FlashPlayerダウンロードページへ

影迷彩。





- 影迷彩。 -





【今回の登場人物】




たらこ

まだら

かー
(stocked)

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ

オト





天然オトボケキャラくぅがひとりで帰宅。


ん・・・・?

何か顔に・・・?












w( ̄▽ ̄;)w ワオゥ!

ど、どーした?!その顔はッ










付きまくってますがっ( ̄◇ ̄;)パクパク











また変なトコ歩いてきたんだろうな・・・

そんなに楽しい物があったのかソコには。

いや・・・今回は敢えてツッコむまい。(いつもの事だし)

聞いてるだけなら「カモフラージュ」で合ってるし。

でもこの方がかえって目立ってると思うが・・・ま、大目に見よう。












口止めされるのはコッチ!( ̄曲 ̄;) 逆じゃーい











こんなオトボケ屋さんでも、キキちぃちぃよりは

外での運動能力や狩りの実力は高そうな気がする。

以前ヘビ捕まえた事あったし・・・。
(ウチまで持って帰ってそのまま放置されたけど)


もしかしてあーいうの、外で食べてきてるんかなー。











ウチで毎日カリカリと肉イリコ食べてるんだから

他には必要ないんじゃないか?

なぜそこでムキになる??


ヨソで食べてないならそれでいいじゃん・・・?





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



カモフラージュ[camouflage]って仏語だったのね・・・シラナカッタ

01 : 23 : 23 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<撮ってもイイですか?5th attack | ホーム | 不戦勝。しかし周回遅れ。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

見方によっては、前回に続いて雪国ネタでしょう。
(前回は黒○五郎ガオのちぃちぃだったし)
あぁ・・・ちと強引か、この返し(=ー=;)

確かに涼しくなったねぇ~
最近エアコンの効きが悪いと思ったら
実は気温差が前より大きくないからじゃないかと思った。
体感温度の問題なのかと。
・・・何の話だ(爆)
by: ぼーじろう * 2009/08/26 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
# みゅうの母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

クロィちゃんも以前の記事で何度か顔に付けて帰って来てましたね。
人が行かないトコに行くからこんな事になるんだよね(笑)
黒いと本当目立つ。
クモの巣はもちろんホコリや白い物付けて来たりするなぁ(;´∀`)

クモの巣って簡単に見えないから引っ掛かりやすいですよね。
私も何度も経験あるからわかるわ~。
ブルーになる~。
手ではらってもまだ付いてるような感覚が腹が立つなぁ(笑)
明日は洗濯干しで引っ掛からなければいいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/08/26 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

むにゅさ~ん、怖い事言わないでよ~。
おやつにクモってもう考えられないし想像したら鳥肌立ってきたじゃん~(;´∀`)
違うよ~そんな事ないよ~(笑)
ただね、隙間が気になってそこを通ったんだと思うの。
遊ぶトコがたまたま狭い場所だったのよ~(*´▽`)

おちつきのない動きで待ってる子と言えばオト君です。
ご飯食べたいみたいだけど私がくぅチャンの写真撮ってるから
待ってもらってたの(笑)
こんな顔して帰って来なければオト君ウロウロしなくてすんだのにね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/08/26 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最初見た時にどうしたのかと思いました(笑)
こんな顔で帰って来るとビックリしますよね。

これは顔いっぱいのクモの巣です。
顔にクモの巣なんて中々出来ないですよね(;´∀`)
私だったら気持ち悪くて失神しそうです(笑)

たくさんの猫が居るから何かあるけどでもね何もない時もあるんですよ。
たまのビックリが楽しいって感じだけど時々怖いって思う物を
持って帰って来た時が大変です(笑)

応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/08/26 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

顔全体にクモの巣付けて帰って来るんだもん笑っちゃったよ~。
最初見た時に一瞬落書きされた?なんて思ったけど違っててよかった(笑)
いろんなトコで遊んだりしてるから仕方ないよね(;´∀`)

