FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3分番長。





- 3分番長。 -





【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






このシールはカップヌードルのフタ止め用シール。










このガッついているのは(気まnekoエリア限定)番長キキ

このシールで番長にフタをしてみた。







よーし、こっち向け~(ノ*・ω・)ノ*











( ゚ω゚)∴ブハッ

大成功!いいトコに貼れたなぁ。








しかし、普通はこうなる前に・・・

貼ろうとするその時に何らかのリアクションがあると思うんだけどなぁ。



少しは気にしようぜ( ̄. ̄;)


でもこれでどこを向いてるか分かる。いい目印だ。








ゴハンが終わるとネコ専用の部屋(通称"集会所")で昼寝するのがキキの日課。

ここでようやく・・・・


(´∀` )9m 遅いわっ!









・・・とあまり笑い者にすると彼がカッコ悪いので、

ここは番長らしいセリフを付けておきます。






これでよし。

 ・・・・・・。








このシールを取ろうとする動き、実はすぐに終わってしまいました。


さっき食べたゴハンの余韻の方が大事。










さすが番長、器が大っきいなあ・・・

と言っていのか?

たとえ番長だろうとソコは気になると思うんだけど?













今回の昼寝場所はタワーの上に決定。


うんキマってる!

キマってる!(笑)








じゃあ遠慮なく撮らせてもらいますかね。
(ここに来るまでも散々撮ってるけど)

ええーっ




撮らせてくださいよ~(特に頭部を)











結局シールは無視。一番気になるはずのキキが。


・・・結局私がはがすのか。Σ(TーT)ムナシーッス・・・







--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメ&ポチして下さる方、そして見ポチしてくださっている方、

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)

01 : 03 : 26 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
<<ひとり門前払い。 | ホーム | ちぃちぃは再び見た!>>
コメント
# きょうたろうさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

きょうたろうさん、いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます(*´▽`)

キキ番長のシールに笑っちゃいましたか~(笑)
普通はシールなんて貼られたら嫌がると思うのに
全く気にする事なかったんですよ。
その光景に私の方がビックリしました。
私でもシール貼られたら絶対に気持ち悪くて取ろうとすると思うのに
取らないとこはさすが番長って感じです(笑)

この時は仕方なく私が取りましたけどもし取らなかったら
自然に取れるまでそのままだったように思います(笑)
3分以上は確実に過ぎると思うなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/10/26 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふふふっ!笑っちゃいました。
キキちゃん、3分以上たってるからもう食べころ、いや
触り頃かな(^u^)。
取りたくても取れない、もういい、そのまま!ってなところがかわいい!!
by: きょうたろう * 2009/10/25 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

今、ぼーじろうに聞いたんですけど「Windows7」って最新式なんですね。
しかも出たばっかりってw(゜o゜*)w
なんか新しいのって凄くうらやましい~。
使うのも楽しみじゃないです?♪
私まで嬉しくなるなぁ♪(なんで?みたいな(笑))

あはは、シールに気が付いてほしかったってわかるわ~。
私も同じように思ったから(笑)
期待したリアクションじゃなくて少しガッカリです(;´∀`)

訪問、応援ありがとうね~☆
明日行けばお仕事お休みだね。
頑張ってねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2009/10/22 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

こんな夜にカップメンはヤバイよねぇ(゚_゚i)
でもめちゃくちゃ食べたくなる事あるよね。
家になくて次の日買いに行って、そうなると
いつでも食べれるって思ってほしくなくなる事ない?(笑)
あんなに食べたかったのに~みたいな(;´∀`)
食べたい時に食べるのがなんでも美味しいんだよね~♪

オト君にシール貼っても絶対にそのままでボケ~ってしながら
舌チョロしてると思う(笑)
最終的にはそのまま寝るな(;´∀`)
くぅチャンはどうかなぁ・・・。
案外大人しいような感じするけどなぁ。
黒い子みんな何も反応しないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あはは、ちぃちぃは絶対に助け求めに来ると思う~。
取ろうとすればするほどくっ付いて暴れそうだなぁ(;´∀`)
み~ちゃさんよくわかってるね~(*´▽`)

