FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新入り=先輩?




- 新入り=先輩? -





【今回の登場人物】

【たらこ】メンバー中唯一の家猫。自称「主役」。非常にエラそう。いや、エライのか。
たらこ
【まだら】かー とチビ4の(元)母親。避妊後は引っ込み思案な性格に。
まだら
【かー】図体はデカイが優しく面倒見のよい「頼れるヘン顔兄貴」。現在放浪中
かー
【キキ】チビ4。ジャイアン風番長(他称)。その高い帰宅率から一番家猫に近いとのウワサ。
キキ
【たぁ】チビ4。警戒心は母親譲り。弱冠1歳で狩りの名手。
たぁ
【くぅ】チビ4。天然キャラ。キキとの相違点は「短いしっぽ」。
くぅ
【ちぃちぃ】チビ4。その容姿とオッチョコチョイな性格が同情(じゃなくて愛情)を誘う。
ちぃちぃ
【オト】まだらファミリーとは違う新入り。非常におとなしく、しかし実は賢いと思われる。
オト









なんだかご機嫌ナナメなキキ

その理由は・・・






少し前に、キキはお気に入りの場所を見つけてるのですが

実は彼の外出中、オト君に

お気に入りの場所を取られてしまってたんです。


仕方なく洗濯機の上で待機してたのですが・・・・










やっぱり何とかしようと思ったのか

オトのいる"お気に入りの場所"付近まで移動。



(さりげな~く)オトに自分の存在を強調するキキですが・・・

オト君、よく分かっていません。











さらに、独り言オトの方に向いて話すのですが、

オト、とっさに目をつむって顔面消失っ∑(゜∀゜;)オオッ?!











キキ、エリア限定番長としても

このまま引き下がるわかにはいかない!

( ̄□ ̄;)・・・にしてもずいぶん遠まわしだな










オト、ようやく気づいた?

といっても先にその場所を取ったのは君なんだからゆっくりしてればいいんだよ。

・・・・ってか動く気はなさそうだ。


でも番長は確実に近づいてきている。


どうする?!












ついにキキが立ちはだかった!

・・・・ん?

キキ、どうした!?





ウマイ事言ってる場合か(笑)




野良猫生活が長いと思われるオト

相手と目を合わせないのは

争いを避ける為の工夫なんだろうか。


とにかく今回は、猫生経験豊富(?)そうなオト

一枚上手だったって事で(^^)v





--------- 遅ればせながら、だんぺしポチピチバナー出現。(^^;)ゞ ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



気づかないフリでそぉ~っと押しといてやって下さい(;-ω-)y_ポロッ

00 : 42 : 09 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<消失3段活用。 | ホーム | おみやの運命。 >>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

なかなか萌え~な後頭部っしょ?
誰だか分からなくなるのが問題だけど(^^;)
オトはコッチがじっと見つめると目をつむっちゃいます。
そうか・・・やっぱり消失はいざという時の為の有効なエスケープ手段なんだねー
おっ
オトの名前がオヤヂダジャレになっとる(笑)^^ゴチニナリマス

例のアレ、気がついたらもう公開日だったのねー(^^;)
すっかり忘れとったわい(爆)
by: ぼーじろう * 2009/06/30 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

確かに接し方わからないのかもしれないです。
今まで兄弟と母猫とかー君としか接して来なかったのに
いきなり知らない子が来て戸惑ってるのかも。
人間の人見知りみたいに猫見知りかも(笑)
って事はオト君は猫見知りしないって事なのかな?(;´∀`)

オト君とキキは人生経験が全然違う感じがします。
キキはエリア番長だもんなぁ(笑)
それなのに無言の圧力効果なし~。
もう番長失格かもなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/06/30 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
# みゅうの母さま。
v-238おはようございます(*´▽`)

