FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちぃちぃは見た!





先週は「只野ちぃちぃ」3連発にお付き合いいただきありがとうございました。

念のため言っておきますが・・・


『只ちぃ』はフィクション(動画除く)ですよ!(°Д°)エエ~ッ


本日からいつもの「気まneko」ネタ再開しますのでよろしくお願いします。

さぁ、いつもの雰囲気、思い出してくださいね~










- ちぃちぃは見た! -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






怪我の治療中にもかかわらず、釣り竿(ネズミ付き)のオモチャでトレーニングする

男磨きに余念の無い番長キキ













激闘の末、獲物を仕留めた。


「一時はキレの悪い事もあったけどな」

気のせいだと分かり、これで番長は更に自信を得た。









その「番長の男磨き」の一部始終を誰かに見られていたらしい。

ちなみに本人は気づいていないようだが、

首に巻いてる布(舐め防止・・・になってないケド)に絡まり、

離したくても離れないエライコッチャな状態に。


あ、でも、傷は完全に塞がってるからもう外してもいいんですけどね。









さて、そこにいたのは誰か。







番長の今置かれている状況が

やっと把握できたちぃちぃであった。

私もそう思います(=ω=;)タブン





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメ&ポチして下さる方、そして見ポチしてくださっている方、

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)

00 : 16 : 13 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<ちぃちぃは再び見た! | ホーム | 驚愕のクライマックス!-特命ヒラ社員。(13)->>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

キキは不思議と、最初から首の巻物を全く意識してなかった感じだったよ。
このときもネズミと首の巻物が一緒くたになって訳分からなくなったのかも。

で、この後動いたときに初めて気付いた、と(^^;)
フスマトンネルばれたか(TーT)
これ、開通はしてるけどチビ4の施工ミスにより穴が小さすぎて・・・
文字通り、猫一匹通れません(苦笑)
黒ネコ検定、まだまだ赤点を出す訳にはいきませんよっ( ゚Д゚)クワッ
by: ぼーじろう * 2009/10/20 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、可愛いでしょ~♪
私のお気に入りの写真なの(*´▽`)
お友達の方に2等身って言われて、全くその通りって思ったの(笑)
少し大きいけどカバンに付けてキーホルダー感覚で連れて歩きたいな♪
ってやっぱデカ過ぎ?(;´∀`)
只野クンの時は俳優としてなのでまた違う顔ですよ。
俳優さんはいろんな表情が出来るんです(笑)
ちぃちぃ、素敵~~♪

オモチャで遊んでるとこうやって絡まって自分では
どうしようもなくなる事があるんです。
モコくんも経験があるのでは?(笑)
このまま見守ってたけどね、中々取れなくてプチパニックになったので
外してあげましたよ(;´∀`)
番長の失敗を見た時は影で笑いましょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って私は思いっきり笑いましたけど(;´∀`)

応援ポチポチっとありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/20 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキはいつも1人で集会所に居るんだけどその時に
ご飯食べてすぐに寝るんじゃなくてオモチャで格闘してから寝るんですよ。
こうやって戦いの練習してるみたいです(笑)
今回は猫同士の喧嘩にも負けねずみのオモチャにも負けて
踏んだり蹴ったりって感じかな(;´∀`)
人間とは違って加減を知らないし言う事も聞かないし困ります。
私が心配してるなんて全然思ってないんでしょうね~(泣)

ちぃちぃはキキに対して少し冷めてるトコがあるので
突っ込みもまともになるんですよ(笑)
もしかしたらちぃちぃ、よそで話してるかもしれないね。
それで喧嘩になったら・・・・やばいじゃん~~。
口止めしとかなきゃね(笑)
むにゅさんももちろん内緒だからね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/10/20 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

ちぃちぃちゃんかわいい~!
コンパクトな感じがいいね~
只野の時とはまた違った感じだね!