しんさんはヘビ苦手?私も苦手~。めちゃくちゃ怖いよね。
持って帰って来た時は大絶叫の鳥肌モンだったよ(;´∀`)
出来ればこれからも見たくないって思ってるよ。

くぅチャン、実は狩り師なのかなぁ。
家では天然ボケボケなんだけどなぁ。
これからもボケボケキャラで居てほしいなぁって思うよ(*´▽`)

外ではオト君がご飯待ってるんだよ(*´▽`)
くぅチャンの顔がこんなひどい事になってるとは知らず待ってるの(笑)
猫同士でも顔が変って思って笑ったりするのかなぁ(;´∀`)

だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/26 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、クモの巣付けて帰ってきたの(笑)
顔がとんでもない事になってて笑っちゃったよ~。
黒いからよけいに目立つよね(;´∀`)
歩いてたらって言うよりきっとどこかの隙間にでも潜ったんじゃないかと思うんだぁ(笑)
野良ニャンだから遊ぶ場所がきっとたくさんあるんだと思うなぁ(*´▽`)

野良ニャンは今までヘビ以外でもたくさんの物を狩りして持って帰って来ました。
バッタ、カマキリの小物はもちろん、鳥、手のひら以上のカエル、
トカゲなどなど。
最初は大絶叫してた私もそのうち慣れて片付け出来るようになりました。
慣れって怖いよね~(;´∀`)
でもね、カエルとヘビは無理ですよ。怖いです(;´∀`)
モコくんはセミに興味津々だったよね。
あの記事見て、可愛すぎるって思いました(笑)

いつも応援ありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/26 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、こんばんはじょ~(*´▽`)

くぅチャン、えらいこっちゃになってるやろ~(笑)
最初見た時に「おかえり~」じゃなくて「どうしたん?」って言ってもたぁ(;´∀`)
お腹空いてるのわかってたけど写真撮らないとって思ってんよ(笑)
くぅチャンはたぶん秘密基地あると思うんよ~。
他の子もたぶん知らんトコじゃ思うからうちらには絶対に教えてくれん感じするわ~。
ほでも大好物の「イリコ」で交渉成立の可能性はあるけどなぁ(笑)
しまじろうさん、クモ怖いんかぁw(゜o゜*)w
なんでも大丈夫な感じしてんけど意外じょ~。
うちも小さいのやってん大丈夫やけど大きいのはアカンなぁ。
まぁそんなに大きいのも見た事ないんやけどなぁ。
そうじょ~オト君がご飯待ってるんじょ(*´▽`)
くぅチャン、クモの巣事件でくぅチャンとオト君はご飯待ちになってるんじょ(;´∀`)
うちもしまじろうさんも顔にいっぱいくっ付けて帰ったら
ご飯おあずけになるさけ~気を付けようなぁ(笑)
特にしまじろうさん、困るじゃろうなぁ(;´∀`)

※毎日おもしろいで~、いつまでたっても上手くいかんねん(笑)
おかわりまで狙われて可哀想やけど最終的には食べてるからええんじょ~(*´▽`)
ちぃちぃだけご飯の時はやけに時間かかってるわ~(;´∀`)
まぁ時間かけてよく噛んで食べるんが体にええんじょな。
しまじろうさんの噛んではまた別モンじゃけどなぁ(゚m゚*)プッ
たくさんおったらそれだけいろんな発見があるでなぁ(*´▽`)
しまじろうさんトコはだいたいが大きい子ばっかりやから動きにしても
おもしろい感じするなぁ(笑)
ぶーちゃんなんかいっつもお腹出したりお気に入り枕で寝たりしてるのに
素早い動きがあるんじゃなぁw(゜o゜*)w
どんなんか見てみたいなぁ(*´▽`)
しまじろうさんのボケボケはいつもの事やさけ~ええんじょ~。
ただ大好きな猫ズの事は見てあげてね~みたいな(;´∀`)
ホンマ、ビックリするわ~(;゜○゜)
しまじろうさんはハートマークにビックリしたんかもやけどなぁ(笑)
しまじろう=毎日が発見って感じじょ(゚m゚*)プッ
しまじろうワールドはこれからも続くんじょ~(笑)

