FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「Do Not Disturb」。





昨年4月に生まれた、通い野良ニャンまだらサンの4匹の子供達。

通称チビ4


いつも楽しい日常を見せてくれていますが、今回のネタはなんと!!




・・・・ただのお昼寝。( ̄▼ ̄;)ハハ...











- 「Do Not Disturb」。-





【今回の登場人物】




たらこ

まだら

かー
(stocked)

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ

オト





(今回のタイトルはビジネスホテル訳で言うと『起こさないでください』。

起こされたくない時や入られたくない時にドアノブに掛けておくアレです。)

効果あるのかどうかは別として・・・。



-----*-----*-----*-----





最近は、ウチに来る→ゴハン食べる→ついでに昼寝、

ていうワンパターンになってしまってるチビ4。



こうなったら開き直って、今回はチビ4の昼寝(っぽい)写真のみで行きます!




まずはチビ4一番のおしどり兄弟(姉弟?)

やっぱり仲いいですねー。

・・・・・この暑いのに(笑)









チビ4中唯一のメスであり、狩りの達人でもあるたぁと、

チビ4一番の癒し系オッチョコチョイキャラちぃちぃ

このふたりの、こういう光景をよく見ます。

ネコってこういうのがあるからカワイイですよねー。


見てるとこっちの鼻がムズムズしてきそうな状態。










たぁは相変わらず・・・


うー、顔つきが悪い。

撮られるのがそんなに嫌いか(TーT)











そ、それはカンベンしてください(^^;)

逃げる手段が準備できたら「パパラッチひろっぺ」(略してパパろっぺ)で

またスクープいただきますけど( ̄ー+ ̄)










被写体は変わって、残るふたりは家の中・・・・

黒い奴らです。ブラッキーズです。


尻尾が極端に長い男気番長(ただしエリア限定)キキと、

尻尾が極端に短い天然オトボケ"でし"キャラくぅ










撮ってる本人もうっかりしてると区別がつかないこのふたり。

といっても、くぅは基本的に、ゴハン時だけ家の中に入ってくるので

こういう写真が撮れるのもほんの一時なんです。

久々にクッキリ撮れました!くぅのもう一つの識別ポイント!

ここだけ白いんです・・・オモシロイっしょ?










それにしても、ふたり共なんてツヤツヤな毛並みなんだ・・・

野良ニャンに見えん(-公-;)





お、今回は珍しく長居してるねー、くぅ。

Σ( ̄▽ ̄;)・・・で、ですよねー。ソーイウコトネ








--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

01 : 09 : 25 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<夢と現実の境界線。 | ホーム | ブラッキーズ会議。>>
コメント
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんにちは(*´▽`)

兄弟って喧嘩する時もあれば仲良しの時もあるよね。
チビ4もそんな感じです。
子供の頃は4匹が寄り添うのは当たり前だったんだけどだんだんと
組み合わせが決まってきました(*´▽`)
たぶん冬になれば猫団子が見れるとは思うけど♪
同じ模様はキキとくぅチャンが黒猫。ちぃちぃは茶とら猫、たぁチャンはサビ猫です(*´▽`)
兄弟なのにバラけてるの(笑)
兄弟って言われないとわからないよね(;´∀`)

くぅチャンは家にほとんど帰って来ないから写真も少ないし撮っても
真っ黒だったりするの(泣)
胸の白い毛もキレイに写らない事もあるから黒猫で尻尾が短ければくぅチャンって感じかな。
たまにこうして見えるとラッキーって感じ♪
中々可愛いポイントでしょ(*´▽`)

応援ありがとうございます☆

※1つ前の記事なのにコメント書いてくれてありがと~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/08/21 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
# 同じ模様同士!?
ひろっぺさんおはようございます!

みんな仲良く寄り添ってうらやましいですね~
しかも同じ模様同士でくっついているような!?
お互い惹かれあうものがあるのでしょうか?

くぅちゃんにはトレードマークがあるんだね。
とてもわかりやすいけどたまにしか見せてくれないところが
ポイントなのかな!?

