FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コタツ寄席 第二席。(でもって最終回)






----- 本日の記事に入る前に -----


COOちゃんの記事は左のメニューの[Remember ”Coo”]から

いつでも見ることができます。

必要になったらいつでもご覧ください(^_^)














- コタツ寄席 第二席。(でもって最終回) -




【今回の登場人物】


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ

オト







先月ですが、我が家はやっとコタツを撤収することができました。(TーT)v


ただひとりの愛用者、たらこサンは若干惜しんでましたが・・・



それではコタツ撤収記念として、

芸暦だけはベテランのネコ噺家、にゃん風亭たらこによる

おなじみの期間限定コタツ寄席(2回目ですが)、見納めでございます。



あ、もちろん先月の収録ですよ。









なんか寂しげな拍手だ。

演奏もおかしな感じだし。























・・・大目に見てやってください(´・ω・`)











今回は中高生時代の回想ネタだそうです。





授業中。

黒板を向いてるフリしてても、頭の中は・・・

あ、ハイ合成オッケーです。










「あぶ刑事」っぽい名前にしてみた(知らんがな)










懐かし~(だから知らんっちゅうに)










多分これがオチっぽい(;´-ω-`)yヾポロ




・・・・あ、また次のシーズンでお会いしましょ~

 (もうえーわっ ヾ(-ωー;)






--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

01 : 28 : 01 | たらこマンガ ’09(後半) | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<立ち位置で別れた明と暗。 | ホーム | トリオ・ブラッキーズの前身。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

ありゃ?
出囃子が偶然の一致(っぽい)なのかい?
ウチのはにゃん風亭。パクった覚えはありませんぜ?(アヤシー)
ネコの噺家のくせしてネコと関係ない話が得意(爆)
あぁ若い頃は何をどれだけ食べれば太るのか全く分からないくらい気にならなかったのに・・・(今はどうなんだ??)
次シーズンの予定は、その時たらこサンに聞かないと分かりません。
とりあえず明日は寝る、ていうかも
(アサッテ党予備軍;)
by: ぼーじろう * 2009/07/14 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

やっとコタツ卒業しましたよ~長かった~(笑)
こんなに暑いのにたらこの部屋だけ冬なんだもんビックリですw(゜o゜*)w
温度もかなり上昇するからちょっとしたサウナって感じかな(;´∀`)
まぁこんなものでは痩せなかったですけど(笑)

今はダンボール箱で寝るか押入れで寝るかって感じです。
たらこの夏の過ごし方。
去年どうしたかなぁ、覚えてないです(;´∀`)
私も楽しみです~(*´▽`)(笑)
by: ひろっぺ * 2009/07/14 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

コタツがこんな時期まであったなんて信じられないでしょ?
しかも記事見ただけで暑い~って感じだよね(笑)
我が家はたぶんまた10月くらいからコタツ出すと思う~。

教室、懐かしい感じしましたか?
学生時代って楽しかったですよね(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/07/14 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

先月末でコタツとさよなら出来たよ~。
さすがに7月になろうとしてたし30度超える日もあって
コタツ見ただけでしんどかったなぁ(笑)
確かにいい感じに収まってたけどやばいです(;´∀`)
あはは、たらこにアルミマットは必要ないなぁ(笑)

わかる~、若い時って食べても食べてもお腹空くよね~。
でも私の場合は太ってたけど~(*ノω<*)アチャー
しんさんは横じゃなくて縦に成長してよかったよね(*´▽`)
めっちゃ背が高いもんなぁ♪
たぶん並んだら私凄く小さいって思うかも~(v^ー゚)ヤッタネ!!

たらこが「たか」私は「薫」(浅野温子)あはは。

いつもだんぺし♪っとありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/07/14 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238まいど、こんばんはじょ~(*´▽`)

そうじょ~恥ずかしいけど6月の終わりまでコタツあってん(笑)
コタツの部屋はホンマ、冬じょ~。
因みにヒーターも最近まであったんじょ(;´∀`)
たらこが寒がりやさけ仕方ないんじょな。
うちとこは年中コタツ出してる感じじょ。
ホンマ、10月くらいから出すと思うで~。
まだ人には暑いと思うんやけどたらこは我慢出来やん思う~。
1年のうち9ヶ月コタツ生活。
気がついたらコタツ背中くっ付いて「ヤドカリ」みたいになるかもじょ(笑)

