FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちぃカメラ。(クレクレちぃちぃ)


- ちぃカメラ。(クレクレちぃちぃ) -





【今回の登場人物】


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ

オト







ちぃちぃは「肉イリコごはん」の「肉」のトコだけが好き。

イリコは乾燥状態のままが大好物だそうです。











だから、ちぃちぃにはイリコをそのままあげます。











でもよく落とす。











それと、止まっているものは目の前に無いと気が付きにくい。











ネコはどちらかというと、動いてるものを見る方が得意です。











もう少しこのまま見ていたいけど






















かわいそうなのであげる。











ちぃちぃはそのままのイリコが大好物。







・・・でも全部は食べない( ̄_ ̄;)









--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

01 : 06 : 04 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<番猫キキ。 | ホーム | 二つの黒の、二つの変化。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

むにゅさん、メロメロになっちゃいましたか~(笑)
私もなりますよ~(;´∀`)
小春ちゃん見てもメロメロになるのでもう溶けてしまいそうです(笑)

むにゅさん、そう言えば小春ちゃんにいりこあげる時に最初キレイに
取ってあげてましたね。
あれには凄いって思ったんですよ(*´▽`)
そうだよね、勿体ないよね。
うん、肉いりこに混ぜる事にする~(*´▽`)
今まで気がつかなかった私って鈍臭いよね(;´∀`)
教えてくれてありがと~☆
by: ひろっぺ * 2009/07/23 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

しんさんとこも頭残すの?
美味しくないって事なんだろうけどちゃんと食べてほしいよね(笑)
ヒゲピンピンで「ちょうだい」って言われると頭残しても
「まぁいいかぁ」ってなるんだけど後から「食べてよ~」って思うの(;´∀`)

しんさん、風邪ひいたんだね。
無理したらいけんよって言ってのに~。
早く治ってほしいから本当無理せんで気にしなくていいから(*´▽`)
元気になってくれた方が嬉しいからね♪
しんどいのにだんぺし♪ありがとね☆

うん、おやすみ~☆うん、寝ていいよ~(笑)
Zzz....(_ _*)・.。* 早く元気になりますように☆
by: ひろっぺ * 2009/07/23 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

大好きな物でも美味しくない部分は私でも食べないと思う(笑)
でも頭を食べないのはちぃちぃだけなんですよ。
他の子は食べるのに~。
ちぃちぃは頭からあげても器用に頭だけ残してるです。
本当に苦手みたい(;´∀`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/07/23 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんだぁ、φ('-'*)メモメモ
私もたまに目の前にあるのに気が付かない事あるんですけど
これは全く関係なくボケてるだけだよね?(笑)
なんで見えなかったのか今だにわからない(;´∀`)

らんチャンも食べるの下手なんだね。
食い散らかすイメージもないし上手な感じするんだけどなぁ(*´▽`)

いつもポチポチ♪ありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/07/23 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんはじょ~(*´▽`)

ちぃちぃは煮たいりこは食べる事ないんやでぇ。
いっつも肉ばっかり食べて偏るのいけんからこうやって
別に硬いいりこあげるねん(*´▽`)
1本づつあげた時は「ちょーだい」って顔するんじょ。
可愛いじゃろ~(*´▽`)
そうじょなぁ、物によっては下手くそに食べる時あるけど
手であげてもだいたいみんな上手に食べてくれるんよ。
小さい時からうちが手でオヤツあげてたからなぁ(*´▽`)
手に乗せたら食べにくい思うから持ってあげてみたら上手に食べるかもやで。
手のひらに乗せてあげたらペロペロした時にくすぐったいような
痛いような感じになるでなぁ(笑)
あはは、頭食べて頭良くなるんやってんうちも丸かぶりしてるっちゅうねん(笑)
生のまま食べてるかもやで~( ̄ー+ ̄)キラリ

