FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

たぁ様のご宿泊スタイル。





- たぁ様のご宿泊スタイル。 -





【今回の登場人物】




たらこ

まだら

かー
(stocked)

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ

オト







只今、深夜2時前。


この時間帯はみんな外に出ていて、時々家に戻ってきてはゴハンを食べて

また外に出かけていきます。


次にみんなと会うのは朝なのですが、

その前にひとり、時々ここにお泊りしていく子がいます。


昨年の避妊後の軟禁(じゃなくて療養)生活で一時、家への滞在を嫌ってたのですが

しばらくして、またいつも通りに家でくつろいでくれるようになったたぁ










この時間にゴハンを食べると、そのまま

集会所(家の中にあるneko専用部屋)に宿泊することがあります。

この時、家の中にはもうひとり居ました。

(ヒントは文字の色)











おわっΣ(`∀´ノ)ノ  フォーカスが追いつかん











先にそっちに気付けよ・・・

それにしてもこのふたり、ホント自他公認の仲ですな・・・










この後、ふたりで集会所にチェックインかと思ったら。


ちぃちぃはそそくさと出かけました。(´ー`)ナーンダ

そしてたぁは集会所へ。











はい、おやすみ。ゆっくり寝てくれよー。


・・・さて、コッチも寝るとするか。















・・・やっぱり。(T▽T)ダアッ

ちょうど2時間後だ。










たぁがこの時間に呼ぶ理由は分かってます。


外に出たいんだそうです。

こういう時に、過去(療養中に)外に出してもらえなかった記憶が

よみがえったりするのでしょうか。


どうしても出たい、と訴えてきます。










私達の睡眠時間の半分近くが経過したこの時間帯に、こんな感じで起こされますが

半分夢の中からたぁを外にお送りします。

いえ、直ちに夢の中へ戻りたいですね(ノДT)フアー





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

01 : 40 : 03 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<クレーマー。 | ホーム | 「みじかいものクラブ」通信 Vol.7>>
コメント
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

夜中は起きてる事が多いんだけど頭の回転は少し遅くなるなぁ。
どうしても疲れが出てしまう時間だもんね。
野良ニャンは起きてるのがわかるからこうやって夜中でも帰って来るんだよ(*´▽`)

外の生活が長いからどうしても気になってしまうみたい。
仕方ないよね。
無理に引き止めて帰って来なくなったら嫌だから自由にさせてるの。
毎回のドア開けは本当大変だよね。
何回も自動ドアがほしいって思ったもん(笑)
でもその自動ドアで夜中は音がうるさいと思うから起きる可能性あるけど(;´∀`)
これまた意味ないじゃん的な事になるかも(笑)

パパさんもドア開け頑張ってね~o(〃'▽'〃)o
応援ありがと~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/12 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
# お互いがんばりましょう!
ひろっぺさんこんばんは!

深夜の撮影おつかれさまです!
そんなお時間まで起きてるなんてすごいですよ~
しかも4時にもまた起きて・・・
やはりみんな外に出たがるんですね。
うちもいっそ自動ドアにしたいと思うくらいです(笑)
パトロールにいそしむ気持ちはわからなくないけど
もう少し寝かせてくれ~って感じですよね(笑)

お互いがんばりましょう~応援ポチポチ♪
by: モコくん * 2009/09/12 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

外の気温も少しづつ下がってきてるから
家の中の暖かさを思い出すのかねぇ。
そのままずっと居座ってくれてもいいんだけど。
たぁの起床時間はいつも決まってるので
その時は時計を見なくても大体4時(笑)
扉開け係はちなみに決まっておりますぞ
朝(?)の空気はウマイんだろうなあ。
・・・と思いながら夢に再突入(爆)
by: ぼーじろう * 2009/09/12 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
# みゅうの母さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

