FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

放題坊や。





- 放題坊や。 -




【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!





うわ・・・( ̄0 ̄;)



なんだこりゃ・・・。

床がドロドロだぁ。








犯人は、このみじかいしっぽの、

いったいどこ歩いてきたんだよ。









床を汚し放題のちぃちぃはお腹ペコペコ。

ゴハンも好きなカリカリと乾燥イリコを食べ放題。











でもその割りに、イリコの好きなのは胴体だけで・・・











頭はこんな見事な残しようです。器用だねぇ( ̄ー ̄;)








食べ放題の後は気の向くまま舐め放題。

ネコって自由でいいなあ。

真似してみたいよ・・・ん?








なんじゃこりゃΣ(´Д`lll)

まっ黒やないか・・・








ま、外歩いてりゃ大体こうなっちゃうんだけどね。


気がつくと、この管理人室ってけっこう

人気スポットになっちゃってるんだよね。

うれしい事だけど。




本来の管理人(オト)さん、もはやリストラ寸前か( ̄_ ̄;)





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ


FC2 猫ブログランキングへ


コメ&ポチして下さる方、そして見ポチしてくださっている方、

いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)

00 : 48 : 29 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<たらこ、F1参戦!(蔵出し) | ホーム | カン違い川柳。(蔵出し)>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま

頭に骨付ってマンガ的だね。
さすがにあんな風にはならないだろうと思ってたら・・・なってるじゃんコレ(笑)
手も使わずにこんなに器用に食べ分けるのもある意味才能か。
足跡は・・・実際に見ると割と足型っぽかったりするんだけど
まぁ、こんな状況だとゴッチャにもなるわい。
そこはマンガ風にもいかず、そして掃除もマンガのように一瞬で終わらない(TーT)
by: ぼーじろう * 2009/12/05 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

頭を残すのはもう仕方ないのかもしれないなぁ(笑)
カリカリの中に入れて食べさすんだけど一緒に食べてくれたらいいなって
思うんだけど中々上手くいきません。
あはは、確かに食べ放題でも残さず食べて欲しいって思う。
残したら次からはイリコの数を減らそうかな(笑)
あっでもそんな事したらイリコが0本になっちゃうね(;´∀`)

この汚れ方はひどいでしょう(笑)
しかもウロウロと落ち着きがないから写真以上に凄かったんです(;´∀`)
完全室内飼いの猫さんの足の裏ってめちゃくちゃ綺麗なので
どうにもこうにも恥ずかしくて(笑)
濡れた土の上を歩いて帰って来たのは仕方ないけど
いつも掃除が大変なの(;´∀`)

管理人室が人気スポットになるってむにゅさんは気が付いてたんですね~。
私は誰も使わないって思ってました(;´∀`)
ご飯が近くにあるのはやっぱり魅力的なんだね(*´▽`)
ご飯待ち猫団子・・・2匹までが限界だね(笑)
by: ひろっぺ * 2009/12/04 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
相変わらずちぃちぃは、見事にいりこの頭を残してますね~(笑)
あげる方としては、いくら食べ放題でも残さずに食べて欲しいと
思ってしまいます(^ω^;

外を歩き回れば、汚れるのは仕方ないですが・・・
これは汚れ過ぎですよ(笑)
ちぃちぃの足、肉球の間にびっしりと泥が詰まっているようにも
見えますが、ぬかるんだ所を歩いたんでしょうか(^ω^;

ゴハン管理人室は、人気スポットになると思ってましたよ~
だって、ふかふかで気持ち良さそうだし、すぐ目の前に
ゴハンあるし(笑)
いつかこの管理人室で、ゴハン待ちの猫団子が見れたら
いいですね~(^ω^
by: むにゅ * 2009/12/04 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-238しんさん、こんばんは(*´▽`)

私も何回も靴履かせたい~って思ったよ(笑)
スニーカー履かせたら凄く可愛いだろうなぁって思うもん♪
でも絶対に嫌がって脱いでる気がするなぁ(;´∀`)
お外出るから汚れるの仕方ないから
これからも頑張って掃除するよ~o(〃'▽'〃)o
それにしてもしんさん、なんで笑ったの?( ̄ー ̄;)(笑)