※爪とがんのやってん寝床作らんでも普通のでええやん(笑)
しまじろうさんが爪とぎしてん怖い感じするけど
おもしろいから1回やってみてん( ̄ー+ ̄)キラリ
爪もとがって綺麗になるかもやし(笑)
なんなら「またたびの粉」振り掛けてあげてもええで~(;´∀`)

あはは、通いしまじろうかぁ(゚m゚*)プッ
決まった時間に来んなアカンよ~。
なんか集会所にいっつも居てる感じするなぁ(笑)
今はキキが居る事が多いさけ場所の取り合いになるかもじょ(;´∀`)
ご飯の為に待つしクルクルもするんかぁ(笑)
しゃあないなぁ、ほいたら通って来てもええで~(*´▽`)
猫と同じ肉いりこご飯出したら怒るじゃろうなぁ(゚m゚*)プッ

トイレでまったりの意味がわからんけどうちじゃってん落ち着かんけどなぁ(笑)
トイレ行ってんちぃちぃがドアを叩いてうちを呼ぶ事はあるで~(*´▽`)
そん時も落ち着かんのじゃけどなぁ(笑)
ほでも嬉しいって思うが(*´▽`)
あはは、やっぱり怖いんアカンかってん(゚m゚*)プッ
うちと同じやなぁ。怖いんわかってんけど見てまうじょなぁ。
なんか気になるでなぁ。心霊写真とかめっちゃ怖いんあるで、
ほんでそんなん見た後うちの写真もなんか写ってるかもって心配になるねん(;´∀`)
オネショ、卒業おめでと~(笑)
今はオマルしまじろうじゃもんなぁ(゚m゚*)プッ

中々ヒロ式アミダで勝負はつかんかもやけどおもしろい思うで~(笑)
終わりかなぁって思ってんまた上に上がるんやもんええ感じっしょ(*´▽`)
今度やってみようなぁ♪
叩いてかぶってジャンケンポンなぁうちちょっとボケてと~(笑)
ちぃちぃもなんとか出来そうな感じもするけどそれやってん別に
叩いてかぶらんでも普通のジャンケンでもええじょなぁ(;´∀`)
チョキで両手出すってちぃちぃには難しい格好やで~(笑)
ほいたらチョキの時は「チョキ」って言ってもらえばよくない?
あっ(゚ロ゚;)喋られんかっと~(;´∀`)
鳴くんじょ~鳴く~(笑)
もちろん、うちとちぃちぃはペアやねん( ̄ー+ ̄)キラリ
負けたら2人の攻撃にあうんやからなぁ。
うちは叩く、ちぃちぃは引っ掻くじょ~(゚m゚*)プッ

たらこ唇と言えば「いかりやのオヤジ」やねん(笑)
初めて聞いたかもやけどええ感じっしょ♪
今度からこれ使ってええから~(*´▽`)
えっ使いたくない?(゚ロ゚;)そんなぁ~~(゚ロ゚;)(笑)

今風にするならキ~&ショボンをすべて変えた方がいいかも(笑)
それじゃあ意味なしじょなぁ。
そりゃあ、しまじろうさんボケやもん頭叩くで~( ̄ー+ ̄)キラリ
ほでも音は痛そうにして本当は軽く叩くねんで(*´▽`)
あはは、天パ俳優ってそんなん初めて聞いたわ~(゚m゚*)プッ
あんまり必要ないかもやけど天パやってん最近「大泉洋」が気になるわ~。
知ってる?あの人おもしろいでなぁ(笑)
ん?天パ俳優とうちが共演?接点ないなぁ(笑)
2人がドラマってコメディーになる事間違いなしじょ~(;´∀`)
ほいたら最初は探偵ものか事件ものにするかぁ(笑)
なんでも解決してやろうねぇ(*´▽`)