目を開けてても閉じてても表情はわかりにくいですね~(;´∀`)
特に光のせいで今回は難しいよね。

オト君は、顔は真っ黒だけど体は茶色が多いですよ。
みゅう母さんもう見分け付いてるよ~(*´▽`)
黒猫ばかり3匹、暗い時は私も見分け付かないしキキとよく似てるから
間違える事が多いです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/06/30 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

オト君の態度にキキはどうする事も出来なかった(笑)
これがオト君ではなくちぃちぃだったら無理矢理割り込んで
ちぃちぃが逃げたと思うんだけどなぁ(;´∀`)
オト君、キキが近づいて来てドキドキしたと思うけど作戦成功で
安心した感じでしたよ。
喧嘩にならなかったのはある意味、キキも大人だったって事かな(*´▽`)

いろいろ経験してきたからこそわかる事もあるんですね~。
私も勉強しなくっちゃ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/06/30 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

喧嘩しなくていい方法は相手を見ない事だよね(*´▽`)
これってもしかして人間も同じなのかも?(笑)
まぁ、そんな簡単にそんな状況にはならないけどね。
オト君は最初は傷だらけで以前も喧嘩してるの見た事あったけど
いつも負けてる感じだったなぁ。
だから仕方なく喧嘩してたのかも。

キキはどうしてもこの場所に行きたかったみたい。
こうやって仲良くなって行くのかなぁ。
猫の仲良しになる基準がよくわからないんだけど時々手を出す事もあるし
気まぐれだなぁ(;´∀`)
仲良しで一緒に日向ぼっこしてるの早くみたいって思う(*´▽`)

ポチポチ♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/06/30 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

さすがオト君って感じでしょ~。
争いが苦手なのかよくわかってるしここの野良ニャンの性格を
見抜いてる感じがします(*´▽`)

こんなに近づくと緊張しますよね。
よほどこの場所キキが気に入ってる証拠です。
でも見事な作戦にどうする事も出来ず諦めてましたよ(笑)
あのキキが落ち込んでる感じだったから見てて楽しかったなぁ(*´▽`)

いつも応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/06/30 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

オト君に近づいたからドキドキするよね。
私もドキドキしたもん。
こんな近くで喧嘩は怖いし勘弁して~って感じでした(;´∀`)
猫の喧嘩って激しいよね。
鳴き声なんかどこから声出してる?って感じだもんね。
オト君はたぶんだけどまだらより年上な感じするんだけどなぁ。
だからキキはまだまだ子供に見えるかも(;´∀`)

オト君は完全な真っ黒じゃないですね~。
顔は真っ黒なんだけど体が茶色もんなぁ。
なんか変わってる。
元は黒色だったけど日焼けで茶色になったって事ないかな?(笑)

いつもだんぺし♪っとありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/06/30 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
# peekoさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

猫は目を合わすと喧嘩になってしまうので目をつむるのは効果的だと思います。
よって今回のオト君の行動は正解かな(*´▽`)
ただ眠いのも正解で喧嘩したくない、眠いの両方だったんだと思う。

オト君は仲良くしたい、気になる気持ちはあるけど中々行動には
出さないので時間かかるなぁ(;´∀`)
かと言って近づきすぎるとキキは怒ってしまうし難しいです。

30匹・・・名前の事ですね(笑)
もうこれ以上は無理です(;´∀`)
他にも野良ニャンウロウロしててここに来るかわからないけど
さすがにやばいですよ~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/06/30 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238まいど、おはようさんじょ(*´▽`)

オト君、すっかり「気まneko」ファミリーに溶け込んでるんじょ~(*´▽`)
でもまだ仲良しとまではいってないけどなぁ。
キキが近くに寄って行った時は焦ったわ~(;゜○゜)
よほどこの場所がお気に入りらしく気になったみたいじょ(^―^)
この時はたまたま手を出さなかっただけで時々オト君が近づくと
手を出してる時があるわ~。
ほでもオト君はなんもせんから器大きいって思う~。
喧嘩になったら怖いくらいなるもんなぁ。
オト君ってホントいい性格してる~(*´▽`)