オト君が仕事するのは雨の日限定かも(笑)
晴れてたら「お外に出してニャ~」って鳴くんだよ。
気が向いたら晴れてても居るけど寝てるなぁ(;´∀`)
働く気はあまりないかも(笑)

だんぺし、ありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/12/04 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
# モカさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

雨が降った日はいつも毎回大変な事になります。
一定の場所でジッとしてくれたらいいけどウロウロ動き回るので
被害も拡大してしまいます(;´∀`)
部屋の中にたくさんのハンコ・・・嬉しくないなぁ(笑)

頭を食べない子はやっぱり苦いからなのかな。
でも食べないのって私のトコではちぃちぃだけなんですよ。
残った頭は他の子が食べてくれるので
捨てる事ないから助かってます(*´▽`)
モカさんトコは3ニャンとも好きなんですね~。
好き嫌いなく食べてくれると嬉しいよね♪
by: ひろっぺ * 2009/12/04 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-238しまじろうさん、おっすこんばんはじょ~(*´▽`)

ちぃちぃは帰って来ても全然落ち着きがなくて
人の後を付いて回ったりしてウロウロするから足が汚れてると
あっという間にドロドロになって足型がいっぱいになるんじょ(笑)
雨の日なんか特に真っ黒になって濡れて帰って来るんじょ。
ご飯もお腹空いてる時は一生懸命食べてるけど絶対に頭残すよ(笑)
お腹空いててもそこは関係ないみたいじょ(;´∀`)
頭は確かに固いけど猫の歯じゃもん、噛めるで~。
しまじろうさんの歯じゃったら固いんは無理じゃけどなぁ(゚m゚*)プッ

管理人室はみんなの人気スポットで気が付いたら誰かが入って寝てるんよ。
今は集会所よりも人気なんじょ~(笑)
うちじゃったら暖かいお布団の上がいいと思うんじゃけど
気分によって違うんかもじょなぁ(*´▽`)
2人の管理人もええかもじょ~♪

応援ポチッ、ありがとうじょ~☆
しまじろうさん、バイバ~イマタネッ(*^-゚)/~♪
by: ひろっぺ * 2009/12/04 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
# にゃごママさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

お天気のいい日はオト君は管理人室よりもベランダハウスがいいみたいで
そこで舌出ししながらスヤスヤ寝てるんです(笑)
部屋の中より外の方が暖かいもんね(*´▽`)

この汚れはひどいでしょう~(泣)
歩き回るからあっという間にドロドロになっちゃうの。
特にちぃちぃが汚してくれます(;´∀`)

頭から口の中に入れても頭は残す器用さです(笑)
好き嫌いなく食べてほしいけど難しいなぁ(;´∀`)

応援ぽちぽち、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/04 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

この汚れ方はひどいでしょう(笑)
ちぃちぃが1番汚すんですよ。
汚れた足で部屋の中を歩き回るので掃除が大変。
しかも掃除した後に他の子も帰って来るので凹むなぁ(;´∀`)

「モップスリッパ」
名前聞いただけでこれはいいかも♪って思いました。
歩きながら掃除が出来ちゃうんだもんね。
ちぃちぃの歩いた後を私が滑るように(*≧m≦*)ププッ
でもスズにゃんさんの言うようにスリッパの裏が汚れたら
意味ないかもしれないね(笑)
私のトコは特に泥足だしね(;´∀`)

※二の腕治ってよかったですね(*´▽`)
しかもたった2日間の湿布で治るとは早いなぁ。
私なら1週間くらいかかるかも(;´∀`)
ストレッチも軽くしてこれからも大好きなボーリングしてね(*´▽`)
スズにゃんさんとボーリングしてみたいなぁっていつも思ってます!
かなり下手なので笑われるかもしれないけど(*≧m≦*)ププッ
by: ひろっぺ * 2009/12/04 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~。

いや~、しょうがないよね。
靴履くわけにもいかないし…。
ひろっぺさん、一生懸命掃除がんばってください。
[壁]・m・) プププ

しかし、なんで頭だけ残すんだろうねぇ。
不思議だよね。
それにしても、管理人不在なのかぁ。オト君ちゃんと働いてよー。
(≧∇≦)ブハハハ!