仲の良いみんなに応援ポチポチ♪
by: モコくん * 2009/08/21 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たぁチャンはちぃちぃの側が大好きだから見つけたらすぐに隣に居ますよ。
大好きだから安心するのかもしれないなぁ(*´▽`)
あはは、夏の日射しよりも熱いってなんかこの言葉いいなぁ。
ラブラブって感じなんだもん(*´▽`)

確かに外から帰って来た時に体触るとめちゃくちゃ熱くなってる(笑)
黒いと熱を吸収しやすいんだねぇ(;´∀`)
でも逆に冬は他の子より暖かくなっていいかも(*´▽`)
くぅチャンは長居しないから帰って来たら絶対にたくさん食べて外に出るって感じなの。
ご飯出て来るまで待ちますよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2009/08/21 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁ&ちぃちぃペアは、一緒にいられるならどこにいても
天国~って感じですねぇ~(^ω^
二人の関係は、夏の日射しよりも熱いって?(笑)

くぅ&キキのブラッキーズは、外にいるよりも集会所に
いた方がいいと思うよ~
外だったら日陰でも毛皮が熱くなりそうだもん(^ω^;
ごはんが出てくるのを待っているだけだなんて、くぅは
ちゃっかりしてるなぁ(笑)
by: むにゅ * 2009/08/21 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま
光の当たり方によってはこんなツヤッツヤな黒光りな写りになる。
そして別の当たり方によっては・・・
マユ毛が出現(爆)

ウチはペアの猫団子が主流です。
組み合わせはだいたい決まってしまってるけど。
おっ、暑い時には熱いものを、てコトですな?
冬はアイスクリーム喰おうぜ!みたいなやつか(笑)
それはそれでウマいもんなー
夏におでん、イイじゃないスかー
・・・・、

(゜ε゜;)!

by: ぼーじろう * 2009/08/21 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# kafukaさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキとくぅチャン、ツヤツヤしてるでしょ~。
黒猫って毛艶がよくわかるね。
こんなにサラサラしてるとつい触ってしまいます(笑)
食事って大切ですね。
これは人間にも言える事だからお互いにちゃんとご飯食べようね(*´▽`)

たくさんご飯食べるのに全然太らないの。
外でたくさん運動してる証拠だよね(*´▽`)
クロヒョウ・・・かっこいいなぁ♪

だんぺしっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/08/20 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/20 23:33 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは^^

キキさんと くぅさんの
キュ~ティクルつやつや の毛並み
凄いですね そしてモデルのような
体系? 足がすらっと長いですね~
クロヒョウのようです!

だんぺしっ!!
by: kafuka * 2009/08/20 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最近はこの組み合わせで一緒に居る事が多いなぁ。
キキのイジメがひどくなってるからちぃちぃもたぁチャンも怖いみたいなの。
番長はこれだからいけないよ(泣)

猫の毛が顔に当たるだけで私は痒くなるなぁ(;´∀`)
同じ猫同士だから気にならないのかもしれない。
鼻の穴に毛が入ったらクシャミの連発になりそう(笑)
因みに私は未経験ですから~(*´▽`)

くぅチャンは胸に白い毛があるの。
ここだけ白い毛があるのって見てたらおもしろいですよ(笑)

しんさん、パパろっぺ楽しみにしてるね~♪
早く出動したいけど激写に成功してないの~(泣)
頑張るからね~o(〃'▽'〃)o
だんぺし♪っといつもありがとう☆
by: ひろっぺ * 2009/08/20 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんばじょ~(*´▽`)

暑いから昼間は特に寝てばかりの生活じょ~(笑)
見てたらこっちまで眠くなる毎日(;´∀`)
しまじろうさんが混ざるって室内?それともベランダ?(笑)
どっちも暑い場所やから寝られないと思うんやけどなぁ(;´∀`)
しまじろうさんは大きいから室内は邪魔になるのでベランダにするかぁ。
寝て1時間後様子見て見たら干からびてるかもじょ(゚m゚*)プッ
天然でおっちょこちょいが好きってしまじろうさんもじゃなぁ(笑)
毎日天然じゃけんたぁチャンしまじろうさんにベッタリになるかもじょ(^―^)

