FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

見張り人の初仕事。





- 見張り人の初仕事。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!






以前、食事処に置いたダンボール箱で"ゴハンの見張り番"を自らかって出たオト


今日は仕事初日。











イマイチ仕事の内容がよく分からないんだけど・・・

つまりオト君に言わないとゴハンを食べられない、て事か。

ずいぶん思い切った管理体制ですねー









さっそくひとりのお客様が。










キキである。

仮にも番長と呼ばれる彼がそんな事守るとは思えないけど。

食券、ですか( ̄▽ ̄;)










ま、番長だから仕方ないよ。










結局オトの仕事初日はただ見てるだけで終わってしまいました。







う~ん、その前に、

みんなにこの見張り番の事ちゃんと伝わってるのかな?

そ・・・そうきたか。( ̄ー ̄;)





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメ&ポチして下さる方、そして見ポチしてくださっている方、

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)

00 : 42 : 42 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<「みじかいものクラブ」通信 Vol.8。 | ホーム | お笑い芸人志望。(蔵出し) >>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

私も実は更新の後、オトの役割からも「番台っぽいなコレ」と思ってた!
記事作ってる最中に気づかなかったのが悔やまれるorz

よくあるんだよねー、後になってしっくりくる内容がひらめく事が(爆)

大変なときに来てくれてありがとう。
読みポチの理由は大体解ってるので気にしないように(゚ー゚)
by: ぼーじろう * 2009/11/30 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちょこママさん、お疲れ様です~。

お忙しい中、訪問、応援ありがとうございます☆

お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2009/11/29 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ポチダッシュします@@
by: ちょこママ * 2009/11/29 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

忙しいのわかってるしお仕事頑張ってるのも知ってるし
何も気にしなくて大丈夫だよ~しんさ~ん(*´▽`)
遅くまで本当お疲れ様でした。
休みが1日しかないのってしんどいよね。
明日からもお仕事頑張ってねo(〃'▽'〃)o
ひろっぺはいつでも応援してるよ~♪

オト君の初仕事は見事に撃沈~(笑)
意外にも放っとかれた事に気が付いたのって凄いよね(笑)
寂しい気持ちあるから少しは関わり持ちたいのかもしれないね(*´▽`)
それにしても放置プレイって言葉に大爆笑してお腹痛い(笑)

えぇぇぇ(゚ロ゚;)
なぜに私が宣伝頑張るのよ~。
ご飯作ってるんだから勘弁して下さいよ~(笑)
ご飯作りこれからも頑張りま~す(*´▽`)
オト君、頑張って(゚m゚*)プッ

だんぺし、いつもありがとね~☆
by: ひろっぺ * 2009/11/29 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

食券を売るって手で売るの面倒だから
自動販売機の方が選べていいかもしれないね。
間違いなくキキ、オト君は大盛りにすると思う(笑)
でも食べ過ぎたらいけないから大盛りでも普通にするけどね(;´∀`)

オト君はまだ管理人初めてだから仕方ないかも(笑)
そのうちホウキ持って片付けしてたらおもしろいけど持てる手がないよね~(;´∀`)
やっぱり私が片付けるしかないのね(´-`;)トホホ
モコくん、片付け手伝ってくれる?
自給はもちろん「肉いりこご飯」(笑)
その気になったら連絡してね(*´▽`)(笑)

応援ポチポチ、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/11/29 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

しまじろうさんも自爆する思ってる訳じゃなくて
気が付いたら自爆になってるんじゃろ~(笑)
そんな時って恥ずかしいやら笑えるわで後悔もあるよね(;´∀`)
自分よりか周りが楽しくなるからええんじょ~(*´▽`)
オト君はもちろん自分が自爆してるんわかってないわ~(笑)
そこは本当の天然じゃ思うよ~。

ゆっくりし過ぎるほどゆっくりしたなぁ(*≧m≦*)ププッ
15分寝るつもりがえらい長い15分になったなぁ(笑)
ほでもそういうのうちも経験あるよ~。
何も用事ないんならそれもええと思うけどなぁ(*´▽`)
昨日は早起きしてるさけ疲れてたんじょ。
いっぱい寝てん明日からまたお仕事頑張りんさいね~o(〃'▽'〃)o

