FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クレーマー。





- クレーマー。 -





【今回の登場人物】




たらこ

まだら

かー
(stocked)

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ

オト







以前お話した「nekoハウス」の他に、ここにはいわゆる「別荘」と呼ばれる

ダンボールハウスが度々、且つチョー短期的に出現します。
("チョー短期的"と表現した理由は読んでいけば分かります。)


今回はその「別荘」があった時のお話。








そ・・・そうですけど。(ご立腹みたいだ・・・・)

ど、どうかなさいましたか?










(゚ー゚;)あちゃあ。今回もまたヒドイ事に。











お客様、これはもう直すとか言う問題ではないかと・・・


( ̄ー ̄#))ピクッ


欠陥ですか?これはどうみても

誰か(人ではない)が上に乗っかった為に崩壊してる様子ですよ?

もしかして・・・アナタじゃないですか?

それに払っていただいた家賃って何のこと?










(ちょっとキツくいい過ぎたかな・・・・)



あ・・( ̄▽ ̄;)家賃って・・・アレのこと?










とは言え、みなさまは大事な利用者なので、またいい箱を見つけて

頃合いを見て交換させていただきます。<(__)>ペコリ


雨や風、そしてこの"無自覚な破壊活動"の為、

この「別荘」は随分早いペースで建て替えが行われます。




ん?

近くでこのクレーム対応を見てたヒトがいるぞ?






アンタが言うかっΣヽ(°Д°;)





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

01 : 45 : 03 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<ワールド・オヴ・重鎮。 | ホーム | たぁ様のご宿泊スタイル。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

クレーマーさんの理論はだいたい理不尽のカタマリだから
対抗するにもついつい力が・・・て違うし(笑)

この絵ヅラからして、力関係については
たぁ≧スジ者≧番長の式が成り立つ・・・てこれも違(爆

しかし別荘を崩壊させた犯人の可能性についてはこの逆の図式が有力
・・・・いや、これ以上は言うまいて(苦笑)
by: ぼーじろう * 2009/09/14 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/13 23:30 * [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは、やっぱり古かったかぁ。
でもね、モコくんならこの古い言葉でも受け入れてくれるだろうって思ったの。
だって~オヤジギャク言うんだもん~(;´∀`)
今年はまだ使ってもいいって事で(笑)
最近見かけないIKKOさん、次にテレビで見る頃には
もっとキレイにパワーアップしてるかもよ。
男の人なのにキレイな人って最近多くない?
はるな愛、椿姫彩菜、女の人よりキレイなんだもんビックリ~。
私も負けてられないわ~~(*´▽`)(笑)

「隕石ひろモコ」って名前でいいんだぁ(笑)
うん、飾るから見学来て~もちろん1番に入館だからね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/09/13 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

そやろ~悪い子じゃけんキキって感じしたじゃろ~(笑)
こんだけ凹んでたら乗るのも難儀するんじょ。
ほやから乗ってもすぐに降りる感じなんじょ(;´∀`)
別荘のくせにすぐに建て替えせんといけんってどうよ~みたいな(笑)
毎回違うのやから豪華じょ、たぶん(;´∀`)
あはは、猫のム~ンウォークって絶対に合成じょ(笑)
ほでもたぁチャンは1番狩りも得意で運動神経いいからもしかしたら出来るかも(笑)
ちゃちゃまるチャンのプブ~~って吹いて怒るがいまいちどんなんかわからんなぁ(;´∀`)
まぁ威嚇みたいなモンじょなぁ(^―^)

あはは、警備の仕事もいろんな現場があるけど車誘導やったら事故するかもなぁ。
半分寝ながら勝手に腕プラプラされて車の人も行けるって勘違いして
反対側からも来てて危ないやん(笑)
でも夜やったらまぶたに目ー描いてても暗いからわからんかも(笑)
あれじょ、黒目のトコ青くして外人風にしてみるかぁ(;´∀`)
んで、肌も黒くして黒人ちっく~。
髪の毛も天パで丁度ええやん~(笑)
ん?黒人って目は青かったっけ?(;´∀`)
偽者みたいになるかもやけど元々偽者やからマケといて~(゚m゚*)プッ
うちトコも出来る子と出来ない子が居るから仕方ないでなぁ。
人間と同じで不器用な人も居るって事じょ(;´∀`)