今日は雨のせいでとても寒い広島です。
それなのにハウスで寝てるキキとちぃちぃ。
野良ニャンにとってはまだ寒いって感じじゃないのかな。
本格的な冬になると集会所で寝てくれるかもしれないなぁ(*´▽`)

トイレは集会所の中にあるんだけどたぁチャンはなぜか外でするんです。
こればっかりは仕方ないですよね。
冬になってこんな時間に起こされたら絶対に辛いと思う(泣)
でも起きないとドアのトコでトイレするので起きますよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2009/09/12 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
寒くなってきたらお泊まりする子もでてくるのかしら?
そうなら 早く寒くなって欲しいわね^^
おトイレは外で?
トイレのたびに呼ばれるのも辛いわね
寒くなると人間もお布団から出るのがつらくなるから^^A
by: みゅうの母 * 2009/09/12 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

たぁチャンは本当はお目目がクリクリしてて可愛い顔してるんですよ。
ただなぜか怒ってる顔が多いんです。
カメラが怖いのか苦手みたいです。
小春ちゃんはいいなぁ、いつもカメラ目線で可愛いもんなぁ(*´▽`)
変顔になる事もないしね。
たまにそんな記事が出てるとなぜか嬉しくて
それもまた可愛いって思っちゃう(*´▽`)
モデルさんはどんな時もカメラ目線大事だね☆

たぁチャンがお泊りの時はそのまま朝までって事は絶対にないんです。
決まって4時くらいに外に出してって鳴くんですよね。
もうこっちが泣きたいくらいです(笑)
さすがに4時からお外に出たくないですよ~。
新聞屋さんもビックリの時間じゃないですか(;´∀`)
むにゅさんも嫌ですよね~(笑)
朝、スッキリ起きる事は出来ないけどやっぱり布団に戻りたい(笑)
今この時間だけどたぁチャンは今日は居ないので明日はいつも通り
寝れると思います(*´▽`)
なんか明日は寝坊するかも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/09/12 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いっつも顔見たらこうやってチュッてしてるんだよ。
本当仲良しなんだもん照れちゃうよ。
でもちぃちぃ、私にもほっぺにしてくれるんだよ(*´▽`)
いつもじゃないけどね~(;´∀`)

最近は時々たぁチャンが思い出したかのように集会所に入って行って
そのままお泊りするから嬉しいんだよね。
ただもう少し遅くまで寝ててほしいって思うなぁ(;´∀`)
なんでこんな時間って感じでしょ?
朝になると病院行くとか閉じ込められるって不安になるのかもなぁ。
怖いし嫌な思いしたから仕方ないよね。
早く忘れてほしいんだけど難しいのかな。

私は寝不足は頭痛にはならないんですよ。
ただ眠いって感じです(笑)
どうしてもしんどい時は横になるようにしてますよ。
少しの時間でも違うなぁ(*´▽`)
あっという間に夜が来るのである程度の時間から忙しいです。
目の為にもボチボチやってます。
心配してくれてありがとう~(*´▽`)
やばかったら横になる!これは絶対だね~。
み~ちゃさんも無理したらいけんからね(*´▽`)

ではまた~♪
3コポチッ♪といつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/12 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

応援に来てくれたんですね。
ありがとうございます☆

休日はゆっくり休んで下さいね(*´▽`)
おやすみなさ~い☆
by: ひろっぺ * 2009/09/12 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃとたぁチャンはいっつもチュッて挨拶してるなぁ。
たまにちぃちぃ、私にもほっぺにチュッてしてくれるんだよ(*´▽`)
めちゃくちゃ嬉しくてニコッてしてしまいます(*´▽`)
仲良しっていつ見てもいいよね♪

寝て1番気持ち良くて起きたくない時間でしょ~。
しかもまた中途半端だから次に寝て起きても全然スッキリしてないんだよね(泣)
猫専用のドアって前からも後ろからも同じように押して開くやつだよね?
ここの出入り口には中々難しいかもなぁ。
う~ん、なんとかしたい~。
辛い事ってなんでもない事で思い出すって事あるよね。
たぁチャンもきっとそうなんだと思う。
早く忘れてほしいんだけどなぁ。