3キキは全然平凡じゃないよ~。
キキバージョンも可愛い~♪
いろんな事考えられてしかも可愛いから女の子ぽくて素敵って思うよ(*´▽`)
私は・・・男の子ぽいです(;´∀`)

3キキ♪っとありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/22 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/22 23:09 * [ 編集] | page top↑
#
Windows7にしたので設定とかしていたら遅くなってしまいました(^^;
でも無事に訪問出来て良かったぁ♪

キキ番長の勇姿?が見られましたからね!!
いや、気付いて欲しかったような...。
by: スズにゃん * 2009/10/22 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヤバイ・・・ 
シール付いてるキキ番長見てたら
カップメン食べたくなってきちゃったヨ~ (ガマンガマン

今回の事は(シールぺたっ) 
オト君でも通用しそうだよね  ( ̄m ̄*)プッ
(同じ黒のくぅちゃんはどうだろう・・・)

ちぃちぃだったら 取れなくてひろっぺさんに
助けを求めそうだな~(あくまで想像談
3キキ♪ (キキバージョン 何か平凡すぎ?
by: み〜ちゃ * 2009/10/22 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

朝、夜が寒いで布団から出たら鳥肌立ってるんじょ。
最近なんか喉がちょっと痛いんじゃけど
乾燥してるのもあると思うんよ~。
これ以上ひどくならないように気を付けんといけんなぁ(*´▽`)
あはは、風邪引かないからあっぽけって違うと思う~。
うちなんかあっぽけでも風邪引いて死にそうになってる事あるもん(笑)
インフルエンザってめっちゃ怖いなぁ。
お熱が出るんめっちゃやっかいじょ。
すぐにしんどい~動けん~死にそう~って言ってらぁ(笑)
まぁ実際は少しは動けるし死んでないんやけどなぁ(;´∀`)

うん~更新休みでのんびりひろっぺじょ~(*´▽`)
ボチボチでゆっくりする~♪
ありがとじょ~。
コメントの続き、また書いてなぁ(*´▽`)
楽しみにしてるさけ~♪

いっつもポチッ♪っとありがとさんじょ☆
うん~しまじろうさん、また明日ねぇ♪バイバ~イ(*^-゚)/~♪
by: ひろっぺ * 2009/10/22 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~i-278

最近寒い日続いてるけど風邪はひいてないかぁ~e-320e-454
僕は風邪もひく事なく相変わらずあっぽけやでぇ~e-319e-456
そやけどインフルエンザも流行ってるし気ー付けやんなんe-442

今日は更新休みやし日ごろの疲れも癒しゆっくり休みなぁe-446
コメントの続きはまた書くからなぁ~e-320e-454

ほんじゃぁポチッ♪とじょ~e-390e-454
ひろっぺサンまた明日なぁ~e-320ばいば~いe-463e-454
by: しまじろう * 2009/10/22 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、おはようございます(*´▽`)

気付いてるなら外せばいいのに猫って神経質なイメージだったけど
性格にもよるんだなぁって判明しました(笑)
ジタバタ写真&動画も撮りたかったのにこれじゃあ動画なんて
絶対に意味ないですね(;´∀`)

猫ドンちゃん、冷めてるかなぁ(笑)
表情が怒ってて睨む感じになるかな?
でも案外ジタバタして由乃さんに「外してニャン」って
甘えて来るかもしれないですよ(*´▽`)

いつも応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/22 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/22 08:05 * [ 編集] | page top↑
#
おはようございます♪
そっか~気付いてたのに
どうでもいいや!だったんですね?
確かにジタバタしてくれた方が
パパラッチとしては楽しい?ですよね(* ̄m ̄) ププッ
猫ドンも、こういうの貼ってもきっと
あんた・・・何したの?そんな子供っぽい事して
ふっ・・・
って顔されそうです~~!!(汗)


応援ポチ
by: 由乃 * 2009/10/22 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この場所って一番気になるトコだと思うのに何も気にならないんだもんね(笑)
これは天然じゃないかって思うんだけどなぁ(;´∀`)
天然ちぃちぃに貼ったらどうなるだろう。
もしこれで慌てたとしたらキキの方がもしかして天然なのかも?(笑)
今度カップメン食べた時にやってみようかな( ̄ー+ ̄)キラリ

小春ちゃんは思いっきり表情に出る子だからきっと怒るだろうなぁ(;´∀`)
慌てる様子がなんとなく想像出来るので可哀想な気になります。
むにゅさん、もしかしてやってみようって・・・思ってないよね?(笑)
優しいむにゅさんは決して私の真似なんてしないで~(笑)
イタズラしてしまう私ってまだまだ子供?(;´∀`)
こんな日もたまにはあるよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2009/10/22 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
# あっぴさま。
v-238あっぴさん、こんばんは(*´▽`)

全く動じる事なく普通にしてたのでこっちが拍子抜けした感じです(笑)
顔って体より気になるかもって思って貼ったのに
これじゃあ体に貼った方がよかったかな(;´∀`)
案外変わらないかもしれないね(笑)

シモンたんだったらどうするかなぁ。
なんか凄く気になるんですけどチャレンジしてみます?
もしかしたら座布団に隠れてるつもりで逃げ込むかもしれませんよ(笑)
by: ひろっぺ * 2009/10/22 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

あはは、キキの行動にしんさんがビックリしてるじゃん~。
でも「なんで?なんで?」ってわかるわ~(笑)
こんな事されたら絶対に動き不自然になって取ろうとするもんね。
なのにキキは全く気にしてないんだもんなぁ(;´∀`)
オマケにこのまま寝るってどういう事~だね(笑)
気になるから外しましたよ~(;´∀`)

えぇぇぇ~(゚ロ゚;)
今更、合成かどうか確かめるってどうよ~~(笑)
確かに記事に合成多いけど~今回は本物だよん(笑)

しんさんトコも試してみて~~。
誰か気にするかなぁ。
案外、うずチャンが大人しくしてる感じするけどなぁ(*´▽`)

わ~い♪嬉しいなぁ♪
忙しく時間ない時にごめんね。
Wだんぺし♪っとありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/22 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

頭に貼られたら普通は気になって取っちゃいますよね。
しかも途中で顔洗ってるならついでに取ればいいのに
そこは取らないんだぁって感じでしたもん(;´∀`)

にゃごママさん~番長はみんなをまとめるどころか
怖がられててジャイアンみたいなんですよ~(泣)
みんなに対する心は狭いんです(;´∀`)

シールのおかげで今回はわかったでしょ?(笑)
でもブレブレの写真だったですけど~(;´∀`)

応援ぽちぽちっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/22 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
# みゅうの母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

クロィちゃん、「れんこん豚肉挟み揚げ、298円」でしたね(笑)
耳がぺったんこになってて貼ってる事は気が付いたと思うんですけど
堂々としてましたね~(笑)
しかもキキのシールよりもはるかに大きいし(;´∀`)
キキがあれくらいのシール貼られたら嫌がったかもしれない。
クロィちゃんって本当のんびりしてるね(*´▽`)

キキって何型なのかなぁ。
きっとO型かもしれないね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/10/22 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

はい、いい教訓になりました(笑)
でもそれは番長の時だけかもなぁ(;´∀`)
他の子はまた違うリアクションしてくれそうな・・・ってもうイタズラは
しちゃいけないよね。でも・・・(笑)

キョンシーって懐かしいなぁ(笑)
お札を貼られたら飛んでた動きが止まるんでしたよね?
あの顔がとっても怖くて夜眠れなかったなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/10/22 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

カップメン食べようと思った時に目の前に番長が居たので
思わず貼ってしまいました(笑)
きっと嫌がってすぐに外すって思ったのに全然大丈夫だったので
なんか期待外れてガッカリしたなぁ(;´∀`)

普通は体なめたり動きおかしくなったりすると思うんですよ。
猫って神経質な生き物だから。
でも番長は・・・神経質じゃないみたいです(;´∀`)

応援ポチっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/22 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

普通は体に何か付いたら嫌がると思う(笑)
たらこも凄く嫌がって取れるまで暴れてるもん。
それが普通だよね~(笑)

セリフ、テレビでしか聞いた事ないけど実際に言ってる人見たら
私、引くかも(;´∀`)
番長はOKだよ~(笑)
by: ひろっぺ * 2009/10/22 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

番長は怪我してから何故か話題になる事増えた気がするなぁ(笑)
しまじろうさんは怪我してから怪我の連続じょなぁ(;´∀`)
これもある意味、話題じゃ思いますけど~~( ̄ー ̄)ニヤリ
番長はシールなんか全く気にする事もなかったなぁ(笑)
普通は体になんか付いたら気にするのになんとも思わんって凄いで。
さすが番長、みんなとは一味違うんじょ(笑)

男の子はやっぱりかっこいいセリフ言わんなアカンなぁ。
まぁちょっとセリフ臭い感じで
実際に目の前で言われたら引く可能性あるけど~(;´∀`)
しまじろうさんも言ってみる?
ごめん、想像したら噴出しでしまった(゚m゚*)プッ

そりゃあどんなにかっこよくっても顔にシール貼ってたら
決まるモンも決まらん思うで~(笑)
しまじろうさんは天パのせいで何もかも台無しですけど~(゚m゚*)プッ

カップメンのお約束の時間は3分って決まってるんじょ。
まぁウルトラマンも3分ですけど~(゚m゚*)プッ
キキが誰かにメ~って絶対にないで~。
メ~ってするのはキキの方やさけなぁ(;´∀`)
ほでもそのおかげで走って追いかけたりするから取れるかもやけど~(笑)

今日はしまじろうさんたくさんいじめたひろっぺです( ̄ー ̄)ニヤリ

※猫がお腹空いたらグゥ~って鳴るかどうかはわからんなぁ(笑)
だっていっつもグルグル喉鳴らしたり鳴いたりしていろんな音が出てるもん。
ご飯が足りないからクレクレアピールなんじゃろうけど
毎日大変そうじょなぁ(笑)
しかもそんなに食べてないような感じなのにデブやし~(;´∀`)

「しまじろうダイエット作戦、首に巻き巻きダイエット」
ってめっちゃ長いわ~(笑)
しまじろうさんはいっつもなんでも長すぎやねん。
普通に「首巻きダイエット」でええねん(笑)
なんや名前だけ聞いてうちは痩せた感じになってきましたけど~(;´∀`)
しまじろうさんの頭にシール貼っても絶対に気が付く訳ないやん(笑)
もじゃのふんわり感でわからん思うで~(;´∀`)
今度貼ってみちゃろ( ̄ー+ ̄)キラリ

あはは、もじゃ取れてしまじろうさん自身が唖然って
自分でも知らんかったんかい~(笑)
絶対にそんなん見たら笑うに決まってるやん。
「バカにしたなぁ」って追いかけてきたら笑うし
おまけに悲鳴まで出すかもΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
とりあえず、絶対に捕まりたくないなぁ(笑)
あはは、うちが男の子でも必死で逃げるんじょ~。
ほでもお友達になれてええかもやで~。
お友達以上かもしれんけど~( ̄ー+ ̄)キラリ(笑)

天パからイカ出てきて刺身かぁ(笑)
めっちゃゴシゴシ洗ってくれたら食べるかもやけどどうやろ(;´∀`)
ほでもしまじろうさんは魚のしまじろうじゃけん大丈夫思う~(*´▽`)
「しまじろう回転もじゃスミアタック」
って回転の途中でどうせ目が回って倒れるん決まってるやん(゚m゚*)プッ
ほいで回転途中やさけ自分に全部かかってるんじょ(;´∀`)
しまじろう作戦はいっつも失敗やねん(笑)

しまじろうさんが「かくれんぼ」って(゚m゚*)プッ
隠れてないやっしょ~(;´∀`)
いっつも「おに」でええやん(笑)

いっつもポチッ♪っとありがとさんじょ~☆
しまじろうさん、またじょなぁ、バイバイ~(*^-゚)/~♪
by: ひろっぺ * 2009/10/22 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

あはは、番長がカップメン食べたらそれは完全に事件だよ~。
でもね、たらこが子供の頃にはカップメン食べてたんだよ。
体に悪いからあげるのやめて我慢さしたら
いつの間にか興味も示さなくなったなぁ(笑)
猫の食も変わるみたいよ(;´∀`)

番長ってもしかしてって、そのもしかだと思うよ(笑)
言いたい事はちゃんと私にはわかりましたよ~(;´∀`)
何も気にしないんだもんこっちはつまらないって思ったよ(笑)
でも写真はたくさん撮ったけど♪

まさににぶいんだと思うんです(笑)
そんなトコ、もしかして私に似たのかも(;´∀`)
応援ポチポチっとありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/22 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
一番気になりそうな所にシールを貼られているのに、これっぽっちも
気にしていないのは器が大きいのか、天然で気がついていないのか・・・(笑)

うちの小春さんにこんな事したら、大騒ぎで大変だろうなぁ~
シールが取れたら、絶対怒った顔してると思います(^ω^;
by: むにゅ * 2009/10/22 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。
ハハハ...キキちゃん、シール貼っても動じないんですね。
うちのコだったら即行はずしそうだな~どうだろ?(^v^)
by: あっぴ * 2009/10/22 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~。

えーーーーっ!!!
キキさん、ずーっと付けっぱじゃないですか!!
なんで?なんで~。
こっちがめちゃめちゃ気になりますよねぇ。
(≧∇≦)ブハハハ!

合成じゃないよねぇ。
[壁]・m・) プププ

そんなに気が付かないもんなの?
うちも試してみようかな。
(⌒▽⌒)アハハ!

今日は、Wだんぺし♪
by: しん * 2009/10/21 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははっ
キキちゃん、おおらかなのね~♪
気にはなるけど、ま いっか なのねっ。

さすが番長、それくらい心が大きくないと
みんなをまとめられないよねっ。


…これで、前が判る☆ すごい表現です 笑

応援 ぽちぽちっ

by: にゃごママ * 2009/10/21 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/21 22:34 * [ 編集] | page top↑
#
偶然!
うちも昨日のブログがシールネタでした(笑)
クロィも全く気にしない子です
キキ番長もO型?(笑)
by: みゅうの母 * 2009/10/21 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
貼ったものは、自分で責任を持って剥がしましょう!
ひろっぺさん、いい教訓になりましたね・・・って、そーゆー話じゃなくて(^^)
キキちゃん、おでこの真ん中にシールはって、それじゃあキョンシーだよ~。
気がつかないのか許容範囲が広いのか、剥がれないシール見ながら笑っちゃいました。
キキちゃん、いいキャラしてるなぁ。
さすが番長!
by: モカ * 2009/10/21 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

ちぃちぃはタリバンごっこ→脱タリバンと、キキを通じて珍しい光景を目の当たりにしてきました。
確かに寝起きにこんな抜け殻を見せられても受け入れ難いものがあるでしょう。
それにしてもこの2日、キキはちぃちぃがそこにいるの知っててわざとやったとしか思えん^^;
ちぃちぃのキョトン顔が見たくてやったのかも・・・・(=ω=;)タブン

昨日深夜の私は、タブン・・・じゃなくてダウンしてました、スミマセン( ̄ω ̄;ゞ

そしてポチダッシュありがとう!
by: ぼーじろう * 2009/10/21 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シール貼ってる~(笑)
ウチのセナは結構神経質だから
シールなんて貼ったら
体なめまくるかも・・・。

ポチっとなぁ~♪
by: ヨウ * 2009/10/21 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひょえ~~フツー猫ってこーゆーの嫌がるよね?
さっすが番長!

アテレコ最高!( ´艸`)
by: みら * 2009/10/21 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

またまた番長活躍してるなぁ~(笑)
シール貼られても食いしん坊やさけ食うに夢中で貼られても気付かんのじょ(笑)
その後も気付いた様に見えて気付いてないんじょなぁ(笑)顔洗ってるだけやし~e-456
そやけど男らしいセリフ上手い事入れたなぁ(笑)
キキちゃん貼られても全く気にする事なく大物じょなぁe-257
ピシッとポーズ決めたのにパシッとせーへんのんおもしゃいなぁ(笑)
3分どころかこのまま寝て明日の朝までシール付いてんのとちゃうかぁ~e-257
それか誰かにメ~されたら取れるかじょi-278

※そっかぁ~お腹空くんは人間も猫も同じなんやなぁ~e-456
猫もお腹空いたらグゥ~~って鳴るんかいなぁ(笑)
うん~僕トコは寝ようが寝てまいがクレクレアピールの嵐じょe-258
クレクレアピールせんnヤツは居てないさけなぁ(笑)
うん~ちぃちぃチャンにノックアウトされと~e-456

あの首に巻くヤツでそんでか効果あったんやなぁ~e-257
ええ事聞いたぁ~e-257食いしん坊には首に巻いたらご飯少なく出来るってヤツじょ~e-456
しまじろうダイエット作戦は首に巻き巻きダイエットで行くぅ~e-284e-456
あちゃ~(笑)キキちゃんも鈍いトコあるんじょなぁi-278そりゃシール貼られても気付かんのやもんなぁ(笑)
たぶん僕もカップヌードルの貼るヤツ頭にペ~ンて貼られても気付かんのかもじょなぁe-456

そりゃ唖然とするやろ~e-451
そんなん僕のもじゃ取れたらひろっぺサン唖然とする以上に僕の方が唖然としてジャンプしてまうかもじょe-451
そんなん笑いながら逃げたら追いかけちゃるねん~e-455バカにしたなぁ~てぇ~(笑)
うん僕もひろっぺサン男やったら必死に逃げるやろなぁ(笑)

キキちゃんとしまじろうは猫と人間やけどもよ~似てらぁ~(笑)
子供やも~んe-456しゃないも~んe-456
天パイカスミだらけになったらアレやなぁe-77
毛筆せんなんなぁe-257
もじゃ毛筆で気合い入った文字書いちゃろe-456
それやったら天パんの中から出してきたイカ刺身で食うんやでぇ~(笑)そんなんでも食べれるかぁ~?(笑)
ほんだら僕もイカスミアタック使える様になるさけ、しまじろう回転もじゃスミアタックしちゃぁe-257

感心するわぁ~(笑)ひろっぺサンはまとめ上手じょ~e-257
僕はまとめる事求めても無理な感じじょ(笑)
ほでも頑張ってまとめようって頑張るけどなぁ~e-456
あちゃぁ~e-443僕は張り込み向いてない決定的なモンあったんやなぁ~e-260
ほいたらかくれんぼも無理なんじょなぁ(笑)
坊主は嫌じょ~e-260
そんなんやったら、もじゃでええわぁ~e-284e-456


ほたらポチッ♪となぁ~e-454e-390
うん~またじょ~ひろっぺサン~ばいば~いe-463e-456
by: しまじろう * 2009/10/21 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは~

最初カップ麺が出てきたからもしかして番長が食べたのかと思ったよ~(笑)

それにしてもまさかシールに気づかないなんて番長ってもしかして・・・
ちょっとやそっとじゃ微動にしない?
なんて肝のすわった方なんでしょうか!
さすが番長ってことだけありますなぁ~
そのまま昼寝までできるし!

