FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

儀式決行6.5。


























なぜ2日連続かって? それは・・・

キミの珍しい反応がまた見たかったのさっ( ̄ー+ ̄)













- 儀式決行6.5。 -

~オトっち儀式のオマケ~




【今回の登場人物】




たらこ

まだら

かー
(stocked)

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ

オト







・・・・じゃなくて。(^_^;)ゞ


去勢したオトの退院時に先生に教えていただいた、

オトに関する2つの疑問と答えについてお知らせしようと思います。


-----*-----*-----*-----*-----



《疑問1》





3ヶ月前、耳疥癬【みみかいせん】の治療を行ったオト

以降、今日まで悪化している様子もなかったのですが・・・、

耳の中を肉眼でみる事はできないし、実際に調べるには

顕微鏡を使わないと分からないし。


「実際のところ、耳はもう問題ないのかな。」



-----*-----*-----



《疑問1に対する先生のコメント》






「耳垢がたくさんあったね」




( ゚ー゚) ・・・・

(;゚ー゚)ア、ソーデスカ。


調べた結果、そういう類のものは居なかったとの事。

そのまま掃除してくださってました。以上。


-----*-----*-----


《疑問1の答えへの対応》






耳掃除。


あ・・・あーよかったよかった。(^A^;)



疑問2に進む前にここで一息。


(↑退院の翌日にもかかわらず落ち着いてゴハンしているオト。)










《疑問2》





みなさんも、私たちもとても気になっていた『オトの年齢』。

「まだらサン(推定満5歳)より上かも」など、(出会った頃の)容姿と大人しさで

"割と年上"説が有力視されています。(ウチの中で)

「ホントは何歳くらいなんだろう。」



-----*-----*-----



《疑問2に対する先生のコメント》










「年齢 2才弱」
(先生からもらったメモ書きより抜粋)



・・・?!












(*0д0*)!わ・・・若いッッ!!!

そ、そう言われるとなんだか若いように見えてきたぞ・・。

以前は毛にもツヤがなくてボロボロだったから

そう見えただけのかもしれない。











みんなより約半年早く生まれただけ、てコトだよなぁ。

歳がみんなと仲良くなれそうな要素がまたひとつ増えた・・・てコトですよね??


みなさんの予想はどうでしたか?

と、いう訳で、、、


《疑問2の答えへの対応》





「思ったより歳とってたでしょ」と先生に言われたので

「そっそうですね(=。=;)」と相槌ち風に答えた









過去の「儀式」シリーズはコチラから見る事ができます。

<入院日⇒手術・退院日>
【かー・キキ】1 08/10/14入院 ⇒ 10/15手術・退院
【ちぃちぃ】1 08/10/15入院 ⇒ 10/16手術・退院
【たぁ】1 2 3 4 08/10/16入院 ⇒ 10/17手術・退院
2週間を経て、10/31療養終了
【くぅ】1 08/10/20入院 ⇒ 10/21手術・退院
【まだら】1 2 3 4 5 6 7 8 08/12/1入院 ⇒ 12/2手術・退院
約2週間を経て、12/15療養終了
【オト】1 09/8/24入院 ⇒ 8/25手術・退院


--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

01 : 36 : 59 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<待ちぼうけ。(アンドお知らせ) | ホーム | 儀式決行6!>>
コメント
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

投票・・・行かないとって思ったはいたけど誰に入れていいか結局決まらず
行きませんでしたよ(;´∀`)
って言うか私、選挙券持ってないし~( ̄ー+ ̄)キラリ
ってそんな冗談は通用しないね(笑)

幼稚園が投票場所って可愛いなぁ(*´▽`)
とにかく何もかも小さいって感じでしょ。
しんさん、大きすぎるから蛇口もオモチャに見えなかった?(笑)
みんな子供だったんだもんねぇ。
もちろん私もだよ~。
私ねぇ、子供の頃の写真見ても顔がほとんど変わってないの(笑)
だから誰が見てもひろっぺってわかるんだよ~。

それにしてもしんさん187cmって凄いよ~w(゜o゜*)w
私は155cmなので見上げる感じになって首疲れるかも(;´∀`)
男の人は背が高い方がかっこいいと思う~(*´▽`)
私は本当は165cmくらいになりたかったけど成長が中1で止まりました(笑)
牛乳必死に飲んだのに裏切られた~(;´∀`)

だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/31 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君、やっと去勢する事が出来ました(*´▽`)
みんなと違うと喧嘩の原因になって中々仲良くなれないから
早くしなくちゃって思ってたんですよ。
安心しました(*´▽`)

性格、見た目で年齢ってだいたいの予想してしまうよね。
私もオト君はかなり上だと思ってたもん(笑)
チビ4と同級なのでオト君は転校生って感じです(;´∀`)
見た目だけじゃ本当わからないね~。
あはは、人間にも居ますよね。
年齢より下に見えるのは嬉しい事だけど上に見えるのは悲しいなぁ(笑)
でもそんな人って見た目にこだわったりしないでしょ?
元々の顔もあるかもしれないけど気持ちも大切ですよね。
私も上に見られないように気を付けたいと思います(笑)
by: ひろっぺ * 2009/08/31 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

最初はね少し出血してたけど先生がたまにこんな子が居るから
気にしなくていいって言われたからそのままにしてたら止まったんだよ(*´▽`)
出血したのはオト君だけだったなぁ。
体質によるのかもしれないね。
モコくんは麻酔が効きやすい体質なのかもしれないね。
動きが鈍くて頭ボ~ってして辛かったね。
でもよく頑張ったね~(*´▽`)

