FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

番長の勲章は今。





- 番長の勲章は今。 -





【今回の登場人物】




みりゃ分かる。(いいのかそんなテキトーで)








ケンカにより噛まれた痕が化膿してパックリひらいてしまったキキ

薬は既に全て完了していたが、患部に付いた薬を舐めてしまわないようにと思い

首にまいた布がまだ残っていたので、先日外しました。



キキ希林(byみら様)などと呼ばれ愛されてきた(ホントカ)この姿、

これで見納めですね・・・










ちなみに現在・・・じゃない、数日前に布を外した直後の傷あとはこんな感じ。

ある意味キレイだ(^^;)








布を外してもこれといって何も変わりません。

外した事に気づいているのかどうかも疑問だが( ̄ー ̄;)

ま、本人は布も傷も気にしていないようなので良しとしましょう。

それにしても目立つなぁ、やっぱり。






なんだろう・・・どちらかというと"閉め忘れてる"ように見えなくもない。







(((( ;゚Д゚)))アワワワワ

その中身はいったい誰?! あるいは何?!

そして着替えは何着お持ちで?!










・・・んなこたぁない。(タモさん風に)







外もすっかり寒くなってきた。

これくらいの10円ハゲ状態だったら大して寒さは変わらないだろうけど・・・。

毛が生えそろうまでどのくらいかかるんだろう・・・

それまではちょっと目立つと思うから

TBM(3黒トリオ)のクイズ問題はお預けかもね~










・・・・・・。




上の写真を見て"あれ?(ー'`ー;)"と思った方、いますかねー









これ、実は・・・








いった傍から抜き打ちテスト(* ´艸`)ムヒョヒョ







--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメ&ポチして下さる方、そして見ポチしてくださっている方、

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)

00 : 22 : 58 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<美食家?偏食家? | ホーム | ひとり門前払い。>>
コメント
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~黒いからハゲは目立ってしまいます。
たぶん遠くから見たら黒猫なのに白い毛がある?って思うかも(;´∀`)
傷になってる時も痛々しい感じだったけど塞がってるのに
痛々しく見えるのはハゲが大きいからでしょうね~(笑)

キキ番長の中身は誰かなぁ(笑)
こんな時の中身って絶対におっさんじゃないですか?(;´∀`)
それだけはどうしても避けたいので若いイケメンでお願いします(笑)

ポチっ♪とありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/26 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

うん~今日は更新はお休みしてるの。
たまにはお休みも大切なんじょ(*´▽`)
しまじろうさんトコは・・・これ以上は言うのやめとくわなぁ(笑)
今日はゆっくり休んで疲れ取ったからもう大丈夫じょ♪
明日からも元気いっぱいで頑張る~o(〃'▽'〃)o
しまじろうさんもお仕事頑張らんといけんで~o(〃'▽'〃)o

せっかくの休みの日に朝の5時っていつもよりも早いんじゃないの?
仕事の日はいつまででも寝てる感じするけど気のせいかいな?(笑)
今日は2度寝出来やんかったんじゃなぁ。
しかも朝からお店屋さんに出掛けるって気合い入ってるなぁ(;´∀`)
釣りが好きなのはわかるけど釣り道具屋さんはそこまで
釣りは好きじゃない感じじょな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あはは、ツタヤにも裏切られたんじょ~。
こりゃあもう笑うしかないなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確実に開いてるのは24時間のスーパーかコンビニくらいじょな(笑)

結局昼から諦められずに行って来たんかい~~~(;´∀`)
次からは昼前の10時くらいが1番ええって思うよ~(笑)
買い物の後はお昼寝ってたいして何もしてないけど
予定外の事やったから疲れたんじょなぁ(;´∀`)
子供かよっ( ̄ー ̄;)(笑)
ほいでもまぁ疲れ取れたんじゃったらそれでええんじょ~(*´▽`)

うん~コメント続きはいつでもいいよ~(*´▽`)

