FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちぃちぃ、ナイススティック標準化。


先月末、ちぃちぃが左前足をパンパンに腫らして帰ってきましたが

その後、薬を頑張って10日分飲み(飲まされ^^;)続け、先日治療を終了しました。

その節は皆様にご心配をおかけしました。







これが、


こうなりました。




今回は「ちぃちぃナイススティック巨大化騒動」最終報告です。








- ちぃちぃ、ナイススティック標準化。 -




【今回の登場人物】


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ

オト







4日前。


処方されたカプセル、最後の一つをちぃちぃに飲ませるところです。


ちぃちぃもさすがに、お薬を飲まされるのが分かるようで

少し距離を置くようになってますね。

えっと・・・・呼び方間違えてる?




ま、来てもこなくても、







飲んでいただきますけどね( ̄ー ̄ )







あ、あの「投薬マッスィーン」が素手に変わってますねー(^^;)ゞ アレー?

でもやってることは一緒なんです。











これで10日分の薬を飲み終えました。

腫れ自体は、診察してもらった翌日の時点で随分ひいていましたが

こればっかりは先生の指示なので、とりあえず薬は全部飲んでもらい

その後先生に今後どうするかを尋ねることになっていました。


・・・で、先生に電話で状況を報告したところ、


「そのままで経過をみましょう」といわれたので通院も無し。ヨカッタヨカッタ


病院は木曜日からお休みに入りますが(個人経営デス)、

先生がその間の連絡先を教えてくださいました。

これでひと安心。

ナイススティック巨大化騒動もこれで収束、ですかね。












結局何がなんだか分からないままだったちぃちぃ

今日もお家でくつろいでいます。












最後に、通常通りに治った彼の前足を

皆さんにもう一度見てもらっておきましょうかね・・・








おまえじゃなーいっ <(T◇T)> ミエネーッ








--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

01 : 44 : 24 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<初!家ゴハン!(前編) | ホーム | ヒーローへの道・・・は険し。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

キキはこういう時よくカメラの前に立ってしまうんです。
アクティブな影なので、こうなるとNG率も上がるわなー(^^;)
ただ、
カメラマンがそうなることを望んでいる節もあるわけで。
だから最後のカブりハプニングはある意味お約束(笑)

ちぃちぃ、やっと薬から開放されて
一番ホッとしてるのは・・・・
ヒロっぺさん?(爆)
by: ぼーじろう * 2009/08/13 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、突然手をパンパンに腫らして帰って来たんです。
もうビックリして診療時間ギリギリで慌てて病院に連れて行ったんです。
こんなに腫れてても普通に歩いてたからよけいに心配になりました。
でも注射と10日間のお薬で治りました(*´▽`)
本当によかったぁ、安心しました。
病気やケガは本当嫌ですよね。
本人が1番辛いもんね。
いつまでも元気がいいなぁって思いました(*´▽`)
心配してくれてありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/08/13 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんはじょ~(*´▽`)

ちぃちぃ、復活したよ~(*´▽`)
あんなにパンパンになってたからナイススティックもビックリよ~パンだけに~(゚m゚*)プッ
本モンのナイススティックの巨大化は大歓迎したらアカン~。
そうなくてもあれ1本で500キロカロリー近くあるのに巨大化は更に倍になるやん~(;゜○゜)
間違いなくデブになる~(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
ほやから絶対にかぶりついたらアカン~やめて~(笑)
薬飲ませるの歯があたったくらいで噛まれる事はなかったよ~(*´▽`)
しまじろうさんの言うように毎日いっぱいナデナデ&ギュ~ってしたから
嫌われる事なくちぃちぃも頑張ってくれた~(*´▽`)
いっつも心配してくれてありがとじょ~(*´▽`)
あはは、最後のキキにはホンマ「それどうよ~」って感じじゃ思う。
ちぃちぃの代わりにキキの手でも撮ったらよかったかいな(笑)
「意味ないじゃん~」って言われそうじょなぁ(;´∀`)

