FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

T氏ニアミス事件レポート。




- T氏ニアミス事件レポート。 -





【今回の登場人物】


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ









我が家の(自称)主たらこ


いつからか、この我が家を無断で闊歩している者(ニャンコ)がいる。


お互い視界に入っているにもかかわらず、である。

こう聞くと、そのニャンコはたらこを眼中に置かず

更にその存在をまったく気にしていない不届き者とも思える。




・・・が、







実際はこうだ。












(さりげなく)相手の視界の端で様子を伺う、

ずいぶんと控えめな主である。









このような生活がしばらく続いたが、最近ちょっとした事件が起きている。



いや、ほんの些細なことだが、




「気まneko」的には事件なのである。


・・・・・ちょっとした。










(( ;゚д゚))アワワワワ



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




(((( ;゚Д゚)))) たらこサン!近いちかいッ!!










( ゚д゚)ポカーン ・・・・い、今のは・・・?








今まで十ン年間、どのニャンコとも接触を拒んできたたらこだが

(機会が無かったといえばそれまでだが)、いたって自然に

通りすがりのスメルチェック。


今までには考えられなかった事だけに、当方も顔が( ;゚Д゚)状態であった。


もっとも、相手がちぃちぃでなければ起こらない事件だと思われるが。

たらこをその気にさせる何かが

ちぃちぃにはあったということだろう。

たらこもれっきとした猫である事を再確認したのである。












そしていつものように部屋で落ち着くたらこ







(・ω・ ) じーーー
















いや・・・・さっきの行動はいったい何だったのかな、と。

いや、ぜったい違うね( ̄ー ̄)


それとさ・・・・

おまえもシマシマやん( ̄д ̄)つ







--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

01 : 57 : 21 | たらこマンガ ’09(前半) | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<これでも寝てます。 | ホーム | 青春プレイバック(意味不明)。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

やっぱたらこ×ちぃちぃの鼻チッスは驚きの瞬間だよねー
トレンディドラマかぁ、すごくオサレな展開の予感がするね~
BGMはヤッパリ小田和正?(爆)
しましまんずってコンビ・・・
聞いた事あるようなないような・・・やっぱりないような;;
その頃まだアッシは当時のお笑いブームに
乗れてなかったかもしれんのう(;ー_ー)
by: ぼーじろう * 2009/06/24 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

たらこに何があったんだろうねぇ。
こんな事って普通じゃ考えられないんですよ。
年をとって丸くなった・・・それはないです~(笑)
わがままは更に倍って感じで困る事があります。
とにかくよく鳴くんですよね。
どうしてほしいのかわからない時は振り回されます(´-`;)
わがままたらこ、この時は鼻キスしたい気分だったんかなぁ。
でもやって後悔って感じかな(;´∀`)

ちぃちぃならどんな子でも近寄って行くみたいだね(*´▽`)
次は何があるかなぁ♪私も楽しみです☆
by: ひろっぺ * 2009/06/23 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

ちぃちぃって巷で有名なんだぁ(笑)
噂がたらこの耳にもついに入ったのかなぁ(;´∀`)
どっからの情報?みたいな( ̄ー ̄;)(笑)

たらこ、初めての鼻キスに動揺したんだろうねぇ。
少し慌ててたもんなぁ(;´∀`)
人間も猫も挨拶って大事だよね~(*´▽`)
たらこ、次もちゃんと挨拶出来るかなぁ。

2人ともシマシマな事に本当は気が付いてないんだろうけど
色違いで可愛いよね(*´▽`)
でも何回か会ってたら気が付いて(゚ロ゚;)ハッ!!てなってるかも~(笑)

だんぺし♪っとありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/06/23 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

たらこは猫が大嫌いだからこんな事はする事ないからドキドキしてたはず。
猫も深呼吸するのかな~。したらおもしろいね(笑)
ちぃちぃはのんびりオットリ癒しのフェロモン出してたのかなぁ(*´▽`)
鼻キス見た時はビックリしたけど嬉しかったなぁ♪
このままどうするかなぁって少し期待したけどたらこが逃げて残念です。
今度はどんな事件が待ってるのか楽しみな私です(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/06/23 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

お互いに色違いのシマシマ~(笑)
でも本人達は実は気が付いてないんでしょうね(;´∀`)