そうなんですよ~オト君はやたらとおちついてて周りの行動もちゃんと見てるし
大人しいし性格が大人だからかなり上って思っちゃった(笑)
みんなと変わらずまだ全然若いから本当ビックリしたなぁ(;´∀`)
同じ歳くらいだと人間もそうだけど早く仲良くなれるよね。
きっと大丈夫な感じするなぁ(*´▽`)

ちぃちぃとオト君って性格が似てるトコあるから気が合うんだと思うなぁ(*´▽`)
前から友達みたいだよね(笑)
仲良しは本当見てて嬉しくなるなぁ(*´▽`)

応援ありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/31 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

イカ釣りに行って来たんじゃなぁ(*´▽`)
今回も釣れたん凄いじゃん。
行くたびに釣れたらおもしろいし楽しいじゃろうなぁ(*´▽`)
明日の夜からご飯はイカづくしでええ感じじゃん♪
うちも食べに行ってもええかいな?(笑)
まぁ着いた頃には食いしん坊しまじろうが全部食べてなくなってるんじゃろうけどなぁ(;´∀`)

病院でもいろいろあるからなぁ。
上手にわかりやすいように説明してくれるトコもあればたいして話もしない人も居るし。
特に動物の事なんかわからない事多いさけ説明してくれる先生の方がええって思うよ(*´▽`)
あはは、病院で天パの事聞くんかぁ。
生まれつき、遺伝って言われそうじょ(゚m゚*)プッ
その言葉で片付けられたら何も言えないよね(;´∀`)
処方する薬もなしじょ~(笑)

あはは、オトにぃって呼ぶんかぁ(^―^)可愛い感じじょ(*´▽`)
オトにぃは天然ちっくな感じはするなぁ。
しまじろうさんみたいなモンじゃろ~(笑)
普通にしてるのにあっぽけになってしまうんじょ。
オトにぃはそんな感じ違うかもやけどおもしろいんじょ(^―^)
あはは、とっつぁん坊やちっくってうまい事言うたなぁ(^―^)
人間にもそんな人居てるけどどうよ~って感じじょなぁ(;´∀`)

今日の記事見たさけなぁ(*´▽`)
おもしゃ可愛いって感じじゃったで~。
中々見れやん事やさけまた寝て起きたら見に行くさけよ~(*´▽`)
しまじろうさん、吸うてないんじょなぁ(笑)
ミルク飲みすぎで天パひどくなってるのか思ってん( ̄ー+ ̄)キラリ

ちぃちぃは危機感感じたら何をやっても頭の中は逃げる事でいっぱいやねん。
ご飯やオモチャに興味なんか持たないからなぁ。
興味持つんしまじろうさんくらいじゃ思うで~(゚m゚*)プッ
喧嘩しても美味しいモン食べに行くかぁって言ったら喧嘩の事忘れそうじょ(;´∀`)
ちぃちぃの素早い動きはうちの早口の後の動きに似てるくらい早いねん(笑)
ほやから絶対に捕まえられやんで~。

原住民メールは貴重かぁ(笑)
そうじょなぁ、メールじゃもんなぁ。
どっちかと言えばモールス信号の方がええかもじょ(゚m゚*)プッ
うちトコにそんな機械ないですけど~みたいな(;´∀`)
しまじろう原住民、誰に打ち込んでるの?(笑)
お泊りに来る人、よその県の原住民かもじょ(;´∀`)

そやなぁ、ひろっぱサンやったら優しいから肩モミモミしてくれると思うけど
ひろっぺサンはしないと思うなぁ(笑)
泳げないから浮いてるのに必死でそんな余裕はないねん。
しまじろうさんはひろっぱサン顔負けの突っ込みパシッてして決めるんはええけど
その前にうちが突っ込みせんなんアカンわ~。
「ひろっぱサンって誰やねん( ̄ー ̄;)」
さっきからひろっぱって言ってるけどうちは双子かぁ( ̄ー ̄;)
しまじろう突っ込みやこ~効かんさけなぁ(o≧口≦)o (笑)
絶対、ボケしか出来やんって確信したわ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
足はあんまり鍛えたくないんじょ~。
太い足になったら嫌やもん~(o≧口≦)o
ほやから1人で走ってたらええっち思うで~(;´∀`)

うん~わからんかったからいろいろ見てと。
ほいでおかしいさけ笑ってもたなぁ(笑)
今では考えられない無茶苦茶な感じが当事はよかったんじゃろうなぁ(;´∀`)
そうそう、敵の名前見てしまじろうさん記事思い出してん。
その時、うちはゲルゲって何?和歌山弁?って質問したもん(笑)
しまじろうさんも記事書きながら何の事か忘れてたんじゃなぁ。
ほでも言葉だけ覚えてる感じなんじょ。
そんなんうちもあるよ~。
2人で一人前って本当はそれじゃあアカンのやけどなぁ(;´∀`)
まぁしまひろはボチボチ大人になるんじょなぁ(*´▽`)

当分思い出して笑ってるんしまじろうさんだけかもじょ(笑)
だってうちは食パンやこ~めったに食べないから、ほやから
食パンマヨネーズとろけるチーズ乗せ作る事ないからなぁ(;´∀`)
ニヤニヤは要注意じょ~。
これからもずっと、しまひろワールドじょ☆

