FlashPlayerダウンロードページへ

儀式決行6!





見た目ボロボロで突然「気まneko」ワールドに現れたオト

初めて病院に連れて行ったのが今年5月中旬。


当時、傷だらけだった耳の診察で訪問したのですが

その時のショックをしっかり記憶したオトは、以来

その時間帯に家に帰るのを避けていたんです。

(だから今までのオトの写真は朝か昼間、または夜中だったんです)



そんな生活サイクルが3ヶ月ほど続きましたが、今週の月曜日・・・


なんと、いたんです。


夕方。6時過ぎ。

すっかり余裕かましてますが・・・油断したな。











・・・って何の事だか解りませんよね?

、この前フリが何を意味するかというと・・・

フッフッフ...( ̄ー ̄)やっと来たか

オト、確保ぉ~っ













- 儀式決行6! -

~遂に決行!オトっちの○○!~



【今回の登場人物】




たらこ

まだら

かー
(stocked)

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ

オト





ご報告が遅れましたが、8月24日、オトを去勢の為に病院へ連れて行きました。

オトは今まで私達が病院へ連れて行くことが出来る時間帯を

"確信犯的"に避けて家に来ていた気がします。


なので今回は絶好のチャンスでした。




実行は迅速に。

早速オトを家に入れ、拉致・・・じゃない輸送の準備をします。

今頃思い出しても遅いデス。

この、別名「愛の強制連行BOX」に入れてソッコーでいつもの病院へ。

(この病院では、たらこを除く現在の「気まneko」メンバー
全員の去勢/避妊をしていただいてます)

オトー、しっかり頑張るんだぞ~

君の留守は心配いらないからな~(TーT)/゙








-----*-----*-----*-----*-----







お話はどんどん進みまして~


翌日、同刻。


見知らぬ場所で一夜を過ごし、見知らぬオッサン(先生)に手術されたオト

連れ帰った後、その「愛のナンタラBOX」の横を慌てて通り過ぎるのは、

ついさっきまで家の中で爆睡していたキキ











道中は行きも帰りもまったく泣かなかったオト

しかし先生いわく、「手術の際キャリーを開けたら、ネットは破れ、

中の敷物はオシ○コまみれ」おまけに大暴れだったそうです。


怖かったんだろう・・・ゴメンなぁ。


でもよく頑張ったぞ!!

もう何もしないからなー(^-^;)










キャリーから出した後、腹ペコのオトにお食事を。

久々の再開・・・・・でもないけど。

でもあんな事の直後なのに、逃げずにこうしてゴハン食べてくれるのはウレシイなぁ。











そのころ、キキは・・・

おおお、度胸あるな!

みんな嫌って近寄りもしないのに(^^;)











続々とオトの傍に寄ってきました。

あれぇ、みんなオトが気になってたんかぁ?(゚ー゚)

ちぃちぃ、その通りだよ。

これでみんな同じになったんだよ。


これを機に、みんなとの距離が更に縮むといいなあ。





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

02 : 36 : 56 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<儀式決行6.5。 | ホーム | 撮ってもイイですか?5th attack>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

やらなきゃいけないって思ってたんだけど先に耳の治療の方を
したら病院に連れて行った時間を避けて帰って来るようになり
中々実行出来ませんでした。
オト君って賢いなぁって思ったけどこのままではいけないなって少し焦りましたよ。
これでやっと正式に気まnekoメンバーになったなって私も思いました(笑)
むにゅさんもだよね~(笑)

嫌いな事はちゃんと覚えてる。
でも正直、時間までは覚えてないだろうなって思ってたから逆に私の方が
油断した感じなんですけど(;´∀`)
次、もし病院行く事になったら帰って来るか心配です(笑)
by: ひろっぺ * 2009/08/29 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ついにオト君もこの儀式を受けたんですね~
これでやっと、正式に気まnekoメンバーになった気がするのは、
ちぃちぃ達だけじゃないはず(笑)

それにしても、一度病院に連行されただけなのに、その時間帯を
覚えて避けていたなんて、賢い上にしたたかですねぇ(^ω^;
by: むにゅ * 2009/08/29 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