くぅチャンにチョビ白毛、大人になったらなくなるかもって思ってたんだけど
抜ける事もなく増える事もなくこのままじゃってん(笑)
見てたらここだけおもしろいよね(^―^)
真っ黒なのにここだけ白いんやもん、見てたら抜きたくなるで(笑)
うちに毛抜き渡したら危ないでなぁ(;´∀`)
ひろっぺは毛抜きのプロじょ~(笑)
しまじろうさんもツヤツヤになりたいんかぁ( ̄ー+ ̄)キラリ
ほいたら毎日、特製肉イリコごはん作るわ~。
特別にご飯も混ぜ混ぜしちゃるさけなぁ(笑)
頭のツヤツヤもキレイじゃ思うで~(゚m゚*)プッ

※釣りでもいっつも釣れやん人も居てるのにたまのボーズはなんて事なか~(^―^)
来月は大漁だったらよかよねぇ(*´▽`)
たぶん大丈夫な気がするんやけどなぁ☆
今までに巣立った数はたくさんやと思うんやけどまだ1回も狙われた事ないやろ~。
奇跡な事やさけそのうちやばいかもなぁって思うねん(笑)
頭掴まれて余裕プーな訳ないと思うで~。
絶対に「痛い痛い」言ってる思うねん(;´∀`)
あまりに暴れるから鷹がビックリして逃げる思うんじょ。
間違っても頭掴んだまま空飛ぶって事ないで~。
飛んでも天パだけじょ~(゚m゚*)プッ
ほいでヒナが居ない事に気が付いて怒ってまたまた攻撃されるねん(笑)
余裕プーってそれでも言ってたらあっぽけじょ(笑)

あはは、ぶーオッサン近くに居てるんかぁ。
そりゃあアカンわ~(笑)
ぶー太郎みたいならまだ可愛いのになぁ。
頭もフケ付いてるん不潔な感じするなぁ。
こうなったらすれ違いの時にシャンプーかけるかぁ(笑)
フケ、かゆみに効く「メ○ット」ってやつ~(;´∀`)
シャンプーだけしかいけんからリンスも混ぜてリンスinシャンプーじょ~(笑)
ほいで5分くらいしてからバケツひっくり返すとか~(゚m゚*)プッ
1人で出来やんのならうちも手伝うさけ~( ̄ー+ ̄)キラリ

あはは、キッポーマンってどこかで聞いた事ある感じじょ~。
たくさん傷あるんじゃなぁ、ほでも男の子やもん元気って証拠じょ(*´▽`)
うちはコケたり塀からのジャンプの時の傷じょ~(笑)

しまじろうさんももちろん花火バァ~ってやってくれるんじゃろ?(笑)
歌をうたいながら1人で弾けてほしいなぁ♪
うちがちゃんと見てるから~(*´▽`)
ほでも弾け過ぎてダイブしてきてもうち1人しか居てないんやからケガするで(;´∀`)
古いバンドなんじゃなぁ。
ほいたらもうオッサン以上になってるかもやから花火バァ~はもう
してないやろなぁ(;´∀`)

しまじろうさんもリラックマ自転車ツーリング参加してくれるんじょ(*´▽`)
うん~ちょっとヘルメット恥ずかしいかもやなぁ。
自転車と合ってないさけ~やめとくかぁ(^―^)
安全運転しながらペ~ンって行ったらええなぁ♪
そうじょ~ヘルメットやなし帽子しかええなぁ(*´▽`)
うん~ゴム付けとくわ~飛んで行ったら嫌やから~(笑)

