FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

兄弟のちょっとした意見交換。


- 兄弟のちょっとした意見交換。 -





【今回の登場人物】


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ

オト







梅雨ですね。(´・ω・`)




雨降りませんけど。(;-ω-)




外は暑いので、チビ達は日陰でヒンヤリしたコンクリートの上で

パトロールをさぼっております。











ちぃちぃ、移動。












このエリアは年中人気があるんですよ。
(冬になると家の中の”集会所”も人気がありますが)

家の中と外界の中間地点というか・・・人間界でいうところの”縁側”てカンジでしょうか

キキ、今回は「絶壁」じゃなくて枕にしてます。










今回は、オトがココにいません。

ちぃちぃがふと、こんな一言を。

うんうん、確かにオトと一緒にくつろいでる所をよく見かけるねー。

オトっちは絶対イイ奴なんだから、もっと仲良くなれるはずだよ。

彼の良さが少しずつ分かってきたか(-c_,-` )










でもここに頑固オヤヂみたいなやつが。

そんなにカタ意地張らなくても、ねぇ。

たぁが何か言いたそうだけど?










たぁが思ってたこと、ちぃちぃが代わりに言います。


ズバリ!


そうでしょう!(´-ω-)b ニンッ























そんなにショックだったか?

最近はちぃちぃたぁも、

彼が傍にいてもぜんぜん平気(たぶん)っぽいぞ?





ま、あくまで彼らの世話人(ぼじ&ひろ)の証言だけだからピンと来ないかもしれないけど。



こーなったら今度、目に見える形で証拠をスクープしますよ。


久々に、パパろっぺにひと仕事してもらいますかねー( ̄ー+ ̄)フッフッフ







--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

02 : 07 : 05 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<トリオ・ブラッキーズの前身。 | ホーム | 無意味な闘争本能。 >>
コメント
# しんさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

秋、冬と忙しくなる・・・先の事がわかるのはいい事だけど
その前に夏の暑いのを乗り越えないといけないね。
バテないように体力つけてないと忙しくなったらしんどくなっちゃうよ。
可愛い3匹の為に頑張ってねo(*⌒―⌒*)o

休みの日は仕事の事は忘れてのんびりが1番だよ~(*´▽`)

だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/07/12 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238まいど、おはようさんじょ~(*´▽`)

みんな同じ向きやからなんか意味があるのかもしれないねぇ。
反対向きになってるの今だに見た事がないんよ~。
ほやからもし見かけたらパパろっぺせんといけん(*´▽`)
これもスクープじょなぁ♪
うちも寝る時は枕して寝るんやけど猫も必要なんじょなぁ(笑)
ほでもなぁ集会所に小さい枕置いてるんやけど誰も使った事ないんやで。
やっぱり普通の枕よりかど枕の方が硬くてええんかもじょなぁ(*´▽`)
そうじょ~隙間から外見れるからええんやろなぁ♪
ん?今電車の話になった意味が・・・まぁなんとなくわかるような。
・・・でもなんで?(;´∀`)
あっもしかして外見れるって思ったからかぁ?(笑)
電車の窓側の席ってうちも好きやけどお天気の時はめっちゃ眩しいから
シートみたいなん下ろしたらほとんど外見えんしず~っと外見てたら
今度は目が回ったような感じになってくるでなぁ(;´∀`)
ほいで違う場所やのにさっき通った感じになるねん。
通ったのは頭の中がグルグルしてんからそう思うのになぁ(笑)
行った事もない場所なのに見た事あるように思ったり電車の中から
外見るのも楽しいって思うなぁ(*´▽`)

あはは、かどの型付いてたらおもしろくなるなぁ。
半分は型付いてるし半分は日焼けしてるし
半分半分で人が違うように見えるなぁ(笑)
しまじろうさんはどっちのひろっぺが好き?(笑)
しまじろうさんの場合はかど枕は出来やんでなぁ。
天パが邪魔してん、かどまで顔が届かんねん(゚m゚*)プッ

オト君、災難続きでも逃げずにご飯待ってと。
ぶーちゃんもやられたんかぁ。
やっぱりおとなしいからイジメられるんかもわからんなぁ。
ぶーちゃんのミーアキャットってかなり大きくて迫力ありそうな感じやけどなぁw(゜o゜*)w
ちびたチャン小さいくせに強いんじょなぁ。
ほでもビビリやけどなぁ(笑)

