FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Cheeeese!。





- Cheeeese!。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






チーズ好きな4匹が集まりました。


チーズ争奪戦の始まりです。









チーズに一番反応するのは意外にもまだら

隣に番長キキがいても気にしません。

















「来ないならこっちから取りに行く」戦法。

まだらのこの豹変振り・・・(ー'`ー;)

いつものあの「コマッタちゃん」は一体どこへ。









一方キキちぃちぃはなかなかゲットできないようだ。

それどころかちぃちぃはカメラに撮られるチャンスさえも無くなりそうだ。










モタモタ番長、完全に沈黙&影化。

今回の主役はまだらって事か。









異常なまでの執着心(笑)









頃合いをみてちぃちぃ、なんとかカメラに入ってこようとする。










もう少しだッ










しかしここでくぅが。


ハイ、頃合い終了!(゚Д゚ )ノ

いちばんオイシイトコロはくぅがいただきました(´∀`;)





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメ&ポチして下さる方、そして見ポチしてくださっている方、

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)

01 : 47 : 49 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<ちぃちぃ、病院へ・・・。(1) | ホーム | 見ちゃったものはしょうがない。>>
コメント
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

「カリカリとろけるチーズ乗せ」って最初聞いたらめっちゃ美味しそうって
思ったけど実際は普通のカリカリにとろけるチーズ乗せただけじゃってん
絶対にチーズだけ食べてカリカリ残す思うけどなぁ(笑)
そやさけ失敗じゃ思いますけど~(゚m゚*)プッ
うちトコは誰もクレクレアピールはせんって思ってたけどちぃちぃは
一生懸命してたんじょなぁ(笑)
次から気を付けて見るようにせんなん(*´▽`)

あはは、お土産の数まで悲しくなるんかぁ。
しまじろうさんは子供じゃねぇ(゚m゚*)プッ
ほいたらしまじろうさんだけ特別にいっぱい貰えたらええのにね(*´▽`)
そこでクレクレアピールせんなんわ~(笑)
ぶーちゃんみたいにお皿回したらええやん(゚m゚*)プッ
チーズ記事はやっぱり見たら食べたくなるんじゃなぁ(笑)
ほいたら週末はスーパー行ってんチーズ買わなんいけんで。
1回食べたら満足するんじゃけん早く食べたいじゃろ~。
うちにも作ってくれるん楽しみにしとくわねぇ(*´▽`)

ほんまねぇ、うちに突っ込みいれられたら嬉しいって思うねぇ(笑)
ほいたら毎日しまじろうさん嬉しくてルンルンじょなぁ(笑)
しまじろうさんの場合は天然でも最高レベルじゃけんうちの突っ込みは
物足りない感じすると思うけどマケといてねぇ(笑)

うちは変顔もたまになってると思うけどほでもおもしろいさけ
全然大丈夫じょ(*´▽`)

通訳が全部わかるとは限らないよねぇ(笑)
だってしまじろうワールドじゃもん、どこで切り替わるか謎じょ。
いきなり切り替わり話が違う、ずいぶん昔の話を突然持ち込む、
全く訳のわからない事を言う、難しいわ~(;´∀`)
ほでも最終的には回り道するかもやけどわかるからええんじょ~(*´▽`)
出掛ける時はいつでもうちを呼んじゃあよ~♪

キャラメルも味変えたらええかもやなぁ(*´▽`)
まだまだいっぱいの種類のキャラメルあるさけ食べたいなぁ♪
一生懸命飼ってくれるんじょなぁ(笑)
ほいたらめっちゃ長生きしてんしまじろう爺さん見るなぁ(゚m゚*)プッ
もじゃ具合いがめっちゃ気になるわ ~(*≧m≦*)ププッ

えぇぇぇ(゚ロ゚;)うちはフォーク使うかスプーン使うか聞いたのに
スプーンの先の割れたフォークちっくなん使うって話聞いてたの?( ̄ー ̄;)
1人だけ特別仕様みたいなんアカンじゃろ~(笑)
ある意味しまじろうさんの考えが1番大人だったんじゃない?(゚m゚*)プッ
なんでもおもしろいんがええって事なんやね(*´▽`)