三角チョ~ンメガネはアカンわ~(笑)
可愛いフレームにしてって行ったやん~。
それやってん「ひまわりメガネ」にしてよ~(笑)
しまじろうさんじゃってん絶対にヒゲや鼻の毛書く感じしたから
先にアカンって言っとこう思ってん( ̄ー+ ̄)キラリ
ほいたらなぁ、ひまわりメガネやさけ~近くにハチとちょうちょの絵書くんどう?
可愛い感じするやろ~♪
自分の顔の落書きに自分でいろんなん指定するんもおかしい話やなぁ(;´∀`)
ほでも、しまじろうさんに任せたら絶対に変な事になるんわかるもん(o≧口≦)o
ほやから駄目なんじょ~(笑)

今じゃったら間違いなくもじゃにしてる思うで~(笑)
違和感あり過ぎで髪の毛伸びるの止まるかもじょ~(;´∀`)
きくチャンダイエットかぁ、削るのはアカンわ~。
うちが使えるん彫刻刀しかないで~(笑)
しかもそれも何回も手、怪我してるさけなぁ(;´∀`)
手術もアカン~。
ちゃんと運動して食事制限じょ(^―^)
健康に痩せるんじょな♪
因みにきくチャンは夜中に勝手に冷蔵庫開けて食べる癖あるねん(笑)
好きな食べ物は玉子焼き(゚m゚*)プッ
子供やさけ仕方なかじょ~(^―^)

いっつもポチッ♪っとありがとさんじょ~☆
ほいたらまたじょ~しまじろうさん(* ^ー゚)ノばいば~い☆
by: ひろっぺ * 2009/08/20 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすがに仲がいいですね!
引っ付いて寝てるなんて癒されましたわ。
=*^-^*=にこっ♪

ときどき、鼻は痒くないのか?っていうときありますよね。ちぃちぃさんが気にしてないならいいのかな。
(⌒▽⌒)アハハ!

くぅちゃんにトレードマークがあったんですねぇ。
それは知らなかったなぁ。かっちょいー!
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

そろそろパパろっぺさんの出動か!?[壁]・m・) プププ
だんぺし♪
by: しん * 2009/08/20 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ツヤツヤしてるでしょ~(*´▽`)
触ってもサラサラしててとっても気持ちいいの♪
あまりに気持ちいいからいっぱい触ってると怒るんですよ(泣)
私の触り方がいけないのかもしれないけど(;´∀`)

兄弟って本当いいよね(*´▽`)
仲良しな時もあれば喧嘩もする事もあるけどいっつも一緒に居るもんね。
雑種は特にいろんな柄が生まれるよね。
まだらは何回か子供生んだけど茶柄、サビ柄、黒色が多いなぁ。
自分の毛の色だからかな(笑)
お父さんにもよるかもしれないけど本当不思議です(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/08/20 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/20 21:25 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

みんなええ感じに寝てるなぁ~e-257
僕も混ざってええかいなぁ~e-284e-456
たぁチャンは天然でおっちょこちょいなんが好きなんじょ~e-456

くぅチャン&キキチャンはまた仲良しコンビじょなぁi-278
くぅチャンのチョビ白毛おもしゃいなぁ~e-456
んでも、ほんまにこの2人の毛ーツヤツヤじょ~e-284e-446
美味しい肉イリコご飯が効くんかもじょ~i-278
僕もひろっぺ特製肉イリコごはん食べたらツヤツヤになるかなぁe-446

※そやなぁ~(笑)よー僕の行動分かっちゃぁるなぁe-320e-257
釣りも、そんなに凄くないけどなぁi-278僕もボーズの時あるしなぁ~e-456
そやけど来月はイカいっぱい釣りたいなぁi-278
うそ~e-451それ絶対にヤバイわぁ~e-447
鳥の巣乗ってるって絶対に思いそうやしヒナ巣立つ前狙って頭ガシッって掴まれるかもじょe-78
んでも、僕頭掴まれても余裕プーで居といちゃろe-257
んじゃ鷹に頭掴まれてそのまま空飛んで行けそうじょ~e-284e-456

ぶーオッサンたまに居てるやろ~(笑)
それが毎日近くでブーブーブーブーいうててんe-260
もう毎日イライラしてと~e-444
それに頭にデッカイフケ付けてるし~e-443

