FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二つの黒の、二つの変化。


- 二つの黒の、二つの変化。 -





【今回の登場人物】


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ

オト







「気まneko」の大将(気取り)、キキのため息。

その理由は・・・










しばしば自分と同じような行動をとっているオト











今まで自分の定位置を何度か先取りされてしまった事があるキキ

まっ、ここでは早いもの勝ちなんだけどね。


でも今回オト君は、キキの定位置から少しズラして寝てます。

このさり気なさ、やっぱオトナだわー ( ̄ο ̄)

( ̄д ̄)・・・・・・、





Σ(◎皿◎)◎皿◎)◎皿◎)!!?











∑( ̄Д ̄;)何故にお嬢コトバ?!













ハイ!解説しましょう。


もう既にお気付きの方もいらっしゃいますが、

オト君、少しずつですが被毛の色が変わってきているんです。


我々がオトと出会ってしばらくの間、

被毛の色は頭部が黒、そして胴の部分が茶(赤系?)だったんです。












ところが最近、このように・・・・

分かるでしょうか。

胴の被毛の、特に背中の方から徐々に黒くなってきてるんです!










腕や、首の後のキズも今ではすっかり治り

被毛もフワフワ風味、ツヤもよくなってきてます。


彼がここに突然やってきてもうすぐ3ヵ月。

いやあ、環境ひとつでこんなに変わるものなんですなぁ~












それもこれも、オト自身のお利口で礼儀正しい(?)性格で

他のメンバーと敵対せずに済んだのが一番大きな理由かな?

おおっΣ(〇ω〇;)

キキにも小さな変化が!?











--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

01 : 11 : 33 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<ちぃカメラ。(クレクレちぃちぃ) | ホーム | 納涼!コワバナ。「闇の中の音」>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

やっぱりオトには独特の魅力があるねー
周りの雰囲気を乱さず、且つ自分もしっかり存在をアピールしてるっちゅーか。

まだらサンももっと一緒にいる時間増やしてくれればいいんだけど。
あまり会わずに避けてると、久々に見たときにオトの被毛が真っ黒になってて
キキと間違えるかもね(^^;)

by: ぼーじろう * 2009/07/22 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君は最初は顔だけが真っ黒で体は茶色の毛が多かったんですよ。
変わった色だしバラバラな模様だなぁって思ってたんですけど
日がたつにつれて黒くなってきました(笑)
光の加減かと思って何回も見ましたよ~(;´∀`)

あと少しで仲良しって感じかなぁ。
喜んでくれて私も嬉しいです♪ありがと~(*´▽`)

いつも応援ありがとうです~☆
by: ひろっぺ * 2009/07/22 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

み~ちゃさんとこのク~ちゃんも最初の頃と比べたら変わったでしょ?
毛艶が変わっただけで全然違う雰囲気になるよね(*´▽`)
たぶん最初ここに来た時は栄養失調だったのかもしれないよ。
ご飯あげてもあげても中々止まらないくらいだったから。
それってお腹空いてただけかなぁ(;´∀`)

キキの毛は本当綺麗です。
触るとサラサラしてるし真っ黒だもん。
ただ耳の毛が白いから笑えるんですよ~(゚m゚*)プッ
ク~ちゃんに白い毛があるのわからなかった~。
今度ジックリ写真見てみよ~(*´▽`)

ポチポチ♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/07/22 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうだよね、ストレスで白髪になったりハゲたりするもんね。
今では女の人も多いみたいだから気をつけないといけないよね。
知らず知らずのうちにストレスって溜まってくるから発散が必要だね♪
私の場合は笑ったら気分爽快になりますよ~(*´▽`)
みらさんも笑ってみて~(*´▽`)

オト君の毛の色がどこまで黒くなるか楽しみです♪
通い続けて3ヶ月。
ずいぶん変わりましたよ~。態度は何も変わってませんが(笑)

キキとの関係も目が離せないですね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/07/22 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんはじょ~(*´▽`)