あはは、結局全国チェーンやめて1店舗になってるし~。
遠くに行きたないねんなぁ(笑)
うん、わかった~個人経営で頑張ろうねぇ(*´▽`)
週休3日はないん残念やけどほでもしゃあないかぁ。
そやったら仕事終わったら美味しいモン何か食べさしてよ~(笑)
うちら~よりぶーちゃんマンの方が人気出そうな感じじょなぁ(;´∀`)
釣り道具売りながらペットコーナーも作ったりして~♪
どんなお店やねんって感じだけど楽しいかもじょなぁ(*´▽`)
もちろんそこで、ぶーちゃんマングッズも販売するんじょ~♪

気が付いた人に針刺すん?マジで?
うちは残念ながらお尻見たけど針なかっと~(笑)
しまじろうさん付いてる?(笑)
逆に刺されないようにせんとアカンで~。
しまじろうさん返り討ちに合いそうじゃもん(゚m゚*)プッ

いっつもポチッ♪っとありがとさんじょ~☆
ほいたらまたじょ~しまじろうさん、ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
by: ひろっぺ * 2009/08/31 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

2歳弱って言われるとそう見えて来るね(笑)
でも行動が2歳弱じゃないからやっぱり本当に?って思っちゃう。
オト君に聞いても何も答えてくれないもんなぁ(;´∀`)
年齢って聞く前と聞いた後で見方変わるね。
これから少しずつ2歳弱に切り替えます(笑)
オト君の毛並み、今は艶も出てきてサラサラになりましたよ(*´▽`)

先生の思ってる事と私が思ってる事が全くの逆だったので返事に困りました(笑)
そんな時ってただ笑うしかないんですよね~(;´∀`)
返事に困ったらとりあえず笑う!これが1番です(笑)
by: ひろっぺ * 2009/08/31 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

投票に行ってきました?
うちの投票所は近くの幼稚園だから、中に入るとおもしろい。

蛇口の位置とかものすごーく低いし。
まぁ、当たり前か。
(⌒▽⌒)アハハ!

あんなころもあったんだなぁって…。
大人になって187cmになるとは思ってもみなかった
[壁]・m・) プププ

だんぺし♪
by: しん * 2009/08/30 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、儀式お疲れさま~!
落ち着いた風貌から、もっと大人年齢だと思ってました。
半年違いといえば、ちぃちぃちゃんと同級生ではないですか!
いいコンビなったのが納得!
同じ世代でジェネレーションギャップがなかったのね~。
猫も見た目で判断しちゃダメってことね。
ウチの職場にも「ぜったい30代でしょう!」と思うけど、バリバリ20代前半が居ます。
by: モカ * 2009/08/30 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/30 23:46 * [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

オトの歳、ぜったいまだらサンと近いと思ってた(爆)
くたくた、ヨレヨレ、ボロボロ(言いすぎか;)だったから
猫生経験長いと思ってたし、記事にも以前そう書いた気がする。
いやー、人間の潜入感ってのは時に厄介なものですな(苦笑)
小さい頃から独りだったのかな。
ケンカとかもあっただろうし耳は痒いし・・・
それでもホントよく頑張ってきたと思う。(;ー;)

そういえばウチの子たちはみんな手術から帰ったその日からいつもの生活に戻ってる・・・
うれしいよなー、ホント(´∀`)

お返事遅くなってスイマセンでした┏〇ペコッ
by: ぼーじろう * 2009/08/30 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
# オトくんとちぃちぃくん
ひろっぺさん、こんばんは~

オトくんは何事も後遺症なく落ち着いたみたいで良かったね!
ボクの場合は麻酔がしばらく効いて動きが鈍かったですよ。

オトくんは風格があるので年長っぽく見えていたけど
みんなとあまり変わらないんだね。
これでますますみんなと仲良くなれるかな!?

オトくんとちぃちぃくんのツーショットはなんだか
ほほえましいですね~
そんなお二人に応援ポチポチです♪
by: モコくん * 2009/08/30 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~i-278

今日はええ型のアオリイカ釣ったでぇ~e-319e-456

病院行ったら色々分かるもんなんやなぁ~e-376
僕も病院で何でこんな天パになったんか聞いてみよかなぁe-284e-257

ほんまじょなぁ~(笑)これからオトにぃって呼ばしていただかぁe-284e-456
んでも実はオトにぃも案外天然ちっくな感じもするけどなぁe-456
そ~じょなぁe-320まぁ とっつぁん坊やちっくなんじょ(笑)

何かぶー のタプタプのお腹のオッパイ見たらむしょうに吸いたくなるんかなぁ(笑)
チュ~ってしたい気持ちは分かるけどなぁ(笑)
ほやけど吸うてるんかえらしでぇ~i-278手ーもモミモミしてチュパチュパ吸うてる音もしてるもん~i-278
そんなん何にも出てないわぁ~(笑)
ちゃちゃまるの横で僕もぶーのオッパイ吸うてたらヤバイやろぉ~i-229
昨日記事やってんe-319e-257

そっかぁ~ちぃちぃチャンって素早いんやなぁe-277
天然ちっくやけど動きは素早いってええ感じじょなぁe-257
そやけど、ご飯で釣られてあっさり捕まえられたりして~e-429e-257