ぶーちゃん学習したって事じゃん。
ほでもなんか猫に使われてるって感じじゃね(笑)
ぶーちゃんに遊ばれてる感じでおもしろいわ~(;´∀`)
これからもドア開け頑張るんじょo(〃'▽'〃)o

ぼうチャン、噛むかもしれんけど大丈夫なん?
そんな時にいらん動きしたら噛みそうでめっちゃ怖いわ~(゚_゚i)
「せらう」って意味わからんかったんじょ。
うらやましく思うって事じょ。
例えば自分はなでなでしてもらってないのに相手にはしてる時なんかせらうって言うなぁ。
もしかしたら、ぼうチャンもせらってるかもよ。
しまじろうクンばっかり撫でて自分はなんでしてくれないの?って思ってるかも(笑)
今度ぼうチャンも撫でてみたら?
大人しくなったら守る違うで~(;´∀`)

うちの髪の毛切るん違うじょ(笑)
なんだぁ長い髪の毛のヅラの事かぁ(;´∀`)
しまじろうカットされるくらいなら男前に坊主でええって思ってん(笑)
ひろっぺ坊主、絶対可愛いで~(笑)
坊主の頭触るの気持ちいいから頭ばっかり触ってるじゃろうなぁ(;´∀`)
まぁ違うんやってんそのままにしとくけどねぇ(*´▽`)

梨のん美味しいんじゃなぁ(*´▽`)
梨が終わってもまた限定のん出るかもやなぁ。
お酒もイッパイの種類あるから毎日飲むの楽しみだね♪
しまじろうさん「おくじょう」知ってたんじょ。
知らんのうちだけかぁ(;゜○゜)
ええもん、絶対に「やじょう」仲間見つけるけん(o≧口≦)o

しまじろうさんは誰かにもじゃ引っ張られたん?(笑)
まぁうちが塀に上ってるトコで気が付いて逃げるじゃろうなぁ(;´∀`)
「飛び蹴りするまでに時間かかり過ぎじょ」って突っ込みしてね~(笑)
ひろっぺキャッチであまりの重さに2人してしりもち付く感じする~(;´∀`)
2人でお尻押さえながら大笑いするんじょ(*≧m≦*)ププッ

いっつもポチッ♪っとありがとさんじょ☆
しまじろうさん、またじょ~(* ^ー゚)ノバイバイ♪
by: ひろっぺ * 2009/09/13 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキもちぃちぃにはうるさいなぁ(笑)
でもちぃちぃは誰にも文句言わないから凄くいい子だよ(*´▽`)
みんな見習ってほしいなぁ。
あっでもちぃちぃは家に帰って来たら甘えて中々離れようとせず
私が部屋で用事してると鳴いて鳴いてどうしようもないの。
ちぃちぃは他の子には何も言えないけど私には言うんですよね(;´∀`)
猫の気持ちは難しいわ~(笑)

スズちゃんのお屋敷みたい置いてみよ~(*´▽`)
何匹か入ってギュウギュウになってたらおもしろいね(笑)

いつも訪問、応援ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/13 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/13 21:58 * [ 編集] | page top↑
# 博物館に飾りましょう
ひろっぺさん、どんだけ~はさすがにちょっと古いかな(笑)
そういえば最近すっかりテレビに出なくなったね>IKKOさん。

隕石もし見つかったら「隕石ひろモコ」で名前付けて博物館に飾ってね!
そしたら見学しに行きますよー!
by: モコくん * 2009/09/13 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんにちわじょ~e-456

そっかぁ~やっぱりキキちゃん乗って潰したんじょ~(笑)何かキキちゃん潰したんちゃうかぁ~って思っててんe-257
ペコ~ッて凹むさけずっと乗ってるんしんどいわなぁi-278
ほんまじょ(笑)たぁチャンはバックで入って行ったんかもじょe-451
後ろ歩きしゅる猫って貴重じょ(笑)
その内たぁチャンム~ンウォークしだしたりしてぇ~e-284e-456
キキちゃんホンマやんちゃやなぁe-451しまじろうと一緒じょ(笑)
ちゃちゃまるら小さいのにプブ~~って吹いて怒ってるもんなぁi-278