※あはは、今日海に行ける~ってルンルン気分やってんから夢になってん。
今日もしかしてサメにでも襲われたのにこうしてコメント書いたんちゃうやろねぇ?(笑)
しまじろうさんじゃってんサメが来ても逃げれる感じするしサメが
怖がる感じするねん。
だって天パじゃん~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いろんな人見て来たのに初めてあんな頭見たら違う生き物って思うやろ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あはは、サメもクルクルアタック見たからやっぱり逃げてんじゃん。
天パヒーローの攻撃ってチョップなん?
なんか弱い感じすんねんけどチョップでイチコロなんイカくらいやろ(゚m゚*)プッ
たまにカマキリ拳法って小学生以来使った事ないやろ?
もう使い方忘れて腕の動き怪しい感じじょ~(;´∀`)
腕使ってないとリカちゃん人形みたいに回し過ぎたらポロッて取れるかもしれんで~(笑)
取れたら筋肉ムキムキのんに付け替えちゃろ( ̄ー+ ̄)キラリ

和歌山でも有名なホルモン屋さんなのにしかも近所で同級生の家なのに
1回しか行った事ないって「それどうよ~」って感じじょ(笑)
まぁ近すぎて行きたくって気持ち、いつでも行けるって気持ちにもなるかもやなぁ。
ほいで毎日美味しそうな匂いしててもなんとなく食べた気になったり
味の想像が付く感じじゃもんなぁ。
ってしまじろうさんの場合は食べないと満足せんでなぁ(;´∀`)
いっつも天パクルクルで何か美味しいモン食べたい反応してるんじょ(笑)
結構うざい頭じょなぁ(;´∀`)

しまじろうさんの頭見たらクルクルするんじゃなし目が回るだけじょ(笑)
気分悪くなって食欲なくすかもじょ~(;´∀`)
オト君のご飯しまじろうさん食べてたらビックリするわ~(;゜○゜)
恐るべし天パ!(゚m゚*)プッ

うん~しまじろうさんは子供やさけすぐに泣くって感じするし
泣いた方が可愛い感じするねんよ~(*´▽`)
本当は強くて泣かないのかもしれないけどうちの中では違ってもいいじゃん~♪
お互いのカマキリのん写真撮るのもええかもやで~(笑)
それか言葉も出すから動画かぁ(;´∀`)
カマキリババア体験やっぱり駄目かぁ(笑)
しまじろうさん途中でコケてもたらうちはサッと背中出して
「おぶさり」って言うから一緒に逃げるねんで(笑)
まぁあんまり太ってたらおぶさった瞬間に顔からコケてしまうかもやけど(;´∀`)
たぶん、2人とも捕まるなぁ(*ノω<*)アチャー
お互いに教えるんじょ~(*´▽`)
これからいっぱい勉強せんなん☆

ガリバーグにふつバーグ・・・結局美味しいハンバーグじょなぁ(笑)
ひろっぺガリバーになってんしまじろうさんポケット入れていろんなとこ行ってみよ~♪
ゲゲゲの鬼太郎 と目玉の親父って感じじょ(笑)
ほでもやっぱり高いん怖いなぁ。でもチャレンジもええかも~。
ほいたら2人でガリバー生活やもんなぁ(*´▽`)
ガリバーになってもおバカあっぽけ変わらんねやろ?(笑)

顔からドデカプリン食べるのしまじろうさんくらいじょ(笑)
ほいたらうちも顔からいって見ようかなぁ♪
2人揃ってボドボドじょ~(;´∀`)
カラメル顔に付いて顔が美味しそうな事になるなぁ。
しまじろうプリン食べちゃろ( ̄ー+ ̄)キラリ

ズボンのシマシマはさすがにないかぁ(笑)
上も下もシマシマは散髪屋のクルクル回るみたいなやつに見えるでなぁ(;´∀`)
しまじろうさんの場合は頭からクルクルやから散髪屋と間違われるかもやで( ̄ー+ ̄)キラリ

(゚ロ゚;)アッ!!幼虫じょ~(笑)
思い出した~白いやつでブニブニしてるんじょなぁ。
虫もいろんな成長あるんじょなぁ(;´∀`)
まぁセキセイインコだけそのままで生まれるって思ったくらいやもんおバカじょ(笑)
同じように考えるんええ感じじょ(*´▽`)

毎日ポチッ♪っとありがとさんじょ~☆
ほいたらしまじろうさん、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
by: ひろっぺ * 2009/08/13 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらら、ちぃちぃちゃん大変なことになってたんですね。
猫って我慢強いっていうけど、それだけ腫れていたら痛かったでしょうね。
ちぃちぃちゃん、治療がんばったね。
ひろっぺさん、投薬お疲れさまでした~。
普通のあんよに戻って一安心ですね。