※しまじろうさんは計算のボケは無理じゃけん出来ない思うよ~。
計算のボケって全然おもしろくないし突っ込みもしたくないなぁ(笑)
考えに考えたボケってどんなんじゃろ(笑)
しまじろうさんの事じゃで考えてる途中で何を考えてるのか
訳がわからなくなって何も思い付かないかもじょ。
まぁそれがある意味、天然ボケなんじゃけどなぁ(;´∀`)
自然なボケは突っ込んで考えたボケは無視しちゃろ( ̄ー+ ̄)キラリ

絵本違うんかぁ(笑)
北斗の拳からそんな可愛い絵本ちっくな言葉になるって
普通は誰も思わん思うんじゃけどなぁ(;´∀`)
少し大人の意見(考え)じゃったんかもだけど
思い付いたんマンガやさけやっぱり子供じょなぁ(笑)
しまじろうさんの頭の中は可愛い感じなんかそれとも
古いんかよくわからんくなってきた~(;´∀`)

寒いさけセラムヒートがなかったら今頃しまじろうさんは
凍死してるかもしれんよねぇ(*≧m≦*)ププッ
うちも毎日グダグダ生活じょ~(笑)
コメントもコメントの返事もいっつもグダグダで
みんなに迷惑かけてら~(;´∀`)
しまじろうさんが簡単にまとめたら簡単過ぎるかそれか
よけいにややこしくなるかもじょ(゚m゚*)プッ

オト君の訴えはご飯欲しい時かお外に出たいかのどっちかじょ(*´▽`)
ぶーちゃんは小さい頃から可愛くて愛嬌のある子だったんだね。
頭突きはぶーちゃんの挨拶じゃもん、しまじろうさんの事を
認めた証拠よね♪
野良ニャンが心開くのって大変な事あるからぶーちゃんも
寂しい思いもいっぱいしたししまじろうさんに会えて
本当によかった思うよ~(*´▽`)
しまじろうさんも毎日癒されててお互いに大切な存在だね(*´▽`)

珍しいモンは何回も見たいって思うん仕方ないんじょ(笑)
お母さんの服からうちの服に移動してるんも中々おもしろいよね(笑)
ほいで今度はうちが他の人に2度見されるんじょなぁ(;´∀`)
ほでもうちはもじゃやないのに失礼な話じょ~(o≧口≦)o
しまじろうさんと居たらうちも自爆に巻き込まれそうじょ(笑)

ポチッ♪っといっつもありがとうじょ~☆
しまじろうさん、またね~(*^-゚)/~Bye♪
by: ひろっぺ * 2009/11/29 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ごめんね、昨日は来れなかったです。
終電ギリギリだった…。日付変わっちゃった。
ヽ(TдT)ノアーウ…

オトくんの初仕事ですね。
お約束通り、放置プレイ…。以外だったけど放っとかれてたのに気が付くなんて!
(⌒▽⌒)アハハ!

そっか、ひろっぺさんに言っておいたんだね。ひろっぺさんの宣伝し忘れだったんのかぁ。がんばってもわらないとね。だんぺし♪
[壁]・m・) プププ
by: しん * 2009/11/29 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

ひろっぺさんは食券売りじゃなくて給仕役だもんね(笑)
管理人なのに一番散らかすのがオトくんなんて!
管理人の自覚持ってくださ~い♪
そんなオトくんに応援ポチポチです!
by: モコくん * 2009/11/29 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

オト君も自爆得意なんかぁ~(笑)
最初は自爆やこ~思ってないんやけど知らん間に自爆してまうんじょなぁ~e-456
そやけどオト君は自爆しても自分でも気付いてない感じじょなぁ(笑)

今日はゆっくり起きたでぇ~e-319e-456
朝は1回目は7時前に目ー覚めたんやけどまだこんな時間か~って思って、ほいでまた寝て次目―覚めたん9時45分であお15分寝よ~♪って思ってたら目―覚めたん12時回ってと(笑)
久しぶりに昼まで寝てもと~e-456