ほんまじょなぁ(笑)夜の仕事はドアマンでも何でも向いてないわなぁi-229
警備員とか絶対に無理で居眠りこきまくりじょ~e-456まぶたに目ー描いといちゃろかいなぁe-440
たろうはドアのん余裕プーで開けてたでぇ~i-278
他のヤツはそれ見てたのにいっこも開けようとせーへんでぇ(笑)あっぽけばっかりじょ(笑)

ほいでも鳴いたら開けてくれるってのは真似するんじょ~i-229
今までぶーは開けてくれって鳴く事なかったのに、最近ぶー鳴いたら開けてくれるって覚えたかして鳴いて開けてクレクレアピールするでぇe-456ほでも開けてもすぐ入って来るのになぁ(笑)

ぼうが しまじろう守ろうとしてる時は撫でてる手の近くに来てウゥ~って唸ってるんじょ~e-320 ほいで手ーずっと見てんねんi-278
ん?「せらって」ってどうゆう意味なんじょ~?i-278

会社の朝の体操はラジオ体操じょe-257
そやけど、ちゃんとしてないから適当に体操してんねんe-284e-456

大丈夫じょ~(笑)ひろっぺサンの毛ーは切らん様にすらぁ~e-284e-456
ひろっぺサンに長髪ヅラ付けてもらってカットするねんv-331e-456
んでも、ひろっぺサン坊主にって坊主にしてもええってチョット思ったんビックリじょe-451(笑)

幸水のん飲んだぁ~i-278そいで、さっき、もう1個のんも飲んだでぇ~e-456どっちも美味しかったぁe-454
手刀の事「てとう」って読んでもてたんじょ~(笑)まぁ何のことか分からんかってんしゃないわぁ~e-320e-257
屋上も僕「おくじょう」って知ってたけどなぁ(笑)余裕プーで読めた(笑)
ほいでもホンマに手刀でパ~ンって出来たらかっちょええわなぁe-320e-257

やっぱりキ~ッてなったらもじゃ天引っ張るんじょ~e-447僕キ~ってなっても引っ張らんもん~e-456引っ張られる痛みは分かるさけなぁe-284e-456僕キ~ってなっても自分のん引っ張るだけじょ(笑)
ひろっぺサンのん引っ張ったらえらい目に合わされるん分かってるし~e-456
まぁ飛び蹴りして来ても僕は素早い動きでヒラリとかわすか、ひろっぺさんキャッチするかもじょe-319e-257

ほいたらポチッ♪とじょ~e-390e-456
うんまたじょ~e-320バイバ~イe-463e-454
by: しまじろう * 2009/09/13 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
そう言えば、キキもちぃちぃにクレーム多いような。
うん、人の事言えないよ(^^;
上が開いている箱、お勧めですv-238
by: スズにゃん * 2009/09/13 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238おはようございます(*´▽`)

別荘がこんな状態だったら怒りますよね(;´∀`)
でもね、私に怒らなくても~って感じです(泣)
こんな風にしたのは実はキキなんですよ。
箱の中に入らず上に乗ったらあっという間に潰れてしまったの(笑)
ダンボールって本当弱いです。
水に濡れても破れるし形変わるしね。
もっと強いのってないのかな~(;´∀`)

モカさんトコはダンボールハウス食いちぎったの?w(゜o゜*)w
それも言われたらおもしろいけどゴミが出るし掃除が大変だね。
何か嫌な事があってやつ当たりでもしたのかな?(笑)
ちゃんと使ってほしいよね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/09/13 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238おはようございます(*´▽`)

更新してないのに本当いつもすいません。
お忙しい中、訪問、応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/09/13 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238おはよ~(*´▽`)

いつも可愛い顔なのにカメラ向けると怒っちゃって
目付きで台無しになってしまいます(泣)
勿体ないよね~。
でもこの日は本当にこの別荘に怒ってた(笑)
なんでこんなになってるの?って感じだったけど
私のせいじゃないのに~~(´-`;)
むにゅさ~ん、可愛く写真撮る方法を教えて下さい(笑)
やっぱりこれはモデルの問題かな?(;´∀`)