まるチャンと雰囲気似てるんだぁ。気が付かなかったなぁ。
なんか嬉しいわ~(*´▽`)
まるチャン記事の時に意識して見てみよ~♪

だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/12 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# boboさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

はじめまして。

猫がたくさん居て毎日賑やかですよ~。
とても楽しいです(*´▽`)
それぞれ個性があって可愛いです。

また遊びに来て下さいね☆
by: ひろっぺ * 2009/09/12 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

昨日もたぁチャンお泊りしてたなぁ。
ほでもやっぱり4時くらいに起こされるねん(泣)
その時間に何か外であるんかわからんわ~。
猫は本当夜は元気じょ~。
家猫は寝てくれるかもやけどうちトコは時間が違うんじょ(;´∀`)
ちぃちぃがこうして居ても行動が違うなぁ。
いっつも顔見たらチュッチュッして仲良しじょ♪
ちぃちぃは夜中の時間はパトロール行く時間なんじょ。
今は涼しくて特にお出掛けしたいんじゃ思うなぁ(*´▽`)
しまじろうさんが猫だったら夜の集会はいつも欠席って感じじゃな(笑)

長居するのは嫌いな子じゃなぁ。
まぁ性格だったり状況だったりってあるから無理に引き止める事はしたくないから
いつも自由に気ままにさしてるなぁ(*´▽`)
ドアの開けてくれくれアピールは夜中だけじゃなくいっつも気分で
鳴く事多いからたまに自動ドアがほしいって思うわ~(笑)
それかドアマンでもええしなぁ(;´∀`)
募集でもしてみようかな(笑)
しまじろうクンとみけまるチャンは部屋に閉じ込められるの嫌いなんじょなぁ。
ほでも仕方ないでなぁ、同じトコにずっと居たら窮屈に思う事うちもあるもん。
こればっかりはお互いに開けてあげるしかないよねぇ(;´∀`)

うん~、泊まってくれたら嬉しいなぁ(*´▽`)
いっつもたぁチャンお気に入りのゲージの中で寝てるんじょ。
あはは、自分で開閉してくれたら助かるけどほでも絶対に無理じゃもんなぁ。
さすがにドアノブを回すのは不可能じゃろう(笑)

※しまじろうクンはホンマ、悪い子じゃなぁ。
ぶーちゃんも大人しいからよけいにやられるんじょ。
やっぱり弱いんが集まって攻撃してんしまじろうクンも大人しくなると思うわ~(笑)
トリプルアタックされたら目ー回して倒れるかもやなぁ(;´∀`)
うちトコもちぃちぃとたぁチャン、オト君でキキにトリプルアタックじょ(笑)
ほいたら今度はキキとしまじろうクンが組んで攻撃するかもやなぁ(;´∀`)
番長同士は強いじゃろうなぁ(笑)

もじゃ天っていざと言う時に使うんかぁ(笑)
そんな時、うちはないよ~。
猫も慣れるってその前に怖くて帰って来なくなってんどーするん?
天パが怖いんどうよ~って感じかぁ。
しまじろうさんトコは小さい時やからそれが普通って思ってんかもやけど
うちトコはちゃうねん(笑)
人気のもじゃ天って時々冷めた目で見られる事あるやん(*≧m≦*)ププッ

しまじろうさんは変な動き得意やから変な動き体操しても
誰も気が付かれないかもじょ(゚m゚*)プッ
「またあいつ何かやってら~」ってくらいじょな(;´∀`)
月曜から1人多めに体操頑張ってね~o(〃'▽'〃)o

