FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワールド・オヴ・重鎮。





今回登場するのは!



Σ(゚∇゚ ;)何ダコノ物体ハ!










あ!

久々の登場ですよ!














- ワールド・オヴ・重鎮。 -





【今回の登場人物】




たらこ

まだら

かー
(stocked)

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ

オト







最近は押入れの中やテレビの裏側などで過ごす事が多い

メンバー中唯一の家ネコ、重鎮たらこサン(15)。

人見知り、猫見知りが激しく、ウチのどのメンバーに会っても「シャー」とか言います。

なので最近はなかなか出番がありません。



この日、たらこは周りに誰もいないことを確認して

外の空気を吸いに向かいました。



が。



あのー、いますよヾ(^-^;)

ていうか最初のコマからいましたよー










たらこが唯一接近を許すメンバー、ちぃちぃ

(といっても最終的にはたらこの「シャー!」で終わりますが)


不思議そうにたらこの様子を見てますね。










ようやく外に出られた。

警戒はしているものの、今は誰もいない(と思ってる)ので

まさに 自分の庭だと思って そこに居座ります。


・・・がいつもそこはみんなで居座る場所。










普段みんなここにいるのを見る事がないので

自分だけの 絶好のポイントで外の景色を眺めて楽しみます。

・・・がいつもそこはみんなで居座る場所。










私たちから見ればいつもと変わらない外の景色。

たらこサンには何か違うように見えるんでしょうか・・・

ん?どうした?

何を見つけたんだ!?






















だから「アレ」って何なんだ?!( °Д°;)









何も見えないぞ・・・


ずっとnekoハウスの屋上で様子が気になってた(?)ちぃちぃ

結局動じることなく静かに眠ることにしたようです。











カメラをたらこに戻します。

結局ガン見していた「アレ」って何だよ・・・

・・・・・・・・、

さほど気になるモノではなかったらしい。ヾ(゚ロ゚ )コラッ










この後、たらこは満足したのか、

"誰にも気付かれないよう静かに"家の中に戻りました。


・・・少なくとも本人はそう思ってたんでしょう。



ええ、猫のくせに気付かなかったらしいですね(~ー~;)





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

03 : 03 : 28 | たらこマンガ ’09(後半) | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<うとうとちぃちぃ。 | ホーム | クレーマー。>>
コメント
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

たらこはいつもすぐに何でもない事で驚きます(笑)
警戒心が強いので内心いつもドキドキしてるの(;´∀`)
高齢だけどめちゃくちゃ元気なんですよ。
夜になれば15歳とは思えない動きをするのでいつもビックリです(笑)

アレが気になったのね~(笑)
ただ遠くに人が居ただけなの(;´∀`)
人間も苦手なので目がビックリして警戒してたんだよ。
遠くに居るんだから気にしなくていいのに目に入った物はダメみたい(笑)

応援ありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/16 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
# たらこさん!
ひろっぺさん、こんばんは~

たらこさんすごい目力!(驚)
さすが15年のベテランさんは違いますね~
しかしアレってなに?なんなの~?
3回ドアップでもったいぶらないでー!
次回こそ教えてくれることを願って応援ポチです!
by: モコくん * 2009/09/15 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

[アレ]って、アレさんだったのかい(大ウケ)))
確かあっちの方向にはゴミ集積場があるんだけど
・・・何やってたのかな( ̄ー ̄ )ニヤッ
ひろっぺサンのカメラテクが日々向上しているので
私の撮影分との違いがもう判るんじゃないかと(汗)

たらこサンにはそろそろ肌寒い時期なんでしょうね。
かといって、やっと忘れかけてるコタツを今思い出させるわけには・・・orz
ゆたぽんくらいがお手頃でいいかも。

>昨日はダブル...
どういたまして。(抜)
by: ぼーじろう * 2009/09/15 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

笑ってくれたのめちゃくちゃ嬉しい~♪
ズームで撮ってよかったぁ(笑)
カメラとひろっぺがこんなに近くに居るのに全然こっちを
見てくれないのもどうなのって感じじゃない?(;´∀`)