だんぺし♪
by: しん * 2009/12/03 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
あいや~、ちぃちぃちゃん、いったい何処を歩いてきたの?
肉球ハンコと尻尾ハンコを床にペッタペタだね。
お掃除が大変だぁ~><
煮干の頭があると食べないとか、頭だけ残す猫さんのこと聞いたことあります。
イリコの頭、見事に残ってますね。
残った頭、他のにゃんこが食べたりします?
ウチの猫たちは、頭からしっぽまでペロリよん。
by: モカ * 2009/12/03 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
おっすこんばんわじょ~e-456

ちぃちぃチャンいっぱい足形つけてホンマどこ歩いて来たんよなぁ~(笑)
しかももの凄い数の足形じょ~(笑)
ご飯も食べるの夢中やぅたらイリコの頭も食べそうやけど、そこはちゃんと頭だけ残すんやなぁe-257
頭は固いんかもじょなぁ~e-456
結構ちぃちぃチャン美食家じょi-278
そいでホンマ真っ黒じょ(笑)雨降った時にぬかるみ歩いたんかなぁe-95
みんな管理人になりたいんかもじょなぁi-278
ちぃちぃチャンくつろいでる顔は相変わらず可愛いなぁe-446
オト君やったら誰か管理人室に居てても入ってきそうじょ(笑)
そいで2人で管理人してるかもやでぇ~e-284e-456

ほいたら応援ポチッ♪とじょ~e-390e-456
ひろっぺサン~ほいじゃぁバイバ~イe-463e-456
by: しまじろう * 2009/12/03 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブハハ~
頭の下に、骨が残ってる(笑)
漫画のように
綺麗な肉球スタンプというわけには・・・
そううまくいきませんよね^^;
by: じゃむのアレ * 2009/12/03 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら、本当だぁ。
ここ何日か、本当の管理人がいないですね☆

あららぁ、にくきぅにドロが( ̄▽ ̄;)
床がドロドロになるわけだ。

お外にいくとこうなるんですね~…

にしても、頭だけ残すなんて器用な食べ方ですね 笑

応援 ぽちぽちつ
by: にゃごママ * 2009/12/03 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごい汚れてるぅぅ!!
これはもう、アイデアグッズで売られている「モップスリッパ」を履いて歩いてもらわねば!
あれ、欲しいんですけど、使い捨てだったらもったいないし、履きっぱなしも今度は逆に汚しそうだし。結局買うのをやめました(^^;

二の腕、心配してくださってありがとうですv-238
2日間湿布を貼って過ごしたら、ちゃんとボウリングできました♪
もうダンベルでバカなストレッチはやめます...(汗)
by: スズにゃん * 2009/12/03 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃが1番足の裏が汚れてるの。
他の子は黒いから目立たないだけかもしれないけど(笑)
濡れた土の上を歩いたんだろうなぁ。
雨が降った日はいつもドロドロです(;´∀`)

頭だけ残すのはちぃちぃだけで他の子は食べてくれるんですよ。
ちぃちぃだけ子供だなぁ(笑)
これからもきっと食べないと思う(;´∀`)

オト君、お天気がいい日は管理人室よりベランダハウスの方がいいみたいで
日向ぼっこしています。
リストラは確かにかわいそうだからもう少し様子見ようかな(笑)

※あはは、セナちゃんは郷ひろみさんの曲でも寝てたんだぁ。
何を聞いても大丈夫そうだね。
でも私が歌ってるの聞いたら逃げるかもよ(゚m゚*)プッ

ポチっとありがとうね~☆
by: ひろっぺ * 2009/12/03 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
# モコくんさま。
v-238モコくん、こんばんは(*´▽`)

地面がぬれてるトコを歩くからすぐに足の裏がドロドロになっちゃう(泣)
特にちぃちぃは凄く汚して帰って来るんだよ。
他の子も汚れてると思うんだけど毛の色のせいでよけいに目立つ(笑)
肉球の足跡ってスタンプみたいで可愛いよね(*´▽`)
でもね、この足跡は泥がいっぱい付いてて汚いよ~(;´∀`)
ちぃちぃの頭嫌いは子供の頃からで最初は食べてたと思うのに
苦いのがわかったから食べなくなったんじゃないかと・・・。
栄養が1番たくさんあると思うのに嫌いな物は仕方ないね(泣)