あはは、美容院の絵文字としまじろう絵文字のコラボでうちが
しまじろうさんに髪の毛切られてるみたいじょ。
しかも笑ってるからなんか嫌な予感するなぁ(笑)
きのこの山カットされそうじゃん~(;´∀`)
散髪屋の人や美容院の人って心ではいろんな事思ってそうじょなぁ。
ほでも失敗したら文句言えばいいねん。
仕事もちゃんと出来やんのやもんたいした事ないわ~。
ほやから男前にしてもらいよ~(笑)

そうかぁ、「ぺ」は大丈夫なん、よかったわ~(*´▽`)
あはは、伝説のレシートはポケットの中に入ってる時にさすがに
わかると思うけどなぁ。
これからあの伝説よりもさらに伝説出来るかもやで( ̄ー+ ̄)キラリ
たぶんなぁ、黄金色のさつまいもで(中身が)名前が鳴門金時じゃ思うんじゃけどなぁ。
あれは甘いし美味しいんやで~(*´▽`)
焼き芋にしたら最高じょ~♪

コンビニに売ってたんじゃなぁ(*´▽`)
ちゃんと2本ずつ買ってきたんじょ(笑)
頭の中で梨のん、2本ずつって思ってるからフランスパンの忘れたんじょ(笑)
うちもよくそんな事あるわ~(;´∀`)
手刀って何?
皮むいた事ないんも凄い話じょ~w(゜o゜*)w
そんなんで、りんごすりすり出来るの~?(笑)

イカのムササビちっくは別名イカテントじょ~♪
これで雨が降っても大丈夫やねん( ̄ー+ ̄)キラリ
別名になってるかどうかわからんけどなぁ(;´∀`)

ほいたら来年はずっと梅雨でええわ~(笑)
毎日毎日頭ボサボサでキ~ってなりながら仕事手伝うねん(;´∀`)
それ見てしまじろうさんもキ~ってなるんじょ(゚m゚*)プッ

今日は美味しいモンいっぱい食べたんじょなぁ(笑)
お腹イッパイのポチッ♪とありがとじょ~☆
しまじろうさん、またじょ~(* ^ー゚)ノバイバイ♪
by: ひろっぺ * 2009/09/12 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁってカメラを向けるとムスっとした顔になっている
イメージだけど、集会所の前で振り返っている時の顔は
可愛いですね~(^ω^

そのまま朝まで・・・とはいきませんでしたか(^ω^;
そんな時間にパトロールへ誘われても、ちょっと一緒には
行けませんよねぇ
ひろっぺさん達と同じく、直ちに夢の中へ戻りたいです(笑)
by: むにゅ * 2009/09/12 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も低血圧なんですよ。
上が100ないんです(;´∀`)
朝はまだいいけど昼間きつい事がありますよ。
そんな時は頭の回転も悪くて何やっても遅いんですよね。
なんかいきなりお婆ちゃんになった気分です(笑)

子育てって大変な事だと思います。
動物育てるのとはまた違う感じするし精神的にも違うんじゃないかと。
3時間おきに起きるのって絶対に辛いですよ。
思い出しても頑張ったなぁって思うでしょ。
今ではすっかり大きくなってあの頃が懐かしいって感じかな(*´▽`)
動物もそうだけど人間も成長するの早いですよね。

なんか話がすこし違う方向に進んだかな?
ごめんね~(;´∀`)

ちぃちぃのピンボケ写真、私も可愛くて好きなんですよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/09/12 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

どちらかと言えば夜の方が強いですよ。
ぼーじろうも起きてるけど途中寝てる事あるなぁ(笑)
さすがに仕事もしてるので疲れてるんだと思います。
早く寝ろ~って感じですけどね(;´∀`)
みらさんは中々起きないタイプなんですね。
ムサシ君の場合は鳴くだけで他は何もしないんじゃないの?
なんかいい子って感じするもんなぁ(*´▽`)
たぁチャンの場合は集会所の中にトイレ置いてるけどそこじゃなく
ドアの前でしていつまででも抗議してるの(泣)
開けるまでウロウロしながら鳴いてるんですよ。