こんな事をするのはやはり番長しかいません(笑)
乗ってへこまして知らん顔してる番長。
たぁチャンに怒られないか内心はヒヤヒヤしてるはず(;´∀`)
箱の中に入るよりもまずは上に乗ってみる。
なぜか私のトコの子はこんな子が多いなぁ(笑)
使い方教えてもきっと無理だと思う(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/09/13 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
あや~、たぁさん、度迫力顔で怒ってますね。
怒りたくもなるよね。
別荘が、姉○物件だったなんて~。
今度は構造耐久性に優れた別称の家主になってね!
そこに隠れてるキキちゃん!
キキちゃんも潰した仲間のひとりだったりして???
ウチはゴジラが出現してダンボールハウスを食いちぎったので撤去しました~。
by: モカ * 2009/09/13 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
今日は応援のみで失礼します
では、ポチっとね!!
by: 由乃 * 2009/09/13 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
せっかくの可愛い顔が、目つきのせいで台無しに・・・(^ω^;

別荘がものの見事にぺっちゃんこじゃないですか!?
一体誰がこんなことを・・・(^ω^;
ダンボールだから欠陥とか偽装じゃなくて、こんなもんだから
使い方に気をつけてくれなきゃいけませんよね~(笑)
by: むにゅ * 2009/09/13 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは、縦線の人に怯えてる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
性格は大人しいんだけど顔がいつも怒ってるなぁ。
カメラ嫌いなんだもん、私もいつも激写した時は逃げてるし~(笑)

今回はなぜ私が怒られるの?って感じでした(;´∀`)
たぁチャンは1番狩りが上手なの。
虫よりも鳥なんかの大物が得意で最近は小物に興味ないんですよ。
だからいつもたぁチャンが持って帰って来るものは不安がいっぱいなの(笑)

キキがタジタジなのは壊した本人だからなの。
いつたぁチャンに気が付かれるか不安なんだと思う(;´∀`)
すぐに修理したいけど替えがないのよ~。
こんな私って大家失格だよね?(笑)

だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/13 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫って高いトコ好きだから中に入る前に上に上っちゃった(笑)
箱を横にする理由は屋根がある方が直射日光避けれるかと思ったんだけど
上に乗りたいんだから屋根なくてもいいって事だよね(;´∀`)
あはは、「何匹乗っても大丈夫!」って大きさにもよるけど
すぐに限界来ると思うなぁ。
でもその響き、めっちゃ好きで笑えるんですけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただの箱でもめちゃくちゃ強いってやっぱりないよね。
自分で作っても私、うまく出来ないしねぇ(;´∀`)

たぁチャンはいつも嫌そうな顔してる。
本当は可愛い顔してるのにカメラが大嫌いなの(泣)
何かした覚えはないんだけどなぁ(;´∀`)
可愛く撮れる方法が知りたい(笑)

いつも3コポチ♪っとありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/13 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひえーーー。縦線の人怖いよーー。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

高い家賃って…。
どんだけ虫持ってくるの…。(≧∇≦)ブハハハ!

怖いよねー。キキさんタジタジやーん。
壊した犯人は誰だろう。
大家さん修理早急にお願いね。
(*≧m≦*)ププッ

だんぺし♪
by: しん * 2009/09/12 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらららら~
見事に天井部分が凹みましたなぁ
それだけ屋上は大人気スポットなんかな?
新たな別荘は「何匹乗っても大丈夫!」って
どっかで聞いたような強いモノがいいね (^m^ )クスクス

しかし、たぁちゃんホントにイヤそうな顔してるぅ
らんちと同じでカメラ苦手なんだね
3ポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/09/12 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
大家さん、軽く逆ギレしてるニャね~
まあここは
フィフティーフィフティーってことで…^^;
やっぱりスジもんの方たちは
こ、・・・いや。これ以上は言うまいて…(笑)
by: じゃむ * 2009/09/12 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

あはは、いきなりのタイトルに笑ってしまった~。
隕石のしわざってどんだけ~(笑)
どんだけ~って少し古い?たまに使うひろっぺはヤバイかな?(笑)