※1 トノサマブローチを手作り?マジで?(笑)
気持ち悪いなぁ( ̄ー ̄;)
駄菓子屋さんでゴムのオモチャ、ヘビやカエルがあったからもしかしたら
バッタもあるかもやなぁ。
いきなりそんなんポケットから出されたら大絶叫するで~(笑)
しまじろうさんもつられて大絶叫したりして(゚m゚*)プッ

おもしろ動きしてみるんかぁ(笑)
なんやろなぁ、それ聞いただけで笑いが出てくるんは
しまじろうワールドじゃけ~かなぁ(;´∀`)
たぶん仲間入りたくなってくると思うで~(*´▽`)
気がついたら3人でバッタ捕まえて押さえて
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロなってるんちゃうか~(゚m゚*)プッ
3人ともドン臭いでなぁ(;´∀`)

※2 気分で舌だしかぁ(笑)
うちもやってみよかなぁ(*´▽`)
猫がすると可愛いけどうちがしたら怖いでなぁ(;´∀`)
しまじろうさんの前でこんな事してたら間違いなく引っ張られてしまうなぁ(笑)
しかも思いっきりなぁ( ̄ー ̄;)

肩車してくれるんじょ(*´▽`)
うちは重たいさけビックリするかもやで( ̄ー+ ̄)キラリ
足がプルプルして2人して後ろにひっくり返るねん(笑)
ほんでお約束で後頭部ぶつけて泣くパターンじょ。
もちろんしまじろうさんがなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ
うちはなぜかマットの上に倒れるねん。
ってどこで肩車してんのよ~って感じかぁ(;´∀`)

そうじょなぁ、うちよりキキしか凄いでなぁ(*´▽`)

くっ付き虫が付いてる時にスリスリされたらうちにも付いてる事あるよ~。
イガイガしたやつは痛いさけなぁ。
1回お尻に付いてた事あって座った時に痛かった事あっと(;´∀`)
なんでそんなとこに付いてたんか訳わからんかってん。
しまじろうさんは棒かぁ。
ほでもなんで?何処歩いてるん(笑)
密かに秘密基地作ってる?
もしかして草むら生活始めたんかいな(゚m゚*)プッ
新しい新居は草むら~~♪
ちゃうねん、天パ改善出来やんから体質改善に切り替えなんじょ。
もう一生ボサボサやねんで。
あれじょ、体質はボディソープないかもやけど体質変われば天パも
変わるかもやしなぁ(*´▽`)
ほでもやっぱり一生ボサボサかぁ(゚m゚*)プッ

やっぱり総長やないと意味ないやろ~(笑)
うちが総長やってん仲間に入ってみたい?
ってしまじろうさんはそんなん向いてないなぁ(;´∀`)
だって夜中起きられへんもんなぁ(゚m゚*)プッ
そんな問題ちゃうなぁ、ごめんじょ~。
あれっ?うちが考えた刺繍気に入らんが?
「天パ連合会」のどこがダサい訳?(笑)
しかも恥ずかしいってどういう事よ~(≧ヘ≦)
ほいたら悔しいさけ「魚の天パしまじろう」にしちゃあ(*´▽`)
しまじろう=天パじょ(笑)
ほやから天パサンって呼んでもそれはしまじろうさんって事なんじょ(*´▽`)
天パ暴走族はもちろんチリンチリンの改造は1番にする事じょ♪
ほかにもカマキリハンドル、サドルはフカフカマット(紫色)
カゴの部分は電飾付けるんじょ(笑)
自分の体よりも大きい自転車使用。
目立たないと意味なしやからなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ
ほんでなぜか折りたたみ自転車(゚m゚*)プッ
そんなん折りたためるかぁ( ̄ー ̄;)1人乗り突っ込み~♪
天パ暴走族は憧れじょ~(*´▽`)
サドルをこよなく愛する初代総長ひろっぺじょ~(笑)
まぁ、いつも盗まれてるけど~みたいな(゚m゚*)プッ

しまじろうさんがブルーシート使うって言うがでほやから草むらの家になってもたぁ(;´∀`)
なんかイメージはボロボロな格好って感じやからなぁ。
まぁ、うちは毎日何もかもがボロボロやけどなぁ(笑)
肩乗りが貴重なんやぁ。
そうじょなぁ、肩やなくても虫やこ~中々付く事ないがでなぁ。
今度付いたら写真撮った方がええなぁ(*´▽`)
って余裕で言ってるけど見たらまた大絶叫じょ~(笑)
しまじろうさん、クワガタ飼ってたんやぁ。
うちは子供の頃に飼ってた事あるがでよ~(*´▽`)
まぁそのせいもあってスイカ食べれなくなってんけどなぁ(;´∀`)
スイカは虫の匂いがするさけなぁ(笑)
しまじろうさん大人になってんかぁ。
ずいぶん遅い成長やなぁ(笑)
このペースやってん大人になるのはまだまだ先やなぁ(;´∀`)
まぁ、それでもええんちゃうか~。
そのうちまた虫取り行きたくなってん子供に逆戻りやねんで(゚m゚*)プッ
しまじろうさんは大人にはなれやんのじょ(笑)

そうじょ~そのままで「きのこの山」じょ(゚m゚*)プッ
しまじろうさん自身も気が付かなかったん?マジで?(笑)
巨大きのこの山なんかスーパーにも売ってないから貴重じょなぁ。
もちろん見つけたら速攻かぶりつくわ~( ̄ー+ ̄)キラリ
期間限定でもないからいつでも食べれるなぁ(笑)
食べ物に似てるって中々ないから自慢じょ。
うちも「たまご」やからコンビじょ~♪
しまじろうさんの知らんとこで話は確実に進んでるねん(*´▽`)
まぁ一言で、しまじろうさんの物はひろっぺの物なんじょ。
もちろんひろっぺの物はひろっぺの物じゃで( ̄ー+ ̄)キラリ
あれじょ、ジャイアンやないからなぁ。うちは女の子やし(*´▽`)

まぁ、イカさんも外国生まれはあるかもしれんがでええけど
しまじろうさんも時々噛み噛みで英語ちっくな喋りになるから
「カルファルニア」にしとくか~(笑)
かっこええかどうかわからんけど~(;´∀`)
ほいで時々「しまじろ」じょ~。
絶対に名前噛みそうな感じやでなぁ(゚m゚*)プッ
天パイカ、衣付けて天ぷらにしたらいつももじゃもじゃやけど
ビシッっと決まるんじゃないん、リーゼント風に(゚m゚*)プッ
しまじろうさん、似合わね~(;´∀`)

葉っぱ生活までうちを巻き込んだなぁ(笑)
ホンマの原住民やけど1ヶ月くらいなら付き合ってもええけど
それ以上は他の人探してくれるかなぁ?(;´∀`)
1ヶ月もしたら葉っぱはボロボロやさけなぁ(゚m゚*)プッ

いっつもポチッ♪としてくれてありがとサンじょ~。
しまじろうさん、バイバ~イ(*´∀`)ノ
by: ひろっぺ * 2009/06/30 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
う~ん、キキとオト君の間の空気が微妙な感じなのは、キキが
オト君とどう接していいのかわからないからですかねぇ(^ω^;

キキはじわじわと無言の圧力をかけているのに、オト君は
ひょうひょうとかわすあたり、経験の差が出ているような気がします(笑)
by: むにゅ * 2009/06/30 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
悲しいかな。。。
表情が全くワカラナイ(>_<)