こんなに近くまで行くとは思ってなかったから私もビックリしましたよ。
たらこは少し腰が引けてた感じだったけどちぃちぃは全然普通でした。
短い時間だったけど見れてよかった♪
私もちぃちぃだったから出来た事だと思うから納得です(*´▽`)

応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/06/23 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238まいど、おはようじょ~(*´▽`)

たらこ、ついにご対面じょ~(*´▽`)
ちぃちぃだから鼻キス出来たんやと思うけどちょっとハラハラドキドキしてん。
いつもなら見かけたら逃げるんやけどこん時は近寄って行ったなぁ(*´▽`)
他に逃げ道なかったんかもやけど~(;´∀`)
仲良くなってくれたらうちも嬉しいけどどうやろなぁ。
スメルズ・ライク・ちぃちぃ・スピリットかぁ。
うまい事言うたなぁ(*´▽`)
曲聴いた事あったけど誰かわからんくってしまじろうさんに教えてもらってから
いろんなん聴いてるんやけどハマってもたぁ♪
毎日聴いてるんじょ~(*^ー゚)vブイ♪

※うん、もうわかった~バッチリじょ~(*^ー゚)vブイ♪

一応大人になる努力ってあんまりする気ないやろ?(笑)
ほでもそのうちシッカリするとこも出て来る思うで~(*´▽`)
中2のジジイってたまに見るで~(笑)
多分、大人になっても変わらんって思うからしまじろうさんも
そのままなんかもわからんなぁ(;´∀`)
うちの眉なぁ、
ゴルゴにしてから麻呂にしてほいで剃ったらええやん(゚m゚*)プッ
3回も楽しめるって贅沢な感じじょ(*´▽`)
ほやからなぁ1枚づつ写真撮ってなぁ♪
ブッサイクな事になってるかもやけどもしかしたらそれでも好きって
思ってくれる人がおるかもやで( ̄ー+ ̄)キラリ

しまじろう秘密基地、マンションになってんもう秘密じゃないやん( ̄ー ̄;)
しかも草から鉄筋になったんやろ~。
豪華やん。うちとこは100%天然素材やで~(笑)
虫もいっぱいやし足場の悪いさけなぁ(;´∀`)
効きしっぽの先生はしまじろうさんじょ~(*´▽`)
しっぽお兄さん~。うちは歌のお姉さん~♪
秘密基地はしまひろ基地じょ~☆
ここへ来る時はオヤツ持参じゃけよ~(*´▽`)
ラムネいっぱい持って行っちゃろ( ̄ー+ ̄)キラリ

しまじろうさんが1番やなぁ、わかったぁ(*´▽`)
両手で握手しちゃあよ~♪
マギー審司がゴルゴアイマスクしてボーリングって中々やるなぁ(笑)
しかもまたピンポイントな話じょなぁ(;´∀`)
マスク似合ってた?
さすがゴルゴだけあって狙った物は外さんなぁ(笑)
ほやからうちが言うたやんかぁ。
鉄砲狙いうちも間違いないんじょな(*´▽`)
お尻パ~ンナデナデ決定じょ~(*-.-)ヾ(´.`*)こんな感じじょ~♪
あっお尻じゃなくて頭だった~(;´∀`)

子供の頃からいっつも同じ髪型なんよなぁ(゚m゚*)プッ
ほいたらなぁ天パいかしたパーマあててみたら?
もっとひどい事になる?(;´∀`)
まぁ気合い入る時もあるみたいやからマケといちゃあ(*´▽`)

え~~(゚ロ゚;)衣装突き破ったん?まじ?(笑)
剛毛なん?(゚m゚*)プッ
そりゃ改善シャンプーも役に立たせんよ~(;´∀`)
どこを改善したいかわからんくなってん噛み噛みなとこかぁ(笑)
しまじろうクルクルの子可愛いのに実は剛毛ってイケてない~。
でもやっぱり可愛い顔しちゃあ(*´▽`)
ほいたらうちがあの角みたいなとこ初めから出せるように衣装作り変えてん。
それかピンで止めたらええやん♪
もちろんピンクのんで~(*´▽`)
2時40分に起きてまでも朝シャンしたいん?(笑)
フラフラしまじろう、浴槽で溺死かもじょ~(;゜○゜)
うちはもう(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
ビックリやさけ諦めるんじょ~。
一応襲撃やさけ闇にまぎれるようにするけどハッチの服でもええかもじょ。
店屋にハチが止まっても違和感ないやん( ̄ー+ ̄)キラリ
しまじろうさん、防犯カメラのとこ止まっててよ~。
うちはその間、飲み放題食べ放題するから~(*´▽`)
ほいたらあれじょ、カメラ映るんやから朝シャン手伝っちゃあ♪
かっこよくせなみんな見るさけなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ

しまじろむすびはグレーアップにぎりで特製になるってもうどうでもええから
早くむすんでくれ~って感じじょ~(笑)
お腹すいたわ~(;´∀`)
しまじろうさんは子供やさけやっぱりのりたまって感じやねん(*´▽`)
うちも好きなんやけどなぁ(;´∀`)
種がない方が食べやすいさけなぁ。いっぱい食べるんじょ~(*´▽`)

アオリイカの逆襲はたぶんしまじろうさんとこに来るはずじょ( ̄ー+ ̄)キラリ
今まで散々釣って来たから怒ってるねん(笑)
そのうち宇宙に連れて行かれると思うから今のうちに美味しいモンいっぱい
食べてそしてビールも飲んじゃあよ~。
宇宙に連れて行かれたらしまじろうさんイカになって海にドボンって
落とされるんじょ( ̄ー+ ̄)キラリ
ほんでなぁ、それをひろっぺが釣るねん♪
「やったぁ初めて釣った魚がしまじろイカじょ~」(v^ー゚)ヤッタネ!!
って言いながら迷わずチョップすんねん(゚m゚*)プッ
ロケットエンピツのシュミレーションは役に立つねん(*^-゚)v
しまじろイカは焼く、刺身で食べるわ~( ̄ー+ ̄)キラリ
最後に無駄な抵抗でスミ吐く可能性あるかもやけどそんな簡単に
うちはかかったりせ~へんからなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ

どじょうすくいするのはええけどほいたらマスク絵文字の格好で
しまじろうさんしてみれば?怪しい~(笑)
ひょっとこコンビになったらどじょうすくいって事やな。
多分このコンビは中々なる事ないなぁ(;´∀`)

ハゲハゲ2貫乗せゲームはルールが厳しいんじょ。
ハゲオヤジペアはうちも嫌やさけしまじろうさんハゲになってんよ~( ̄ー+ ̄)キラリ
ほいたらうちと一緒にゲーム出来てん楽しいやろ~(*´▽`)
ハプニング寿司って聞いただけでもう笑いが出てくるわ~(゚m゚*)プッ
しまじろうさんが注文するお寿司だけなぜか自分で握らないといけないとか(笑)
全く意味がわからないって感じじゃけど~。
美味しくなさそうじょ~(;´∀`)
いっぱいわさびが付いてるやつじゃったりご飯ばっかりで具小さいとか(゚m゚*)プッ
回ってる時に気が付けよ~( ̄ー ̄;)みたいな(;´∀`)
お茶(お湯)が出てくるとこからお茶が出っ放しで止まらず軽くヤケドとか(゚m゚*)プッ
軽くって言うのがポイントじょ~(*´▽`)
隣の席の人が醤油こぼしてそれがなぜか頭に飛んでくるとか(゚m゚*)プッ
回転寿司に行ったのに回転してなかった~(笑)
もしくは回転がやたらと遅いとか(;´∀`)
他にもハプニングいっぱいじょ~。

栄養があるから眠くなる?
なんかめっちゃ育ちそうな感じじょなぁ(;´∀`)
寝る子は育つって言うからしまじろうさんもよう育ってるんやろなぁ。
うちなんか中学生の頃から育ってないんじょ~(泣)
3時って言っても頭の回転めっちゃ悪いで~。
こんな頭で回転寿司行ったら目が回ってフラフラじょ(;´∀`)
まぁそんな時間にもう寿司は回転してないっちゅうねん(笑)

しまひろ喫茶。なんか可愛い感じじょ(*´▽`)
メイド喫茶じゃないんやからおたくは少ないと思うけど噂ってあっという間に
広まるから注意せんなん(笑)
ほいたらたまにTシャツに「メイド」って書いたのを着たらええやん(;´∀`)
もう意味がわからん( ̄ー ̄;)
普通に「しま天サンド」でええんじゃないん?アカン?
まぁ普通じゃないような気もするけど~(笑)
最初見て天ぷらが入ってるように見えるけど実は天パが作る特製サンドイッチ~(゚m゚*)プッ
ひろっぺが作ったら「ニコニコサンド」じょ~(*´▽`)
パンにニコチャンマーク入ってんねん(*´▽`)
もしかして食べる時にうざい?(笑)