原住民も仲間居てなかったら寂しいモンe-260原住民とメール出来るって貴重なんやでぇe-456
そやからまぁ泊りにきなぁよ~e-284e-456

僕は涼しい顔して浮いてる様に見えてるけど足はシンクロ以上に動いてんねんe-319e-456
立ち泳ぎめっちゃ鍛えて50mブ~ンって行くん目標なんじょe-284e-257
ひろっぱサン乗ったら回転せんでええけどその代わり僕の肩モミモミしてよ~e-456
しゃないなぁ(笑)ほたらボケさしちゃろかいなe-257
んで僕がひろっぱサン顔負けの突っ込みパシッと決めちゃるねんe-284e-456
そやでぇ~砂浜は走ったら沈むさけコケやすいでぇe-284
ほんまかぁ砂浜走って鍛えたら効くかもやのに~e-456
足がめっちゃ鍛えられて競輪選手もビックリちゃうかぁ(笑)

バロム1調べたんじょ~(笑)
僕らより上じょなぁe-456
何でか知らんけど知っちゃぁっとi-278
ほいで動画も見たんじょ~(笑)
歌もダッサダサじょなぁ~(笑)
んでもバロム1はカッチョイイと思うけどなぁe-257
ひろっぺサンよー勉強したなぁ~e-257
こりゃ変身も難儀じょなぁi-229
僕も初めて動画見たけど子供2人でしかも半ズボン&ポッテリじょ(笑)
んで子供2人で変身した後はいきなり大人やったなぁe-451
敵は全部名前にゲルゲって付いてたなぁe-77
僕前に記事でハゲゲルゲとか書いたんバロム1の敵の怪人のんから来たんかなぁe-257
そうじょ~(笑)2人で1人ってトコが似てるって思ったんじょ~e-284e-456

そやっと~(笑)ひろっぺサンの方が言う事やっとi-229
頑固ジジイもたまに出るかもやけどマケといてぇ~e-284e-456
明日から食パンマヨネーズとろけるチーズ乗せじょ~(笑)
コレも思い出し笑い要注意やなぁ(笑)
当分思い出して笑ってるんちゃうかぁ~e-456
しまひろワールドはいっつもおもしゃいんじょi-278

しまじろうヒゲは毎日伸びて来るさけなぁe-257
それか毛抜きでペ~ンって抜いてもーたヤツにしよかいなぁe-284e-257

そやなぁ~こんな店長候補はまぁ居てないかなぁ(笑)
そんなん嫌じょ~e-447近くにあるんやったら回れるけど遠かったら嫌じょ~e-455
看板娘も普通の人やったら突っ込み対応出来やんさけ他には居てないからなぁi-278
そやさけ1店舗で頑張ろかいなぁe-456
そやさけ週休3日は却下じょ(笑)
噛み噛み店長に突っ込み看板娘、マスコットキャラのぶーちゃんマンで行く~e-284e-456

プーさんハチミツ好きなんかぁ~e-257
仲良しハッチじょ~i-278
そっかぁ~ハチミツも今は楽チンに取れる様になってるんじょ(笑)んで周りの気付いたヤツにはハチの様に眠るヤツ刺すねんプスッて~e-456

ほたらポチッ♪とやっとかぁe-284e-456
んじゃまたじょ~バイバ~イe-463e-454
by: しまじろう * 2009/08/30 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の写真をマジマジと見る(ちぃちぃとの2ショット)と、確かに若く見えるかも。
毛並みが綺麗になってきたからですかね~。
それとも2歳弱とインプットされたから?!

先生は、「もっと子供だと思ってたんだろうな」って感じなんでしょうね。
返事に困るの、分りますよ(≧ω≦)
by: スズにゃん * 2009/08/30 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君の事は私もわからない事だらけだったから少しづつわかってきて
いろんな事がビックリですw(゜o゜*)w
年齢が1番驚いたんだけどスッカリ騙されてしましました(笑)
オト君はそんなつもりないんだろうけどあの見た目、そして性格、
2歳弱って想像出来る訳ないですよね(;´∀`)
見た目で年齢って本当わからないね。

ちぃちぃみたいに仲良くくっ付いての光景、私も早く見たいです(*´▽`)
絶対に写真撮ってやる~~o(〃'▽'〃)o
楽しみに待っててね♪

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/08/30 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

最近オト君は耳のトコを掻かなくなったので治ったかな?なんて
思っていたんだけど目で確認も出来ないし病院に行くまでは心配してました。
耳垢があっただけだから安心したよ(*´▽`)
スッキリしてオト君も喜んでくれてたらいいなぁ。

むにゅさんの予想はそれでも3歳くらいってほぼ当たりって言ってもいいくらい。
私なんかまだらより上って思ってたんだから(笑)
見た目がボロボロだったから思い込んじゃってこんなに若くて今でも信じられないもん(笑)
雰囲気もどう見ても大人だよね(;´∀`)
どこで身に付けたのか私も知りたいです(笑)
by: ひろっぺ * 2009/08/30 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
オト君の年齢は、皆さんびっくりされてますねw
でも若いってわかって良かったです
みなと同じくらいの年齢で
これから仲良くしていってくれるだろうし
オト君とちぃちぃちゃんとの2ショット光景
他の猫さんとも見られる日も近いかな?(*^m^*) ムフッ
楽しみです~~~♪

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/08/30 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の耳、なんともなくてよかったですね~(^ω^
これで一安心ですね☆