あはは、もうねぇしまじろうさんの頭の中を教えてもらってたら
こっちが訳わからなくなるんですけど~(笑)
結局はもじゃの弱い方が前でキツイのは後ろって事じゃでな(笑)
それなのにしまじろうさん1人で話し大きくして
意味のわからない事言ってんじょ(;´∀`)
そのうちしまじろうさん自身が
「訳わからんなってもと」って言うようになるねん(笑)

「そやけづお」って何?(笑)
なんか人の名前みたいで「スガシカオ」ぽくない?(゚m゚*)プッ
枝豆も焼き鳥も全部しまじろうさんに頼んどくさけなぁ(笑)
他にも頼むかもやけど宜しくじょ~(*´▽`)

鮭、海苔、梅を全部混ぜるって絶対に味が落ち着かない感じして
気持ち悪い感じするけどなぁ。
飲んだ後にその夢のようなコラボ食べたら吐くかも(;´∀`)

応援ポチッ♪っとありがとうじょ~☆
しまじろうさん、またじょなぁバイバイ!(゚▽゚*)ノ~~♪
by: ひろっぺ * 2009/11/19 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

チーズは大人気なんやなぁi-278
ひょっとして、「カリカリとろけるチーズ乗せ」とかしちゃったらめっちゃ興奮して喜ぶんちゃうかぁe-284e-257
ちぃちぃチャンのせいいっぱいのクレクレアピールやったんじょ~(笑)
そやのに気付いてくれやんかって、ちぃちぃチャンもふててたやろなぁi-278

そら自分だけ美味しいもん食べれヤンかったらショックやし悲しい顔になるやろ~e-260
美味しそうなお土産とか何人かで分け分けして1人分だけたらんかって、僕イイから~って言うけど心の中では泣いてるんじょ~(笑)
しまじろうトーストは最近そういや食べてないなぁ~e-424
とろけるチーズ無くなってもて買いに行ってないんじょ~e-456
また買いモン行ったら買わんなんわぁ~e-257
もうチーズの記事出てから、しまじろうトースト食べたてしゃぁないねんe-257
ひろっぺサンにも食べやしちゃらんなんしなぁi-278

食いしん坊になったら周り見えヤン様になるんじょ(笑)
ひろっぺサンの周りには天然集まるんじょ~(笑)
猫も人間も集まって来て毎日突っ込み御苦労さんじょ~(笑)
天然は猫も人間もひろっぺサンに突っ込まれたら嬉しいんじょ~e-446

これからも、しまじろうの必殺技は炸裂していくでぇ~e-279e-284e-456
そやなぁ(笑)ひろっぺサンは確かに毎日禁断のん出してるって言うか出さされてる感じじょなぁ(笑)
ひろっぺサンの顔がe-258なってないか心配じょi-278

通訳ひろっぺサンやったら最高じょ~e-257
僕の言いたい事とか、よー分かってくれる感じするさけなぁ(笑)
そやから僕が出掛ける時はいっつも横にくっ付いてやなアカンねんe-257
ほいでも、通訳ひろっぺでも、たまには何言いたいか分からん時もあるかもやなぁ(笑)

イカや魚も美食家多いんかぁ~(笑)
美食家の魚やったら美味しいモン普段から食べてるから身も食べたら美味しそうやなぁe-257
キャラメルばっかりやったらアカンかぁ(笑)
味変えてもアカンのかなぁ?(笑)
アズキ、黒糖、梨、練乳、牛乳色んな味あるさけ食べてても飽きヤンやろ~e-456
絶対に死なさん様に一生懸命飼うねんe-257

ひろっぺサンはフォーク派かぁe-257
僕はスップンやなぁe-456
スップンでも先っちょフオークちっくに割れてるヤツあるやろ~?i-278
僕それ使う~e-284e-456
考えは大人とか子供とかでもおもしゃかったらええんじょe-456