おーい、キキちゃん被ってるよ~。
いい味だしてるわ!
by: モカ * 2009/08/12 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/12 23:27 * [ 編集] | page top↑
# みゅうの母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スッカリよくなりました(*´▽`)
薬は嫌がったけどなんとか飲ませましたよ~。
心配してくれてありがとね(*´▽`)

えっ?左の方が小さい?(笑)
それは困るなぁ、後で本人の見てみます(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/08/12 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

モコくん、はじめまして。
さっそく遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございます(*´▽`)

モコくんはまだお薬を飲んだ事がないんですね。
お薬は最初は飲む方も飲ませる方も大変だけど
慣れたらあっという間なんですよ(*´▽`)

また遊びに来て下さいね。
私も遊びに行くからね(*´▽`)
これからもよろしくお願いします☆

応援ポチポチ♪ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/08/12 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

マシ~ン使ったの最初だけでもう手の方がいいや~って思って手に変えました(笑)
手だと1人で飲ませられるし、
2人がかりだとちぃちぃが余計に怖がるし警戒するから。

本当安心しました。
ちぃちぃにとって10日間はとても長かったと思うけど
頑張ってくれたからよかった(*´▽`)
ちぃちぃねぇ、1回だけ警戒したのか中々帰って来なくて朝から夜中まで
帰って来ない事あったんですよ。
薬飲むの嫌いだから仕方ないけどあの時は心配したなぁ。
むにゅさん、心配してくれてありがとね~(*´▽`)

キキ、気になったのかもしれないけどちぃちぃばかり写真撮るから
やきもち焼いたんだと思う(笑)
by: ひろっぺ * 2009/08/12 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-456

ちぃちぃチャン復活じょ~e-456
ちぃちぃナイススティックはホンマすっかり元通りで良かっと~i-278
まぁ本モンのナイススティックやったら巨大化は大歓迎なんやけどなぁe-257
巨大ナイススティックにかぶりつきたいわぁ~e-456
薬も必殺投薬マシーン使わんでも手で薬飲ませれる様になったんじょ~e-454
手ー噛まれヤンかったかぁi-278
んでも、ちぃちぃチャン薬嫌やのによー頑張っとe-454ひろっぺサンのなでなでギュ~で安心して治りも早くなったんじょi-278
キキちゃん最後に美味しいトコ持って行ったなぁi-278
ちぃちぃチャンそれどうよ~って思ってるんちゃうかぁe-257

※夢ほんま覚えてないでなぁ~e-320
んでも昨日見た夢チョットだけ覚えてらぁ~e-456 何か泳いでたんやけど周りにサメがイッパイおったなぁe-447
ほでも、そこだけしか覚えてないんやけどなぁi-229
トカゲ~ニャと戦った事かぁ~(笑)あいつ強いでなぁe-271危ななったらシッポ切って逃げて行くしよ~e-455
天パヒーローの攻撃甘く見てたら偉い目にあうでぇ~e-456 クルクルアタックは強力やでぇe-440相手は目ーまわした隙にチョップすんねんe-320
たまにカマキリ拳法使うしなぁe-257
ちぃちぃチャンの癒しのパワーでイチコロじょ~e-456

そうなんよ~しかも、そのホルモン屋サンは小中学校の同級生の家なんやでぇ~e-320
そやけど食べに行ったん1回しか行った事ないねんi-278
んでもその店和歌山やったら結構有名なんやでぇ~i-278
食べたいのに食べれヤンかったり悔しい時は天パに反応するさけなぁe-260
クルクル度やわらぐ時ってなかなか無いんじょ~e-260

オトちゃんクルクルするんもしんどなってきたんか目ー回るんかもじょなぁi-278
僕の頭見たらオトちゃんつられて、いっぱいクルクルするんちゃうかぁe-275

お互いのんでもええ感じじょ~e-456

トカゲ~ニャから僕が守っちゃらんなんなぁe-284e-257
天パヒーローしまじろう参上せんなんなぁe-456
ほやけど何かすぐ泣くイメージ付いてるんやなぁ(笑)
2人カマキリ恥ずかしささらに倍かぁi-229確かになぁ~自分だけやってたらどんな感じか分からんけど、2人でやったら、こんな恥ずかし事やってたんかぁ~e-447ってなるんかもじょなぁ(笑)
カマキリババア体験やこ~したないやろ~e-451
足早いかもやけど僕途中でコケたら見捨てて行くやろ~e-447
ひろっぺサンが分からん事は僕教えちゃぁe-257そいで僕分からん事はひろっぺサンに教えてもらわんなんi-278

