FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

撮ってもイイですか?5th attack


おっす、オラ、パパラッチひろっぺ


まさか忘れてないだろーなー。


顔にタテ筋模様のある、カメラ嫌いのカリスマネコ、たぁ

スクープショットを追い続けてもう5回目。


ワタシの仕事は普段撮ることのできないたぁの珍しい写真を撮る事だ。


いつも撮影がバレて追っかけられているが、そうやすやすと捕まる私ではない。


さて、久々に活動を再開するか。






- 撮ってもイイですか?5th attack -





【今回の登場人物】



たぁ

ちぃちぃ

ひろっぺ
(キャメラ担当)

ぼーじろう
(ひろっぺ逃走手段の確保)




パパラッチひろっぺの戦歴
(初めての方はコチラも見るべし!)

1st Attack  (2009/03/03)
2nd Attack  (2009/03/05)
3rd Attack  (2009/04/20)
4th Attack  (2009/05/06)









こういう暖かい時期はよく居眠りしているから仕事もしやすいってもんさ。


よし、早速始めよう。


今回はターゲットであるたぁの肉球でもスクープするかな。



------*------*------*------




お、ちぃちぃだな。

気持ちよくてなかなか起きられないようだな。












準備運動がてら、コイツの肉球でも撮ってみるか。



意外とキレイだ。

やはり肉球の色は被毛の色に似てくるものなのか・・・?











さて本題に入るか。

ターゲットもオネンネしてるようだ。

まだら柄のたぁの肉球は、やはりまだら柄なのだろうか。












まずは黒っぽい前足からだ。




く、黒い!


いや・・・フツーといえばフツーだ。( ̄▽ ̄;)

必要以上に驚いてしまったが。










問題は後ろの足だ。

黒と茶色が混ざっている。

どちらかの色になっているのだろうか。


じゃあ早速拝ませてもうらおう。







ま、まだらだっ!

まんま、まだら柄なのかぁ肉球も・・・。









肉球と被毛の色がシンクロしているとはなかなか面白い。

くくっ、今回は特ダネを頂いたぜ!


ついでに反対側の足も見せてもら・・・・


Σ(◯Δ◯∥)はうっ

ば・・・バレテーラっ






















ぼーじろうめ、今回はマトモな逃走手段を用意してくれてるんだろうか。


今回はたぁの怒りが尋常でない気がするぞ・・・。










とにかく逃げないと!






てか車じゃねーぞコレ!














と、飛んでませんかソレ(;゚∀゚)ハハ・・ハ・・・




またいつか、無事だったら会おう!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ




--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



ココを、だんっ&ぺしっとクリックしろ(下さい)。

02 : 00 : 13 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<儀式決行6! | ホーム | 影迷彩。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

まだら柄のコはこんなにカラフルな肉球なんだと初めて知ったよ。
( ̄▽ ̄;)ハハ...
パパろっぺサンは随分とオットコらしいお方のようで。
てかだんだんキャラ変わってないか(爆)
アレさんはハンドル握ると豹変する、か・・・
Σ( ̄▽ ̄)あっ
たぁのドライバーとして勤まるかも。
次の回、たぁの代わりに「待てコラー」とか言ってたりして(笑)
by: ぼーじろう * 2009/08/28 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

左ハンドルってかっこいい感じだよね。
私、運転した事ないなぁ。
元々大きな車は運転が怖いから絶対に無理です(;´∀`)
たぁチャン、うまく乗りこなしてるね(笑)

私はここで捕まる訳には行かないから逃げ切ったよ~(*´▽`)
あはは、傷だらけって気が付いてないけど後で見てみるね(笑)
傷付いてたら凹むけど写真これからも撮るから~♪

だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/28 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

たぁチャンもうちも怒りんぼじょ~(笑)
女の子はしっかりしてるもんなんじょ(*´▽`)
強い方がええって思うんやけどなぁ。
いっつも泣いてばかりとか何も出来ないとかやこ~どうするんよ~。
うちとしまじろうさんやってん絶対にうちの方が強い感じじょなぁ(;´∀`)
うん、また頑張って撮るさけ楽しみに待っててよ~(*´▽`)

黒猫は全員、黒色の肉球じょ~(*´▽`)
まだらの肉球もまだらっぽいけど足の裏真っ黒やからちゃんと見てないし
中々長居しないから見る機会ないけど今度見てみるわ~。
そうじょ~たらこは黒色じょ。
ほしたら、ちびたチャンも黒色じょなぁ(*´▽`)
みぃチャン、みけまるチャン、しまじろうクン、ちゃちゃまるチャンはピンク?