オトくんのほうが 少し毛が赤いかな^^
by: みゅうの母 * 2009/06/29 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃんとオトくん、緊迫ムードですね~。
オト君の寝たもん勝ち作戦は成功するのか!?ってドキドキしちゃいました。
キキちゃん、実力行使にでなくて「もーいーや」と穏便に解決したんだね。
エライ、エライ!
野良ちゃん生活の長いオト君、世渡り上手ですね。
by: モカ * 2009/06/29 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、目を合わさなきゃ喧嘩にならないからね
平和が1番ですヨ  うんうん
オトっちは他で色々苦労してきたんだろうなぁ~

キキさん なんとなくオトさんにお近づきムード (^^)
これからドンドン 仲良くなって欲しいよね
ポチポチ♪
by: み~ちゃ * 2009/06/29 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははっ!
そっかぁ、
①目を合わせない
②たぬき寝入りをする…  
見事な作戦ですね♪

さすがオトくんです。

すっごい近づいて行ったから、
ハラハラドキドキで心配だったんですけど、
この作戦で乗り切れて良かったなぁ~って、思いました(*´艸`)ウフフ

応援 ぽちぽちっ

by: にゃごママ * 2009/06/29 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふぅ、ちょっとドキドキした。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

バトルになったらどうしようかと思っちゃった・・・。
オト君の方が年上なのかなぁ。
人生経験豊富だったりして。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

うちのちーと同じような色柄かな。
完全な真っ黒じゃないもんね。ちょっと親近感が沸いたりして。
(⌒▽⌒)アハハ!

だんぺし♪
by: しん * 2009/06/29 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
# オトやんは…
ネコ生経験豊富なのか、果たして天然なのか…そこが微妙~なとこ。^^;
顔面喪失の技はやはり争いを回避する手段なのかな~
ただ眠いだけにも見えるけど。ふふふ

でもこの感じなら二匹は上手くやっていけそうだね。
気まnekoファミリーは後30匹増える余地があるそうだから楽しみなのだっ!
by: peeko * 2009/06/29 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

後頭部っていいですよね~(*´▽`)
私も大好きなんですよ♪
なでなでしてあげて~。
きっとキキは顔に鼻キスたくさんしてくれて顔がベチャベチャに
なるかもしれないですけど~(笑)

オト君はここでは新人だけど人生はキキよりもはるかに上だと思います。
子供相手に喧嘩なんて・・・って思いながら寝てたのかも(;´∀`)

黒猫はみんな目を閉じると顔面消失です。
オト君もキキやくぅちゃんみたいに何か出てくるかも(笑)
by: ひろっぺ * 2009/06/29 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキがボケ~ってしてるから場所取られました(笑)
取り返す事も出来ず悔しい思いしてたよ(;´∀`)

喧嘩にならなかったのはとてもよかったと思った。
ここで喧嘩になるとオト君が家に帰って来なくなるかもしれないし
キキが帰って来ないかもしれないって不安になったよ。
安心した~(*´▽`)
キキ、次は場所確保してほしいよね(笑)

ダンペシっとありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/06/29 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子(COOのまま)さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

COOちゃんの事はとても残念で心痛いです。
いつも励まされたくさんの元気もらいました。
こちらこそ有難うございました。
COOちゃんの長い人生の中に私が少しの期間だったかもしれないけど
関われた事に感謝しています。
出会いって大切ですね。
私はCOOちゃんが居たからCOOままさんに会う事が出来ました。
姿なくてもCOOちゃんはいつまでもCOOままさんの傍に居ますよ。
私が思うようにCOOちゃんもCOOままさんに出会えた事、嬉しくて
幸せだったと思います。
COOままさんと過ごした時間は絶対に忘れないと思います。
私もCOOちゃんの事は忘れません。
最後までよく頑張りましたね。
COOままさんも頑張ったと思います。
私が逆の立場なら泣いてばかりで無理だったと思うから。
今でも涙が出てきます。
COOちゃんは今頃「虹の橋」に着いてるよ。
みんなで仲良く私達の事見てると思う。
そしてお空から「もう泣かないで」ってきっと言ってると思う。
COOちゃんが望む事はこれからも元気で笑顔で居てほしいって
思ってるはずですよ。
優しい子だから・・・。

