FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちぃちぃサンド。





- ちぃちぃサンド。 -



【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






コロッケサンドではなくて、



カツサンドでもなくて、





ちぃちぃサンドです。(-ω-)









ちぃちぃといえばフトンの間。

フトンの間といえばちぃちぃ、というくらいに

このふたつは切っても切り離せない関係なんです。

(・・・あれ、そんなに浸透してない?)

いつからかははっきり分かりませんが、まだ小っちゃい頃から

この布団の間が気に入ってるようでして。

(他の子はそんなに落ち着かないようですけど。)









だからこんな隠し芸(隠れ芸か)ができるのはちぃちぃだけ。











そういえば"特命ヒラ社員 只野ちぃちぃ"の基本ストーリーを決める

きっかけになったのはこんなシーンだったんですよ。

今は志向が変わってしまいましたが、これがなかったら2話以降が続かなかった(^^;)



(゚ー゚)オウッ

この特技を生かせばもっと潜入捜査で活躍できたかもしれないなー。

なんで今まで気づかなかったんだろ・・・・










Σ(゜m゜*)ブッ・・・思い出した。これじゃあ見つかるわ。

オマヌケキャラになってしまった理由もうなづける・・・。






--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメ&ポチして下さる方、そして見ポチしてくださっている方、

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)

00 : 48 : 22 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<憩いのほうれん草。 | ホーム | それとなーく報告。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/11 23:18 * [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

むにゅさんのトコは「小春サンド」がありますよね(*´▽`)
「ちぃちぃサンド」と交換はどうでしょう?(笑)
かぶり付くのは勿体ないのでずっと部屋に飾りたいなぁ♪

本当、私もそう思う~。
お布団の中だとお目目クリクリになってて可愛いですよね(*´▽`)
暖かいし気持ちいいから自然と顔が可愛い顔になるのかな。
小春ちゃんもよくお布団の中に居るけどめちゃくちゃ可愛いもん♪
抱きしめたくなるなぁ。
ずっと見ていたくなるし側で一緒に寝たくなるよね(*´▽`)

私も同じ事思いましたよ。
あんなに短い尻尾なのにいっつもお布団から出てるんですよ(笑)
あと少し入り込めばいいのになんで出来ないのかなぁ(;´∀`)
見てると掴みたくなる尻尾です(笑)
by: ひろっぺ * 2009/11/11 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
うぁ~~~
ちぃちぃサンド、うちにも出前をお願いします(笑)

布団の中の猫って、どうしてこんなに可愛いんでしょうねぇ(*´ω`*
布団に挟まれながらまったりしている顔なんて、たまりません(笑)

ちぃちぃ、あんなに短い尻尾がどうしてはみ出るかなぁ(^ω^;
by: むにゅ * 2009/11/11 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

惣菜パンに求められているもの、
それはズバリ具の多さでしょう。
なのに一口めは大概が味の無いパン部分のみ。
こちらの商品は
端から端まで具がぎっちり。しかもはみ出してます。
グラコロ、CMがすごく美味しそうなんだけど結局いつも食べずじまいで(苦笑)

そういえば”トムとジェリー”でジェリーがよくこんな目に遭ってたなー(゚ー゚)

、て話の焦点が完全に食べ物になっとるし(=д=;)
by: ぼーじろう * 2009/11/11 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

気まnekoオリジナルちぃちぃサンド。
お昼ご飯にピッタリで一つ食べればお腹いっぱい(笑)
お持ち帰りの途中でビックリして逃げ出す可能性があるので
キャリーに入れて持って帰って下さいね(笑)
家に着いて頃には布団からはみ出しバラバラになって
サンドされてないかもしれませんがごめんね(笑)
「ちぃちぃサンド」から「ただのちぃちぃ」・・・ただの・・・只野ちぃちぃ♪
あっオヤジギャグ的になってごめん~(;´∀`)

お布団にちゃんと入ればいいのに中途半端でしょ~。
いつもどこかはみ出してて見えてるの(笑)
「かくれんぼ」なんて絶対に見つかるよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/11/11 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
# みゅうの母さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

1日の大半を外で過ごし家の中でジッとしてる時間、
ゆっくり過ごす時間は限られています。
確かに記事を見ると飼い猫のように見えるかもしれませんね。

集会所で自由に遊んだり寝たりする姿はとっても可愛くて
癒されるんですよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/11/11 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