そうじょなぁ、気が付いたらみんな同じようにしてるから
真似して真似して真似して~って感じで続いてるんかもじょなぁ(笑)
見てないようでちゃんとオト君はみんなの事見てたみたい。
いつもハウスで寝てるのにいつ見たの?って感じだけど(;´∀`)
しまじろうさんとこも爪とぎベット真似してるみたいやし(笑)
そのうちしまじろうさんが寝てるって事ない?(゚m゚*)プッ
間違いなく爪とぎ崩壊やで( ̄ー+ ̄)キラリ
気が付いたらみんなしまじろうさんの頭で爪といでるかもじょ(;´∀`)
なんかうちとこの条件やけど、安全、親切、美味しいもの食べれる、
怪我も治る、毛艶もよくなるってこれって
しまじろうさん好きな条件ちゃうか~(笑)
オト君の代わりにしまじろうさんが通って来るかもやなぁ(゚m゚*)プッ
ご飯はみんなが食べた後やからそれまで待つ事出来るんかいな?(笑)
大人しく待っててご飯支度してたらクルクル回らんといけんのやで( ̄ー+ ̄)キラリ
回るって天パじゃないからなぁもう回ってるの知ってるから~(;´∀`)
そうじょ~他の猫サンやってん無理じゃったし
気まnekoのみんなも帰ってこなかったかもやしなぁ。
オト君でよかっと~(*´▽`)

※6匹中3匹も付いて来るって確立高いなぁ(笑)
あはは、結局ぶーちゃんがいっつもついて来てんじゃん(;´∀`)
ほでもついて来られると嬉しいじゃろ~。
いっつも一緒におりたいんやなぁ(*´▽`)
怖いの見てもついて来てくれるからこれからもいつでも見れるなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ
あはは、またまた強がり言っちゃって~(笑)
怖いさけアカンって言えば可愛いのになぁ。
しまじろうさん、昨日オネショせんかってん(笑)
小さい時ってどんくらい小さいんかわからんけどまぁ仕方ないなぁ。
ほでもうちはした事ない気がするけど~(*^ー゚)vブイ♪

ぶーちゃんはおデブ歴長いんじょなぁw(゜o゜*)w
それやってんちぃちぃは中々追いつく事出来やんで~。
スリムじゃけん今のままが可愛いからええのよ~(*´▽`)
えっアミダと言えばヒロ式アミダしかないやん( ̄ー+ ̄)キラリ
ほでもしまじろうさん嫌いやってんよなぁ。
叩いてかぶってジャンケンポンにするかぁ♪
あっ(゚ロ゚;)ジャンケンやったぁ(;´∀`)
これじゃあアカなぁ(笑)

子供の頃に下唇噛んだら「いかりやのオヤジ」って言わんかった?(笑)
たらこ唇になるんじょ~(゚m゚*)プッ
慌てずゆっくりよー噛んで食べるって食べるとこ間違えて噛みすぎじょ(;´∀`)

泣きながら笑うんも、笑ながら泣くんも同じ事じゃ~~( ̄ー ̄;)
もうどっちでもええ~(笑)
とにかくすぐ泣くし笑うんひろっぺやでなぁ(*´▽`)
夫婦漫才コンビ キ~&ショボン
なんや古くさ~~い名前になってんけど吉本合格、ほいで優勝って
また話大きくなってきたなぁ(笑)
ほいたらうちは女優サンもしてみたい(゚m゚*)プッ
もこみちクンと共演するんじょ~♪
もう夫婦漫才なんかどうでもええ~(笑)

あはは、ヘルメットかぶってまでもバク転したいんかぁ(笑)
ヘルメットのまま刺さってるのも中々おもしろいかもやし(゚m゚*)プッ
周りの人は「なんや変なかかし立ってるなぁ」って思うねん(;´∀`)
そのうち鳥が止まるかもじょ~(笑)

ヒゲの100本集め競争~~(*´▽`)♪
ってうちが喜ぶとでも思った?( ̄ー ̄;)
うちは今は0本、しまじろうさん30本( ̄ー ̄;)
競争なんて出来るか~(o≧口≦)o(笑)
ずるい、ずる過ぎるε=(・o・*) フゥ(笑)

1年に1回やってん今年はもうないんやから来年じょなぁ。
それまでほな楽しみに待っとくさけ~(*´▽`)
親知らずはどこに生えるかわかっと?
鏡で見てみてんわかる思うが。
神経の直接麻酔注射って親知らず抜く時にするやつかもじょ。
あれはめっちゃ痛いし麻酔やから痺れた感覚になるしアカン。
あれこそ下手したら唇噛む可能性があるわ~(泣)
歯医者やこ~そんなに行くとこちゃうからお互いにちゃんと歯磨きしようねぇ(*´▽`)