気が付くと、その場にいたみんな(ちぃちぃ、キキ、たぁ)が
オトをスンスンしてたなぁ。
すごい。みんなオトを仲間だと認識してるんだねー
でもこの「儀式」で一番落ち着いてたのは(病院内を除いて)
オトだった。帰ってからもゴハン食べる頃には落ち着いてたし。
じゃむのアレさんトコのみんなが集合してスンスン・・て
光景としては楽しい気がする(笑)


★ドリアンぶたまるさま

大変ごぶさたしております。
突然どこからともなくやってきたオトでしたが
これですっかりみんなと同じ仲間になりました。
みんなも気にして寄ってくるし^^

これからもっと楽しいブログが作れそうな予感^^v
コメントありがとう。
by: ぼーじろう * 2009/08/29 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

道中が静かだったのは今までかー君、まだらに続いてオト君。
3匹とも怖いせいかかたまってしまってた(;´∀`)
男の子は手術したら薬も飲む事もないからすぐに外に出す事が出来るの。
女の子は2週間大変だったなぁ。

カラー付けたら動きにくそうだよね。
たらこが付けてたもん。
動きがロボットみたいだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちぃちぃはオト君の事、友達って思ってるみたい。
2人でまったりしてたもんなぁ(*´▽`)
これから他の子とも仲良くまったりしてほしいなぁ。

だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/29 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ(*´▽`)

こんばんは、忘れても気にせんでよかじょ~。
いつも挨拶ありがとさんじょ(*´▽`)

うちはこの日を気長に待って居た(笑)
そのうち帰って来るだろうって思ってたんじょ( ̄ー+ ̄)キラリ
オト君がベランダに居るってわかったさけペ~ンって病院行って来てん。
オト君は怖いさけかたまってしまったんじゃ思うよ。
ほやから鳴く事なかってん思うわ~。
病院の中も狭いトコに閉じ込められたままで窮屈だし
怖いし不安やしなぁほいで暴れたんじゃ思うなぁ(泣)
よ~頑張ったで~男の子やもん強いんじょ(*´▽`)
あはは、そうやなぁあんな事あったのにご飯食べたもんなぁ。
まぁいつもよりかなり少ない量やったけど食べてくれてよかったよ~。
食いしん坊はどんな時でもご飯食べれるんじょなぁ(笑)
おたふく風邪は無理ですけど~みたいな(;´∀`)
雰囲気が違うとみんな興味津々になって寄って来るなぁ。
同じ匂いのするオト君。
これから大人気になるかもじょ(*´▽`)

抜糸には行かなくて大丈夫なんじょ~。
男の子は薬も飲まなくてもいいから楽やねん。
女の子は大変じゃったけどなぁ。
自然に溶ける糸は人間にも使う事あるなぁ。
うちは縫った事ないけどね(*´▽`)

※無人島でも生活出来そうなしまじろうさんじゃもん余裕プーな感じするわ~(笑)
うちは先に大人になってんけど無人島は嫌や(;´∀`)
そのうちテレビで原住民として出てたら大爆笑すると思うわ~。

しまじろうニャンズ肉球、もううちはバッチリじょ~♪
毛と柄でわかってと~(*´▽`)
あとは1匹づつの写真撮らなんなぁ(*´▽`)

車抱えたまま歩くって手は車持ったままやってん何も出来んが( ̄ー ̄;)
座ったままより歩く方がええに決まってるけど難儀じょなぁ(;´∀`)
浮き輪ちっくええじゃろ~(笑)
ほでも海の中で浮くかどうかはやってみんなんわからんけど
なんか沈みそうな感じもするさけ怖いでな。
あはは、うち後ろに乗せてくれるんじょ。
ほでも子供用の車やのにそんなスペースあるかいな?(笑)
もしかして改造車かぁ(;´∀`)
ちょっとヤンキーちっくやっちゃう?( ̄ー+ ̄)キラリ
ほでもうちが間違えて後ろ向きに乗ったら前に進まんくなるで(笑)
その場で立ち往生してん恥ずかしいでなぁ(;´∀`)
車やのに歩くってなんか嫌やさけ走るかぁ♪
2人の速度が一致せずコケてしまいそうじょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
砂浜に車が突き刺さる大事故じょ(;´∀`)
誰かが通報してレスキュー来たりして~(;´∀`)