キキ番長は決まった!と思ったけど実は首にからまってたってことだね(笑)
そんなこともあるよ~
ちぃちぃちゃんもそこはそれ以上つっこまないほうが良いって!
そっと見守っててあげましょう!
番長の威厳を保ってあげるためにもね(笑)

キキ番長の今後の活躍に応援ポチポチですぞ!
by: モコくん * 2009/10/20 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキったら、興奮し過ぎてエライ事になっているじゃないですか(^ω^;
傷口は塞がったとは言え、まだ皮がちょっと薄いんだから、あまり
はっちゃけるとひろっぺさんが心配するよ(^ω^

いつも天然なちぃちぃだけど、たまにツッコミがまともなんですよねぇ(笑)
今見た事は、キキのためにも他所で言ったらだめだよ~(^ω^
by: むにゅ * 2009/10/20 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

これは猫釣り棒のオモチャで先にねずみサンが付いてるの。
しかも大きなねずみサンが(笑)
首の巻き物や紐やらで長~いへびに見えるね(;´∀`)
本物のへびだったらとっくにやられてるね(笑)

もういい加減取ってもいいんだけど
私がまだ傷が気になって外すのためらってる感じかな(;´∀`)
それに外すの寂しい感じなのよ~。
でもいつまでもは可哀想だよね。
あのね~巻き物したまま外に遊びに行ってるんだよ。
でもね、キキはお家が大好きだからすぐに帰って来ます(笑)
部屋に居ない時もベランダで日向ぼっこしてて近くに居るの(*´▽`)

呆れた顔のちぃちぃ、可愛いよね♪
なんか子供みたいって思っちゃった(*´▽`)

だんぺし♪っといつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/20 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

キキはかっこいいトコ見られたって思ったみたいだけど
ちぃちぃからしたら「何やってるん?」って感じでしたよ(笑)
唖然としてかたまって見てたからよけいにおかしかったです(;´∀`)

絡まって首に巻き付き最後にはプチパニックになってましたよ(笑)
あんな時って必死になりすぎてよけいに絡まるんですよね~(;´∀`)

応援ぽちぽちっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/20 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いつも1人遊びしてるキキはたまにこうやって絡まるんだけど
今回は特に首の巻き物のせいでグルグルになってました(;´∀`)
このオモチャには鈴が付いてるんだけどいつも遊んでる時とは
違う、激しい音がしてたので白熱したと思われます(笑)

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
会社からも見に来てくれて応援までありがとうございま~す♪
by: ひろっぺ * 2009/10/20 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

ちぃちぃ見てる時の顔可愛いやろ~。
えらいもん見てもたぁって感じで唖然としてるねん(笑)

番長はいっつも集会所に行っては寝る前にこうやって
獲物で日々練習してんねん。
喧嘩に負けて傷が出来たからもう懲りたのかと思ったら
また戦い挑むつむりみたいじょ(笑)
男の子は強い方がええけどほでも無茶はしたらアカンねん。
番長ももう喧嘩せずにこうやってオモチャで遊んでたらええって思うんやけど
言うてもどうせ聞かんやろなぁ(;´∀`)
しまじろうさんも言うても聞かん人やさけ怪我もしてもうてあっぽけじょ。
治療中やのに全く懲りてなくて番長を全く同じじょ(笑)
そやからイカスミ回転アタックされるんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2人ともやられっぱなしでうちもちぃちぃみたいに唖然とするわ~(笑)
激闘の末仕留めたイカって
結局は得体の知れないモンに持って行かれてるやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一部始終見てた人おった思うで~(;´∀`)

※しまじろうさんはボケ専門やさけ突っ込みは無理じゃ思う~。
昨日ので確信したもん(笑)
うちもたまにはボケたいって思ったけど無理じゃった(;´∀`)

次にコケたらってもうコケたらアカンのんじょ。
次は間違いなくもっとひどい怪我になると思うで~。
こうやって笑い話にもならんような事じゃってんどうするが?
次にコケたら釣り禁止やで~(笑)
いつ目を盗んで行くかわからんさけうちが見張らんといけんなぁ。
「パンと牛乳」持ってなぁ( ̄ー+ ̄)キラリ