高所恐怖症やさけガリバーになったらアカンのかぁe-443そんなん1人寂しくガリバー生活かぁe-260
それやったら普通に戻せる、ふつバーグ食べさしてよ~e-456

そんなデッカイプリン見たら興奮して、うひょ~e-456って顔から行きそうやモン(笑)

しましましまじろうじょ~e-284e-456
うそ~靴下シマシマ見た事ないかぁ~e-320僕チョイチョイ履いてるけどなぁi-278今度見せちゃぁe-456
さすがにズボンはシマシマはないやろ~(笑)
そんなダッサイ格好せーへんもん~e-456

コクワってコクワガタって種類なんやでぇ~i-278
大人でも小さいクワガタやねんe-257
アレやで~e-320カブト、クワガタは子供の時は幼虫なんじょ~(笑)ほんでサナギが学生かなぁ~成虫って言うやろ~そやから大人じょ~i-278
僕思わずゆうてもたぁ(笑)ヒロヤマガタ~e-456
ひろっぱサンやるなぁe-257
似たものどおしじょ~e-456

ほいたらポチッ♪とじょ~e-390e-454
うんマタじょ~e-320ぐっばいe-463e-456
by: しまじろう * 2009/08/12 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
すっかり完治ですね^^
いい子でお薬飲んだから(飲まされたから^^A)よかったです^^
治って 左の方が小さくなってしまってるような(笑)
by: みゅうの母 * 2009/08/12 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
# こんにちは!
こんにちは!モコです。
ご訪問ありがとうございました!
ボクもちょっと覗かせていただきました。
ちぃちぃさんよくなったようで良かったですね~
ボクはお薬飲んだことがないのでわかりませんが
飲むの難しそうですね~
またお邪魔させていただきま~す

応援ポチポチ♪
by: モコくん * 2009/08/12 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ありゃぁ~、お薬を飲ませる時は手になってしまったんですねぇ(^ω^;
手の方が加減もわかりやすいから、そうなっちゃいますね(笑)

ちぃちぃ、すっかり元通りに治ってよかったですね~(^ω^
しっかりお薬を飲ませたひろっぺさんのおかげですよ♪

キキも気になったのかもしれないけど、そりゃないよぉ(笑)
by: むにゅ * 2009/08/12 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃがんばったからスッカリ元通りになったよ~(*´▽`)
もうあんなケガはしてほしくないなぁって思った。
心配してくれてありがと~(*´▽`)

病院行くたびに先生が変わるのって大きな病院なんだね。
さすが都会って感じだぁ。
私が行ってるとこは先生が1人だけなの。
とても親切で時間過ぎても診てくれるんだよ。
先生変わって1からの説明は大変だけど仕方ないよね。
1番は病院のお世話にならず元気で居てくれるのがいいよね(*´▽`)

ハプニング大賞の発表はもちろん年末だよ~(*≧m≦*)ププッ
お楽しみに~(笑)

だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/12 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさん、治ってよかったね。
おめでとう。よくがんばった~。
ひろっぺさんもご苦労様でした。

個人経営だといいなぁ。うちは行くたびに先生が変わるもん。
病気で数回行くとき、先生が変わると1から説明するのがめんどう・・・。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ハプニング大賞発表はいつ?
(⌒▽⌒)アハハ!