一番の疑問だったオト君の年齢ですが、2歳弱!?
これは正直驚きましたよ!
雰囲気からは、3歳ぐらいに感じられます。
あの落ち着いた雰囲気は、どこで身に付けたんでしょうかねぇ(笑)
by: むにゅ * 2009/08/30 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

え~~しんさん、本当にわかってた~?(笑)
最初はボロボロの毛も今ではとってもキレイになって艶があるよ~(*´▽`)
若いから回復が早いって事だったんかなぁ。

ちぃちぃだけは本当誰にでも大丈夫って感じ。
それになんとなくオト君と性格似てるからおちつくのかも(*´▽`)
ご飯もたくさん食べてるし何も問題なく帰って来てくれるので安心したよ。

耳疥癬はね、耳ダニの事なの。
耳の中にダニが住み着いて血を吸ってそこで家族作る恐ろしい病気です。
痒くて仕方ないからいっぱい毛がハゲてたもん。
うずチャンはまた違うと思うからひどいようなら診てもらってね(*´▽`)
早く治るといいなぁ☆

だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/30 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

耳の事、心配してくれてたんだね。
中々病院に連れて行けなくて私も心配してたの。
薬はもらってたからそれをしてたんだけど。
治っててよかったよ(*´▽`)
痒いのは辛いもんね。
耳垢取ってもらってスッキリした。黒いと本当目立たないなぁ(;´∀`)

こんなに若いなんて思わなかったよw(゜o゜*)w
おちついてるから大人なのかもって思ってたのに年齢って本当わからないね。
性格では年齢はわからないって勉強になりました(笑)

3ポチっといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/30 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ(*´▽`)

次にオト君を病院に連れて行ったら絶対に聞こうと思っててん(*´▽`)
病院に行かんなわからん事やさけなぁ。
うん、野良猫の耳の中ってめっちゃ汚れてるよね。
ほでもチビ4は少し垢は付いてるけどキレイなんじょ(*´▽`)
耳の病気も治って汚れてただけやったさけ安心してん。
もしこれで耳の治療再開になってんホンマ嫌われそうやし帰ってこんなりそうやもん。
安心したわ~(*´▽`)

あはは、しまじろうさん天パ飛んだんじょ(;゜○゜)
そりゃあ驚くのもわかるわ~。
うちも絶対にもうええ歳やって思ってたんやもん(笑)
オト君のあのおちつきはビックリじゃもんなぁ。
しまじろうさんの方が全然子供やん( ̄ー ̄;)(笑)
しまじろうさんもオトにぃ~って呼んでええで~(;´∀`)
年齢聞いたら若く見えて来るけどほでもうちはまだ「ホンマに?」
って感じなんじょ(笑)
ずっと歳取ってるって思ってたのに2歳弱って言われて受け入れられない(笑)
若い子で大人しくて悪い事しないって今の時代めずらしいよねぇ(*´▽`)

ちゃちゃまるチャン、甘えたいんかもしれんなぁ。
ほでもオッパイ吸うってどうよ~。
まだ子供って思ってるんかなぁ(笑)
ぶーちゃんは何されてもええ子やね(*´▽`)
ほでもオッパイは怒っていいと思うんですけど~( ̄ー ̄;)(笑)
チューチュー吸っても何も出てこん思うねんけどもしかしたら出てるんかもじょ( ̄ー+ ̄)キラリ
しまじろうさん、ぶーちゃんオッパイつまんで確認してみたら?(;´∀`)
また写真と記事、楽しみにしとくさけよ~(*´▽`)

※大人しい子は捕まえやすいけど他のチビ4は逃げるん早いさけなぁ(笑)
ちぃちぃなんかめっちゃ早いからビックリする思うで(;゜○゜)
外に逃げられたらもうどうする事も出来ないから困るんじょ。
部屋の中やったら逃げるトコやこ~限られるもん余裕プーに決まってるやん~。
それで捕まえられんかってん何やってんのよ~って感じじょ(;´∀`)
もうおたふくにはならんさけ大丈夫じょ(*´▽`)
ほでもなぁうちは2回なってるさけわからんかもじゃけどなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ

うん、抜糸に行くとなるといつ帰って来るかわからんさけ困るわ~。
男の子でよかったって思うよ~(*´▽`)
そうじょ~男の子の方が値段安いけども諭吉は飛んで行ったなぁ(泣)
しまじろうさんトコは女の子ばっかりやっと大変じゃったなぁ。
みんなよ~頑張ったんじゃろうなぁ(*´▽`)

あはは、原住民のくせに1人は寂しいってどうよ~。
少しくらい我慢してみと(笑)
どうしてもって時はメールでもしてくれたら気が向いたら遊びに行くさけよ~(笑)

車のん手を離したら足に落ちてん飛び上がる痛さかもやしそしたら
たぶん車生活は嫌になるかもじょ(笑)
浮き輪ちっくなん浮くんかぁ。それええなぁ(*´▽`)
ほでもブ~ンって動くってそれはしまじろうさんが密かに足でこいでるからやろ~。
周りから見たら電動ちっくに見えるかもやけど海中では必死に足が回転してん(゚m゚*)プッ
ほやから長い距離は進まんねん( ̄ー+ ̄)キラリ
うちは後ろに乗ってても回転なんかせずに乗っとくだけやからなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ
1番最初は反対に乗るんお約束じゃろ~(笑)
いつも突っ込みのひろっぺだけどたまにはボケさして~(笑)
砂浜走りにくいんわかるわ~。
砂やもん沈むもんなぁ、ほやからコケる可能性高いやろ?(;´∀`)
走る練習やこ~なんでせんといけんがよ~(o≧口≦)o
コケてもうちは後ろやさけしまじろうさんの上にコケるけど
しまじろうさんは砂やさけ痛いかもやけどそれが嫌なん?(笑)
男の子は痛いって泣いたらアカンねん、我慢してみと(笑)

