョコボールも食べるんボチボチにしとかんなんのやなぁe-260
1回ぐらいメ~されてもええけど~e-456

変な動きし過ぎたら特別になるんかぁi-278 んじゃイッパイ変な動きしちゃろe-456 歩く時も車運転中も変な動きで行く~e-257
んじゃ万能薬的な血ーになるさけ、そーなったら触らしちゃぁi-278 聖水にもなって魔よけにも効くかもじょ~e-284

残念なん僕の方やさけよ~e-456
そっかぁ(笑)もっと、かえらし動物しかええわなぁe-257パンダにしちゃぁi-278レッサーパンダにもしちゃるさけ~i-278

お笑いジャンプ部門も作ってくれたら金メダル取る自信あるんやけどなぁe-257
その辺に落ちるんも頭からズボッって刺さってる感じじょなぁe-451

南天のど飴~♪って言う歌じょなぁi-278
今度それ1回買ってみらぁi-278美味しかったらイッパイ食ってまうんやけどボチボチにしとかんなんのやなぁe-260

たぶん疲れきった、あっちむいてホイになってくるんじょなぁe-260んで寝たらアカン大会に繋がって行くんじょ~i-278
叩いてかぶってジャンケンポンじょ~e-284e-257
ひろっぺサンはピンクのん出すんやったら僕何出そっかなぁ~e-440さかなクンのん出すわ~e-242e-257

パッションも何でも使える言葉になってもたぁ~i-278
たまに使うパッションが効くんやなぁe-257 パッション辞書置いてないか明日コーナンに見に行ってくらぁe-257

んじゃ僕イケてない頭の時ひろっぺサンのんもクシャクシャにしちゃろe-440

「のん」って使えへんのかぁ(笑)
かど焼きのんってのは、あんまり使えへんかもじょ~(笑)それやったら、ドラ焼き風のん食べたいわ~「かど焼き」ってヤツ~って感じじょi-278
「かど焼き」って名前が決まってる様な感じのんには使えへんかもじょ~i-278
簡単にゆうたら「のん」=「やつ」って感じじょe-257

そーじょ~僕もネット見て画面に「何でやねんっe-258」って突っ込んでもと(笑)
ひょっとして笑いの神の生まれ変わりなんかなぁi-278 天然ドリフやし~e-257

んじゃ只ちぃマンじょ~i-278
そこはマン付けやんでええかもやけど~(笑)
僕やったら大丈夫じょ~e-257一緒に仲良くする自信あるさけなぁi-278
只野ちぃちぃとぶーちゃんマンのコラボ見てみたいでなぁ~e-454

落書きはまぁチョットぐらいやったらええけど、化粧とかはせんといてよ~e-451起きて何じゃこりゃ~ってなる~e-447

まだサラサラストレート未経験やモン~e-451
家に帰ったら誰や!?って言われるん間違いなしで会社行ったら笑われるやろなぁ(笑)
もう、嫌ってゆうほど、もじゃ実感さしちゃるんねんe-320e-257

んじゃ~ポチッ♪とじょ~e-390i-278
ほいたらバイバ~イe-463e-348


by: しまじろう * 2009/06/12 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子(COOのまま)さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

東京は晴れて暑かったんですね。
広島もよく晴れてベランダに居ると暑かったですよ。
ただ風があったからよかったですけど(*´▽`)
暑いからCOOちゃん、屋上に行きたくなかったんだね。
屋上には少しでも日陰があるの?

COOままさん体調がよくないんですね。
少し寝たらよくなったって無理してないですか?
胃が痛くなったら何も食べたくないし辛いですよね。
私も経験があるからわかりますよ。
中々薬も効かなくてもう経験したくない!って思いましたもん。
このままご飯食べれなくて死ぬかもって思ったし(;´∀`)
気をつけて下さいね~(*´▽`)

私、躾って言う躾は何もしてないんですよ。
普段からみんなわがままばかりで振り回される事もたくさんあります。
たまたまここでは喧嘩しないだけで外に出たらしてるかもしれないです(;´∀`)
これからも仲良く元気でいてほしいです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/06/12 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