ニャンズのスクープ集の間にしまじろう写真( ̄ー ̄;)
癒しから笑いに変わるのもありかもやけど共通点ないさけ知らん人見てん
ビックリするんちゃうかぁ(;゜○゜)
「なんやこの頭~」その言葉しか出てこんかったりして(゚m゚*)プッ

ちびたチャンは痩せてる方やからダイエットはせんでええけどしまじろうさんが
ダイエットになるかもやで~(笑)
なんか餌置きながらちびたチャン誘導して格好も多分後ろ向きやさけ
階段から落ちたり、コケたりぶつかったりする感じやなぁ(;´∀`)
もしかしたら1回転するかもやで(゚m゚*)プッ
しまじろうさんもいつもお菓子の袋持ち歩いてるからぶーちゃんは
それ見て思いついたんじょ♪
口の周りいっぱいお菓子付けてるからぶーちゃんがお空から食べカス
落としても別にええねん。意味がわからんけど(笑)
しまじろうさんの口見たらなんのお菓子食べたかわかるねん( ̄ー+ ̄)キラリ

キキ、しまじろうさん、ぶーちゃん、最強すぎてビックリするわ~(;゜○゜)
いつ見ても食べてるんじゃろうなぁ(;´∀`)
さすが食いしん坊、あんなに食べてもまだ食べれるカツ(笑)
1番の食いしん坊はやっぱりしまじろうさんじゃ思うよ~。
うちはあれ見ただけやのに当分カツはいらん(≧ヘ≦)

あはは、噛んでもたんじょ~。
期間限定やから慌てて食べたんちゃうか~(笑)
「じゃがりこ」はうちの友達も痛い目に合ってと~。
たいした硬さやないけど結構歯ごたえあるやんかぁ。
それなのに何本も一気に口の中に入れて食べたら奥歯が折れたみたいじょ(;゜○゜)
ほいで追い討ちかけるみたいにじゃがりこの噛んだ先が歯茎刺さったみたいやねん(;゜○゜)
もうねぇ、おバカ過ぎる話しじゃけど笑ってもた~。
あのお菓子は美味しいしうちも好きなんやけど気をつけなん。
しまじろうさんは歯が欠けたりせんでよかっと~(*´▽`)
味の濃い物食べてんヒリヒリするかもやけど我慢するんやでぇ。
しまじろうさんの舌はなぁ、どう考えても長いねん。
途中舌がちぎれてもまた1時間くらいしたら再生するから
多分気付いてない思うわ~(笑)
なんか爬虫類ぽくて怖いでなぁ(;´∀`)

お腹いっぱいでサラサラキューティクルヘアーってそれやってん毎日いつでも
そうなってんじゃん(゚m゚*)プッ
逆かもじょ、お腹空いて死にそう~ってなって初めてサラサラキューティクルヘアーに
なるかもわからんから食いしん坊卒業してみるか~(笑)
ほやから頑張って特訓しようなぁ。
たぶん、泣きながら「ご飯食べた~い。゚(゚´Д`゚)゚。」言ってと(゚m゚*)プッ

「やこ~」わかってよかっと。
しまじろうさんも使ってみてよかじょ(*´▽`)

いっつもポチッとありがとさんじょ~☆
うん、バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”
by: ひろっぺ * 2009/07/12 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

いつも仕事したフリをしてるんだけど、色々設備投資するからスケジュールを引いてみたら…。

秋冬が結構忙しいのが目に見えた。
現実逃避したい気分。
でもやらないとボーナスも出ないしねぇ。
≧(´▽`)≦アハハハ

うーん、明日は仕事のこと忘れてのんびりしよーっと。

だんぺし♪
by: しん * 2009/07/11 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まだらサンがやはりいろんな意味でなんでも1番って感じですね。
絶対に誰も逆らう事はしないです。
もう母親って感覚はないかもしれないけど雰囲気でわかるんでしょうねぇ。

スズちゃんのお母さんって野良チャンだったんですね。
追い出されても帰って来るってその場所が気に入って仕方なかったのかな。
居心地がいいとこっておちつきますもんね(*´▽`)