しまじろうさんがここにスッポリ収まる訳ないやん( ̄ー ̄;)
収まったとしたらもう2度と抜ける事ないかもやで( ̄ー+ ̄)キラリ
オマルしまじろうみたいじょ~(゚m゚*)プッ
オマルわかる?赤ちゃんのトイレじょ(笑)白鳥になってら♪

あはは、食いすぎじゃろ~( ̄ー ̄;)
2時間目終わってからってほとんど2時間置きくらいに食べてんじゃん(;゜○゜)
食いしん坊は子供の頃からやってんなぁ(笑)
売店のオバチャン、もうしまじろうさんの顔、いや天パ覚えたなぁ(゚m゚*)プッ
「この天パ、いっつもえらいこっちゃじゃなぁ(;゜○゜)」って
心の中で思って見た目の顔は
「いつもありがと~(*´▽`)ニコニコ」こんな感じじゃってん(笑)

うん、楽しみにしといてなぁ♪もうすぐやき~(*´▽`)♪

※あはは、もう訳わからん説明ありがとじょ~ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
もうねぇ、何回読んでも訳わからんが笑って涙出てきてん(笑)
何回も同じ事繰り返してるん?
マヨネーズを結局どうしたいん?(゚m゚*)プッ
どんな状況に持って行きたいん?(゚m゚*)プッ
食パンも何度も何度も出したり出さんかったりでビックリじょ~。
いろんなもん乗せ乗せで食パンもどうでもええ感じになってんじょ(笑)
そやから怒って高温になってんヤケドになるねんヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

缶詰持ったら凄い勢いで来るし目の輝きが違うじゃろ~。
うちとこは鳴きながら擦り寄って来るくらいじゃけど
しまじろうさんとこは動きがおかしいんかぁ(笑)
嬉しい気持ちが絶好調になるとおさえられやんなるんじょなぁ(;´∀`)
オヤツやさけ美味しいモンたまにあげるんよかじょ(*´▽`)
毎日しまじろうさんの癒しやさけ「ありがと~」の気持ちじょ♪

あはは、お餅って年寄りかぁヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
うちはあんまりお餅は食べる事ないけど豆餅が好きやねん。
焼いてそのまま食べるんがええし美味しいしなぁ♪
白いお餅はあんまり好きじゃないなぁ。
ほでもお餅焼いてとろけるチーズ乗せて醤油付けて食べたら美味しいで♪
チーズってなんでも使えるでなぁ(*´▽`)

スーパー襲撃は連れて行く事は出来ないんじょ。
コーナンの2階から降りてこんなるでスーパー関係なくなるもん(笑)
探すん難儀するでよ~(;´∀`)

ぶーちゃんと2人で寝よ~思ってたのにしまじろうさんもかぁ(笑)
しゃあないなぁ、ほいたら3人で寝てん川の字じょ~♪
バランス悪いかもやけど~(;´∀`)
気が付いたらうちが1人で枕占領して足に挟んでるかもやし( ̄ー+ ̄)キラリ
ぶーちゃんも寝るとこにこだわりあるんじょなぁ。
ほでもその寝方が安心するって事やさけ可愛いって思うなぁ(*´▽`)
秋くらいからもうお腹に乗るんかぁ。
まだ暑い時もあるからあせも出来るかもじょ(笑)
まぁ出来てもオロナインあるから大丈夫じょ~♪

あはは、催眠術ってそなアホなぁ。
忘れた過去思い出すって忘れたんやから別にええと思うんやけどなぁ(笑)
しまじろうさん自身はかかった事ないが?
毎日鏡見てるから何回かかかった事あるやろ~(笑)
どこに捨てられててそして1番気になるどうして天パになったのか(;´∀`)
お母さんから話し聞いたけど忘れてるやろ~。
思い出してまた泣くかもやなぁ(;´∀`)

左右対称の日焼けでその部分くっ付けたら「しまじろう」になってん
ビックリするなぁ(;゜○゜)
うちの顔しまじろうさんソックリかもじょ(笑)
短く切りすぎたら円盤みたいになるんやないん?(゚m゚*)プッ