よっしゃあ~猫の数も同じくらいやし今から100本なぁ(*´▽`)
100本溜まってん「オモチャの缶詰」プレゼントするんよくない?
毎日ヒゲチェックせんなん♪

1年もたたんうちに欠けてもたんじょ~(泣)
あれじょ、毎日ご飯割り箸で食べたらそんな硬くないから大丈夫かもじょ(*´▽`)
そうじょ、親知らずは1番奥に生えるんじょ。
ほでもその奥がもう生えてたとしたらわからんかもやなぁ。
噛み合わせ悪いって思う事ないが?
麻酔はアカンなぁ。
そんな時に飲み物やこ~飲んだら最悪じょ。
閉まり悪い口はかっこ悪いさけ~何も飲み食いしたらアカンのじょ。
しまじろうさんなんか食べてそうな感じするけど「いかりやのオヤジ」
になってしまうで~(笑)
歯磨き大好きになってんよかっと~(*´▽`)

うちの鼻で豆鉄砲しろと( ̄ー ̄;)
クシャミは確かに豪快だけどたぶんその変にポテッて落ちるだけやで(笑)
うちの鼻から出た豆を口でキャッチってどうよ~( ̄ー ̄;)
そんなん絶対にさせられんから飛ばす方向考えるわ~(笑)
鼻から鼻に入るのはええかもやけど~(;´∀`)
それが出来たら雑技団もビックリじょ~(゚m゚*)プッ
ホンマ、おバカあっぽけじょなぁ(;´∀`)

「しまひろ特製小天パ筆」これなら作ってみるか~(*´▽`)
来年の書初めはこれでするんじょ~♪
小筆で書初めやこ~普通はせん思うけどええ感じ~。
何書こうかなぁ・・・今年印象に残った一言にしょうかなぁ(笑)
「ハゲ散らかる」「天パ」「モビルスーツ」「コンビ」「かど焼き」
まぁ他にもイッパイあるさけ悩むなぁ~(笑)
なんか流行語大賞みたいじょ(゚m゚*)プッ

いっつもポチッとありがとね~♪
しまじろうさん、(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆バイバイ♪
by: ひろっぺ * 2009/07/23 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
おねだりちぃちぃ、可愛すぎますよ~(*´ω`*
こんな顔されたらメロメロになってしまいます(笑)

ちぃちぃは頭を残しちゃうんですね~
なんだかもったいないから、先に頭だけ取っちゃっておいて、
その頭は肉いりこゴハンに混ぜてしまっては?
頭だけのいりこが混ざっていても、みんな気づかずに食べて
しまいそうな気がします(^ω^
by: むにゅ * 2009/07/22 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

>イリコがしゃべった~(爆)

「クララが立った~」と似たようなニュアンスでしょうか(爆)

コチラとしては残さず食べてもらいたい心境ですが
なにせ当方も魚のアタマは食べないので強く言うこともできず・・・( ̄ー ̄;)ヒクヒク
ちぃちぃ、大好物の割には口から粉砕物をボロボロとだしてます。
でも可愛いっしょ(^^)
あ、お持ち帰りはイリコのみでお願いします。

by: ぼーじろう * 2009/07/22 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんだろうね。絶対頭を残すよね。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちぃちぃさん、ヒゲがピンピンでめっちゃかわいいっすなぁ。

微熱が取れないから、今、扇風機で冷却中~。
だんぺしやって寝ます~♪
おやすみぃ~。( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
by: しん * 2009/07/22 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは~!
大好きだけど、頭は嫌い?
うんうん 判るわぁ♪
だって頭は目があるもんね~。
それにやっぱり苦そう!

