FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

顔隠してアレ隠さず。




- 顔隠してアレ隠さず。 -





【今回の登場人物】


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ

オト









オト、正式メンバーとしてのデビューネタ。






今日もココが我が家であるかのようにくつろぐオト君。


あ、出てますね。










本人にそんなつもりは無くても・・・・

(=д=)・・・出てますねー。










オト自身、口から出ているものに気付いてないかもしれん。



そういえばウチのメンバーでこんな風に舌を出してるヤツって居なかったなぁ。

(食事前後のウマッチュはしょっちゅうだけど)


野良ニャンでこういうのは時々見かけるけど・・・

これってやっぱりしまい忘れ?










あっゴメンよ(´д`)ゞ 珍しいからつい見入っちゃったよ。


でも・・・

それでも引っ込まないのかよ(´,_ゝ`)ププッ










それにしてもこんなに連続で、しかも接写しても動じないってすごい落ち着きよう。


といっても今はまだこんな写真くらいしか撮れないけど、

今後いろんなオトを撮って、いろんなエピソードで盛り上げていきたいですね。











あ。Σ(^-^;)起きてたのね・・・。
どうぞどうぞ!





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

00 : 52 : 15 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<おみやの運命。 | ホーム | 「アイツ」改め。 >>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

カッコイイ顔つきしてるだけに、おマヌケに見えてしまうのはオレだけか(苦笑)
そっか、口周りの形にも影響するのかもねー
確かによくベロ出してるらしいよ・・・撮り損ねる方が多いけど。(ひろっぺ談)

じゃむさまんトコのニャンズにつけられたキズとは違ってザックリだから
もうちょっと辛抱だねー(^^;)
左クリック大変だねぇ・・・
・・・この際1ボタンのMacに乗り換えるってのは?(誤爆)
by: ぼーじろう * 2009/06/26 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いつもありがとうございます(*´▽`)

また遊びに来て下さいね☆
by: ひろっぺ * 2009/06/25 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君、やってくれました~(笑)
誰も舌出ししないから見てて新鮮だし中々引っ込まないからおかしくて。

み~ちゃさんとこの子はみんなやるんだねw(゜o゜*)w
しかもめっちゃ高い確率だし(笑)
いつも見れると普通って感じかな?
でも可愛いって思うよね~(*´▽`)

み~ちゃさんも触ってみるんだぁ。
私も触ってみようかなぁって思ったんだけどイヤがるかと思って
触るのやめたのよ~。
うん、今度やってみる~(*´▽`)
楽しみ~早く舌出さないかなぁ(笑)

いつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/06/25 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君になって始めての記事~♪
中々いい写真撮れないんだけど今回変わってたから出してみた~(*´▽`)

オト君はめちゃくちゃ大人しいんですよ~。
こんなに大人しい子は、かー君以来です。
かー君より大人しいかもしれないなぁ。
舌のしまい忘れってそんなに私見た事ないんですよ。
気が付かないのってホント、不思議。

指で触ると引っ込むんだぁ(笑)
なんかおもしろそうだね(*´▽`)
触られたらビックリするね、きっと(;´∀`)

これからも「気まneko」よろしくね(*´▽`)
だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/06/25 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ごめんなさい。
今日は応援ぽち逃げさせてもらいま~す☆

またゆっくり遊びに来ますね♪
by: にゃごママ * 2009/06/25 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははw オト君いきなり笑かしてくれますな~
さすが気まnekoメンバー

家ク~も良くやりますよ
毛づくろいしてて そのまま舌がチョロリンってだしっぱ
らんちも以前は寝てて出してたし
コゲちゃんも舌出してる事 多いですワ
・・・家にいるコは舌出し確立高っっ

しんさん同様 舌をチョイチョイってすると
シュポッて引っ込めるから可愛いよ~
今度やってみて♪ (オッ君にはイイ迷惑カナ?
ポチポチ
by: み~ちゃ * 2009/06/25 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおっ!
オト君になって初の単独記事ですね!