別荘はただの箱だからすぐに崩壊するんだよね。
絶対に上に乗るから困るのよ~(泣)

モコくんの家は誰かにのっとられた事があるのかい?(笑)
確かに私のトコも夜になると凄く静かで9時くらいにはもう寝てるの?って
思うくらいだけどもしかしてよそ猫がのっとりしたのかな(;´∀`)
隕石には笑うわ~絶対に有り得ないし家全体が崩壊してるはずだもん。
でも言われたら気になるから明日ちゃんと見てみよ~。
それらしい石を発見したら1番に報告するからね(笑)
奇跡の大発見!名前も「隕石ひろモコ」(笑)
ところで隕石って名前付いていいの?(;´∀`)
確か星☆は1番に見つけた人の名前付けられるよね♪

>がんばれたぁちゃん!負けるなたぁちゃん!

あはは、戦隊モノみたいでこれまた笑えるわ~。
モコくんっておもしろいわ~(゚m゚*)プッ

応援ありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/12 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫って絶対に高いトコは上って確認するよね。
空洞も入って確めて居心地よかったらそこから中々出てこないしね(笑)
両方試したけど箱の上はあっさりへこんだので諦めたみたい(;´∀`)
ただの箱だとすぐにダメになるからいくら箱があっても足りないです。
スズちゃんが入ってるみたいに上からしか入れなかったら簡単には
壊れたりしないよね。
私も今度からそういう風に置こうかなぁ(*´▽`)
気持ちわかってくれて嬉しいです~♪

体調どんなですか?
休日はゆっくりして下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/09/12 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

これはなぁ、キキが乗って潰したんじょ~。
それなのに自分は何もしてないって顔してんやっぱり悪い子じゃろ~(笑)
たぁチャンも少し乗ってみたけど安定感ないからすぐにやめたなぁ(;´∀`)
少しの隙間に入り込んで気に入ってるんじゃ思うんじょ。
うちが不思議なんはこれバックで入って行ったんかなぁ(笑)
どう考えても狭いんじゃもん(;´∀`)
キキはちぃちぃも襲いかかるけどたぁチャンも襲うんじょ(泣)
いっつも悲鳴ちっくな声で鳴いて逃げてるもんなぁ。
今回は箱に入ってたから大丈夫やけど集会所にキキが居たら絶対に襲われてるんじょ。

※釣りは朝が早いもんなぁ。
ほでもそんなにしょっちゅうはキツイと思うで~(笑)
夜の集会ってそこだけ聞くと怖い感じするでなぁ(;´∀`)
夜はやっぱり大人しく家に居るんが1番じょな(*´▽`)

しまじろうさんは夜のドアマンは向いてないからアカンわ~(笑)
絶対に寝てるもん(;´∀`)
レバーのんたろうチャン開けてたんかぁw(゜o゜*)w
結構な高さもあるから大変じゃったと思うけど何回かしてたら
余裕プーでみんなたろうチャンがドア開けるの待ってたんかもやなぁ(*´▽`)
いろんなたろうチャンの話聞いてたら本当賢い子じゃね。
ほんで性格も優しい子じゃしね。
それだけしまじろうさんの事、好きじゃったんじょ~(*´▽`)

ぼうチャンはしまじろうクンの事弟か子供って思ってるんかなぁ。
体も大きいから猫じゃなく犬って思ってるんかも(笑)
犬が守ろうとする時(怒る時)って吠えるんじゃろ?
うちじゃったら怖くて逃げてるわ~(;´∀`)
他の子じゃったら別に守ってないんじゃろ?
うちも田舎の犬触ってて近くに猫来たから触ってたらめっちゃ吠えてたなぁ。
まぁそれは、せらってたんだと思うけど(笑)

体操ってラジオ体操じゃないん?
変な動き体操って実際に見てみんとわからんじゃろうなぁ(;´∀`)

え~~(゚ロ゚;)うちの髪の毛切るつもりなん?(笑)
練習ってうちの髪の毛でかぁ( ̄ー ̄;)
そんなんアカンに決まってるやん。
うち坊主にしたら髪の毛切られる心配ないなぁ(笑)