COOちゃん、ありがとう。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
by: ひろっぺ * 2009/06/29 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
# まいど~(^-^)
こんばんわじょ~e-456

オトチャンすっかり定着してるなぁ~e-454
キキちゃんも近くまで寄ってっても手ー出さんし~e-320オトちゃんこんなんやからキキちゃんも認めてきたんちゃうかぁ~e-454
オトちゃん器おっきいなぁ~e-446

※1トノサマブローチなんやったら作っちゃぁかぁ~e-320e-257

今度ちぃちぃチャンと2人でおもしゃ動き遊びしちゃろ~e-284e-456
ひろっぺサンも見てたら仲間入りたなってくるんちゃうかぁe-257

※2じょe-320
舌出しポーズはどやろ?何も意味は無いと思うけどなぁe-320たぶん気分じょ気分e-456

ひろっぺサンもおとーチャンも一緒に肩車しちゃぁよi-278余裕で出来るでぇ~e-319e-257

雑技団ちっくなんは両方凄いけど、逆立ちは練習したらひょっとして出来るかもやけど、キキちゃんがひろっぺサン乗せたら凄いでぇe-451どんだけ力持ちなんよe-271

くっ付き虫いっぱいくっ付くでなぁe-257種類も黒い棒ちっくなんと、丸いイガイガちっくなんとあるでなぁe-257
僕たまに棒のんくっ付いてらぁ~i-278
僕も改善出来るんやったらええなぁe-257体質改善ボディーソープあったら絶対買うけどなぁe-446 とりあえず天パ体質治すねんe-257

ひろっぺサン総長に憧れてたんやなぁe-257 
天パ連合会ってダッサイ会やなぁ(笑)そんな恥ずかし刺繍らせーへんのじょ~e-456 「魚のしまじろう」はイケてらe-257
天パ暴走族じょ~e-456 自転車にマフラー付いてないさけ、チリンチリン改造して気合い入ったチリンチリン付けるんじょe-456

秘密基地からしらん間に草むらの家になっちゃぁら(笑)しかもホムレスちっくな格好やしe-257
トノサマバッタは普通に居てるけど、それが肩の上に乗る事がレアやねんi-278
緑のカゴは去年か一昨年にクワガタ飼っててんe-319e-257
虫とりは何年か前まで行くん好きやったけど今はもう、あんまり行きたいって思えへんなぁe-320チョット大人になったんかもじょe-257

ほんじゃ僕そのままで「きのこの山」なんじょ(笑)
巨大きのこの山やからって、かぶり付かんといてよ~e-447
バイト辞めたん正社員になったからかぁi-278 しらん間に社員になっちゃったんじょe-456乗っ取り作戦かもじょ~e-451

やっぱりイカに外人ちっくな名前はアカンかぁi-229
そやなe-343「しまじろ」でええなぁe-257
天パのイカって貴重やでぇe-446
そやのに天天つながりで天ぷらにしたらアカンのじょ~e-447

そやなぁ期待通りのん返って来たら嬉しいなぁi-278
そうじょ~i-278ええ感じじょ~e-456

やっぱり葉っぱ生活も1人は寂しいやろぉe-348
葉っぱコンビでもええやろ~e-456

んじゃポチッとじょ~e-390e-456
ほいたらなぁ~ばいばい~e-463e-348
by: しまじろう * 2009/06/29 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君は最初は喧嘩キズがたくさんあったから今まで
たくさん喧嘩をしてきたんだと思います。
ここに辿り着いておとなしい子ばかりだから自然と知恵が付いたのかも。
喧嘩なんてしない方がいいもんね(*´▽`)
みんな仲良しが1番嬉しい~♪