育児放棄してしまう動物っていますね。
ストレスが原因なのかわからないけど人間と同じ感じかなぁ・・・。
もみもみ行動は赤ちゃんの頃を思い出すみたいですね。
よく布団の上とか私に甘えてくる時にみんなしますよ。
スズちゃん赤ちゃんだったから何もわからなくて辛かったんですね。
屋根裏でお腹すいて鳴いていたのかなぁ。
お母さん猫はきっと自分の子供ってもうわからなくなったのかも。

保護してくれた方、一生懸命母親代わりしたんですね。
スズちゃんは母猫の愛情は少なかったかもしれないけど
人の温かさはたくさん知ってますね(*´▽`)
今こうしてスズにゃんさんに会えて一緒に居る。
嬉しいし幸せだね♪
私もこうしてスズちゃんに会えた(*´▽`)
これも縁ですね~☆

スズちゃんの過去話し聞かせてくれてありがとうございます。
これからも楽しくそしてたらこソックリなスズちゃん応援しています(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/07/11 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃの場所を変える。
私もその気持ちわかるかも~(*´▽`)
夏の布団の中がそうだったりしますよ(;´∀`)
逆に冬は1回入ったら中々動かないですけどね(笑)

オト君の性格とちぃちぃの性格は似てるとこがあるので
受け入れられると思うんですよ。
それにちぃちぃも絶対に怒る子ではないのでそこがいいのかも。
キキがなんで避けるのかわからないんですけど
顔見たら嫌な顔してますよ~。
でもオト君が目をつむってたりすると近くに行ったりしてるから
気にはなってるみたいなんですけどねぇ。
目が合うとやばい2匹です(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/07/11 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

特にまだらサンがひどい感じしますよ。
キキも怒るけど気分的に変わる時があるし、かといって仲良くする訳でもないんですけど(;´∀`)
猫ドンちゃんは強いんですね~。
きっと由乃さん家族を守ろうとしての行動なのでは?
私のとこはそうじゃないですけど(笑)
猫ドンちゃんが追い払わずに受け入れた猫って居ないのかな?
人見知りしないのっていいですね。
お客さんはみんな喜びますね~♪
由乃さんの事は毎日顔見るから安心してるんだと思いますよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/07/11 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# まいど(^-^)
こんばんわじょe-454

この向きで寝るんは意味あるんかもじょなぁe-454
みんな密かにかど枕しちゃぁるんじょe-257
んで隙間から外見れるしなぁe-343
電車でも窓側しかええし~e-446そんな感じなんちゃうかぁi-278

ひろっぺサンもかど枕挑戦するんじょ~(笑)
半分日焼けするし、起きたら顔にかどの型付いておもしゃい感じになるでぇi-278

オトちゃんパンチ3発もピシピシくらったんかぁe-444
続けてキキちゃんにも威嚇されて災難やったなぁe-260 ミーアキャットちっくになるん分かるなぁi-278 この前ぶーもちびたに攻撃されてミーアキャットちっくになってとi-278
んでもオトちゃん大人しくってイイヤツやなぁe-257

パパろっぺ今度スクープ集作れるぐらい激写するんじょe-257
そのうち僕も激写されるかもじょi-278

ちびた大人しいけどすばしっこいし、行動おもしゃいんじょi-278
んじゃ今度イッパイ皿並べてやっちゃろかいなe-257
弟の部屋と、んでお風呂まで誘導しちゃる~e-456
んじゃ運動にもなるしダイエットになるかもじょe-257
ぶー愛嬌あるしなぁi-278
いっつも袋カリカリ持ち歩いてるんかぁ(笑)
何か空からカリカリの食いカス落ちてきそうじょなぁi-229

キキちゃん、僕、ぶー で食いしん坊トリオになるなぁe-257
カツなぁi-229 まぁ確かに、この前カツ丼食ってもたけど~e-456
んで、たぶん目の前に、カツ出されても食える~e-257