香ばしい匂いやこ~アカなぁ。
近く行ってんいい匂いしたらええでなぁ♪
うちもそうなるように綺麗にせんなん(*´▽`)
しまじろうさんもいい匂いするように綺麗にするんじょ~♪
2人していい匂い~ほでも混ざったら濃いかもじょなぁ(*ノω<*)アチャー

人間がドリフ仕様って中々ない事じょ~(笑)
しまじろうさん、ええ感じじょ。
「やこ~」の使い方完璧じょ(*´▽`)
もうこれでいつでも使えるようになってと♪
そうじょ、うちがタライ落としてん(笑)
スポンジかクッションってそんなん面倒やさけせんのんじょ~(゚m゚*)プッ
天パがええクッションになってんやから痛くないって思うが。
うちが上からタライ落として笑ってるって思うと腹立つやろ~(笑)
しまじろうさんはうまくコケなアカンのやからなぁ(;´∀`)

あはは、F1見てる時にこぼしてもと~(*ノω<*)アチャー
よ~わかっちゃるでなぁ(;´∀`)
もう何も考えられんで夢中になって見てしまうがで。
しまじろうさんの場合は食べる事に夢中でこぼすんやろ~(笑)
え~~絶対に豪快にこぼしてるはずじょ~。
サマソニの佐世保は豪快や思うけどなぁ(゚m゚*)プッ
辛い記憶蘇ってきたかいな?(笑)
あんなん悲しい話で中身もショックうけてら~。
だって泥まみれやで~ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

じゃがりこのかごいっぱいはやめといちゃあ(笑)
味の違うん1個ずつしかええやんなぁ(*´▽`)

そうじょ、否定する時に使うんじょ~(*´▽`)
だんだんお互いに話し方似てきてんええ感じちゃうか~♪
ほでもうちはバラバラな方言やでしまじろうさんしかわからんかもやけど(笑)

いっつもポチッとありがとじょなぁ♪
しまじろうさん、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
by: ひろっぺ * 2009/07/14 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサン、ついにコタツ卒業なんですね~(^ω^
さすがに暑くなってきたから、名残惜しくても片付けて
もらわなきゃね♪

これからの暑い日々、たらこサンはどうやってこの夏を
乗り切るのか楽しみです(^ω^
by: むにゅ * 2009/07/14 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおぉ~
その出囃子は@@!
柳家小さんっぽい!(笑)
そしてデタあるよ…ナイス合成あるよ(チャイ風)
焼きそばパンにマヨコーン…
合わせて1000カロリーは優に超えてるニャね~~
シーズンオフってことで
また九月あたりに再登場かニャ(早いか?)w
by: じゃむ * 2009/07/13 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははっ!
一人でのり突っ込みですか!!
って最終回?
来シーズンはまたあるのかな?
それにしても、こたつ…
今見ても暑そうですね(;゚ Д゚)

毎回、とっても上手に合成出来てるのに
感心です♪

応援 だんぺしっ
by: にゃごママ * 2009/07/13 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ついにコタツとさよならですか!
ジャストフィットしてたのになぁ。
(⌒▽⌒)アハハ!
でもね、たらこさん、もう我が家ではアルミマットが出てますよ。
[壁]‥) チラッ

懐かしいなぁ。
あの頃は食べても食べてもお腹が空いたし、太らなかった…。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

じゃあ、たらこさんはたか役!?
だんぺし♪
by: しん * 2009/07/13 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
# まいど~(^-^)
こんばんわじょ~e-456

6月までコタツあったんやなぁ~i-278まぁたらこチャンお気に入りのコタツやさけ、しゃぁないなぁe-454
お別れ寂しいけど、またすぐコタツの季節になるやろしなぁi-27810月ぐらいかもじょe-257

んでも、あいかわらず、スッポリええ感じに収まっちゃぁらe-257僕もソコにスッポリ収まりたいわぁe-320e-456

たらこチャンの回想シーンで僕もパン買いに行ったん思い出したなぁe-454
ただ僕は4時間目と違って2時間目終わってからとかじょe-319e-257
2時間目終わったらもうお腹空いてるねんe-456
んで昼も弁当食べて、んで午後からもラーメンとかパンとか食うねんe-446