あはは、なんとかっていう猿って。
全部名前を言わないトコがいいわ~(*´▽`)
確かに似てるよね~。
目が大きいのって人間だったらめっちゃ良くない?
まん丸お目目で見つめられたら、しんさんとろける感じ?(笑)

うずチャンはちー様苦手なんだね。
いじめるのはよくないよ~。
やっぱりそんな事すると嫌いってなっちゃうんだよね。
ちぃちぃとキキの関係に似てるかも(;´∀`)
何度も同じ事されるとちー様慣れちゃったんだね(笑)
まだ手を出さないからちー様は優しいね(*´▽`)

カブトガニに突っ込んでくれてありがと~。
私が勝手に思ってただけで寂しい感じだったから
誰かわかって~って思ってたの(笑)

まだまだたらこは元気です(*´▽`)
だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/15 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

久しぶりのたらこだけど何も変わらず元気で毎日過ごして居ますよ(*´▽`)
寝る時間も変わらずほとんど寝てます(笑)
たらこは箱の上よりもハウスの中の方が気になったみたい。
よくこの中見たり匂ったりして確認してるなぁ。
たぶんねちぃちぃじゃなく他の子がハウス上に居たら気が付いたと思うの。
ちぃちぃは色が薄いし、たらこに悪さもしないからだから気が付かなかったんだろうなぁ。

あはは、絵文字表現したらまさに(ΦωΦ)こんな感じだね。
中々この顔普段出来ないよね(笑)
もししてたら自分の顔、見てみたいなぁ。
私のガン見顔見る勇気ある?(笑)

たらこが見てたのは遠くに居る人。
こんなトコから警戒してたんだけど遠すぎです(;´∀`)
猫も人間も本当苦手で困ります(笑)
by: ひろっぺ * 2009/09/15 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いつも忘れた頃に登場のたらこです(笑)
とっても元気です~(*´▽`)

たらこは絶対に仲良くしようとしないんですよ。
いつも見たら逃げるか威嚇するからたまにキキやたぁちゃんが
怒って追いかけてます。
喧嘩も強くないので逃げた時は押入れに入ります。
そんな時のスピードってビックリするくらい速いのでおかしいんですよね(笑)

たらこは警戒心が強いのにあまり回り見てない事が多いんですよ(笑)
後で気が付いて「やばい!」って顔してるんだもん(;´∀`)
何に警戒したのか意味がわからないって感じです(笑)

応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/09/15 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

記事に出て来ないとどうしたのかなって思うよね。
たらこは影に隠れちゃって中々表に出て来ないの。
でもね相変わらず元気で高齢とは思えません(笑)
動きもチビ4と同じくらい動く事もあるからビックリだよ。
でも寝る時は中々起きないのでそれもビックリです(;´∀`)
たまにはお日様に当たらないといけないよね。
こうして出てもすぐに部屋に戻って来るけど少しだけでも違うもんね(*´▽`)
発見気になる?(笑)
ただ遠くに人が居ただけなの(;´∀`)
警戒するような距離じゃないのに神経質なんだからε=(・o・*) フゥ

キキ、本当は3本足かもよ~(笑)

いつも楽しんでくれて嬉しいです(*´▽`)
いつも3ポチ♪っとありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/15 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

めっちゃ久しぶりの登場じょ~(*´▽`)
相変わらず毎日寝てばっかりで夜中に元気になって走り回ってるわ~(笑)
高齢なのに高齢じゃないような動きやからホンマビックリするで(;゜○゜)
自分なりの運動なんかもやけど昼間にやってほしいでなぁ(;´∀`)
ちぃちぃはハウスの上ですでに寝る準備しててそんな時にたらこが
出て来たから動く元気なかったのかも(笑)
たらこが鼻チュ~するん可愛いのに中々見れんなぁ。
ほでも毎日誰かがやってるから見れるんじゃけどなぁ(*´▽`)
今日はうちはキキと鼻チュ~してん♪
しまじろうさんは誰とするん?
たらこがガン見してたん遠くに居る人じょ(笑)
そんなに気にする距離じゃないのに人も怖いから見てるんじょ。
こんな距離で警戒中ってどうよ~って感じじょ(;´∀`)

やっとうちの気になるカブトガニに突っ込んでくれた~(笑)
さすがしまじろうさん(*´▽`)
誰も言ってくれんかったら寂しいなぁって思ってた(;´∀`)
上から見たらホンマによく似てるんじょ。
しかも特大サイズじょ~。
ご飯食べてるトコは見た事ないけど怖い感じするなぁ。
あれはカニがご飯食べるのと同じ感じなん?