ほいたらうちが後ろ確認しちゃあよ~(*´▽`)
うちのクシャミはやばいでぇ(笑)
もうねぇオヤジもビックリなくらい大きいし豪快やさけ(;´∀`)
鼻こしょされたらあっという間に大クシャミしてんで。
ハクション大魔王もビックリして出てきたけどまた戻るかもじょ(゚m゚*)プッ
ツボはもちろんくぅチャンから出てくる例のツボじょ(笑)
「しまひろ特製特大天パ筆」うち実はちょっとほしいなぁって
思ったんやけど命がけやさけ今はやめとくわ~(笑)
しまじろうさんほしいって思わんかっと?
ほでもさすがに2本作るん出来やんなぁ(;´∀`)
そうなってん命ないかもじょ(゚m゚*)プッ

いっつもポチッとありがと~♪
しまじろうさん、ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
by: ひろっぺ * 2009/07/22 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も最初は光のせいで茶色なのかと思ったけど
キキと比べたら明らかに違うってわかったんですよ。
少しづつ茶色の毛が抜けてきて黒くなっててビックリしました。
人と同じで精神的な事もあるのかもしれないですね(*´▽`)
早く仲良しになってほしいなぁ☆
by: ひろっぺ * 2009/07/21 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/21 22:47 * [ 編集] | page top↑
#
うんうん。
仲良きことはいいことニャ~
一緒に待ったりな時間が過ごせたのニャね~
オトマジックニャよ~~^^v

OTR…なんてのもあるのニャね~
オトゥ~ル(フランス語読み)w
by: じゃむ * 2009/07/21 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~!
本当だぁ、(;゚ Д゚)
ずっと黒だと思い続けていたけど、
最初は赤っぽかったんですね…。
それが、今は幸せで黒くなりつつあって☆
きっとこれが本来の色なんでしょうね。

それにキキちゃんとの距離も縮まりつつあって… 
にゃごママ、とっても嬉しいです♪

応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/07/21 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱ美味しいゴハンをお腹一杯食べてると
毛色も良くなってくるんだね (*^^)v 
オト君は栄養失調だったのカナ~?
これからもっともっとみんニャと仲良くなるとイイねe-266

しかし、いつ見てもキキボンの毛質はツヤっツヤe-420
ホントの黒猫なのね
家ク~はアンダーが白い毛なんだよ
でネ、良く見るとシッポと顔に縞々があるのぉ
片親がトラ柄だったのかも!
ポチポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/07/21 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
へ~~そうなんだぁ
オト君、体は茶色かったんだぁ。

人間でもストレスが多いと白髪が増えたりするじゃない?
オト君も野良生活の間は苦労が多くて毛の色が茶色に変わっちゃったのかな。
今は心身共にリラックスして本来の黒い体に戻りつつあるんだね。

争い事が苦手な優しいオト君、本当に大変な思いをしてここまで来たんだろうなぁ。
オト君、ぼーじろうサンとひろっぺサンに巡り逢えて本当に良かったね。

キキとの関係も良好になりつつあるようだし
これからの展開が楽しみだー(=^_^=)
by: みら * 2009/07/21 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-456

オトちゃんもキキちゃん寝てるトコ気になってたんじょi-278
猫も気持ち良さそうにしてたら真似したなるんじょe-257
んでオトちゃん、かど枕も真似したんやなぁ(笑)
やっぱりココは安全やし親切にしてくれるしなぁe-454 美味しい食べ物も食べれて怪我も治るし毛並みも毛艶もよくなってきたんやなぁe-454
これはオトちゃんやから出来た事で他の猫やったら無理やったかもじょなぁe-320
キキちゃんも心境の変化してるんじょi-278

※怖なxってないんじょ~e-319e-456
猫はトイレ行ったら勝手に付いてくるんじょe-465んで中に入れて~って鳴くんじょe-257 いっつも、ぶー入って来て、たまにちびたも入れて~って来るし、みけまるも来るんやでぇ~e-456
んで、たま~にぶー&みけまる、ぶー&ちびたって感じで2匹入ってくるねんi-278
トイレは昔怖いテレビ見た後とかやったら怖かったなぁi-229
今は大丈夫やでぇ~e-319e-456
寝ションベンやこ~するかぁ~e-455
まぁ小っさい時やったらした事あるけどなぁe-449

ぶーいつから太ったやろなぁ?2005年の最初はまだ細かったしなぁe-320
2005年の5月頃からだんだんおデブになって来たんちゃうかぁ(笑)
ちぃチャンマンは陸を見回るんやなぁe-257
2匹でこれからも平和守って行くんじょ~e-446
そっかぁ~(笑)ちぃちぃチャンはチョキよー出さんモンなぁe-319
んで負けてばっかりやったらキ~ッe-258ってなって引っ掻かかれるかもやしなぁ
アミダやなぁ~e-257
んでもヒロ式アミダ違うやろなぁ~i-278