バロム1がなんの事かさっぱりわからんかったさけ調べれたら
またえらい古いやつじょなぁ(笑)
うちらーの世代ちゃうがな。こんなんよ~知ってるなぁ。
ほいで少し見てみたらダッサダサじょ(;´∀`)
例えは合ってるかも?やけどもっとかっこいいのにしてほしい( ̄ー ̄;)
バロム1の変身にはウケたわ~。しかも子供じゃん(゚m゚*)プッ
変身する条件があって意味がわからないって思った(笑)
「二人の“友情のバロメーター”がいっぱいでないとダメ」
「ケンカしていると、いくら「バロムクロス!」と叫んでも変身出来ない」
「さらに変身中に仲間割れをしても変身が解けてしまう」
こんなんじゃ変身出来るかぁ~( ̄ー ̄;)
しまじろうさん的に2人で一人前ってトコが似てるって思ったんじゃろ?(笑)

おもしゃいからマケといてなぁってなんでしまじろうさんが言うん?(笑)
おもしゃいのはうちの方やないんかい~( ̄ー ̄;)
これからもそのうちまた頑固ジジイやってまうんじゃろうなぁ(;´∀`)
食パンマヨネーズとろけるチーズ乗せ、それ作るたびに思い出すんちゃうか~。
ほいでしまじろうさんの中で必殺しまじろうトーストって言ってるんじゃろうなぁ(笑)
「どうしてもこれだけは譲れん!」って思ってんのじょ(;´∀`)

あはは、長い時間かかってもたけどやっと理解出来たで~(笑)
今でも思い出しても涙出て来るわ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
しまじろうさんの優しさがいっぱい伝わってきたわ~ありがとじょ~(*´▽`)
これからもこんな事があるかもやけどマケといてなぁ。
しまひろワールドはこれからも続くんじょ(*´▽`)
昨日も今日もいっぱい泣き笑いしてんええ感じになってんじょ♪
ハマったら中々抜け出せないけどそれも楽しいからええわ~(*´▽`)
しまじろうさんも楽しいって思ってくれるん嬉しいで~♪

(゚ロ゚;)・・・猫のヒゲ商品をやめる?(゚ロ゚;)
ここに来て猫のヒゲの代わりにしまじろうヒゲ?(゚ロ゚;)
ヒゲはヒゲでも、しまじろうヒゲ?(゚ロ゚;)
ひろっぺ、唖然として言葉も少なくじょ(゚ロ゚;)(笑)

店長候補は中々厳しい感じでそんな簡単には見つからない感じじょ(笑)
そんな人うちは見た事ないなぁ。
しまじろうさんもないやろ?(;´∀`)
ほいたら全店舗しまじろうさんが1人で日替わりで回るしかないなぁ。
ほやから中々家に帰って来れないんじょ(笑)
忙しいし眠いしいい事ないかもやけど仕事やさけ仕方ないなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ
看板娘の方はどこにでも居るさけすぐに見つかるから大丈夫じょ(*´▽`)
ほやからうちは週休3日くらいにしちゃろかな( ̄ー+ ̄)キラリ
店長不在は楽ちんでええねん( ̄ー+ ̄)キラリ
噛み噛み店長やさけ怒るのも噛んでるからわからんもん。
頑張って釣具屋さん作ってよ~(笑)

あはは、たまごには美人かえらしって意味もあったんじょ(笑)
昨日はえらい落とされてショック受けてん(;´∀`)
ハチミツ買うんええやろ~(*´▽`)
ほいで家に帰ればプーさんが待ってるねん(笑)
なんや意味がわからんなってきたけど(;´∀`)
仲良しハッチでスーパーのハチミツだけを狙って襲撃じょ~(笑)
全国のスーパーからそのうちハチミツなくなるねん( ̄ー+ ̄)キラリ
地道に花からハチミツっていまどき古いわ~(笑)

いっつもポチッ♪っとありがとじょ~☆
しまじろうさん、またじょ~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
by: ひろっぺ * 2009/08/30 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
あれ?オトくんは、2,3歳に見えたよ。
毛艶もいいんじゃない?
~(=^‥^A アセアセ・・・

儀式のあとでも、ごはんたくさん食べてるから安心だね。ちぃちぃさんと仲良しになれたし。

耳疥癬ってどんな病気なのかな?
うちのうずの耳もブツブツができて本人は痒いからいつも掻いてます。調べてみよーかな。

あはは、すげーリラックスして寝てるね。
よかったよかった。だんぺし♪
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2009/08/29 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、耳はどうなったのかな~?
と、思ってたんですよ(いつも聞くの忘れてたけど
ちゃんと完治してたんですね~
耳垢取ってもらってスッキリしたかな (v^ー°)

って!!!オトきゅん 若っっ e-451
らんちと同い年くらいだと勝手に思ってたですよ~~
(な~んか貫禄あったからぁ)
まだまだおこちゃまだったんね (^m^ )クスス
3コ ポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/08/29 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんにちわじょ~e-456

オトちゃん今回の儀式で疑問も解決出来たんやなぁ~e-257
やっぱりずっと外やったさけ耳の中も真っ黒やったんやなぁ~e-277
汚れてただけやったさけ安心やなぁ~e-454

ほいでもオトちゃんの年齢には驚いて天パも飛んだぐらいじょ(笑)e-451
風貌に態度に絶対にもっと大人や思ってたけどなぁe-465
みんなよりチョットお兄ちゃんなだけやったんやなぁe-456
これからはオトにぃ~って呼んでもらえるかもじょなぁi-278
ちぃちぃチャンと並んだトコ見たら確かに若く見えるなぁi-278
んでも2歳弱かぁ~e-320
若いけど大人しいし悪い事せーへん偉い子やなぁ~e-454
僕トコのちゃちゃまる 4歳にもなるのにまだ ぶーのオッパイ吸いに行くさけなぁe-456
この前もチューチュー吸うてたんやでぇ~e-284e-456
写真に動画も撮ったからまた記事で書こー思ってるさけ見てなぁ~i-278

※オトちゃん大人しいさけ捕まえるん余裕プーやったやろ~e-320e-257
男の子は泣いたらアカンもん頑張るんじょなぁi-278
おたふく風邪は食いしん坊の最大の敵じょe-447
二度とあんな思いは嫌やぁ~e-260

そっかぁ~男の子は余裕プーなんやなぁ~e-465
そういや値段も男の子しか安いモンなぁe-376
抜糸にも行かんでイイん良かっとi-278

天パ原住民現るってニュースに出るかもじょなぁ(笑)
んでも1人寂しいさけ毎日遊びに来てよ~e-456

手強い ちびた と みけまるやなぁ~i-278

そっかぁ~車持ったままになるんじょなぁ(笑)そんな事考えてなかっと(笑)
手ー離したら足にバ~ンってなってe-451こんな顔になるなぁe-447
浮輪ちっくなん浮いてそのままブ~ンって動くんやでぇ~e-284e-456
ひろっぺサン乗れる様に改造すんねんe-257
反対に乗ったらアカなぁ(笑)おバカあっぽけコンビやさけ、まぁそれもええ感じやけどなぁi-278
走ってコケたら危ないなぁe-451
砂浜は走りにくいしなぁe-320
んじゃ走る練習もせんなんなぁe-456

右と左で半分づつでええ感じやなぁ(笑)
バロム1みたいじょ(笑)

頑固ジジイやってもたかぁ(笑)
食パンマヨネーズとろけるチーズ乗せ が1番パシッとくる名前じょi-278
ひろっぺサンの反応おもしゃいさけ書いてみたぁ~e-284e-456
おもしゃいからマケといてなぁ~e-319e-456

見事にハマったなぁ(笑)
南蛮漬けもビックリって感じじょなぁ~(笑)
こんなんで怒る事らないわぁ~e-456
ひろっぺサンの反応もおもしゃいさけええんじょ~(笑)
それでも会話出来るんがしまひろワールドじょi-278
昨日は泣き笑いで忙しかったんやなぁ~(笑)
ストレス解消にもなったかもじょなぁ~i-278

え~商品いらんヤツばっかり違うやろ~(笑)
そういえば猫のヒゲ集めるん何年もかかってるんやっとi-229
猫のヒゲやめて僕のヒゲにしよっかなぁ~(笑)

店長候補の条件は 天パで噛み噛み、変な動き、動物好きやないとアカンなぁi-278
うん~もちろん看板娘はお喋りやないとアカなぁ~(笑)
たぶんお客サンもビックリやろなぁ(笑)
噛み噛みな店長に対してお喋りでしかも早口な看板娘やもんなぁ~i-278
おもしゃい釣り具屋サンで有名になるでぇ~e-284e-456

そやったぁ~(笑)美人かえらしハッチやったなぁ~(笑)
たまごハッチやけど美人かえらしなんやでぇ~e-456
仲良しハッチコンビがハッチがハチミツ買うんええなぁ(笑)

ほたらポチッ♪とじょ~e-390e-454
うんまたなぁ~e-320バイバ~イe-463e-456
by: しまじろう * 2009/08/29 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

スズちゃんは家の中に居るからそんなに耳垢はたまらないかも。
たらこも耳の中キレイだから。
野良ニャンは外の居るから体も汚れるから仕方ないのかもなぁ。
これからは定期的に耳入り口の垢を取ってあげようと思います(*´▽`)

私も年上って思ってましたもん。
見た目がボロボロだったからそう思うの仕方ないよ~。
大丈夫、オト君は何を言われても心広いから(笑)
私も年齢言われて若く思わないとって感じでしたけどでもまだ少し
本当に?なんて疑ってるもんなぁ(;´∀`)
2歳・・・・ピンとこないなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2009/08/29 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
# みゅうの母さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

めちゃめちゃ若かったね(笑)
クロィちゃんととても雰囲気似てるなぁって私も思いましたよ。
クロィちゃんの年齢聞いた時にオト君も同じくらいかもなぁって思ったもん(;´∀`)
ただたんに性格が大人しかっただけでした(笑)
見た目では本当わからないものですね。

年齢近いと仲良しの確立もあがるけど喧嘩の確立もあがるのかな?
キキがやっぱり1番心配です(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/08/29 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子(COOのまま)さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

COOままさん、お疲れ様です~(*´▽`)

オト君にとっての1泊2日は怖い思いの連続だったと思います。
忘れると思うけどキャリー見たら思い出すでしょうね(;´∀`)
手術したので少し性格変わって来るように思うので
仲良しになってくれるような、匂いもみんなと同じだし期待はしています(*´▽`)
ちぃちぃみたいに近くでまったりしてくれたら嬉しいなぁ♪

キャリーから出た時ってやっぱり猫も安心するんだと思うし
2度と怖い思いしたくないって思うのかもなぁ(;´∀`)
オト君は結構のんびりな方だったけどあまり勢いよく飛び出されると
嫌いになったのかと心配になりますよ(笑)

いつまでも元気で長生きしてほしいなって私も思います☆
オト君ファン、いつもありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/08/29 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君の年齢にビックリですw(゜o゜*)w
毛に艶もなくヒゲもヨボヨボしてたからてっきりまだらより上かと思ってた(笑)
動物の年齢って本当わからないや(;´∀`)

あんなに怖い思いしたけどお腹空くからちゃんとご飯食べます(笑)
そして気に入ってるハウスの上でも寝ます。
本来なら少し警戒するとこだけど最初だけで後は普通だったから
オト君の性格には驚きです(笑)

応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/08/29 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

チビ4と年齢変わらなかったからだからすぐに仲良しになれたのかな(ちぃちぃとたぁチャン)
そしてすぐにキキと喧嘩になりそうになるのも歳が近かったからだね。

子供の頃のオト君がどんな生活してたかわからないけど苦労はした感じしますよ。
今まで生きてこれた事が凄い事のように思います。
これからもちゃんと帰って来てご飯食べてほしいって思うよ(*´▽`)

オト君、かっこよくなった?(*´▽`)
最初より顔つきが変わった感じするよね♪

ダンペシっとありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/08/29 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

オト君の年齢には私もビックリしましたよ~(笑)
「えっ!」って感じで言葉がなかったですもん(;´∀`)
最初出会った時は体中ボロボロだったし毛並みもガサガサしてたから歳に見えたし。
人間の年齢もそうだけど見た目と違うとビックリするけどだんだん
その年齢に見えてくるよね。
本当不思議です。
私もそうだけど実年齢より若く見られた方が嬉しいからオト君ごめんねって感じでした(笑)

オト君は何があっても普通通りなのでこれも性格だね(*´▽`)
病院行った事、早く忘れてほしいです(笑)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/08/29 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫も耳垢がたまるんですね!?
スズ、大丈夫かなぁ(^^;

オト君、ごめん。
5歳以上だと思ってた...。
どうりでちぃちぃと仲良しになったハズです。
オト君の見方を変えなきゃ(若く)((((( ̄∀ ̄;
by: スズにゃん * 2009/08/29 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
めちゃめちゃ 若いやんv-356
クロィちゃんよりは若いだろうと思ってたけど
雰囲気が似てたからもう少し年上かと思ってました^^
どうりで白髪らしきものがないと思ったわ(笑)

みんなと年齢が近いから すんなり打解けれたのかもね^^
by: みゅうの母 * 2009/08/29 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君~
ファン1号の東京の葉子です^^
オト君に平穏な生活が戻って私も嬉しい
すぐ恐い経験は忘れてみんなと仲良く生活してくださいね!
ちぃちぃとオト君が並んでいるのを見るとこちらまで
まったり癒されます
かごから出る時の速さは猫ちゃん凄いスピードですよね~ 嫌だったもんね~ わかる!わかる!
ひろっぺさんご苦労さま!これで安心ですね
手術してもお家には必ず帰ってきてほしいと願っている私です! みんな可愛い~ オト君の目可愛い
私好きです!!!オト君2歳弱なの??若い^^
長生きしてね~ 
by: 葉子(COOのまま) * 2009/08/29 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、若かったんだぁ!
来た時が、ズタボロだったから
そんな風には見えなかったんでしょうね。

けどまたまた、みんなと仲良くなれそうな感じですねっ♪

オトくんのおおらかな性格、
術後にも出てますね… 笑
らしいなぁ~

応援 ぽちぽちっ

by: にゃごママ * 2009/08/29 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ、若い!!!Σ(・艸・*)
オトくんがすぐに慣れたのは
若かったからなんのかなぁ~?

若いのに・・・苦労してたんですね^^w
今は本来の年齢相応に戻ったって事なんですよね!!

そして、最近イケメン度上っているように思うんですけど( *´艸`)クスッ♪


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/08/29 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
オト君びっくり~~
若かったんですね~~(驚)
う~~ん、やはり外で過酷に暮らしてたから
老けてみえていたのかな?
本当の年齢聞いて見てみると
毛並みも艶々してきたし、お顔もふっくら
年相応に見えるから不思議よねw

何事もなかったように寝てるオト君
あなたは大物ですね!!w

応援ポチ

by: 由乃 * 2009/08/29 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
わお@@!
びっくり!
シャア坊と同じぐらいなんだ~
ほんとに写真からでも
人生に疲れたかのように
くたくただったのが伝わったから
びー、いや、ぼーじろうサマもびっくりでしたね~
何処にも行かないで
御飯食べに来てくれたんだ~
なんか…嬉しい^^*
by: じゃむのアレ * 2009/08/29 01:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/606-830f5d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