いっつもポチッ♪としてくれてありがとサンじょ~。
しまじろうさん、バイバ~イ(*´∀`)ノ
by: ひろっぺ * 2009/06/23 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、近いなんてものじゃないですよ!?
明らかに鼻と鼻が触れ合ってます、接触してますよ!
いったい、たらこさんに何があったんでしょうねぇ・・・
年をとって、実は丸くなったのかな?(^ω^

たらこさんをここまでさせるなんて、ちぃちぃはただものじゃ
ありませんね♪
これからも、色々な奇跡を起こしてくれそうな気がします(^ω^
by: むにゅ * 2009/06/23 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お久しぶりです~(*´▽`)
そしてお疲れ様です☆

私もコンタクトなんだけどドライアイになってからメガネばかりです。
ドライアイにコンタクトは凄く辛いんですよ~(泣)
もう目薬はかかせないしPCも休み、休みだし。
ちょこママさんも仕事でPCばかりだから気をつけて下さいね(*´▽`)

たらこはちぃちぃの罠にかかったって事なのかも(笑)
のんびりして怒る事のないちぃちぃだからこんな事出来たのかもしれないなぁ。
たらことちぃちぃが仲良しになってくれたら嬉しいけどきっと無理だろうなぁ。
でもまた鼻キスしてくれるかも?なんて思ってます。
また見たいなぁ(*´▽`)

ちょこママさん、お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2009/06/23 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# アキスケさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

アキスケさん、お久しぶりです~(*´▽`)

たらこがこんな事をするのは初めてなんですよ。
猫が大嫌いですぐに怒るし近寄るなんて考えられないです。
だから凄く驚きましたw(゜o゜*)w
見てるこっちもたらこの心と同じでドキドキです(笑)

仲良くなってくれたら嬉しいけど中々会う事がないから難しい感じもするけど
他の猫に近づいただけでも進歩ですよね(*´▽`)
大人になってから仲良くなるのって難しいのかぁ。
子供と大人ではやっぱり違うね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/06/23 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あのたらこが猫と挨拶なんて考えられなかった(笑)
高齢になってからわがままもひどくなって気に入らないと
納得するまで鳴く事やめないくらいだし。
ちぃちぃの悪気のない態度がたらこに伝わったんだろうなぁ(*´▽`)
かなりドキドキしてた事は間違いないと思う(;´∀`)
また鼻キス見れるといいなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/06/23 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

このショットはとても貴重です(*´▽`)
あのたらこが猫と挨拶。普通では考えられない(笑)
もしかしたら仕方なく近くに居たちぃちぃと挨拶するしかない状態だったのかも。
気になる何かがちぃちぃにはあるのかなぁ。
おとなしいからそれが伝わったんだろうなぁ(*´▽`)

ちぃちぃはかー君の優しさを受け継いだんだろうなぁって思う。
誰に対しても敵対心もないしのんびり相手を見てますよ。
もしこれがキキなら間違いなくケンカになってる思う。
性格って猫にもわかるんですね(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/06/23 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# peekoさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たらこは誰か居ても怒るからどうなるのかなって思ってドキドキして
見てたけど鼻で挨拶してめっちゃ可愛かったですよ(*´▽`)
ちぃちぃは優しいオーラがたくさん出てるんだろうなぁって思う。
いっつものんびりで怒る事なんてないからたらこもそれに
気が付いたのかも♪

たらこはかなりのビビリだから自分の行動にビックリしたのかも(笑)
ビックリしたらたらこって肉球汗かくんですよ(;´∀`)
今では目立たないたらこですがこれからも主はたらこです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/06/23 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

シマシマの本能が今頃引き寄せたって遅くない?(笑)
あれから1年もどうしたって感じだね(;´∀`)

たらこはかなりドキドキしてたと思うよ。
でもちぃちぃののんびりな態度に引き寄せられたんだろうなぁ(*´▽`)
たらこが怒るかもって思って見てたんだけど大丈夫だったから安心した~♪
ちぃちぃは何も思わなかったかもしれないよ。
だってたらこが逃げたから~(笑)