余裕プー生活~(*´▽`)
たぶんうちも訳のわからん事言うようになるかもやけど
それはしまじろうさんの影響って事でマケといてよ~(笑)
2人とも訳わからんかってん怪しい感じじゃけど他の人に話しがわからんでもええねん。
しまじろうさんはいつも話し聞いててよ~(*´▽`)

うん~うちはお子様サイズで十分じょ~♪
よ~わかっちゃぁらなぁ(*´▽`)
おっひろっぺ料理完食してくれるんじょ♪
おかわり出来るくらい上手に出来るように頑張らんなんなぁo(〃'▽'〃)o
何作るか考えやんなんいけんなぁ(*´▽`)
ナイススティックはいろんな味があるさけ毎回楽しみになると思うよ~。
ほでも食べ過ぎは気持ち悪くなるかもやしほいでカロリーも高いさけ
考えやんなんアカンのじょ~。

うちが噛むってか~。
そやなぁ、なんか気が付いたら噛みちっくなんあるかもじょ(笑)
ほいで寝ぼけで訳わからん事も言うてるさけやばいかもじょなぁ(;´∀`)
生きたもじゃ噛み様は人にうつすんじゃなぁ(;゜○゜)
気を付けたくてもこればっかりは無理かもじょな(笑)

そんなん言うんやってんわかっと~(*´▽`)
天パは火の用心じょ~(笑)

うちがティッシュ飛ばしやこ~する訳ないやん~。
絶対に恥ずかしいし笑うんわかるさけ~嫌やもん(o≧口≦)o
しまじろうさんはそんなん出来るん?
鼻の穴にティッシュって言うんがそもそも恥ずかしいって感じじょ(;´∀`)
ほでもなぁティッシュ飛ばし大会があったら商品かかってるし
出場するかもしれんなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ

絵ー書いてもええんやってん書いちゃあ(*´▽`)
うちは人前で絵やこ~そんなに書く事ないさけ貴重やさけなぁ(笑)
ほな、ちょっと練習しとこかぁ( ̄ー+ ̄)キラリ
これからは釣りのたびに大物釣れて嬉しい日々じょ~♪
ん?うちが信用出来んが?
「アニ○スベー」をいかにも書きました~なんてそんなんする訳ないやん( ̄ー+ ̄)キラリ
書くんじゃなし彫ったらええんとちゃうか~(笑)
ほいで彫ったら白いの見えるさけ色塗ったらええねん( ̄ー+ ̄)キラリ
何気にひろっぺって名前も彫ってん。
その高級しまじろう竿はひろっぺの物になるねん( ̄ー+ ̄)キラリ

今年のハロウィンはハッチの着ぐるみで決まりじょなぁ(*´▽`)
2人して追いかけて行ってん捕まえるで~(笑)
ってハロウィンってそんな祭りだっけ?(;´∀`)
もしかして、しまひろワールドちゃうか~(゚m゚*)プッ

そんなん汚い足やなぁ~っなんて言う訳ないやん~。
こっちは必死に洗濯ちっくに洗ってるんやもん気にならんのじょ(*´▽`)
全身ってかぁ(笑)
ほいたらブーメラン履いといてもらわなんアカンじょ(゚m゚*)プッ
笑い出てきて洗う事忘れてしまいそうじょ~(;´∀`)
ほいたらうちも洗ってくれる?スクールのんにするさけ(笑)

いっつもポチッ♪っとありがとさんじょ~☆
ほいたらまたじょ~しまじろうさんバイバ~イヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”
by: ひろっぺ * 2009/08/26 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
まぁ くうちゃんv-12

懐かしいわ~
クロィちゃんもよくつけてきましたよ(笑)
黒い毛だからよけい目立つんですよね^^

今の時期 くもの巣 多いですよ~
朝 洗濯を干しに出て くもの巣に引っかかると
1日ブルーですi-195
by: みゅうの母 * 2009/08/26 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
いったい、どこをどう通ったらあんなにクモの巣を顔に
いっぱいくっつけられるんだか・・・(^ω^;
もしかして、おやつにクモをペロリと・・・((((;゚ω゚)))
そんなことはないですよね・・・たぶん(笑)