※僕1人ボケ突っ込み出来るんかどうか不安になってきと(笑)
ひろっぺサンの言う通りじょ(笑)
ひろっぺサンに突っ込まれていっつもボケいぇるん気付く感じやもんなぁi-229
そやけど今度ボケとうと思ってボケちゃろかいなe-257
考えに考えたボケやったらイケてるかもやでぇ~e-284e-456
それか全くイケてないかのどっちかじょなぁe-456
そしたら、ひろっぺサン僕の自然なボケと考えたボケも合わさって突っ込みの連続で休む間もないでぇ~e-456

「雲のくぅチャン」かえらしかぁ~i-278
そやけど実は絵本からイメージしたんちゃうんやけどなぁ(笑)
これは北斗の拳に出て来る人で「雲のジュウザ」っての居てるねんe-257
それ思い出してんe-456
今回は5歳児違って中2やったかもじょ(笑)

セラムヒートはあれから大活躍しててチャント今も動きまくってるなぁ(笑)
グダグダいっつも助けてくれてありがとじょe-257
ひろっぺサンはグダグダになった事ないやろ~?
いつか逆にひろっぺサンがグダグダ感いっぱいになって僕が簡単にまとめてみたいなぁ~(笑)

オト君訴えたい時は1回鳴くんやなぁi-278
やっぱり訴える時ってご飯ちょーだいかなぁ?(笑)
ぶーは怪我する前も声かすれてて声も小さかったなぁ~i-278
それでも人懐っこさは変わらんかったけどなぁi-278
まだ家に入れる前から外で会ったら頭突きで突っ込んで来てと(笑)

2度見かぁ~(笑)まぁこんな親子まぁ居てないモンなぁ~e-456
何回も通ってほいで笑いこらえて怪しいなぁ~e-258
気付いたらもちろんひろっぺサンの服持つわぁ~(笑)
爆笑も何か事件起きてさらに爆笑になって注目されるかもやでぇ~(笑)

そいたらポチッ♪とじょ~e-390e-456
そいじゃぁ~ひろっぺサンバイバ~イe-463e-454
by: しまじろう * 2009/11/29 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんにちは(*´▽`)

最近のゲームは遊ぶだけじゃなく勉強や運動もありますね。
私は任天堂DSもWiiも持ってないんですけどお友達が
Wiiフィット持ってて一緒に遊んだんですけど
結構運動不足で走った後息切れしてしまいました(;´∀`)
漢検も絶対に読めない字が多いだろうなぁ。
オト君も絶対にボケ~って見てるだけのような気がします(笑)

いつもありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/11/29 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238由乃さん、こんにちは(*´▽`)

キー坊、そんなにビックリするほど大きくなってたんですか?(笑)
めちゃくちゃ気になるんですけど~。
「おっさん化」してるって(;´∀`)
ちゃんとご飯貰えて可愛がってもらってるって思うと
とても嬉しいですよね。
会いに行って元気なかったり痩せたりしてると辛い気持ちになるもんね。
私もキー坊に会いたいなぁ。
また記事に載せちゃったりします?
期待してる私です(*´▽`)

応援ポチ、いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/11/29 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の単語間違い(鹿と)を見て、そうだ!!任天堂DSの漢検ソフトで遊ばなきゃって思い出しました♪
オト君もする(^^)?
by: スズにゃん * 2009/11/29 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
昨日久しぶりに、キー坊の所に行ったんです
そしたらなんとまぁ・・・
でっかい!でかすぎる~~
位に立派な体格になっていました
なんかしばらく見ない間に「おっさん化」して笑っちゃったです
でもあんなに大きくなってるってことは
ちゃんとご飯をもらって
可愛がってもらってるってことなので安心もしました

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/11/29 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさんの就職先…
お風呂屋さんの番台がベストセレクト!ww

昨日今日と読みポチでメンゴの百乗~mm
by: じゃむのアレ * 2009/11/29 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
# yurikagoさま。
v-238yurikagoさん、こんばんは(*´▽`)

訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆

たくさんの猫が居てしかも同じ色の黒猫は全部で3匹も居るので
付箋がないと誰が誰だかさっぱりわからないと思って(笑)
私も時々写真写したの後から見て「これ、誰?」
なんて事もあるんですよ~(;´∀`)