あはは、うちは右側だけ汗かくからしまじろうさんは左側だけかもじょ。
2人でやっと一人前になるねん( ̄ー+ ̄)キラリ
ほいたらうちの汗拭きタオル貸しちゃあよ~(笑)

しまじろうさん、何やってんよ~。
せっかくうちが短めの名前にしたのにまた長くなってんじゃん( ̄ー ̄;)
コラボにするのはええけどやっぱり頑固ジジイじょ(笑)
食パンマヨネーズとろけるチーズ乗せ(必殺しまじろうトースト)
長くないか~?覚えられやんじゃんかぁ(o≧口≦)o
もうアカなぁ(笑)
デジカメケース事件もビックリやしうちはもう関係ない感じじょ(;´∀`)
もううちに聞いたらアカンからなぁ(o≧口≦)o (笑)

あはは、これってしまじろうワールドにハマりしかも南蛮漬け事件じょ~。
やってもたぁ(笑)
もうねぇ大ウケしてもた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しかも今回もいっこも怒る事もないんやもんなぁ(笑)
毎日毎日何日も前から必死でうちに説明してくれたんじゃ思うけど
いっこも気付く事なく話しが噛み合ってないんやもん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それでもなんとか会話になってたの凄くない?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
違うって逆って言ってるのにうちは意味がわからんかってんそのまま
自分なりに受け止めて話してもたぁ(笑)
まぁ受け止めてないんですけど~みたいな(;´∀`)
大ウケで涙出てきたわ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

商品がいらんやつばっかりになってんがもう大会やこ~行かん(o≧口≦)o
ん?猫のヒゲコレクション?それいいかも( ̄ー+ ̄)キラリ (笑)
何年もかけて集めたのにあっさりうちがもらう事になるけどごめんじょ~(笑)

しまひろ釣具店店長は天パって決まってんのじょ(笑)
面接も厳しそうな感じじょなぁ(;´∀`)
ほでも噛み噛みで何言うてるかわからんのちゃうか~。
もちろん看板娘はお喋りな子じゃろ~(笑)
噛み噛み、確かに効く事あるけどほでも早口もよくない?(笑)
2人を2で割ったらちょうどええのになぁ(;´∀`)

ん?昨日と言ってるん変わってと~(o≧口≦)o
「天パハッチ」は変わらんのやけどうちのが違う~~。
昨日は「美人かえらしハッチ」やったのに今日は「たまごハッチ」になってる~(笑)
ずいぶんと落ちたなぁ(;´∀`)
まぁこっちの方がおちついてハッチ着れそうじょ(笑)
あはは、ファミレス&コーナンついにはスーパーで押し車~♪
嬉しそうに押してるんやろなぁ♪
ほいで「ハチミツ」大量に買ったらおもしろいなぁ(笑)
ハチだけに「仕事しろよ~」って突っ込み入れられるかもじょ(;´∀`)

いっつもポチッとありがとさんじょ~☆
しまじろうさん、またじょ~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
by: ひろっぺ * 2009/08/29 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
良かったね! オト ^^

v-16
by: ドリアンぶたまる * 2009/08/28 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/28 23:38 * [ 編集] | page top↑
#
道中が静かだったっていうのがすごいなぁ。
手術したらすぐ普通の生活に戻れるんですね。

ちーのときは、1週間カラーつけてたような気がします。
もうちぃちぃさんとは昔からいっしょにいるって写真だね。儀式も済んだことだし、立派な一員ですね!
=*^-^*=にこっ♪

オトくんお疲れ様。まだ痛いかもしれないけどがんばるのだ!だんぺし♪
by: しん * 2009/08/28 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺ サン
おっすこんばんわじょ~i-278
さっき見たらこんばんわ書くん忘れてて、今書いたんじょ~e-456