しまじろうさんの方がうちより大きいさけやっぱり無理じょなぁ(笑)
足のトコ穴開けて足出して普通に生活ってそのじてんで普通ちゃうやん( ̄ー ̄;)
座った体勢でどうやって生活するが?(笑)
車ちっくパンツズボンってお着替え不要ってやつかぁ(;´∀`)
座ったままはしんどいさけ椅子のトコどうにかして外して
浮き輪腰に付けるみたいにしたらええんとちゃうか~。
まぁそれやってん外したらええっち話やけどなぁ(;´∀`)
ほでも海に行って車腰に付けて行ってん目立ってええしかっこええなぁってなるで( ̄ー+ ̄)キラリ
捕まったら間違いなく引っ掻かれるお仕置きはあると思うなぁ(;´∀`)
しかも顔やこ~やられたらもう外に出られなくなりそうじょ(笑)
特製しまじろう汗拭きタオル貸してくれるん嬉しいなぁ(*´▽`)
ほでも、しまじろうの香り付きって何それ?(;゜○゜)
しまじろうさんが使ったやつ貸してくれるんかいな?( ̄ー ̄;)
汗が流れてん一気に引いて寒い感じになるかもじょ(;´∀`)
ほいたらひろっぺ特製汗拭きタオル持って行こうかなぁ(笑)
しまじろうさん汗拭きタオル忘れたら貸しちゃあ。
ほでもひろっぺの香り付きじょ( ̄ー+ ̄)キラリ

しまじろうストレート(゚m゚*)プッ
違和感あるやろなぁ。
ほいで、もじゃの方がえかったって言われるんじょ(;´∀`)
顔よりも髪の毛で覚えられてるさけ誰かわからんかもなぁ(笑)
それもどうよ~って感じじょ(;´∀`)

これからも毎日のように自爆じょ(゚m゚*)プッ
お葬式も呼ばれたら参加したらええんじょ~(;´∀`)
脱出不能やけどとんでもないトコ行きそうやってん助けちゃあよ~(*´▽`)

料理やこ~うちも全く出来やんもんなぁ。
うちなんか女やのに駄目なんやもんどうしようもないがでよ~(泣)
しまじろうさんが長い名前付けてたからうちが短くしたのに
それでもまだ気に入らんが?
「食パンマヨネーズとろけるチーズ乗せ」VS「必殺しまじろうトースト」
こうやって並べたらもうどうでもええ感じやけどしまじろうさんは
いっつもうちの言う事聞かん頑固ジジイみたいじょ(笑)
絶対にうちの名前の方がわかりやすくてええ感じやからなぁ(o≧口≦)o
これやってんデジカメケースもビックリじょ~(゚m゚*)プッ

え~~そんな訳ないやん~。
しまじろう噛み噛みともじゃを人のせいにしたらアカンわ~。
そんな人、中々居てないのに(笑)
しまじろうさんってみんなにナデナデするんかぁw(゜o゜*)w
うちは特別もじゃでも噛み噛みでもないさけナデナデは必要ないさけ~。
あはは、お供え物失敗してもたぁ。
何がええかなぁ。
ほいたら辛い料理ばっかり供えたら嫌になるやろなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ
ほいで水は全然飲まさんのじょ( ̄ー+ ̄)キラリ

ティッシュ飛ばし大会、日が決まったら教えてね~(笑)
飛ばすん得意やさけ絶対にイケる( ̄ー+ ̄)キラリ
商品やけど天パヅラとかいらんからなぁ(笑)

うちはお客さんと喋ってばっかりやっとしまじろうさんふてるんちゃうか~(;´∀`)
お喋りやけどその中でも仕事ちゃんとするからよ~。
アニ○スペ~ンちゃんと売るさけ売れたら30%でもくれる?(笑)
しまひろ釣具店、もしかして全国チェーンになるかもじょ( ̄ー+ ̄)キラリ
あはは、噛み噛みで丁寧に教えるって噛み噛みがすでに丁寧ちゃう( ̄ー ̄;)
教えてる時はうちが隣で通訳せんといけんっち思うわ~(;´∀`)
なんかうちばっかり仕事してるみたいじょ(笑)
まずは噛み噛み直してもらわんといけんなぁ。
無理だけど(゚m゚*)プッ

え~~うちがハッチやこ~作れる訳ないやん~。
絶対に探すよ~見つかるまで~(笑)
天パハッチ可愛いやろうなぁ(*´▽`)
それ着てご飯でも食べに行くかぁ♪
意味がわからんけどファミリーレストランなんてどう?
なんか同じ格好で家族のハチみたいやん♪
ほいでコーナン行ってん猫の餌買うねん(笑)
ハチが猫の餌ってどうよ~(;´∀`)

いっつもポチッとありがとさんじょ~☆
しまじろうさん、またじょ~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
by: ひろっぺ * 2009/08/28 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# kafukaさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

前回のも見てくれたんだぁ(*´▽`)
トラクター、中々渋くてよかったでしょ~(笑)
あんなの運転したのあの時が始めてだったよ(;´∀`)

kafukaさん、パパろっぺの逃走、楽しみにしてるんだね。
嬉しいなぁ♪
もしかしてkafukaさんってめちゃくちゃ車に詳しい人なの?
凄いよ~。足こぎでもかっこいいでしょ~(*´▽`)
シトロエン2CV、kafukaさんも乗ってみる?
足こぎだけど~(;´∀`)