ちぃちぃナイススティック化事件で本物のナイススティックが
気になってたんですね(笑)
この商品は店屋によっては置いてない事ありますよ。
結構昔から有名なパンなのになんで~って感じです。
あはは、ついに発見して食べたんだね(*´▽`)
おめでと~~♪
普通の味を食べたのかな?(クリーム)
ナイススティックはいろんな味が出てるので悩むよ~。
練乳クリーム、シュガーマーガリン、生キャラメル、粒アーモンド
チョコ、カフェオレなどなどまだあります。
私もまだ全部は食べた事ないけど普通が1番落ち着くかな(笑)
ただね、カロリーがめちゃくちゃ高いので要注意ですよ。
普通のでも500近くあるの。
食べるなら旦那様と半分こ、もしくは2日に分けて食べる方がいいかと。
袋の裏にカロリー表示してあるからまた見てみて~(*´▽`)

美味しいパンに出会えてよかった~~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/09/12 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃあきゃあ 
ちぃちぃとたぁちゃんのe-273シーン
見~ちゃったわぁ (〃ω〃) ポッ
相変わらずラブラブだニャ~

でも今回のお泊り組はたぁちゃんのみ
しかも4時起き!!! キツゥ~ (o>ω<o)
どうせならひろっぺさんが朝ゴハン作るまで
ゆっくり寝てればイイのにね

寝不足の朝って凄い頭痛になりません?(私だけか?
ドライアイにもきつそうなんでお昼寝とかして
身体休めてね
倒れちゃったら大変だお~~~
でわ またねの3コポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/09/11 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
短い時間なのに
ちょいお泊まりしたいのニャね~
寝心地いいのかニャ~~
開けてくれるおふたりさんがいて
よかったニャね^^たぁチャン
by: じゃむ * 2009/09/11 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
すいません。

応援して行きま~す♪

応援 ダンペシっ!
by: にゃごママ * 2009/09/11 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは、ラブラブですね。
まぁ、仲良しなのはいいことなのだ!
(*´ェ`*)ポッ

うわ~、ちょうどいい時間じゃないですか。
そんな時間に起こされるわけですね。
これは、猫専用のドアをつけないと…。
やっぱ、つらいことを思い出すんだよね。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ホント、たぁちゃんはうちのまるとそっくり。
雰囲気がめちゃ似てる。

ふふふ、やっぱ面白いちぃちぃさんにだんぺし♪
by: しん * 2009/09/11 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
かわいいネコちゃんですね^^
by: bobo * 2009/09/11 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょe-257

たぁチャン集会所にチョイチョイ泊るんじょ~e-257
今回はちぃちぃチャンおったんやなぁe-454さっそくチュッチュッしてら~e-284e-456
ほいでも2人仲良くお泊り違ったんやなぁe-446ちぃちぃチャンは夜のパトロールに行ったんかなぁv-452

たぁチャンは少し寝るだけで行ってまうんやなぁ~e-320
ニャァニャァ~鳴いて開けてくれくれアピールするんじょ~e-320e-456
コッチは熟睡してるのにどうよ~i-229って感じじょなぁe-451
僕も開けてくれくれアピールされるんじょ~e-443
しまじろうが僕の部屋で寝たり、みけまるが部屋の中で寝てたら朝方じょ~早朝にニャ~ニャ~鳴いてドア手ーでチョイチョイやって音なたしてアピってくるんじょ~e-260
いっつもしゃぁないな~って言いながらドア開けてるわぁ~i-229

ほでもたぁチャン少しでも泊ってくれたら嬉しいもんなぁe-454
自分で開けて閉めて出来たらバッチリやけどなぁ(笑)