オトちゃん油断したんやなぁ~i-278
ほいでも去勢はしとかんなんモンなぁ~e-465
みんなが苦手な愛の強制連行BOXに入れても行き帰りは鳴かなかったんやなぁe-451
近くにひろっぺサン居てたから安心してたんかもやなぁe-454
そいでも病院では一人ぼっちやし見知らぬ場所で何されるか分からんモン暴れるん仕方ないなぁe-320
そやけど帰ってすぐご飯食べるん食いしん坊な証拠じょi-278
んで、みんなもオトちゃん心配やってんi-278帰って来たらみんな寄って来て声かけてるんじょなぁe-454
もうみんな仲良しじょi-278

抜糸には行かんでええんかぁ~?i-278
最近は自然に溶ける糸で縫ってるもあるしなぁe-456

※女の子しか大人になるん早いんじょ~e-456
僕はへっぽこちっくやけどサバイバルとかやったら余裕プーじょ~e-284e-456

うん~まだらチャンのんも今度チェックしといてぇ~e-320e-257
そうじょ~ちびたも全部黒やったぁ~e-284e-456
そうじょ~i-278ぶー以外のヤツらはみんなピンク肉球やでぇ~e-276

そやっと(笑)足出しても座ってる状態やったんじょなぁi-229
座席はずしてそこに足通す2つの穴んこ開けたら歩ける様になるなぁe-257
ちょっとモビルスーツちっくにならんかいな(笑)
あっ(笑)ひろっぺサンちゃんと考えてくれてたんじょi-278
そうそれじょ~e-456浮輪付けるちっくにしたらええんじょ~(笑)
例えるん上手いなぁ~e-257
海行ったらみんなに写真も撮られるかもじょなぁe-257
ほいたら、ひろっぺサンも後ろに乗せちゃぁe-284e-257
後ろにも足通すトコ穴開けて2人様用にするねんe-125
ほいで2人で歩くんじょ~e-284e-456

そうじょe-257僕も汗拭いたヤツ貸しちゃるねんe-456
ひろっぺサンのんも貸してくれるんじょ~e-284e-446
ひろっぺ特製汗拭きタオルで拭いたら僕も汗あんまりかかん様になるかいなぁ~e-257それか半分だけになるかもじょ~(笑)

ストーレートはアカンなぁ~i-229もじゃで行くでぇ~e-456

自爆して葬式のんも自爆やったなぁe-456
うん脱出不能のトコにハマってたら助けてなぁe-284e-456

ひろっぺサンの付けた名前ええ感じじょ(笑)
ちょっと言ってみたかっただけじょ~e-257
食パンマヨネーズとろけるチーズ乗せ(必殺しまじろうトースト)ってやったらええんじょ(笑)
デジカメケース事件もビックリ事件になるかもじょなぁ(笑)

違うんじょ~(笑)逆なんじょ~(笑)
みんなが僕の天パをナデナデするんじょ~(笑)
お地蔵サンとかにナデナデしたりするやろ~i-278そんな感じじょe-257
天パ噛み様やもんe-319e-456
それアカなぁ~e-447辛いモンばっかりやってん汗止まらん様になって汗拭きタオル求めてどっか行くやん~e-451

優勝商品は天パヅラいらんのかぁ(笑)
ほいたら、もじゃ天トロフィーと猫のヒゲコレクションあげらぁe-284e-257

うん売れたら30%あげらぁe-257e-320
全国チェーンになったら忙しなぁ~e-257
それやったら天パ店長募集せんなんなぁe-456
僕の喋り通訳居るんかぁ(笑)
噛み噛みもう少しでも治さなアカンかぁe-456
んでも噛み噛みが効くんかもやでぇ~e-257

ほたらハッチのん探すかぁ~(笑)
天パハッチに、たまごハッチのコンビやなぁi-278
ファミレスでご飯ええなぁe-257
んでもハッチでファミレス&コーナン目立つやろなぁi-229
んで、ついでにスーパーで押し車押して買い物してるんじょなぁ(笑)

ほいたらポチッ♪となぁ~e-390e-456
うんまたなぁ~e-320ばいば~いe-463e-454
by: しまじろう * 2009/08/28 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

やっとオト君を病院に連れて行く事が出来ました。
これで一安心です(*´▽`)

