FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カレンダぁー。





- カレンダぁー。 -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






10/2の記事「クマックマ!」でボケ+ボケである事が発覚して

収集不能になりかけたちぃちぃオトのコンビ。


今日はそんなネタにならなければいいのですが・・・




こ、このパターンは・・・!










前回と同じだ( ̄▽ ̄;)

しかも今回はカナリの無理が。





・・・え? カレンダー?









あ!そうなんです!!




先日ひろっぺサンが、あるブログで2010年版猫の日めくりカレンダーなるものを

販売しているのを見つけて購入したんです。


日めくりだからとにかくブ厚い。

でも、毎日違うニャンコ達が見られるってのは

とても嬉しいものでしょう。萌え~でしょう(古っ)



掲載ニャンコ、実に総数526猫!!
一日経つと、めくらないといけないのが惜しい気がしますよ。



さっそく、フライングで来年の大晦日まで見てきた(オイオイ)ひろっぺサン。





その中に・・・


ナナさん、ちょこさん【ちょこママ様/ちょこちっぷたいむ】

Σ( ̄□ ̄;)ナント!









小春さん【むにゅ様/小春と僕(しもべ)】

ΣΣ( ̄□ ̄;)ナナナント!









( ̄□ ̄;)こんなトコロにブロ友さんがぁぁぁ...




こんなのに載っけてもらえるとはなんてウラヤマシイ・・・

(応募による掲載で、掲載月日もある程度リクエストできるそうです)




という事で・・・ふたりとも分かった?オヤツじゃないんだよー


あ・・・

すでに妄想が始まっていた。

(ハイハイ作りゃいいんでしょー TーT)









彼らが「カレンダー」と聞いてイメージしたものはコレです。





引換券じゃねーっ( ;゚д゚)









なぜ水彩画ちっくですかっ(゜ε゜;)









あ・・・今回はなんとか納得してくれたみたいだね。

(結局コッチがツッコミましたが)








それと今回は特別にたらこサンにも登場してもらいました。

(こうでもしないと登場できません)




ええ。2匹ですからねぇ(;´д`)ゞ









いつでしょう・・・応募してませんからねぇ(;´д`)ゞ





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメ&ポチして下さる方、そして見ポチしてくださっている方、

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)

00 : 51 : 04 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<特命ヒラ社員。(番外編) | ホーム | ちぃちぃサン。 >>
コメント
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ついにコタツ出したんですね。
スズちゃんこれからはいつでも温かくていいねぇ(*´▽`)
私のトコも寒いから出そうって思うんだけど
もう少し我慢出来るって思ってまだ出してないんですけど
スズにゃんさんが出したから私も出そうかな♪

あはは、たらこを見てコタツ布団。
でもなんかわかる気がするなぁ(笑)
コタツ出せばいっつも写真にはコタツとセットで写ってるもんね(;´∀`)
それにいつも応援ボタン押してくれてるから
コタツの上のたらこ見てるからそう思うのかも(笑)
本当、いつもありがとうね~☆

これからのスズちゃんの写真はダンボール屋敷ではなく
コタツの写真が多くなるかな(笑)
なんか凄く楽しみだなぁ(*´▽`)
行動もたらこソックリなスズちゃん、可愛いもん♪
by: ひろっぺ * 2009/10/12 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ(*´▽`)

猫が噛むってどんな状況なんだろう(笑)
鳴いてる時に中途半端っぽい感じの時かな?(笑)
ほでもなぁ猫も人間と同じで顔でもブサイクちっくなんとか
意地悪顔ちっくとかあるから噛むのもあるかもやで(;´∀`)
噛んでばっかりは悲しくなるんかぁ(笑)
しまじろうさん悲しいって言ってるのに笑ってしまった(;´∀`)
うちは噛む事やこ~めったにないさけ気持ちわからんのやけど
確かに噛み噛みになったらイライラして泣きそうになるかもしれんなぁ(笑)
しまじろうさん頑張れ!!o(〃'▽'〃)o

1年間全員が知ってる猫だけやったらもっと楽しくなるやろなぁ♪
しかも贅沢な1年って感じやし毎日楽しいと思うなぁ(*´▽`)

コンビニコピー機も背が低いからって店員に台借りるか抱っこされながら
ボタン押してたら最高に笑うで(*≧m≦*)ププッ
その前に1枚10円やけどどうしたん?って感じじゃけどなぁ(笑)

しまじろうさんやったら気まnekoメンバーの顔はわかるんちゃうか~(*´▽`)

乗せかぶ大賞って結局誰に決まったの?
大賞になったらなんかくれるの?(*´▽`)
密かにひろっぺ期待してるのなんでじゃろ(笑)
カレンダーのんなんで記事にしないん?
見てみたいって思うんやけどなぁ(*´▽`)

「きぇ~~~」は化け物でも見た感じやからアカン。
まるでひろっぺの顔が怖かったみたいじゃん(笑)
しまじろうさんいい加減諦めてよ~(;´∀`)
まぁ一生懸命考えてるの嫌いじゃないけど~みたいな(笑)
頑固しまじろうじゃけど今回は頑固ひろっぺ通すさけなぁ(笑)

いっつもポチッ♪っとありがとさんじょ~☆
しまじろうさん、またじょ、バイバ~イ!(゚▽゚*)ノ~~♪
by: ひろっぺ * 2009/10/12 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/11 23:34 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/11 22:45 * [ 編集] | page top↑
#
たらこさんの写真を見て、「そうだ!!寒いからコタツ布団出さなきゃ!!」と、本日出しました(^^;
まだスズさんは入ってないですけど、朝が寒いから少しはぬくぬくしてくれるかなって。
でもたらこさんでコタツ布団を思い出す私って(笑)
by: スズにゃん * 2009/10/11 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょe-454

うん和むなぁe-446ほいでもオトちゃん&ちぃちぃチャンは天然ボケでも噛んでないんやろなぁ(笑)
うん~たまに奇跡の喋りもあるんじょe-319e-456
2回目は噛むん何でやろなぁi-229
噛んでばっかりで悲しくなってくらe-443

そやなぁ~来年のん日めくり毎日楽しいやろなぁi-278
また再来年のんも、みんな応募してさらに友達の猫チャン載ってるかもじょ~e-454

オトちゃんやるなぁe-257真の食いしん坊じょ(笑)
慣れて来てご飯もどんどん食べる様になって来たんかもじょなぁi-278
オトちゃん肉イリコご飯の引換券コンビニでカラーコピー使ってたらおもしゃいなぁ(笑)

ちぃちぃチャンの秘密の場所やったんかぁi-278
みんなそれぞれ秘密基地持ってるんかもじょなぁe-454

うん~自分トコは分かるなぁe-257
他のトコの猫チャンやったら迷うやろなぁe-277

うん~色んな猫チャン乗せ乗せしてるんやでぇi-278
乗せ乗せかかぶりモンでもええけどなぁe-320
んで、その中から1つだけ乗せかぶ大賞って選ぶみたいじょi-278
うん~今年のんじょi-278

ちぃちぃチャンはふてても可愛いんやなぁe-257泣きそうになってるんかえらしわぁ~e-456

どこで噛み噛みバクダン爆発するか分からんのじょ(笑)
何でもないトコで噛んだりするんやけどマケといてなぁe-284e-456

毎日違う状態みれるもじゃも世界に一つだけかもやでぇe-284e-456
顔やこ~自信ないさけブーじょ~e-444
ほたら早くもじゃ治すヤツ開発せんなんe-442
ほんまじょ(笑)助けて~ってトコやのに喜んだらアカンなぁi-229
ほたら「きぇ~~~」って奇声ちっくに言ったら何や~って感じで開けてくれるかもやなぁe-257

ほいたらポチッ♪とじょ~e-390e-456
ひろっぺサンまたなぁe-320ばいばい~e-463e-454
by: しまじろう * 2009/10/11 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

今日はのんびりしてますよ~。
たくさん寝てちょっと気持ち悪いくらいです(;´∀`)
ちょこママさんもゆっくり出来たかな?
たまにはのんびりしないといけないよね(*´▽`)

ぽちバナーの答えはナナちゃんだったんですね~。
どっちかなぁって思って比べてたんですけど
2匹ともソックリだったのでわかりませんでした(笑)
答えを教えてもらってスッキリです(*´▽`)
ありがとうね~。

こちらこそいつもありがとうございます。

応援ポチポチっとありがとうです~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/11 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんも今日はゆっくりしてるかな?

ご質問のこたえ
ブログのぽちバナーはちょこの手か、はたまたナナの手か。。。

じゃじゃじゃ~~ん♪
こたえは、ナナでした~

いつも応援ありがとうございます

私も応援ポチポチっと!
by: ちょこママ * 2009/10/11 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんにちは(*´▽`)

猫のカレンダーってとっても可愛くていいよね~。
ママさんも猫が大好きだからモコくんも嬉しいね(*´▽`)
週間でめくるのいいじゃないですか~。
日めくりは勿体ない気がしますもん。
でもね、毎日いろんな猫さんに会えるから来年がとっても楽しみです♪

ボケボケの会話っておもしろいよね(笑)
でもいつまでたっても終わらない感じするからたまに私が間に入って
突っ込みしようかな(笑)
モコくんはボケ担当って感じだから時々突っ込みしちゃうしね(;´∀`)
ボケボケはやっぱり通じ合ってると思うなぁ。
いっつも仲がいいしね(*´▽`)

あはは、カレンダー買います!って~。
これ非売品ですよ(笑)
でもその気持ちがとっても嬉しく思いました(*´▽`)

気まnekoメンバーカレンダー出来たらいいなぁ♪
応援ポチポチっとありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/11 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238mindyさん、こんにちは(*´▽`)

体調が悪い中、遊びに来てくれたんですね。
少しは良くなってきてるのかな?
無理はせず温かくして寝てね。
あっちゃんとご飯食べないといけないよ~(*´▽`)
また遊びに来てね。

ダンペシっとありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/11 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんにちは(*´▽`)

連休はとってもまったり過ごしていますよ。
買い物に出掛けたくらいです(笑)
由乃さんは今日はお洗濯頑張ってたんですね。
お天気がいいと洗濯物も気持ち良く乾いてくれるのでいいですよね♪
広島も凄くお天気が良くて昼は暖かいです。
でもこれが夜になると寒くなるので嫌だなぁ。
少し前までは早く涼しくなってほしいって思ってたのにいざ涼しくなると
暖かい方がよかったって思ってるんだもんなぁ(;´∀`)

休みも明日で終わり、由乃さんもいい休日過ごして下さいね(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/11 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
# tomさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

訪問ありがとうございます。
これからもいつでも遠慮なく遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします(*´▽`)

最初は飼い猫たらこの1匹だったんですけど
今では野良猫が通って来るようになり
毎日賑やかでとっても楽しいですよ(*´▽`)
ただここに来る時間がみんなバラバラになる事があると
大変な時もあります(;´∀`)

特命シリーズ見てくれたんですね。嬉しいです♪
続きを楽しみにしてくれてる事も嬉しいです♪
只野ちぃちぃがどうなるのかまた見に来て下さいね(*´▽`)

応援ポチ、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/11 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、おはようございます!

ネコ友カレンダー良いよね!
うちもママがその種類のをいくつか買ってはお部屋に飾っています。
でも週間めくりだから日替わりではないんですけどね☆

それにしてもこのお二人の会話おもしろいよね(笑)
かみあっているのかかみあっていないのかわからないや。
でもきっとお二人のなかでは通じ合っているんだろうね!
このお二人のカレンダーもかわいいなぁ~
ボク買います!

気まnekoメンバーのカレンダーが早く出るように応援ポチポチです♪
by: モコくん * 2009/10/11 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます。
今日はポチだけでごめんなさい;;
また遊びに来ますね。

ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/10/11 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
ホントこれはめくるのが惜しい!
ま、これはカレンダーとして使わず、気分によって変えていくフォトスタンド的なアイテムとして(誤用だっ)
せめて月毎カレンダーの場合はちゃんとめくっていかないと(笑)
毎日ブログやってると今日が何日か分からない時ありませんか?
あ、毎月10日だけは分かる。
「月後」の発行日だから(爆)
by: ぼーじろう * 2009/10/11 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
連休中日、いかがお過ごしですか?w
私はお天気がいいので、お洗濯三昧です~
朝からふる稼動しております・・・洗濯機
その合間にブログめぐりなどを・・・w
ひろっぺさんは、いい休日お過ごしお過ごしくださいね~
応援ポチ
by: 由乃 * 2009/10/11 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
遊びに来てしまいました。。。
おもしろくって、笑いっぱなしです。
猫チャンたくさんで、毎日楽しいでしょぅね。
我が家はひとりっこなので、うらやましいです。

ポチ返ししつつ・・・
特命シリーズ、読んでいきます。
続き♪続き~♪
これ、チョーおもしろいですぅ~~~
by: tom * 2009/10/11 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

このコンビはボケボケだし強引だよね(笑)
何も考えずボケ~って感じでいつも癒されますよ(*´▽`)
突っ込む人が誰も居ないって人間でもきっとこんな感じなんでしょうね(;´∀`)
私はボケより突っ込み担当なのでこんな人居たら我慢出来ず
きっと突っ込みの連続だと思うなぁ(笑)
むにゅさんは毎回このコンビに笑うしかない状態なんですね(笑)
まだ2回目の登場ですけどこれからも笑ってやって下さい。
笑ってくれると私も凄く楽しくなるから(*´▽`)

私もこのカレンダーには驚きましたよw(゜o゜*)w
これで本当に1年なの?って感じだったもん。
届くのを楽しみにしてたのでやっぱり中は確認しないと(笑)
ちゃんと最後まで猫さんが写ってましたよ~。
いろんな猫さんがいっぱいで贅沢なカレンダーだなぁって思いました。
1日で終わるって勿体ないですよね。
小春ちゃんが写ってて嬉しかったです(*´▽`)

購入の仕方もむにゅさんが教えてくれなかったら諦めるとこでしたよ。
ページは開けたけどここからどうするの?って感じで
泣きそうになったもん(笑)
購入したいのに出来ないって辛いなぁって思った。
教えてもらったから購入の仕方はもう大丈夫だけど応募の仕方はわからないです(笑)
本当ダメですよね~(´-`;)
是非教えて下さい、お願いします(*´▽`)
今回は本当にありがとうね。
カレンダーとっても気に入りました♪
気まnekoカレンダー、購入出来たお礼に私のカレンダーもお付けしますよ(笑)
う~ん、何月がいいかなぁ♪
ってそこ悩むとこ違うかぁ(;´∀`)
気まnekoカレンダー欲しいって思ってくれてありがとうね。
とっても嬉しいです(*´▽`)

今回は記事に出てくれてありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/11 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
このコンビが出てくると、いきなりボケるし強引だしで、もう
笑うしかないって感じです(笑)

このカレンダー、想像していた以上に分厚くて、手にした時は
少し驚いてしまいました(^ω^;
それにしてもひろっぺさん、もう大晦日まで見たんですか?
フライングのし過ぎです(笑)
でも、毎日違う猫の写真が見れて写真集みたいだから、つい
次々とめくって見てしまいたくなりますよね(^ω^

今度は気まnekoメンバーもカレンダーにどうですか?
応募の仕方がわからなかったら、お手伝いしますよ(^ω^
でも、気まnekoカレンダーも欲しいなぁ~(笑)
by: むにゅ * 2009/10/11 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

好きな日を決めれるのってとってもいいよね。
でも早めに言わないとあっという間に埋まっちゃうみたいです。
いつから応募が始まるのかわからないけど。
み~ちゃさんがわかった時には埋まってたんだね、残念だぁ(泣)
らんチャン、ク~ちゃん見たかったなぁ(*´▽`)
来年またチャレンジしてみるの?

毎日毎日いろんな猫さん見れるからとっても嬉しいです♪
お友達の猫さんが出てくると更に嬉しくなるだろうなぁ(*´▽`)
1日で終わるのは寂しい感じなので何日かそのままにするかも(笑)
そうでしょ、ナナちゃんとちょこ君はとってもよく似てて最初驚いたなぁ。
たらこの方がだいぶん年上だけどね(;´∀`)

気まnekoカレンダー欲しいってもう凄く嬉しいんですけど~。
ありがとうね~(*´▽`)
作る予定は今のトコはないけど私も欲しいなぁって密かに思ってます(笑)

あはは、3たらって(笑)
み~ちゃさんはめちゃくちゃ可愛いなぁ(*´▽`)
今は「ちぃ」「たら」が出来上がったね。
次はなんだろう。楽しみになってきた(笑)
3たら♪ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/11 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

にゃごママさんも応募しようと思ったんですね。
良い写真が撮れずっていっつも可愛く撮れてるのに勿体ないですよ~。
洋服着てる写真なんて凄く可愛いですよ(*´▽`)

来年私も応募したいって思うんですけど
私はPCがとっても苦手で出来ないんですよね(;´∀`)
レオン君、くるみチャンの中に気まnekoメンバー入れてもらえます?(笑)
ごちゃごちゃして何がなんだかわからないかぁ(;´∀`)
しかも合成だし~みたいな(笑)
来年応募したら是非教えて下さいね♪
購入方法はバッチリ出来るから~(笑)

応援ぽちぽちっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/11 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうそう、勘違いペアです(笑)
2匹とものんびりまったり~だからこの2匹が居るトコだけ
時間の流れが違う感じなんですよ。
ちぃちぃよりもオト君の方が天然なような感じかな。
でもしっかりしてるトコはしっかりしてるけど
ご飯目の前にしたら周りは何も見てないです(;´∀`)

スズちゃんとたらこの2ショットカレンダーいいですね~(*´▽`)
スズちゃんはちぃちぃと共演してるから次はたらこだね。
可愛いだろうなぁ♪
私、ほしくなりました(*´▽`)

今のところダウンロード出来るようにはしてないんですよ。
いつも壁紙作った時でも気に入ってくれてとても嬉しいです♪
ありがとうです~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/11 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

オト君の食いしん坊カレンダー中々いいでしょ(笑)
最近ね本当よく食べるから以前よりも明らかに太ったんですよ。
しかもカレンダーなのに「特盛り肉イリコご飯の引換券付き」って
特別過ぎるでしょ~(;´∀`)
もしかしてしんさんがカレンダー欲しいってこの引換券付きだから?(゚m゚*)プッ
カレンダー出来るかなぁ・・・。
欲しい!って言われると凄く嬉しいよ♪
ありがとうね~(*´▽`)

私も何回もめくって見ちゃったなぁ(笑)
めくり過ぎてちぎれたらどうしよう(;´∀`)
自分の誕生日は気にして見てなかったけどしんさんのと
一緒に見てみたら猫だったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今しんさんの突っ込みで「猫友日めくりカレンダーだろっ」って
声が聞こえてきたなぁ(笑)
あっ私、しんさんの誕生日覚えてるからね~♪

うん、そうなの。
今回は私のトコは応募してなかったから出てないけど
全部のページチェックして猫友さんの確認したよ(*´▽`)
嬉しかったなぁ♪
しんさんトコのカレンダーも欲しいけど問い合わせがわからないんだぁ(泣)

ひろっぺさんもどう?ってこれは私自身のカレンダーの事かい?(笑)
そんな訳ないよね(;´∀`)
もし作ったら「欲しい!!」って言って・・・くれないよね~(笑)
怖いわ~って言われそうだけど・・・言うよね~(笑)

だんぺし♪っといつもありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2009/10/11 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
あっ、コレ好きな日がリク出来るカレンダーですよね
私が知った時はもうすでに埋まってて
諦めたんですぅ

来年お友ニャンが出てる日は
特に嬉しくなりますね~ (^^)
(って、ナナさん・ちょこさん たらこさんに激似だね~)

気まnekoさん カレンダーも欲しいなぁ
もし、今後作る予定があるならおせ~てネ♪
注文しちゃうヨ~ン
3たら♪ (今日はたらこさんポチDAY)
by: み〜ちゃ * 2009/10/10 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、実はうちも迷ったんですよ~。
でも結局良い写真が撮れず諦めて…。
やっぱりみなさん応募されてるんですねっ。

来年、一緒に応募しますか? 笑


応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/10/10 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
聞き間違い(勘違い)ペアですね。
オト君、なんかいいキャラになってきたなぁ♪

カレンダー。
スズとたらこさんだったら似ているから2匹ってのもありかも( ̄ー ̄ふふふ…

あ、この11月・12月カレンダー、ダウンロードできないんんですか?すっごく可愛いですv-238
by: スズにゃん * 2009/10/10 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんちは。

おおっ!気まぐれnekoまんま!カレンダー欲しい!
オト君の写真最高ですね!
(⌒▽⌒)アハハ!

やっぱ、カレンダーは猫系ですね。
日めくりってついつい見ちゃうんですよね。
自分の誕生日にどの子が写ってるか確認しないと。
(≧∇≦)ブハハハ!

自分ちの猫が写ってるのもうれしいけど、
猫友さんちのにゃんこが写ってるとうれしいよね。
(= ̄∇ ̄=) ニィ

ひろっぺさんもどう?だんぺし♪
by: しん * 2009/10/10 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です。

お忙しい中、訪問、応援ありがとうございます☆

ちょこママさんのトコにもカレンダー届いたんですね~♪
注文してから届くまでに「まだかな~」って感じでワクワクしますよね。
メールで10月の終わりに届ける予定ですって来たから
それくらいかなぁって思ってたら予定よりも3週間くらい早く届いたので
それにはビックリしましたけど(笑)

ちょこ君ととっても似てるしナナちゃんもキジトラなので本当嬉しいです(*´▽`)
これも共演ですよね(*´▽`)
3人並ぶと兄弟のような感じだね♪

たらこ出演もちろんいいですよ~(*´▽`)
今回は出ていただいてありがとうございました(*´▽`)

お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2009/10/10 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

私も最初は知らなかったんですけど知った時は
毎日いろんな猫さん見れるからいいなぁ、ほしいなぁって思いました(*´▽`)
最近はいろんな猫のカレンダーってあるから正直どれにしようか悩みますよね。
昔はカレンダーはお店でもらう物って思ってたから
自分がお金出して買うなんて思ってなかったなぁ(笑)

カレンダーのオヤツが出たらオト君やちぃちぃの前に
私が食べてみたいです(笑)

来年応募して気まneko全員載れたらいいなぁ(*´▽`)
ただ・・・私、応募の仕方がわからないんですよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/10/10 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんにちはじょ~(*´▽`)

天然ボケボケコンビ見てたら和む感じするやろ(*´▽`)
しまじろうさんはいっつも噛み噛みやけど1回目からちゃんと言える事が
あるんじょなぁ、ビックリしたわ~(;゜○゜)
それって奇跡が起きた感じじゃろ?(笑)
ほでも2回目で噛んでるんじゃったら意味ないなぁ(;´∀`)

このカレンダーは最初は知らんかったんやけどブログ見てて
こんなのあるんじゃあ、ほしい!って思ったんよ(*´▽`)
やっぱりお友達の猫さんが載ってるとほしくなるもんじょ~♪
来年は毎日違う猫さんに会えるから嬉しいなぁ(*´▽`)

オト君は食いしん坊だから見た事のないもん見たらすぐに
オヤツって勘違いするんじょ(笑)
最初に比べてだいぶん食いしん坊になったなぁ(;´∀`)
特盛り肉イリコご飯の引換券、あっという間に使ってなくなりそうじょ(笑)
それか賢くカラーコピーしてるかもじょ(;´∀`)
ちぃちぃのん可愛いじゃろ~♪
洗濯機の中ブタがお気に入り、しかも秘密の場所なんじょ(*´▽`)
それに子供の頃のちぃちぃやねんで☆

キジトラ猫が全員集まればおもしろいかもやなぁ(笑)
柄もみんな微妙に違うし顔も違うけども当てるのも楽しいかもやな(*´▽`)
自分トコの猫は当てる自信はさすがにあるで~♪
しまじろうさんもちびたチャンわかるやろ~(笑)

「のせかぶカレンダー」ってのがあるんじゃなぁ。知らんかってん。
それもいろんな猫さんが乗せ乗せしてるんじゃろ?
乗せれる子限定って感じで誰でもじゃないんじょなぁ。
自分トコの子が載ってるとさすがに買うし嬉しいじゃろうなぁ(*´▽`)
去年って事は今年のカレンダーかな。

※ちぃちぃのふてた顔はそんなブサイクな顔になってないよ~(笑)
目をウルウルさせて鳴き方が子供になるんじょ(*´▽`)

ピンクってみんなに愛される色なんじょ(笑)
可愛いもんええでなぁ(*´▽`)
噛みばっかりするのに「ほんやくコンニャク」意味わからんなぁ(;´∀`)
そこは噛むとこちゃうんかい~って感じじゃもんなぁ(笑)
いつ噛むかわからんさけ油断出来やんわ~(;´∀`)

あはは、ムーディー勝山じょ~。
モヤモヤが取れてスッキリしたわ~ありがとじょ~(笑)

しまじろうもじゃは毎日毎日状態が違うさけ世界に一つって言うか
次はもうないなぁって感じやからなぁ(;´∀`)
あはは、もじゃより顔隠すってどうよ~。
もじゃしかひどい状態やのにそこを隠して
顔出した方がええと思うんやけどなぁ(;´∀`)
どっちかと言えば顔の方が自信持ってええかもじょ(゚m゚*)プッ

あはは、押し車Wはテンションあがるんじょなぁ。
うちはもじゃに効くん持ってるからなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ
湿気に弱いさけイチコロじゃ思うで(゚m゚*)プッ
「うっひょ~~~~」って正直ダサいなぁ(笑)
喜ぶ時に「うひょっ」やったら可愛いけどこの場合は喜ぶトコちゃうもん。
「あぁぁぁぁぁ~」の方が助けてくれ~って感じ伝わるやん。
まぁ伝わっても助ける事ないけどなぁ(笑)
ほやから今回はしまじろうさんの負け~(゚m゚*)プッ

いっつもポチッ♪っとありがとさんじょ~☆
しまじろうさん、またじょ~バイバ~イ!(゚▽゚*)ノ~~♪
by: ひろっぺ * 2009/10/10 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

本屋さんっていろんなカレンダー売ってるよね。
芸能人のも多くない?
嵐のカレンダーって人気あってすぐに売り切れてしまいそう。
やっぱり予約だよね(笑)

毎日違う猫さんが見れて嬉しいけど1日で終わるのは
本当勿体ないって思いますよ。

私もカレンダー応募したかったけど出来なかった(泣)

ダンペシっとありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/10 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

日めくりカレンダーって初めて買ったんですよ。
しかも毎日違う猫さんが見れるってとっても嬉しいって思ったんです。
来年の終わりまで全部見ましたがみんな可愛かったですよ(*´▽`)
そうなんですよ、お友達の猫さんがいるから凄く嬉しいです♪

オト君のキャラが変わってきてるけど
のんびりしてるトコは変わらずボケがひどくなってます(;´∀`)
もしかしてちぃちぃよりも天然かも(笑)

たらこのカレンダーはきっと寝てる写真ばかりかもなぁ(;´∀`)
猫ドンちゃんみたいに堂々とお散歩して運動してほしい(笑)
そしたらいろんな写真撮れるのになぁ(*´▽`)
お散歩するたらこの写真、撮ってみたいです(笑)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/10 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
本日ポチ逃げ巡回です

おっと~、カレンダー紹介ありがとうございます
我が家にもやっと届きました^^

たらこさんと並んでる写真が妙にうれしい
なんか3人共演できたみたいな感じ?

私も今度たらこさんに出演依頼してもいいでしょうか?

by: ちょこママ * 2009/10/10 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫友日めくりカレンダーなんてあるんだ。
お友達の猫さんを発見すると嬉しいですね!
ちぃちぃちゃん、オトちゃん、おやつじゃなくて残念。
カレンダーって名前の華麗な味がするおやつが発売されるといいね~。
たらこさん、良く似てる猫さんだけど違うみたいね。
来年は応募してもらってカレンダーに載っちゃおう!
by: モカ * 2009/10/10 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺ サン
おっす~こんにちわじょ~e-454

オトちゃん&ちぃちぃチャンの天然ボケボケコンビじょ~e-284e-257
早速オトちゃん変な事ゆうてるなぁ(笑)
最初はチャントねこ友カレンダ~って言えたのになぁe-257
まぁ最初はチャント言えて2回目からよー言えヤンのも僕は分かるけどなぁ(笑)
みんなの猫チャン載ってる日めくりカレンダー売ってたんじょ~e-454
ブロ友サンが載ってるの発見したらビックリするし興奮するやろなぁ~i-278
しかも2人も載ってたんやなぁ~e-456
何か嬉しいでなぁ~e-454
オトちゃんはオヤツ違ったん残念やけど自分のカレンダーのイメージしたんやなぁi-278
またええ感じに出来てるなぁe-257
舌チロ写真でかえらしなぁe-257
オトちゃんはやっぱり食いしん坊オトちゃんやさけカレンダーでも特盛り肉イリコご飯の引換券付きなんじょ(笑)
ちぃちぃチャンはまよんだけどかえらしポーズのちぃちぃチャンにしたんやなぁe-446水彩画ちっくなんは謎やけど~カメラ目線で可愛いでぇ~i-278

たらこチャンも久しぶりの登場じょ~e-257
ちょこママさんのトコの猫チャンと一緒になったら、たらこチャンは誰だゲーム出来るなぁe-257
ほたら僕トコのちびたも混ぜてもらおかいなe-284e-456

そういや僕もなぁカレンダー持ってんねんe-319e-456
のせかぶカレンダーって言って日別に全員乗せ乗せした写真載ってるカレンダーなんやでぇi-278
去年応募したんやけど、ちゃちゃまる&しまじろう載ってんねんe-319e-456

※甘えん坊サンはふてるんやなぁ(笑)
ふてる気持ちも分からんでもないさけなぁ~e-456
ふてた時はちぃちぃチャンもこんな顔してたりしえてぇ~e-455(笑)

ピンク色なんも効いてるんかもじょ(笑)
イカもピンク好きやしなぁ(笑)
確かに噛めば噛むほど訳わからん事になって行くなぁ(笑)
噛み噛みばっかりやさけたまにはスラスラ~って行きたいわぁ~e-456
ほんやくコンニャクみたいによ~(笑)

おぉ~e-451ほんまじょ(笑)最後のん「おらおらあら~」じょi-229
あら~引っ掛かってもたぁ(笑)

ちぃちぃチャンは小食なんやなぁi-278
ちゃちゃまると似ちゃぁらe-257
受け流す人ってアレじょe-284
さっきまでムーディーまでは分かってたんやけど、今思いだしとi-278
ムーディー勝山じょ(笑)

今までクワガタは普通の道では拾った事ないなぁi-278
ほでも、クワガタ取りに夜中山の方の電灯の下行ったら落ちてる事あるから、そこでやったら拾った事あるなぁe-319e-456

そっかぁ~僕やったらクマになるなぁ(笑)
ひろっぺサンやったらええ感じにリラックマになれるんちゃうかぁe-257

もじゃは笑い物ってのも悲しいけど強く生きるんじょe-442
もじゃ人生はまだまだ続くさけ頑張るでぇ~e-456
ひろっぺサンはもじゃ注文してくれるんじょ~e-257
それやったら世界に1つだけのもじゃあげる~e-284e-456
写真公開されるん嫌じょ~e-260顔は隠してぇ~(笑)

押し車Wやったらもじゃ喜ぶさけ逆に増えるからなぁ(笑)
もじゃに効く殺虫剤開発したんかぁ~e-451
何が何でも「あぁぁぁぁぁ~」って言わせたいんやなぁ(笑)
「うっひょ~~~~e-456」やったらアカンのかいな(笑)

ほたらポチッ♪とじょe-390i-278
うん~またなぁひろっぺサンe-343ばいばい~e-463e-456
by: しまじろう * 2009/10/10 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんの
マイクッション、ベリー豪華@@!
日めくりカレンダーって
可愛いですよね~
ほしいんですけど
絶対めくるの忘れちゃうんですよ^^;

ハッ!(後ろを振り返り)
・・・
ほら、うちのカレンダーってば
まだ八月だったし(爆)
by: じゃむのアレ * 2009/10/10 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
つい最近、本屋で「仔猫の日めくりカレンダー」を
見てきたばかりです。
毎日可愛い子が現れるのはいいけど
本当に一日でめくってしまうのはもったいないですよね^^

それにしても!ブロ友さんが二人も載っているって
凄いですねーー!!
「きまNEKOカレンダー」も可愛いですよ~v-238


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/10/10 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
かわいい~~
こういう日めくりいいですね
毎日色んな猫さんがみられるなんて!!
おぉ~ちょこたん、ななちゃんがいる~~!!
お友達にゃんこがいると、俄然嬉しくなりますよね!w

オト君・・・キャラがかわりつつある??
こういうオト君もすきだけど( ̄ー ̄)

二人のカレンダー
それぞれイメージがぴったりで面白かったよん
たらこさんも作ってほしいよね!w

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/10/10 07:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/642-3f2b2248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