扉の向こうでうろうろしている黒い子が気になってしまいます(^ω^;
by: むにゅ * 2009/08/25 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ!
お顔にぃ~!!!(;>ω<)/

何をつけて帰ってきたの?
びっくりしましたよ。

ひろっぺさんのところは、毎日必ず何かが
起こってそう…(ΦωΦ)フフフ

応援 ぽちっと

by: にゃごママ * 2009/08/25 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
すっかり涼しくなって
じゃむんとこも過ごしやすいけど
くぅチャンのところは
もう吹雪なのニャね~
さむぅ~~
このコメもなんとなくさむぅ~~(爆)
by: じゃむ * 2009/08/25 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは、めっちゃクモの巣?付いてるね。
いろんなところ探検してるんだろうね。
=*^-^*=にこっ♪

蛇はやだなぁ。小さいのにしてください。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

大物捕まえるなんでくぅさんは実はものすごーい人なんだね。ひろっぺさんちでは天然キャラっぽいけど。
実は猫かぶってる?
[壁]・m・) プププ

外にいるのキキさん?
キレイな顔になったくぅさんにだんぺし♪
by: しん * 2009/08/25 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
# くもの巣?
ひろっぺさん、こんばんは~

くぅちゃんのその顔についているのって
もしかしてクモの巣では!?
歩いていて顔にかかっちゃったのかな!?
しかも鴨フラージュって微妙に合っているし(笑)

でもヘビを捕まえてくるなんてすごいなぁ~
そんな勇敢なくぅちゃんに応援ポチポチです!
by: モコくん * 2009/08/25 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~i-278

こりゃまた、くぅチャン顔いっぱいにくっ付けてきたなぁ(笑)
それだけ夢中になって遊んで来たんじょ~i-278
くぅチャンええ基地知ってるんかなぁe-284e-456教えてほしなぁ~e-446
そやけど僕クモ怖いさけなぁ~e-447ハエトリグモやったら余裕プーやけどなぁe-319e-257
やっぱりオトボケに見えるけど実は素早いんじょなぁ~e-277
ところでガラスの向こう誰やろなぁ(笑)オトちゃんっぽいけどなぁe-456

※毎日ちぃちぃチャンのご飯の時はおもしゃいなぁ~e-456毎日そんなん見てたらギュ~ってしたなってくらなぁ~i-278
おかわりも狙われるんじょ~e-277
そやなぁ~ご飯の時はゆっくり安心して食べたいでなぁ~e-284e-456
そやなぁ~僕トコも色んな性格じょ~e-465ちゃちゃまるも激しく遊ぶ時もあるしなぁe-456
ぶーも体に似合わず素早い動きする時あるしよ~i-278
ハートマークは大発見やっとなぁ~(笑)
毎日一緒に寝てるのに気ー付かんかったしなぁi-229
こんなボケボケにも付き合ってくれるん嬉しいわぁ~e-456

ひろっぺサンおったら頑張って入れるやろなぁe-257
よー分かっちゃぁら(笑)たぶんそんな訳わからん事言いながら入りに行くやろなぁe-456
そやなぁ~ひろっぺサンと一緒は何でも余裕プーじょ~e-461余裕プー生活じょ~e-320e-456

そやなぁ~大盛りとかの店多いわなぁ~e-429
とんかつのご飯は絶対にお代わりするなぁ~e-319e-456
ひろっぺサンはお子様サイズじょなぁi-278
ひろっぺ料理楽しみじょ~i-278
完食間違いなしじょ~e-456
お代わりも自由やろ~e-320e-257
美味しいモンデー楽しみじょ~i-278
美味しいモン食べまくりじょ~e-456
ナイススティックももう食べたしなぁ~i-278

何やぁ~尊敬してるんやったらマケといちゃろかぁ~e-320e-456
そら生きたもじゃ噛み様やさけなぁ(笑)
そやけど最近チョイチョイ噛みだしたって事ないかぁ~?i-278i-88
毎月のお参りやさけ治らんでぇ~e-284e-456

