FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

特命ヒラ社員。(番外編)





特命ヒラ社員 只野ちぃちぃ
番外編 ~半年後の只野ちぃちぃ~






実に半年の間、人々の前から姿を消していた只野ちぃちぃ。

しかし会長からは大きなお咎めもなく(あきらめムードか忘れられていたか)、

再び"特命ヒラ社員"としての日常に戻る。








今もなお、只野ちぃちぃは・・・あきらめていなかった。

































それは番組が違います(ーωー;)




期待させておいて・・・・・・「こんなハズじゃ」的オチ(爆)

・・・つまり、(今のところ)以前と大して変わっていないと思われる只野ちぃちぃであった。





-----*-----*-----*-----*-----




只野ちぃちぃ11、放送日決定!

前フリがながくてすみません(^ロ^;)ゞ


作者の自己満足企画に変わりつつある"只ちぃ"、

放送日が10月15日(水)~に決まりました!


(只ちぃ史上最長の3部構成!まだ一部未完成ですが・・・間に合うはず( ̄▽ ̄;)ハッ)

チャンネルはそのまま(゚ω゚)9m ビシッ






--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメ&ポチして下さる方、そして見ポチしてくださっている方、

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)

00 : 11 : 38 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<キキの回復状態etc. | ホーム | カレンダぁー。>>
コメント
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

気が付けば半年もたってたなんて信じられません(笑)
時間も過ぎるの早いけどその分、日が過ぎるのも本当早いよね。
1日があっという間で気が付けば同じような時間に同じ事してる私(;´∀`)
半年も会わないと「だれ?」って言われたら結構ショックだろうなぁ(笑)
この半年で何が起こったの?って感じだよね。
私もそうならないように気を付けないといけないなぁ(*´▽`)

あはは、お約束のグダグダですね。
今回はかっこいいかもしれませんよ~(*´▽`)
まぁ自販機記事では想像も出来ないかもしれませんが(;´∀`)

楽しみに待っててね(*´▽`)
いつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/13 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

例の「のび太メガネ」が準備できなかったのが残念 ̄ー ̄;
そう!自販機で買うときの10円はハッキリ言って100円と同等なんですよ!
だから小銭といってもバカにできない訳ですね。
ちぃちぃが泣きたい気持ちも・・・分からんでも・・・ない?(ソコは半疑)
( ̄▽ ̄;)ホントだ、何故にゴミ箱がこんなに。
ホントに利用者が多いのか、それともそう見せたい「サクラ」なのか・・・
私の要望としては、ゴミ箱2つは撤去して
その場所にもう一台自販機を置いてほしいとこだが。

by: ぼーじろう * 2009/10/13 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ついに帰ってくるんですね~♪
半年もぶらついていると、会長に「だれ?」って言われないか
ちょっと心配です(^ω^;

只ちぃがどうズッコケ・・・いや、活躍するか楽しみですが、
あの人がどんな役で出てくるのかも楽しみです(^ω^
by: むにゅ * 2009/10/13 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

あはは、なんか驚いてるのがおかしいんですけど(笑)
ごめんね、いつもこんなのばっかりで(;´∀`)
どうしても本題に入る前に10円が気になったので(笑)

逆に私が~ええええ~(゚ロ゚;)かなりの期待って~(゚ロ゚;)
そんなに期待せずに待ってて下さいね(笑)

応援ありがとうございます☆

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/10/13 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お尻フリフリしてるのって可愛いよね。
オモチャ狙う時もフリフリしながらジャンプしたりすると
あまりの可愛さに途中で触ってしまって「ん?」って顔されるなぁ(;´∀`)
み~ちゃさんは可愛すぎて泣いちゃうの~。
本当気持ちが素直で可愛い人だなぁ(*´▽`)

うん、放送日までもう少し待っててね(*´▽`)

あはは、もういろんなバージョン出来そうだね。
私はこういうのって考え付かないから楽しいよ~♪
今週はタダが多くなるかも(笑)
3タダ♪ありがとうね~☆
あはは、なんかツボにハマってしまった(笑)
by: ひろっぺ * 2009/10/13 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

やっぱりお出掛けする時はキメて出掛けないと~♪
自販機だけど~(*≧m≦*)ププッ
モコくんも自販機行く時はキメて出掛けてね(*´▽`)
あっ(゚ロ゚;)お外禁止だったんだぁ。
しかもパパさんやママさんに心配かけちゃうしいけないよね。
飲み物は家にあるやつで我慢してね(*´▽`)

これはね、コイン入れる前に落としちゃったのよ~(笑)
小銭が手にいっぱいだと落とす事あるでしょ?(;´∀`)
この自販機には気まneko特製「キマミルク」売ってるの(*´▽`)
大人気商品ですよ♪

ちぃちぃ頑張るからね~o(〃'▽'〃)o
応援ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2009/10/13 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

短い尻尾って動くとピコピコしてて可愛いです(*´▽`)
私は今回始めて短い尻尾の子と接して最初はこの短さが不思議だったの。
何が大丈夫なのかわからないけど大丈夫?って思ったもん(笑)
短い尻尾だったから自販機探す姿がよけいに可愛く見えたのかも♪

もうすぐ始まるのでまた見に来てね。
楽しみに思ってくれてありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/10/13 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

必死で探すちぃちぃ可愛いですよね(*´▽`)
尻尾フリフリして見てたら触りたくなってきます。
少し前まで触られると嫌がってたんだけど最近は慣れたみたい(笑)

半年も間が開いちゃって心配してたんだけどこうして
楽しみに思ってくれてとても嬉しいです♪
任務果たせるのか私も心配です(笑)
いつも最後はグダグダになっちゃうもんね(;´∀`)
スズにゃんさん、一緒に見守ろうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/10/12 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
えええええ゛~Σ( ̄◇ ̄ll)

今日はそのオチですか。
そして、次回につづく… 
むふふっ 
かなりの期待をして楽しみにしております♪

応援 ぽちぽちっ


今回も応援してくださり、
本当ありがとうございます(*´▽`*)ノ
by: にゃごママ * 2009/10/12 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
只ちぃのおちりふりふり プチしっぽちゃん
きゅ~~~~とぉ~~~~~
(ノд<。)゜。 可愛すぎて泣けてきたヨ~
(あたしが10円 拾い出してあげたいワ~ン)

でわでわ 放送日 楽しみに待ってるからね (^^)v

今日は・・・3タダ♪ (只ちぃバージョンポチ!
by: み〜ちゃ * 2009/10/12 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは~

おっきたきた只野ちぃちぃちゃん!
ネクタイもしててキメてるなぁ~と思っていたら
10円かい!(笑)
しかも奥に入っちゃったね。
おもしろすぎるよ~
しかもコイン入れるところに手届いたの?
いったい何を買おうとしていたんだ?

次回の展開が楽しみだよ~
がんばれちぃちぃちゃん!応援ポチ♪
by: モコくん * 2009/10/12 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
自販機をごそごそするちぃちぃのお尻がキュート過ぎるぅ~~~v-344
明後日からの本放送が楽しみだー♪
by: みら * 2009/10/12 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
10円探している姿が可愛いなぁv-238
いつもオチが笑えるけど(^^;

久々の新作がとても楽しみです!
今度こそ任務を果たせるかなぁ??(≧ω≦)
by: スズにゃん * 2009/10/12 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんにちはじょ~(*´▽`)

会長は怒るの忘れてたんじゃないかな(;´∀`)
あまりの天然ぶりに言葉なくすって事、わかるような気がするからなぁ(笑)
絶句ってしまじろうさんにはわからんかもやけどあるねん(笑)
天然は恐るべしやさけなぁ(;´∀`)
10円は大切じょ!
120円しかないのに10円なくなったらジュース買えないじゃん(泣)
ほやからちぃちぃは必死になってるんじょ~(笑)

子供の頃に自販機の下、覗いたりしなかった?
うちはよく覗いてたんやけど結構落ちてるもんなんじょw(゜o゜*)w
昔の自販機は下が結構な隙間が開いてるんやけど縦に長いから奥に行ったら
取りにくいし手が届かないんじょ。
今はだいぶん自販機もスリムになったなぁって思うわ~(*´▽`)
ってなんの話やねん!って感じかぁ(笑)

楽しみにしててくれるんめっちゃ嬉しいなぁ♪
もうすぐ始まるさけチャンネルはそのままじょ~(*´▽`)

※噛んだの笑ってくれる方がええんやなぁ(笑)
ほやけどだいたいは真顔で聞き返されると思うけどなぁ。
だって普通は言葉で笑ったら失礼かもって思うじゃん。
まぁそんな事言ってるけどうちは笑ってしまうけどなぁ(;´∀`)
噛みちっくなんは分けていらんよ~遠慮しときます(笑)

オト君は舌出し顔でマケてくれたんかぁ(笑)
ほいたらうちも洋服買ったりお菓子買ったりの時に舌出ししてマケてくれんかなぁ。
まぁすぐに裏に連れて行かれそうじゃけどなぁ(;´∀`)

そっか~大賞取れたら記事にするんかぁ。
ほいたら記事にならなかったら大賞じゃなかったって事で
その事はふれんとくさけよ~(笑)
何匹から選ばれるんかわからんしどんな写真にしたかもわからんけど
結果が楽しみだし賞品も楽しみだね(*´▽`)

あはは、うちの顔見たらポッてなって噛み噛みってどんなんやねん。
全く意味がわからんけど喋るのは普通でいいと思うんやけどなぁ(;´∀`)
きぇ~~~って言いながら逃げて行ったらきぇ~~~って言いながら
追いかけて行くさけよ~( ̄ー+ ̄)キラリ
正直、めっちゃ怖いわ~(笑)

いっつもポチッ♪っとありがとさんじょ~☆
しまじろうさん、またじょ~バイバ~イ!(゚▽゚*)ノ~~♪
by: ひろっぺ * 2009/10/12 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんにちは(*´▽`)

もしかしたら完全デジタル化になってもアナログかも(笑)
そしたら映らないよね(;´∀`)
お金は大事だもん、必死にならなきゃっ(*´▽`)
私も探してる時ちぃちぃと同じでお尻ふりふりして探してるかもよ(’-’*) フフ
そしたら可愛いって言ってくれる?(笑)
今完全に引いた?(;´∀`)
すいませんです~(*´▽`)笑ってごまかす私(笑)

今回は長くなりますよ~。
途中でチャンネル変えないで~(笑)
おっと~生放送ではなく予約で何度でも見てもらえるってなんか嬉しいなぁ♪
気に入ったシーンがあったら教えてね(*´▽`)
もし私が予約失敗したら貸してね(笑)

だんぺし♪っといつもありがとね☆
by: ひろっぺ * 2009/10/12 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ちょこママさんが喜んでるの見て
ちょこ君、ナナちゃんはビックリしたんだね(笑)
いきなり画面見ながら「ちぃちぃ~!」って「誰それ?」って感じだよね(;´∀`)
ちょこ君とナナちゃんの表情がなんとなくわかりますよ(笑)
冷めてるんだね、きっと(;´∀`)

ちょこママさん、自販機動かしてあげるって凄いですよ~w(゜o゜*)w
結構重いと思うんですけどやめた方がいいです(笑)
自販機がちょこママさんの方に倒れてきたらどうするんですか!
それこそ本当に「ドラえも~~~ん」になりますよ(笑)

のんびり出来るんですけど昨日は途中から部屋が熱くなって
眠くなってきました(;´∀`)
こちらこそいつもありがとうです~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/12 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

子供の頃に自販機の下覗いたりしませんでした?
私は見てたなぁ(;´∀`)
結構落ちてるからビックリしたけど奥の方は子供の手では
中々取れたなかった(;´∀`)
落ちても拾わない人が居るのって勿体ない事しちゃいけないね(*´▽`)

楽しみにしてくれてるの凄く嬉しいです♪

ダンペシっとありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/12 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんにちは(*´▽`)

ドラえもんも猫だったはず・・・あっロボットでしたね(;´∀`)
私もドラえもんが居たらいっぱい頼りにしてるだろうなぁ(笑)
とりあえず「どこでもドア」が欲しいです(*´▽`)
例え10円でも私も探しますよ~(笑)
たぶん凄い格好になってると思うんですけど
周り気にしないと思います(;´∀`)

私の方こそいつも気にしてくれてありがとうです~。
嬉しく思っています(*´▽`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/12 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんにちわじょ~e-456

只ちぃ番外編じょ~e-456
半年も姿消してたのに会長に怒られヤンかったんやなぁe-257
会長もちぃちぃチャンの行動も天然ぶりも分かっちゃぁるんかもじょなぁi-278
まだアナログ放送なんじょ~e-288
ほやけど出て来て欲しかったん10円かぁ~(笑)
ジュース買う時に落としたんか自販機の下に落ちてるん狙ってて見つけたんかなぁi-278
ちぃちぃチャンごそごそ動くん凄いなぁe-451しっぽも動いちゃぁら~e-257
そやけど猫の手やったらチョイチョイしてよけい奥まで入れて悲しいなぁi-278
泣き入ってるトコはのびた太ちっくになるんじょ~(笑)
只ちぃ11は15日なんやなぁe-284e-456
めっちゃ楽しみにしてらよ~i-278

※うん~たぶんそんな感じじょ(笑)
ぶーたまに中途半端ちっくに鳴く時たまにあるけどなぁe-320e-257
噛んでばっかり猫チャンっておったらおもしゃいやろなぁ(笑)
そやでぇ~大事な時に噛んでもて恥ずかしやら情けないやらじょ~e-260
噛んで笑ってくれるんは嬉しいんやけど真顔で何?って顔されたら凹むなぁe-443
噛みちっくなんひろっぺサンに分けてあげたいわぁ(笑)
うん~噛んでも噛んでも頑張るでぇ~e-284e-456

ほんまじょなぁ(笑)店員サンに抱っこお願いするんも可愛い感じやろなぁe-446
1枚10円やったんじょなぁe-257
それやったらオトちゃんの笑顔で10円マケといてもらうかもじょe-257
それか得意の舌出し顔したらマケてくれるかもじょ~e-456

そやなぁi-278気まnekoメンバーやったら分かるかもじょなぁe-319e-257
間違えたら罰金でもええでぇ~e-456

乗せかぶ大賞はまで決まってないんじょ~i-278
たぶん今月か来月に決まるんやけど楽しみにしてんねんe-320e-257
大賞に選ばれたら何かくれるみたいやでぇe-284e-456
密かに僕大賞狙ってんねんe-319e-456
カレンダー去年買ったヤツやってブログも初めて無かったからなぁ~e-454
大賞取れたら記事にしよ思ってるんやけどなぁi-278
のせかぶカレンダー今度見せちゃぁよ~i-278

ひろっぺサンの顔みてきぇ~~~って言う事ないやろ~(笑)
もし見たらポッe-446ってなって噛み噛みじょ(笑)

ほたらポチッ♪とじょ~e-390e-456
うんまたなぁ~ひろっぺサンばいば~いe-463e-454
by: しまじろう * 2009/10/12 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは~。

半年後もアナログなんだね。[壁]・m・) プププ
10円玉を必死に探す姿は笑える~。
お尻がかわいい。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ついに只ちぃ放送ですね!
しかも、三部作とは!オオーw(*゜o゜*)w
ビデオの予約しなきゃ。
(≧∇≦)ブハハハ!

だんぺし♪
by: しん * 2009/10/12 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃぁ~!!
めがねにネクタイのちぃちぃ♪

思わず、モニターに向かって「ちぃちぃ~!」って叫んでしまった
そんな私をちょことナナが怪訝な顔で見ている^^;

10円玉落としちゃったの?
そりゃ大変だわ
おばちゃんが自販機動かしてあげるん♪

15日楽しみです~

ひろっぺさん、いつもポチありがとうございます
私は○カフェには行ったことがないんですよ
リラックス出来るところなんだ~
今度行ってみようかな
by: ちょこママ * 2009/10/12 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
只ちぃさんの特命ってこれだったんですね(ノ∇≦*)ブハッ!!
任務成功せず残念でしたww
でもきっと!また誰かが自販機の下に
コイン落としてくれますよ!!

「只野ちぃちぃ11」も楽しみにしてますねぇ~ ♫


※ ほんとだ、ゴミ箱多い!! (ノ∇≦*)アハハッ


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/10/12 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
確かにのび太系ちぃちぃちゃんだぁ
その頼りなさが、世の女性のハートを
がっちり掴んで放さないんでしょうけど
でも・・・10円玉はみみっちいよ~w
でもでも、私ももし落としたら
必死に探すけどね・・・w

ひろっぺさん
いつもあそこから応援ありがとうございます
もういつも感謝感謝です!!
こんな風に気に留めていただき嬉しい限り
ほんと、心をこめてありがとう~~!!
応援ポチ
by: 由乃 * 2009/10/12 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回は
のび太系ちぃちぃチャンニャね~
ちいさなことから
コツコツしていくのは大切なことニャよ~
たとえそれが
十円玉であったとても、しかりニャよ~

それにしても
ここの自販機、ゴミ箱やたら多いニャ(笑)
by: じゃむ * 2009/10/12 01:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/643-8c2258a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