今回はちぃちぃに気が付いてないみたいなんじょ。
警戒しながら出てのに何に警戒したんかわからんなぁ(笑)

※たぁチャンスクープかぁ。
別荘が凹んでる時がポイントやなぁ(*´▽`)
うちもどんな感じで入るんか気になるからなぁ。
写真より動画の方がええかもやな。
これでム~ンウォークちっくじゃってんテレビ出したらええなぁ(笑)

ブルーベリーのん頼んだんじょなぁ。
やっぱりPCするから飲んだ方がええもんなぁ(*´▽`)
それ飲んで目が青くなったら怖いわ~(笑)
ほでももしなったらうちも頼んでみるさけ教えてくれる?(笑)
最近はコンタクトでも青色もあるからもしかしたらええ感じかもやし。
うちはあんまり真っ黒なんは好きじゃないわ~。
焦げてる感じはお肌汚くみえるやん。
ほやからもう今のままがええっち思う~(*´▽`)

ぼうチャンは噛むんせんのかぁ(*´▽`)
なんか犬はすぐに噛みそうな感じするし本気違っても軽く噛みそうじゃもん。
ほやから怖いねん(泣)
ぼうチャンはしまじろうクンの事好きやから取られたくないって思うんやなぁ。
犬と猫なのに関係ないんじょ(*´▽`)
しまじろうさんトコはみんなが仲良しじゃけんええなぁ。
子供の頃から一緒ってのもあるかもやけどうらやましいわ~。

もし坊主にしたらって中々チャンスないかもやけど
そうなったらカメラマンお願いじょ(*´▽`)
髪型自由自在ってもじゃヅラはかぶらんからなぁ(笑)

女の子同士の喧嘩で髪の毛引っ張るって小学生かもじょ。
しまじろうさんの場合は変わった髪やもん引っ張られるん仕方ないよ~(笑)
だってヅラっぽいし取り外し出来るかもって思うもん(;´∀`)
さすがに大人になってから引っ張られたりはないと思うけど
そのうちあるかもやなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ

あはは、突っ込みの言葉噛んだらアカンわ~。
突っ込み担当は噛む事は絶対にしたらアカンねん(笑)
しまじろうさんはやっぱり突っ込み無理じょなぁ(;´∀`)
こうなったら飛び蹴りくらうしかないなぁ(゚m゚*)プッ

お尻はホンマに痛いしほんであまりの痛さに笑いが出てくるでなぁ(笑)
さすったらさすっただけ痛い感じじゃで中々おさまらんねん。
飛び上がったらもう上がったままでええわ~(;´∀`)
痛み引いたらまた降りてくるさけよ~(笑)

いっつもポチッ♪っとありがとさんじょ☆
しまじろうさん、またじょ~バイバーイ(゚▽゚*)ノ~~
by: ひろっぺ * 2009/09/15 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは。笑った笑った。
たらこさんのズーム…。
めちゃめちゃ笑える。(≧∇≦)ブハハハ!

まさかそこまでアップになるとは思ってもみなかったです。
なんでそんなに目が大きいの。
なんとかっていう猿に似てる。(*≧m≦*)ププッ

うちのうずもちーに対してはずーーとシャーシャー言ってます。いつもちーにイヂワルされるからね。
ちーが小さいときはビビってたけど、もう効力はありません。
~(=^‥^A アセアセ・・・

カブトガニのた○こさん…。
15歳まだまだ元気だんぺし♪
by: しん * 2009/09/14 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、久しぶりですね~(^ω^
あんな近くにちぃちぃがいたのに、気がつかないなんて・・・
見えてなかったら気にならないのかな(笑)

