FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

納涼!コワバナ。「闇の中の音」




全国がもうすぐ梅雨明けし、今後はさらに暑い真夏がやってくるわけですが

気まnekoではひとあし早く夏の風物詩、

「怖いお話」をやってしまいますよ~(`・ω・´)




- 納涼!コワバナ。「闇の中の音」 -





【今回の登場人物】


???







ブラックなふたりがゴハンを食べていると

くぅの耳に、なにやら怪しげな音が聞こえてきます。











キキには聞こえないのでしょうか。

しかしくぅにはその音がどうしても気になるのです。

そして何かに引き寄せられるかのように、

くぅは外に出てしまったんです。










その直後・・・・!











何か・・・、重量感のある音、とでも言うのでしょうか。

その音の後、漆黒の闇に吸い込まれたかのような静けさがそこにはあり、

それはキキの意識を、得体の知れない不安で支配し始めます。











キキは、その不安を押し殺しながら

消えてしまったくぅの気配を探すように外に出て行きました。
そこには誰もいるはずがありませんでした・・・










じゃあこれは一体っ!!

|)゚0゚(|ギャアアア~








ビックリした?

どう?ギャーって・・・・・
( ̄▼ ̄;)
ア・・・アレ?











ウッ・・・こんな事では驚きませんかね?

というかオチが読めちゃいましたか。

オトっちにゴハン食べながら待機してもらってたんです。



あ、くぅは単に夜のお散歩に出かけただけです。

それと、問題の「ドン」て音は・・・

くぅがエアコンの室外機の上に乗っかった音です。まんまです。(-ω-;)ゞ






いやー、我ながらヒヤっとするネタだったなー。これはもう最高の出来・・・


・・・申し訳ないっorz  ←何故あやまる






--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

00 : 57 : 58 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<二つの黒の、二つの変化。 | ホーム | モザイクちぃちぃ。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

三度おいしい夜のお楽しみってヤツですね~( ̄ー ̄)フフフッ
TB(トリオザブラッキーズ略した)はネタ的にいろんな可能性を持ってる気がするよ。
ただ問題はネタ作る側の発想力が乏しいところ(苦笑;)

orz ←「失意体前屈」っていうらしい(笑)
左の「o」が頭で・・・なんかそんなカッコしてるように見えるっしょ

実は以前私も、この意味が全く分かりませんでしたよ
当時何と読んでいたかは・・・アレさまと同じでございます(^^;)ゞ
ちなみに大文字版はコレ → OTZ
by: ぼーじろう * 2009/07/21 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子(COOのまま)さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

黒猫が3匹。
暗いとこだとよく間違えますよ~(笑)
オト君はここに通って来る前はよそ猫と喧嘩をして体の
あちこちに傷がたくさんありました。
でも今では綺麗に治りましたよ~(*´▽`)

もう走り回ってるようなので生後1~2ヶ月はたってるんじゃないかと思います。
1ヶ月くらいならカリカリにミルクを混ぜてあげればいいかと。
成長と同時にミルクの量を少しづつ減らして普通のカリカリして行けばいいと思います。
2ヶ月くらいならもうカリカリだけでも食べてくれると思います。
魚の焼いてるのも食べてもいいし白米、卵、鳥のささ身もいいかも。
煮干も食べれると思いますよ(*´▽`)
ちゃんとしたアドバイス出来なくてごめんね。

体が濡れるのは心配ですよね。
でもきっとどこか雨に濡れないとこに移動すると思いますよ。
私のとこもそうだったから。
きっと大丈夫。母猫が守ってくれると思います☆
by: ひろっぺ * 2009/07/21 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 黒猫
黒猫ちゃん3匹??
笑っちゃうね^^ 可愛くて。。。
オト君お腹いっぱいでお散歩へ遊びに行ったんですね オト君怪我していたんですか? 可哀相に☆
傷後が早く完治してほしいです
 相談なんですが赤ちゃんの猫ちゃんには何に気をつけて食べさせれば良いのですか?缶詰とカリカリは乳児用を選んだんですが他に煮干とかあげても構わないのですか?喜ぶ食べ物とかあったら教えてください。東京は夜雨みたいです。仔猫が心配です
by: 葉子(COOのまま) * 2009/07/21 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

暗いとこで音がすると怖いですよ~。
キキ達なんだろうなって思うんだけどもし違ってたらって
考えると鳥肌たってしまう(笑)
私、結構ビビリなんですよ(;´∀`)