ポチボタン復活したよ~(*´▽`)
ボタン忘れたらいけないよね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/06/29 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今回はオト君の勝ちです~(*´▽`)
キキはまだまだ子供なとこがあるから勝てる日なんて来ないかも(笑)

キキ・・・手を出す事もあるから大人じゃないですよ~(;´∀`)
ご飯も食いしん坊で他の子の奪うしオモチャも独り占めするし~(笑)
確かにちぃちぃだけには強気ですよ。
ちぃちぃに勝ってもねぇって感じだよね(笑)

ポチボタン復活しました~。
思いっきり忘れてました(;´∀`)
いつも応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/06/29 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

番長、どうしても定位置に行きたかったようで(笑)
やっぱりおちつく場所ってありますもんね。
私もオト君に近づいて行った時はドキドキしたなぁ。
喧嘩になったらどうしようって不安いっぱいでした。
オト君はやっぱりただ者ではないですよね(笑)
今までいろんな経験したからこんな業が出来るんだね(*´▽`)
喧嘩しなくてよかった~ε=(・o・*) フゥ

キキも諦めるしかなかったんだけど私的には2匹くっ付いて
寝てくれるのが理想だったけどまだ無理でした(;´∀`)
仕方なく元の位置に戻ってくつろいでたなぁ(笑)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/06/29 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃんの後頭部にハートを打ち抜かれましたっ!

なでなでした~い

さすがだね~オトくん
新人だけど、人生経験豊富!
きっとみんなとうまくやっていけると思う

やっぱ目閉じると顔面消失するのね(爆)
by: ちょこママ * 2009/06/29 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん余裕の勝利ですか?!^^
キキさん、この場所取られちゃいましたね。

でも喧嘩にはならないんだね(○゚ε゚○)ほっほぉ~!


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/06/29 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキチャン、オトちゃんを見ると黒猫ちゃんなので
COOちゃんを見ているような心になってしまいます
励ましてくださって有難うございました。土曜日に亡くなりました。辛くて悲しくて駄目です
もう心もクタクタ、目も腫れボロボロです
連れて帰って良かったです。COOは良く頑張りました。偉かったと褒めてあげました。神様も褒めてくれるわ!と。。。ひろっぺさんの心までブルーにさせてごめんなさい。
by: 葉子(COOのまま) * 2009/06/29 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、こうして厳しい野良生活をなんとかくぐり抜けてきたというワケね。
生き抜くための知恵だわ~。
平和主義のオト君、きっと皆と仲良く暮らせるね^^


あ、ほんとだ~、だんべしバナーがないよー!
by: みら * 2009/06/29 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
どうなる事かとドキドキしていたら...オト君の勝ち??

キキも意外と行動が大人しいんですね。
ちぃちぃにだけ強気なのかも(≧ω≦)

あれ?「ポチッとペア」がいませんね(^^;
今日は左のポチッとボタンをポチッ♪
by: スズにゃん * 2009/06/29 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
エリア限定番長キキたん
すっくと立ちあがった~~
ずんずん向かう先はオト君・・・
あぁ~どうなる?どうなる~?
派手なケンカが?って思ったら
おぉ~素晴らしい!
オト君顔面消失マジックで、タヌキ寝入り決め込みましたか?
そうそう!無駄なケンカはしないに限ります

これじゃ~キキたんも手も足も出ないよね
今回は諦めて洗濯機の上に戻ってくださいw

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/06/29 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおぉ~~
キキたん、ナイス後頭部ニャ!!(食い付くとこ違;)
そうそう。こんなときこそ
とっておきの顔面消失ニャね~
ここぞっていうときは
やっぱ消失に限るニャよ~~(笑)
オトさん、大人ニャね~~


あ。。
またダジャレ言うてもた(爆)ハイ。サシアゲマス^^v

フフフ・・・例のアレ。いよいよ…ドキドキ
by: じゃむ * 2009/06/29 01:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/536-750173fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