ぶーちゃんマンは鼻少し悪いかして、ぶーオッサンちっくやねん(笑)
よー鼻ブーブー鳴いてるでぇ~e-254
んでもかえらしブーやさけええんやけどなぁi-278

そっかぁ~i-278「きっぽ」って傷の跡の事なぁ~e-320
僕きっぽイッパイあるわぁ~e-319e-456 キッポーマンじょ(笑)

PV見てくれたんじょ~e-320e-257
ヘルメットしてグラサンかけて怪しいやろ~(笑)
花火バァ~って出てたやろ~e-456たぶんライヴでもしてたんちゃうかぁ~e-320
そやろ~この歌はギターのメロディもええ感じやしサビのトコ頭に残るしなぁ~e-291
そいでも、もう昔のバンドやけどなぁi-278僕高校ぐらいか卒業したてぐらいやったんちゃうかなぁe-320e-456

うんサドルのんも別売りやったと思うでぇ~e-456
2人でリラックマ自転車ツーリングじょ~e-284e-456
んでも、ちょ~んヘルメット恥ずかしけどなぁ(笑)
安全運転やしノーヘルでええんとちゃうかぁe-456
ゴムは帽子に付けとくかぁe-257

うん分かったぁ~e-456もし落書きチャンスあったらメガネやなぁ~e-116
三角チョ~ンのメガネにしといちゃろかいなぁi-278
え~あの変顔のメガネセットちっくなん書いたらアカンのかぁ(笑)メガネとチョビヒゲ一体になったヤツちっくなんよ~e-456
バカボンみたいに鼻毛ちっくもアカンのかぁe-260

きくチャンダイエットってどうするんじょ~(笑)
無理やり削るしかないさけ手術しか方法ないでぇ~e-284e-456
リカちゃんも頭は和風けどええ感じかもじょなぁe-257
ホンマかぁ~i-278
んじゃ、もじゃ天にしたら良かったのに^(笑)もし今もきくチャンおったら天パきくちゃん出来たかもじょなぁe-257

ひろっぺサンも大丈夫じょ~e-456
そうなんじょ~i-229今は教えてもーたトコやさけ分かるけど、ちょっとの間ーしたらまた虫垂炎と中耳炎間違えるんやろなぁ(笑)

ほいたらポチッ♪とやっとかぁ~e-390e-456
うんまたじょ~e-320バイバ~イe-463e-454
by: しまじろう * 2009/08/20 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~ブラッキーズはピカピカだー!e-420
いつも美味しいゴハンを食べさせてもらってるからだね。

兄弟が一緒にいられるって、羨ましいなぁ。
皆幸せだね。
それにしても、同じお腹から産まれてきたのにこんなに模様が違うって
今更だけど猫ってミステリアスだにゃん。
by: みら * 2009/08/20 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子(COOのまま)さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

外は凄く暑いのにこうしてくっ付いてるとやっぱり暑いと思う(笑)
ちぃちぃが居るのがわかるとすぐに近くに寄って行くたぁチャン。
本当2匹は仲良し(*´▽`)
最近、キキの側では一緒に寝る事がないんですよ。
なぜならキキはたぁチャン、ちぃちぃをイジメるんです(泣)
でもそんなキキはくぅチャンにはなぜか優しいんですよね。
同じ黒猫だからなのかわからないけど(笑)
兄弟でも好き嫌いがあるのかなぁ。
これからもみんなたくさんご飯食べて綺麗な毛を守ってほしいです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/08/20 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ブラッキーズの見分けはやっぱり尻尾の違いです。
顔はよく見たら違うのだけど目をつむるとソックリだし真っ黒になるしね(笑)
そうですよね~一緒に生まれてきたのに柄がバラバラですもんね(笑)
まだらの模様がバラバラだからそれの影響もあるのかも。
兄弟って言わないとわからないね(;´∀`)

応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/08/20 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

黒猫の毛並みって本当目立ちますよね。
ちぃちぃやサビース達は毛艶わからないのに。
光によって色が変わる黒猫って綺麗です(*´▽`)
床でいつもくつろいだり伸びたりしてますよ。
夏の間は気持ちいいのかもしれないなぁ(*´▽`)