あちゃ~i-229また僕勝手に勘違いしてと~(笑)
僕の頭の中では、もじゃのキツイ順って言ってたけど頭の中では前からもじゃの弱い順になってと(笑)
そやさけ、ひろっぺサン前から2番目って言ったけどもじゃの弱い方やさけよ~(笑)

毎回枝豆飛ばしする恥ずかしいって思うんやなぁ(笑)そやけづお、むいてくれるって優しい友達じょ~i-278
ほたら僕が今度むき方教えちゃぁe-257
そっかそっか~(笑)焼き鳥の串抜きやったら焼き肉でええんじょなぁ(笑)
ほいたら焼き鳥屋サン言っても串も抜いちゃぁ(笑)

手が滑ったんはお皿やこ~熱くなかったんやけどなぁi-229
何でか知らんけど意識はしてなかったけどひろっぺサンの言う通り実は早く食べたて焦ってたんかもじょなぁ(笑)
ほいでも落としたヤツ自分でふいて掃除してむなしかっと~e-260
あっそうかぁ~(笑)鮭茶漬けやったんじょなぁ(笑)
ほんで、この時本モンの鮭乗ったお茶漬け見たんやっと~i-278
うんマケといてぇ~(笑)
鮭茶漬け、海苔茶漬け、梅茶漬け全部混ぜても美味しいかもじょなぁ(笑)e-257

ほたら応援ポチッ♪とじょ~e-390e-456
うん~ひろっぺサンまたじょ~バイバ~イe-463e-454
by: しまじろう * 2009/11/19 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

私も写真見てちぃちぃが別のトコ見てるのに気が付きました(笑)
何が気になったのかなぁ。
ちぃちぃもチーズ大好きなんだけど
みんな居るからよそ見したくなったかな(;´∀`)
この時にカメラ目線すればよかったのにね(笑)

まだらはチーズ目の前にすると目の色が変わってみんなの事なんて
眼中になくてチーズに必死になるんですよ(笑)
食べ終わったりなくなったりするとすぐにお外に行ってしまいます。
こんな顔見れるのはこの時だけなのでなんか嬉しいんですよね~(*´▽`)

4匹居て結局動きはバラバラだよね(笑)
みんな早く貰おうとあの手この手で頑張るんだけど
結局上手に食べる子だけが得する感じになってしまいます。
因みにキキが1番モタモタして下手です(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/11/19 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
チーズ好きな皆さん、ひろっぺさんの手に注目・・・って、あれ?
ちぃちぃだけ、別のところを見つめてる・・・(^ω^;

いつも全てを達観しているような雰囲気のまだらさんが、こんなにも
熱くなるなんて、よっぽど好きなんですねぇ~(^ω^
「チーズだけは譲れないッ!」みたいな感じかな?(笑)

まだらさんはチーズ一直線だし、キキは早々に影になっちゃうし、
ちぃちぃは最後まで出遅れ・・・(^ω^;
チーズ争奪戦でのベストショットは、やっぱりくぅですね(^ω^
by: むにゅ * 2009/11/19 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

まだらファミリーの中では、なぜかたぁだけはこのバトルに参加しないんだよね。
まだらサンの豹変ぶりを知っているからか(笑)
オトは・・・なんでだろう。
口の中(上アゴの裏っかわとか)に引っ付くのが嫌なのかも。
ああなると厄介です。取ろうとして舌を駆使するとツリそうになります(爆)
ちぃちぃはイイ味出してます。
さすが、くぅとコンビ組んでるだけのことはある。
また、くぅの突然の行動でまだらまで巻き添えになってるのも(笑)
by: ぼーじろう * 2009/11/19 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
# み~ちゃさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

まだらがやっぱり1番強いなぁ。
普段でもまだらに立ち向かう子は一人も居ないし
番長キキも避けてるよ(笑)
やっぱりお母さんは怒ると怖いもんだね(;´∀`)
たぁチャン以外はみんなチーズ好きだけどオト君は普通って感じかな。