※そのボケ~の仲間入りしたいなぁe-257 ほんまユルユル感満載でええわなぁe-456
キキちゃんは暴れん坊将軍じょ~(笑)e-248
昨日はぶーがしまじろうに襲われてたなぁe-257
嫌がってるのに追いかけるでなぁ~e-456ほやから僕メ~しちゃってんe-284e-456
1人では勝てヤンさけ数で勝負じょなぁ(笑)
ほたらぶー、ちびた、ちゃちゃまるでトリプルアタックじょe-277

そっかそっか~(笑)気合い入ってるやったらバレバレかぁi-229
んでも、その時だけはオカンも天パ気合い込めてるかもやでぇe-257
もじゃ天いらんのんかぁ~e-456
特製やのによ~e-440いざという時に使えるんやけどなぁe-257
そやけど、ひろっぺサン特製もじゃ天かぶって生活してたら猫も慣れて僕のもじゃ天見てもビックリせーへんようになるかもやろ~e-284e-456
その頃には、もう猫チャンにはなくてはならん様になってるかもじょe-257
人気のもじゃ天になるんじょ~e-446

一番最後って深呼吸でフィニッシュって時に変な動きするんかぁ~e-451
それやってん一番最初に変な動きしといた方がええかもじょ~e-456
変顔変な動き体操流行るかもやでぇ~e-456

うん美容院のんあったぁ~v-332e-257
男前にして下さいやこ~よ~言わんでぇi-229
散髪屋の人は絶対に天パのくせに何言うとんねんe-258ってなるんちゃうかぁi-229
きのこの山ちっくも見慣れたらええ感じかもやでぇe-284e-456
ひろっぺサンもきのこの山カットにしよら~e-320e-456

まぁ確かにヤングもダサイなぁ(笑)
今時ヤングって言葉も聞かんもんなぁe-456
ひろっぺの「ぺ」はかえらしでぇ~i-278
何何っぺってあだ名の人居てるもん~e-456
レシートもイッパイ入ってるやろしなぁi-212
それか伝説のレシート出して来たらめっちゃビックリじょなぁe-451(笑)
普通の芋違ってかなり甘みのある芋みたいで何て名前やったか忘れたけど何やったかいな?(笑)黄金何とかって書いてた様な気ーするんやけどなぁ

今日は近所のコンビニに行って買って来たでぇ~e-319e-456
梨のん2種類2本ずつと他にリンゴの期間限定のんあったから買って来たぁ~e-456
そいでもフランスパンのお菓子買うん忘れてもと~i-229
僕梨とかリンゴむいた事ないわ(笑)
勝手にむいてるヤツ食べる感じじょe-257
むいてなかったら半分に割ってかじる~e-456
手刀でパ~ンって割って食べるんじょe-319e-456

イカ帽子は丸分かりじょ~(笑)
目立つしなぁi-229
それやったらイカのムササビちっくに広げて向こうから見えヤン様にするんじょe-284e-257

期間限定に弱いなぁe-257
来年はもっと梅雨長い事あるかもやでぇ~e-284e-456
ずっと梅雨明けせーへんかもやしなぁe-456

ほたら腹イッパイのポチッ♪とじょ~e-390e-456
今ちょっと食い過ぎてキッツイわぁe-443
うんまたなぁ~e-320ばいば~いe-463e-454
by: しまじろう * 2009/09/11 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
す、すごい!!
低血圧&寝起きの悪い私には無理です...。
昔の二人の子育ての時も3時間おきの母乳は倒れそうだったし(^^;
お二人とも優しいですね~v-238

ちぃちぃのピンボケも可愛いです♪
by: スズにゃん * 2009/09/11 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわっ、ひろっぺさんって夜行性(?)なんだー!
ぼーじろうさんも一緒に起きてるの?
私だったらどんなに鳴かれても起きないだろーなー(^^ゞ
毎朝ムサシが「腹減ったーメシまだかー」って耳元でウルサく鳴いてもしぶとく寝てるの。
(睡眠に関しては貪欲なかーちゃんなのだ^m^)