カメラは最初はカメラ目線してくれてたんですけど
だんだんと嫌がって目線そらす子が多いです。
オト君はついこの前通って来た新人なので
まだカメラ見てくれるんですよ(*´▽`)
確かに黒猫、サビ猫の写真は難しくて真っ黒になってしまう事が多く
たくさん写してもボツになる事が多いのでいつも苦戦しています(笑)
yurikagoさんも苦戦してるんですね。
お互いに頑張りましょうねo(〃'▽'〃)o

またいつでも遊びに来て下さいね。
お待ちしていま~す(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/11/29 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは、お邪魔します。
先日はご訪問ありがとうございました^^

猫マンガ楽しく読ませていただきました
付箋に名前が貼ってあって初心者にも優しい…
最初に登場猫が出るのもナイス編集です!

あと皆カメラ慣れしてますね~
黒猫や錆猫はものすごく難しいと思うのですが
(よく野良猫相手に悪戦苦闘してます…)

オト君いい表情してますw
by: yurikago * 2009/11/29 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

食いしん坊オト君はちゃんとキキがご飯を食べてるか
そして残してないかを見る為に真剣な顔して見ています。
残したら食べようって作戦だから(笑)
管理人の仕事は残り物食べれるからとってもいい仕事です(笑)
でも最近まん丸になってきてるのでこれ以上の食いしん坊はヤバイかも(;´∀`)
キキもまた食いしん坊でオト君の事は全く気にする事なく
ご飯にまっしぐらで見向きもしませんでしたよ(笑)
オト君、少し寂しそうだったなぁ(;´∀`)

見張り番の事はみんなに・・・言ってません(笑)
だって~オト君の仕事だもん。
でもこれって言った方がいいのかなぁ。
このままだとみんなに無視されるかな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/11/28 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君なら大人しくジッとしてくれるので管理人の仕事に
向いてるって思うんだけどでも自信がなく遠慮がちな性格なので
キキに完全に無視されてしまいました(笑)
にゃごママさんの言うようにオト君よりご飯の方がいいみたい(;´∀`)

あはは、にゃごママさんそれいいかも。
それならオト君もちゃんと仕事出来るかも(*´▽`)
特に何人ご飯食べに来たかってのが助かるなぁ。
私、時々わからなくなる事あるんですよ(笑)

応援ぽちぽち、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/11/28 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

キキに見向きもされないなんてかわいそうでしょ~。
でもオト君はこれに負けず管理人の仕事を続けるみたいだよ(笑)
今度は大きな声で話しかけるつもりみたい。
キキに睨まれるかもしれないけど頑張るんだって~o(〃'▽'〃)o

食券買うのって今でも駅の構内にあるけどあのルール最初、
私もわからなかったの。
オバチャンに教えてもらって覚えたからきっとそれと同じで
みんな食券買ってくれると思う(笑)
オト君の場合は私が食券売りかな。
あっそんな事言ってるけどオバチャンじゃないから~(笑)

オト君が掃除してくれると助かるんだけど
1番散らかし汚すのオト君本人だから無理かも(;´∀`)

応援ポチポチ、ありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2009/11/28 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

最初はなんでも失敗するよね~。
でもオト君の場合は勝手に決めたルールだから自爆?(笑)
自爆はしまじろうさんもよくある事だからオト君の気持ちが
よ~くわかるんじゃない?(゚m゚*)プッ
管理人としての初仕事、見事に撃沈してしまったけど
それでもオト君はこれからもお仕事頑張るだろうなぁ(;´∀`)
そうじょ~見張り役は本当に見張ってただけかもやけど
これじゃあ駄目じょなぁ(笑)

キキは全くオト君には興味なく居た事すら
気が付いてたのかどうか(;´∀`)
うん~うちはオト君から聞いてたけどほでもうちは管理人の仕事を
手伝うのもなんか嫌やし~。
そうじょ(笑)うちがご飯作るんやもん(笑)
しまじろうさんのその作戦は絶対に失敗する思うんじょ~。
管理人オト君が全部食べてしまって意味ないもん~。
もしかしてこれがオト君の作戦かもじょなぁ(;´∀`)