次のシーズンも楽しみにしてらよ~e-2573ヶ月後ぐらいかもじょなぁi-278

※とろけるチーズ買って来た時だけは、しょっちゅうe-409そーやって食べるなぁe-456
マーガリンにチーズんでケチャップかぁe-257それまだやった事ないけど美味しそうやなぁe-257
僕いっつもチョット焼いてマヨネーズ塗って、んで少し焼いてマヨネーズを少し焼いてからチーズ乗せて焼くねんe-320e-257
んで、アツアツの時食ってちょっとヤケドすんねんe-456

猫ズも美味しいモン何か分かってるでなぁe-257
僕トコも貰った缶詰持っただけで反応して開けたらクレクレ~って鳴きまくるなぁ~i-278
んでめっちゃ興奮して動きおもしゃいでなぁe-257

僕は大丈夫じょ~(笑)そこまでくっ付いてないも~んe-319e-456
餅やったら心配やけどチーズは大丈夫じょe-257
餅にヤラれた事もあるしなぁ(笑)
食いしん坊は世界共通なんじょなぁe-257 キキちゃん、僕、ぶーは美味しいモン食ったら満足じょe-456

猫忍軍団も使えるかもじょなぁe-277
スーパー襲撃の時連れて行ったら絶対ええ仕事してくれるんちゃうかぁe-320e-257

そうそう長い枕じょ(笑)んでも足にも挟める枕じょe-456
ホンマやなぁ1人+6匹で寝てたらええ感じじょなぁe-257 そうやって寝てくれたら何か嬉しくなるしなぁe-456
んじゃ僕、ひろっぺサン、ぶーの3人で寝るんじょe-257
たらこチャンもそーやって寝てたんやなぁi-278 気まぐれやさけ寝るトコころころ変わるさけなぁe-465
ぶー寝るトコも順番あって僕布団入ったら、まず僕の左腕のトコ来て体にもたれて寝るんよe-257 んで、そのうち布団の横に行って寝てらi-278秋ぐらいになったら、布団の中に来て、んでお腹の上で寝る様になるんちゃうかぁe-456

僕と一緒に電車やったらグルグルずくしやなぁ(笑)倒れヤン様に実見とくさけよ~i-278 それやったら、天パも催眠術出来るかもじょなぁe-320e-257
天パ催眠術じょi-278 頭見てるだけで催眠術かかって催眠療法とか忘れた過去思い出すかもわからんでなぁe-257

そっかぁ日焼けは何週間か残るモンなぁi-278しかも半分やさけ恥ずかしなぁe-257
んじゃ恥ずかしけど僕も半分焼けになっちゃぁe-319e-257
左右対称で行くかぁe-320
ひろっぺサン右半分で僕左半分にしよかいなe-456
そやなぁ今散髪したてやけど、長い目に切ったしもじゃり気味やさけ微妙やなぁi-229
次回の散髪の時もう少し短く切っちゃろかいなe-104 

そういやマイナスイオンって滝とかシャワーとか水辺に出るんじょなぁi-229
それやったらアカなぁ~e-447
ホンマ天パ大爆発もじゃ大爆発で自爆じょ~e-260
そやなぁ癒しやったらイイ匂いしかええなぁe-446ひろっぺサンナイスじょe-284e-456
お香ええなぁe-343頭からええ匂いして体からもええ匂いしたら最高じょ~e-456
ええ匂いって言っても香ばしい匂いとかちゃうからよ~e-456

ドリフかぁ~(笑)まぁ僕もドリフ仕様やさけなぁi-278
タライやこ~落ちてこられたら僕の頭えらいこっちゃじょe-451
同じトコばっかり落ちて来てしまいにハッe-447ハゲじょ~e-447
今回「やこ~」の使い方イケてたんちゃうi-278
ひろっぺサンがタライ落としてたんかぁe-451それやったらタライの下にスポンジかクッション付けといてよ~e-446

まぁ確かに食べモンこぼすん多いけど~e-456
服にたまに付いてる事あるし、お膳の上は僕の前だけ汚いんじょe-257
んじゃ、ひろっぺサンはF1見てる時にご飯食べたらえらいこっちゃじょ(笑)
去年はまた豪快にこぼしたなぁi-229
まぁたまにはあるでなぁe-257
僕そこまで豪快なん無いかもやけど~e-456

じゃがりこ恐怖症に僕もならん様に気ー付けらぁe-320e-257
んでもカゴいっぱいのじゃがりこってめっちゃ凄いやんe-320e-451e-320 じゃがりこ恐怖症にならん様にせんなんi-278

