FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

番長、愛に目覚める?





- 番長、愛に目覚める? -





【今回の登場人物】




たらこ

まだら

かー
(stocked)

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ

オト







集会所(家の中)で、たぁちぃちぃのラブラブコンビが寝る時は

よくこんな感じに寄り添ってます。












いい寝顔のふたり。










この、なんとも微笑ましい光景を物陰から見ている者がいた。





ん??



何かいたっけ?









影と同化してて気付かなかった( ̄▽ ̄;)

一足遅く集会所に入ったキキ









でもさぁキキ、ひとりで寝るのもいいけど

こんな風にフサフサ、ヌクヌクを感じながら寝るのも心地いいかもよ~










このふたりをずっと眺めていたキキ

ひょっとして羨ましいって思ったんじゃないかい?














わかるッ、その心境( ̄ω ̄;)我にかえる感じ?





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

01 : 17 : 26 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<見つけたもん勝ち。 | ホーム | うとうとちぃちぃ。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

はい了解(^^)ゝ
いつも見てくれてるだけでもアリガタヤー_|\○_
なんですから(笑)
by: ぼーじろう * 2009/09/17 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/17 00:28 * [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

眠たい時に私が近くでゴソゴソしたり写真撮ったりしてても
たいして気にしてないんですよ。
ただ顔が嫌そうになるんだけどね(笑)
ここ最近寒いせいか集会所にお泊りしたりくつろいだりする時間が
長くなってきました。
冬になったらみんな集まって来るかもしれないなぁ(*´▽`)
全員の猫団子見れたらいいなぁ♪

番長はたまにはここから見ててもいいんですよ~(笑)
しんさんは優しいなぁ。
気持ちがわかるんだもん~。
特等席は本当はみんなが好きなトコなので早い者勝ちなの(;´∀`)

最後の写真、私も今見たらどうなってる?って感じ(;´∀`)
仕方ない、黒うさぎって事にしとこ~(笑)

だんぺし♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/17 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この2匹はいつもラブラブです。
可愛いし微笑ましいしそしてうらやましいし~(笑)
いっつも仲良しっていいよね~(*´▽`)

あはは、むにゅさんもっとキキに強く言ってやって~~。
男の子はコッソリじゃなく堂々とだよね(笑)
あまりのラブラブに入って行く勇気がなかったのかもなぁ。
私ならこんなの目撃したら絶対に見てられなくて逃げる(笑)
むにゅさんはどんな感じ?
好きな子のラブラブ見ても中に入って行く感じ?
なんかそんなイメージあるなぁ(笑)
かっこよく手を引いて立ち去る的な~(*´▽`)

キキが優しく・・・無理かも(;´∀`)
そのうち寒いって言いながら強引にみんなの中に入る気がするなぁ(笑)
by: ひろっぺ * 2009/09/17 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この2匹がくっ付いてる時が1番可愛い~って感じかな。
大人しい2匹なので安心して見ていられます(*´▽`)
最初、私も写真撮りながらずっと見てたんですけど
少し嫌な顔をされてしまいました(笑)
電気も点いてるし眩しかったせいもあるのかもしれないけど
邪魔しないで~って顔してたなぁ(;´∀`)

にゃごママさんも一緒に見ます?
嫌な顔したらごめんね~(笑)
きっと「邪魔しないで~」って言うかもしれないなぁ(;´∀`)

応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/09/17 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

可愛いよね~♪
この可愛さはいったいなんなんだろうね。
こんなの見ると抱きしめたくなるよね(*´▽`)
思いっきりギュ~ってやっちゃう?(笑)

あはは、こんなラブラブなトコに突っ込んで来るほどの勇気は
キキにはないと思うけどなぁ。
しかも2匹の上って(笑)
間違いなく喧嘩勃発だわ(;´∀`)
でもそれもおもしろくなりそうだなぁ。
パパろっぺ、準備しとかなくちゃ( ̄ー+ ̄)キラリ

あはは、襖って名物だったの?(笑)
確かにこれはひどいよね~(;´∀`)
み~ちゃさんトコはいつもキレイに張替えしてるもんなぁ凄いわ~。
しかも夜なべまでして几帳面だね(*´▽`)
私のトコのもお願いしていいかしら?(笑)

これからもボロッボロの襖も付けて公開したいと思います(笑)
3ポチ♪っといつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/17 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

猫ってとっても体温が高いよね。
2匹でくっ付いたらもっと温かいし気持ちいいと思うなぁ。
いつもこの2匹が居れば毎回こんな微笑ましい光景が見られます(*´▽`)
あはは、例えがおもしろいなぁ。
でも私はこんな状況は見たくないよ~(泣)
めちゃくちゃ辛くない?
絶対に泣いてるし耐えられないので見るなんて出来ないなぁ(;´∀`)
それを思うとキキって強い子なのかなぁ。
キキの相手・・・もしかしてひろっぺかも(゚m゚*)プッ

応援ありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/17 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この2匹はお互いを見かけたら絶対にこうやって側に行くんですよ。
側に行ったらくっ付いていつまででも寝てます。
いつもは家に長居しないたぁチャンもちぃちぃと居る時は
長居するんですよね(笑)
やっぱり一緒に居ると安心するのかもしれないなぁ(*´▽`)
キキねぇ・・・なんで素直になれないのかなぁ(笑)
いつもいじめてばかりだからこんな時は気まずいのかも(;´∀`)

椿チャンとムサシ君ならこんな感じで寝てくれそうな感じだね(*´▽`)
あと少ししたら寒くなるしチャンスかも~♪
牡丹チャンはどちらかと言えばキキに似てる?(笑)
by: ひろっぺ * 2009/09/17 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

たぁチャンとちぃちぃのラブラブええ感じじゃろ~。
見てたら嬉しくなるしちょっと嫉妬するなぁ(笑)
いっつも集会所に来たらこうやってくっ付くんじょ(*´▽`)
体だけじゃなく顔までくっ付けてええなぁってうちも思う~。
しまじろうさんトコも仲良しやから毎日見れるんじゃろうなぁ♪
仲良しはいつ見ても癒されるよね(*´▽`)

キキはうらやましいって思ってると思うわ~。
ほでもたまにくっ付いてる事もあるけど集会所じゃ中々ないんじょ。
自分専用の部屋って思ってる感じやからたぁチャン、ちぃちぃが単独で居たら
部屋追い出したりするからなぁ(´-`;)
今でも朝、夜は寒いけどもう少ししたら昼間も寒くなるさけ絶対に
我慢出来なくなると思うなぁ(笑)
案外みんなの真ん中で1人ポカポカしてる感じするねん(笑)
1番寒がりかもじょ(;´∀`)
写真絶対に撮らなアカンなぁ(*´▽`)

大好きな人と一緒に寝たら幸せで嬉しいって思うんじょ~(*´▽`)
これからもラブラブは変わらんのじょ♪

※デッカイ目のオバケってオバQちっくな感じじょなぁ(笑)
口じゃなくて目がデカいんじょ(;゜○゜)
うちはしょぼしょぼチックじゃないなぁ(笑)
眠い事はあるけど、でも起きとけれるさけなぁ(*´▽`)
たま~にしょぼしょぼひろっぺじょ(笑)

しまじろう食いしん坊は1番はご飯、2番に睡眠じょ(笑)
ほいで3番は釣りやねん(゚m゚*)プッ
毎日のご飯が楽しみじゃもんなぁ(;´∀`)
あっオヤツも忘れたらアカンなぁ(笑)

そうじょ~鼻が濡れてるんはええんじょ。
ほやけど寝てる時は乾いてるわなぁ。
鼻水付いてるん汚いわ~。
しまじろうは鼻たれ小僧じょ(゚m゚*)プッ

広島にもしまじろうもじゃ天が居てるんかもじょ(笑)
ほでも中々会う事もないけどなぁ(;´∀`)
偽のしまじろうが偽のもじゃ天訪問販売ってなぜにそこまで
しまじろうもじゃ天にこだわるんかわからんでなぁ(笑)
あはは、やっぱり本物と偽物では違うんじょ。
家に来ても騙されそうじゃけ1つもらおうかな(*´▽`)
もし「その伝説のもじゃ天譲って下さい」って言われたら
あっさり譲るさけよ~(笑)

もしかしたらぼうチャンは自分が犬って思ってないんかもじょ(笑)
小型犬なのに大きさはすでに小型じゃないのにビビってるんかぁ(;´∀`)
散歩してたら毎回ビビってるんかもじょなぁ。
猫見たら仲良しになりそうな感じじゃね(*´▽`)

うちは方向音痴でもあるから狙ったトコに当たらん可能性あるからなぁ(笑)
顔はやばい感じじょなぁ。
ほいたらもう飛び蹴りは止めて軽く叩くだけにするわ~。
ほいたら救急車呼ぶ必要ないやろ?(笑)

毎回楽しそうでええなぁ(*´▽`)
海に落ちる経験やこ~そんな簡単に出来るもんじゃないからなぁ。
毎年1回は落ちる感じかぁ(笑)
状況もマンガちっくでおもしろいで(;´∀`)
海の中で魚がのんびり泳いでるのにいきなりもじゃ天落ちてきたら
魚もビックリしてると思うで(゚m゚*)プッ
「おバカあっぽけじょ~」って笑ってると思うわ~(;´∀`)

いっつもポチッ♪っとありがとうさんじょ~☆
しまじろうさん、バイバイじょ~(゚▽゚*)ノ~~♪
by: ひろっぺ * 2009/09/17 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヾ(;´Д`A
こんな時間になっちゃって~(焦)
今日は読みポチしま~すo(_ _)oペコッ
by: じゃむのアレ * 2009/09/16 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
いいねー。この時期に寄り添うなんて。
しかも、ほとんどアップで撮ってるのに気にしてないなんて。
冬になったらすごいことになる?
(⌒▽⌒)アハハ!

番長~、そんなところから見てるなんて…。
特等席なのに、かわいそう。(=;ェ;=) シクシク

最後のキキさんの写真がどこまでが顔かわかんないですぅ。だんぺし♪
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2009/09/16 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
相変わらず、ちぃちぃとたぁはラブラブですねぇ(*´ω`*

キキったらコッソリのぞいてはヤキモチだなんて、それこそ
男の子のすることじゃないですよ(笑)
キキも他のみんなに優しくできたら、ラブラブな相手が
見つかると思うな~(^ω^
by: むにゅ * 2009/09/16 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ、可愛い~♪
めっちゃ可愛い2ショットですねっ(≧∇≦)
本当、仲良しなのが伝わってきます。

それに癒される寝顔、ずっと見てたくなります 笑

応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/09/16 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃわきゃわきゃわいいぃ~e-328
なんすか?この可愛さは!
ちぃちぃとたぁちゃん 抱きしめた~い o(≧∀≦)o

ささ、キキ坊 
堂々とドセンターを狙って猛ダッシュだ!
2ニャンの上に乗っても可だじょ~(オイオイ

3枚目の写真 イイですね~
ラブラブ2ニャンと、影っこキキタンと
ひろっぺ宅名物(?)襖がしっかり納まってますやん
ナイスパパろっぺさんe-460 3ポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/09/16 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
# 寄り添うおふたりさん
ひろっぺさんこんばんは~

寄り添うおふたりさん、ホントうらやましい光景ですね~
ぬくぬくして温かそう!
そしてそれを影からキキくん
まるで彼氏とラブラブしている好きな人をそっと見ている感じになっているね~
キキくんにもそのうち春がくるよ(笑)
めげずにがんばれキキくん!
応援ポチポチ♪
by: モコくん * 2009/09/16 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~ん、たぁちゃんとちぃちぃったら、仲良しこよしで可愛すぎっ!
キキも羨ましいんだよー。
カッコつけないで仲間に入ればいいのにね^m^
何だかいじらしいわん。

椿とムサシもこんな風にピッタンコで寝るようになるといいなぁ。
(牡丹はどう頑張っても無理っぽ・・・^^;)
by: みら * 2009/09/16 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

うわぁ~e-446たぁチャンとちぃちぃチャンのカップルめっちゃ寄り添ってくっ付いてラブラブじょ~e-266
こんなん見たら和むしええなぁ~って思うでなぁe-446
顔通しくっ付けて可愛いでなぁi-278
僕トコもよーこの光景見れんねん~e-456
キキちゃん絶対に羨ましいんやでぇ~i-278
番長は硬派で居てやなアカン思ってるんじょなぁi-278
んでも、そのうち絶対に我慢出来やん様になって、くっ付いて寝てるスクープ撮れるんちゃうかぁe-320e-257

そやけどくっ付いてる2人の顔めっちゃ幸せそうやし気持ち良さそうな寝顔じょ~e-454

※近過ぎたらビックリやろなぁ(笑)デッカイ目のオバケや思うんちゃうかぁe-236
そやなぁ(笑)カメラに美味しそうなご飯写ってたらたぶんチョイチョイしてるやろなぁ(笑)
ほたら、ちぃちぃチャンとしょぼしょぼちっくコンビやなぁe-257ひろっぺサンはしょぼしょぼチックとちゃうん?(笑)

バレたかぁ(笑)お腹空いてたら何か食べやな眠れヤンってなるなぁi-229
食べやなイライラしてくるかもじょ(笑)

ハウスの上はええトコやなぁ~e-456
僕もソコでウトウトしたいわぁ~e-284e-456
鼻濡れてたら調子ええって事やさけええんじょなぁi-278
うん~僕大丈夫じょ~(笑)鼻乾いちゃぁらe-318e-257
鼻濡れてたら鼻水付いてるんと間違われるやん~(笑)

僕は広島行った事ないけどなぁ(笑)
それたぶんソックリさんちゃうかぁ~e-284e-456
そいでも、こんな得体の知れやん頭なかなか居てないけどなぁ(笑)
ホンマかぁ~e-451変な訪問販売には気ー付けやなアカンでぇ~i-278
それもじゃ天ズラの偽物ちゃうかぁ~e-320e-456
偽物には気ー付けやなアカンでぇe-257
ほたら偽物対策で本物のもじゃ天1つあげるわぁ~e-284e-257
それかぶってら諦めるやろし、その伝説のもじゃ天譲って下さいってお願いされるかもやでぇ~e-284e-456

動物のん僕も録画やってた気ーするなぁi-278
ブルーベリーのんは頭の中じょ~中~(笑)
そら天パに効くんやったら絶対に買占めちゃぁら(笑)
ボイゼンベリーのんは昨日楽天のメールで来て初めて知ったんよ~e-320
そいで買ったヤツしかブルーベリー以外にも色んな効く成分入ってたからなぁ~e-284e-456

雛人形もたまには使っちゃろ思ってん(笑)
そやなぁ~i-278猫や犬からしたらええオモチャやからなぁ~e-456
ぼうは たぶん大きい犬もそやけど小さい犬も怖いんちゃうかぁ(笑)なんか小さい犬にビビッてるって聞いた様な気ーするんじょなぁ(笑)

やっぱり飛び蹴りに足でとめるんやめとかぁ~(笑)お尻ホンマに打ったら絶対に嫌じょ~e-447
お尻打ってe-451こんな顔してる時に飛び蹴りも顔にくらったらヤバイわぁ~e-447
救急車呼んでもらわんなんかもじょ(笑)

ハプニングは僕よー起こるさけなぁ(笑)
海に落ちても僕は懲りやんと行くけどなぁe-319e-456

ほいたらポチッ♪とじょ~e-390e-348
うんまたじょ~e-320ばいば~いe-463e-456
by: しまじろう * 2009/09/16 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

あはは、明子姉ちゃんって「巨人の星」ですよね。
見守り過ぎってくらい見てましたね(;´∀`)
しかも周りから見たらバレバレ~~(笑)
まさにキキもその状態だぁ(*≧m≦*)ププッ

最近は寒いから夜になるとこの3匹は集会所に集まって来ます。
たぁチャン、ちぃちぃはこうやってくっ付くけど
キキだけは1人で寝てるんですよね。
くっ付けば温かいのに何を遠慮してるんだろうか(笑)
そのうち寒いからって割り込んで真ん中独占してるかも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/09/16 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子(COOのまま)さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

どっちかが先に部屋で寝てたらいつも近くに行って
こうやって寝てるんですよ。
キキの時はこんな事ないんですけどね(;´∀`)
最近は寒くなってきたから寄り添う方が温かくていいのかもしれないなぁ。
少しの間、眺めてたんだけど起きてもいけないし
「もう寝たいんですけど~」って顔をされたので邪魔するのやめました(笑)
まさに葉子さんの言うように頭上にはハートが飛んでいるようでしたよ(笑)
誰から見ても仲良しって本当いいですね~(*´▽`)
キキにも頭上のハートが見えたので中に入れなかったのかも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/09/16 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

スズにゃんさ~~ん、2匹まとめて抱きしめてあげて~~(笑)
2匹でちょうどスズちゃんくらいかなぁ。
少しこっちの方が重いかもだけど抱きしめられると思う(笑)

ちぃちぃとたぁチャンって本当仲良しでお互いが好きだから
こうやってくっ付いて寝れるんでしょうね(*´▽`)
別々に部屋にやって来ても必ず気が付けば2人は隣に居るんですよ。
でもキキの場合はそれがないんです(笑)
本当は淋しいのに我慢してるのかなって思う(;´∀`)
隠れて見てるトコはまだまだ子供だよね(笑)
by: ひろっぺ * 2009/09/16 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

こんなにピッタリだと見ててきつそうだよね(笑)
でもそんな2匹だけどこのきつさが安心するのかも。
温かいし気持ちいいんだと思うなぁ(*´▽`)
こんなに仲良しって羨ましいよね。
ずっと見てるとなんか嫉妬しちゃう(;´∀`)

こんな時まで意地張らなくてもいいのにね(笑)
「仲間に入れて~」って可愛くいけば優しい2匹の事だもん
受け入れてくれると思うのに。
番長には無理みたいです(;´∀`)

ダンペシっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/09/16 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃとたぁチャンはいっつも仲良し。
たぁチャンはちぃちぃが居ると安心するのか結構長い時間
家に居てくれるので嬉しいです(*´▽`)
キキはみんなに寄り添うって事がめったにないので
うらやましかったんだと思うんです。
ず~っと2匹の様子を見てました(笑)
ちぃちぃやたぁチャンが単独で居るといじめるのに2匹で居ると
手を出したりしないんですよ。
キキって本当は弱いのでは?なんて思います(;´∀`)

こんなラブラブの中に入る勇気はなかったみたいです(笑)
これから寒くなるんだから今から練習すればいいのにね(;´∀`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/09/16 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
ラブラブっぷりを見たら、コソコソしちゃうよね。
明子姉ちゃんのように、木の陰から涙を流しながら見守るとか^^
ちぃちぃちゃんとたぁちゃん、くっついて気持ち良さそう!
これからの季節は、ぬくぬくがいいですよね。
キキちゃんもやってみよう!
ぬくぬくがやめられなくなるかも?
by: モカ * 2009/09/16 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
# たぁ~とちぃちぃ~
微笑ましい光景なんでしょう~
かわいいね~
自然にこうなったんでしょ???
猫ちゃんって凄い!!!
人間だったら気持ち悪いかも(笑)
ずーっと見ていたくなる^^
たぁ~とちぃちぃ仲いいのね~
 キキちゃん。。。。。
ちょっと入れない感じ^^
 仲の良い2匹の上にハートが飛んでいるようです

ひろっぺさん!葉子声がでなくなりました ウエ~ン
今日の朝起きたらまったく^^ひろっぺさんも気をつけてください^^
by: 葉子 * 2009/09/16 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~抱きしめたい2ショットぉぉぉv-238
なんでこんなに仲良く寝られるんでしょうね~。
キキ、仲間に入りたかったんでしょ ̄∀ ̄* ニヤッ
隠れてないで側に行ったら??(≧ω≦)ぷっ!
by: スズにゃん * 2009/09/16 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
人間がが見ても羨ましいv-238
顔で寄りかかってるのきつくない?
と思いつつも、やっぱり羨ましいですねー!

そりゃキキさんもコッソリ見ていたくもなるってもんですよね^^w

でもそこに行かないのが番長の意地なのかな?!^^ww

ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/09/16 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
むふふ・・・
いいな~このラブラブっぷり
いつ見ても微笑ましい♡
あ・・・?なにか黒い影がみえる
おぉ~キキちゃんがいたんだ?
二人の仲睦ましい姿を目の当たりにして心境は?
( ̄ー ̄)ニヤリ やっぱ一緒に入りたいのよね
行け~~キキちゃん
堂々と二人のところに行って
ぴったりくっついて寝たら気持ちいいよ!w

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/09/16 05:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/621-718865fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