幸水のん飲んでみたんじょ~。
なんかめっちゃ美味しそうな感じするわ~ええなぁ(*´▽`)
手刀、うちは何の事かわからん前に読み方も違ってと~(笑)
「しゅとう」って言うのに「てとう」って読んでたわ~(;´∀`)
うちはおバカやからよくこんな勘違いすんねんよ~。
例えば屋上、「おくじょう」やのに「やじょう」って言っててん(笑)
しまじろうさんはちゃんと読めてた?(;´∀`)
手刀って意味わかったぁ。教えてくれてありがとじょ~(*´▽`)
こんなんでリンゴ割るんも凄いじゃんw(゜o゜*)w
手が痛くなりそうやから切った方が早い感じやで(笑)
すりすりも出来る訳ないや~ん(;´∀`)
なんか中国の歴史って感じで笑えるんですけど(゚m゚*)プッ

キ~キ~ってお猿さんみたいだけどあんまりイラ~ってしてきたら
やつ当たりでもじゃ天引っ張るかもなぁ(笑)
ほでもしまじろうさんもうちの引っ張ってるんちゃうん?
お互いに引っ張って喧嘩勃発やねん。
絶対に負けんからなぁ(o≧口≦)o
塀の上から飛び蹴りしちゃるねん( ̄ー+ ̄)キラリ

いっつもポチッ♪っとありがとさんじょ~☆
しまじろうさん、またじょ~バイバ~イヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”
by: ひろっぺ * 2009/09/12 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 隕石のしわざかもよ!?
ひろっぺさん、こんばんは~

あらあら別荘がえらいこになってるね~
それでもちゃんとはしっこに居座っているところがたぁちゃんエライ!
最近の物騒な世の中じゃちょっと目を話した隙に家を誰かにのっとられてしまうもんね~
でもなんでこんなことになったんだろう!?
もしかして隕石が落ちてきたのでは!?
それか泥棒が家の屋根つたっていたら屋根が崩れたとか?
いずれにしても早く大家さんに直してもらわないとね!

がんばれたぁちゃん!負けるなたぁちゃん!応援ポチポチ♪
by: モコくん * 2009/09/12 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
わかるわかる!!
猫って高い所に上りたい・空洞があったら入りたい...ですもんね。
両方やっちゃった?(^^;
by: スズにゃん * 2009/09/12 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

たぁチャン実はクレーマーやったんかぁ(笑)
誰が乗っかって押し潰しちゃぁるん誰やろなぁe-320実はたぁチャンやったりして~e-456そいでも潰れて隙間が少しになってたぁチャン気に入ってんのとちゃうかぁe-257
キキちゃん横で小さくなっちゃぁるんじょ(笑)
キキちゃん暴れん坊やのによ~言うでなぁ(笑)ほでも、たぁチャンはちぃちぃチャンみたいに襲われヤンのやろぉ~e-320e-257

※お互いに朝方起こされるんしゃないなぁ~i-278
4時起きは辛いんなぁ~e-260僕やったらそのまま釣りに行きたくなるなぁe-456
うん夜の集会って目ーつぶっててもええんやったら僕も出れるんやけどなぁe-257

ドアマン募集するんじょ(笑)自給奮発してくれるんやったら行ってもええけど、ほでも夜あんまり寝れヤン様になるさけ僕やってん無理じょなぁe-447

レバーのドアやったら自分で開ける事あるけどなぁ~e-456まぁ閉める事は出来やんのやけど~i-229
たろうは僕の部屋のドアは自分でジャンプして開けてたんやでぇ~i-278

キキちゃんとしまじろう組んだら最強やろなぁe-451
僕もマイッタせんなんわぁ~e-447
そやけど、この前ぼうの寝るトコで寝てるしまじろう撫でに行ったらぼう怒るんやでぇ~v-286e-320
何でか知らんけど、ぼうが しまじろう守ろ~としてんねんi-278

そんなにもじゃ天怖いんじょ~e-260
ほたら、せめてもじゃ治さんなんなぁe-442
それか、まずはかぶりモンかぶって行って慣れた頃にペ~ンて取ってもじゃ天披露するんじょe-284e-257

変な動き体操ええのによ~e-284e-456健康にええしやる気出る体操じょe-257
月曜からって言うけど元々変な動きの体操してるんやけどなぁ(笑)

僕カットしたら必ずきのこの山カットになんねんe-284e-456
頑張って他の髪型出来るように練習せんなんv-331e-257

そっかそっかぁ~(笑)あまりの長さで分かるんじょなぁi-278
さらなる伝説って凄いでぇe-451
レジの人もe-451こんな顔しながら打っちゃぁら(笑)

ひろっぺサンサツマイモも詳しいなぁe-257さすがじょ~i-278
鳴門金時って豆ちっくな名前じょe-257

梨のん買ったらアレじょe-257福島産幸水なし使用って書いてと~e-284e-456
幸水のん今日は飲んだでぇ~e-319e-456美味しかったぁi-278
手刀って言ったらアチョーのんじょe-320e-456
拳法家が使う技ちっくなヤツじょe-257
簡単な説明したらチョップもたいなモンじょe-320e-456
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E5%88%80%E6%89%93%E3%81%A1
もちろん僕手刀でりんごすりすりも出来やんけど(笑)

イカテント出来る様なヤツ釣らんなんなぁi-278
ほたら雨降っても余裕プーやしなぁ開いて干したら出来るなぁe-257

それやったら、ひろっぺサンも僕のボサボサなもじゃ天毎日見るんやでぇ~e-456
2人してキ~キ~言ってるんちゃうかぁe-257
んでキ~ッって言いながら僕のもじゃ天引っ張られそうじょ~e-447

ほいたらポチッ♪とじょ~e-140e-257
うんまたなぁ~e-319バイバ~イe-463e-456
by: しまじろう * 2009/09/12 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

1ヶ月ってすぐに過ぎますよね。
支払いする時ってこの前払ったじゃん!って感じになりません?
たまにはサービスしてくれたらいいのにね(笑)
たぁチャンの場合は毎月サービスするから払ってくれなくていいのだけど(;´∀`)

今日はとっても寒かった広島。
体が温まる「鍋焼きうどん」食べたい~~(*´▽`)
箱だけでも温かい気分になれるかな(笑)

※みらさん、ナイススティックにハマった感じ?
美味しいから食べたくなるよね(*´▽`)
今日はマロン食べたんだぁ。
季節限定だから今しか食べれないね。
私は食べた事ないから食べてみたいなぁ♪
明日はスーパーに行くので探してみよ~(*´▽`)
いろんな味食べてみて1番好きなのどれか教えてね~。
1人で1本食べるみらさん、
私は出来ないのでそんな豪快なトコとっても好きです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/09/12 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~たぁちゃん、本気で怒ってるぅ~~(^^ゞ
ある時払いでもちゃんと家賃を持ってくるアナタは偉いっ!

冷やし中華の季節はそろそろ終わりだし、次は「鍋焼きうどん亭」なんていかが?


ナイススティックってカロリー高いんだぁ。
でも、そんなのかんけーねー(中途半端に古っ^^;)で食べちゃうもんね( ´艸`)
今日は季節限定マロンクリームをゲット。
勿論ひとりで食べましたよーん♪
種類はプレーンとこのマロンクリームの2種類しかなかった(ノ_・。)
いろんな味を食べてみたいよ~~!
by: みら * 2009/09/12 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ただの箱だけだとこうしてすぐにへこんじゃうんですよね(笑)
中に入らずすぐに上に乗ってしまうので困ります(;´∀`)
ちゃんと使ってほしいのに猫は高いトコが好きだから仕方ないよね(笑)

犯猫はキキです(笑)
上に乗れなくなったので仕方なく隣で休んでるんですよ。
それなのに私が怒られるなんて可哀想でしょ?(泣)

次の箱、早く見つけてこなくちゃ今度はみんなに怒られるよね(笑)
もっと頑丈な箱ないかなぁ。

ダンペシっと応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/09/12 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子(COOのまま)さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