ちぃちぃのあご、可愛い~♪

うちも、動いていないものは
見つけにくいようで、無視されちゃいます…(;>ω<)/

応援 ぽちぽちっ

by: にゃごママ * 2009/07/22 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、目の前のモノ(すぐ下のモノとか)って
ネコちゃんは見えにくいそうですよ~
なんかの本に書いてありましたワ
よく虫を見失うのもそのせいなんだな~ と、
納得した記憶がありますぅ
(間違ってたらゴメンチャイ)

お髭全開のちぃちぃ 可愛いヨ~ン o(≧∀≦)o
でも食べるのお下手なんだね
らんちもヘタだから気にしないでOKヨ!
・・・って、フォローになってないね (´-ω-`;)ゞ
ポチポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/07/22 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン~
こんばんわじょ~e-456

ちぃちぃチャン食通なんかなぁi-278
食べ方にこだわり持っちゃぁるんかぁe-454
んでも、ちょーだい顔かえらしなぁe-456
そういや猫って、そのままあげても食べるん下手じょなぁe-465
魚とか手に乗せてあげても、上手い事よー食べやんのいじょなぁ~e-203何回も落としてらi-278
ただ、ちゃちゃまるは上手い事食べるでぇ~e-257
頭もちゃんと食べてくれたらええのになぁi-278頭良くなるかもやのに~e-456

※みんな真似するんじょなぁ~e-456僕が爪とぎで寝るんやったら、どんだけ小っさくならんなんのよ~(笑)
そんなん僕の頭で爪とがれた日には次の日は間違いなく散らかってらぁ~e-451
んで血まみれじょe-447
そんなんやったら僕用の爪とぎ作るなぁe-319e-456んでも爪はとがんけど寝るトコにするんじょ~e-284e-257

ホンマじょ(笑)その条件は僕も安心できる条件じょ~e-284e-456
僕も通う~e-343通いしまじろうじょ~e-456
まぁ美味しいモンの為やったら我慢して待ってるぅe-442
んでクルクルもする~e-277
その分イッパイ食っちゃるぞ~e-284e-456

ぶーはいっつもくっ付いてくんねんe-257んで、他の2匹は近くにおったら入ってくるなぁi-278
ちびたは下に人おったら降りてけーへんから確立低いけどなぁe-456
うん~e-257ついて来たら嬉しいわぁe-456 んでトイレでまったりすんねんi-278
怖いのホンマの事ゆうたらアカンのじょe-456 まぁ怪奇特集とか好きやさかいテレビでやってたら見るけどなぁe-456
オネショはもう卒業じょ~e-319e-257
ひろっぺサンはオネショせーへんかったんじょ~e-257やるなぁe-320e-456

そやなぁ~ぶー2年目ぐらいからデブって来た感じじょなぁe-254
うんスリムで可愛いんやモンそのままでええんじょ~e-456
ヒロ式アミダは嫌いと違うでぇ(笑)
まぁ勝負つくかどうか分からんけどやってみるかぁi-278
叩いてかぶってジャンケンポンはジャンケンやなぁ(笑)2人で対決やったらええけどなぁi-278
ちぃちぃチャンも頑張ったら出来るかもじょなぁe-257 グーとパーは何とか出せそうやしなぁi-278
チョキの時は両手出したらチョキってやっといたらええんじょe-284e-456
んで2人に叩かれるかもで恐怖じょなぁe-447

「いかりやのオヤジ」って初めて聞いたぁ~i-278
たらこ唇じょなぁ(笑)
噛み過ぎ注意って貼り紙しとこかいなe-319e-456

泣き笑いひろっぺええ感じじょ~e-456
まぁ今風の名前違うわなぁ(笑)
タカ&トシみたいにキ~&ショボにした方がええかいなぁe-257
僕何かイッパイ頭叩かれそうな感じじょなぁ(笑)
優勝やったら女優の仕事もまわって来るんちゃうかぁe-456
んじゃ僕も俳優しちゃろe-257
天パ俳優じょe-284e-456
ひょっとしたらひろっぺサンとドラマでも共演するかもじょなぁe-257

んでも、よー考えたらヘルメットも蒸れるしなぁi-229
刺さってるのに誰も助けてくれヤンのかいなe-447
かかしちっくやけど、必死に頭抜こう思ってもがいてるのによ~e-260
変な動きやけど、コッチは必至なんじょ~e-456