だんぺし♪っとありがとう☆
by: ひろっぺ * 2009/08/28 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

足どうしたの?自転車のこぎすぎで筋肉痛にでもなったの?
寝て起きたら治ってるといいね(*´▽`)
肉球でマッサージ、いいなぁ。
ふみふみはしてもらった事あるけど爪が立って痛かった~(笑)

ダンペシっとありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/28 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
あっ!たぁさんの車って左ハンドルなんだね。
(^ー^* )フフ♪

ひろっぺさんは逃げ切れたんだろうか…。
今頃キズだらけかな。だんぺし♪
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2009/08/27 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

たぁチャン怒りんぼかぁ~e-465
たぁチャン何かしっかりした感じじょなぁe-257
やっぱり女は強いって感じかなぁi-278
これからもスクープ写真ワクドキで待ってらよ~e-320e-456

キキちゃん、くぅチャン、オトちゃんは肉球黒なんじょなぁe-276
まだらチャンもやっぱりまだら肉球かもじょなぁe-257
たらこチャンも黒色肉球やろなぁ~i-278

この気合い入った車はこぐヤツかぁ~e-451
ひろっぺサンで座るんもこぐんもしんどいんやったら僕やってん絶対に無理じょ~e-451
座ったらお尻ハマってもて取れヤン様になるやろなぁ(笑)
そうなったらもう足のトコ穴開けてそっから足出して普通に生活するしかないでなぁe-447
車ちっくパンツズボンじょなぁ(笑)
ほいでも、ひろっぺサンちょっとした段差でひっくり返らんで良かっと~i-278
もし捕まったらどんなお仕置きされるやろなぁe-447
右側だけでも汗出たんじょ~(笑)
汗拭きタオルやこ~僕しか持ってないやろからなぁe-320特製しまじろう汗拭きタオル貸しちゃろかぁ~e-284e-456しまじろうの香り付きじょe-456

そやなぁ(笑)ほいで2人ともクモ嫌いやモンなぁi-229
髪の毛ストレートってどうよ~e-451それこそ夢の様な事やのにぃ~e-444
ほいで、もしも何かのひょうしにストレートになって帰って来ても、あんた誰よ~?って言われるやろなぁe-260

そやなぁ(笑)しまじろうワールド付けてくれたん嬉しかったわ~e-256
脱出不能は僕だけかぁi-229自爆の繰り返しでえらいこっちゃやモンなぁ(笑)

うん作ってちゃぁe-257そいでも難し料理は出来やんでぇ~e-284e-456
ひろっぺsサン名前付けるん上手いなぁe-320e-257
もっと簡単に名前にしちゃろe-77
必殺しまじろうトーストじょ~e-284e-456

それ逆なんじょ(笑)みんなの天パと噛み噛みをナデナデした事によって僕が吸収してまうんじょe-257
そやから、ものすっごい もじゃになって噛み噛みにもなってるんじょe-284e-456
もじゃ噛み様は貴重やと思うけどなぁ~e-456ハンバーグお供えやってん、ここに居てたらハンバーグ食べれるのに、どこにも行く訳まいやん(笑)

ティッシュ飛ばし大会に興味出て来たなぁ~e-284e-456
商品何にしちゃろかなぁ~e-456
めっちゃええ商品考えとかぁ~i-278
ひろっぺサン飛ばすん得意やさけティッシュも飛ばすん上手いかもじょなぁe-456

アニ○スペ~ン」の方がビビッてくるなぁ(笑)
しまひろ釣具店にオリジナルブランドで置くかぁ~e-284e-257
お喋り店員ひろっぺは看板娘やさけお客が集まるやろなぁ~i-278
お客さんに釣り具の説明とか釣り方、ポイントとかは僕が噛み噛みで丁寧に教えるんじょe-456

天パハッチに美人かえらしハッチじょe-456
ハッチのんコスプレにあるかもやけど、無かったらひろっぺサン作るんやでぇ~e-284e-456

ほいたらポチッとなぁ~e-390i-278
うんまたなぁ~e-320バイバ~イe-463e-456
by: しまじろう * 2009/08/27 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは^^
パパろっぺさん きたー!!
前回の トラクター 爆笑でしたよ!
今回も 逃走手段を わくわくしながら
見させていただきました~
まさか シトロエン2CVですか!
でも足こぎ・・・
にくきゅうの代償は大きい!?