うん分かったぁe-257食べる時は慌てずゆっくり、よー噛んで食べるんやなぁe-320e-456
そういや、この前に口も噛んでもとe-451 ご飯食べてる時に下唇噛んでもたんじょ~e-260

ホンマじょ~i-278思う事はよ~似ちゃぁるなぁi-278
泣き笑いってヤツかぁe-257
んじゃ今度、泣きながら笑うんじょe-257それか笑いながら泣くかぁ~e-456
夫婦漫才コンビ キ~&ショボンかぁ(笑)
吉本受けて合格して、んでM1優勝するんちゃうかぁe-284e-257

そっかそっか(笑)
んじゃ後ろ回りからのバク転やったらキレイな流れじょなぁe-257
そういやバク転って今まで成功した事ないわぁe-351
間違いなく頭から落ちる~e-447
それか地面に刺さってるかもじょe-451
衝撃でストレートになるんやったらヘルメットかぶってバク転しちゃろかいなぁe-446

ひろっぺサンもヒゲ集めするんじょ~e-257
ヒゲ缶~e-343作って集めるんじょ~i-278どっちが100本早く集めるか競争じょe-284e-456

うん分かったぁ~i-278気長になぁ~e-257って言っても1年に1回は欠けてる気ーするけどなぁi-229
どやろなぁ?ひょっとして親知らず生えてるんかいなi-229
まぁ笑われる事もええ思い出じょ(笑)
あんまりそんな人居てないかもでええ感じじょ~e-456
僕そういや神経に直接麻酔注射された事あるわぁe-451
アレは一瞬やけど、めちゃめちゃ痛かってんe-447

今見たら白髪ない様な気ーするけど、知らん間に生えてたんじょ~e-320
後ろはさすがに自分で見れヤンなぁe-451今度見てもらおかぁi-278
クシャミ豪快なんかぁ(笑)1回聞いてみたいなぁi-278
んじゃ、こしょこしょしちゃろ~e-284e-441
そうやったぁi-229特大天パ作れるほど毛ーないわぁe-447
それええなぁe-257
「しまひろ特製特大天パ筆」僕トコで取り扱いしちゃろかぁe-257しまじろコンビニで~v-101
んでも完成させようと思ったらかなり命がけじょなぁ(笑)ツルッパゲは嫌じょ~e-447


うんハゲる夢見たんじょ~e-447
枕は付いてなかったから良かった(笑)
もう散らかる夢はコリゴリじょ~e-260
空中焼き肉に空中回転寿司かぁ(笑)
落ち着いて食べれヤンし食いしん坊はイライラしてキ~ッe-258&ショボンe-444間違いなしじょi-278

そやなぁ2人の逆は想像出来やんなぁ(笑)
今のままがええんじょ~e-456

んじゃポチッ♪じょ~e-390e-348
ほいたらバイバ~イe-463e-456
by: しまじろう * 2009/07/21 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
光の当たり方で茶色に見えていましたが、少しずつ黒い部分が増えているんですね!!
きっと居心地良くてリラックスしているんでしょう♪
キキ、仲良くしてあげてね(^▽^)
by: スズにゃん * 2009/07/21 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
# みゅうの母さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

黒猫だからわかりやすいのかなぁ。
他の柄や色だとどうなんだろう。
不思議ですよね。
オト君の元々の色がわかればいいけど知らないから
これからどこまで黒くなるのか楽しみです(*´▽`)

動物も歳を取ったら毛が白くなるけどクロィちゃんはそれとは違うでしょ?
黒いとこに白い毛が混じるってるんだよね。
くぅチャンがそのタイプです(*´▽`)
キキにもあったような気が(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/07/21 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
人間の黒髪のように 痛んできたら赤くなるのかしら。。。
栄養が足りてきたら本来の黒になってくるとか?^^
今後がたのしみですね^^

うちのクロィちゃんは 白髪まじりです^^A
by: みゅうの母 * 2009/07/21 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子(COOのまま)さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