あ、そうそう、前にちぃちぃナイススティック化事件があったでしょ?
ナイススティックって食べたことがなくて、気になってたの。
でも、いつも行くスーパーに売ってなくってずーっと探してたのよね。
で、今日遂に発見!
それも特売88円!!
ようやく願いが叶いましたよ~美味しかった~~。
明日も買いに行こーっと♪
by: みら * 2009/09/11 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子(COOのまま)さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

COOままさん、お疲れ様です~。

夜中はいつも起きてる時間なので大丈夫ですよ(*´▽`)
時々眠くてボケ~ってしてる事もあるけどすぐに復活します。
ただ頭の回転は悪い感じするなぁ(;´∀`)

たぁチャンは昨日も同じような行動でした。
昨日は夜からずっと寝てご飯食べてまた寝てって感じでしたが
明け方に鳴いて起こしましたよ。
朝まで寝るって事がどうやら出来ないみたいです(笑)

お昼は確かに眠いししんどくなる事ありますよ。
そんな時は少しの時間でも横になるようにしています(*´▽`)
あっという間に夕方になるのでまたこれから始まるなぁって感じかな(笑)
いつも心配してくれてありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/11 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

猫って昼間は寝てばかりだけど夜になると元気になるなぁ。
子供の頃は夜寝たら朝までグッスリ寝てくれてたのに
大人になって行動時間が変わってしまいました。
活動範囲が広くなったのかも。

そうなんですよ~開けないとずっと鳴いてウロウロして絶対に
諦めないんですよね(;´∀`)
あまりに開けないとたぁチャンの場合はトイレしちゃうので困るんですよ(泣)

ダンペシ♪っとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/09/11 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

深夜2時はいつも起きていますよ。
もう少ししたら寝ようかなぁって思ってる時です。
早く寝ないとお肌に悪いと思いながらいつも起きてます(;´∀`)

暖かくなってから集会所よりも外の方が好きみたいでお泊りではなく
休憩として寝る事が多くなりました。
ただキキだけは朝から夕方まで集会所で寝る事はあります。
実は昨日もたぁチャンはこのパターンでした(;´∀`)
いつも決まったくらいの時間に外に出してって鳴くのでその時間は
きっと猫の集会の時間なのかも(笑)
あともう少し遅く起きてくれると助かるのになぁ(*´▽`)
温かい言葉嬉しいです♪
疲れたら昨日みたいに横になるよ~(笑)

いつも応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/09/11 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ご苦労さまです。
ひろっぺさん夜中起きて猫ちゃん達のお世話ご苦労さまです!! 偉いわ~^^
たぁ~ちゃん時々お家でお泊り、寝てくれるんですね
安心します これからもお泊りの習慣が続いてくれる事を願ってしまいます^^
たぁ~ちゃん!またお泊り来てね☆
ひろっぺさん今お昼だけど眠いでしょう?
休んでくださいね。。。
お疲れさまです^^

by: 葉子 * 2009/09/11 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
本来猫は夜行性ですもんね。
夜中でも行動するってことだけど、
人間はこの時間に起こされると辛いなぁ~(~_~;)
でも開けてあげないと鳴き続けるだろうから
起きざるを得ないですよね;;

たぁさん!お散歩の時間をもう少し朝方に切り替えませんか!?^^w

ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/09/11 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~深夜2時の丑三つ時
この時間は私は爆睡中~~w
ひろっぺさん、毎日この時間まで起きてるんですか?
みんにゃ、お泊りしないんだぁ?
お外で猫の集会でもちゃってるのかな・・・
で・・たぁちゃんお泊り決定だったのに
おぉ~今度は4時に起こされたんですか!!
閉じ込められてる不安が起こってきたのかなぁ
人間さんは、さっさと眠りの中へ戻りたいですよね
寝不足にならないでくださいね!!

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/09/11 05:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/617-fbd1e515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