パパろっぺさんの 脚力に だんぺしっ!
by: kafuka * 2009/08/27 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
コンバンニャ♪

今日は足が痛い・・・><;;

こんな時は猫の肉球でマッサージしてもらいたいです(~o;)


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/08/27 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~(*´▽`)

お久しぶりです。
最近仕事が忙しいのですね。
体に気を付けて頑張って下さい(*´▽`)
またいつでも遊びに来てね☆

訪問、応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/08/27 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

いつもカメラを向けると怒って睨むたぁチャン。
可愛い顔が中々撮れません(泣)
でも次こそは女の子らしい可愛い顔撮るぞ~(*´▽`)
頑張りま~すo(〃'▽'〃)o

パパラッチひろっぺ・・・確かに舌噛みそう(笑)
パパろっぺでいいですよ~(*´▽`)

あはは、逃走用マシーン気に入ってくれてるんですね。
次は何か楽しみにしてて下さい(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/08/27 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんにちは(*´▽`)

モコくんは他の猫の肉球を見た事がないのかな?
毛や柄で肉球の色が違うみたい。
まだら模様のたぁチャンは肉球の色もまだらでした(笑)
いろんな猫の肉球見るのも楽しいよ~(*´▽`)
モコくんはピンクなんだね。
初めて見たらまだら肉球にちょっと驚いたよね(;´∀`)
世界は広いのでまだビックリする色がどこかにあるかもよ(笑)

楽しんでもらえると凄く嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(*´▽`)

応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/08/27 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

カメラ向けると必ず横向くか目線外しますよね。
そしてたぁチャンみたいに睨む(笑)
レンズが大きな目に見えて怖いのかなぁ。
可愛い顔してる~って思ってもいざ写すと変顔になってるもんなぁ(;´∀`)
カメラ嫌いはこのまま変わらないのかもしれないです(泣)
スズちゃんはカメラ嫌いでも追いかけては来ないんですね(笑)
でも今後追いかけられる可能性出てきたら、パパろっぺ逃走用マシーン
いつでも貸すので言って下さい。
因みにどれが乗りたいか言ってくれると助かります(笑)
by: ひろっぺ * 2009/08/27 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
お久しぶりです~
時々、読み逃げしてます
我が家は相変わらず元気にやってます

今日はポチしていきますよ~
by: ちょこママ * 2009/08/27 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだまだチャレンジしてくださいね
パパラッチひろっぺさん
(あぁ~舌噛みそうw)
今度はどんな手段で逃げるのか
楽しみよ~~(* ̄m ̄) ププッ
スクープもいいけど
逃げ手段もめちゃ気に入ってます~w

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/08/27 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 肉球がまだら!?
ひろっぺさん、おはようございます!

肉球ってまだらなんですね~
ボクの肉球はピンク一色なので知らなかったです~
世界って広いですね~笑

あと今回のブログはすごいこってますねー
いつも以上に読んでて楽しかったです~

そんなこってるひろっぺさんに応援ポチポチ♪
by: モコくん * 2009/08/27 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
写真嫌いのニャン子を写すのって大変ですよね~。
スズも、こっちを向いていてもカメラを向けると横を向くし...。
あ、「誰かさん」みたいに怒って追いかけては来ませんよ(≧ω≦)
by: スズにゃん * 2009/08/27 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たぁチャンの肉球は変わってるからちゃんとどんなものか見ようと
写真撮って見ました(*´▽`)
今頃って感じだけど今までちゃんと見た事なかったから。
中々見たくても見せてくれないので(;´∀`)

小春ちゃんの肉球はとてもきれい(*´▽`)
たまに肉球祭りもあって可愛い~って思うもん♪
もう少し寒くなったらまた開催されるかな(笑)

今回はねキーコーキーコーって音がするくらいです(笑)
とても静かだから必死でこいでても誰も気が付かない(;´∀`)
ってひろっぺが道路でこいでたら目立つかぁ(笑)
これだからすぐに見つかったんだよね(;´∀`)
次はうるさくてもいいので、もっとスピードが出るマシーンに乗りたい(笑)
by: ひろっぺ * 2009/08/27 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

らんチャンはいつもはみ毛のお手入れしててきれいだけど
私のトコは1度もカットした事ないの。
1度やってみようとしたんだけど逃げられてしまった(;´∀`)
全部で7匹のはみ毛カットお願いしてもいいかなぁ?(笑)
肉球見てるとおもしろいね。
さすがに黒猫はすべて黒色だったけど(笑)
ク~ちゃんもよね?当然かぁ(;´∀`)

あはは、足つるよね。
一生懸命にこぐんだけど全然前に進まないから腹立つよ~(笑)
走った方が早いってどういう事?って感じだね(;´∀`)
ここで捕まる訳にはいかないから逃げたよ~(*^ー゜)vブイ♪

3ポチっといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/27 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは、盗撮の罪って嫌だよ~。
大丈夫、逃走成功しました~(*´▽`)
でもね、凄く疲れたし怒ってるからいつまででも追いかけて来ましたよ(笑)
あの車は逃げるの大変だわ(;´∀`)

同じまだら猫でも肉球の色が違うんですね~。
猫カフェっていろんな種類の猫がたくさん見れるからいいなぁ(*´▽`)
近所にないからうらやましいです。
みんな人馴れしてて可愛いし癒されるんだろうなぁ♪

は~い、これからも頑張ります~(*´▽`)
温かい励ましはやる気出てきますo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2009/08/27 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんなに怒ってたら慌てて逃げるしかないよね(笑)
捕まって説教も嫌だもんなぁ(;´∀`)
でも逃走する手段がこれか~って感じですけど頑張りました(笑)