管理人室は気が付けば誰かが休んでるんだよ(*´▽`)
もしかしたら集会所のお布団よりも人気かも(笑)
ん?モコくんも立派な猫だと思うんですけど~(笑)
宝くじが当たったら最初はパパさん、ママさんの為に使う気がするけど(;´∀`)
モコくんには・・・オモチャや缶詰、そしてフカフカベッドかな(笑)
当たっても当たらなくてもモコくんは変わらないと思う(;´∀`)

応援ポチポチ、ありがとうね~☆

※やっぱりお湯の入れ過ぎだったんだね(;´∀`)
えぇぇぇ(゚ロ゚;)肉イリコ投入って~(゚ロ゚;)
それだけは絶対にしてはいけないでしょ~。
みんなのご飯に手を付けるなんていけません(笑)
次からお湯は少なめにするからね~~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/12/03 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-238こんばんは(*´▽`)

雨の日や雨上がりの時はいつもドロドロになります。
足跡って可愛いんだけど掃除が・・・(笑)
猫ドンちゃんはお外に出掛けるけど家の中に入る時は
足は洗って入るんですよね?
私のトコもそうしたいけど数が多いのと家の出入りが激しい時は
間に合いません(;´∀`)

猫ドンちゃんも頭残すんですね(笑)
器用に食べてるの見ると笑ってしまいますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

管理人、時々おさぼりするんですよ~。
しかもベランダで日向ぼっこして舌出して寝てます(笑)
仕事も休みは必要だからたまにはいいかな(笑)

応援ポチ、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/03 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-238こんばんは(*´▽`)

濡れてる土の上を歩くのは気持ち悪いと思うんだけど
子供の頃から歩いてるから慣れてるんでしょうね(笑)

ちぃちぃもお腹空いてても絶対に食べないです(笑)
美味しくないトコはちゃんとわかってる。
頭から食べさしても残すもん(;´∀`)
苦味がなくなる調理方法ってないのかなぁ。
あっちぃちぃは固いいりこしか食べなかったんだぁ(;´∀`)

管理人、お外で日光浴してました(笑)

ダンペシ、ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2009/12/03 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) 
ちぃちぃちゃん・・・どこ歩いてきたんだろう
( ̄m ̄〃)

キレイに頭だけ残しますね~
苦くて食べたくないんだね・・・

管理人室、大人気ですね~
でも・・・オトさんがリストラされちゃったら
かわいそう(笑)
オトさ~ん!早く来ないと席なくなるぞぉ!

☆セナね、よくテレビの前で寝てるから
テレビの音気にならないのかも(笑)
しかも昨日FNS歌謡祭で郷ひろみさんが
激しく歌ってても寝てたよ・・・(-_-;)

ポチっとなぁ~
by: ヨウ * 2009/12/03 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんは!

あらあらそんな床を汚しちゃだめだよ~
また足跡もかわいいなぁ~
イリコの頭だけ残す器用さは相変わらずだね(笑)
頭も栄養あると思うのに残しちゃうなんて
何か過去に苦い思いでもしたの?
頭って確かに苦いもんね!

管理人室ってご飯食べたあとに休むのにちょうど良い距離感なのかもしれないね。
しかも座布団がふかふかだったらそのまま寝ちゃいそうだしね♪
ネコは気ままで良いよね!
ボクも宝くじ当たれば気ままにいられるかな!?

応援ポチポチっと!

P.S.
カップ麺って基本は濃い味付けだから薄いのはお湯入れすぎだよ~
薄いとおいしくないよね。
そんなときは肉イリコ投入だーーーーー♪(笑)
by: モコくん * 2009/12/03 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~床が足跡だらけ
ぺたぺた可愛い足跡がついてますね

家もイリコの頭は残します
胴体だけ食べて頭だけ器用に残してくれて・・・
皆さん同じみたいですねw

管理人さん(オト君)
リストラの危機?
あぁ~ここにも不況の波が?w

ポチ
by: 由乃 * 2009/12/03 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさん何処を歩いてきたんでしょうねー^^

それにしても!
本当にきようにイリコの頭だけ残してますねw
頭って苦いのかなぁ~?!
Indyも頭だけ残してました。
そのまま残していてもお腹がすいても
絶対に食べないんですよ。^^ww

ん?! そうそう! 本来の管理人さんは
何処に行っちゃったんでしょうね~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ダンペシっポチッとな~♪
by: mindy * 2009/12/03 08:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/688-5c397446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