変装アイテムもじょやこ~いらんわ~(笑)
全く何にもちっとも欲しいって思った事ないで~(笑)
そんなんただ怪しいだけで終わってしまうもん(;´∀`)
英語ちっくに話されたら会話出来やんようになるで。
ほいで外人サンと間違われるって
密入国じゃ思って国に帰されるかわからんなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しまじろうさん本当はどこの人なん?(笑)
作戦成功って思ってるみたいじゃけどどう考えても失敗じゃん(;´∀`)

いっつもポチッ♪っとありがとさんじょ☆
しまじろうさん、またじょ~バイバ~イ(* ̄▽ ̄*)/^
by: ひろっぺ * 2009/10/19 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

どっちの顔も可愛い顔してるでしょ~(*´▽`)
まさか苦戦してるトコ見られてるって思わなかったみたい。
1人で焦ってたからちぃちぃも私も見守るしかなかったよ(;´∀`)
言われてみたらちぃちぃ2等身になってる~。
なんかぬいぐるみみたい(笑)

もうすぐキキ嬉林サンともお別れですよ~(笑)
私も寂しいなって思う。
見慣れてきたのとやけに似合ってるからこのままがいいなぁって・・・。
でも本人はご飯、お水の時に大変そうなので仕方ないです。
キキを見るたびにみらさんに教えてもらった映像が頭をよぎる(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/10/19 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

普段でも慣れない巻き物してるのにそこにオモチャ、
しかも棒まで付いてるので動きもおかしいし何度も横になって
首の方気にしてましたよ(笑)
気が付けば棒を追いかけてクルクル回ってたなぁ(;´∀`)

首の周りにいろんな物をくっ付けてるキキにちぃちぃは
唖然とした表情で見てたよ(笑)
しかも慌ててるから不思議に思ったのかもしれない(;´∀`)
きっとちぃちぃはこれを見て
オモチャで遊ぶ時は気を付けようって思ったはず(笑)
by: ひろっぺ * 2009/10/19 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

日がたつにつれて傷になってた部分が綺麗になってきてます。
キキももう気にしなくなってきましたよ(*´▽`)
もうそろそろ外そうと思ってます。

旬汰クンもすみれクンもオモチャに絡まるんだね。
あんな時って動きが変だからおもしろいよね(笑)

ダンペシっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/19 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いつも1人遊びをしてる番長。
気が付けばお気に入りのオモチャと一緒に寝てるって事もあるくらい
オモチャが大好きなんです(*´▽`)
番長もまだまだ子供です(笑)

巻き物取れてもドジは変わらないかも。
たまに絡んで1人慌ててますよ~(;´∀`)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/19 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、へび?にやられたって感じでしょうか?
[壁]・m・) プププ

あとどれくらいでマフラーが取れるのかな?
そろそろ外に行きたいんじゃないんですか?
~(=^‥^A アセアセ・・・

キョトンとしたちぃちぃさんの顔がかわいいなぁ。
だんぺし♪
by: しん * 2009/10/19 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/19 23:07 * [ 編集] | page top↑
#
あははははっ(* ̄m ̄)

本当にやられちゃった状態だよぉ、キキくん。
…気づいてないとこが、また良い(σ ̄ー ̄)σニヤリ

応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/10/19 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
見事に絡み付いてますね!!
でもどうやったらこんな事に???
ちぃちぃに解説してもらわなきゃ(^^)

いつものお礼に今日は会社からもポチしましたぁ!!
今日は一緒にランチする友人が休みだったから自分のデスクで食べたので、その時にポチッ♪
by: スズにゃん * 2009/10/19 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