コメントいつでもええさけよ~(*´▽`)
今日は疲れてるんじょなぁ。
それなのに遊びに来てくれてありがとうじょ~。
明日はゆっくりして疲れ取ってね☆

応援ポチッとありがとうじょ~☆
うん、またね~しまじろうさ~ん(≧∇≦)ノ~~~バイバイ~♪
by: ひろっぺ * 2009/11/28 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私に伝えて安心されても困るんだけどなぁ(笑)
もしかして私も食券買ってご飯食べてねって言いたいのかな。
私が作ったご飯なのに~~(笑)

みんなに伝えるのはオト君の仕事だよね。
これからちゃんとみんな食券買ってくれるのか気になるなぁ。
たぶん誰もわかってなくて好き放題食べるだろうね(;´∀`)

鹿肉ってどうやって食べるの?
焼肉にするのかなぁ。
焼肉・・・食べたくなっちゃいました(笑)
by: ひろっぺ * 2009/11/28 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
見張り番をしているオト君の目が、真剣そのものですねぇ(^ω^
こんなに真剣なのに、キキ番長はゴハンへまっしぐら。
オト君、めげずに頑張れ~(笑)

見張り番のこと、オト君はひろっぺさんに伝えたって言ってますが、
ひろっぺさんはみんなに伝えました?(笑)
by: むにゅ * 2009/11/28 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら~… せっかくのオトくんのお仕事だけど(^ω^;)>
きっとみんなご飯を前にしたら、目に入らないんじゃないかな~…☆

オトくんのお仕事は、今日は何人がご飯を食べに来たか…の
カウントか、今度のご飯のリクエストを聞きます係…ですかねっ 笑

応援 ぽちぽちっ
by: にゃごママ * 2009/11/28 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

オトくん管理人室の看板まで掲げられていたのに
まさかキキ番長に見向きもされないなんて(泣)
きっとルールを知らなかっただよ~
でもみんな食券買うなんてわからないよね(笑)
今度無断で食べる人がいたらちゃんと注意しないとね!
ちなみにオトくんが食べる時は誰が食券くれるんだろう!?

管理人さん!ちゃんとご飯どころのお掃除もしなくちゃね(笑)
応援ポチポチ♪
by: モコくん * 2009/11/28 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

オト君ちゃんと管理人としてご飯の見張りしたんやなぁe-257
やっぱり最初やもん、戸惑う事もあるやろし何してイイか分からん事もあるし失敗もするしなぁe-456
ほでもオト君見張り役ってホンマに見張ってるだけやったなぁ(笑)
キキちゃんはご飯に夢中でオト君眼中にないし~(笑)
つぶやきオト君やもん~キキちゃんに聞こえてないかもじょ~i-278
ひろっぺサンはオト君から聞いてたんじょ(笑)
そいでも、ひろっぺサンご飯作る方やのになぁe-429
今度は管理人室の前にご飯置いたったらええかもじょなぁe-257
そいたら管理人居てるんすぐ気ー付く感じじょ~e-257
ほいでも、ご飯が近い分オト君の胃袋の中に入る可能性もあるなぁ(笑)

コメントの続きはまた明日書くなぁ~e-149i-278
今日は目ーショボショボなんじょ~(笑)

ほたら応援ポチッ♪とじょ~e-390e-456
そいじゃぁまたなぁ~ひろっぺサンばいば~いe-463e-454
by: しまじろう * 2009/11/28 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~天然オト君、可愛いったらありゃしないっe-266
ひろっぺさんに伝えてそれで安心しちゃったのね。
ひろっぺさんが皆に伝えなきゃいけなかった、ってコトなんですかねぇ( ´艸`)

全然関係ないけど、我が家の晩ご飯のおかずは鹿肉でした~♪
by: みら * 2009/11/28 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

初めての仕事だったけどオト君なりに頑張りました(笑)
食いしん坊キキが食券を買うはずもなくむなしい結果に(;´∀`)
でも無視する事ないのにね~。

この後は誰も来る事なかったです。
なぜならキキだけ早めのご飯だったから(;´∀`)
ご飯の時間を中々守ってくれないキキには私も困ってます。
ご飯出さないとうるさいししつこいし(笑)
オト君にはもう少し頑張ってもらいます(笑)