ガン見しているたらこさんの顔、(ΦωΦ)こんな感じで
可愛いんだけど笑ってしまいました(笑)

たらこさんが何をガン見していたのか、気になりますね~(^ω^
by: むにゅ * 2009/09/14 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
アレって
あたしだわ!(爆)

たらこさん、TVの後ろとか
いっちゃいますか~
カメラがぐいぐい寄ってくのが
とってもオモローでしたよ~^^
もうすぐこたつだね~(笑)
ちなみに、ミュウさまは
すでにもう『ゆたぽん』使用してます^^;

昨日はダブルコメどうもありがとぅ~~^^
by: じゃむのアレ * 2009/09/14 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
久しぶり~! たらこちゃん♪

そっかぁ、みんなとはあんまり…なんだ。
そして気づかずになんて、ちょっと(* ̄m ̄) ププッ
笑っちゃったわっ。

ぱっか~ん!のお顔、面白かわゆす♪

応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/09/14 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおっ たらこしゃんじゃあございませんか!
ホントにお久ですね~ 元気そうでなによりっす (v^ー°)
そうそう、たまには外の風やお日様に身体を当てないとね
って、おめめデカッ e-451
何を発見したんだろ~~ 気になるよね~

ちぃちぃ お話しするはずがお昼寝しちゃってるぅ (^m^ )クスッ
最後キキ坊の「足ではない」で(´▽`*)アハハー
はい、今日も楽しませて頂きましたぁ <(_ _)>
3ポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/09/14 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

久しぶりのたらこチャンじょ~e-257
元気そうで良かっと~i-278
ちぃちぃチャンはたらこチャン上から眠そうな目で観察してたんじょ~e-257
今回は鼻チュ~なしなんやなぁe-456
久しぶりのお庭でお外見れるんやもんガン見にもなってまうなぁe-257
「アレ」ってなんやろなぁe-429気になるわぁ~e-456

たらこチャンのカブトガニじょ~e-451こんなトコで天然記念物のカブトガニ見れるって思ってなかっと~(笑)
カブトガニの口ってプレデターみたいな口やでなぁe-257エサ食べる時ウニウニ動いてるでぇ~i-278

たらこチャンはちぃちぃチャン居てても大丈夫って思ってたんかもじょなぁi-278

※いっつも新築の別荘でええ感じじょなぁi-278
今度たぁチャンバックで入るとこスクープ狙って頑張ってよ~e-284e-257
ひょっとしたらホンマにム~ンウォークちっくかもじょ(笑)

車誘導は絶対にやったらアカン仕事じょなぁ(笑)
絶対に事故誘導する警備員やもんアカン(笑)

ブルーアイええなぁe-284e-257
今日は若さ生活のブルーベリーアイ頼んだん届いたんやけど、それ飲んだら目ー青あらんかいなぁe-320e-456
目ーキラ~ンって光る様に夜光塗料で書いとこかいなe-284e-257
肌は原住民で良かったらすぐになれるなぁe-257
黒人の人の目ーでどやったやろ?僕も分からんなぁe-320
ほでも色んな色あるんちゃうかぁi-278

ぶー何にも外に用ないのにニャァニャァ~鳴いてトイレかいな思って出しちゃったのにやられてまうでぇ~(笑)
毎日僕寝てる時でも起こされるさけ家にあるドラムのスティックでいっつも寝ながら開けちゃんねんe-319e-456

ぼう噛めへんのじょ~i-278
そんな時はわざと、よけいイッパイ触ったり、ぼう触ったりしちゃんねんe-319e-257
「せらう」の意味も分かったでぇ~e-454
この3文字の中にイッパイ言葉詰め込んでるんやなぁ(笑)うらやましく思うやな~e-320e-456
ぼうも撫でてるんやけど、しまじろう撫でたら怒るんじょ~v-286
しまじろうラヴかもじょなぁe-257

ひろっぺ坊主もかえらしやろなぁe-257頭はもちろんナデナデするでぇe-319e-456
もし坊主にしたら写真撮っちゃぁe-257
ほんでヅラかぶっといたら、いつでも髪型自由自在じょ(笑)

秋りんごってのも期間限定のん飲んだけど美味しかっとi-278
やじょう仲間はなかなか見つからんのとちゃうかぁ(笑)
どじょうやったらおるかもやけどなぁe-456

もじゃは小学校の時に引っ張られた様な気ーするなぁe-456
女の子同士ののケンカって髪の毛引っ張り合いしたりしそうじょなぁe-451

そっかぁ(笑)とりあえす、ひろっぺサンが塀の上に上り始めたら要注意やなぁe-257
頑張って突っ込みするけど「飛び蹴りするまでに時間かかり過ぎじょ」の言葉は間違いなく噛むと思うでぇi-229んで逆に突っ込まれるんじょなぁ(笑)

お尻思いっきり打ったらめっちゃ痛いでなぁe-260
2人してe-451こんな顔して飛びあがってるかもじょ(笑)

ほたらポチッ♪とじょ~e-390e-456
うんまたじょ~e-320ばいばい~e-463e-454
by: しまじろう * 2009/09/14 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

私もいつ登場したのか覚えてないくらい久しぶりです(笑)
毎日寝てばかりだけど元気ですよ~(*´▽`)

外への移動中は体をめちゃくちゃ低くしてます。
トカゲ歩きって言うんですか?
表現がわかりやすいしおもしろいです(笑)
いつも警戒してて他の子が帰って来たらいつでも逃げれるように
たらこなりに考えてるのかも(;´∀`)

ちぃちぃはみんなに優しいしお友達になりたいって思ってるみたい。
でもそれを絶対に受け入れようとしないたらこ。
どうやったら仲良しになるのか全くわからないの。
これも性格って思って諦めるしかないのかなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/09/14 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子(COOのまま)さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

COOままさん、お疲れ様です~。

やっとたらこの出番がやってきました(笑)
中々活動しないので写真がなくて(;´∀`)
昼間はず~~と寝ててしかも奥の方に潜り込んでるし夜中は
昼間寝たせいか鳴いて走り回って困ったもんです(笑)
まだまだとっても元気なたらこです(*´▽`)

日向ぼっこってとっても体にいいから本当は毎日してほしいんだけど
気が向かないと動こうとしないんですよ。
外に出ても少しの時間ですぐに家に戻って来てしまうんです。
野良ニャンも居るから落ち着かないのかなぁ・・・。

キキとちぃちぃはこうやってよく話をしています。
今回は大人しく話し合いしててくれてよかった~。
いつもやられてばかりのちぃちぃだけどこんな時は話を聞いてもらいたいみたい(*´▽`)

ブログ見て来ました。
ビックリしたけど安心しましたよ。
野良ニャンはいつ異変が起こるかわからないね。
毎日元気な事がとてもありがたく嬉しく思います☆
by: ひろっぺ * 2009/09/14 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

久しぶりすぎる登場でしょ~(笑)
毎日1日のほとんどを寝て過ごしてるから中々影に隠れて出て来ないの。
高齢だから寝るのは仕方ないかな(笑)
病気もせず何も変わらないたらこ、これからも元気で居てほしいです(*´▽`)

ほんの少しの事でもすぐに驚いたり警戒したりするんですよ。
しかもかなり遠くなのに驚いてる事あるからこっちがビックリします(笑)
いつも何か見つけた時の目は真剣だなぁ(;´∀`)

また写真撮れたら記事にするね~(*´▽`)
驚いた顔かもしれないけど(笑)
by: ひろっぺ * 2009/09/14 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

スズにゃんさん、お待たせしました~(*´▽`)
って待たせ過ぎかな?(;´∀`)
中々動こうとしないので私はただ待つしかありません(笑)

たらこは凄く警戒してたのに真っ直ぐ前だけ見ててちぃちぃに気が付いてなかった(笑)
ちぃちぃも気が付かないふりしてたのかも(;´∀`)
お互いに距離感じるけどちぃちぃ的にはお友達になりたいって思ってるんですよ。
ただたらこがそれを拒否するんだもん上手くいかないなぁ(泣)