こんなに近くに居るなんて私もビックリしましたよ~w(゜o゜*)w
喧嘩もする事なく2人してくつろいでたんです(*´▽`)
嫌だったらこんなに近くには居ないですよね。
だんだんと心開いてきたのかもしれないです。
オト君自身もケガも治り毛の艶もよくなって喜んでくれてるかな。
これからもご飯食べに帰って来てほしいなぁって思います(*´▽`)

猫の親子、だんだん近くまで来てますね。
COOままさんの事気になるし優しいのがわかったんですね~(*´▽`)
今は少しづつ母猫が仔猫にいろんな事を教えてる時期なんだと思います。
安全な場所だったり危険な場所を教えて子離れの時期が近いのかな。
仔猫って無邪気に遊びますね。
そんな光景は自然と笑顔になるし嬉しい気持ちになりますね♪
私も今のチビ4の時がそうでしたよ(*´▽`)
ご飯も食べてくれてるなら安心ですね。
すくすくと大きくなってほしい(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/07/21 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

だんだんと毛の艶が良くなってきてて嬉しいって思ってたら
毛の色まで変わってきたのでビックリしましたよ~。
あれ?って感じです(笑)
今の時期はたくさん毛が抜けてくるのはわかるけど黒くなるとは
思わなかったなぁ(;´∀`)
栄養で変わるもんなんですね(*´▽`)

キキの心境の変化にもビックリです(笑)
こんなに傍で一緒に休むとは思わなかったなぁ(;´∀`)
仲良くなれるかもしれないです♪

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/07/21 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうなんですよ~。
最近毛の艶が綺麗になったなぁって思ってたんだけど色まで変わってきました。
茶色(赤)の毛の部分が抜けて黒くなってきました。
これってやっぱり栄養の状態で変わるものなのかなぁ。
オト君ってキキみたいに真っ黒なのかな。
これからが楽しみです(*´▽`)
でも本当の真っ黒になったらますますキキと区別付かなくなるし
間違いやすくて困るなぁ(;´∀`)

これからもご飯たくさん食べて健康でいてほしいな(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/07/21 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
# おぴさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは、タイトルがギャクっぽくておかしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キキはオト君がお父さんかもしれないと言う事に気が付いてないです。
よく見るとソックリなのにわからないんですよね~(;´∀`)
猫って同じ柄、色がわからないのかな?(笑)

オト君、何をどう考えてるのかなぁ。
私も知りたいです(*´▽`)
とりあえずはここに来ればご飯食べれるって思ってるんでしょうね(笑)
by: ひろっぺ * 2009/07/21 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君
オト君のことそんなに気にならなくなったのかな?
キキちゃん!!!
嬉しい~^^嫌だったらこんな感じで横になっていないもんね~ 不思議なオト君だけど宜しくね!
オト君食べる物が変わると毛質も良くなっちゃって寝る場所もあるし東京の葉子は嬉しい。。。良かったね
ひろっぺさん!聞いてください。あの仔猫ちゃんとお母さん、私の家の倉庫の場所へ来ているんですよ
お散歩行ったりするので居たり居なかったりなんですが芝生の上で遊んだり塀に登ったり可愛いの^^
この間仔猫用のカリカリと仔猫用の缶詰を買い込みました(笑)たくさん食べてくれる姿微笑んじゃう。。。
仔猫ちゃんは「ミャ~」と小さな声で鳴いてオッパイ飲んでいました。気になって何度も見に行ってしまいます。
by: 葉子(COOのまま) * 2009/07/21 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ホントだ!
オト君、毛色が黒くなってきたんですね
こちらに住むようになって、のんびり平和な環境が良かったんでしょうね~♪
美味しいご飯をたんまり食べる事が出来て
安心して寝る場所も提供してもらってるもんね

キキちゃんにも心の変化が・・・
凄い進歩ですよね!!
こんな風に、そばでシンクロ状態なんですから!w

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/07/21 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、毛の艶だけでなく色まで変わってきたんですね(^ω^
気まnekoハウスへ流れ着く前、オト君がどんな生活を送って
いたのかは想像する事しかできませんが、栄養状態は決して
よくなかったと思います。
ひろっぺさんと出会えった事で、喧嘩とも空腹とも無縁な
生活になり、オト君の毛もだんだん本来の色を取り戻して
きているんですね(^ω^
by: むにゅ * 2009/07/21 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
# オトはオトウ
キキさん、瞼の父なんだよ~。おとーなんだよ~。

オトくんも、だんだん飼い猫らしくなってきましたね。
余生はここで。。。っと考えている?
by: おぴ * 2009/07/21 06:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/568-40c2cbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