レオン君やくるみチャンの肉球ってどんなんだろう。
毛や柄っていうけど・・・黒なのかなぁ。
凄く気になります(*´▽`)

応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/08/27 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まだ若いからそんなに硬くなってないのかも?
意外に肉球がきれいだったから驚いたなぁw(゜o゜*)w
普段意識しないと肉球見ない事ない?
私、凄く好きなんだけどあまり見ないような感じだなぁ。
変わってるでしょ(笑)

たぁチャンの写真撮る時はいつも怒られるんだよ(;´∀`)
いつも「ごめんね」って言ってるのに許してもらえずって感じかな(笑)

ちー様は白黒なんだぁ。
毛の色と同じだけど見てみたいなぁ(*´▽`)
ちー様の鼻の模様がとっても好きだよ~♪アポロ~♪

あはは、エコ過ぎだと思います。
結構体力いるし疲れます(;´∀`)
今回の逃走、しんさん気に入ってくれた?(笑)

だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/27 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

パパろっぺはいっつもじゃないけど活動してるよ~(*´▽`)
たぁチャン写すのが1番大変ちっくなんよね。
なぜなら怒るから(笑)
パパろっぺに天気関係ないなぁ(;´∀`)
ほでも頑張ったって言ってもらえるん嬉しいわ~ありがとじょ~(*´▽`)

ちぃちぃはカメラ好きじゃないけど怒る事ないさけ余裕プーじょ~(*´▽`)
全部がピンク色してるのはちぃちぃだけなんじょ♪

寝てる時やったさけこれはチャンス!って思ってん(^―^)
少しの事でも起きてしまうさけ慎重にゆっくりしたんじゃけど
写真撮ったら音が出るさけそれで起きてもたぁ(>へ<)
何をやっても最後はバレてしまうねん。
まだら柄でまだら肉球って可愛いんやで~(*´▽`)
ぶーちゃんも柄と同じでバラバラなんじゃなぁ。
可愛いやろなぁ(*´▽`)
しまじろうさんトコもいろいろな肉球があって楽しそうじょ♪

これかぁ、これはこぐやつじょ(笑)
ホンマ、座るんも難儀したんやけどこぐんも必死やっと(;´∀`)
向こうはラリーのんやさけどんな道も余裕プーやねん。
ほでもうちは少しの段差ですぐに引っくり返るんじょな(笑)
たぁチャンはうちを追いかける時にしか運転しないって決まってるねん(^―^)
しまじろうさんよーわかっちゃあるでなぁ。
そうじょ、細い道まで頑張ってこいだんじょ(笑)
さすがにこの時は汗かいたわ~しかも流れたで~右側だけなぁ(;´∀`)
汗拭きタオル忘れてもたぁ(>へ<)
しまじろうさん貸してくれる?(笑)
逃走用、しまじろうさんはキーコキーコーこぐん出来やんじゃろうなぁ(笑)

※交渉はうまく行くかもやけどほでもしまじろうさんは基地の中には
入られん感じするわ~。
うちも無理かもしれんなぁ。
だってクモの巣が付くトコって基本出入りがないトコやもん(笑)
ほやから自分らで作るしかないかもやなぁ。
だいぶん涼しくなってきてるさけもうすぐ作業出来るんちゃうか~(*´▽`)
クモの巣付けて帰って来て頂戴アピールしても絶対に無理じゃ思うよ(笑)
そんなん写真撮られた後に「顔、洗って~」って絶対に言われる思うもん。
ほんでやっと食べられる感じじゃろうなぁ(;´∀`)
しまじろうさんの場合、
髪の毛ストレートになってん出直して来てって言われるかもじょ(゚m゚*)プッ
絶対に無理な話じょ~(笑)
シャンプーも改善してくれやんのじょ(゚m゚*)プッ

噛むんは、なんの事かちゃんとわかってるからなぁ(笑)

しまじろうワールドは最初からやってわかってたしそれに
うちが名前付けたしなぁ(*´▽`)
今までそんなん言われた事なかったさけ嬉しかったじゃろ~(笑)
脱出不可能なんはしまじろうさんくらいじょ(;´∀`)
うちは明日にでも脱出してるわ~(゚m゚*)プッ

しまじろうさんも料理作ってくれるんじょ(*´▽`)
第一弾はオヤツ感覚で食べれる料理で朝ごはんじょなぁ。
ほでもまた長い料理名じょなぁ(笑)
それやってん「食パンマヨネーズとろけるチーズ乗せ」でええんとちゃうか~(;´∀`)
楽しみにしとくさけなぁ(*´▽`)

もじゃ噛み様にナデナデしたらよけいに噛んで天パひどくなると思うけどなぁ(笑)
そんなんアカンさけ触らん方がええっち思うわ~(;´∀`)
うちは噛み噛み生活はしたないし噛みちっく生活も嫌じょ~(>へ<)
このままそっと普通に生活するさけ~もじゃ噛み様はどこかに行ってくれるかな?(笑)
ハンバーグでもお供えしたらどこかに行くかもじょなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ

ティッシュ鼻に詰めて可愛いってどうよ~(笑)
そんなヤツおらんと思うで~(;´∀`)
ティッシュ飛ばし大会開催されるんじょ(*´▽`)
商品なんじゃろうなぁ♪
ちゃんと考えといてよ~楽しみにしとくさけよ~(*´▽`)
練習して絶対に遠くに飛ばしちゃろ( ̄ー+ ̄)キラリ

あはは、「アニ○スペッ」とか「アニ○スペ~ン」って間違えようがない感じじょ。
ほでも知らん人が見たら新しい変わった釣り用品ブランドって思うかもじょ(笑)
しまじろう釣り具オリジナルでもええよ~(;´∀`)
うちが絵ー書いて文字はしまじろう語やさけコラボじょ(*´▽`)
ほいたらあれじょ店名も「しまひろ釣具店」じょ。
魚のしまじろう店長と釣りは全くわからないお喋り店員ひろっぺじょ(*´▽`)
こんなんでやっていけるかなぁ(;´∀`)

そうじょ、脅かすつもりが笑われるん間違いなしじょ(笑)
2人とも同じ格好なんがおかしいんじょ。
ほいで片方は天パやしなぁ(;´∀`)
しまひろワールドはおバカあっぽけ~(゚m゚*)プッ
因みにハッチの服ってコスプレ?(笑)

いっつもポチッ♪っとありがとさんじょ~☆
ほいたらまたじょ~しまじろうさんバイバ~イヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”
by: ひろっぺ * 2009/08/27 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
待ってました~☆
今回は肉球をパパラッチしたんですね~

うちの小春さんの肉球は、4本とも全部違ったブチ模様が入ってますが、
たぁちゃんの肉球は前が真っ黒で後ろがブチだなんて面白いなぁ
肉球の色って、毛の色とシンクロしているのかもしれませんね(^ω^

今回の逃走手段はいつかのトラクターより静かかもしれませんが、
見つかってからでは関係ないですね(^ω^;
by: むにゅ * 2009/08/27 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃのにくきう ピンキュ~♪
しかもイイ感じにはみ毛がボウボウしてるぅ
(あぁ、ちまちまカットしてぇ~~)←大バカ
たぁちゃんは黒いのもあれば
黒ピンクとまぜまぜ色もあるんですね
いろんな色があって肉球も奥が深いですな~

って、パパろっぺさんその乗り物
足つるよね (そうじゃないってか=3
で、最後は逃げ切れたんっすか?  ( ̄m ̄*)ムフッ
3ポチ
by: み〜ちゃ * 2009/08/26 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
うぉーーーっ、ひろっぺさん無事に逃走成功しましたか?
盗撮の罪で6日後に出頭かしら?(違うから^^;)

たぁさん、肉球もまだらですね~。
先日行った猫カフェのまだら猫さんは、前足の肉球がピンクで、後ろ足の肉球が黒と見事に違いました。
毛色によって違うから、肉球を見るのって楽しいですよね。
たぁさん、もっと見せて~。

ひろっぺさん、パパラッチがんばってくださいね!
スクープ、待ってま~す。
by: モカ * 2009/08/26 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
いつのも返コメひろっぺサマと
同一人物とは思えないほどの
・・・上から目線(爆)
ハンドルを握ると豹変するじゃむのアレと
カメラを持つと豹変するパパろっぺサマ
・・・いい勝負とみたっ!

たぁチャンの肉球って
なんだかユニバーサル~w可愛い♪
by: じゃむ * 2009/08/26 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは~♪
そいつは急いで逃げないと…!!

すっっごい不機嫌そうな顔してるもの、大変☆

にくきぅの中継、お疲れ様でした。
勉強になりました~ 笑

応援 ぽちっと
by: にゃごママ * 2009/08/26 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
パパろっぺさんがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ちぃちぃさんもたぁさんも肉球がきれいですね。
外を探検してるから、もっと硬そうな感じかなぁって思ってました。

やっぱ、たぁさんの視線は鋭いですねぇ。
いつも怒られてるって感じ。(≧∇≦)ブハハハ!

