FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

天然くんと真面目クン。





- 天然くんと真面目クン。-





【今回の登場人物】



色付きのヒトが登場しますよ!・・・・って色、ついてますからっ(汗)

気まnekoメンバー中一番の暴れん坊。
(エリア限定)番長の異名をもつ。
今は漢の(期間限定)勲章付き。
天然系オトボケキャラ。
クールに見えるが超ビビリの裏返し?
手の平サイズのしっぽ(笑)
期待の新人。
1歳とは思えない大人しさで人気上昇!
最近は真顔でボケてる時があるので要注意。







今回は黒ネコさんの回ですが、クイズはありません。


ですが・・・


これが誰だか分かりますか?



(以前の黒ネコ記事で正解しなかった方向けの補習かなこれは)

・・・ってクイズじゃんコレ。









正解はこのふたり。



久しぶりのこの組み合わせ。・・・・・ん?何か食べてますね。

それとオトが律儀だっ(笑)









くぅが食べ終わり、オトの方を向きます。











引換券??


いや、別に大変じゃないけど・・・てかまたそのネタ引っ張りだすか?

くぅオトのカン違いに気付かないって・・・(^▽^;)










ンなモンとは交換しませんっ(゚Д゚;)

でもオト、大変言いにくいんだけどソレ、実は・・・・










全く別のオヤツなんだよ。

くぅ、ツッコんであげて。


(前コマの「はむっ」の左下に容器が写ってマスよ)

少し前のイリコが少し残ってはいるけどさ。



うーん、もしかして

くぅオトって種類は違っても

同じ"ボケキャラ"なのかも(にしちゃったかも^^;)。





-----*-----*-----*-----*-----




【※またもや抜き打ちテスト!】

今回のもうひとりの登場者、キキ。セリフ無しでも確かに出てます。

さぁてどこでしょうね~( ̄ー+ ̄)





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ



思わず手をすべらせてダンペシっ(ポチピチっ)やっといて下さい(-ω-)y─┛~~~

00 : 41 : 07 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<集会所の幻。 | ホーム | 美食家?偏食家?>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

もうすっかり黒猫探しにハマッてますね~(^▽^;)
さすが鍛えてらっしゃる。でも
ウチのキキはいろんな形に変化自在だから
次はどんな形して出てくるか分かりませんよ?(笑)

>微妙になにかはみ出してる

ブッ、これは・・・ヾ(∇^〃)ナハハー
撮影者ひろっぺサンの足ですぞ!
しかしよく見つけたねぇ。
・・・言われるまでウチの誰も気が付かなかったorz
by: ぼーじろう * 2009/10/28 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

にゃごママさん、キキの居場所がわかったんですね~♪
いつもなら目立つキキもこの時ばかりは
1人寝てて何も話す事なく終わりました(笑)
登場人物の方が目立ちましたね(;´∀`)

そうですね~みんな真っ黒の黒猫です(笑)
オト君、最初は栄養状態のせいで茶色の毛だったのが
真っ黒に変わってしまって元通りになっちゃったしね(;´∀`)

きっちり座ってるオト君わかったし、くぅチャンは1人尻尾が短いし
遠くのキキがわかったから大丈夫ですよ~(*´▽`)

応援ぽちぽちっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/27 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

正解したんだね~(*´▽`)
なんでも当たると嬉しいよね♪
でも何も賞品ないけどごめんよ~(笑)

そう!キキも正解だよ~。
布団のトコが長細く黒いでしょ~これがキキなの(笑)
無言なのは熟睡しててみんなに気が付いてないし
食べ物には凄く敏感なくせにこの時は寝てた(;´∀`)
こんな事ってめったになくて珍しいんだよ。

しんさん、もしかして引換券欲しいの?(゚m゚*)プッ
巨大カエル1匹と交換だよ(笑)
もし持って来たらもれなくひろっぺの大絶叫付きΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

黒は本当写真撮りにくいね~。
私も何枚も撮るけど使えるのって数えるほどしかないの(泣)
目をつむられると真っ黒になるからよくわからないし暗いとこでも
真っ黒だし光り加減も難しいしね。
まるチャンは真っ黒じゃないけど黒っぽいから難しいんだねぇ。
黒い子も普段から可愛い顔してるのに中々伝えにくいね(´-`;)トホホ

だんぺし♪っとありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/27 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

訪問、応援ありがとうございます☆

また時間がある時に遊びに来て下さいね(*´▽`)
おやすみなさ~い☆
by: ひろっぺ * 2009/10/27 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃとのコンビもいいけどくぅちゃんとの息もピッタリですよね♪
もしかしてトリオ出来るかも(笑)
もちろんちぃちぃ真ん中で(;´∀`)
オト君はやっぱり性格的にはボケだと思うです(;´∀`)
のんびりって天然な感じがして可愛いって思います♪2

キキは布団の上で横に長くなって寝てるの(笑)
オト君とくぅチャンがオヤツ食べてるのに食いしん坊が寝たままなので
ちょっと驚きました(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/10/27 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

くぅチャンと言えば短い単一電池みたいな尻尾だねぇ(笑)
これはもう完璧だね(*´▽`)
あはは、確かにご飯目の前にしてこんなに落ち着いて居られるのは
やっぱりオト君しか居ないよね~。
なんで順番待ちしてるのか見ててとっても不思議でした(笑)
もしかして銀行みたいに番号札でも持ってたのかな(;´∀`)

私もね、くぅチャンは絶対に怒らないから並んで食べればいいのにって思ったよ。
横に行けば絶対に間開けてくれるはずなのに遠慮したのかもしれない。
それか1人でゆっくり食べたかったとか?(;´∀`)

むにゅさん、キキ探しちゃったんだね~。
普通に記事見てたら絶対に気が付かないと思うの(;´∀`)
むにゅさん探して見事大正解!(*´▽`)
長く伸びて寝てるキキです(笑)
言われないと気が付かないよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/10/27 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

しまじろうさんももう完璧気まnekoメンバーバッチリじょなぁ♪
黒猫の見分け出来たらなんでも大丈夫な感じせん?
うちは自信ないけどなぁ(;´∀`)

こうやってたまに並んで待ってるんじゃけど別に並ぶ必要もないのに
1人でゆっくり食べたいんかわからんなぁ。
しまじろうさんトコでは考えられない事じゃろ?(笑)

オト君は食いしん坊やさけいつもの肉イリコじゃ思ってん必死に食べてたで。
聞いてビックリ「何それ?」って感じじょ(;´∀`)
引換券貰えるからってカエル持って帰って来たら
うちは大絶叫するでΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
その大絶叫の声にビックリしてくぅチャンは引換券貰わずにそのまま
外に逃げて行くかもじょ(笑)
でも結局はうちもくぅチャンもどっちも得してないさけ嬉しいないんじょ~。

猫にとってはカツオはオヤツになるけど人間はオヤツじゃないなぁ(;´∀`)
しかも一口ってしまじろうさんは満足出来ないと思いますけど~(笑)
魚のしまじろうはカツオ一本の一本釣りして丸かぶりじょ~(゚m゚*)プッ

そうじょ~お布団の上に居てるねん(*´▽`)
しかも寝てるトコまでわかるって凄いなぁw(゜o゜*)w
もしかしてしまじろうさんキキと一緒に家に居てたんちゃうか~(笑)
写真にもじゃ写ってないか確認せんなん(゚m゚*)プッ

※うちが「キング牛丼」チャレンジってどうよ~(笑)
普通のんも残すのに食えるかぁ(o≧口≦)o(笑)
しかもそんなにたくさんやこ~飽きるわ~(笑)

うちはアジフライで刺さる事ないさけなぁ。
昼間からフライデーなんかするさけそんな事になるねん(゚m゚*)プッ
固いヤツにもビビらんと食うぅ~ってそんな事言ってるけど
しまじろうさん自身がビビってなくても歯がビビってんねん(笑)
へっぽこってわかってるんやってん悪あがきせんと気を付けなんよ~(笑)
気持ちと実際は全然違うんじょ~(;´∀`)

うん~気にせんと書きたいんやってん書いたらええよ~(*´▽`)
いっつもありがとじょ~♪

早起きは得するん毎日早起きせんといけんのんちゃうんかってん?
たった1日やこ~無理じゃ思いますけど~(笑)
まぁそのうちええ事あるんちゃうか~(*´▽`)

もじゃグッズ販売ってモジャカツラしかないやん( ̄ー ̄;)
すでに大ブレイクなんやさけそこで作ってももうブームも終わるし
儲けどころか借金ちゃうか~(;´∀`)
やっぱり作戦失敗してるなぁ(゚m゚*)プッ

気合いのポチッ♪っとありがとうじょ~☆
しまじろうさんの気持ちも入ったさけ20点じょ~(*´▽`)(笑)
しまじろうさん、ほいたらバイバイじょ~(≧∇≦)ノ~~~マタネー♪
by: ひろっぺ * 2009/10/27 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
うふふふっ♪
遠くでお布団で眠ってるのがそうかな?
引き換え券のお話のときに…。

こうみると、やっぱりみんな真っ黒で…。
きっちり座ってまってるオトくんしか判らなかった…。

むむむっ( ̄ェ ̄;)
まだまだ修行が足りませんね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/10/27 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

しゃーー!!当たった!!
これはわかったよ。(= ̄∇ ̄=) ニィ

もしかして、遠くの方に見える布団の上にいる黒い物体のことなのかな。
キキさん、無言だなんて。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

引換券とカエル何匹で交換なんだろう。
(⌒▽⌒)アハハ!

しかし、黒って写真撮りにくいでしょ?
うちのデジカメすぐピンボケしちゃうんですよ。
私は、ちょっと多めに写真撮ってます。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

だんぺし♪
by: しん * 2009/10/27 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ごめんなさい・・・
今日はポチ逃げします。
今度ゆっくり来ますね~
by: ヨウ * 2009/10/27 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんか、最高のコンビなんですけど~(^▽^)♪
やりとりが面白すぎですね!
オトくん、ボケキャラまっしぐらかも...。

キキ、もしかして奥の布団の上では??
なんとな~く、そう見えました(^^)
by: スズにゃん * 2009/10/27 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
尻尾を見ればくぅだって言うのはわかります(^ω^
それに、こんなに律儀に順番待ちが出来る黒い子は、オト君しか
いないでしょ~(笑)

オト君の律儀っぷりには、つい笑ってしまいました(^ω^
くぅと一緒に横に並んで食べればいいのにと思うけど、それでも
順番を待つなんて、オト君らしいです(笑)

最後に言われなければ、キキを見逃すところでした。
「え?ほんとに?」と思って、探しましたよ~(^ω^;
もしかして、集会所で長く伸びていそうな影がキキかな?
by: むにゅ * 2009/10/27 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
たのし~~
よそ様のブログで
黒いの見つけるの
たのすぃ~~(笑)
めいっぱい探しちゃった^^;テヘヘ

下から二枚目の写真
左下が微妙になにかはみ出してるのも
気になったけど(笑)
ここは手堅くお布団かな~ww

オトさん、その回数券は
多分、不渡り…(笑)
by: じゃむのアレ * 2009/10/27 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~i-278

最初の写真誰か分かるでぇ~e-319e-456
オトちゃん順番待ちしてるんじょ~e-257えらいなぁ~e-456
オトちゃん専用の引換券持っちゃぁったんじょなぁ~(笑)
そやけどオトちゃんも肉イリコご飯と間違えてたんじょなぁi-278
まぁ間違える事はあるさけマケといちゃろかぁe-456
くぅチャンも引換券貰えるって思って「しょっくん」持って帰って来たらどうする~e-440
2匹とも天然やさけなぁ~(笑)オトちゃん食べてたのに言われて気付くってどうよ~(笑)
まぁ僕も人の事は言えヤンのやけど~e-456
そやけどカツオの1口オヤツは名前が美味しそうやなぁ~e-257

キキちゃんは前にオトちゃんソロ~リ歩いて行ったトコの布団の上で寝てるんちゃうん~i-278

※ちぃちぃチャンもお肉好きなんじょなぁ~v-529
牛丼ええなぁe-257キング牛丼チャレンジせんなんのとちゃうかぁ~(笑)

あちゃぁ~e-447もう骨はこりごりじょ~e-455
そういや刺さってすぐコレやもんなぁ~(笑)
アジフライも恐るべしやでぇ~e-456
ひろっぺサンも食べる時は注意やでぇ~e-257
あちゃぁ~固いヤツも強敵やったんじょなぁi-229
そやけど固いヤツにもビビらんと食うぅ~e-284e-456
まぁ僕の家では猫も含めて一番歯がへっぽこじょ(笑)

昨日は書いた後は僕も長いなぁって思ったけど、せっかく書いたさけ、そのままコメントしちゃってんi-278

釣り道具買いに行くのにワクドキとは違ったんやけどなぁ(笑)
そやけど何でか起きてもとe-257
早起きは三文の得って言うけど何にも得せーへんかっと(笑)
うん~これからは釣り道具も10時頃に買いに行くぅ~e-456

これからも天パ大事にして行くなぁ~e-319e-456

ほんまかあ(笑)宇宙にも轟くあっぽけさなんじょe-257
天パ大ブレイクってまた凄い事やっしょ~e-456
ほいたら、もじゃグッズ販売したらボロ儲けかもじょなぁe-284e-456

ほたらポチッ♪と気合い込めとかぁe-390e-45620点ぐらい入らんかいな(笑)
うんまたな~ひろっぺサンe-320ばいば~いe-463e-456
by: しまじろう * 2009/10/27 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

モコくん、めっちゃ番長探してるじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一番最初の登場人物はクイズじゃないよ~(笑)
そう~さりげなく奥に居るの~。
隠れてる訳じゃなくて寝てるの(;´∀`)

引換券を持ってるのはオト君だけだけどこれがなくても
いつでも肉イリコ食べれるんだよ。
でもそれをオト君は知らないの(;´∀`)
オト君はどんな時でもいっつもいい子で居るんだよ(*´▽`)

カツオの一口オヤツは食べる子と食べない子が居たなぁ(;´∀`)
モコくんは美味しいって食べるかあげてみたいとわからないね。
カツオより甘いつまみの方が好きかもしれないので
甘いつまみ買ってもらう方がいいかも(笑)

応援ポチポチ♪っとありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/27 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

今日は多忙って言ってましたね。
それなのに訪問、応援ありがとうございます☆
お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2009/10/27 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

葉子さんの大好きなオト君。
1ヶ月ぶりくらいに見ても可愛いでしょ~。
オト君ね、ここ最近凄く太ってきてるの。
ご飯をたくさん食べるからだと思うんだけどおデブになるかも(笑)
毛並みも艶々になってきてていいんだけど食欲にはビックリします(;´∀`)

最近はくぅチャンは頻繁に帰って来るようになったけど
たぁチャンが1日1回あるかないかで帰って来ないんです。
原因はキキなんだけどいじめるから怖いみたいで顔合わすと威嚇したり
喧嘩になったりしてて帰って来るのが少なくなりました。
次から次へと問題発生で心配が多いです(´-`;)
ただ私はちゃんと無事で帰って来る事を祈るしかないです。

お天気がいい日でもキキだけは家の中だったりベランダだったりと
何処にも行かないんですよ。
他の子はお散歩に行ってるのでご飯の時にはバラバラで帰って来ます。
毎日みんな自由に過ごしてますよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/10/27 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

くぅチャンは尻尾が短い特徴があるからわかりやすいね(*´▽`)
キキとオト君とではキキの方がモカさんの言うように
頭が小さいんですよ。
最近のオト君は全体的に丸くなってきてるんです。
おデブになる予感がします(;´∀`)

オト君はいつも特に何も考えてないように思うけど
実はしっかり周りを見てて合わせてるんじゃないかって思います(笑)

モカさん、凄くわかりやすい~。
その説明いいかも(笑)
そうです。「なんデスと!?」の「と」の上で寝てるんです(笑)
パッと見たらお布団の柄っぽいでしょ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/10/27 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

さすがみ~ちゃさん、もうクイズは余裕ですね♪
くぅチャンの特徴はもちろんオト君までよくわかってる~(*´▽`)
それにしても「クロクロクイズ」って可愛いわ~。
み~ちゃさんはなんでも名前付けるのがうますぎる。
私では絶対に思い付かないしましてぼーじろうはもっと無理(;´∀`)
これ次の時に使ってもいいかな?(笑)

み~ちゃさん、全問正解です~(*´▽`)
お布団の上に写ってる黒いのがキキです(笑)
真横になって熟睡中なの。
ワクワクな答えじゃなかったかもだけどごめんよ~。
「ウォーリーを探せ」って懐かしいなぁ(笑)
必死になって探した経験あるよ。
同じ格好した人がたくさんで途中でわからないから
泣きそうになったもん(笑)
わかった時には目の前に居たからよけに悲しさは倍増したなぁ(;´∀`)

3クロ♪っとありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/10/27 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
# tomさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私は今まで黒猫と接する事ってなくて今回が初めてなんですよ。
最初は兄弟のキキ、くぅチャン。
そして後からメンバーに加わったオト君。
まさか3匹も黒猫のお世話をするとは思いませんでした(笑)
オト君が加わって最初はキキとオト君の見分けが
暗がりだとわからなかったなぁ(;´∀`)

たまにこうしてオト君は真後ろで順番待ちするんですよ。
可愛いですよね~(*´▽`)