そうなんですよ~。
暗いとこだと居るのはわかるけど誰が居るのかわからない(笑)
顔見ても今だに、オト君とキキを間違えてます(;´∀`)

キキ、結構ビビリなのかも(笑)
まだまだ子供です(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/07/21 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

毎日暑いから中々眠れないよね。
私は寝る時にエアコンをタイマーセットして
最近寝てるんですよ。

私のとこもみんな伸びてるよ~(笑)
ただ、たらこだけは箱の中で丸くなってますが(;´∀`)

ダンペシっといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/07/21 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
夜、暗い中で黒ニャンにガサゴソされると、気になって
しまいますよね(笑)
人間の目では、よ~く見ても誰がいるのかわからないことが
多いですが・・・(^ω^;

キキったら、あんなに強気だったのに一人になったら
ちょっとへっぴり腰になってますよ(笑)
by: むにゅ * 2009/07/21 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
深夜にこんばんニャ ♫
暑くて寝れません;;;

ニャンたちもいっそうグダグダしてますよ~^^w


今日のダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/07/21 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お疲れ様です~。

帰宅して忙しい時に訪問、応援ポチッ
ありがとうございます☆

ゆっくり休んで下さいね☆
おやすみです~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/07/21 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

突然音も立てずに来られると怖いよねぇ。
ドキッてして鳥肌たつもんなぁ(;´∀`)
本気怖い時って無言になって頭の中でいろんな事考えるよね。
わかるわ~(笑)
黒猫って本当不思議な感じする。
今まで関わった事なかったんだけど凄く好きになったし
いろんな特技みたいなもの持ってるよね(*´▽`)

あはは、1番くぅチャンにビックリした感じかな?
確かに「どん!」って何?って感じだよね(;´∀`)
驚かしてごめんね(*´▽`)

ポチポチ♪いつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/07/21 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
すいません(^ω^;)>
今、帰宅でまたまたギリギリ訪問&応援ポチ☆

またゆっくり遊びに来ま~す♪
by: にゃごママ * 2009/07/20 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、黒いコは夜は全然見えないもんね
夜、足元をク~にスリスリッとされた時は
「あふあふ」ってなっちゃったモン ><
本気で怖い時って声出ないんだよね

最初の「ガッサガッサ」はオト君ってわかったけど
最後の「どん!」はわからずちょいドキドキでしたわ
くぅちゃ~ん ビックリしたぞなもし~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポチポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/07/20 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハ~
出ましたね~
白線の内側注意報(笑)
これはこれで夜のお楽しみですよ~
黒トリオ大好きです^^v

全然関係ないですが
ORZって絵文字で謝ってるんですね~
今日、初めて気が付きました(爆)

いままでずっと
『申し訳ないっ!おーず』って読んでました^^;
もちろんRの発音ですよ~(笑)
by: じゃむのアレ * 2009/07/20 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238まいど、こんばんはじょ~(*´▽`)

しまじろうさん、怖くなってない?(゚m゚*)プッ
1人でトイレ行くの怖いさけ猫に付いて来てもらう感じする~(笑)
6匹もおってん毎回違う子連れて行けるさけええなぁ(;´∀`)
今、どの部屋も電気付けてんのとちゃうか~。
そうじょ、たまにはキキの事驚かしたらええって思うわ~。
同じ黒いから中々見えづらいかもやけどなぁ(笑)
お互いが(゚ロ゚;)ハッ!!って顔してんのじょ。
しまじろうさんやっぱり怖いからよ~トイレ行かんのん?
オネショしてもどうせお母さんに「猫がしてもた~」って
嘘言うつもりじゃろ?(笑)
うちが後でお母さんとこ電話しとくさけなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ

※ちぃちぃはぶーちゃんみたいには太る事ないと思うけどなぁ(笑)
ぶーちゃんいつから太り出した?
「ぶーちゃんマンとちぃチャンマン」って名前可愛らしいなぁ♪
ぶーちゃんは空を飛ぶイメージがやっぱり強いけどちぃちぃは地面って感じじゃなぁ。
走って見回りって感じすんねん。
空から陸から見守ってるんじょ(*´▽`)
絶対にくっ付いてたら行きたいとこバラバラやさけ喧嘩になったと。
ジャンケンってちぃちぃ可哀想にパーしか中々出せないんじょ~。
あれじょ、アミダクジがよかじゃ思うで~( ̄ー+ ̄)キラリ