僕今日も舌噛んでもたぁ~e-260
期間限定のツナマヨ味の「じゃがりこ」食べてたら左の真ん中ぐらい噛んでもと~e-451 ご飯食べてる時もチョットヒリヒリする~e-260
舌の長さは普通なんやけどなぁe-320
何か噛むタイミングがおかしいんかもじょe-443
折りたたみ出来るぐらい長い舌やったら、今頃舌ちぎれてるんちゃうか(笑)
また地雷埋まってたんじょ~e-451
喋り噛み噛み舌噛んで血ー出るし箸噛んで箸も折れて歯も欠けるってe-447
何かホンマにありそうで怖いわぁe-444
パパろっぺに激写されやん様に注意せんなん(笑)

腹減り顔になったちゃぁるんかなぁe-449
つまみ食いチェックされるんかぁe-260
どやろ空き過ぎたらフラフラかもじょなぁe-257そやから、いっつもお菓子持っとくんじょe-456
天パもお腹イッパイになったら気合い入ってサラサラキューティクルヘアーになったらええのになぁe-446
やったぁ~特訓手伝ってくれるんじょ~e-456
泣かさんといてなぁe-257
「やこ~」の使い方も分かったし~i-278

んじゃポチッとしとかぁe-454
ほんじゃぁばいばいe-463e-454
by: しまじろう * 2009/07/11 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/11 20:30 * [ 編集] | page top↑
#
これだけの兄弟を育てたまだら母は強し(*^v゚)v←ご飯食べるの早いし。
だけど、ちょっと違う母も...。

スズの母ちゃんはノラニャンだったそうで、追い出されても必ず根性で帰って来ていたそうです。

ただし。
育児放棄をしていたのは...許せませんが。
なのでスズは他の猫がする子猫時代の名残「お乳を飲むときのモミモミ」をしないんです(T_T)まぁ、飲んでいてもしない猫もいるみたいですけどね(^^;
きっと母のお乳をちょっとしか飲んだことがないんです。
でもすぐに友人が、スズがいる祖母宅の屋根裏から保護したので(どこで産んだんだ?!)、スズの「今」があるんです。

友人の猫に対する愛情に拍手!!なのでした~。
お二人の気まnekoオールスターズへの愛も拍手です!!

あれ?話がスズの過去の話になってしまいました((((( ̄∀ ̄;
by: スズにゃん * 2009/07/11 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、寝てる所がぬるくなったら場所を変えたくなるその気持ち、
よ~くわかるよ~(笑)

たらこサンと挨拶もできちゃうちぃちぃなら、オト君の事もすぐに
受け入れてしまうんでしょうね~
母猫としてがんばってきたまだらサンがオト君の事をちょっと
避けてしまうのはわかるんだけど、キキはなんででしょうねぇ?
by: むにゅ * 2009/07/11 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

ヘビー級に固くて超ロングな枕っす
キキちぃは最近こんなカッコで寝るのがブームらしい(^▽^;)
おお、キキ、寝顔がはっきり分かるぞ!
特にマロ眉がクッキリ出てる・・・
この「引き」はちぃちぃのバクダン発言の衝撃が表れているねー。
さすがパパロっぺ( ̄ー ̄)
その後ろのたぁのクール顔もはずせない(^^)
by: ぼーじろう * 2009/07/11 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
まだらさん、キキさんは
オト君を受け入れる気が無い?
家の猫ドンもそうなんですよ
よそ猫さんが来ると、めちゃ怒って
いつも追い払ってるんですよ
可愛い猫さんが来たらパパラッチは嬉しいのですが
猫ドンがみんな追い払っちゃって
人間さんが来るのはウェルカム
べったりすりすりしてるんですが・・・(八方美人猫)
ちなみに飼い主には滅多にすりすりしないんですよ(怒)
by: 由乃 * 2009/07/11 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

やっぱり証拠写真がないと話になりませんよね(*´▽`)
時間見つけてた様子を伺いチャンス狙ってる私(笑)
いっつも隠し撮り狙ってんだけど見つかるんですよね~。
隠れた意味がわからないって感じだね(;´∀`)

頑張りますね~o(〃'▽'〃)o

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/07/10 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

しんさん、ちぃちぃが慣れてきたの気が付いてたんだぁ(*´▽`)
1番最初に慣れた感じだったからビックリしたけどね(笑)
ビビリだからまさか!って感じでした。

はい、ついにパパろっぺの出番が来ましたよ~♪
え~、逃げるシリーズなの?(笑)
たまには普通に撮らせて下さい(*´▽`)