だんぺし♪
by: しん * 2009/08/12 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子(COOのまま)さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃにとっての10日間はとても長く辛かったと思います。
薬飲まされる意味もわからないし嫌な事だったから。
嫌われたらどうしようって思ってたけど嫌われる事なく
いつも通りだったので安心しました(*´▽`)
これから少し様子見て何もない事祈ってます。
心配してくれて本当にありがとうね(*´▽`)

かー君、去年去勢をしてから帰って来なくなりました。
よほど苦痛だったのかもしれないです。
でも私はいつか帰って来てくれると思って待ってるんですよ(*´▽`)
野良猫はいつ居なくなってもおかしくない状況です。
毎日顔見れる事は嬉しいし安心します。
もう誰かが居なくなるのは辛いのでこのままが続けばいいなと願うばかりです☆
by: ひろっぺ * 2009/08/12 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

キキは本当よく邪魔するんですよ。
他の子の写真撮ってると寄ってきたりして上手く撮れない事があるんです。
自分の写真撮ってもらいたいのかな(笑)
撮ってもだいたい真っ黒なので「ごめんキキ」って感じです(;´∀`)

ちぃちぃの心配本当にありがとう(*´▽`)
今はスッカリ治って元通りです♪

いつも応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/08/12 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうなんですよ~、マシ~ン使ったの最初だけで手に変えました(笑)
マシ~ンより手の方が安定感もあるし結局負担は同じだったから(;´∀`)
それに手の方が1人で飲ませられるんですよ。
10日間頑張って飲んでくれたおかげで無事に治りました。
心配してくれて本当にありがとう(*´▽`)

キキ、やっぱりこれってワザとですよね(笑)
目立ちたいのはわかるけど今は出番じゃないから~って感じです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/08/12 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

嫌がるちぃちぃに薬を飲ませるのは本当辛かったなぁ。
でも飲まないと治らないもんね。
今はもうスッカリ左右同じ大きさになって安心しています。
また少しでもおかしいなって思ったからすぐに病院行きますよ~(*´▽`)

あはは、キキの後頭部はキレイなもんです(*´▽`)
いつも元気なキキですよ~♪

心配してくれて本当にありがとね~(*´▽`)

ダンペシ♪っといつもありがと~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/12 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

最初はどうなる事か心配しましたよ。
初めてあんなに腫れた手を見たのでビックリしたなぁ。
ちぃちぃはきっと喧嘩しても負けると思うし逃げるとこも
なかったんだと思うんです。
外猫は本当危険がいっぱいなんだと改めて思いました。

ちぃちぃも何度も薬吐き出したんですよ。
猫ドンちゃんの薬の飲ませる方法知りたいなぁ(*´▽`)
また機会あったら是非教えて下さい☆

せっかく写真撮ろうと思ったのにハッキリ言って邪魔です(笑)

心配してくれて本当にありがとう(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/08/12 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
終わったね~!
ちぃちぃ頑張った^^
お薬飲むの嫌だもんね~
ひろっぺさんも頑張りましたね~
嫌がるちぃちぃにお薬飲ますのもたいへんだったと
思います^^
ご苦労さまでした。。。
治って良かったですね^^

か~ちゃんという猫は今どうしているんですか?
by: 葉子(COOのまま) * 2009/08/12 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははっ
キキちゃん、ジャマしてるう♪
ハプニング大賞…見て、何かあるな!
思ったらやっぱり!!

ちぃちぃ、完治して良かったぁ。
お薬飲むの、よく頑張りました☆

応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/08/12 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハプニング大賞といえば
やっぱりキキチャンニャよね~~
思った通りの動きニャよ~
ん!ってことはハプニングちゃうやん(笑)
ちぃちぃチャン、治って良かったね^^v
by: じゃむ * 2009/08/12 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
いつの間にか、薬...手から飲ませている(^^;
でも無事に治って良かったですね♪

キキ。
あなたはちぃちぃとナイスなコンビです。

ワザとカメラブロックしたでしょ~ ̄∀ ̄* ニヤッ
by: スズにゃん * 2009/08/12 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
元に戻ってよかったですね!!
お薬もちゃんと全部の見切って
えらかっらねちぃちぃさん!!
あともう少し様子を見て用心しなきゃですね。

キキさんの後頭部もすっかり治って・・・
って違うか!^^ww
綺麗な後頭部 ♫


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/08/12 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん
すっかり腫れもひいたみたいでよかったね
一時はどうなる?ってほど腫れてたもんね
もうケンカしちゃだめだよ~
お薬は、やっぱイヤだよね
猫ドンも何度もお口に入れても吐き出した事があって大変な時期もありましたが
お医者様に教えてもらった方法ですんなり飲めるようになりました

(* ̄m ̄) ププッ
ハプニング大賞キキちゃん
今日もいい仕事してますね!!
by: 由乃 * 2009/08/12 06:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/591-9d994b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