今まさに食べてるのにもう次に食べるモン決めてるってどうよ~(笑)
意識がそこにないって食いしん坊ならではって感じかぁ(;´∀`)
安心してゆっくり噛んで食べるって子供かよ( ̄ー ̄;)
慌ててるから食い散らかし凄そうな感じじょ。
そんなんしてるから箸噛んだり舌噛んだりするんやで~(笑)
ほいで言葉も噛むねん(゚m゚*)プッ

あはは、しまじろうさんもコンビみたいって思ったんじょ~。
考えてる事がよ~似てるんじょなぁ(*´▽`)
しまじろうさんは短時間の間にいろんな感情、表情作るんじょなぁ。
うちはそんなん中々出来やんかもやけどでも泣いてたのに笑い出す事はあるなぁ(笑)
大泣きしてるのに大笑いに変わるんじょ。
そんな時は結構疲れるけどなぁ(;´∀`)
そうじょ、キ~がうちでショボンはしまじろうさんじょ(*´▽`)
今度この名前で吉本受けてみる?(笑)

でんぐり返しの連続からバクテンの連続って体の向きが逆になってんじゃん(笑)
バクテンなんか失敗して頭打ちそうな感じやけど大丈夫?(笑)
衝撃で天パがストレートになるかもじょ~(゚m゚*)プッ

スピーカーにまさか猫のヒゲが刺さってるって普通は思わんと思うで~(笑)
13年分のヒゲってそれも凄いでなぁ。
うちも今度から集めてみようかなぁ(*´▽`)
ほいたらまずはヒゲ缶作らなアカンなぁ♪
あはは、100本集めるんじょ。
集まったらお楽しみ待ってるよ~(*´▽`)

欠けるの待ってるわ~ず~っと(*´▽`)
親知らず生えた事ないって言うのも凄いなぁw(゜o゜*)w
だいたいは抜いた人の方が多い感じすんねんけどなぁ。
もしかして生えてるのに気がついてないって事ない?
なんかしまじろうさんって鈍臭い感じするからなぁ(笑)
歯医者さん思いっきり笑ってたよ~。あと助手に人も~(;´∀`)
だってなぁ、ホンマに痛かったし歯医者なんて普段行く事もないとこやし
不安もあってんよ~。
そっか~泣くん我慢するんかぁ。
ほでもあの痛み、たぶん泣くはずやねん( ̄ー+ ̄)キラリ

そうなんかぁ、白髪あったんじょなぁ。
髪の毛見て数本あるって事は自分では確認出来ない後ろ結構あるかもじょ(;゜○゜)
うちはまだないで~(*´▽`)
うちのクシャミは豪快やさけビックリするかもじょ(笑)
今度こしょこしょしてん聞いてみるかいな?(;´∀`)
特大天パ筆も作るんかぁ(;゜○゜)
しかも両手で持つって新春の書初めみたいになってんじゃん(゚m゚*)プッ
あんな筆が作れるほどの毛はないと思うけどなぁ(;´∀`)
天然100%じゃなかったらええけどほいたらうちのも混ぜて見るか~♪
「しまひろ特製特大天パ筆」なんか商品にありそうな感じしてきてん(*´▽`)
完成したら2人で持って書くんじょ~♪
その頃には2人ともツルツルになってない事祈っとこうなぁ(笑)

昨日ハゲる夢見たんじょなぁ(笑)
枕に髪の毛いっぱい付いてる事なかった?大丈夫?
もじゃもじゃやけどハゲるよりかはあった方がええもんなぁ(*´▽`)
1回空で会って見るのも楽しいかもやし会ってみるか~(笑)
空で焼き肉乗せ乗せええなぁ♪
まぁ全部飛んで行くけどなぁ(;´∀`)
あっぽけ寿司も周り過ぎるしアカンかもじょなぁ(笑)

しまじろうさんが噛み噛みじゃなくて突っ込みの人ってもう想像出来やんなぁ。
逆にうちがボケボケの人も想像出来やんじゃろ?(笑)
あはは、髪型1つで引きこもりになるかもって思ったら可哀想やき
やめといちゃあ(*´▽`)
やっぱり元気な方がよかじゃき♪

いっつもポチッとありがと~♪
しまじろうさん、ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
by: ひろっぺ * 2009/07/20 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スズにゃんさんの記事見ていろんな怖い話思い出しました(笑)
布団の中で思い出して眠れない気が(;´∀`)
お化け屋敷なんか入った日には私の悲鳴は外まで聞こえると思うし
1回お岩さんの格好をした人が私の悲鳴に驚いた事がありました(笑)
どっちか化け物やねん!って感じでしたよ~(;´∀`)