家政婦は見たシリーズでちぃちぃは見たシリーズも始まるかもやなぁe-257

キキ番長は男やなぁ~e-257
やっぱり男は日ごろから鍛錬は必要じょe-284e-456
獲物もしっかり仕留めてええ感じじょ~e-456
本人はカッチョええトコ見られてるって思ってたのに残念やったんじょ~(笑)
しっかりちぃちぃチャンは物陰から見てたんじょe-257
まぁでも分かる気ーするなぁe-257
僕も怪我の治療中に竿持って獲物のイカ捕獲にあけくれてたしなぁ(笑)
僕も激闘の末仕留めたイカあったんやけど~e-456
んでも見られてたかもじょなぁe-257
回転イカスミアタックでイカスミいっぱいかけられたトコ~(笑)
イカにやられたぁ~e-260

※ちゅ~ちゅ~語はしまひろ語じょ~e-284e-456
他に分からいでもええんじょ~i-278

うん~それは、一直線で向かうやろぉ~i-278
周り目に入らんもん~まっしぐらじょe-284e-257
おぉ~そっかぁ~(笑)「パンと牛乳」と言えば張り込みじょ~(笑)
言われてそうじょ~って思ったぁ(笑)
突っ込みの勉強せんなんの~e-456

天パの勘はアテにならんのかぁ~e-456
クルンクルンもし過ぎてるなぁ(笑)
確かにクルンクルンで訳わからん様にもなるけど~e-456
磯で1回コケたら天パも学習したさけ次はコケかけたらクルンって回転して着地するでぇ~e-319e-456

毎日恐るべしやろぉ~(笑)
深呼吸が大事やなぁ~e-257
そいでも同じ日本語喋ってるんやけどなぁ(笑)

うん分かったぁ~e-257秘密の作戦じょ~e-284e-456

変装アイテムもじょ欲しいいんちゃうかぁ~e-257
そっかぁ~i-229外見は変装出来ても言葉は変装出来やんなぁ~e-447
ほんじゃいっその事英語ちっくに喋っちゃろかいなe-257
ほたら、もじゃ天パやし意味不明な言葉使ったら外人サンと間違えられて作戦成功じょe-284e-257

猫の上に猫かぁ~i-278
たまに上に乗って寝てる時あるけどなぁ~e-456

ほいたらポチッ♪とじょ~e-390e-454
うん~またじょ~ひろっぺサンばいば~いe-463e-456
by: しまじろう * 2009/10/19 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははー「見られちまった!」って感じのアセリ顔が可愛いねー( ´艸`)
2頭身ちぃちぃもめっちゃキュート♪

傷が完全に塞がったということは(←良かったね^^)キキ嬉林さんともお別れ?
さみしいなぁ・・・ボソ・・・
by: みら * 2009/10/19 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
マフラーに絡みついたおもちゃ(笑)
キキちゃん「取れない取れないぞ~」ってもがいてたのかしら?(笑)

その様子を、ばっちり見てたのがちぃちぃ
天然で人(猫)のいいちぃちぃは、一瞬何事かわからなかったのね^^
キキ番長、おもちゃにやられてしまったのですた~
by: ちょこママ * 2009/10/19 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさん、どんどん良くなって
もうすぐ首の周りの布が取れるんですね。

ウチの子達もオモチャで遊んでいると
時々自分に絡まって自爆していたりします^^ww

今回は冷静にちぃちぃさんに見られていたってわけですね。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/10/19 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははは
離せずぐちゃぐちゃ状態を
しっかり見られてたのね
ちぃちぃちゃん、汗たら~り
ずばっと言っちゃったね・・・w

襟巻きが外れたら
キキちゃんもこんなドジしなくなるよね?w

昨日はまたまた何度も訪問
ありがとうございました
いつも感謝感謝です!!

感謝のポッチン!!
by: 由乃 * 2009/10/19 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛く核心ついちゃったニャね~
さっすが、みんなのアイドルちぃちぃチャン^^
キキたんも、タリバンごっこを卒業できたら
またいつものように
ネズネズはこてんぱんニャね^^v
早くとれるといいニャ~~

あ@@!
フスマのトンネル発見!くぐりたい!

あ@@!
検定補習~キッツー(笑)
by: じゃむ * 2009/10/19 01:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/649-d4dd28ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