病院も怖いし人も怖いし何もかも怖いので相当疲れたと思うなぁ。
でもこうやって頑張ったからこれからまた違った生活が
出来るんじゃないかと思います(*´▽`)
喜んでくれて私も嬉しいです♪

術後、少しの出血がありましたが今は大丈夫みたいです。
ご飯もたくさん食べて元気ですよ(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/08/28 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

以前に病院に連れて行って怖かったのかその時間を避けて帰って来てたのに
今回は忘れてたのかベランダでのんびりくつろいでた(笑)
こんなチャンスはめったにないのですぐに病院ですε=ε=ε=(/ ̄□)/
野良ニャンなのでみんな帰って来る時間もバラバラになるから
診療時間も決まってるしいつも大変なんです。
夕方に連れて行くのでどうしても1泊2日になってしまうの。
気まneko全員そうやって頑張ってきました(*´▽`)

ほんこわ倶楽部と言えばこの前テレビやってたの見た?
めちゃくちゃ怖いのがあって夜寝る時に思い出して辛かった~(;´∀`)
怖いのってどうして寝る時に思い出すんだろう・・・不思議で仕方ない。
テレビに何度も悲鳴を上げ後ろを何度も振り向いた私はその日は
非常に疲れてました(笑)

キャリー見たら逃げ出す子も居るくらい怖いアイテム。
怖い体験って中々忘れないんだね。
出来れば病院に行かなくて元気で居てくれたらっていつも思います(*´▽`)
オト君、みんなと同じになったから仲良しになってくれたら嬉しいな♪

応援ありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/28 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キャリーに入れる時は多少抵抗はしたけれど入ってからは
大人しくて移動中本当にオト君を乗せてるのか心配になりました(笑)

いつもと違う雰囲気にみんな興味津々でしたよ。
様子が違うってちゃんとわかるんですね~。
みんな匂いチェックに必死でしたがオト君はそれを無視して必死に
ご飯食べてましたよ(;´∀`)

ダンペシっとありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/28 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君は元々鳴く子ではないし鳴いても声も小さくかすれてるの。
でもこの時はかすれながらも大きな声出しましたよ。
不安と恐怖で顔も違ってたなぁ。
よく頑張ったと思います(*´▽`)
ネットを破いて逃走しようとしたみたいだから先生は必死だったと思う(;´∀`)

いつも野良ニャンを病院に連れて行った後はちゃんと帰って来るのか心配になります。
オト君も次の日は夜まで帰って来ませんでした。
今は毎日ちゃんと帰って来てくれるので安心しています。
ただ帰る時間はバラバラだけどね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/08/28 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
# みゅうの母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君、頑張りましたよ~(*´▽`)
病院に夕方連れて行ったので1泊したんですよ。
丸1日を病院で過ごすのは気まneko全員体験しています。
帰ってからはそれぞれ反応違うけど(;´∀`)
手術したら性格変わったってよく聞きますよ。
実際にはっきりわかったのは甘えん坊になりました。
まだらだけは変わらない気もしますが(;´∀`)

みゅう母さんのとこはちゃんと手続きして凄いと思いました。
もうすぐ家族の一員になれるね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/08/28 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子(COOのまま)さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

病院の行き帰りはとても大人しかったですけど手術の時にオト君が
入ってたネットは破いて大暴れしたらしいです。
普段が大人しいだけによほど怖かったんだと思いました。
家に帰って来てからもキャリー開けても少しの間動けなかったんだよ。
でもみんなが居たから安心したのかご飯食べてくれました(*´▽`)
いつもよりも食べる量は少なかったですけど。
これでみんなと同じになったので私も安心しました。
いつも気にしてくれてたからオト君の事心配でしたよね。
無事に手術も終わって今では普通にご飯も食べるしいつもの
オト君に戻ってるからね(*´▽`)

いつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/28 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

病院行く気配ってこっちは普通にしててもいつも気付かれてしまう。
逃げるかもって思ったけどちぃちぃも居たし大人しい性格だから
あっさりと確保出来ました(*´▽`)
もしこれで逃げてたら当分チャンスはなかったかもしれないので本当よかったぁ。