スズちゃんと一緒にホラー見るの?(笑)
途中でスズちゃん寝てしまいそうですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/07/20 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
# まいど~(^-^)
こんばんわじょe-257

夏の夜には怪談話じょなぁe-284e-236
くぅチャンの出方もフラ~って何かに誘われる様に出て行ってキキちゃんチョット焦ったんじょe-257
オトちゃんも役者じょなぁe-456
たまにはキキちゃん驚かしちゃったらええんじょe-257
んでも、上手い事怪談話にしたんじょi-278
今晩オネショするかもじょ~e-260

※モザイク越しピーするんじょi-278
ちぃちぃチャンも油断したら体系ぶーみたいになるかもやなぁe-456
只ちぃ卒業してぶーちゃんマンとちぃチャンマンでその内コンビ組んでるんちゃうかぁi-278
もう、みんなまとめてギュ~ってしちゃぁi-278 くっ付いて離れやん様になったらおもしゃいなぁe-257
どこ行くんも一緒やし行きたいトコそれぞれ違ったらケンカになるかもやしジャンケンで決めヤンなんなぁe-456

違うモン食べてて次アレ食べよ思ってたら先に取られたぁ~e-260って感じじょi-278
うん分かったぁ~e-456後で食べれるんやったら安心出来てゆっくり噛んで食べれるわぁe-446
オトちゃん最近結構近くに来る様になったんじょ~e-454
キキちゃんとまだらチャンもそのうち心許すんちゃうかぁi-278

そうじょ(笑)最初キ~ッe-258って腹立ってるけど、色々考えてたら後でションボリe-443なるんじょe-257
e-258e-443e-260こんな感じじょi-278
僕もコンビみたいやなぁって思っと(笑)
突っ込み&ボケやったらキ~がひろっぺサンでショボンが僕じょなぁe-257

天パもクルンってなってたら他もクルンてなるんじょe-456
それええなぁe-284e-456
でんぐり返り連続でして行っちゃろe-257たぶん、そっちに付く頃には目~グルグルe-275回ってえらいこっちゃやろけどe-451
それかジャニーズばりにバクテンで行っちゃろかぁ~e-319e-456

ひろっぺサンもヒゲこしょするんじょe-284e-257
おもしゃいでなぁe-456
布みたいなヤツやったから全面ヒゲいっぱい刺さっててんe-319e-257
んで、従兄来た時にコレ何よ~?って聞かれて猫のヒゲじょって答えたら笑われと(笑)
まぁ、たろうの分のヒゲがほとんどやしなぁe-45413年分のヒゲじょe-348
んでも今は色々混ざってもたから、どれが誰のヒゲか分からん様になっちゃぁら(笑)
ヒゲ缶楽しみやなぁe-446絶対100本集めちゃろ~e-456

ホンマかぁ(笑)まぁ抜けるの気長に待っといてぇ~e-320e-456
欠けても一応見せるさけよ~i-278
僕親知らず生えた事ないでぇ~e-257
何か話聞いたら痛そうじょ~e-443
ひろっぺサンおもしゃ発言したんじょ(笑)
歯医者サンもビックリしたやろいし笑ったやろなぁi-278
僕は痛みは我慢するんじょe-442
泣きそうになるけどギリギリ泣かんのじょe-284e-456

白髪はチョットだけやでぇe-320イッパイないけど髪の毛みてたら数本ある時あるなぁe-277
白髪染めはした事ないでぇ(笑)んで、気になる本数でもないしなぁi-278
鼻の穴は効くでなぁ(笑)絶対こしょこしょするん決まってるヤンe-446
うん天パ筆(大)、天パ筆(小)作るでぇe-257
んで特別に特大天パ筆も作っちゃろかなぁe-319e-456
ひろっぺサン両手で持たんなんでぇe-257

ヒゲこれ以上濃くなるん嫌じょe-447
薄くなってくれやんのじょなぁe-260
男爵&貴婦人コンビもたまにはええんじょe-257

よー考えたら天パむしったら髪の毛無くなるかもやし、そんなんしたらアカンなぁe-447昨日ハゲる夢見てもたしよ~e-447
ホンマじょi-278空で出会ったらおもしあなぁi-278まいどって挨拶してなぁe-320e-257
ぶつかったら2人とも墜落じょe-456
墜落せん様にひろっぺサンに捕まっとこ~e-456

突っ込み&早口言葉で1週間は夢の生活出来るんやけどなぁe-257
んでも、ひろっぺサンストレス溜まってキ~ッe-258ってなったからって天パボロボロしたらアカなぁe-447
パンチパーマも絶対やったらアカンでぇe-451
もうどうにもならん頭で引きこもりになってまいそうじょe-260

中身ホンマに楽しみじょ~e-343
さすがに感動で泣いたりせーへんわぁ~e-456
うん~写真見せちゃぁe-319e-257

んじゃポチッ♪といくでぇ~e-390e-456
ほいたらバイバ~イe-463e-348
by: しまじろう * 2009/07/20 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすがのキキもドキドキだ(≧ω≦)
オチにウケてしまいましたよ~。
私はホラーが大好きで(お化け屋敷は嫌いですが)、その手のDVDは結構あります。
でも家族の誰も一緒に見てくれません(T_T)
なので今度はスズと見ます!
by: スズにゃん * 2009/07/20 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もホラー映画とかサスペンスは好きなんですけど
見てる最中も叫ぶし怖いし見終わってもトイレ行くのが怖かったりするんです。
ちょこママさん強いですね~。

夜なんか布団の中はめちゃくちゃ怖いですよ。
中々眠れないし映像がハッキリ出て来てしまうの(;´∀`)
息子くん、半端なく強い。
その強さ分けてほしいくらいです(笑)

私は旦那さんと同じタイプかもしれないです。
だからちょこママさんや息子くん見て「強い」って思ってるはず(笑)
鳥肌立ってる旦那さん、夜寝る時怖い思いきっとしてますよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/07/20 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
# みゅうの母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫って音を立てずに現れますよね~w(゜o゜*)w
そんな時、ビックリの声も出せず鳥肌立ってますよ(笑)
みゅう母さんと同じですよ。

あはは、歌まで作ってしまったんですね。
でもなんとなくわかる。
私もよく名前呼んだりしてるもん(笑)
みゅう母さん、是非その歌聞かせて下さい(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/07/20 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

怖い話聞くと鳥肌が立ってきて本当に寒くなってくる私(笑)
怖いのわかってて見たりするの私もですよ~。
黒いから暗がりは本当反則って感じします。
お願いだから驚かさないでほしいです(;´∀`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/07/20 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

mindyさん、怖がりなんですね。
昨日のゴキちゃん退治は見事だったよ~(*´▽`)
私も怖がりなんですよ。
でもついテレビ見てしまって後で後悔するのよ(;´∀`)

ダンペシ♪っとありがと~☆
by: ひろっぺ * 2009/07/20 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
怪談 
好きなんです~♪
ホラー映画とかサスペンスが大好物な私

昔から可愛げがないと言われておりました

怖い映画(TV)見ても、終わったら、それまでなんですよ
引きずらないから、、夜もスヤスヤ眠れる
この性格を受け継いだわが息子くん
不気味なリングとか呪怨見ても一人でスヤスヤ眠れるの
頼もしい

ちなみに夫は怖がりでたいして怪談でもないのに鳥肌たてたり「っうわ! こっえぇ~」と申しております

by: ちょこママ * 2009/07/20 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
わかりますよ~
 
うち 夜に洗濯物を干すんですけど
暗闇から 音も立てずクロィちゃんが現れたら。。。
めっちゃコワイですもんe-330

怖いのを紛らわすために
『クロィちゃんは~どっこかな~♪ 
 夜遊び 不良さん♪』
って勝手な歌 歌いながら洗濯干してます^^A
by: みゅうの母 * 2009/07/20 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
夏といえば怖い話ですよね~
私怖いもの見たさで、こういうの見ちゃいます
ブラッキーズちゃん達、暗闇の中大活躍でしたね
何が何かわからないってところが
怖さを引き出してるみたいな・・・?w
ブラッキーズのみなさ~ん、楽しませてもらいました
ありがとう~~( ̄ー ̄)ニヤリ

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/07/20 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
あぁーー;;
本当の怖い話じゃなくって良かったぁーー;;
実は私は怖い話し怖いんです(~д~;だろ!)

オチがオトくんで良かった(^。^)=3


ダンペシっポチッとな~♪

by: mindy * 2009/07/20 03:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/567-b1258f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