燃えヤン天パの道も険しい道やなぁ~e-447
毎日1本ずつ近づけるって毎日1本ずつ減って行くって事になりそうじょなぁ~e-4511本で済んだらえええけど何かの間違いで一気に燃えそうやんかぁ~e-447
天パは火には近づけたらアカンのじょ~e-456

両方の鼻の穴からティッシュがペ~ンって出てるん恥ずかしんかぁ~i-278
んでフンッe-282ってやったらティッシュ飛ばしたらおもしゃそうやけどなぁe-320e-257

リラックマええわぁ~i-278
ひろっぺサンの絵ー書いてくれたらイッパイ釣れそうな気ーするし大物も取れそうな気ーするなぁ~e-456
「アニ○スベー」って書いてくれるんじょ~e-257そやけど、いかにも書きましたぁ~って感じやったらアカンでぇ(笑)

ハロウィンの時とかやったらハッチのん大丈夫かもじょなぁe-487
間違いなくパンチ&キックされるし天パむしられるかもじょ~e-447
そら追いかけて逆にむしっちゃんねんe-440
そやなぁ~2人でハッチやったら恥ずかしないかもじょ~e-284e-456

ホンマかいなぁ~(笑)足本体洗ってくれてるんかぁ~(笑)
んでも汚い足やなぁ~とか言われそうじょ~e-320e-456
んじゃ、もう足だけって言わんと全身洗ってもらおかいなぁ~e-284e-456

んじゃポチッ♪となぁ~e-390e-456
うんまたまたぁ~e-320バイバイじょ~e-463e-257
by: しまじろう * 2009/08/25 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子(COOのまま)さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

くぅチャンはクモの巣付けてますよ(笑)
いろんな隙間に入って探検でもしてたんだと思います。
隙間の掃除なんかしなくていいのに~って感じだよ(;´∀`)
猫って本当、狭いトコ好きですよね。
隙間に入られたら中々捕まえられないもんね。
神社の猫チャン達もどこかの隙間に居るんじゃないですか?
安心する場所があるのっていいよね(*´▽`)

くぅチャンが1番帰って来る頻度が少ないので心配です。
遠くに行かないでほしいって思うから。
こうして汚れててもいいから顔見ると安心します(*´▽`)
でもやはりこの顔は笑えるなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2009/08/25 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私からしたらなんでもない隙間でも猫は気になって入ってしまうんだろうなぁ。
くぅチャンや他の子はいつもどこで何をしてるんだろう(笑)
こうやってクモの巣付けて帰って来る事もあれば真っ白になって帰って来る事もあるの。
汚れても何も気にしてないトコがまたおもしろかったりする(゚m゚*)プッ

うん、気持ちわかるわ~。
ご飯を食べてるのに狩りするんだもんなぁ。
毎回毎回いろんな虫や鳥が死んでるの見るたびに辛くなるよ(泣)
ク~ちゃんも狩りが得意なんだね。
本当は褒めてあげるとこだけど死骸見るとそれどころじゃないね。
これからも狩りは続くなぁ(〃´o`)=3 フゥ

後ろの子はご飯待ちのオト君だよ~(*´▽`)
3ポチッっといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/25 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この顔見たら笑っちゃいますよね(笑)
何も気にせず普通に帰って来てご飯ちょうだいって待ってるんだもんなぁ(;´∀`)
ご飯の前に写真撮らなきゃって感じでした(笑)
くぅチャン、この顔以外と可愛くないです?
ってそれは私の勘違い?(;´∀`)
今回も天然ボケボケくぅチャン、新語よければ使って下さい(*´▽`)
くぅチャンワールド、これからも続きます(笑)

後ろの影はオト君でご飯待ちしてます(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/08/25 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

どこで何をしてるのか全くわからない野良ニャン。
くっ付けてるのからして隙間に入り込んだとしか思えない(;´∀`)
入ってる時に顔に付いてて気持ち悪くなかったのかな(笑)
人間だったら思わず声出るよね(;´∀`)