食いしん坊しまじろう、今回は珍しく我慢するんじょなぁw(゜o゜*)w
いつもなら「食べたい~ちょうだ~い」って言うのに
今日はどうしたん?
天パの具合いでも悪いん?(*≧m≦*)ププッ
しまじろうさんの口から「可愛いから食べない」って
そんな言葉出るとは夢にも思わんかったわ~(笑)
ちぃちぃは狭いトコ行くんが好きじゃしみんながしないような事をするの
めっちゃ得意なんじょ(*´▽`)
体いっぱいいっぱいなトコに居るの平気じゃからこうやって
サンド状態になっても大丈夫やねん(*´▽`)

しまじろうさんも隠れたつもりでも天パ見えててちぃちぃと
同じようなモンじゃ思うなぁ(*≧m≦*)ププッ
どっか抜けたトコあるんはしまじろうさんも同じじょ~。
しまじろうさんは毎日抜けてら(笑)
しまじろう鼻歌は自分の思った曲とはまた違う風に聞こえるけど
マケとくさけよ~(笑)
結局何歌ってるんか本人に聞かないとわからないってどうよ~(;´∀`)

※うん~、考え事なくなると眠れるからよかったよ(*´▽`)
今日もちゃんと帰って来てご飯食べてくれたんじょ♪

旅行の楽しい時に太るかもって思いながら食べても美味しくないって思うわ~。
そこでしか食べれない物もあるから食べたらええんじょ~♪
旅行の楽しみの一つは食事もあるんじょ~(*´▽`)

「ひろぺ」サンはポロポロせーへんけどなぁ。
って「ひろぺ」サン( ̄ー ̄;)
どこの国の人やねん(笑)
ポロポロするんはお箸の持ち方悪いんとちゃうか~。
ゆっくり食べるんはええ事じゃけど慎重ってどんな食べ物よ~(笑)
豆を一粒一粒食べてるんかぁ?(;´∀`)
ゆっくり、慎重過ぎじゃ思うで~(笑)

中2は大人ちゃうやろ~。
どう見ても子供じゃん(笑)
中2で大人、もしくは大人に見えるってヤバイで。
イケてないなぁ。間違いなくブサイクじょ(*≧m≦*)ププッ
「のりたまご」の味、気になるんかぁ(笑)
説明は難しいけど「のりたま」より味が荒い感じかな(笑)
「近江牛ふりかけ」食べてみたんじょ~。
高級な感じって高級じゃ思うけどなぁ。
これから毎日ご飯食べるん楽しくなるなぁ♪
ってしまじろうさんは毎日楽しい感じじょな(笑)

ポチッ♪とありがとさんじょ~☆
しまじろうさん、またじょ~(*^-゚)/~Bye♪
by: ひろっぺ * 2009/11/11 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

食欲いっぱいのヨウさんと私は「ちぃちぃサンド」が目の前にあったら
一緒にかぶり付いてるかもしれないね(笑)
ヨウさんどっちから食べる?
頭か尻尾か・・・って「たい焼き」感覚かよ( ̄ー ̄;)(笑)

セナちゃんはお布団に入らないんですね。
でもね野良ニャンの中でお布団に入るのってちぃちぃだけで
他の子はとっても嫌がるんですよ。
でもセナちゃんはカピバラさん乗せられても大丈夫だったよね(笑)
そっちの方が全然凄い!って思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポチっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/11/11 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

お昼ごはん前に食べ物の話しなんてするとお腹も空いてるから
どんな味なのかなって考えるよね(笑)
サンドって聞くといろんなサンドがあるけど
ここではなんと!ちぃちぃをサンドしています♪
可愛いけど味の保障はないですよ~(笑)

モコくんもお布団大好きで潜ってたね(*´▽`)
お布団と同化してモコくんがわからなかった(笑)
モコくんとちぃちぃのお布団の奪い合いは
間違いなくちぃちぃが負ける気がするなぁ(;´∀`)
なので仲良く一緒に寝てやって下さいね~(*´▽`)

特命の続きを楽しみにしてるんですね。
また忘れた頃に始まると思いますよ(笑)

応援ポチポチっとありがとうね~☆

※パパさんも1人暮らし経験があるんだね(*´▽`)
実家に少しの間帰ると太ったりしなかった?
男の人はそんな事ないのかなぁ。
私はダラダラして太ったけど(;´∀`)
今はパパさんは幸せ太りかな(笑)
モコくんに起こされて中々眠れないと思うけど
眠れる時にちゃんと寝てね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/11/11 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

葉子さん、お疲れ様です~。

広島も今日は雨が降っていますよ。
部屋の中も暗いし寒いしこんな時は気分が沈んでしまうなぁ。
ここ最近お天気が続いてただけに雨は嫌って思います。

部屋で昼に寝るのはキキくらいで他の子はお外に行ってしまうんです。
ベランダハウスではよくオト君が寝ていますよ(*´▽`)
雨なのにどこで何をしてるのかわからないの。
みんな雨の日くらいは集会所に居てほしいって思います。

猫と犬では全然違うでしょうね。
私は犬は苦手なのでよくわからないんだけど
犬にも良いトコはたくさんあるけどやっぱり猫の方が好きです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/11/11 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

顔が見えてるからちぃちぃってわかるしこうやって上から見ても
間違いなくちぃちぃですよね(笑)
いつもはみ出した状態でお布団の中に居るんですよ。
全部かぶれば暖かいのに不思議なの(;´∀`)
この方がちぃちぃにとっては落ち着くのかもしれないなぁ(*´▽`)

頭を使って上手に入って行きます。
でもたまに失敗してお布団めちゃくちゃになってますよ~(笑)

応援ぽちぽちっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/11/11 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

ちぃちぃサンドは今のトコは非売品なんですよ(笑)
通販で販売したら買ってくれるの嬉しいなぁ♪
でも限定1個なので手に入るかわかりませんよ~(笑)

ちぃちぃはなぜかお布団に潜り込んでもこうして端っこに居る事が多いです。
やはり周りの状況が気になるから奥まで入らないのかもしれないなぁ。
いつもこうして他の子の様子見たり私がやる事を見てるんですよ。
そして気が付いたら寝てます(*´▽`)
寝ると今以上にはみ出した部分が増えて寒そうな感じです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/11/11 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

寒い時はお布団に潜り込むと暖かくて気持ちいいよね(*´▽`)
私は寒いのが苦手だからいつも潜り込んで団子になってるなぁ(笑)
ちぃちぃも暖かいから好きなのかもしれない♪

頭からお布団かぶってジ~っとする事あります(笑)
安らぐし眠くなるなぁ。
これから毎日朝起きてかぶる感じする(;´∀`)

ダンペシっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/11/11 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃは遊びが始まったり眠い時にはよくお布団の中に潜ります。
器用に頭でお布団開いて入って行くんですよ。
たまに失敗してお布団がめちゃくちゃになってる事もあります(笑)
苦戦したのが見てわかるので笑っちゃうなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

せっかくお布団に入ってるんだから全部入ればいいのに
だいたい尻尾と足は出てます(笑)
短い尻尾なのに隠れられないのが不思議です(;´∀`)

ポチっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/11/11 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/10 23:55 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/10 23:40 * [ 編集] | page top↑
#
一見、エビふりゃ~のようですが
これはれっきとした
ちぃちぃチャンサンドなのですね~
はみ出し方が
これまた良いですね~
グラコロのCMよりも美味しそうに見えます

・・・例え、間違ったかな?(爆)
by: じゃむのアレ * 2009/11/10 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
これは超美味しそうなご馳走ちぃちぃサンド♪
お持ち帰りしたいですv-238
でも「頭隠して尻隠さず」。
まさにちぃちぃ...ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
by: スズにゃん * 2009/11/10 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
前から思ってたのですが。。。

通い野良たちじゃなくて
自由に外に出れる飼い猫なんじゃないですか?^^A

by: みゅうの母 * 2009/11/10 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

ちぃちぃサンドは食べたらアカンもんじょなぁe-257
食いしん坊やさけ何でも食べたいってなるけど、ちぃちぃサンドは可愛いさけ食べへんでぇ~e-284e-456
そやけど布団の中が好きなんは分かるけど、ちょうどホンマにサンド状態になってるんちぃちぃチャンぐらいじょe-257
挟まりたい派なんやなぁe-456

本人は隠れたつもりでも、どっか抜けてるさけシッポ隠すん忘れてるんやなぁ(笑)
そんなん分かる気ーするなぁe-456
鼻歌も歌ってるし(笑)そやけど、ちぃちぃチャンはオマヌケキャラなトコが癒されるんじょなぁ~e-454

※まだらチャンとそっくりやもんなぁ~e-251
顔の模様が違うぐらいやろ~i-278
ひろっぺサン安眠出来る様になってよかっとe-454

僕も会社1週間休んで旅行行きたいなぁ~e-456
のんびり、まったり最強食いしん坊ツアーじょe-284e-257
そんな時は気にせず食べたらええんじょなぁ~i-278

僕の方が食いっぷり凄いんかぁi-229
ご飯ポロポロ何でやろなぁ(笑)ひろぺサンはポロポロせーへんやろしなぁe-257
慌てずゆっくり慎重に食べやんなんのじょ~e-456
誰かに取られるとか思ってないんやけど謎じょ(笑)

これからもっと寒くなってくるさけお泊りの日はいっぱい増えるんちゃうかぁe-454

え~5歳児には無理なんかぁ~e-451
ほたら中2しまじろうの時やったら食べてみてもええんじょなぁe-284e-257
ちょうど大人に憧れる時期って感じやしなぁi-278
のりたまごの味気になるわぁ~(笑)
近江牛のん今日はさっき食べたでぇ~e-319e-456
確かに高級な感じやっと(笑)これ食べたら大人になれたらええのになぁ~e-257

おデコ対決は僕は遠慮しとこ~e-447
おデコ広かったら目線も気になるやろしなぁ(笑)

ほたら僕も変更しよ~e-456
美味しいもんイッパイあるさけなぁ~i-278

ほたらポチッ♪とじょ~e-390e-456
うん~ひろっぺサンまたじょ~バイバイ~e-463e-454
by: しまじろう * 2009/11/10 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃサンド、美味しそう(笑)
お布団に入る猫ちゃんを見ると
とてもとても羨ましくなります。
なぜなら・・・
ウチのセナは全く布団に入らないから(泣)
ちぃちぃちゃん、カワイイです♪

ポッチ~☆
by: ヨウ * 2009/11/10 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちは!

ついご飯前に見ちゃったから
ちぃちぃサンドってどんな味だろうって考えちゃった(笑)
かわいいのでついパクっといってしまいそうだよ♪

布団は温かいし落ち着くよね。
だからつい気に入っているんだろうね~
ボクも布団は大好きです!
ボクが気まnekoメンバーだったらちぃちぃちゃんと布団の取り合いしていそう(笑)

これからもそのキャラで特命の続きお願いしますね(笑)
応援ポチポチ♪

P.S.ひろっぺさんも一人暮らししたことあるんですね~
実はパパも結婚前は一人暮らしでした。
つい実家帰ると普段食べれないもの(明太子とかステーキとか)をリクエストしたりしていたので
ちょっと甘えた部分もあったけど
確かに実家だとゆっくりは眠れなかったなぁ~(笑)
by: モコくん * 2009/11/10 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
お疲れさまで~す^^
今日広島は雨??
天気予報で言ってました
気になっちゃうんですよ~
雨だと猫ちゃん達の滞在は長くなるんでしょ?
猫カフェで大人しくみんなしてほしい
 ちぃちぃ可愛い
猫ちゃんの仕草って犬とはまったく違って
何とも言えない可愛らしさがありますね
 ちぃちぃまったりしていて~いいな~
可愛いブログ写真をありがとう
by: 葉子です * 2009/11/10 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははっ!
これはまさしく、頭隠して…ってやつですねっ。

最初見てると、上手だなぁ~…思ったんだけど 笑
その辺が、やっぱりちぃちぃだよね
可愛い♪

応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/11/10 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃサンドですとぉ~?!
いやん、美味しそう♪
通販があったら、絶対買う!(笑)

ちぃちぃ、もう少し布団の中に入ればいいのに
微妙に端っこだね(笑)
でも端っこだからお顔が見えるんだもんね
カワイイお尻も見えるし^^

サンド状態でネンネしちゃうのかな~
by: ちょこママ * 2009/11/10 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃサンド美味しそうです(*^。^*)
だんだん寒くなってきたし
この布団に潜り込むのも増えてきそうですね!

人間も、眠ていなくても布団の中からこうやって
見てたりするのってけっこう安らぎますよね^^

足が出ているのがちぃちぃさんっぽくて
可愛いです(*´∇`*)アハハッ♪.*:・'゜


ダンペシっポチッとな~♪

by: mindy * 2009/11/10 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんは
お布団の中に潜るのがすきなんですね
ちぃちぃサンド、可愛いな~(*^m^*) ムフッ
食べちゃいたいくらいにw
隠れてるつもりだけど
足と尻尾が見えてるし~w
こういう天然っぽい所が
ちぃちぃちゃんの魅力ですね!!

ポチ
by: 由乃 * 2009/11/10 05:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/666-b14de524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