しかし、大人しいですよねぇ。
猫ってよく舌を出してますよね。
なぜに気が付かないの?って気になっちゃいます。
(;^_^A アセアセ・・・

うちではよくうずが舌を出してますが、時々指でチョンって触ってやるんですよ。
そーしたら引っ込むよ。
(*≧m≦*)ププッ

新しいメンバーが入って楽しい記事が多くなることを期待してます。
だんぺし♪
by: しん * 2009/06/25 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238まいど、こんばんはじょ(*´▽`)

しまじろうクンも舌出した記事があったね~(笑)
あれって何か意味があるんかいな?
中々見れるモンと違うんやもんなぁ、不思議やねん。
うちもなぁ中々舌引っ込まんから触りたいって思ったんやけど
もし触ったらイヤがって次から見られんのイヤやから辞めといた~(;´∀`)
普通やってん舌出してても近く言ったら引っ込めると思うのに大物じょなぁ(笑)
もうビックリじょ~w(゜o゜*)w

※うちとしまじろうさんのおとーチャン決定じょ~(*´▽`)
とりあえず肩車してもらいたいさけ~明日にでもお願いしてみるわ~(笑)
もし出来やんかってんしまじろうさん肩車してくれる?(;´∀`)
そしたらしまじろうさんがうちのおとーチャンになるねん(゚m゚*)プッ

むぎゅ~ってやりすぎたらアカンのかぁw(゜o゜*)w
頭がくっ付いたらえらいこっちゃじょ~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
ほでもキキのバランス凄いって思うけどなぁ(笑)
雑技団もビックリしてるんちゃうか~(゚m゚*)プッ
もしかして逆もあるかもやし。
うちが逆立ちちっくかもやで( ̄ー+ ̄)キラリ
これってどっちが凄い?
キキ?それともひろっぺ?(笑)

キューティクル草なんて聞いた事ないわ~(笑)
体にいっぱいくっ付き草付けて帰って来る事はあるけどなぁ(;´∀`)
雨も湿気も天敵やからほとんどイケてないわなぁ(゚m゚*)プッ
髪質改善の意味がわからんくなってきたなぁ(*ノω<*)アチャー
たぶんやけど改善するん髪の毛違ってしまじろうさん自身なんちゃうん?(;´∀`)
体質改善ボディソープ、コーナンに売ってないん?(゚m゚*)プッ

そうじょ~気合い入ってるんじょ~(笑)
一日一膳って(゚m゚*)プッ
そんなん入ってるかぁ( ̄ー ̄;)
「夜露四苦」「愚連隊」「「初代総長ひろっぺ」こんな感じじょ~(笑)
なんかうちが着てたらおもしろい感じやでなぁ(;´∀`)
しまじろうさんやってん
「焼き肉定食」「魚のしまじろう」「天パ連合会」こんな感じやで(゚m゚*)プッ
自転車は勝手に改造された気合い入りじょなぁ(;´∀`)
しまじろうさん重いかもやけど乗せちゃあ(*´▽`)
大丈夫じょ、ほでも重くてウイリーするかもやけど(゚m゚*)プッ
ホンマの暴走族みたいじょなぁ(笑)
後ろから手を出してサドル代わり・・・どんな状態やねん( ̄ー ̄;)
だっさいヤンキーやなぁ(;゜○゜)
しかも相方天パやし(゚m゚*)プッ

秘密基地やのにブルーシートってなんや目立つモンにしたなぁ(笑)
みんな集まってくるんちゃうか~(;´∀`)
そこは木で骨組み作ってシートして草おかなアカンのじょ。
椅子も机もゴミ捨て場から拾ってくるんちゃうか~(;゜○゜)
なんか基地やのうて家やん( ̄ー ̄;)
近所の人に「あんなとこに家出来と~」って言われるんじょ(笑)
ほいでボロボロの服来たうちとしまじろうさんが出て来るねん。
って話変わってんやばいわ~(;´∀`)
ちゃうねん、秘密基地やねん。(笑)
バッタもカマキリも余裕かぁ。
なんやおもろ~ないなぁ。
トノサマバッタってそんなにおらんの?
普通体験出来やん事したんかぁw(゜o゜*)w
それなのに大絶叫で驚かしてもたぁ(;´∀`)
ある意味乗せ乗せって乗せたないんじょ~(泣)
ほんまになぁ、めっちゃデカいしなぁ、重みがあったでぇ(笑)
緑のカゴ持っちゃるってなんで?
毎年虫取り行くん?
夏はセミ取り?うちは「つくつくほうし」が好きじょ~(*´▽`)
電波は天パやさけ~なんでも大丈夫じょ~。
ほでも映るん「しまじろうチャンネル」だけかもじょ(笑)