COOままさん、お疲れ様です~。

ただの箱だけだとあっという間にへこんでしまうんですよね。
しかもへこむのが早くって中々追いつかないの(笑)
こんなへこんだ家なんて嫌ですよね~(;´∀`)
へこんだ原因はキキが上に乗ったからなんですよ(泣)
自分が壊したのに普通に知らん顔してるんだもん、ひどいよね~(笑)

狭い場所好きだからこんな状態でも入ってられるんだと思うの(笑)
でも顔は完全に怒ってるよね(;´∀`)
すぐに建て替えてあげたいのだけど箱が今すぐないの。
もしかして私、大家失格かな?(笑)

広島も昨日の夜から雨が降ってて寒いんですよ。
お墓参り行って来たんですね。
雨の中お疲れ様でした。
風邪引かないようにして下さいね☆
雨降ってるのに参ってくれてみんな喜んでると思います(*´▽`)
お墓にたくさんのお花。
私もいつもたくさん持って行くんですよ。
心すっきり、私も気持ちわかるなぁ(*´▽`)
嬉しい気分になるもんね~♪
by: ひろっぺ * 2009/09/12 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

家賃なんて別にいらないんだけどなぁ。
しかもたまに払いすぎ?って思う事もあるくらい
大量の時があるのヾ(;´▽`A``アセアセ

たぁチャンはこんな状態でも気に入ってくれてるみたいだけど長居はしないだろうなぁ。

次回の箱・・・丁度いい箱があるか探さないといけないなぁ。
お店で持って帰ると無地じゃないから私にもわからない(;´∀`)

ダンペシっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/09/12 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

たぁちゃんはすぐにカメラ向けると怒るので非常に
撮りづらいですヾ(;´▽`A``アセアセ
私が箱をこんな事にした訳じゃないのだけど
ただの箱だけ置いて置くと気が付けばすぐにへこんでるんですよ(泣)
この状態でも箱に入ってるのが逆におかしいですよね(笑)
話せばわかる物分りのいい子でよかったぁ(*´▽`)

家賃は別に払ってもらわなくてもいいのに気を遣ったのかな(笑)
猫ドンちゃんも毎日ありがとうの気持ちで家賃払ってるんだと思うなぁ。
でもいらないですよね(笑)
これからも毎月支払いするんだろうなぁ(;´∀`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/09/12 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
いるいる~、理不尽なクレーマー。
ってこの場合は、理不尽=気まぐれ ですから
仕方ないですよねっ 笑

にしても、本当の犯猫はだれだろ~?

次は何の箱かなっ 笑

応援 ダンペシっ
by: にゃごママ * 2009/09/12 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺ大家さん。。。。しっかりしてください(笑)
ちゃんと見ていてくれないと~ こんなお家になっちゃったじゃないですか~
でもこんなにへっこむなんて~ 重い物を置かないとへこみませんよね~ 結局原因はわかったんですか? 猫ちゃんはもともと狭い場所好きだから見た目はこんなになったけど猫ちゃんは喜んでいたかも?
たぁ~ちゃん不機嫌??
すぐ大家さんお家建て直してくれた? ひろっぺさんのことだからすぐに直してくれたよね~(笑!)
 今日東京は雨でひんやりです^^
お墓参りに行ってきました。お彼岸の時混むので早めにお花た~くさん持って!びしょびしょに濡れちゃった~ でも心はすっきり!しました。
by: 葉子 * 2009/09/12 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~(~_~;)その家賃・・・
未払い扱いになってるんじゃないですか?!

かなり激しく凹んでるのでクレームを言いたくなるのも分かり・・・?!
それでもやっぱ入ってるって事は気に入ってるんですね^^w

今回は[冷やし中華庵] 次回は何かな?^^ww


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/09/12 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁさん怒ってますね
縦筋がピクピクなるほどに(汗)
迫力ある~~~
でも大家さんも負けてはいなかった
ちゃんと筋道立てて説明したら
あら?今度は急に低姿勢に
この変化が面白いですね~~(* ̄m ̄) ププッ

家賃って、例のブツの事だったんですね~
猫ドン、賃貸してないのに
なんで家賃せっせと運んでくれるのかなぁ・・・w


応援ポチ
by: 由乃 * 2009/09/12 07:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/618-8092ff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