仕事の合間の休憩時間の訪問ですか?
仕事しながら思い出して笑ってたら他の人が変に思うかも(笑)
by: ひろっぺ * 2009/10/27 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君はこうやっていつもじゃないけど並んで待ってるんですよ(笑)
みんなの後ろで食べ終わるのを待って後で時間かけてゆっくり食べるの
好きみたいなんです。
他の子よりも食べるのに時間かかるからその方がいいのかも(;´∀`)

確かに緩~い空気流れてます(笑)
どっちも焦る事もなくたいしてお互いに興味ないけど
食べる事が好きなの同じだし(;´∀`)

ダンペシっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/27 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

正解おめでとう~♪
一番特徴のある尻尾見ればまずはくぅチャンがわかりますよね(*´▽`)
それにしてもこの尻尾はいつ見ても短いなぁ。
後ろで並んでるオト君に邪魔にならなくていいよね(笑)

由乃さん、キキがわかったんですね~(*´▽`)
布団の上で熟睡しててオヤツに気が付いてないんですよ(;´∀`)
食いしん坊なのに気が付かないなんて珍しい事です(笑)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/10/27 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

えっ?キキ番長どこどこ?
一番最初の登場人物紹介のところならわかるけど
あとはさりげなく奥に隠れているの?
ってこれってやっぱクイズじゃーん(TT)

しかしオトくんは律儀だね~
くぅちゃんが食べ終わるの待っているなんてエライよ~
しかもくぅちゃんが引換券を持っていないことも責めないし
なんてやさしいのでしょう~

カツオの一口おやつおいしいのかな?
モコくんも今度買って食べてみますね!
おやつはぜんぜん買ってもらえないので
甘いものをつまみぐいさせてもらうしかないんだよ~

応援ポチポチです♪
by: モコくん * 2009/10/27 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
本日も、高速ポチ逃げします~@@
by: ちょこママ * 2009/10/27 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 黒猫3匹ちゃん
オト君^^久しぶりに見てもかわいい 良い子ですネ
大人しくてご飯も順番を待っているなんてけなげで
性格がいいね~ オトくん!
 くぅちゃんも久しぶりです
少し寒くなってきたのでくぅちゃんお外好きなのわかるけど風邪ひかないようにお家にも戻ってきてね
心配しています^^
 キキちゃん怪我治ったようで良かったです
お外で喧嘩しないでね~
 ひろっぺさん心配するでしょう~
今日はお天気いいからお散歩みんな行っているのかしら?無事に帰ってきてね
by: 葉子です * 2009/10/27 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
くぅさんはわかったけど、オトくんかキキちゃんか迷いました。
キキちゃんのほうが頭が小さかったりしますか?
オトくん、律儀に並んでますね~。
でも、でも、肉イリコじゃなかったし、気づかなかったし、いいキャラしてるわ~。
キキちゃんを探せ!
「なんデスと!?」の「と」の上で寝てる?
by: モカ * 2009/10/27 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
(>∀<)ノ わ~い
クロクロクイズだぁ~
はい、最初の問題は無事正解しやした
オト君は毛艶がキキ坊よりまだまだですもんね
くぅちゃんはオシッポで分かるぅ

で、難問のキキ坊は~
集会所の布団で寝ている!で勝負っす
正解は何だろ~ o(≧∀≦)o ワクワク
あ~ウォーリーを探せみたいで楽しいわぁe-446
3クロ♪

連続写真って (^m^ )プププ 
ナイスくぅちゃんe-287 
by: み〜ちゃ * 2009/10/27 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
黒猫クイズは、いつも難しいですぅ~o(; ;)o
けど黒猫って、ホント素敵ですよね。
なんだか神秘的で、憧れます~♪

並んでるのが、とっても微笑ましいですね。
真後ろっていぅのが、笑えますけど♪
オトチャン、かわえぇ。。。

笑いながら、仕事に戻りますぅ~~~

by: tom * 2009/10/27 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
律儀に並んでいるオトくんが可愛いです^^
本当に順番待ちしているみたいですよね。
い~なぁ~この平和な感じ!!

このコンビだとホンワカしていて
どっちも突っ込まないからいつまでも
緩~い空気の中にいてほのぼのします(*^_^*)

ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/10/27 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は正解しましたよ~
尻尾をちゃんと見ましたw
オト君ちゃんと律儀に並んで待ってるんですね
えっ?ってお顔のオト君
凄い顔~~(* ̄m ̄) ププッ

ふふ・・・キキちゃんは
4枚目の写真の布団の上にいるんじゃ?
少し黒いものが見えます~~

ポチ
by: 由乃 * 2009/10/27 06:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/655-e238defa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