同化で服にお菓子の絵って言うのは中々ええ考えじょ(*´▽`)
ほいたらお菓子は「きのこの山」がええなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ
しかも本体1本じょ~。
しまじろうさんの頭部分が山のとこ~(゚m゚*)プッ
木の部分は真っ直ぐやから歩きにくいとは思うけどこれやったら
違和感ないやろ~。これは大発見の予感じょ( ̄ー+ ̄)キラリ
「きのこの山」=「しまじろう」なんで今まで気がつかんかったんやろ。
うちっておバカじょ~(笑)
しまじろうコンビニは潰れる事ないんやで~。
心配せんでもうちがおるさけ~( ̄ー+ ̄)キラリ
バイト?うちはもう正社員やけどそれが何か?( ̄ー+ ̄)キラリ

イカに引っ張りダコって寒い感じじょ~(笑)
ご飯1回はうちが食べる量くらいやからデカ盛りなんてありえへんのんじょ。
観賞用なんやからスマートでおらなぁアカンわ~(笑)
デブやってん誰も見たないやん。
ケリー、マイケル、ジョニー、イカにそんなん合わへんわ~( ̄ー ̄;)
しまじろイカって可愛いと思うけどなぁ(;´∀`)
ほいたらイカはわかってるから「しまじろ」でええと思う~(笑)
呼んでも来ない感じするけどあんまり言う事聞かんかってん
いつでも天ぷらにしちゃあ( ̄ー+ ̄)キラリ
天パだけに天ぷら(゚m゚*)プッ 天天つながりじょ~♪

ハプニングパスタなんか食いすぎるかぁ( ̄ー ̄;)
しかも中途半端に3本って微妙~~(笑)
ゆわれるの予感してたけどゆわれたら嬉しいって思ったやろ?(笑)
うちの突っ込みもだんだんとわかってきたみたいやなぁ(*´▽`)
これが楽しいっち思うんやろ?(*´▽`)

しまじろうさんにしてやったりチャンスってないかもやで(笑)
いっつもボケボケやさけ笑われる事はあるかもやけどなぁ(;´∀`)

秋にはまいど合宿1泊決定じょ~(*´▽`)
その前にちゃんと秘密基地作らなアカンけどなぁ(;´∀`)
10回早口で噛むんアカンじょなぁ。
なんで噛むんかなぁ。慌てるからアカンのかもじょ。
頭でいっぱい言いたい事あるんもアカンかもやな(笑)
ほいで出た言葉が訳わからんくなってと~(;´∀`)

しまじろうさんは葉っぱ1枚で十分過ぎると思うで~( ̄ー+ ̄)キラリ
葉っぱって言ってもいっぱい種類あるけど大きいのんじょ(*´▽`)
うちも葉っぱ~?(゚ロ゚;)しかも3枚って(;´∀`)
確かに3枚は入りますけど~みたいな~(笑)
あっぽけしまじろう~(゚m゚*)プッ

いっつもポチッ♪としてくれてありがとサンじょ~。
しまじろうさん、バイバ~イ(*´∀`)ノ
by: ひろっぺ * 2009/06/25 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
# まいど(^-^)
おとーチャンおちゃめじょ~e-456
舌チョロしまじろうもたまにしてるなぁ~i-278
ちょろって舌出してたらかえらしでなぁi-278オトちゃん逃げヤンしアップで撮ってても舌引っ込めやんのん大物じょe-451僕やったら舌出てたら触っちゃんねんe-257

※そやなぁひろっぺサンのおとーチャンにもなってもらい~e-454
僕も離れてるけど僕のおとーチャンになって貰う~e-456

むぎゅ~作戦ええ感じじょ~e-348
んでも、むぎゅ~やり過ぎたらキキちゃんの頭とくっ付いてまうでぇe-257
ひろっぺサン歩いてたら頭の上に逆立ちちっくなキキちゃんくっ付いてて、おもしゃいなぁe-257

自然のんであんなキューティクルあるんかぁe-451 その草むらにキューティクル草生えてるんちゃうかぁe-257
僕は雨は天敵じょe-447勝てる事あらへんしなぁ~e-260
髪質改善シャンプーくさってんねん~e-260

ピンクで気合い入った刺繍入ってるんやろなぁe-257一日一善とかぁi-278
ホンマじょ~改造自転車じょ~e-215
改造されたんやけどなぁi-278
後ろ乗せてくれるんじょ~e-456僕重いけど大丈夫かぁ~e-257
後ろから僕手ー出してサドル代わりにしちゃるさけよ~i-278
ええ子におったらナデナデしてくれるんじょ~e-456