んじゃ、今からヒゲ100本じょe-242
僕が今までのヒゲ貯金はなしじょ~e-284e-456

んでも、まだ分からんでぇ~e-320
去年9月に欠けてんで今年も5月頃欠けたしなぁi-278
また箸噛んで欠ける事もあるからなぁe-319e-456
親知らずは奥歯の辺りに生えるヤツかぁ?
そやなぁ(笑)麻酔の後の唇はマヒした感じになっちゃぁるモンなぁi-278
うがいしても口閉じれやんさけ口からチュ~ってもれるかもじょなぁe-456
うんi-278もう朝晩の歯磨きで虫歯とはオサラバじょ~e-319e-456

うん~んじゃ白髪テェック頼んどかぁ~i-278
そんなに豪快なクシャミなんじょ~e-284e-456
それやったら1回鼻の穴にグリーン豆詰めてんe-319e-257
鼻で豆鉄砲出来るんじょ~v-27e-456
んで飛んで来た豆を僕が素早い動きでキャッチすんねんe-442口でキャッチするんじょe-257たまに失敗して僕の鼻の穴に入ったらe-447e-451じょe-447

「しまひろ特製特大天パ筆」ちょっと欲しけど怖いさけなぁ(笑)
しまひろ特製小天パ筆やったら2人分作れるでぇ~e-319e-257

んじゃポチッ♪とじょ~e-390e-454
ほいたらバイよ~~e-463e-456
by: しまじろう * 2009/07/22 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは、ちょこママさんのラブラブ攻撃だぁ♪
ちょこママさんのちぃちぃを愛してくれてる気持ち伝わります~(*´▽`)
そしてオヤジになりつつあるとこ私、好きです(*´▽`)

ちぃちぃの食い散らかし、1番ひどいかも(笑)
頭だけは絶対に食べないんですよ~。
やっぱり苦みがあるからかも。
でも他の子は食べるんですけどね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/07/22 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子(COOのまま)さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃは子供の頃からあまり顔は変わってないんですよ。
だから子供っぽいですよ~(*´▽`)

ちぃちぃは硬いいりこが大好きです。
いつもたくさん食べますよ。
なくなると「まだ食べたい」って顔してる(笑)
もちろんお腹いっぱいになったら遊びに行きますね~。
本当みんなお外大好きです(*´▽`)

メール、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/07/22 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
# みゅうの母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、野良さんに見えないですか?
なんかそう言ってもらえると嬉しいです(*´▽`)
確かに出汁とる時頭は外しますよね。
でも猫は全部食べてほしいよねぇ(笑)
美味しくないとこわかるんですね(;´∀`)

あはは、主役はたらこですがほとんど毎日寝てます。
ここぞ!って時に登場するのがたらこです~(*´▽`)
今はオト君とちぃちぃの戦いかな(笑)
by: ひろっぺ * 2009/07/22 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スズちゃんも目の前のご飯が見えないんですね(笑)
そうそう、下にあるご飯指指してもわかってないよね~(;´∀`)
絶対に下見たあと、手を見て「まだちょーだい」って顔してる。
動いてないとわからないのね~(笑)

ちぃちぃは毎日オヤツの時はこんな顔してます(*´▽`)
可愛いですよね~♪
by: ひろっぺ * 2009/07/22 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
# peekoさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫って本当食い散らかしますよね~(笑)
容器に入れてても必ず1回外に出しますもん(;´∀`)
おかげで食べ終わった後はとんでもない事になってます。
でもたくさん食べてくれるとやっぱり嬉しいです(*´▽`)
タンタンちゃんもいっぱい食い散らかしてたね。
食べるのいつも一生懸命であの姿、私好きでしたよ(*´▽`)