外は暑いのにこうしてくっ付いても平気なのが不思議です。
温かくて気持ちいいのは最初だけで後から離れるだろうなぁって思います(笑)
仲良しな写真撮ると本当嬉しくなるよ♪

ダンペシっといつもありがとね☆
by: ひろっぺ * 2009/08/20 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たぁチャンはカメラを向けると睨んで怒るから怖いです(笑)
特に今回は大好きなちぃちぃと一緒なので邪魔されたくないみたい(;´∀`)
由乃さんの言うようにそっと退散です(笑)
今は逃げる手段のないパパろっぺには辛いですよ(;´∀`)
またそのうち激写したいと思います(*´▽`)

野良ニャンみんなスリムな体型です。
やはりお外で走り回って運動してるからだね(*´▽`)
これからもたくさんご飯食べて綺麗な毛並みキープしてほしいって思います。

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/08/20 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

だいたいそれぞれ決まった場所があるみたいでよく分かれて休んでいますよ。
キキはいつも室内に居る事が多いですが(;´∀`)
くぅチャンはあまり帰って来ないから室内でご飯待ちはいいけど
キキはいつも居て他の子のも食べたりしてお腹いっぱいのはずなのに
こうして待ってるんですよ(笑)

たらこはいつも押し入れの奥の方で寝てるので写真も撮れないし
どんな格好で寝てるのかもわからない時ありますよ(笑)
たまには出て来てほしいって思います(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/08/20 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 居心地いいのね
ちぃちぃ・たぁ~ちゃん暑くないの?
仲良しなのね~
2匹はやさしいから。。。気が合うのかな??
かわいいです^^
いつまでも仲良しでいてね^^
くぅ~とききちゃんは体が光ってますね~
艶が凄い
ひろっぺさんの作るご飯は栄養が満点だとおもいますよ! 感謝しないとね!ききちゃん、くぅ~ちゃん!
by: 葉子(COOのまま) * 2009/08/20 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃとたぁの、仲良し姿…本当に癒されますねっ♪ 可愛い~。
ブラッキーズは、教えてもらわないと、全く見分けがつきません 汗
でも不思議ですよね~… 性格が違うのは納得だけど、一緒に生まれたのに、いろんな柄なんだもの。

毛艶、ホントつやつやでキレイですねっ☆

応援 ぽちぽちっ


by: にゃごママ * 2009/08/20 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
黒豹のごとくツヤツヤニャね~
かっこえぇ~^^v

この夏は
猫団子がトレンドニャね~
じゃむんちもよく固まってるニャよ~
暑い夏だからおでん喰うぜ!
みたいなノリニャね~
ちなみに
今夜のアレさんちの晩御飯はおでんニャよ(爆)
by: じゃむ * 2009/08/20 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんとに艶艶ピカピカできれいなブラッキーズたちですね!!
床がヒンヤリしていて気持ちいいのかな。^^

一方外の仲良し2ニャン'sは温かそうですね(~_~)
こっちはホカホカしていて気持ちいいのかな (^o^)


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/08/20 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん&たぁちゃん
いつもホント仲がいいですね
あら・・・?たぁちゃんこわっ!!
二人の邪魔したらゆるさにゃい~~って言ってるみたいで(汗)
これはそっと退散しなきゃですね・・・どいぞごゆっくり寝ててください

ブラッキーズ、なんて綺麗なんだぁ
つやつやの毛並みが輝いてる~
すらっとかっこいい体も素敵ですね(足ながっ)

応援ポチ

by: 由乃 * 2009/08/20 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
休憩する場所が室内と室外に分かれているんですね。
キキとくぅはご飯が貰える位置をキープしていたのでしょうか??
ホント、仲良しでいいなぁ(〃^▽^〃)
...きっとたらこさんは、相変わらず見えない位置でお昼寝なんすね(^^;
by: スズにゃん * 2009/08/20 07:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/600-3937161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