僕イスも机も作っちゃぁよi-278簡単に作れそうやしなぁe-257
屋根はブルーシート持って行くさけ大丈夫じょe-319それかテントちっくなん家にあるん持って行っちゃろe-257
トノサマバッタら余裕じょe-440
バッタの仲間もカマも余裕プ~じょe-257
こりゃまたカッチョイイ自然なブローチやしてぇ~e-456
んでもトノサマバッタ肩にとまるって奇跡じょe-348 普通まぁ体験出来やんでぇ~i-278
大絶叫はバッタもビビッたやろなぁ(笑)
ある意味乗せ乗せじょ~e-257
緑のカゴ持ってるさけ持って行かぁ~e-257
お菓子イッパイで楽しみじょ~e-456
テレビはアンテナ代わりは僕の天パでイケるさけよ~何でも映るでぇ~e-319e-257

あちゃ~e-260お尻に違和感生活は怖いわぁ~e-447へっぴり腰でお尻いっつもチョンって突き出して歩いてる感じじょなぁe-449

そやねん~e-443ほやからパーマもストレートもようアテやんねんe-447
ずっと頭も子供のままじょe-479

あちゃぁ~(笑)間違えと~e-330
何十年と違って十何年じょ~e-351
たぶん13年ぐらいちゃうかe-257

よっしゃぁ~e-320んじゃ欲しいもんリスト書いとか~e-257
闇にまぎられやんけど、アレじょ同化するんじょe-257服にお菓子の絵イッパイ書いといたらバレやんのとちゃうかe-284e-257
バカにされても後で美味しい思いするんやから、そこは我慢するんじょe-456
え~e-451警察に通報したらアカンやろ~e-455 そんなんしてんオーナー捕まったらしまじろコンビニ潰れてまうやん~e-260
ひろっぺサンバイトもせんなんのに、そんなんしたらアカンのやでぇe-257
酢こんぶイッパイ用意しといちゃぁe-456

ひろっぺサン修理出来るんビックリじょe-451 イカに引っ張りダコじょv-15
やったぁ~観賞用になれたぁe-446
ご飯1回てかぁ~e-260そいたらデカ盛りにしてよ~e-257
しまじろイカって(笑)もっとかえらし名前にしてよ~e-456
カッチョイイ名前でもええでぇe-257
ケリーとかマイケルとかジョニーでもええなぁe-257

ハプニングパスタe-260ゆわれる予感してと~e-446
今度ハプニングパスタ食わしちゃぁe-269 食い過ぎたらアカンのやでe-3483本までなぁe-257

あちゃ~e-351バレてと~e-257
料理注文し過ぎて物足りる時もあるんやでぇe-456
僕してやったり顔出来る事あるんかなぁe-447してやったりチャンス見つけやんなんe-442

まいど合宿は1泊あったら十分じょe-284
まいどら噛む事あらへんわ~e-456
余裕じょ余裕e-257
まぁ10回早口まいど言ったらヤバイかもやけどe-447

服装葉っぱってe-451葉っぱ1枚だけやろ? 隠れるんかいな(笑)もしも破れたら終わりやしなぁe-447
ひろっぺサンも葉っぱかぁ~?e-257
葉っぱ3枚はいるかなぁe-446

んじゃポチッ♪てやっとかぁ~e-390e-348
ほいたらばいじょ~e-463e-456
by: しまじろう * 2009/06/25 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

長い事時間かかりましたがやっと名前決める事が出来ました(*´▽`)
オト君です。
これから宜しくお願いします☆

舌のしまい忘れって中々見れないですよね。
オト君は長い時間舌を出しっぱなしに出来るんですよw(゜o゜*)w
近くに寄ってもしまう事なく寝ようとするのでおもしろいです(笑)
ちょこクン、ナナちゃんも出したりするんだね(*´▽`)
今だ!って時にカメラ支度しても間に合わない事ってありますよね。
何度も失敗してやっと撮れるって事私もよくあります。
そんな時、撮れたら嬉しいですよね~(*´▽`)

オト君はカメラが苦手だけど気分次第なとこがあります。
だいたいビックリ顔が多いですよ(笑)
by: ひろっぺ * 2009/06/25 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
アイツくん、名前が決まったのね~♪
オトくん、何だかかわいい響きだ^^
それに風貌にも合ってる気がする
舌のしまい忘れ、可愛いよね
うちのにゃんこも滅多にしないので、出てるのを発見するとすかさず写真に収めます(それでも失敗することが多いけどね)

オトくん、カメラが近づいても動揺しないのスゴイネ
野良さんとは思えない
うちのにゃんたちも少しはオトくん見習ってほしいわ
by: ちょこママ * 2009/06/25 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

舌をしまい忘れるのって何か意味があるのかなぁ。
いつもしまってあるのに出てたら気持ち悪い感じするんだけど(笑)
仔猫の時と大人になってからでは何か変わったのかな。
オト君は十分大人だから関係なさそうだね(;´∀`)

オト君にしか出来ない業です(笑)
これからも何か見せてくれるかもって期待してるんだけど
中々カメラ苦手みたいで困ります。

ダンペシ♪っとありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/06/25 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

スズちゃんも舌出すんですね~。
年に数回でも見れるって凄くないです?
私、あんまり見た事ないし今の子達はそんな事ないから
いつ見たかも覚えてないくらいですよ~(;´∀`)

口を開けてボケ~って私が年に数回あるくらいです(笑)
それもある意味凄くないです?(;´∀`)

安心して寝てる姿見ると嬉しいって思います(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/06/25 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

舌出してるのって他の猫でもあんまり見た事なかったから
ず~っと見ちゃいましたよ~(笑)
綺麗なピンクが出てて可愛いかったです(*´▽`)
黒猫は本来目をつぶると顔面消失で何がなんだかさっぱりわからないけど
オト君の場合は舌を出してくれてるからなんとなく、目はここにあるなぁって
想像出来ますよね(;´∀`)
キキやくぅチャンには真似の出来ない業です(笑)

あはは、気にせず話していいですよ~(*´▽`)
って勝手にこんな事言ったらオト君に怒られるかな(;´∀`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/06/25 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
# peekoさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君はよく舌を出しっぱなしにしてるんですよ(笑)
少しの時間ならいいけど結構長い時間なんです。
今度時間測ろうかな(;´∀`)

オト君は少し毛が茶色なとこがあるから(体部分)
見たらわかるかもしれないですよ(*´▽`)
確かに「出し忘れ注意」かも~(笑)
舌出してたら次から教えてあげようかぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/06/25 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

早速オト君に登場していただきました(笑)
オト君ってなんか他の子とは違うんですよ~。
みんなと同じより変わってる方がいいけどね(*´▽`)

舌をしまい忘れてるのに見られてたら普通は気がつきますよね。
でもね、ず~っと見てても引っ込める気配なし(;´∀`)
思わず引っ張りそうなりました(笑)
本当に気がついてないからおもしろかったなぁ。
もしかして舌を乾かしてたのかな?(;´∀`)
全くひろっぺの言ってる意味がわからないけど(笑)
by: ひろっぺ * 2009/06/25 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
前の子はしょっちゅう舌を仕舞い忘れてましたけど、
今の子達は・・・仔猫の時は時々見ました。
そういえば最近見てないかも?!


オトくん!早速 “秘儀” を披露してくれましたね^^b

まだまだ隠し玉をもっていそうな予感 ^o^w
スターダムに乗る日も夢じゃない!?
( *´艸`)クスッ♪


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/06/25 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
スズは舌を出しているとこ、年に数回見たくらいです。
どちらかと言うと、少し口を開けてボケーって時が多いですねぇ。
オトくんはペロリンチョが特技?!

ほんと、安心しきって寝ているなぁ(〃^▽^〃)
by: スズにゃん * 2009/06/25 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
舌ちょろのオト君
可愛い~~~♡
ず~っと見てても飽きないですねw
お目目つぶっても
舌だけ出してるショット好きだわ~♪

あ・・・お昼寝中にごちゃごちゃ言ってすいません
ゆっくり眠ってください!!

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/06/25 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャハハ(*^▽^*)
オトやんにはいい目印があったのね~
舌チョロ…
これでブラック3にゃんの区別が付きますにゃ。
オトやんの舌は「しまい忘れ注意」ではなく「出し忘れ注意」なのだ!ニャハハ(*^▽^*)
by: peeko * 2009/06/25 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、早速ありがとう(笑)
舌をしまい忘れていても、見られていたら気がついてすぐに
しまっちゃうような気がするんですけどねぇ(^ω^;
こちらを見るその顔、本当に気がついてなさそうです(笑)
by: むにゅ * 2009/06/25 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん、黒に赤が映えるニャね~
口が大きくてアゴの長めな猫さんって
仕舞い忘れること多いかも(笑)
ポンちゃんも入れ忘れてない日の方が少ないニャ(爆)
包丁ねぇ・・・
カッターが見当たらなくて
荷物の紐を包丁で切ったら
右の人差し指勢いよくイっちゃって…^^;
左クリック、たまりまへん(笑)

by: じゃむ * 2009/06/25 01:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/528-1872bb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