応援ありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/06/23 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
# うーん
やはり、巷で有名なちぃちぃさんが気になったのでしょうか…。
・・・( ̄  ̄;) うーん

たらこさんが急いで去っていくのが面白いね。
そんだけ挨拶できれば完璧ですよ。
=*^-^*=にこっ♪

二人ともシマシマじゃんかぁ~!!
(*≧m≦*)ププッ

最後に噴出して笑ってしまった!だんぺし♪
by: しん * 2009/06/22 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
いやいやいやいや、たらこさん慣れないことして動揺してますね~。
さあ、深呼吸してみよう!
ちぃちぃちゃん、やりますね。
どんなフェロモンをフリフリしていたのでしょう?
たらこさんのちぃちぃちゃんの鼻チュは感動でした。
もちっと慣れたら、並んで空を見上げたりするかな?
これはステキな事件でしたね!
by: モカ * 2009/06/22 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
@@!
おおぉ~~っ!
とうとう鼻チッスしちゃったニャね~
そのあとに高速で
立ち去ったあたり
トレンディ―ドラマ仕立てニャね(笑)
またまたぁ~たらこたん照れてるニャね~^^
そのむかし(約20年前)『しましまんず』という
お笑いコンビがいたのを思い出したニャよ~
by: じゃむ * 2009/06/22 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは!
最後のオチに笑っちゃった。
そうそう、お互いにシマシマだったね~。

でもほんとビックリするくらいに近かったねっ。
それもやっぱり相手が
ちぃちぃだったからなんだぁ~…。

何だか納得できます!!(*´ω`)ノ

応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/06/22 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
# まいどぉ(^-^)
こんばんわじょ~i-278


ちぃちぃチャンらしなぁ~i-278たらこチャン気にしやんのじょ~e-439
んでも、たらこチャンもちぃちぃチャンやったらチョットは心開くんちゃうかぁ~e-257
スメルズ・ライク・ちぃちぃ・スピリットじょi-278

※んでも、もう分かったやろ~e-456

ほんまかぁe-257中2のジジイも居てないからええんちゃうかぁ~e-456
んでも、一応大人になる努力してみよぃかなぁe-257
んじゃ、ひろっぺサンに眉毛書いちゃろぉ~e-456
どんなんイイ~?麻呂にするかぁ?ゴルゴちっくかぁ?i-278それか剃っちゃろかぁ(笑)

僕作った秘密基地は僕の近所の草むらじょe-279
んでも、その草むらもマンションになってもたぁ~e-260
効きしっぽは先生役は僕じょ~e-284e-257
歌のお姉さんに教えてもらおかぁ~i-278

んじゃサインに握手は僕に1番にしてよ~i-278
そういや昨日「さんまのからくりテレビ」って番組でマギー審司出てたんやけどボーリングめっちゃ上手くってゴルゴアイマスク付けてたでぇ~e-77e-257
んで、それ付けてボール投げてストライクしとe-451
まぁナデナデしてくれるんやったらお尻パ~ンもええかなぁe-257
お尻ナデナデしてよ~e-456

髪型これ以外に出来やんのじょ~e-260微妙に違うってのもイケてない違いしかないんやねん~e-444
んでも気合いの入った髪型の時もたま~にあるんじょe-348

跳ねてるトコはかぶっても突き破ってクルンって跳ねるんじょe-451
そやから、あの角ちっくなんも、実は突き破って出てるヤツじょ~e-277
よっしゃぁe-276後ろ付いて行かぁ~e-257
え~朝シャンあかんの~e-451んじゃ2時40分に起きちゃる~e-442
んで、着替えは着せてくれるんじょ~e-257んでも、ハッチ着せたらアカン
でぇ~i-278闇にまぎれる用のんにしてよ~e-277
ええスメルv-368してきたら起きるんやでぇi-278

おにぎりぐらい作れるやろ~e-244
たぶんやけど~e-257
もちろん三角じゃなくってまん丸おにぎり~e-219
特製っていってもただのゴマ塩やけど、僕がにぎった事によってグレードアップして特製になるんじょe-284e-456
そうそう~そやからしまじろ結びじょi-278
e-244似た人おったら連れて行くけど、なかなか出合えへんさけなぁ(笑)
のりたまのん作ってくれるんじょ~e-257僕のりたま好きじょ~e-343
梅干しも種なしじょ~e-446よ~分かっちゃぁるなぁe-257