頑張って撮るぞ~o(〃'▽'〃)o
だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/07/10 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私的にはたぁチャンは中々心開かない感じしたんだけどそうでもなかったなぁ(;´∀`)
ちぃちぃとたぁチャンは仲良しだからきっとちぃちぃの行動を見て
大丈夫かもって思ってくれたんだと思う。
キキとオト君の2ショット・・・仲良し撮れるかなぁ(;´∀`)
無理な気がする~(笑)
確かにまだらサンが1番難しいかも。

シャービック懐かしいなぁ(笑)
何年か前に作ったよ~♪
私はイチゴ味にした~(*´▽`)
み~ちゃさんのその子供っぽいとこ私、好きですよ~(*´▽`)
「ケロロ軍曹」あれからまた何かコレクション増えた?

ポチポチ♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/07/10 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238まいど、こんばんはじょ~(*´▽`)

いっつもこの方向向いて寝てるんよ。
反対側向く時はゴロンゴロンする時くらいで絶対にこの方向やねん(笑)
なんでか不思議でいけんでなぁ(;´∀`)
写真撮る時は簡単でええんやけどいっつも同じになってしまうねん(泣)

かど枕は痛そうな感じやけど気持ちよさそうな顔してんから大丈夫みたいじょ。
今度うちもかど枕してみるわ~(;´∀`)
顔半分だけ日焼けするかもやけどマケといてなぁ(笑)
今日なぁ、晩御飯の時にいつものように大人しく待ってたら最初に
食べ終わったまだらサンに出口のとこに居たもんだから邪魔だったのか
パンチ3発くらってん、もうビックリしたわ~(;゜○゜)
そしたらその後食べ終わったキキに威圧されてミーアキャットみたいに
2本立ちになって顔が怯えてたんよ(;゜○゜)
オト君はそれでも威嚇もせず手も出さず大人しくしてた。
やっぱりあの2匹は慣れるの時間かかるかもやなぁ(´-`;)
うん、パパろっぺ頑張るなぁo(〃'▽'〃)o
時間あれば様子伺ってるからそのうちスクープ撮れる思う~♪
キキとまだらサンかぁ(;´∀`)
オト君、危機一髪写真なら撮れるかもじょ(笑)

※数が多いとどうしてもそうなるよねぇ(笑)
ちびたチャンはおもしろい子やねぇ。大人しいのにご飯の時は変わるんやね。
なんや1人だけバイキングみたいになってんじゃん(;´∀`)
まぁどのお皿も同じ味ですけど~みたいな(゚m゚*)プッ
ほでもおもしろいから少しづつ道みたいにして食べ終わったら気が付けば違う部屋に居るとかお風呂まで来ちゃったとかよくない?(笑)
あはは、ぶーちゃん可愛いなぁ(*´▽`)
性格が大人しいし優しいんやと思うで~。
気が付いたら見回りしながら片手にスナック菓子みたいな袋持って
カリカリ食べてるかもやで(゚m゚*)プッ
それやってん追い出される事もないしなぁ♪
空飛べるん自慢じょ~(*´▽`)

食いしん坊繋がりやってんしまじろうさんと同じやろ~(笑)
キキも同じで「まだ食うんかぁ~」って感じじょ(;´∀`)
まぁ「とんまさ」の事もあるがで食いしん坊は間違いないんじょ( ̄ー+ ̄)キラリ
もうそろそろ食べたいやろ、カツ(゚m゚*)プッ

うちも年に1回くらい舌噛む事あるんやけどその時は先の方なんじょ。
それでもめっちゃ痛いねん(泣)
しまじろうさんって舌が長いんちゃうか~。
あれじょ、折りたたんだりしてないん?(笑)
「噛み噛み三段活用」ってうまい事言うたけど完全に自爆してんで(゚m゚*)プッ
うちは絶対にそんな活用イヤじょ(;´∀`)
あれやなぁ、喋りながら噛み噛みでご飯食べてその勢いで
舌噛んでもてそれにビックリして箸噛んで
歯が欠けるって一気にきたら傑作じょなぁヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
まぁいつかしまじろうさんならやってくれるでしょ~(笑)
激しく期待してるからねぇ(*´▽`)