いつから付いてたのかわからないけど本人何も思ってないみたいだよ(笑)
こんな顔で帰って来ると「おかえり~」って言う前に笑っちゃうよ(笑)

ダンペシっとありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/25 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんな顔して帰って来たら笑えるしどこに行ってたの?って思いますよね(笑)
自分でも全く気が付いてなく普通にしてるからよけいにおかしかったなぁ(;´∀`)

家でのご飯と狩りはまた別物なのかもしれませんね。
獲物が目の前に居たら捕まえたくなるのは本能だもんね。
見てないとこで食べてるって思うと考えたくないなぁ(;´∀`)
猫ドンちゃん、頭だけキレイに残してたのね(;゜○゜)
それを見たら間違いなく絶叫してると思う。
想像して鳥肌立ってしまいました(笑)
今後もう見ない事祈ってます。

応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/08/25 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
# peekoさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

黒いからクモの巣やほこりくっ付けて帰って来ると目立つんです(笑)
外に居る事の多いくぅチャンはたくさん秘密の場所があるんだろうなぁ。
人間には入る事の出来ない隙間に入って遊んでるんだね(*´▽`)

たまにしか入らない倉庫は絶対にクモの巣ありますよね。
手ではらいならが中に入っても引っ付くから嫌だし気持ち悪いよね(泣)
大きなクモの巣だったりすると近くにクモがいるんじゃないかって
思って凄く怖くなる私、警戒しちゃうなぁ(;´∀`)

猫ってヘビ食べるのかなぁ。
以前は持って帰って来てそのまま放置したけど食べてたらゾッとするので
考えないようにしたいと思います(笑)
by: ひろっぺ * 2009/08/25 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
くぅ~ちゃん?!蜘蛛の巣ではないの??
どこで遊んできたの??(笑)
くぅ~ちゃんのお尻セクシーですね
可愛い~
元気で帰ってくれればそれでいいけど気をつけてね
あまり冒険しないでくださいニャン^^
by: 葉子(COOのまま) * 2009/08/25 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
あきゃきゃ
くぅちゃん おっとこ前なお顔が台無しじゃん!
痩せてるし身軽そうだからどんなトコも
へっちゃらそうだね (^^)

ク~はスズメちゃんを・・・食べてました ><
「ゴメンネゴメンネ」と呟きながら埋葬しましたもん
本能だからしゃ~ナイのかもしれないけど
「ゴハン食べてるんだからやめて~」 って感じっすe-259

つ~か後ろのコ ホントに誰? 3ポチ
by: み〜ちゃ * 2009/08/25 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
「ふぅ」じゃないよ、くぅちゃん!!
(≧∇≦)/)))
見事なお顔ですね~。
新語も登場するし、くぅワールド全開で面白すぎるんですけど(≧ω≦)

後ろの影...キキ?オト君??
by: スズにゃん * 2009/08/25 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
どこに入り込んできちゃったのかな?!
狩も上手だったことだしとっても好奇心があるのかな^^

蜘蛛メークになってることにホンニンは
全く気付いていていないのが可笑しいですよね^^ww


後ろの影・・・・誰だろう??^^


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/08/25 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
鴨フラージュですか?笑っちゃいました
くぅちゃん、一体何処を歩いてきたのかな?
お顔に、こんなにたくさん付けて!w

うちもね、ご飯はしっかり食べてるのに
何故かねずみ、とかげはよく捕まえてきます
見てない所では食べてるんですよ~~
以前、頭だけ残ってましたから・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/08/25 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
くぅちゃん、またいいモンくっ付けて来たでげしね。
きっとくぅちゃんだけの秘密の遊び場があるんだね♪
先日peekoも物置に入って、クモの巣に引っ掛かったけど、くぅちゃんみたいに楽しい気分にはなれなかったわ。( 。-x-)-x-)-x-)

くぅちゃんの毛艶の良さはいい物食べてる感じありあり!
…もしや『ヘビ』…なの?キャアーー

※フラージュ…確かに仏語っぽい。
お勉強になりました。(*^^)v
by: peeko * 2009/08/25 06:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/603-e10477cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター