FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

番長負傷!





今回は予告通り、キキの負傷騒動のお話です。


最初に言っておきますが、命にかかわる大ケガとかではなく、既に回復傾向にあるので

いつも通りのスタイルで記事書いてます( ̄ω ̄;)









- 番長負傷! -





【今回の登場人物】
Newバージョンですよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

色付きのヒトが登場しますよ!






数日前、キキの異変に気付いたのはひろっぺサンでした。

体を触っていると首の付け根(人でいう鎖骨)あたりにカサブタっぽいものが。

「かゆくて掻いたか噛んだりしたのかな」と思っていたのですが、後日見ると・・・


その部分がぱっくり( ̄◇ ̄;)開いていました。



キキ、ちょっと傷口見せて。










見せないつもりか( ̄ー ̄;)


・・・・こうなったら。



これ、ちょっと・・・ひどいです。








こんな状態にもかかわらず、キキ本人は、たまに傷口を舐める程度で、他は

いつもと変わらない様子なんです。

そ、そうですか・・・( ゚Д゚)ゞ 病院はナシ、と・・・・


では病院行き決定!(゚Д゚)ノ(キキの言葉無視)




キキにとっては悪夢再び、です。

(病院往復の道中の様子は・・・

番長の名誉に関わる為省略させていただきます<(__)>)


-----*-----*-----*-----



やはりケンカで噛まれたっぽいです。

最初は小さな傷だけだったのですが、その中で化膿してどんどん膨れ、

(猫の皮膚は厚いのでなかなか破れない)一気に弾けたようです。

先生が言ってましたが、キレイに破れたため、患部も傷口も(処置するには)良い状態だったそうです。

そして、最も酷い状態を越え、ちょうど傷口が塞がり始めるところらしい。


注射3本と塗り薬で処置終了。

10日間ほど経過を見ましょう、て事になりました・・・さて帰りますか。


-----*-----*-----*-----



帰宅直後のキキ




動画・・・短めで。(9秒)

そして・・・相当怖かったようです。

後半かなり荒く速い呼吸が聞こえます・・・犬みたいだ。

しかし絵的には闇・・・(19秒)


フッ・・・番長もまだまだ子供だな。








落ち着いたのを見計らって、首に舐め防止の布を巻きます。
(これには全く抵抗しないくせに)

しばらくこんな格好で外を出歩いていただきます。

オサレーな布にすればよかったんだろうけど

家に帰ってくる度にベショベショ or 紛失ではいくらあっても足りないので( ̄ー ̄;)








一つ目の動画で聞こえた、もうひとりの鳴き声はたぁでした。

異変にすぐ気付いたようですが(当たり前か)、自分のことではないので

いつもと変わりません。

もう・・・罰ゲームだよホント。

だいたいの野良猫は年上だし、自分よりも強いんだから・・・。

ケガするのは自分なんだから、こういうヒヤヒヤモノはもうカンベンして~(T△T)









最後に、これが病院でもらった10日分の薬。

これで快方に向かわなければ再度病院へ・・・。

ま、十中八九大丈夫でしょう。




というわけで、みなさま、大変お騒がせしましたっ<(__)>





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

01 : 12 : 13 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<クマックマ! | ホーム | TBM2。>>
コメント
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

番長、毎日飲み薬も塗り薬も頑張ってますよ。
飲み薬は上手に飲んでくれるから簡単で楽です(*´▽`)
塗り薬は患部に直接だし皮と身の間に先を入れて塗るので
シミるみたいで嫌がりますよ(泣)
見てると凄く痛そうなんだもん、辛い(´-`;)
心配してくれてありがとうね。
まだまだお薬続くけど頑張るよ~o(〃'▽'〃)o

み~ちゃさん講義開いてくれるんだぁ、わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
出来れば気まneko全員参加でお願いしたい(笑)
あったらこは人見知りの猫見知りなので不参加の方がいいかも(;´∀`)
講義の内容は私が責任持って報告するからね(*´▽`)(笑)

私の心配もありがとう(*´▽`)
心配かけてごめんね。
今はあまりよくないからボチボチやってます。
お天気は関係ないけど睡眠は関係あるかな。たぶん(笑)
目が疲れると凄く眠くなるので辛いですよ。
目薬点して早く寝るのが効果的かも(*´▽`)
なんでもボチボチがいいね♪
み~ちゃさんも気を付けてね(*´▽`)

3ポチ♪っといつもありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2009/10/01 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

パックリになってるんが1番辛いでなぁ。
傷がまた増えてもたけど年数立てば薄くなるさけなぁ(*´▽`)
まぁその頃にはお爺さんかもやけど( ̄ー+ ̄)キラリ
ハァハァなるんは犬って感じやろ~。
しまじろうさんトコの子はハァハァする?
ぼうチャンは興奮したらするかもやけどなぁ(;´∀`)
喜び過ぎて興奮してよだれも出るでなぁ(笑)
そんなんも可愛いって思うわ~(*´▽`)
お尻の注射は痛いで~(泣)
うちもされた事あるけどあまりの痛さに笑いが出たもん(笑)
しまじろうさんだったら今以上に天パがクルンクルンになってるかもじょ(゚m゚*)プッ

毎日お祈りしてくれるん嬉しいなぁ(*´▽`)
こりゃ早く治りそうじょ♪
ありがとじょ~☆

しまじろうさんが予約1号じょ(*´▽`)
まぁ他には誰もしないかもやけど(笑)
あはは、拷問エステに怯えてるね。
でもこれが癖になって週に1度は通うようになるねん( ̄ー+ ̄)キラリ
受付にはひろっぺも居てるし
特別に安くしとくさけこれからも宜しくじょ(*´▽`)(笑)

あはは、ひろっぺは何にでも変身出来るなぁ。
色じろっぺ、真っくろっぺって双子みたいで可愛いわ~(*´▽`)
子供の頃は外で遊ぶから日焼けはしたけどイケてなかったぁ(笑)
やっぱり白い方が女の人はいいと思うなぁ(*´▽`)
ほやからこれからも気を付けるんじょ♪
しまじろうさんは白より黒やけど原住民はアカン~(笑)
足の上に足も今回はマケといちゃあ(笑)

突然ウ~ッとかア~ッってなんか怖いなぁ(;´∀`)
全くどんな状況かわからんのやけど欠ける時ってもしかして激痛なん?(;゜○゜)
ほいたら欠けたらアカンから気を付けた方がいいよ~。

自分で書いて何書いてるかわからんって困った人じょ(笑)
あはは、「天パ用メット」でも「もじゃ天用メット」でもどっちでも
ええって思ったんやけどアカンのじゃなぁ(;´∀`)
まぁコラボになってるからマケとくかぁ(笑)
通気性のんはタケコプターみたいなん付ければ?
まぁ飛ぶ事出来ないけど~みたいな(;´∀`)
めちゃめちゃダサいなぁ(*≧m≦*)ププッ

もうすぐ治るんよかったぁ(*´▽`)
腕も治ったかどうか確認するのに「かまきり拳法アチョ~」したらアカンで(笑)

いっつもポチッ♪っとありがとじょ~☆
しまじろうさん、またじょ~バイバイ~(* ^ー゚)ノ☆
by: ひろっぺ * 2009/10/01 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/01 23:20 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんワ♪

番長、今日もちゃんとお薬飲んだかな~
塗り薬は何かシミる感じがするけど大丈夫かいな?

はい、今度キキ&家ク~を並べて
「喧嘩はダメよん」の講義を開きたいと思います
オト君、くぅちゃん、ちぃちぃは・・・参加しなくても
大丈夫かな (^^)

ひろっぺさんもオメメ大丈夫?
お天気のイイ悪いとかも関係するんかな~
目薬さしてオメメも良く休めてね
3ポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/10/01 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

なかなか夢中になったら忘れてもたんじょなぁi-229
うん痛い目あったから次から気ー付ける~i-278
早くパックリ治ってほしいなぁ~e-443
初めてのハァハァやったんやなぁ~e-320
それだけ今回は怖いし痛い思いしたんやなぁe-443
ほでもキキちゃんも今回のんで聞かん坊治るんちゃうかe-257
注射3本ってかぁ~e-451そら痛いやろし怖いやろなぁe-447
お尻注射ってめっちゃ痛そうじょ~e-260

そやなぁ~そやったらキキちゃん首輪やっても大丈夫やろなぁ~i-278
うん~頑張るんやでぇ~i-278
毎日早く治る様にお祈りするなぁe-454

そーかもじょなぁ(笑)気ままで気分でエステしそうな漢字やしなぁ(笑)
んでも僕予約するんじょ~e-284e-456
ひろっぺ受付嬢かぁe-257
かえらし受付居てるって評判になるやろなぁe-257
シッポで顔コショコショってe-451それって完全にエステちゃうやんe-447
モミモミも爪立ててってぇ~e-447
完全に拷問エステじょ~e-350

そやなぁ~それに顔だけ真っ黒になるしなぁ(笑)
色じろっぺが急に真っくろっぺに変身じょ~e-284e-456

まぁ心にモヤモヤって事は疑問が残るって事やろぉ~(笑)
まぁ確かに不自然なもじゃ天やさけしゃぁないもん~e-455
僕も毎日鏡見てモヤモヤするんじょ~e-456

鎧ちっくなヤツかぁ~e-257
それはコケても大丈夫やけど今度はコケやすいかもやし海に落ちたらチ~ンじょv-282
得体のしれヤンモンって、もじゃ鎧やさけよけじょなぁe-451

欠ける時はいっつも突然じょe-284e-257
うん食いしん坊した時じょ(笑)突然ウ~ッとかア~ッって言って口押さえた時が欠けたサインじょe-284e-456

「しまじろうオリジナルフルフェイススーパーメット」
僕も今読むん頑張ってみたけど噛むし何て書いてるんか分かりにくかっと~e-456
「天パ用メット」でもええけど、どんな天パにも効くヤツやったら僕かぶれヤンかおもやから「もじゃ天用メット」でもええけどなぁe-257
これやったら2人のコラボちっくな名前になっちゃぁるやろ~(笑)
通気性も改良が必要やなぁi-229
火の粉対策して作っちゃろe-257

もう足の痛みもだいぶ引いて来たしもうすぐ治るでぇ~e-319e-456
後は腕やなぁ~e-456
うん調子に乗らずイカイカイカじょ(笑)

ほたらポチッ♪とじょ~e-390e-456
うんまたなぁ~ひろっぺサン~ばいよ~e-463e-454
by: しまじろう * 2009/10/01 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

キキはチビ4の中で一番暴れん坊。
最初はキャリーや洗濯セネットを見ても全く気にしてなかったけど(さすが番長)
その後豹変(暴れ方も番長^^;)。
でも実は結構ビビリーだという一面が見れましたね(笑)
布が完璧ミスチョイスであることは周知の事実(爆)
ま、カモフラージュ的な色なので、これはこれでいいかと。
タリバン・・・あぁ、あのアラビア風の頭に巻いてるやつ。
違うかorz

たぁとくぅ、参加させて頂いてこちらこそアリガトでした(o^-')b GJデシタ

by: ぼーじろう * 2009/10/01 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

猫ドンちゃんは本当強いなぁ。
見た目に強そうな子でも猫ドンちゃんからしたら怖くなくて
そんな事より自分の家に入って来た方が嫌って思うんだね(;´∀`)
私だったら絶対に隠れるけどなぁ(笑)
その強さ少し分けてほしい~(笑)

追いかけて行ってるの見てハラハラするのわかりますよ。
私もキキにはハラハラさせられますもん。
元気な事は嬉しいけど怪我して帰って来られても・・・ねぇ(;´∀`)
猫ドンちゃんも怪我したら大変だもん、大人しくしててほしいね(*´▽`)
今まで怪我して帰って来た事はないの?
いつもお散歩もするし庭に居るから心配です。
みんな元気で居てほしいね(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/01 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

そうなんですよ~布巻いてるのは嫌がらず付けられてる時、
とっても気持ち良さそうな顔してます(笑)
でもご飯食べる時、水飲む時はちょっと窮屈そうな感じ(;´∀`)
治るまでは我慢してもらわないとね(*´▽`)

スズちゃんは首にぶらさがる物がダメなんだね。
首輪はちゃんと付けてるもんね(*´▽`)
以前はリボン付けてて可愛かったなぁ。
首が細いからクルクル回ってたけどそれもよかったぁ♪
リボンは大丈夫って事だよね(*´▽`)

スズちゃんも鳴きまくりの暴れまくりなのね(泣)
キキも全く同じだから2匹揃えば車の中は大合唱だね(;´∀`)
あんなに嫌がられると辛くならない?
悪い事してる訳じゃないのに悪い感じになるしね。
病院は怪我や病気で行きたくないのは人間も同じだよね(笑)

いつもありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2009/10/01 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

周りにはたくさん野良猫や飼い猫が居るので出会うみたいです。
毎日無事に帰って来てほしいって思ってるけど
ちぃちぃに続き今度はキキ番長がやってしまいました(泣)
怪我はそれぞれ違ったけど見るのは辛いです。
痛がる様子もなくご飯もいつも通り食べていたので我慢してたのかな。
話せないって本当辛いよね(´-`;)

傷口も日が立てば塞がるんだけどばい菌がない状態で塞がってくれないと
また同じようになるのできちんとお薬飲んで塗らないといけないの。
毎日の事だから警戒して帰って来ないかもしれないので
なるべく時間ずらして飲ませるようにしてます(*´▽`)

心配かけてごめんね。
頑張って治すからね(*´▽`)
ありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/01 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
猫ドンもね・・・
よそ猫さんが、庭に入ってくると
めちゃ怒るの!!
強そうな猫にもかかっていっちゃうので
いつもハラハラなんですよ!!
気が強いって言うのも考え物です
猫ドン、もう若くないんだからって(汗)
怪我したらたいへんですもんね!!
キキちゃんも、もうこれからはケンカしないでね!!

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/10/01 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
舐め防止の布は嫌がらないんですね。
スズは何かを付けると頑張って外そうと頭を動かします(^^;
キキ、実は良い子??
でも病院往復の様子がカットされているって事は...きっとスズと同じだった?!(鳴きまくって暴れまくるんです)
by: スズにゃん * 2009/10/01 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
外を出歩いていると、どうしても喧嘩やケガは避けられませんねぇ(´ω`;
キキったら、もうちょっと早く傷口を見せてくれたら、病院へ
強制連行されずに済んだかもしれないのに・・・(^ω^;

今回は、傷口が運良くキレイな状態で良かったですねぇ~
後は傷口が塞がるのを待つだけのようで、一安心です。
キキ、治るまではちゃんとお薬飲んで、塗ってもらうんだよ~(^ω^
by: むにゅ * 2009/10/01 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
# みゅうの母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

怪我して帰って来るともう外に出したくないって思います。
本人は平気な顔してて心配してるのわかってないもんなぁ。
のん気なもんです(笑)
あんなに怖い思いしたんだからもう喧嘩してほしくないです。
クロィちゃんも怪我してたのはやっぱり喧嘩でしょ?
怪我してるから痛いと思うんだけど大丈夫って思うのかな(;´∀`)

近所には飼い猫も野良猫も居ますよ。
外に出れば誰かに会うと思う。
喧嘩の声を聞くたびに私のトコの子かなって
いつもドキドキになる私です(;´∀`)

心配ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/01 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんなの見ると痛そうだよね(泣)
患部にそのまま薬塗るの凄く痛そうなんだもん、辛いなぁ。

外に出掛けると危険がいっぱいです。
ちぃちぃの時もそうだけどいつ怪我して帰って来るかわからない。
いつもみんなの体をナデナデしながらチェックしてるけど
異変に気が付いた時には怪我してるもんなぁ(´-`;)

もう怖い思いした病院には本人も行きたくないと思うから
これから毎日飲み薬、塗り薬頑張ってもらいますよ~(*´▽`)
心配かけてごめんね。
ありがとうございます♪

応援もありがとうです~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/01 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

若いから元気良過ぎるのかな。
自分よりも大きい相手に追いかけて行って喧嘩するんだもん。
私だったら絶対に関わりたくないなぁ(笑)
だって見てすぐに勝ち目ないのわかるんだもん(;´∀`)
キキの泣き声は不安いっぱいもあると思うなぁ。
家に帰って来てもまだわかってなかったもん(;´∀`)

ごめんね、動画見えにくかったよね。
私も慌ててたし周り暗いしキキは黒いしねぇ(;´∀`)
この時は息があらくて犬がハァハァするのと同じだったの。

キキの巻き物姿、イケてない?(笑)
見慣れないもんねって言うか初めてだよ。
以前バンダナ付けたけど嫌がったからすぐに外したもんなぁ(;´∀`)
この巻き物は嫌がる事ないんだけどバンダナと何が違うのかわかりません(笑)

注射3本して痛い注射が1本あったんだけどお尻少し逃げたよ(笑)
ちぃちぃの時は頑張ったのにキキったら番長なのに弱いのかも(;´∀`)

心配してくれてありがとうね。
頑張って治すね(*´▽`)
だんぺし♪っといつもありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/01 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

野良ニャンが他にも居てボスっぽい子が居るの。
その子と前も喧嘩してた事あったからたぶん今回もその子だと思う。
体格もキキより全然大きくて見た目だけでも全然勝てる感じしないんだよ。
それなのに追いかけて行くんだもん、ビックリするよ~(泣)
み~ちゃさん、ボスの説教もいいけどその前に番長、お願いします(笑)
私の言う事聞かないから困ったモンです(´-`;)

まだまだ声は幼いです。
因みにちぃちぃはもっと幼いんですよ(*´▽`)
甘えてる時の声はもうメロメロです(笑)
最後の動画、ハァハァ言ってて犬みたいでしょ。
私、こんな事するの犬だけかと思ったの。
気持ち落ち着くまで少しの間言ってたなぁ。
怖いし鳴くし暴れるしで相当疲れたみたいです(;´∀`)

心配かけてごめんね。
少しづつだけど治ると思うからね(*´▽`)
ありがとう~。3ポチもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/01 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

キキもしまじろうさんも本当聞かん坊やさけアカンじょ(o≧口≦)o
次からは気を付けんと痛い目見てわかるん辛いばっかりやっしょ。
ほでももうよくわかった思うさけマケといちゃあ(*´▽`)
キキの傷口、パックリなってるやろ~(泣)
最初に見てビックリしたし痛そうって思ったわ~。
キキはその部分舐めてたけどそんなんじゃ中々治らんでなぁ。
そりゃ嫌がっても病院に行くしかないで。
最初から最後までず~~と鳴いて時々暴れてたよ(;´∀`)
キキはいっつも鳴く子なんじゃけど今回初めてハァハァなったんよw(゜o゜*)w
怖いのと痛いのと両方で辛かった思うわ~。
注射も3本もして3本目が痛い注射みたいで少しお尻避けたもんなぁ(;´∀`)

バンダナした時は嫌がったんだけど今回の布は全然平気みたいじょ(*´▽`)
案外可愛くてもしかしたら首輪付けても似合うし
嫌がらないかもなぁって思った♪
うちらの応援までしてくれてありがとじょ~(*´▽`)
うん、頑張るさけよ~o(〃'▽'〃)o
しまじろうさんの祈り届く感じするわ~♪
キキも嬉しいって思うと思うよ~ありがとう~☆

※「気まエステTBM」ってインチキ臭い感じするけど予約してくれるんじょ(笑)
ほいたらうちは受付係で後の事はメンバーに任せる事にしよ~(*´▽`)
ちぃちぃとくぅチャンの短い尻尾で顔コショコショ攻撃すんねん。
モミモミも爪立ててしてん痛いじゃろうなぁ(;´∀`)
エステでかっこよくなるどころか傷だらけでブサイクな事になるかも(笑)
幸せの縦長ニコチャンマークは洗濯機に付いてるかもじょ(*´▽`)

うん、顔だけの日焼けってどうよ~って感じじゃろ(笑)
しかもうちが真っ黒って絶対にやばい感じするもん(;´∀`)
まぁ健康的かもしれんけどなぁ(*´▽`)

顔見て驚くって失礼かぁ(;´∀`)ごめんじょ~。
ほでも最初見た人はかなりの衝撃くらうと思うねん(笑)
心にモヤモヤが残る感じ、わかるかなぁ(笑)
しまじろうさんはわからんかもなぁ(;´∀`)
まぁ気にせんと仕事頑張りんさい~o(〃'▽'〃)o(笑)

あれじょ、鎧ちっくなんやったらコケても大丈夫ちゃうか~(゚m゚*)プッ
重たいけど力持ちやさけ平気やろ~。
ほでも海の中やったらなんぼ泳げるって言っても沈む思うけどなぁ(;´∀`)
イカも拾えるって沈んでるしそんな得体の知れんモンが来たら
慌てて逃げる思うで~(;´∀`)
そんな余裕プーな事にはならない思うけどなぁ(゚m゚*)プッ

そうじょなぁ、欠けたら見れるん嬉しい感じもするけど
ショックでブツブツ言ってるんもかわいそうに思うし微妙じょ~(笑)
自然に欠けるんが1番理想的じゃけどなぁ(*´▽`)
まぁ自然って無理かもやし欠ける時は食いしん坊して
かぶり付いた時じゃもんなぁ(笑)
「しまじろうオリジナルフルフェイススーパーメット」
ってカタカナ多すぎじゃい~( ̄ー ̄;)しかも長い( ̄ー ̄;)
「天パ用メット」じゃダメなん?(笑)
天パと言えばこのヘルメット!って決まってるんじょ(笑)
通気性バツグンってその穴から火山の火の粉入りそうじゃけどなぁ(;´∀`)
ほいたら髪の毛だけじゃなく顔まで燃えるかもじょ(゚m゚*)プッ
絶対に失敗じゃ思うで~(;´∀`)

早く治して元気いっぱいしまじろうじょ(*´▽`)
復活しても調子に乗ったらアカンからなぁ(笑)
イカドボン取り返すんじょ~(笑)

今日はポチポチしたんじょ~♪
いっつもありがとじょ~(*´▽`)
しまじろうさん、またじょ~バイバ~イ(* ^ー゚)ノ☆
by: ひろっぺ * 2009/10/01 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらら~
ケンカしちゃったんですか(>_<)
クロィもよく怪我してました
本人(本ネコ)は平気な顔してるんですよね^^A
痛くないんでしょうかね~
近くにネコが多いのかしらね?
by: みゅうの母 * 2009/09/30 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
痛そう…( ̄ェ ̄;)

これで良くなったほうなんて…。
やっぱり外にゃんだと、こういう事もあるんですね。

けど病院頑張ったおかげで、これからは
回復するのみ!だね。
早く良くなりますように…
もう病院には行かなくて良いように… 笑

応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/09/30 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ひえーーー痛そう。
若いからよくケンカするんだね。
キキさんの泣き声かわいいというか怖かったって行言ってるような…。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

2つ目の動画は、ほとんど見えないよね。
まぁ口開けてるけど、車に酔ったって感じみたいですね。

でも、よかった。回復に向かってるなら安心だな。
キキさん、あれを巻いて外に出るのはかっこわいいぞ!早く治そう。

注射3本に驚きのWだんぺし♪
by: しん * 2009/09/30 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
うぎゃ~あ o(≧□≦)o
キキタ~ン これは痛かっただろうにぃ
もうもうも~~う!誰と喧嘩したんだろ
分かったら私がその猫にお説教してあげる!
ホントに心配させる息子だね~ (もうダメだよ

鳴き声 可愛い (〃∇〃) ぽっ
キキ坊もたぁちゃんも幼い声だな~
もっと長~く聞いていたいですぅe-343
最後の動画の真っ黒けキキタン
パンティングしてます?(緊張しちゃったのね
3ポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/09/30 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

キキちゃんパクってなっちゃぁるやん~e-443
僕もパクッってなってもたけど~i-229
ひろっぺサン発見やったんじょなぁ~e-320
んでも見つけた時はビックリしたやろなぁe-451
自分ではこんな傷大した事ないって思っても違うんじょなぁe-454
病院の往復中はキキちゃん泣いちゃぁったんやろなぁe-257
鳴き声聞いたけどビビッてたちっくやしなぁ~i-278
何やかんや言ってもまだ子供じょ~e-456
ハァハァ言ってるぐらいやもんよっぽど怖かったんやなぁ~e-454
キキちゃん布巻いても嫌がらんの凄いなぁ~i-278
たぁチャン話しかけて来たのにキキちゃんブルー入ってるなぁe-257
飲み薬と塗り薬も大変やけど、ひろっぺサン、ぼーじろうサン、キキちゃん頑張るんじょ~e-320e-454
キキちゃんお大事になぁ~e-320
早く治る様に和歌山から祈っとかぁ~e-284e-456

※「気まエステTBM」あったら僕行くでぇ~e-456
予約するする~e-284e-456
気まnekoメンバー勢ぞろいでモミモミしてくれたら効くやろなぁ~e-284e-456
んで、ちぃちぃチャンくぅちゃんの短いしっぽマッサージも効くやろなぁ~e-446
僕トコのんにも幸せの縦長ニコチャンマークないか見とこ~e-284e-257

うん~分かるでぇ~e-284e-456やったぁ~合格も~と~e-284e-456

それやったらキキちゃんのシッポは寒くなったら取り合いになるかもじょなぁi-278

日向ぼっこは10分だけかぁ(笑)
そーじょなぁ(笑)顔だけ暑くって日焼けしてもアカンしなぁi-278

そら頭いきなり引っ張られたらビックリ困った顔になるなぁ~e-451e-447
オトちゃんの顔分かっと~そんな事したらアカンなぁ~i-229

僕の顔見ただけで驚くって失礼なやっちゃぁ~e-455
そんなんやったら僕会社でみんなに驚かれてるでぇ(笑)
もうみんな慣れたんかもやけどe-456

何でも作れるんかなぁe-284e-456
自分用のんなぁi-229ほんまに作っとかなアカンかもじょ~(笑)
コケても余裕プーでいっその事そのまま海の中にも入って行けるヤツ作っちゃろe-257イカも拾えるしなぁ(笑)
そんなん毛ームシられてに決まってるやん~e-260大事なもんムシられたら終わりじょ~e-455

あちゃ~ほんまじょ~i-229
だってデカエビフライかぶり付きたいんやもん~e-456
まぁ欠けたらブツブツ言うんはお約束じょe-257
そいでも欠けたらひろっぺサン僕の欠けたん見れるんやでぇ~e-284e-456
頭からかぶり付いたらトゲトゲいっぱいある感じやもん刺さってえらいこっちゃじょe-451
やっぱり天パはなにより大事やさけなぁe-257
一応こんなんでも大事な髪の毛やさけいなぁe-284e-456
ムレて抜けるんアカンなぁ~イッパイ小さい穴開けて通気性バツグンのしまじろうオリジナルフルフェイススーパーメット作ってかぶっちゃろe-456

ひろっぺサン祈ってくれたら治るん早いやろなぁi-278
早く治してイカリベンジじょ(笑)

ほいたらポチポチッと~e-390e-454
うん~ひろっぺサンまたなぁ~ばいばいe-463e-456
by: しまじろう * 2009/09/30 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

少し前からなんかおかしいって思ったんだけど
見た目に何もなく触るとボコって感じだったから
そのままにしてたらいきなりそこが弾けて傷になってたの(泣)
気が付いた時に病院に連れて行ってもそこの部分を切らないといけない
みたいだったから裂けて敗れたのはよかったみたいです(*´▽`)
こんなの見ると怖いよね。
絶対に痛いって感じだもんね(泣)
キキは舐めてただけでご飯もたくさん食べて普通にしてたよ。
我慢してたのかもなぁ。

泣き声、子供でしょ~(笑)
でも時々オッサンのように鳴く事あるからビックリしますよ(;´∀`)

心配かけてごめんね。
これからお薬、塗り薬続けて早く治すね(*´▽`)
ありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/30 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
傷口見た瞬間、力がぬけたんですけど(*>ω<)
怖いですよ~!!
キキ、よく平気?だったなぁ。

でも。
鳴き声はまだまだ子供だな〃 ̄ー ̄〃 ニヤリッ
by: スズにゃん * 2009/09/30 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

少しづつだけど治ってきてるみたいだから安心しました。
もう喧嘩はやめてほしいって感じだよ(泣)
番長の病院での怖がり方は半端ないですよ~(笑)
嫌いって行動に出ています(;´∀`)

「寺内貫太郎一家」って何?って感じでしたが画像見ました。
めちゃ大ウケして涙出てきたよ~。
首の巻物、よく似てるね(笑)
って言うか巻き方が同じじゃん(*≧m≦*)ププッ
しかも色もしぶい感じだし、みらさんよく気が付いたね(笑)
やっぱり見てるトコが違うわ~。
キキだけにキキ嬉林ってそこも大ウケ。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャ
とうぶん、キキはキキ嬉林状態なので見るたびに笑ってしまいそうです(;´∀`)

浅田美代子さんが若くて可愛い~って思ったよ(*´▽`)

心配してくれてありがとうね。
思いっきり笑わさしてくれてありがとう☆(笑)
by: ひろっぺ * 2009/09/30 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんにちは(*´▽`)

今は毎日の飲み薬、塗り薬を頑張ってますよ。
これからまだ8日間続けなくちゃいけないけど
番長ならきっと乗り越えてくれると思います(*´▽`)
部屋にUFO・・・実は居たんです(笑)
あっでも私、宇宙人じゃないからね~(゚m゚*)プッ

モコくんって凶暴なの?w(゜o゜*)w
そんな事ないね(;´∀`)
私もよく遊んでたら負傷するなぁ。
手、足がたまに流血してるけど病院には行かなくていいもんなぁ。
でも何が起こるかわからないからお互いに気を付けようね(*´▽`)

心配かけてごめんね。ありがとうね(*´▽`)
復活願っての応援ありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/30 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

心配かけてごめんね。
傷が少し大きいけど毎日の飲み薬、塗り薬で完治するからね(*´▽`)
ありがとうね☆

病院も怖いし車も怖いしキャリーも嫌いだしって
嫌な事ばっかりで相当疲れてたよ。
足、手の裏はいっぱい汗かいてた(;´∀`)
口呼吸したのキキが始めてだったのでビックリしました。
家に帰っても少しの間、放心状態でしたよ。

そうですよね、逃げて帰ってくればいいんですよね(*´▽`)
これに懲りてすぐに帰って来てくれたらいいけど傷が治ればまた
追いかけて行きそうな感じするなぁ(゚_゚i)
元気良すぎも問題かな(笑)
by: ひろっぺ * 2009/09/30 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

キキはまだ若いから無謀な事するのかもしれないです。
よそ猫さんの中にとても強いボスっぽい子が居るんだけど
たぶんその子と喧嘩したと思うんです。
以前もしてたから。
キキとは体格も全然違って相手はかなり大きく
どう見てもキキが負ける感じなの(泣)

あはは、確かにネットは手強いなぁ。
どこ探しても出口がないのは辛い(;´∀`)

心配かけてごめんね。ありがとうね(*´▽`)
お見舞いダンペシもありがとうです~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/30 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

キキの暴れ方、泣き方は見ててとっても辛くなるんですよ。
ここまで嫌がらなくてもって感じです。
キャリー見せても逃げる事もなく近くに行くのに
ネットに入れた瞬間から暴れるので怪我しそうです(泣)

外に出掛けるとどうしてもよそ猫さんに会ってしまうんでしょうね。
以前も見かけたら追いかけて行ってたんですけどきっと今回も追いかけて行って
やられたんだと思うんです。
大人しくしてたらいいのに本人今は平気な顔してます(;´∀`)
これで懲りてくれたらいいけど反省してるように見えないです(笑)

心配かけてごめんね。ありがとうね(*´▽`)
ポチもありがとうです~☆
by: ひろっぺ * 2009/09/30 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
病院、おつかれさまでした^^;
キキちゃん、大けがじゃなくて
ほんとうによかったですね~
口呼吸、かなりドキドキしてます。
はやくよくなりますように~~

布、どこかで見覚えあるんだけど
あ!・・・タリバン?(コラッ!)

合唱団への参加、ありがとうございました~
今回もおかげさまで大盛況^^v
by: じゃむのアレ * 2009/09/30 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん、大事に至らなくて良かった!
番長でも病院は怖いんだね。

「寺内貫太郎一家」のおばあちゃんを彷彿とさせる首の巻物がいいなぁ。
なにせキキ嬉林だし~( ´艸`)
(あ、もしかして意味不明?
 わからなければ、おとーさんかおかーさんに聞いて下さい^^;)
↓こちらご参考まで・・・
http://buta-neko.net/blog/archives/2006/03/post_694.html
by: みら * 2009/09/30 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちは!

ひとまずキキ番長は回復にむかっているようでよかったです♪
でも部屋にUFOは出ないよね~
それでもキキ番長はちゃんと反応しているし(笑)

ケンカすると危ないですね~
ボクも気をつけなきゃ!
でもボクの場合はパパが大体負傷するんだけどね(笑)
病院っていう罰ゲームにならないようにお互い気をつけましょうね!

キキ番長の一日も早い復活を願って応援ポチです♪
by: モコくん * 2009/09/30 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん、心配しちゃったよ~
でも大したことなくてよかったよかった

病院こわかったんだね
口呼吸になってるから心臓バクバクだったんだ
若いから血気盛んだよね
んでキキちゃんが勝ったんだよね、きっと、うん!

でもね、キキちゃん今度からは喧嘩しないですぐ逃げてくるんだよ
逃げるが勝ちっていうからね^^
by: ちょこママ * 2009/09/30 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
番長、大事なくて何よりでした。
何処で誰と喧嘩したんでしょうねぇ~;
番長に傷を負わせるなんて・・・・そーとーな奴?!
でも番長にとって最大の強敵は病院に行くための
ネットなのかな?^^
これは怪我しないけど手強い相手だもんね。

番長! ちゃんと薬飲んで治してね(^_-)-☆


お見舞いのダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/09/30 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん、えらい目にあったね
大嫌いな病院へ強制連行されて
相当暴れた様子・・・・(汗)
もうだめだよ~ケンカなんかしちゃ
っていっても・・・番長のプライドがあるもんね
怪我しないよう気をつけてね!!
綺麗な体に傷がついたらやだよ~(汗)

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/09/30 06:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/634-9ceba76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