まさかにぶい・・・いやそんなことないですよね~
番長の男気に応援ポチポチです♪
by: モコくん * 2009/10/21 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ジジハハさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

シールなんて貼られたら絶対に動きが変になって
慌てるかなぁって思ったのに全然でした(笑)
期待と違う事されるとなぜかショックです(;´∀`)

ジジちゃんの過去記事見ましたよ~。
しかも顔だけじゃなく足まで貼ってるんだもん(*≧m≦*)ププッ
動きが不自然でロボットみたいだったなぁ(;´∀`)
もし猫用の靴があったとしたら絶対に歩かないし
一生懸命取ろうとする感じだね(笑)

神経質な子はやっぱり気持ち悪いのかもしれませんね。
飼い猫のたらこも不自然な動きになって凄く嫌がる神経質なんですよ。
ジジちゃんと似てるかも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/10/21 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私も最初はこのシールは何?って思ったんですよ。
ビニールを開ける時に開けやすいからその為なのかなぁって・・・。
カップメンってフタした後に気が付けば勝手に開いてる事ありますよね(泣)
お箸を上に置いてたらフタが開いたせいで落ちてるし~(;´∀`)
その時にふと、このシール貼ってやれ~って思ったら
見事に大成功でした(笑)
便利なので是非やってみて下さい(*´▽`)

たらこもシールなんて貼ったら動きもおかしいし
顔も困ったような顔になってて大変です(笑)
気になる子とそうじゃない子が居るんですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/10/21 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

何か付いてるって事はわかってるみたいですよ。
ただそれが気にならないみたいです(笑)

旬汰クンもすみれクンも何か付いてれば気にするんだね。
でもねそれが普通な感じするんですよ。
私ももがくトコ見たかったもん(;´∀`)

ダンペシっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/21 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

シールには気が付いたと思うけど
どうでもいいって思ったのかも(笑)
私的にはジタバタするかも?なんて思ったけど
意外と普通だったからちょっとガッカリです。
でもこれはこれでおもしろいですけどね(笑)
顔じゃなく体に貼ったらまた違ったのかもなぁ(;´∀`)

応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/21 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょっとのことでは…
動じないのですねぇ キキちゃん最高!
ジジはちょっとのシールで封印されちゃいます
確か、こんなことしたことあったなぁと、ジジの過去記事も探しちゃいました^^ (2007・9・7でした)
キキちゃんの器の大きさ、うらやましい~
by: ジジハハ * 2009/10/21 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
(TωT)ノ~~~ 今日はポチダッシュ~
メンゴの100乗ニャよ~~
by: じゃむ * 2009/10/21 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
あのシールってふたをするのに使うんだぁ~
初めて知った^^;
確かにシールでピトって押さえられるといいね

ふふふシールおでこのあっても焦らないんだね~
やっぱキキちゃん、大物だわ
ちょことナナなんか、もう大変ですよ(笑)
by: ちょこママ * 2009/10/21 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんなに長く付けているっていうのが可笑しい!
付いていることは分かってるんですよね?
もっと気にならないのかなー^^w

ウチの子達だと多分即効もがきそうです(~o~)
さすが懐の広いキキ番長だけのことはありますね!


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/10/21 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
シール貼られても気にしない?
大きな器のキキちゃん
取る努力はしたけど
すぐに忘れちゃったみたい
っていうか、まっいっか~みたいな?
番長は、そんなことでジタバタしない!んだよね~~(¬ー¬) フフ

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/10/21 06:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/651-0662cda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