いっつもポチッ♪っとありがとさんじょ~☆
しまじろうさん、またじょ~バイバイ~!(゚▽゚*)ノ~~♪
by: ひろっぺ * 2009/10/26 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

にゃごママさん、やったぁ~~♪
毎回見てるうちに自然と覚えてきてるのかもしれないですね。
いつもわからないって言ってたのに凄い~。
私も凄く嬉しいですよ(*´▽`)

こんなに大きなハゲだと目立ちますよね。
本人はもう気にしなくなってるけど首の巻き物も取れて
首が暖かったと思うのになくなっておまけにハゲでもっと
寒くなったんじゃないかなぁって思います(;´∀`)
早く生えてこないと風邪引くかな?(;´∀`)

次のクイズも当たるといいですね(*´▽`)
今の感じならきっと大丈夫o(〃'▽'〃)o

応援ありがとうございます☆

※おかえりなさ~い。
今日は旅行帰りで疲れたでしょ~。
ゆっくり休んでまた明日からお仕事頑張ってね☆
疲れてるのに訪問ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2009/10/26 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

えぇぇぇ~(゚ロ゚;)
あんなに可愛いリラックマが実はおっさんって(゚ロ゚;)
2度も驚いてしまいましたがそれだけかなりの衝撃です(笑)
私も「あれはくま!」って事で聞かなかった事にしますね(笑)

ツキノワグマは喉の下に三日月模様っとφ('-'*)メモメモ
あはは、私が思ってたのまさに月光仮面だぁ~。
もしかして私も古いかも(;´∀`)
セーラームーンも流行りましたよね。
あの髪型も流行ってやってる友達いましたよ。
私はなんか恥ずかしくてしませんでしたけど(;´∀`)
わからなかった事がわかるってとってもスッキリします♪
ありがとうね~(*´▽`)

熊男クンは会いに行くたびに大きくなってますね~(*´▽`)
子猫の成長は本当早いですね。
いつまでも小さいままがいいけど成長を見るのも楽しみの一つですね♪
ブラッキーズに入ったら最初は戸惑うかもしれないけど
すぐに仲良くなってみんなの後ろを付いて行きそうだね(*´▽`)
4匹も黒猫って中々見れないと思うから見てみたいなぁ♪
by: ひろっぺ * 2009/10/26 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

町内会の班長って大変ですね。
私のとこもそういうのあるんですけど
役員になったら1年間しなくちゃいけないんですけど
多分来年には役員しないといけません。
これも順番で回ってくるんです(´-`;)
面倒だけど仕方ないですね~。
募金は集められましたか?
日曜日で留守のとこもあったら何度も大変ですよね。
本当、お疲れ様でした。

は~い、また明日ね~(*´▽`)

訪問、応援ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/26 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

由乃さんメモしてくれてる~♪
これで大丈夫~(*´▽`)
ん?でも個々だとまだ自信ないんですね~。
仕方ないです、だって写真だから角度で違ってくるかもしれないし
太さや長さも微妙だもん。
私のトコみたいに猫さんが多いとどうしても顔と名前が一致しないとか
わかりにくいとかあると思うんですよ。
でもそれを覚えようって思ってくれる事がとっても嬉しいです(*´▽`)
間違える事もあるしわかりにくい事もあるしでもそれが違うからって
悪いように思う事もないですよ。
ありがとうね~。

メラメラ~~っと頑張る(笑)
なんとなくわかるような感じがします。
私もたまにこんな事あります(笑)
お互いに意味不明でも大丈夫!気持ち伝わってます(*´▽`)

応援ポチっといつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/26 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

番長が首に巻き物をしてから黒猫チャン達の見分けがとても簡単になったでしょ?(笑)
巻き物取れても今度はチャック付きになったからまだまだ見分けも簡単で
それでいて凄く目立つでしょ~(;´∀`)
って実際にチャックあったら怖いね(笑)
傷跡が塞がってすぐの時に触ったらまだ膨らみがあって皮膚はまだ
柔らかかったんだけど日に日に元の厚さに戻って固くなってきましたよ(*´▽`)
猫の皮膚は本当厚くて固いのでビックリですw(゜o゜*)w
後は毛が揃えば完璧です♪
黒猫のハゲは本当目立ちます(;´∀`)

むにゅさ~ん、気を抜いて見てたらダメじゃないですか~(笑)
って普通に読んでたら騙されちゃいますよね(;´∀`)
むにゅさんの唖然としたような、やられた~って時の顔を想像すると
( *´艸`)クスクス ひろっぺはこんな感じですよ(笑)
by: ひろっぺ * 2009/10/26 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/25 23:45 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんわ~
傷、痛々しいね・・・。
早く治るといいですね。
黒ニャンコさんだから
ちょっと目立つね。

チャック、ウケました(笑)
ホント中身は一体誰!?
(T▽T)アハハ!

ポチっ♪
by: ヨウ * 2009/10/25 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょe-454

今日は更新お休みやったんやなぁ~i-278
そんな時はゆっくり休んだらええし日頃の疲れも癒したらええねんe-257

今日は僕はゆっくり休んだけど朝は5時に目ー覚めてもと~i-229
そっから寝れヤン様になって朝の8時に釣り道具買いたいヤツあったさけ釣り道具屋サンやったら朝からやってる思って行ったら見事に閉まってと(笑)
ほんで、ツタヤ開いてるかな~♪って行ったら閉まってるし~何にも買わんと帰ってきとi-229
そいで昼から買いに行って来てんe-454
その後は昼寝じょ~e-456
コメント続きはまたなぁ~i-278

んじゃポチッ♪とじょ~e-390e-456
ひろっぺサンまたなぁ~e-320ばいばいe-463e-454
by: しまじろう * 2009/10/25 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
やった~!!
今日はオトくんって当たりました~(≧∇≦)
いや~、嬉しいです♪

キキちゃん、そこだけ結構目立ちますね。
ホント少し寒そうかも…。
早く生えてくると良いですねっ☆
 
今度から、クイズ頑張れそうな気がしてきた… 笑

応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/10/25 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
リラックマは実は着ぐるみです。中身はおっさんと言う噂も。。。いやぁぁぁ!!
って事で、「あれはくま!」と噂を聞かなかった事にしているんですよ(^^;
ツキノワグマは喉の下あたりに三日月みたいな白い模様があるんですよ。
頭にあると月光仮面ですね(古!!セーラームーンにすれば良かった。。。)

今日も熊男に会ってきましたぁ!
ブラッキーズに入れそうなくらい成長していました。
子猫の成長って早いですね~(^^)
by: スズにゃん * 2009/10/25 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/25 20:23 * [ 編集] | page top↑
#
ポチ逃げ失礼します~@@

私は、町会の班長をやっておりまして~(順番で回ってくるのだ)
今日は共同募金回収に行ってきます

また明日ね~
by: ちょこママ * 2009/10/25 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

おっ表情で分かったとはスゴイ(゚ロ゚)
やっぱり一番の特徴は目かもしれない。
それに顔やしっぽなどのパーツ単位では微妙な違いが分かるかもしれないねー
でも中には後で写真で見るとホント分からない時があるのでそういうのを問題にすればいいかもしれん。

あ・・・正解が誰にも分からないからダメか(爆)

シャア坊、ケガの後に白い毛に変わってしまった?(@□@;)マジスカ
何の拍子で変わってしまうか分からないってことか・・
今後のキキに要注目っすね(゚-゚;)
by: ぼーじろう * 2009/10/25 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
後姿の違い、尻尾が長くて細いのがキキちゃん
..._〆(゚▽゚*)メモメモ覚えておかなきゃ
でも~~二人なんでたら違いがわかるけど
個々に見たら・・・果たして判別できるか??
あぁ~自信ない~~
でも頑張るデス!!!メラメラ~~っとねw(意味不明)

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/10/25 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
番長の勲章が首に巻いたマフラーから、チャックになったんですねぇ(笑)
傷跡が真っ白という事は、皮も元の厚さに戻って後は毛がちゃんと
生え揃うのを待つだけですか?

目立つから検定無しと言った側から検定をするなんて、不意打ちを
くらってしまいましたよ(^ω^;
気まnekoも、なかなか気が抜けませんね~(笑)
by: むにゅ * 2009/10/25 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ブラッキーズが出てくると自然とこれは誰で~って感じになってるの?
勝手に検定って私的には凄く嬉しいんですけど~♪
そうやってるうちにわかってくるもんね。
ありがとうね(*´▽`)
尻尾の長さでわかるってもう完璧です。
顔は舌が出てたら間違いなくオト君(笑)
いっつも舌出してる事多いんだけど顔本体は驚いてるからその違いに
私はいつも笑ってしまうんだぁ(笑)

キキはまだ若いからオッサンではないと思うんだけど
私的にはイケメンであってほしいって思ってるの(笑)
でも出て来て実はオッサンだったらどうしよう・・・。
み~ちゃさんだったらどうする?(;´∀`)
チャックの部分は触らない方が良さそうだね(笑)

あはは、布って~。
でもなんかみ~ちゃさんらしくって可愛い~(*´▽`)
3布♪っとありがとうね~☆
ダメ、なんか笑ってしまう(笑)
by: ひろっぺ * 2009/10/25 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~思ってた以上に大きかったのでビックリしました。
中々治らないかもって思ってたんですけど
思ってた以上に早く治ったからお薬頑張ってよかったです(*´▽`)

この大きさのハゲは絶対に寒い感じするので早く毛が生えてほしいです。
簡単にファスナー閉めれたらいいけどゆっくり時間かけて閉まりそうです(笑)

モカさんも騙されてしまいましたか~。
ハウスの中は暗いのもあるし後姿だもん仕方ないですよ。
次はもっと簡単なのがいいかな(*´▽`)
首にファスナー付けてたらすぐにわかるけど
でもずっとこのままは怖いよね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/10/25 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

あはは、「げっ!」ってそんなに嫌がらなくても~。
私もトムとジェリーで見た事あるような感じするよ。
私の記憶だと顔、手首、足首、尻尾は毛があって他は裸だったような・・・(笑)
なんかいい加減過ぎるかも。ごめんね~(;´∀`)
猫の裸は見てて可哀想で辛いね。

チャックではさみ込むと痛いよね。
私は以前指を挟んだ事あるんだけどあんな時ってあまりの痛さに
プチパニックになって下に下ろせばいいのか上に上げればいいのかわからなくて
微妙に上下したらよけいに挟んだ経験したなぁ(;´∀`)
ホント、おバカでしょ~(笑)

しんさん、凄いね~♪
後姿でわかったらもう正面は完璧だね(*´▽`)
オト君はいっつも舌出てんだよ(笑)
体さすっても舌ペロペロしてるしさすり終わったら出たままだしね(;´∀`)
オト君の癖なのかもしれないね(笑)

風邪は、喉が少し痛いんだよ。
しんさんは寝て起きたら少しよくなったんだよね。
やっぱり休む事って大事だね。
これ以上ひどくならないように気を付ける。
心配ありがとう~(*´▽`)
しんさんも油断したらいけんからね☆

だんぺし♪っといつもありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/25 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

スズにゃんさんはリラックマに凄く詳しいなぁ。
いろんな物持ってるし(*´▽`)
背中のファスナーって着せ替えが出来るぬいぐるみがあるの?
月の輪熊ってもしかして首の下に月があるの?
私はずっと頭に中央にあるのかと思ってた(;´∀`)
私が思ってるのって何なんだろう(笑)