応援ぽちっ、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/11/28 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君、やっとお仕事出来るようになったのに
初仕事が見事に撃沈(笑)
キキ相手じゃやっぱり無理ですよね(;´∀`)
キキに勝てるのはまだらしか居ないもんなぁ。
まだらが管理人なら間違いなくみんな並びます(笑)

えぇぇぇ(゚ロ゚;)私が広報活動手伝うの~。
嫌だなぁ(笑)
だってオト君そうなったら仕事さぼる感じするし
自分も食券買うのに並びそうなんだもん(;´∀`)

気まneko全員の付箋の色で
カラフル看板作ったら目立つかもしれないね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/11/28 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

私もスズにゃんさんと同じように思いましたよ(笑)
ちぃちぃ、くぅチャンはちゃんと並んで食券買いそうだもん(*´▽`)
キキはオト君の事よりご飯って感じでした。
食べたらそのまま集会所で寝てて全く興味なし(;´∀`)

ポスター貼るのいいかも(*´▽`)
でもキキはやっぱり無視するでしょうね~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/11/28 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

最初のお客さんがキキだからどうもうまくいかなくて
しかも声かけても小さいから届いてないし(笑)
存在ももしかしたら気付かれてないかも(;´∀`)

もうちょっと積極的になった方がいいよね。
いつも遠慮してるから先越されるしご飯も最後だしね(;´∀`)
でもご飯最後はみんなの残り物もあってゆっくり食べれるから
これもオト君の作戦みたいだよ(笑)

ダンペシ、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/11/28 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

オト君は仕事は真面目だけどどうも遠慮がち。
しかも第一号がキキだからよけいに固まっちゃって(笑)
話かけるならもっとはっきり大きな声じゃないといけないね(;´∀`)

私だけが知ってるんじゃ駄目ですよね(笑)
私はここのご飯は食べないから全く意味ないしね(;´∀`)
オト君はここで見張り番してみんなが食べ終わってから
最後にゆっくり食べようと思ってるみたいだけど
中々うまくいきそうにないなぁ(;´∀`)

応援ポチ、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/11/28 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、お仕事ご苦労さまでした!
でも最初のお客さんが番長だったのは
残念だったね・・・。
その後、誰も来なかったんですか?
早くみんなに広まるといいね(o^-')b
頑張れ~オト君♪

応援ぽちっ☆
by: ヨウ * 2009/11/28 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、お仕事が出来たのね。
でも、初仕事にキキちゃんは難易度が高かったかも。
番長だもんね~。
オトくんのお仕事をもっと知ってもらうため、
ひろっぺさんに広報活動を手伝ってもらいましょ。
(「それ違うから」ってひろっぺさんに言われそう^^;)
今度、ドーンとカラフルな看板を立ててみるのはどう?
by: モカ * 2009/11/28 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
くぅかちぃちぃだったら食券を買ってくれたのにね~。
う~ん、お知らせはどど~んとポスターを貼って告知しなきゃ!!
キキは無視しそう(気付かない)だけど...(^^;
by: スズにゃん * 2009/11/28 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
一番目の訪問者がキキさんじゃ
オトくんも声を掛けずらかったみたいですね^^w
もちろん番長は貫禄で食事始めちゃうし!!

もうちょっとみんなに広告しなくっちゃ
誰もきづいてくれないねぇ~オトくん^^
ガンバレオト管理人!!


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/11/28 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君の初仕事だったのに
来客がキキちゃんでは・・・無理かも?
だって番長たるもの、外野に目もくれず
ご飯に一直せんだもんね
オト君、声をかける暇も無かったねw

えぇぇぇぇ?
お知らせしてあるのはひろっぺさんだけ?
そりゃ駄目だ・・・
もっと広報活動にも力を入れて
オト君は「ごはんの見張り番」ってことを
アピールしましょうね~~頑張ってw

応援ポチ
by: 由乃 * 2009/11/28 09:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/684-7dee63b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