うちのちーは肉球は白黒ですよ。
やっぱ毛色に比例するんだね。

ひろっぺさん、一応車だしよかったね。
しかも、エコカーだよね。[壁]・m・) プププ
だんぺし♪
by: しん * 2009/08/26 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
# パパろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

密かにパパろっぺ活動してたんやなぁ~i-278
たぁチャンのスクープ追い求め雨の日も風の日も頑張ったなぁe-320e-257

ちぃちぃチャンは余裕プーで肉球撮れたなぁe-284e-456
やっぱり肉球も毛や柄と同じなんじょなぁ~e-276

たぁチャンのん撮るのドキドキやったやろなぁi-278
ほいでも激写出来て良かっと~e-456
そやけど最後バレてて怖い思いしたなぁe-451
やっぱり、たぁチャン後ろの肉球はまだらちっくやったなぁe-284e-257
やっぱり柄も関係あるんじょi-278
ぶーは全部の肉球が黒とピンクのコラボじょ~(笑)

こりゃまた今回の逃走のんど~よ~(笑)
ひろっぺサン必死にキ~コキ~コしたんやあんぁ(笑)
これって踏むヤツかぁ~?こぐんかなぁ?i-278
んで、たぁチャン本気で追っかけてきと~e-451
これってラリーのんかぁ~e-320
たぁチャン出場したら優勝するんちゃうかぁe-284e-456
この後どーなったか心配じょなぁi-278
この車しか通れヤン道に入って上手くまいたんかもじょ~e-456

※この顔見たら「どうしたん?」じょなぁ~(笑)
そやなぁコレもスクープやもんなぁe-94
くぅチャンにイリコ交渉して秘密基地絶対に聞いといてなぁ~e-320e-456
僕が入れる基地やったらええんやけどなぁe-257
クモとゴッキーはアカンわぁ~e-447
後はデッカイ蛾も嫌じょ~e-350
はよ食いたいのにお預けは困るなぁ(笑)
このままでええさかい早く頂戴よ~e-456ちょうだいアピールしてる思うわぁ~e-284e-456

そうじょ~e-456よー噛んで味わって食べたら美味しい気分続いて嬉しいモンなぁ~i-278
噛むん得意やさけ、ご飯も2番目ぐらいによー噛むでぇ~e-456
1番は何か分かってる思うけど~(笑)

そやなぁ~みんなおもしゃい動きしちゃぁらなぁ~e-456
オッサンしまじろうも変な動きするし~e-277
ぶーの素早い動きもそのうち見れるかもじょ~i-278
上手い事ゆうなぁ~(笑)そうじょ僕はハートマークにビックリやっと~(笑)
ひろっぺサンはそれ以上にビックリじょ~i-278

しまじろうワールドは永遠に続くでぇ~e-456もう脱出不可能かもじょ~i-278

うん訳わからん事イッパイでも2人が分かったらええんじょなぁe-456
ほんま余裕プーじょ~i-278

何でも美味しいと思うさけなぁ~i-278んで僕もたまに作っちゃぁe-257
しまじろう料理~e-456
第一弾は食パンにマヨネーズ塗ってチョット焼いてとろけるチーズ乗せ乗せして、また焼いてのんじょe-257

噛みちっく生活もええ感じやろ~e-320e-257
僕らほとんど噛み噛み生活やけどなぁ(笑)
もじゃ噛み様にナデナデしたら噛むん無くなって天パがマシになるかもやでぇ~e-456

ティッシュ飛ばしかぁ~e-456
そんなん僕もやった事ないけど、おもしゃそうじょなぁe-257
ひろっぺサンティツシュ鼻に詰めてもかえらしんちゃうかぁ~i-278
2人でティッシュ飛ばし大会開催じょ~e-284e-456

ほんまかぁ~貴重な絵ー書いてくれるん楽しみじょ~e-257
練習したら芸術作品になるかもやなぁ~e-257
「アニ○スベー」彫って書いてくれるんじょi-278
彫ってる時手ー滑らしたり間違えて「アニ○スペッ」とか「アニ○スペ~ン」にならんといてよ~e-284e-456

よっしゃぁ~e-284e-456
2人でハロウィンにハッチじょ~e-257
ハロウィンって人を脅かすんじょなぁ~i-278
んでも2人はハッチやってん笑われるわなぁ(笑)
完璧にしまひろワールドじょなぁ~e-456

よっしゃぁ~ブーメラン履いといちゃぁe-456それもピッチピチのん(笑)
もちろん洗うでぇ~e-284e-456スクールのんやったら楽しいなぁi-278

んじゃポチッ♪としとこかぁe-390e-456
うんまたじょなぁ~e-320バイバ~イe-463e-456
by: しまじろう * 2009/08/26 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子(COOのまま)さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうですよね、この調子だと逮捕されるのも時間の問題だね(笑)
写真撮るたびにいつも睨まれてます(;´∀`)
でも私が逮捕される訳には行かないのでこれからも逃げ続けますよ~(笑)
もしかしたらCOOままさんのトコに逃げ込むかもしれないですけど
その時は温かく迎えて下さいね(*´▽`)(笑)
これからも頑張ってパパラッチするからね~♪
励ましてもらえるとやる気出てきて頑張れるなぁ(*´▽`)

くぅチャンは子供の頃から中々家には帰って来ない子だったんです。
大人になってもそれは変わらず・・・。
お腹空いてると思うのに1日1回の時もあるからいつも気になります。
キキなんか家で寝てる時が多いから同じ兄弟なのに性格違うなぁって思いますよ。
受信機、付けたいなぁ(笑)
いつも存在がわかると安心だもんね(*´▽`)