多分しまじろうさんの場合はお腹空いてるの顔に出る感じするねん。
ほやからつまみ食いするかもってわかるからずっと見てる事にするわ~(笑)
多分お腹空きすぎたらスタミナ切れてフラフラなんちゃう?(;´∀`)
おかげで天パもフラフラじょ~(゚m゚*)プッ
1人やこ~特訓にならんがでうちが手伝っちゃあ(*´▽`)
厳しいかもやけど泣いたらアカンで~(笑)

いっつもポチッとありがとさんじょ~☆
うん、バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”
by: ひろっぺ * 2009/07/10 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
うふふっ♪

百聞は一見にしかず…
証拠写真にもなりますしね~ 笑

これは楽しみです!

パパろっぺさん、頑張ってくださ~い♪

応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/07/10 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱそうだよね。
ちぃちぃさんは慣れてきたって感じがするもん。
=*^-^*=にこっ♪

キキさんとまだらさんかぁ。
まだ時間がかかるかな。・・・( ̄  ̄;) うーん

ついに、パパろっぺさんの出番ですね!
さてさて、今度はどんな感じで逃げていくのか気になりますねぇ。

しっかり撮影してね。だんぺし♪
(≡^∇^≡)ニャハハ
by: しん * 2009/07/10 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうかぁ~ 
ちぃちぃとたぁちゃんはオト君に馴染んできたんだぁ
良かったね (d≧▽≦)
前回の写真でたぁちゃんがオト君の近くにいても
平気そうだったのは気づいてたんだけど
ちぃちぃもだったんだね (^^)
キキ坊も何だかんだ最後にはオト君と
2ショットを見せてくれるような気がしますが~
・・・問題はまだらさんって感じぃ

あまりの暑さに昔懐かしシャービック(メロン味)を
作って食べてる私ですぅ (*´艸`) コドモカヨ
ポチポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/07/10 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヘビー級に固い枕ニャね~~
だのに、マジ寝(笑)
寝顔消失してないニャね~
そこ、びっくりしたニャよ~~
兄弟でオトさんをめぐって会議ニャか~
ずんっ!ってカメラがひいたのも
パパラッチマジックニャね~^^
by: じゃむ * 2009/07/10 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
# まいど(^-^)
こんばんわじょi-278

何か3人おんなじ方向に並んで寝てるんおもしゃいなぁi-278

かど枕ええんかいなe-257キキちゃん気持ちよさそうな寝顔じょe-456
オトちゃんイイやつやモンe-454 みんな分かって来てるでぇe-343
早くキキちゃん&まだらチャンも仲良しになってほしでなぁe-454
パパろっぺ~e-442頑張ってスークープ待ってるでぇe-348
キキちゃんかまだらチャンとのスクープも撮れたら最高やでなぁ~e-267

※僕トコも全員集まったご飯は賑やかじょ~i-278
えらいこっちゃいになってら(笑)ちびた、ご飯入れるトコに付いてくるしなぁe-320入れモンに入れちゃったのに次の入れモンにエサ入れたら音に反応して入れたトコに付いてくるんじょe-465
ぶー はおデブで食いしん坊のくせに、一番遅いんじょi-278
何か、どんくさいんか、他のヤツらに追い出されるしなぁi-278
そやけど一番遅くまで食べてるなぁi-277
んで、しまいには座りながら食ってる事もあるなぁ(笑)
くぅチャンちぃちぃチャンとぶーは一緒のタイプじょe-257

そっかぁ~んじゃ、まだらチャンがオトちゃんに慣れるの一番時間かかるかもやなぁe-251
どやろなぁ(笑)食いしん坊タイプはキキちゃんと一緒なんかなぁi-278
まぁまだ食うんかぁ~って言うぐらい食う事もあるさけなぁ(笑)

そーかなぁi-229何で舌噛んでまうんか謎なんじょ~e-260
急いでなかっても噛む事あるし、舌の奥も噛んでもたしなぁe-351 
そら僕噛みサンやもんe-319e-257 箸は噛む、舌は噛むし、喋れば噛むし~e-284e-456
噛み噛み三段活用じょ~e-456

我慢出来やんかなぁi-278
お腹空いてるけど空いてないふりして、さりげなく、つまみ食いするかもじょe-257
ひろっぺサンに特訓手伝ってもらおかいなぁe-456