少し離れた場所に人が居たんです。
それになぜか驚いてたなぁ(;´∀`)
スズちゃんは何に警戒したんだろう。
やっぱり鳥かな?
自分とは違う生き物の動きにやばい!って思ったのかなぁ(笑)
興味津々になってるスズちゃんの顔が目に浮かびますよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/09/14 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

前回のたらこ、いつ登場したのか覚えてません(;´∀`)

ベランダに出る事も月に数えるほどしかないし野良ニャンを避けるので
全く行動を知らないから自分の場所だと思ってる(笑)
猫って外見るの本当好きだよね。

ちぃちぃは誰に対しても怒る事がないから本当優しいですよ(*´▽`)
たらこの前でもお腹見せたりするのにそれでも怒るたらこ。
仲良く出来ないのは悲しく思うなぁ(泣)

ダンペシっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/09/14 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

めちゃくちゃ久しぶりですよね(;´∀`)
いつも引きこもりで中々出てきてくれないので
写真がないんですよ~(泣)
日光が恋しくなったのかベランダに出たい気分だったのか
警戒しながらゆっくり出て行きましたよ(笑)
少し離れた場所に人が居ただけなのにかなりビックリしてた(笑)
猫ドンちゃんみたいに人見知りしない子がうらやましいです。
こんなにビックリじゃお散歩なんて無理だよね(笑)
あっその前に引きこもりどうにかしなきゃね(;´∀`)

こちらこそいつもありがとうございます。
仲良くしてくれて嬉しく思ってます(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/09/14 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、久しぶり~。
お外へ移動中は、やっぱり体を低くしてトカゲ歩きをしてるのかな?
だれも居ないと思ってるから大丈夫?
お外を眺めてる表情、本当にリラックスしてますね。
お目目の睫毛が色っぽい♪
ちぃちぃちゃんは、やっぱり一番フレンドリーな猫さんですね!
by: モカ * 2009/09/14 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
# たらこちゃん・美人さん
待っていたのよ~^^いつも気にしてお部屋から出ないと聞いていたし夜中は走り回る元気なたらこちゃんお外へ。。。お外もいいでしょ~?
このお家でいちばんたらこちゃんが強いんだから時々お外の空気を感じてほしい^^
やっぱり「美人さん」おめめが奇麗です
 ちぃちぃはマイペースで。。。可愛い
良い子ですね~
キキちゃんに話しを聞いてもらっているの??

ひろっぺさん 土曜日神社へ行った時「シロ」ちゃんが~!!!ブログに書くので見てね メールもします
by: 葉子 * 2009/09/14 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
# わーい、たらこさんだっ♪
久しぶりの登場ですねー嬉しいなー。
たらこさんにしか見えないアレを見つめる目がメッチャ猫っぽくてかわいい!
                           (↑猫だから当たり前なんだけど~^^;)
また顔見せてね(=^_^=)
by: みら * 2009/09/14 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんだぁv-238
外に出て、日光浴??
でもちぃちぃに気付かないなんて(^^;
ただちぃちぃが優しく見守っていたからなのかも。

ん?!鳥でもいたのかな?目がマジになってますよ~。
スズもカーテンをめくって窓から外を見ていますが、たまに尻尾がふくらんでいます...。
by: スズにゃん * 2009/09/14 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
久々にたらこさんの登場ですね。

みんながいる場所だってことを知らないたらこさんは
満足そうに外を眺めてますね。

ここで誰にも遭遇していないと思いきや、
本当はそばにちぃちぃさんがいたんですよね。
ちぃちぃさんは「シャーッ!」って言われなくて良かったね^^w

ダンペシっポチッとな~♪


by: mindy * 2009/09/14 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~~久しぶりたらこさん登場だ~♪
のそりのそり警戒しながら出てきて
誰もいない(本当はちぃちぃちゃんがいたけど)と思って
お外の景色を満喫しちゃってますね~
で・・・で・・いったい何を見たの?
びっくり顔しちゃってるし~(汗)
ちぃちぃちゃんは優しいね
驚かさないよう静かに寝ててくれたんですね!

昨日は何度もコメントいれてくださりありがとう~~
いつも応援感謝してます!!嬉しいです!!

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/09/14 06:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/619-12a762aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