ちぃちぃにももちろんチーズはあげましたよ~(*´▽`)
食べれないのは可哀想だもんね。
キキが1番食べるのが下手でいつもモタモタして中々食べれないの(笑)
口の中ですぐにとけるチーズ相手に苦戦してる姿は可愛いけど
そんな事してるからいつも食べる量が少なくなってます(;´∀`)

3ゴチャ♪、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/11/18 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

この光景いいでしょ~。
チーズの時だけ王様・・・いえ姫になれるんですよ~♪
「ひろっぺ姫」でいいよね?(笑)
チーズ欲しいからみんな必死な顔になってて顔もこんなに近くで見れるから
とっても嬉しいんです(*´▽`)

いつもクール過ぎるまだらの行動は意外だよね(笑)
好きな物を目の前にしたら変わるの仕方ないかな。
私も大好物のケーキ目の前にあったら
「早く食べたい!」って目の色変わる気がするもん(;´∀`)
オヤツの中でもチーズが大好きです(*´▽`)

本当だぁ、ちぃちぃ大きなチーズ見てる感じするねぇ(笑)
競争率の高い小さいチーズより密かに大きいの狙ってたのかな。
奪われなくてよかったぁ(笑)
みんなチーズの時間は顔がイキイキしてて好き(*´▽`)

だんぺし♪、いつもありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2009/11/18 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

チーズあげてる時って凄く楽しいんですよ~。
みんながチーズ目当てだけど寄って来てくれるので嬉しいです(*´▽`)
いつもはバラバラ行動もこんな時はみんな同じような動きするし(笑)

最初のくぅチャンは舌を出してますよ。
美味しい物を目の前にすると舌をペロペロします(笑)

キキは今回は全然目立ってなかったですよね(;´∀`)
チーズ食べるのも下手でいつも下に落としてくっ付いたチーズ舐めてます(笑)
番長にも苦手な物があるみたい(゚m゚*)プッ
by: ひろっぺ * 2009/11/18 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

そうじょ~この4人がチーズには目がなくてすぐに反応するんじょ。
冷蔵庫開けて袋の音がしただけですぐに鳴いたり寄って来て
足元スリスリしてんじょ(*´▽`)
この写真見たらちぃちぃだけうちの顔見てるなぁ(笑)
たぶん1番にチーズちょうだいよ~って
うちにアピールしたつもりじゃったんじゃけどうちは気が付かなかったなぁ。
ちぃちぃ、ごめんじょ~。

いっつも食べる前から舌ペロペロ美味しい口してるなぁ(笑)
まだらはチーズ見ても困った顔してるしなぁ(;´∀`)
カエルの逃げる姿見て覚えたんかなぁ(笑)
そのうちカエル飛びの練習してるかもやなぁ(;´∀`)
正直、めっちゃ怖い(笑)
しまじろうさんは美味しいモン、
自分だけ食べれなかったら泣きそうな顔してるじゃろうなぁ(笑)
ふてて口聞いてくれん感じじゃけど謝ったら許してくれそうな感じじょ~。
最近しまじろうトースト食べてるん?

ちぃちぃの顔、可愛い顔してるじゃろ~(*´▽`)
うちもこの顔にはヤラれてもたなぁ♪
ほやのにくぅチャンが見事にかぶってもて残念じょ~(笑)
悪気はないけど食いしん坊し過ぎじょな(;´∀`)
天然は恐るべしやさけ突然の変な動きは仕方ないよね~。
ほでも突然過ぎるさけうちはビックリして付いて行かれんけどなぁ(笑)
唖然、呆然、突っ込みなし!そんなひろっぺもたまに見れるかもじょ(;´∀`)

※しまじろうさんの必殺技はいつ使ってるって毎日知らず知らずのうちに
意識してなくて使ってるもんなぁ(笑)
普通は意識して使うもんやのに意味がわからんわ~(*≧m≦*)ププッ
禁断の「「何てぇ~??&えぇ~??」はしまじろうさんはアカンけど
うちは絶対に毎日必要じゃで(笑)

しまじろうさんは気持ち伝えるのも中々伝わりにくいさけ通訳必要じょ(笑)
仕方ないさけうちが通訳やっちゃあ(*´▽`)
ジェスチャーやこ~してんただの変な踊りと間違われるだけじょ(゚m゚*)プッ
何もかも問題が多そうじゃけどこれからも頑張れ!(笑)

うん、ありがとう~。
風邪引かないように注意するなぁ(*´▽`)
しまじろうさんも風邪引かないように注意して
これからもお仕事頑張らんなんo(〃'▽'〃)o
なんでもそうじゃけど美味しいモンじゃないと駄目じょ~。
ご飯食べに行ってるのにまずい物出されたらキ~ってなるし
貰った物でもまずかったらキ~ってなるわ~(笑)
ほやからイカでも魚でも餌は美味しいのじゃないと騙されないって思うんじょ。
最近のイカ、魚は美食家多い感じやさけ安物はアカン(゚m゚*)プッ
うちは観賞用でしかも餌はキャラメルって
栄養状態悪くてあっという間に死ぬなぁ(;´∀`)
台所三角コーナーに捨てるんじゃなくちゃんと土に埋めてねぇ(;´∀`)

しまじろうさんは大人ちゃうよ~。
いつまでも可愛い子供のままじゃけんなんでも子供用がええねん(笑)
うちも一緒にプラスチックのん使うんかぁ。
ほいたらご飯食べる時はスプーンかフォーク使わんなん(゚m゚*)プッ
しまじろうさんどっちがええ?
うちはなんでも対応出来るフォークがええなぁ(*´▽`)
考えが大人でなんかおもしろくない?(*≧m≦*)ププッ

もじゃのキツイ順番でなんでうちが前から2番目なんよ~(o≧口≦)o
うちは後ろの方じゃ思うよ~。
しまじろうさん1番目、次にうちっておかしいわ~(笑)

友達と一緒の時は飛ばすの恥ずかしいって言ってよくむいてくれたなぁ(笑)
さすがに隣のテーブルまで枝豆飛んで行ったん恥ずかしかったみたいじょ(笑)
ほいで隣の人もビックリしてたわ~(;´∀`)
焼き鳥注文して串抜きって聞いた事ないよ~(笑)
それやってん焼き肉屋行け~って言われそう(;´∀`)

あはは、しまじろうさんやってもたなぁ。
手が滑ったってお皿が熱かったん?(笑)
ほでも佐世保みたいに全部落とさんでよかったなぁ(*≧m≦*)ププッ
食いしん坊じゃけん早く食べたいって思ってどうせ慌てたんじゃろ?(笑)
どこにも逃げないのにあっぽけじょ~(*≧m≦*)ププッ
ほいでなぁ、鮭の茶漬けの話やってんがしまじろうさんが頼んだのって
海苔茶漬けかい~( ̄ー ̄;)
まぁ茶漬け繋がりって事でマケといちゃあ(笑)

応援ポチポチっとありがとうじょ~☆
しまじろうさん、またじょなぁバイバイ!(゚▽゚*)ノ~~♪
by: ひろっぺ * 2009/11/18 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
あわわわわ~
チーズをかけて(カメラに写るべく)の戦い
おかんまだらさんはさすがツオイe-460
みニャさん 相当なチーズ好きですな~ (^m^ )プププ

はて?ちぃちぃは結局チーズを食出来たのん?
モタモタ番長にうけてしまったですぅ
今日は3ゴチャ♪
by: み~ちゃ * 2009/11/18 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ひえーーっ!
なんと羨ましい!4にゃんが待ち構えてるじゃないですか!
王様になった気分だね。
(*≧m≦*)ププッ

まだらさんの豹変ぶりはすごかったです。
以外でした、
そんなにチーズ好きとは…。
~(=^‥^A アセアセ・・・

番長キキさんは最終的には写ってないし、ちぃちぃさんは、最初ひろっぺさんの右手を見ずに左手の大きなチーズ見てるような気がする。
(⌒▽⌒)アハハ!

まるまる4にゃんにだんぺし♪
by: しん * 2009/11/18 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんでこんなに楽しいの~(≧∇≦)
最初の写真のくぅ、ベロリンちょしてるように見えましたが??
「何とか写...」のちぃちぃも可愛いし、まだらさんの必殺技もすばらしいし。
あれ?実はキキが一番活躍していない?!
by: スズにゃん * 2009/11/18 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

チーズ大好き4人衆なんかぁe-257
そやけど、みんなチーズを見つめて集中してるのに、ちぃちぃチャンだけ違うトコ見てるなぁ(笑)ひろっぺサン見てるんかぁe-257
くぅチャン舌なめずりして待ち遠しいんじょなぁi-278
まだらチャンはもうガン見してるもんなぁ(笑)
必殺カエルキャッチ出たぁ~e-284e-456
これは日ごろ獲物のe-250の逃げざま見て思い付いたんかなぁe-257
ちぃちぃチャンはチーズもゲット出来やんし顔もうなかなか映らんのんキ~e-258ってなるわなぁ(笑)
僕もそんなんなったらキ~e-258ってなるしなぁ(笑)
まだらチャンはパワーアップしたんじょ~e-271
僕もチーズ食べたらパワーアップするかもじょなぁe-257
これは「食パンマヨネーズとろけるチーズ乗せ必殺しまじろうトースト」食わんなんわぁ~e-456
ちぃちぃチャン最後にめっちゃ可愛い顔写ってるやん~e-446
う~んって覗きこんだ顔に僕ヤラれてもと~e-456
最後はくぅチャン突然に現れたなぁ(笑)天然やさけ突然はしゃぁないんじょe-284e-456

※そういや僕も数々の変な必殺技あったんじょなぁ(笑)
他には「もじゃ噛みアタック」、禁断の「「何てぇ~??&えぇ~??」あとは1文字マジック&文字マジックe-456色々じょ(笑)

ホンマじょ~e-260噛み噛み電話しても対応してくれる人分かってくれやんかもじょなぁe-443
そやけどメールも文字マジックあるかもやしなぁ(笑)
それやったらジェスチャーじょe-77e-284e-257
そやけど噛み噛みで悩んでるってジェスチャーするんも難しい感じじょなぁi-229
早口やこ~噛み噛みよりええやん~(笑)
あれだけの早口を噛まずにしまもスラスラ連射で言えるん凄いでぇ~e-451

絵文字なんかしっくり来るヤツ探してたんやけど外人目にとまって、ほんでコレでもええかぁ~ってなってもた(笑)
案外このセリフも外人ちっくでも合うやろ~(笑)
一応調子答えてくれたんやなぁ~e-454
まぁまぁやったら、まぁええ感じじょ~e-456
僕も何か違和感あっささけ僕で行くでぇ~e-284e-456

明日の朝もめっちゃ冷えるって天気予報言ってたさけなぁe-444
ひろっぺサン風邪引かん様に注意するんやでぇ~e-456
食いしん坊イカやさけ食いモンやぅたらイチコロじょ(笑)
そやけど美味しいヤツやないとアカンでぇ~e-456
ひろっぺイカもキャラメルって一緒でええ感じやなぁe-257
デッカイキャラメル入れちゃろe-456
黒糖とあずき味のん入れたらイッパツじょi-278
刺身やこ~せ~へんのじょ~i-278
刺身用とちゃうねんe-257
観賞用のひろっぺイカやさけなぁ~e-456
ほいじゃぁエサはキャラメルあげるさけよ~e-257

えぇ~e-451僕もこんなんでも、ええ大人なんやけどなぁe-447
プラスチックもう卒業してるんやけど~e-456
ひろっぺサンも一緒にプラスチック使うんやったら僕も使うけどなぁ~e-456

ホンマじょ(笑)もじゃのキツイ順って言ったらそうなるなぁ(笑)
学生の時は背の高い人後ろやったさけ、もじゃのキツイ順って言ったけどもじゃのキツイ人が一番後ろって思ってたんじょ~(笑)
もじゃインパクトじょe-277
ひろっぺサンやったら前から2番目ぐらいかもじょなぁi-278

僕も家やったらお菓子食べながらテレビ見てたり本読んでるなぁe-257
ほんまかぁ(笑)おもしろないかなぁ~(笑)
そやけど食べてるん見たらひろっぺサンも食べたなってくる思うんやけどなぁe-257
それに食べ残さんと完食するかもやでぇ~e-456

あっ(笑)「たまご」の味忘れてと(笑)
たまごの味もしてたけどゴマの風味が効きすぎてる感じでゴマ味で良かったかもやなぁ(笑)

焼き鳥も冷めたらよけ固くなるさけなぁi-278
枝豆もむいてくれる人おったらええのになぁ(笑)
まぁもし僕横におったら、むいちゃぁe-257
作戦バレバレかぁ~(笑)ほいたらパシッとキャッチして食べやしちゃぁe-456
そやけど焼き鳥注文して串抜きって言ったら抜いて持って来てくれヤンのかいなぁ(笑)

サケフレークも美味しいでなぁe-257
本モンのシャケのんは焼き鳥屋サンにあったんやでぇ~i-278
その時は僕は最後に海苔茶漬け頼んだんやけど、最後にやってもと~i-229持ってきてくれて食べようと思ってコッチに持ってこよう思った時に手が滑って半分以上落としてもたぁ~e-260
あん時は悲しかっと~e-258

ほいじゃぁ応援ポチポチッと~e-390e-456
うん~ひろっぺサンまたじょ~バイバイe-463e-454
by: しまじろう * 2009/11/18 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

いつもは全然落ち着きなくウロウロしながらご飯食べるのに
チーズの時になったらとってもいい子に変身します(笑)
みんな早く食べたい気持ちがあるけど口まで持って来てくれないと
食べれないのよくわかってるんだよね~(゚m゚*)プッ

ちぃちぃ、やっと写ってたね(笑)
チーズ貰うのも必死、カメラに写ろうと必死。
1人で忙しかったと思うなぁ(;´∀`)

どんなオヤツよりも我が家ではチーズが大人気です(*´▽`)

応援ぽちぽちっとありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2009/11/18 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

猫だけどたまに猫じゃない動きしない?
ムサシ君なら何かしそうな感じだけどなぁ(;´∀`)
チーズ争奪は毎回の事なので人数の少ない時にあげるのが
みんなにとってはいいかもしれないね(笑)

まだらはいつもならご飯を食べたらすぐにお外に行ってしまうんだけど
チーズがほしい時は家に中で少し待つんですよ。
チーズのナイロンの音がしたら反応はとにかく早い(笑)
好きな物はやっぱりわかるんだね(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2009/11/18 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

チーズの入れ物見ただけでお口ペロペロいつもしてるの(笑)
まだ食べてないのに美味しい物がわかるから待ちきれないみたい。
本当、オヤツのチーズが1番好きかも(*´▽`)

バーゲンセールのおばちゃんの勢いには怖い物があるなぁ(;´∀`)
押して来たり割り込みしたりは当たり前なんだもん。
私は1回、思いっきり足を踏まれて押された経験があるので
とっても怖いし苦手なの(泣)
勢いが止まった時には何もない状態だからまさにちぃちぃと同じかな(笑)

今回のチーズはちぃちぃも少し食べる事出来たので安心してね(*´▽`)
何もないのは可哀想だから。
次は写真の中に入ってきて~って感じかな(笑)

応援ポチポチ♪、ありがとうね~☆

※モコくんはチーズは食べないんだね。
私のトコは甘い物は食べないので子供の頃の食生活で変わるのかも。
カルシウムいっぱい栄養満点チーズ、食べたら止まらなくなるかもよ(笑)
by: ひろっぺ * 2009/11/18 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

冷蔵庫開けて袋の音がしただけでチーズってわかるんですよ。
そんな時の目はキラキラ輝いています(笑)
好きな物食べれると私も嬉しくなるのでそれと同じなんだね(*´▽`)
因みにたぁチャンだけチーズはそんなに好きじゃないみたいです。

保育士さんって憧れる職業だなぁ。
そう言ってもらえると嬉しい~(*´▽`)
いろんな性格の子が居て本当園児みたい(笑)
旬汰クン、すみれ君も仲間にどうですか?(笑)

ダンペシっとありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/11/18 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃの立ち位置が悪く可愛い顔がほとんど写らず残念です。
私はチーズあげてたので後で写真で気が付きました(笑)
まだらとくぅチャンに美味しいトコ持って行かれて
悔しかっただろうなぁ(;´∀`)

目立つ秘訣はやっぱり真ん中だね(*´▽`)
控えめちぃちぃ、次から頑張ってもらうねo(〃'▽'〃)o

応援ポチ、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/11/18 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~はははははっ♪
この争奪戦、面白いですね~。
すっっごい笑っちゃいました。

特にちぃちぃの、ようやく写っ… の時の可愛いお顔ったら!!
でも、秒殺でしたね 笑

それにしても、こんなにチーズが人気とは…
ビックリです☆

応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/11/18 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~~チーズ争奪バトルにも笑ったけど
「ネコだけど」に受けてしまったー!_| ̄|○∠))バンバン

それにしても、まだらちゃんの豹変ぶりにはビックリ@@
キキ番長もタジタジですな(¬w¬*)

何とか写ろうとするちぃちぃに萌え~~e-266
by: みら * 2009/11/18 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちは!

すごい争奪戦だね~
最初のシーンなんてくぅちゃんペロってしてるよね。
みんなよほどのチーズ好きなんだね!

まだらさんの必殺技がすごい!
まるでバーゲンセールの時のおばちゃん状態だね(笑)
番長踏み台にされてるし・・・
ちぃちぃちゃんの必死ぶりがすごい健気だよ~
しかも最後までがんばっているのに結局もらえなかったのね・・・
おいしいところはまだらさんとくぅちゃんにとられちゃったね。
次回はもらえるといいね!
ちぃちぃちゃんに応援ポチポチ♪

P.S.
うちも最近たらチーズなるものをおやつに出されるけどボクは食べないんだ~
甘党にチーズはあわないのかな~
by: モコくん * 2009/11/18 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだらさんの血を分けた息子たち・・・
チーズ好きも遺伝でしょうか?(笑)
ちぃちぃチャンのドンクサーは
おとんの遺伝?!(笑)
くぅチャン、女子バレーもびっくりの
ナイスブロック!ナイスクロッ~ク!ww
by: じゃむのアレ * 2009/11/18 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/18 12:45 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/18 12:21 * [ 編集] | page top↑
#
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

もーーーーみんな目がv-353キラッキラv-353してますねーー!!
(ノ∇≦*)アハハハーーーッ!!
すごい躍動感に溢れてます!!
視線がチーズにロックオンされちゃってるし。
みんなチーズが大好きなんですね(*^。^*)

ひろっぺさん、保育士さんみたいだなぁ~v-363
こんなに可愛い園児達に囲まれていて
羨ましいです^^w

ダンペシっポチッとな~♪

by: mindy * 2009/11/18 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
あちゃ~
今回はちぃちぃちゃん出番が・・・
一生懸命チーズに向かってたのに
残念だったね・・・
最後はくぅちゃんに被られて
もはや絶望(あぁぁぁぁ~)
次回は立ち位置を考えて
もっと真ん中にいましょうね~~w

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/11/18 06:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/675-46bfa75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