アオリイカの逆襲って怖そうな映画じょなぁe-350宇宙からエイリアンちっくなイカ来襲するんかもじょe-447
僕も今度ロケットエンピツで絵書いてシュミレーションじょ~e-456

e-448これかぁ~(笑)マスクしてたさけ予防ちっくな絵文字かなぁって思ってんi-278
こんなわけないやん~e-447マスクもした事ないし、ツルッパゲちゃうんじょ~e-451

e-455こんな顔かぁ~i-278
ひょっとこコンビにもなれるんじょe-456 んで2人でどじょうすくいじょ~e-456

ハゲハゲ2貫乗せゲームするかぁe-257
ハゲオヤジとペアは嫌じょ~e-448
ペア組むん選べヤンのかぁ~e-260
ハプニング寿司ひろっぺサンと行くんやでぇ~v-377 どんなハプニング待ってるか楽しみやろぉi-278

歯磨き団子ってあったらええのになぁe-257それやったら美味しく歯磨き出来る感じするけどなぁe-456

栄養ありすぎて眠くなるんじょ(笑)
規則正しドリンクじょe-257
んでも、3時ドリンクもええなぁe-257 そこまで眠くならんヤツやったら欲しでなぁi-278

しまひろ喫茶になるなぁe-257
メんでも、イド服着たらおたくちっくな客ばっかりになるさけ注意じょなぁi-278
んじゃ美味しそうな名前にせんなんなぁe-343
また考えといちゃろe-456
佐世保の二の舞にはならんのじょe-257

んじゃポチッ♪ってやっとかよ~e-390e-348
ほいたらバイバイ~e-463e-454
by: しまじろう * 2009/06/22 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/22 19:44 * [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん 久しぶり~♪
いつもありがとうね
目の調子はどうですか?
ドライアイ、辛そうだね。
私はコンタクトなんだけど、家で仕事するようになってからメガネばかりです
大切なお目目お大事にね

たらこさんとちぃちぃが遭遇!!!
きっとちぃちぃだからたらこさんも油断したのかもね^^;
でもたらこさんとちぃちぃが仲良くなるといいなぁ~なんて勝手に思ってしまいます

by: ちょこママ * 2009/06/22 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
おひさしぶりです(o^ω^o)ノ
お元気でしたか?

おぉ(; ̄◇ ̄)たらこさん!
今までこんなコトって無かったんですよね!
人見知り?猫見知り?なのにぃ~~!

ちぃちぃ君のポヤ~ンとした雰囲気が
お互いのクンクンチェックをさせたのかしら???

おちりを嗅ぐ様になったら・・・
仲良くなれそうな予感♪
by: アキスケ * 2009/06/22 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんからすると、冒険?ですよねv-237
ちぃちぃは平気かもしれないですけど...。
でも最後の言い訳はドキドキしているの、お見通しですよ ̄∀ ̄* ニヤッ
by: スズにゃん * 2009/06/22 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~凄い決定的瞬間ショット
あのたらこさんと、ちぃちぃちゃんが
鼻キス?挨拶してましたね!!
たらこさん、すごい勇気がいったでしょうね
(*^m^*) ムフッ いい訳いっぱい並べてるけど・・・
本心は?どうだったんだろ~w

ちぃちぃちゃんは意外と平然としてますね
この子は誰にでもフレンドリーっぽい
優しい、いい子ちゃんですもんね

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/06/22 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ラブリーショット♪
シマシマv-59しましまの戦い?
…と思いきや、なんてカワユイツーショットになったんざんしょ♪
たらこさんもちぃちぃが放つ”(*´ρ`*)ホワワーン”ビームに思わず立ち止まっちゃったんだね。

ドキドキ感漂うたらこさんの後頭部がいいわぁ~~ん。
「気まneko」の主はたらこさんだから心配しないで!」ニャハハ(*^▽^*)
by: peeko * 2009/06/22 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱり・・・・

シマシマの本能が引き寄せたんですよ!(今頃?^^)

たらこさん、ドキドキしたのかなぁ~??!!
でもきっと ちぃちぃさんが“ほのぼのオーラ”を出してたのかなぁと^^b

で?ちぃちぃさんの感想はどうだったのかしら?!^^


ピース♡なニアミスにポチッとな~♪
by: mindy * 2009/06/22 02:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/523-d68fc925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