んじゃサラサラキューティクルヘアー諦めんの嫌やから必死に頑張る~e-442

「やこ~」は否定ちっくな時に使うんやなぁi-278

んじゃポチッとやっとかぁe-390e-348
ほいたらバイバイ~e-463e-456
by: しまじろう * 2009/07/13 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

やっと片付けました。長い冬が終わりましたよ(笑)
そうそう~、掃除が面倒だったなぁ。
今じゃあっという間に終わるからいい感じ~♪

最初は中布団外して埋まるのが気に入らなかったんだけど
慣れたらスッポリはまって中々出て来なかったよ(笑)
あっ大失態~そうそう、「トオル」だよ~(;´∀`)
あのアホなキャラ私、大好きだったのに出てこなかった(笑)
学生時代思い出すね~。
私はあの群集の中に怖いと思いつつも突進して行ってました(笑)
み~ちゃさんとお友達なら買って来てあげたのに~(*´▽`)

たらこは今はダンボール基地で寝てますよ。
もうすぐまたこたつ出すからすぐに見れると思う~☆

いつもポチポチ♪ありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/07/13 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっと撤収出来たんですネ (^^)
これで掃除も楽になるなる

たらこしゃんのちんまり座り・・・イヤ埋まり(?)
いつ見てもオモロイ~~
そうそう、パシリにするなら「トール」ですよ
私もよくMちゃんにパン買いに行ってもらってました
のんびり屋さんの私にはあの渦の中に入れなかったんです
変わりにジュース買い係りでしたねぇ(懐かしい

寒くなるまでこたつ寄席は封印だぁ
それまでたらこしゃん スネないでね
ポチポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/07/13 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

はい、こたつここ最近までありました(笑)
もう人が来たら恥ずかしいって思ってたしこんなに暑いのに
見てるだけでしんどいって思いましたもん(;´∀`)
30度超えてもこたつ電源入れて部屋の温度も上昇。
もう喉渇くしここだけ冬?みたいな感じだった(笑)

人気の商品はあっという間になくなりますよね。
売店の人だかり少し怖い感じしましたもん(笑)

カッコイイ先輩・・・その言葉聞くと胸がキュンってなりますよ~♪
先輩彼女居たけどちょこママさんの分も買って来てくれるって
それは気があったんじゃないかなぁ。
ちょこママさん、綺麗ですもん。
私、着物着ての後ろ姿覚えてますよ~。
色っぽくて素敵でした(*´▽`)

学生時代を思い出すのもたまにはいいもんですね☆
by: ひろっぺ * 2009/07/13 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子(COOのまま)さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

やっと片付ける事が出来ました(*´▽`)
ただ夏が終わればまたすぐ出さないといけないけど(笑)
たらこはこたつ大好きなので涼しくなる時期が恋しいかも?
でも寒いとこれまたわがままになるので難しいなぁ(;´∀`)

COOままさん、ありがとう。
たらこ、凄く元気ですよ。
昼は寝てばかりだけど夜は走り回る事もあるんですよ。
高齢とは思えない動きもするから今は安心してる。
ご飯もちゃんと食べてるからね~(*´▽`)

私、凄く嬉しいですよ。
いつも見守っててくれてありがとう。
笑顔と元気たくさんもらえます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/07/13 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

片付ける時、やっぱり寂しそうでしたよ。
片付ける少し前からたらこにはこたつないの慣れてもらおうと
用意しなかったんだけどいつも寝る場所がなくなって戸惑ってた感じ。
でもこんなに暑いのにお別れしないとね~(笑)

「焼きそばパン」私も好きですよ~♪
1番の人気だったから中々食べられなくていつも悔しい思いしましたけど(;´∀`)

あはは、チャイムまで聞こえてきたのか~。
懐かしい感じっていいね(*´▽`)

ダンペシっといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/07/13 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

久しぶりのたらこですよ~。
今はこたつ片付けられてスズちゃんと同じで箱が基地になってます(笑)
本当、行動がスズちゃんによく似てるわ~(*´▽`)

こたつ気になりますよね~。
あんなに暑いのにいつまでもこたつ使ってたんだもん(;´∀`)
まぁあと少ししたらまた出しますけど(笑)

パンを買いにいかせてた・・・本当悪い子です(笑)
by: ひろっぺ * 2009/07/13 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

学生時代思い出しますよね~(*´▽`)
4時間目終わる15分前から時計ばかり気にしてましたよ(笑)
少しでも出遅れるとあっという間になくなってしまうから。
3階から1階に走るのは結構大変だったでしょ~。
私も走った記憶あるけど階段の上り下りが苦手なので大変だったぁ(;´∀`)
あはは、みんなそんな時代があったんです。
本当、若い頃っていいですよね~(*´▽`)
コロッケパン、食べたくなってきてないですか?

こたつ・・・たぶん10月には再び現れるかも。
ほとんどこたつ出してる我が家です(笑)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/07/13 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
# peekoさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たらこはまだまだ元気いっぱいです。
昼間は寝てばかりだけど夜や夜中は走り回る事もあるし
鳴いてどうしようもない事があります。
何かを訴えてるけどそれがわからない時は困りますよ。
回想シーン、男の子みたいだね(笑)
でも夜は男の子に変身してます(;´∀`)

学生時代、思い出しますよね~。
お昼休憩の売店は凄いものがあったなぁ(笑)

そうです、上のテーブルを外した状態ですよ(*´▽`)
中に入るのも好きだけど上に乗るのも好きなんです。
peekoさん、こたつでまったりしてるの?
たらこが聞いたらうらやましいって思うかも(笑)
by: ひろっぺ * 2009/07/13 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
コタツ、まだあったのね(笑)

さすがに30度超えの日があると、コタツは見るのも嫌になるよね~(笑)

懐かしいなぁ 高校時代の売店
三角サンドの争奪戦がありましたよ
チャイムが鳴ったと同時にダッシュで売店に駆け込む

カッコイイ先輩が私のを一緒に買ってくれたこともあったっけ(*ノ▽ノ)
でもその先輩には彼女がいたから、どうにもならなかったけどね

トリオブラッキーズ いいなぁ~
by: ちょこママ * 2009/07/13 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
# たらこちゃん
おこたとさようなら!ですね~
でもすぐ使う季節になるから心配しないでね
たらこちゃんが元気な様子嬉しい!!!
なんて嬉しく微笑ましいことでしょう
生きていてくれるだけで嬉しいですよ
暑いけど好きな物ひろっぺさんに食べさせてもらって
マイペースで毎日過ごしてくださいね
たらこちゃんのお顔は美人さん^^
綺麗ね~
羨ましいですよ
東京から毎日祈っているね
元気で居てくれることを。。。
by: 葉子(COOのまま) * 2009/07/13 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
とうとうコタツとお別れしてしまったんですね。
季節的にはそりゃそーだ!^^ww
たらこさんはちょっと淋しいかもしれないけどね。

読んでいたら「焼きそばパン」が
食べたくましました( *´艸`)♪

学校のチャイムの音も聞こえてきたし~♪


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/07/13 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんだ~!!
コタツがどうなったか気になっていたんですよ~。
このズッポリ埋まっている姿を見ると、なんとなくこちらも名残惜しいですけどね。

パンは買いにいかせていたのか...(*゚。゚)ホー
スケ○ンたらこ?!

今度はどこに埋まってくつろぐのかな?
by: スズにゃん * 2009/07/13 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
そうそうそんな感じだったよ
4時間目が終ったら、みなが一斉に売店に走るの
お目当てのパンを求めて、3階の教室から
1階の売店まで走った記憶がある~w
あの頃は若かった・・・(当然ですが)
コロッケパンが好きだったなぁ・・・

たらこさんのおかげで
楽しい学泉時代を思い出す事ができました
ありがとう~~

はぁ・・これでコタツ寄席が見られないのはちと寂しいですね
来シーズンもコタツ寄席、楽しみにまってますね~(*^m^*) ムフッ


ポチ
by: 由乃 * 2009/07/13 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんはレデーなのに噺家になると男になるんですね。
それとも回想シーンだけ?ニャハハ(*^▽^*)
peekoもこの教室の合成写真を見て一気に記憶がフラッシュバック!
あー…マヨコーンパン。
売店にあったなぁ~~

たらこさんが居るおこたつは、上のテーブルの部分を外した状態なんですか?
そのくぼみはそーゆー事?
因みにpeekoんちはまだ、おこたつ健在です。(=´Д`=)ゞ イヤァー
by: peeko * 2009/07/13 05:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/554-7077a2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