少しの間、たらこは固まったままだったけど顔はやばい!って
顔だったから必死にアイツ君見てたよ(笑)
アイツ君が少しでも動いたらたらこは襲ってたと思うけど
動かなかったから慌ててドア開けて逃げる事に成功しました(*´▽`)

猫が嫌いだからたらこの頭の中は逃げる事しか考えてなかったと思う(;´∀`)
緊張もしたと思うから肉球は汗いっぱいだったと思うなぁ(笑)

だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/06/12 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

室内飼いだしもう高齢なのでなるべく他の子には
近づかせないようにしています。
それに猫のくせに猫が嫌いだし(;´∀`)
初めて見るとどうしても固まって様子見るんでしょうね~。

たらこ、無事に1人で部屋に戻りましたよ(*´▽`)
アイツ君に警戒しながらドア開けておもしろかったなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2009/06/12 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
# peekoさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこに大きな心・・・・ないですね(笑)
今までここに通って来てくれた猫で仲良しになった子は1人もいません。
喧嘩になった子もいるし襲わそうになった事もあるし
猫をみたらすぐに逃げます(;´∀`)
もしかして自分は猫だと思ってないのかもしれないです(笑)
猫嫌いが直ってくれたらいいんだけどなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/06/12 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこは猫が大嫌いなのでこうしてベランダに出る時は
ちゃんと確認して出るんだけど今回はアイツ君の
存在に気が付かずビックリしたみたい(;´∀`)
アイツ君の方はバッチリたらこに気が付いてたんだけどね(笑)
ず~と見られてたのにたらこったらのんきなもんです(;´∀`)

このあと、慌てて警戒しながら自分でドア開けて逃げて行きました。
そんな時のドアの開けるスピード、早いです(笑)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/06/12 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/12 18:57 * [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこは誰を見ても慣れる事もなくだいたいはすぐに
逃げるんだけど今回は初めて見るアイツ君に固まってしまった(;´∀`)

アイツ君はどんな時でもいつも冷静で相手の様子を見ている
とても頭のいい猫ですよ(*´▽`)
このおちつき、たらこも見習ってほしいなぁ。

ダンペシっとありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/06/12 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
v-278[今日の東京は「暑い!」
cooちゃん屋上へは行きたくない様子です
私体調(胃は昔から)悪いんです
朝4時ごろからトイレで吐いて、吐いてでも水分がなくなるから喉渇いて飲みたくて飲むと吐く、この繰り返しを午後1時までくりかえしていましたv-292胃が痛くて、次気持ち悪くて。。。最悪でした
少しねかせてもらい大丈夫になりました^^
 たらこちゃんもお外の空気すきよね~
きもちいもん!綺麗な目してる かわいい^^
みんな喧嘩しないでおりこう、やさしいし みんなで餌も食べるのよネ!ひろっぺさんの躾が良いと思います        
by: 葉子(COOのまま) * 2009/06/12 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
そのあと、どーなったんですか~!?
気になるぅ~。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

たらこさんは完全に逃げる体勢だよね。
たらコンピュータってすごそう。
(^ー^* )フフ♪

だんぺし♪
by: しん * 2009/06/12 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
室内飼いのたらこさんには初対面だったんですね。
二匹の張り詰めた?空気...。
ドキドキしましたが、どちらも動かなかったんですね~。
この後、たらこさんは無事に1人で部屋に入れたのですか?(^^;
by: スズにゃん * 2009/06/12 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
# もしもし…
たらこさん、まだ名前こそ決まってないけど、彼は着々と気まnekoメンバーになりつつあるから唯一の家ネコとしての大きな心で受け止めてあげて!
…って言うかすでに固まってるし(笑)
by: peeko * 2009/06/12 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、初めて見るあいつ君に
ガチンコ固まっちゃった
あいつ君は冷静そうですが(いつもそうだねw)
たらこさんの頭の中はパニック状態なんでしょうね
逃げ道をあれこれ考えてるのが笑えるw
このあとどうなったのかなぁ・・・?w

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/06/12 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~お!!

たらこさん、完全に体がロックオンですね!^^
何者だか分からなくて固まっちゃったのね。

この場合、アイツ(訪問者)君の方が
落ち着いているのかな?^^ww

たらこさ~ん! もうすぐ家族になるみたいですよ~(^_-)-☆

ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/06/12 03:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/510-406d9b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