たらこ、相変わらず寝てばかり居ます。
そして夜中に鳴いて走り回るんですよ。
まだまだ元気いっぱいのたらこです(*´▽`)
気にしてくれていつもありがとう☆
by: ひろっぺ * 2009/08/26 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今回、パワーアップしてないですか?(笑)
さすがに最初見た時は「まじで~」なんて思いましたが
いざ逃げて見るとこれがなんと疲れるんです(;´∀`)
パワーアップしないといけないのは私の方でした(笑)

たぁチャンの肉球ってオシャレな感じだよね。
すべてバラバラだからおもしろいしよく出来てるなぁって感じです(笑)
ちぃちぃ、普段はもう少し汚れてるんだけど今回は綺麗でした(*´▽`)
野良ニャンはすぐに汚れるし硬くなるからいけないなぁって感じです。
今はまだ柔らかい方なのでプニプニしてほしいなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/08/26 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

毛の色とも関係してる肉球。
でも中には変わってる子もいるからちゃんと見ないとわからないよね。
たぁチャンは全部がバラバラでした(笑)
スズちゃんのお母さんって黒猫なんですねw(゜o゜*)w
って事はスズちゃんはお父さん似って事なのかな?
猫の模様って本当不思議だね。

あはは、私も子供の頃にほしくて仕方なくて買ってもらったぁ。
兄弟で奪い合いになるほど大人気でしたよ(笑)
そうそう、足でキーコーキーコーってこぐんです(;´∀`)
大人になってこぐと難しい乗り物です(笑)
子供憧れの車を逃走用に使うとは子供に怒られるかも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/08/26 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今回は子供用の車で逃げてみました(笑)
たぁチャンの怒りはいつもと違う感じだったので怖かったぁ(;´∀`)
凄い勢いで追いかけて来られると必死になるよね。
小さい乗り物だけに細い道に行けるのでなんとかそこまで逃げようと思いました(笑)
あはは、穴を掘るって1人では大変なので由乃さん手伝って~(笑)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/08/26 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

肉球って本当いろいろあるよね。
同じ色でも形も違うし見てておもしろいなぁって思う。
肉球大好きなんで写真撮ったり触ったりは嬉しいなぁ(*´▽`)

たぁチャンの肉球をこんなに綺麗に撮ったのは初めてです。
今頃?って感じだけどね(;´∀`)

今回の逃走乗り物、全くスピード出ませんでした(;´∀`)
疲れた~~(笑)

ダンペシっとありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/26 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
# たぁ~ちゃん^^
ひろっぺさん!いつか逮捕されちゃうわ(笑)
たぁ~チャン写真嫌いなのね~
心の中で「もう~ しつこい」と思っていると思うけど
みんながたぁ~ちゃんの元気な姿を見たいの たぁ~ちゃんのファン多いのよ!ひろっぺさんは命がけでみんなのためにビクビクしながら「カチャ!」と^^笑!
家族でご苦労さまです、私達のために頑張ってください。ペコリ。。。くぅ~ちゃん遊びたいし冒険したいし興味津々なのでしょうね、お外が。。。困りますね
お家には早めに帰ってきてほしい!同じ気持ちです
心配だもん^^人間はあ~なんじゃないか?こうなんじゃないか?と要らぬ心配をするものです!!
受信機つけますか??嘘だけどそんな気分になっちゃう。。。それと「たらこちゃん」変わりないですか?
by: 葉子(COOのまま) * 2009/08/26 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 待ってました、パパろっぺさん!
ぎゃはは~~~!
今回はどれだけパワーアップしてくるかと思ったら、これですかー_| ̄|○∠))バンバン

たぁちゃんのまだらの肉球、ちゃんとカラーコーディネートができていて可愛いねぇ。
ちぃちぃも外を歩き回ってるのに、ピンクで綺麗だし。
う~~~プニプニしたいよーー♪
by: みら * 2009/08/26 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱり肉球もまだらでしたね~。
スズも母猫が黒猫だから、4本足の裏側が(何故に足の裏?!)黒くて、肉球も一部ピンクなだけです。
今回のスクープは良かったぁ!!

あの...逃走用の車...、子供の頃に買ってもらった事が(柄違い)あるんですけど(^^;
確か足でキーコーキーコーこぐんですよね。
これだとあっさり追いつかれると思われます(≧ω≦)
by: スズにゃん * 2009/08/26 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
[壁]`∀´)Ψがはははは
大爆笑!!!!

逃げる車、おもちゃだぁ~
たぁちゃん、ブチ切れで追いかけて来るし
おぉ~それって飛べる車だったの?
ひろっぺさん、早く穴掘って隠れなきゃ!!w

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/08/26 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
肉球にもそれぞれ個性が出てますね!

たぁさんの被毛とおそろ柄の肉球を発見という
大スクープでひろっぺさんお手柄です^^w

逃げろーーーーっ!! (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それ! スピードでないよね(ノ∇≦*)ブハッ!!


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/08/26 07:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/604-56db53b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