最後のはこれはちょっと反則かもしれないですね(;´∀`)
でもオト君の舌チョロで抜き打ちも癒された感じかな?(笑)
by: ひろっぺ * 2009/10/25 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

最後騙されちゃったんだぁ(笑)
記事の流れ的にはキキって感じするもんね。
急にオト君が出て来ちゃって(゚ロ゚;)って感じだよね~(;´∀`)
こんなのも中々いいでしょ?(笑)

そうだよね、最初の傷見た時にチャックなんて私も思わなかったもん(笑)
番長だから出来た傷って事でかっこいいって思ってくれて
私としても凄く嬉しいけどもう喧嘩はしてほしくないな。
この傷がなくなるまでは問題は少し出来ないかもだけど
生え揃ったらまたやるから次はちゃんと見ててよ~~(笑)

ありがと~。
カゼにはちういするからね~(笑)
応援ポチポチっとありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/25 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

男の勲章ってしまじろうさんは勲章じゃなし
「改造人間」になってんじゃん~(*≧m≦*)ププッ
しまじろうさんが怪我するたびに改造部分が増えるって事じょ(;´∀`)
そうじょ~寂しいかもしれんけど治ったって事だからええ事なんじょ(*´▽`)
もう誰も怪我したらアカンの☆
月の輪熊って頭の中央に月のマークがあるんじゃないん?
月の輪キキって可愛い感じじょなぁ(*´▽`)

チャックの中から宇宙人ってめっちゃ怖いやん(;゜○゜)
しかも人間の観察ってうちは毎日見られてるって事やん(笑)
あっぽけな人間観察続けて宇宙の偉い人に報告されたら
人間はあっぽけって思い込んでしまうで~(;´∀`)
しかもいっつも画面見ながら笑ってて怖い生き物~って思うんじゃろうなぁ(笑)
全部しまじろうさんのせいじょ~(笑)

さすがのしまじろうさんでも後ろ姿はわからんかったかぁ(笑)
よ~似てるから仕方ないんじょ~(*´▽`)

※しまじろうさんじゃってん絶対に「なんでやねん!」
って言ってるん間違いないって思うわ~(笑)
「そろ~って行く意味がわからん!」って追加で言う思うしなぁ(笑)
しまじろうさん驚いたら3mもジャンプするんかぁ(笑)
足の裏、バネでも付いてるんかいな?(;´∀`)
真上にジャンプも凄いけど
斜め前に3mジャンプしたらもっと凄いけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ほでももっと凄いんは
天パだけジャンプしてまたすぐ戻って来る事やけど~(゚m゚*)プッ

しまじろうさんはいろんなトコが天然やからうちが爆笑するんじゃろ~(笑)
しかも恐るべしで何が飛び出すか予測不能やさけよけいにじょ(;´∀`)
ボケが激しすぎて人とはかなりズレてるから
突っ込みひろっぺとしては我慢出来やんようになるねん(笑)
ほでも冷めて何も言われなくて笑わないひろっぺよりええやろ~(*´▽`)

しまじろう作戦はすぐにバレるん仕方ないんじょ~(笑)
なんでかってそれはうちと考える事が似てるトコあるからわかるねん(笑)
絶対に自爆するに決まってるもん。
だってしまじろうさんはいっつも自爆してるじゃん(゚m゚*)プッ
いらん事するし慌てるさけ絶対に何かやるの決まってるんよね~(笑)
慌てたらとりあえず深呼吸せんなんアカン(*´▽`)
深呼吸もペ~ンで終わったらアカンで。
ほいですぐに落ち着くのも違うさけなぁ(笑)

いっつもポチッとありがとさんじょ~☆
しまじろうさん、またじょ~バイバ~イ!(゚▽゚*)ノ~~♪
by: ひろっぺ * 2009/10/25 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
むははっ 
しっぽの長さでキキ坊じゃないな
と、勝手にブラッキーズ検定してたら当たったじょ~
(^m^ ) プププ ベロ出しオト君 可愛いわ♪

そうか~ キキ坊チャックあるんだ~
思わずエリザベス(by銀さん)を思い出しちゃった
中身はおっさん!
・・・じゃないよね?キキは違うよね?(;゜ロ゜)
3布♪ ぬのって ( ̄m ̄*)プフッ
by: み〜ちゃ * 2009/10/24 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん、大きな傷だったんですね。
綺麗に治って良かった!
胸のファスナー、早く全部閉まるといいね^^
(ファスナーに大笑い!)
え、え、お家の中にいるのはオトくんだったの?
もーーーー難問すぎるよ~><
by: モカ * 2009/10/24 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

げっ!キキさんにチャックがついてるんだ。
なんか、トムとジェリーで裸の中身が出てくるのを見たような見てないような・・・。
びゃははは (≧ω≦)b

なんか毛をチャックではさみ込みそう。
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

いぇーーい!
オトくんってなんとなくわかったですよー。
相変わらずベロが出てるんだ。
[壁]・m・) プププ

ひろっぺさん、風邪はどうですか?
無理しないで体休めてね。だんぺし♪
by: しん * 2009/10/24 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
まるでリラックマの背中のファスナーだ!!
私は首の下が白いのでツキノワグマに見えましたよ♪

最後の写真は騙されました~(^^;
でもオト君可愛いv-238
by: スズにゃん * 2009/10/24 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは~

最後やられたよ~
まさかオトくんにすりかわっているとは!
普通に見てたのですっかりだまされました(笑)

傷ほとんど完全に治ってチャックにたとえられるくらいになってホント良かった!
しかも番長の勲章なんてかっこいいじゃん!
当分黒トリオの問題はできないかもしれないけど
その分勲章をひけらかしてね!

急に寒くなってきたからひろっぺさんたちもカゼにはちういしてね(笑)
応援ポチポチで~す♪
by: モコくん * 2009/10/24 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~i-278

怪我も男の勲章じょe-456
ほでも大変な怪我はアカンなぁi-229
キキ希林姿も最後なん寂しい感じじょなぁ~e-456
ほでも治ったって事やさかいええこっちゃi-278
傷あとも奇麗になっちゃぁらe-454
傷あと白いしキキちゃん黒いさけ月輪グマちっくじょv-285月の輪キキちゃんi-278
そやけどホンマにキキちゃんチャックやってて中から変な宇宙人みたいなん出て来たらビックリじょなぁ(笑)
猫になりすまして人間の観察してたんじょe-257

この流れからして絶対にキキちゃんや思ってと(笑)
実はオトちゃんやったんやなぁ~e-456
後ろ姿では分からんかっと~e-284e-456

※僕そろ~り行ってて後ろにひろっぺサンおったら何でやねんって言われそうじょなぁ(笑)
ほいでそんな時に後ろでワッーって言われたりしたらe-4513mぐらいジャンプするかもやし、天パもビックリするんちゃうかぁ(笑)

オトちゃんはダブルパンチくらった感じなんやなぁi-278

あちゃ~(笑)書き間違えてらぁ~i-229キキちゃん違ってオトちゃんじょ~i-278
オトちゃんって分かってんのにキキちゃんって書いてもと~(笑)
うん~落ち着きオトちゃんかえらしわぁ~e-456

うん~調子に乗らん様にするなぁi-229
油断せんと気ー付けるなぁ~i-278
うん~顔はアカンもんなぁ~i-229

喋ってる途中で頭の中イッパイイッパイになんねん(笑)混乱してくる感じじょ(笑)
こじゃれたお店で何言うかは謎やけど、変な訳わからん事言ってるかもやしなぁ(笑)
ほんまかぁ~(笑)ほいでも僕が笑わすつもりないのに、ひろっぺサンは爆笑の時もあるしなぁi-278

もじゃに貼るヤツはカップメンのんかぁ~v-373
3分待ったらどうなるか楽しみやろ~(笑)
僕でも予測不可能じょe-257
今まで見た事もない、ものすっごい天パ出来上がるかもじょe-456

ほんまかぁ~(笑)ほやけど1個ぐらい作戦成功してもええんやけどなぁ~(笑)
この前も作戦バレてもたしなぁ~e-456
「しまじろう回転もじゃスミアタック」 やってええんじょe-257
余裕プーでかわすって感じやし自爆する思ってるんやなぁ(笑)
そんなん言われたらホンマにごめんなさい気分じょ~(笑)

ほたらポチッとじょ~e-390e-456
うん~またじょ~ひろっぺサンe-456ばいば~いe-456e-463
by: しまじろう * 2009/10/24 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ジジハハさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ようやく落ち着きました。
毎日の飲み薬、塗り薬を頑張ってくれたからよかったです(*´▽`)

ジジちゃんの毛皮、是非交換お願いします♪
長い毛に触ってみたいし茶白って可愛いもん~(*´▽`)
もしジジちゃんそのままで真っ黒になってしまったら・・・。
キキよりも立派でまた違った感じに見えるだろうなぁ♪
本当、着替え自由だったらいいのにね(笑)
by: ひろっぺ * 2009/10/24 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん凄い~。
キキの方が顔の横幅狭くてオト君は丸い感じです(*´▽`)
最近のオト君はここに来た頃と比べてかなり太ってきたんですよ。
最初はキキより少し細かったのに今では太いんです。
なんかデブ猫になりそうなんですけど~(;´∀`)

少し時間かかるかもしれないけど冬までには生えたらいいなぁ。
生え揃ったらもうチャックは必要ないかも(笑)

あはは、猫なのにヒョウ柄、牛柄って
それは猫じゃない気がするんですけど(;´∀`)
ショッキングピンク、ストライプって怖いですよ~(笑)
そんなの見たらある意味、私の心はショッキングです(;´∀`)
えっ(゚ロ゚;)もしかしてオヤジギャグ?(゚ロ゚;)
夏用、冬用は色、柄同じで生地の違いかな?
どうせなら柄は変えた方がいいかもしれないなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: ひろっぺ * 2009/10/24 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

急なお出掛けって私もたまにですけどあります。
そんな時って忙しくなっちゃいますよね。
それなのに気にかけてくれてありがとうございます。
気を付けて行って来て下さいね(*´▽`)

訪問、応援ありがとうございます☆

は~い、また明日ね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/24 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

みらさん、そして私も大好きなキキ嬉林さんとはもうこれで見納めです(笑)
とっても似合ってたしそしてあの映像もピッタリ、名前までピッタリの
大発見から数日・・・短すぎです(笑)
みらさん、気が付いてくれてありがとうね~(*´▽`)(笑)

黒いから地肌の白いのがよくわかるよね。
暗闇では目立たないけど他の事は目立つなぁ。
気分によって洋服タンスからいろんなものに着替えてたらおもしろいよね(笑)
ここに帰って来る以外では違う物に着替えてたりして(;´∀`)

オト君、キキの違いは後ろからだと尻尾の長さと太さです。
オト君は短くて太い、キキは長くて細いんですよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/10/24 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

傷が塞がって初めて傷の大きさを知って驚いたなぁ。
でも綺麗になってよかったです(*´▽`)
頑張ってお薬飲んで、塗らしてくれた結果だね♪
毛が綺麗に生え揃うのってどのくらいかかるんだろう。
気が付いたら揃ってるかもしれないね。

キキの着ぐるみの中がオト君っていっぱいいっぱいで
きついと思いますよ~(笑)

ポチっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/24 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

傷が塞がって私も改めて傷の大きさを知りました。
まさかこんなにハゲてるとは(;´∀`)
猫ドンちゃんの具合いはどんなですか?
写真ではわかりにくかったですけどきっと角度のせいも
あるかもしれないですね。
女の子だし早く生えてくればいいなぁ(*´▽`)

脱いで誰かが出てきたらビックリしますね~(笑)
どうせ出てくるならイケメンがいいなぁ(笑)
猫ドンちゃんは脱いだら綺麗な女優さんが出てくるかも♪

いきなりの抜き打ちで(゚ロ゚;)こんな表情になりませんでしたか?(笑)
キキとオト君は尻尾も長いですもんね。
でもね、キキの方が長くて細いんですよ。
次からはこれで後姿はバッチリだね(*´▽`)
ってこの説明で大丈夫なのか?(;´∀`)

応援ポチっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/24 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
# tomさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ~、血が出てたので最初は驚いたんです。
すぐに病院に連れて行きましたよ。
痛がってたけどお薬のおかげでスッカリ綺麗になってよかったです(*´▽`)
少し時間はかかったけど傷って人間もそうだけど
塞がるんですね~当たり前だけど(;´∀`)

あはは、チャック怖かったですか~。
もしかしたら猫ってみんなチャック付いてるかもしれませんよ~。
後でジックリ見て下さい(笑)
by: ひろっぺ * 2009/10/24 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさんの表情は
個性的ですからね~
あたしゃだまされませんよ~w(やや強気)

キキさんの新しい毛、
黒い毛がちゃんと生えるかな~
実はシャア坊、保護した時
耳に怪我をしていて
治ったはいいものの、
その部分から白い毛がいまだ生え続けています(笑)

おっと・・・また書き忘れるところでした^^;
ひろっぺサマ、先日はネカフェからのコメ
どうもありがとうございました^^*
by: じゃむのアレ * 2009/10/24 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 魅惑の黒毛皮
キキさん、傷が治ってきてよかったね
ジジの茶白毛皮でよかったら時々交換したいね^^
ジジも名前らしく立派な黒猫になってみたいしね~
by: ジジハハ * 2009/10/24 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんってわかったよ~
キキちゃんの方が、顔の横幅が狭いのよね

キキちゃんのおハゲ、早く生えそろうといいね

でも着替えが何着もあるっていいよね~
ヒョウ柄とか牛柄とか~
ショッキングピンクとかストライプ
夏用と冬用で分けられたら尚いいね♪
by: ちょこママ * 2009/10/24 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
すいません、急に出かける事になったので
今日の分の応援して行きま~す♪

また明日☆

by: にゃごママ * 2009/10/24 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~とうとうキキ嬉林さんの見納めなんですね・・・しくしく(ノ_・。)
(って、悲しむことじゃないんだけど^^;)

うわ、キキってほんとはシロネコ?
黒い毛皮を身に着けてただけ~~???
ワードローブを見てみたいわ^m^

抜き打ちテストはわかんないよー(^^ゞ
どこが違うんだろう・・・尻尾?
by: みら * 2009/10/24 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
結構大きな怪我だったんですね。
でも本当に傷口が綺麗に塞がって良かったです!
全部に毛が生え揃うまでは時間が掛かりそうだけどね。

最後の写真で
「そっかぁ~きぐるみの中身はオトくんだったんだー!」って
笑っちゃいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ポチッとな~♪

by: mindy * 2009/10/24 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
結構なおハゲだったんですね
傷口はスッカリよくなったみたいだし
あとは毛が生えるのを待つのみですね

おぉ~~チャックだ!(ファスナーか)
面白くて大笑いしちゃった
脱いだら誰が出てくるのか??ドキドキ

抜き打ちテスト!難しい~~
まだまだ未熟者です
応援ポチ
by: 由乃 * 2009/10/24 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
マジマジ見ると、すんごぃケガだったんですね。
ホント、よくなって良かったーーー
キレイに塞がったよぅですね。


ひろっぺサン・・・チャック、こわいです~(; ;)
by: tom * 2009/10/24 01:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/653-d25e6913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