みんなもオト君がいつもと違う事に気が付くと思うから
きっと仲良くしてくれるだろうって思ってます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/08/28 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ。オト君って本当賢い子です。
病院も嫌いだし移動の車やキャリーの中も全部が嫌いなんだろうなぁ。
何か嫌な気配って気付くみたいで焦った顔してたなぁ(;´∀`)

病院から帰って来ると近くに居た子、みんな寄って来ましたよ。
やはり気になるんでしょうね。
みんなとやっとこれで同じになって私も安心しました(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/08/28 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、お疲れ様でした。
もちろん、ひろっぺさん達も…。

オトくん、手術が怖くて大変だったけど、
今は仲間という意識がお互いに出てきて、
良かったですねっ♪
私まで、すごく嬉しいです♪

術後、順調だと良いですね

応援 ぽちぽちっ


by: にゃごママ * 2009/08/28 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
# オトくんも仲間だね~
ひろっぺさん、こんにちは~

オトくん一生の不覚だね(笑)
ちょっと油断しただけなのに1泊2日の病院送りで
恐怖体験付きだもんね。
病院ではまさにほんこわ倶楽部状態だったのでしょう~

キャリーケースでの送還は怖いですよね~
せまいしゆれるんだもん!
でもオトくんもついにボクたちの仲間ですね!
これをきっかけにますますみなさんとうちとけると良いですね!

そんながんばったオトくんに応援ポチポチです♪
by: モコくん * 2009/08/28 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんついに!!
病院でもは大変だったみたいけど、
キャリーバッグにはお利口さん入ったんですね。

みんな興味津々で集まってきて
この日のオトくんはモテモテ!?^^w

これで一段落ですね!!


ダンペシッポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2009/08/28 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君、お疲れ様でした!
キャリーの中の「ふにゃ~ぁ」の顔がいつものオト君じゃない^^;
怖かったんだろーね。
でも、大暴れのオト君相手に先生も大変だったろうなぁ^m^

そんなことがあっても、ちゃんとゴハンを食べに来るってことは
ぼーじろうサン、ひろっぺサンを信頼してるってことだよね。
良かった良かった^^
by: みら * 2009/08/28 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん がんばりましたねv-82
男の子なのに1泊だったの?
オトくんはいくつくらい?獣医さん言ってくれませんでしたか?
クロィちゃんより若そうだけど^^
手術したらケンカが弱くなるとか 大人しくなるとか ないのかな~

うちはまず涙が止まってからワクチンです
手術は拾得物の手続きが済んでからです^^
by: みゅうの母 * 2009/08/28 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君 良かったね~
オト君お帰りなさい^^
恐かった?でも優しいお医者さんだったでしょ?
ひろっぺさん!良かったですね~
これでオト君もっとみんなと仲良くなれるかも??
私もとっても嬉しいです^^
無事に終わって良かった~ ひろっぺさんご苦労さまでした!!
オト君最初は恐い思いしてかごの中へと入れられて
ドキドキだったでしょうね~
誰だって恐いもの!
偉かったね~ オト君!頑張ったね~ オト君!
おいしいひろっぺさんのご飯食べて今回の事は忘れてください  オト君・ひろっぺさんお疲れ様でした
by: 葉子(COOのまま) * 2009/08/28 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
もうしっかりと
仲間意識があるんですね~
うちも誰かが病院にいくと
かならず玄関に集合して
帰って来た子をすんすんする儀式をやりますよ^^
オトさん、明日もアサッテも
その次もずっとずっと
遊びに来てね~~^^
by: じゃむのアレ * 2009/08/28 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君が、怖くなって気まnekoハウスから逃げ出すのではと心配しましたが、良かったぁヾ(〃^▽^〃)ノ

これでみんな仲良くなるといいなぁ♪
by: ニャ無し * 2009/08/28 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうなんだぁ?
病院へ連れて行かれた時間帯を避けて
家に帰っていたんですね?オト君
ちょっと油断した隙に拉致されてまたも病院へ連れてかれたんだね!!お疲れ様でした
終って皆に歓迎されてる風で
みんなオト君のこと心配していたんですね
もうこれでみんなと一緒、本当の仲間になれましたね

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/08/28 06:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/605-519e961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター