FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「みじかいものクラブ」通信 Vol.7





- 「みじかいものクラブ」通信 Vol.7 -







【今回の登場人物】





たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ

オト




「みじかいものクラブ」会報 バックナンバー

Vol.1   「気まneko」みじかいものクラブ (2009/02/20)
Vol.2   「みじかいものクラブ」通信 Vol.2(2009/03/16)
(グダグダかくれんぼ。)
Vol.3   「みじかいものクラブ」通信 Vol.3 (2009/03/24)
Vol.4   「みじかいものクラブ」通信 Vol.4 (2009/05/04)
Vol.5   「みじかいものクラブ」通信 Vol.5 (2009/06/04)
Vol.6   「みじかいものクラブ」通信 Vol.6 (2009/07/14)
(立ち位置で別れた明と暗。)










みなさん!




忘れた頃にやってきましたよ!




ユルくて、くだらな~い時間ですよっ(´・ω・`)




「みじかいものクラブ」通信7回目です。


しっぽのみじかいレギュラー会員のくぅちぃちぃ、そして

なぜかこの会合に必ず参加している非正規会員キキ

このメンバーが集まった時点で記事のタイトルは

自動的に「みじかいものクラブ通信」になるんです。





さぁ、今回の遊びは?!

そして今回もユリュユリュなのかー?!




いつものことだけど

くぅの思考回路がどうなってるのか気になる・・・









相変わらずのセンスに、さすがのちぃちぃもついていくのがやっと。

何か別の気配に気付いたふたり。









(BGMはジャイ○ンのテーマで)

近づいてくる「アツいオトコ」とは!

ちぃちぃはこの瞬間、ゲームに負けたと確信した。









それはもうひとりの会員(非正規)!!

アツいオトコ、キキのお相手はちぃちぃ(笑)










ちぃちぃはたまらず退散。あーあ( ̄。 ̄;)

くぅ、これはちょっとアンフェアじゃないかぁ?









そしてくぅは今回もカン違いを。


そんな打ち合わせをした覚えは(-公-;)






--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

00 : 10 : 56 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<たぁ様のご宿泊スタイル。 | ホーム | 一発ネタバトル。 >>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

ふたりとも代表選手として練習してる・・・と思いたいが(大汗;)
毎日何して遊ぶかばっかり考えてるんじゃないかな。
ひょっとしたらくぅのセンスで「みじかいもの」ならではの
ワザを編み出してくれる・・・と思いたいが(あくまで個人的希望;)
みじかいもの大会・・・大いに検討させていただきます(笑)
by: ぼーじろう * 2009/09/11 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

2匹見てたらボ~っとしてきますよ(笑)
時間もゆっくり過ぎてるのでまったり気分になって
眠くなってしまうんです(;´∀`)
このユルユルな感じが好きなのでグダグダでもいいです(笑)
むにゅさんも記事読みながらグダグダだけどボ~ってした感じになって
眠くなってきてませんか?(笑)
なんか意味がわからない事、私話してます?
やばい、ボ~ってしてきたかも(;´∀`)
私自身もどうやらグダグダのようです(笑)

あはは、くぅチャンのゲームは名前だけじゃわからないよね。
でも興味ないです?(笑)
次は私も参加するのでむにゅさんも一緒にゲームやってみよ~♪
くぅチャンはたぶんルール聞くだびに違う答えが返ってくると思う(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/09/11 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
みじかいものクラブの活動は、いつ見てもゆるぅ~くて
グダグダですねぇ(笑)

くぅがやろうって言い出すゲームって、名前を聞いただけじゃ
ルールも目的もわかりません。
もしかして、くぅ自身にもわかってなかったりして・・・(^ω^;
by: むにゅ * 2009/09/11 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキはいつもこうやって噛みつきに行くんだよ。
何もしてなくてジッとしてるだけなのにひどいでしょ~。
きっと悪い気はないかもしれないけど手加減知らないから
ああやって逃げるしかないの。
キキはいっつもちぃちぃにするけどたぁチャンが居たらたぁチャンにも同じ事をするの。
たぁチャンなんか痛いから鳴いて慌てて逃げて行くんだよ。
可哀想に・・・。番長には本当困ります(;´∀`)

キキはくぅチャンにだけは何もしないの。
理由はわからないけど。やっぱり同じ黒だから?(笑)
それとも本当に1番強いのってくぅチャンだったりして~(;´∀`)

3ポチッ♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/10 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

もう7話もしてるなんて私もビックリ(笑)
全部見返してこんな話もあったなぁって思い出したくらいだもん(;´∀`)

キキ番長はやっぱりジャイアンのテーマがよく似合う(笑)
ちぃちぃの首に噛み付いたんですよ。ひどいでしょ~。
いっつも噛み付くんだもんこれって何か意味があるのかなぁ。
噛み付き攻撃は仲良しの証拠ってそんな訳ないもんね(;´∀`)

熱い男のお相手なんて誰もしたくないと思うなぁ(笑)
私も噛み付かれるの嫌だもん~(泣)
しんさん、たまには噛み付かれてみませんか?(;´∀`)

だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/10 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

短い2匹が揃うとのんびりボケ~の時間じょ(笑)
このユルユルな感じしまじろうさんも効いたんじゃなぁ。
うちもボケ~って感じじゃったんやけどキキの気配に一気に
空気が変わってもたなぁ(;´∀`)
ちぃちぃ油断してたから逃げる間がなかったんじょ。
気が付いた時の顔はめっちゃ「ヤバッ」って顔してんおもしかってんじょ(笑)
キキは本当悪い子じょ。
そやろ~どんなんか想像出来るやろ~。
いっつもキキはこんな感じでいじめるんじょ。
しまじろうさんトコもジャイアンちっくなん居てるんかぁ。
さすが男の子のしまじろうクン、悪い子じょ~(笑)
狙われたら絶対にやられるもんなぁ。
ほんで怖いさけよーやり返さないもんなぁ。
そんな時は他の子と仲間組んでみんなで襲い掛かるとか?(;´∀`)
しまじろうクン、飛んで逃げるかな(笑)

※たぶんそのうちキャイ~ンになってるん見れるんちゃうか~(笑)
絶対にぶーちゃんと誰かって感じするわ~(;´∀`)

あはは、みんなの連写かぁ。
ほでもしまじろうさんは気合の天パじゃってんすぐにわかるかもやなぁ(^―^)
本物は誰だ!って天パの偽者なんて見た事ないけどなぁ(;´∀`)
えっ(゚ロ゚;)しまじろう当てたら特製もじゃ天プレゼントって
正直当てたくないなぁ(;´∀`)
そんなんもらってこれを私にどうしろと?( ̄ー ̄;)って感じじょ(笑)
被って家に居たら猫ズがみんな知らん人って思って逃げる可能性あるなぁ(;´∀`)
そんな特製もじゃ天はいらん~(o≧口≦)o
顔が似てなくっても天パで親子ってわかるからええやん~(笑)

あはは、ラジオ体操ってあれはやばいし朝からしんどいんちゃうか~。
ほでもみんなでやってたらおもしろいじゃろうなぁ。
知らん人が見たらなんかの宗教って思うかもじょ(;´∀`)
しまじろうさんだけ1番最後の運動でやってみてん( ̄ー+ ̄)キラリ

これからも天然ボケしまじろう。突っ込みのひろっぺじょ(*´▽`)

あはは、美容院の絵文字なんかあるんじょ(笑)
この絵見たら行きたくなるなぁ(*´▽`)
しまじろうさんは再来週かぁ。
男前にして下さい!って言ったらイケてる髪型になるかもじょ(笑)
きのこの山ちっくな髪型は・・・イケてない(;´∀`)

芋ヤング、やっぱりダサいかぁ(笑)
ほでもヤングって言う言葉もダサって感じせーへん?(;´∀`)
うちなんか「ひろっぺ」で「ぺ」やで~。
これも田舎くさい感じせん?
しまじろうって可愛いからええなぁアニメにもあるしなぁ(*´▽`)
あはは、レシート出す可能性もあるなぁ。
ほでもそれもまた渋くてええかもじょ。
しかもそのレシートが驚くほど古かったらもっと渋い感じじゃで。
スーパーの惣菜コーナーに焼き芋売ってるなぁ(*´▽`)
うちも食べた事ないけど甘くて美味しい感じするなぁ。
家でチンして焼いたら石焼になるやん。

明日探してみるんじょ。
あったらええなぁ(*´▽`)
ん?しまじろうさん自分で梨むかんの?
なんでもすぐにお母さんなんじゃけん(笑)
むいてくれんかったらかぶり付くんじゃろうなぁ(;´∀`)
そんな甘えた事言ってん歯がかけるんじゃけ~( ̄ー+ ̄)キラリ

今の時期やってんイカ帽子あったらええなぁ(笑)
周りからみたらここでイカ釣り出来るってバレるかもやけど(;´∀`)
そんな時はイカの足の部分取って違う生き物に変えたらええなぁ。
ちょっとクラゲちっくになってわからんかも(笑)

期間限定って言葉しまじろうさん好きじゃろ~(笑)
1年の少しの間だけの手伝いじょ~(*´▽`)
来年からもしかしたら梅雨ないかもしれんけどなぁ(;´∀`)
そうなったら手伝いないからなぁ(笑)

今日もポチッ♪っとありがとさんじょ~☆
しまじろうさん、またね~バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”
by: ひろっぺ * 2009/09/10 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長! 
ちょっとちょっとかぶりつき攻撃 いや
遊びですか? 激しい遊びだな=3
やっぱちぃちぃがカモなんだね~ (^m^ )クスス
みじかいものクラブでゆる~くお昼寝してたのに
ちぃちぃも災難でした

キキ坊はくぅちゃんにもちょっかい出したりするのん?
なんか想像出来ないんだよね
いつも相手はちぃちぃって印象だから (^▽^;)ゞ
3コポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/09/10 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
クラブ活動が
盛んニャね~
2009みじかいもの大会にむけて
ちぃちぃチャンもくぅたんも
練習してるのニャね~
シャア坊も練習してるニャよ~
シッポをいかに足っぽくみせるかとかね~(笑)
by: じゃむ * 2009/09/10 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。
もう7話とは!すごい。(= ̄∇ ̄=) ニィ

あはは、BGMがジャイアンのテーマですか!しかも、やってきては熱い抱擁?とは!
さすが、キキ番長。
[壁]・m・) プププ

熱い男のお相手はどっち?ゲームでちぃちぃさんが相手になったから、勝ち?いやいや負けかな。
(≧∇≦)ブハハハ!

非会員さんにだんぺし♪
by: しん * 2009/09/10 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

みじかいものクラブ通信じょ~e-210
このユルユルタイムが効くんじょ~e-257
そやけど今回はアツイ男接近中やったんじょe-451
ちぃちぃチャン気配感じた時はすでに遅しじょ~e-447
キキちゃんのアタック思いっきりくらったなぁ(笑)
んでも、その光景想像付くわぁ~i-278
ウチのジャイアンちっくなん、しまじろうなんじょe-320
ちゃちゃまる、ちびた標的になっちゃぁらe-231e-257
くぅチャン自分の都合のええ様に勘違いしちゃぁら(笑)

※これからも楽しみにしとかよ~e-284e-456
今日は家に帰って来たら向かいあってないけど同じ格好でキャイ~ンちっくに、ぶーとしまじろうしてと(笑)

オカンもまぁ~ええ天パかもやけど、そら僕の方が気合い入った天パじょe-319e-257
ほたら僕の連写とオカンの連写比べて見たらえええんじょ~e-456
ついでに弟も連写するかぁ~(笑)
本物は誰だゲームじょe-257
しまじろう見事当てたら特製もじゃ天プレゼントじょe-284e-257
普通は顔が似るんじょなぁ~(笑)
僕トコあちゃ~じょ~e-260

ちぃちぃチャンの変な動き憧れるわぁ~e-456 あの動きラジオ体操に取り入れてみよかいなぁe-284e-257

そりゃ良かっと~e-456今のままでしかおれやんさけなぁe-257
普通なんや突っ込みになれって言われても無理やさけなぁe-456

ひろっぺサン来月美容院かぁ~v-331
僕は再来週に散髪ゴ~じょe-411
来週はまだきのこの山じょ~e-319e-456

うん石焼き芋屋サンもチリガミ交換屋サンも、もの干し竿屋サンも無理じょ(笑)
芋ヤングってまったダッサダサな名前じょなぁ(笑)
芋って付いたらだけでダサさ、さらに倍じょ(笑)
ひろっぺサンやったら余裕プーでトラックとめられるんやなぁi-278
また渋い行動じょなぁ~(笑)間違えてレシート出しそうじょe-257
石焼き芋今度食べれるん楽しみじょ~e-284e-456
そういや日曜に行ったスーパーに焼き芋売ってたなぁe-257石焼きじゃぁなかった感じやけど、めっちゃ甘そうな芋やっとe-257

どこのコンビニで買ったんかイマイチピンってけーへんのじょなぁi-229
近所のコンビニかファミマやと思うんやけどなぁe-320e-206
明日探しに行こ思ってんねんe-319e-257
そういや今日は家に梨あったでぇ~e-456
たぶん二十世紀梨や思うわぁ~e-257
うん分かったぁ~かぶりつかんと、ちゃんとむいてもらって食べるわぁ~e-456

魚クン帽子とかゾウさん帽子とか色んな帽子かぶるんもええなぁe-257
うん~そうなったら年中かぶっちゃるねんe-319e-456
ボンドで脱げヤン様にくっ付けといちゃろかいなe-284e-257
ほたら将来は魚クン帽子生活しよなぁe-257

これからもお互い体系維持せんなんなぁ~i-278

湿気の多い時限定もじゃヤングかぁe-257
ほたら梅雨時期は毎日手伝いに来てくれるんじょ~e-257期間限定もじゃヤングじょ~e-456

ほたらポチッ♪としとこ~e-391e-454
うんまたじょ~e-320ばいば~いe-463e-456
by: しまじろう * 2009/09/10 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子(COOのまま)さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

COOままさん、お疲れ様です~。

キキはエリア番長でとっても範囲は狭いですよ~(笑)
気まnekoの中では1番強いのですぐにチョッカイ出しに行きます。
大人しくのんびりしてる2匹がうらやましかったのかも(;´∀`)
ちぃちぃはこの後仕方なくベランダで寝てました。

COOままさん、ちぃちぃとたらこの目が好きなんですね~。
目でいろんな事訴えますもんね。
まん丸な目で見つめられると可愛い~って思いますもん(*´▽`)

黒猫は本当、表情がわかりにくいよね(笑)
特に写真だとわからないけど実際見たらいろんな顔してるもんね。
みんな顔違うもんなぁ(*´▽`)

たぁチャンはチーズは食べないけど他の子はみんな大好きです。
もらえるまで居座る子も居るくらいです。
特にくぅチャンは諦めないんですよ(笑)
by: ひろっぺ * 2009/09/10 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

お忙しい中訪問ありがとうございます。
もしかして休憩中ですか?
いろんな用事で訪問出来ない事もあると思うのであまり無理はしないでね。
私も今日は途中から眠くなりPCやめて横になってたし(笑)

キキは最初は優しく毛繕いしてあげてたのに途中からいきなり
襲い掛かった感じです(;´∀`)
ちぃちぃは嫌な予感がしたのか最初から嫌な顔してましたよ(笑)
性格をよくわかってるなぁ(;´∀`)
キキとくぅチャンは全然性格が違います。
のんびり恥かしがり屋のくぅチャンは何を考えてるか謎です(;´∀`)

おやつ、ちゃんとあげましたよ~(*´▽`)
因みにくぅチャン、ちぃちぃはチーズ食べるのがとても上手だけど
キキはへたっぴです(笑)

いつも応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/09/10 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

キキが近くに居る時はいつもキキの動きを見てるけど
今回は部屋に居る事に気が付かなかったから油断してたんですよ(笑)

キキの遊びは噛んだりするから嫌がられるんですよね(;´∀`)
軽くしたつもりでもそうじゃないって事に気が付かないんだろうなぁ。
意地悪は直らないです(;´∀`)

ダンペシっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/09/10 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

今回も勝手な思い込みのくぅチャンです(笑)
部屋で寝て居たキキに気が付かず2匹でまったりしてたら
いきなり現れてちぃちぃ嫌な顔してたなぁ(;´∀`)
キキがいつも狙うのはちぃちぃってちゃんとくぅチャンわかってるもんなぁ。
自分は大丈夫って思ってたらいつか狙われるかもしれないよね(笑)

子供の頃からずっと一緒だったからこうやって集まっても
たいした喧嘩にはならないんだと思う(*´▽`)
スズちゃんはテレビにも威嚇するんだね(笑)
テレビ大好きスズちゃん、イケメンにしか興味ないから
仕方ないですよ~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/09/10 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
# キキちゃん優しくねッ!!
92キキちゃんは番長みたい
もう~ おとなしく静かにくぅ~とちぃちィがいるのに
邪魔しないで~^^
ちぃちぃ!お外で寝るのが安心ですよ~
キキちゃんとは距離を置いてくださいね
ちぃちぃの目奇麗 美しい アイドルだもんね
ちぃちぃの目大好き たらこちゃんも美人だけどね
くぅ~ちゃん キキちゃんは黒いから顔がわかりませんね~ それは鈴ちゃんも一緒ですが。。。
 チーズのおやつあげたんですか?
みんなチーズ好きなのね~
いっぱい栄養あるから食べてくださいね
 
by: 葉子 * 2009/09/10 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは
今日は朝バタバタで来れなくて・・・今になってます
熱い男キキちゃん
いきなり羽交い絞めですかぁ?
こんなことされたら、ちぃちぃちゃん
たまったもんじゃないですよね
で・・・見送るキキちゃん&くぅちゃん
ふたりの対照的な表情がなんともいえませんw
キキちゃん=なんだよ~遊んでやったのに何で逃げる?
くぅちゃん=あはは、思ったとおりにことが運んだぜ

くぅちゃん、勝者のおやつ・・・ゲットできましたか?w
応援ポチ
by: 由乃 * 2009/09/10 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさん、これじゃのんびりしていられないですね^^w

キキさんはせっかく遊びに来たのに
すぐに逃げられちゃって唖然としてるのかな?!
こうちょっとお手柔らかに( *´艸`)アハッ


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/09/10 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃがキキの熱い(いや、暑いかも)ハグに絶えられなくてにげちゃったけど、くぅ、勝った事になるのかい??(^^;
いいなぁ仲良しでv-238
スズはテレビに写る猫にも「フー!!」ですからねぇ...。
by: スズにゃん * 2009/09/10 07:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/616-8950ec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