ちぃちぃは毎日、肉いりこの肉だけ食べます(笑)
水分をふくんだいりこは美味しくないのかも。
栄養満点いりこ、全部食べてほしいなぁ。
無理だと思うけど私の願いです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/07/22 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫ドンちゃんの大好物のカニカマでも気が付かないんだぁw(゜o゜*)w
いつも目の色変えてかぶりついてるに~(笑)
やっぱり動かしながら獲物狙う感じの方がいいのかな(;´∀`)

いりこ、頭からあげても必ず残す(笑)
何がそんなにまずいのかわからないけど器用です(;´∀`)
猫ドンちゃんも器用ですね(笑)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/07/22 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いりこの匂いってきついからあっちこっちから匂うのかも(笑)
目の前のものに気がつかないのっておもしろいですよ。
どこ見てるの~って感じになる(;´∀`)
mindyさんとこはそんな事はないのかな?
ちゃんと器の中に入れてあげてるんだね(*´▽`)

いりこの頭って栄養あると思うんだけど勿体ないよね(笑)

ダンペシ♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/07/22 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
いとしのちぃちぃ♪
そんなカワイイお顔をアップで~v-10
ほっぺをはさんでブチュゥ~ッとしたい

食い散らかし方もな~んかカワユイ♪
頭は残しちゃうの?
苦いのかな?
by: ちょこママ * 2009/07/22 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん幼さが残っている感じで可愛い~
今日はひろっぺさんを独り占め?
イリコ好き?
いっぱい食べた?
頭はいらないのね~^^
食べてくれれば安心!
お散歩へ行くのかな?
気をつけていってらっしゃい^^

ひろっぺさん^^メールおくりました
by: 葉子(COOのまま) * 2009/07/22 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
しゃべった~@@!
イリコがしゃべった~(爆)
クレクレ攻撃のちぃちぃチャン可愛いなぁ~
お持ち帰りしたくなっちゃうなぁ~^^
by: じゃむのアレ * 2009/07/22 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちいちい かぁいいなぁv-238
で とってもキレイ
野良さんには思えないわ^^
それにニボシは本来の乾燥した状態
出汁をとるときに はずす頭は残す・・・
なかなかグルメさんと見た^^v

最近ブラッキーズに出番を奪われ気味だったけど
本来はちいちいが主役よ~♪
(あ。。。主役はたらこサンでしたか^^A)
by: みゅうの母 * 2009/07/22 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
目の前の餌しか見えないのはスズもなんです。
下にある餌を指指しても「???」な状態。

ちぃちぃの餌を待つ顔、おひげがピーン、口がへの字、う~ん、可愛いv-238
by: スズにゃん * 2009/07/22 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちぃちぃの「ちょーだいビーム」は文句なく可愛い♪
fuに時々現れる「ちょーだいおばさん」とは雲泥の差(*∇)ウフフフフ

喰い散らかしがまた嬉しいんだよね。
「頭も食べなさい」…なんて言いながら煮干しのカスを拾ってた事を思い出しました。
ちぃちぃ、今日も肉だけお召し上がり?
by: peeko * 2009/07/22 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
そうそう、猫って動いてるものは目が行くけど
止まってる状態だと気付かないですよね
猫ドンも、カニカマ振ると食いつきますが
目の前にぽとって置いても気付きません

ちぃちぃちゃんの必死なお顔
かわいい~~~
鼻の穴膨らませて、さぁ!がぶり!状態ですねw
イリコの頭、器用に残してる~~w
硬い?まずい?猫ドンも食べないんですよ

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/07/22 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうねぇ~、目の前にある物って見えにくいのかなぁ。
ちぃちぃさんの“ちょーだい顔”が可愛いねぇ^^v-238
くんくん美味しそうな臭いがしてるのに、
目の前の止まっている状態だと気付きにくいっていうのが
面白い( *´艸`)クスッ♪

イリコこの頭って残しますよね(~_~)
苦いのかなぁ~( *´艸`)クスッ♪


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/07/22 07:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/569-62e8be99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