んじゃポチッと行くなぁ~i-278
ほいたらバイバイ~e-463e-454
by: しまじろう * 2009/07/10 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

縁側と言ってもここはコンクリートで出来たベランダです(笑)
田舎には縁側のある家はたくさんありますよ。
親戚の家にもあります。
そこでボケ~としながらお菓子食べるのが好きです(笑)
もうおばあさんみたいですよね(;´∀`)
ちょこママさんのお家は今風だからかっこよくていいと思いますよ(*´▽`)

パパろっぺ、頑張ります~o(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2009/07/10 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
いいねぇ~縁側
今の日本の家に縁側ってあるのかな~
我が家にはない;;

パパろっぺさんがんばって証拠集めしてくださいね
楽しみにしてますから!!
by: ちょこママ * 2009/07/10 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

こうやって日向ぼっこしながらまったり会話、なんかいいよね~♪
今1番気になる存在だから会話も弾んでますよ(*´▽`)
オト君が居ないと1番嬉しいのはやはりキキみたい(笑)

きっと痛くないんだと思うよ(*´▽`)
でも硬いって事はわかってるはず(笑)

いつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/07/10 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

ちぃちぃが兄弟の中で1番小さかったからたぶん末っ子な感じするなぁ。
スズちゃんさんの予想通りです(*´▽`)
まだら母さんはちょっと難しい性格なので仲良くは出来ないような(;´∀`)
とにかく関わりたくないって思う感じかな。
家に来ても長居しないんですよね。
母さんは本当強いです(笑)
性格の違う子ばかりだから簡単ではなさそうです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/07/10 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
# peekoさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

peekoさん、ちぃちぃの事よく見ていますね~(*´▽`)
1番に近くに行くようになったのはちぃちぃなんですよ。
結構ビビリで少しの事でも怖がるちぃちぃはもしかして
仲良くなれないかも?って思ったんですけど違ってました(;´∀`)
キキ、受け入れない素振りなら私も嬉しいんだけどなぁ。
最初はオト君にご飯残してあげるとこからスタートしてほしいなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2009/07/10 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238おはようございます(*´▽`)

ここ最近少しづつオト君に対する態度が変ったように思います。
が、やはりまだ受け入れられない子が・・・。
キキとまだら母さんです。
この2匹は何もしてないのに怒ったり逃げたりするから
仲良しになる気がないように思います。
何もしなくて大人しいのに性格に気が付いてないのかぁ。

仲良くみんなで遊んだりご飯食べたりしてほしいって思います(*´▽`)
時間かかるけど待つしかないなぁ(;´∀`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/07/10 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
縁側でのんびりまったりおしゃべりタイムですね。
やっぱりみんなの話題はオトくんなのね^^b
気になるのねー( *´艸`)クスッ♪


キキさぁ~~~ん!!

角! 角! 

痛くないですか?! 硬くないですか?!
(ノ∇≦*)ブハッ!!


ポチッとな~♪
by: mindy * 2009/07/10 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃは末っ子キャラだから甘えん坊さんで懐きやすいのかな~って思いました。
キキとまだらさんは兄貴キャラなので「俺が1番」ぽいし(^^;
オト君のイメージは、最年長なんだけど「お先にどうぞ~」ってまったりキャラ。
って勝手に思っちゃいました((((( ̄∀ ̄;
by: スズにゃん * 2009/07/10 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君
確かにオト君はどこからどー見ても”いいヤツ”っぽい。
そんなオト君を受け入れないちぃちぃではない。←ちぃちぃファン。
意固地になって受け入れない素振りのキキだけど、きっとそろそろ「ま、いいっか~」になるはず。
だって気まnekoメンバーだもんっ!
あぁ…また意味不明になった。。
by: peeko * 2009/07/10 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
むふふ・・・
兄妹の会話しかと聞かせていただきました
なになに?オト君と随分距離が縮まった子もいるけど
誰かさんだけは、まだ避けてるって?
(* ̄m ̄) ププッその誰かさんって
思ったとおり、キキ君だったね
食事の時もめちゃライバル心燃やしてたし
早く皆で仲良くなれますよに~~!!

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/07/10 07:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/551-e8250822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

